名作えほん「おおかみとななひきのメスやぎ」

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:31:43

    むかしむかしあるところに おかあさんやぎと7ひきのメスやぎ
    (※長女 高身長スレンダーイケメン
    次女 おっとり爆乳
    三女 貧乳ヤンキー娘
    四女 ムチムチボーイッシュ
    五女 美乳クール
    六女 巨乳陰キャ
    七女 つるぺたメスガキ)
    が住んでいました

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:32:14

    あるひ おかあさんやぎはいいます
    「いまから かいものに いってくるけど かえってくるまで けっして ドアを あけては いけないぞ。 とくに おおかみには きをつけるんだよ」
    すると、メスやぎたちは
    「だいじょうぶだよ わたしたちもうこどもじゃないもん(※年齢は18~12歳、全員1年違いで生まれている) しんぱいしないでいってきて」と、いいました
    おかあさんやぎはそれをきいてあんしんします
    「じゃあ いってくるね」
    おかあさんやぎはでかけていきました

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:33:09

    しばらくして だれかがトントンとドアをたたきます
    そして、「さぁ こどもたち あけておくれ おかあさんだよ」といいました
    ですが ドアのそとにいるのは メスやぎたちをたべよう(性的な意味では無い)とする わるい ショタおおかみです
    でも 7ひきの メスやぎは すぐに そとにいるのが 性知識が半端にあってエッチな事に興味を持ちはじめたショタおおかみ(童貞、精通済み)だと きがつきました
    メスやぎたちは「おまえは おかあさんじゃないな!おかあさんはそんな かわいい こえじゃないぞ!」とさけびます
    そこで ショタおおかみはできるだけ こえをひくくして もういちど いいます
    「こどもたち おかあさんだよ ドアをあけてちょうだい」

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:33:34

    長女はドアのすきまからでているきたないあしをみて「おかあさんはそんなにきたないからだじゃないぞ!」といいました
    ショタおおかみは いそいで かわにいくと からだをきれいに あらいました
    つぎに 次女がいいます「おかあさんは エプロンをしてた はずだよ」
    ショタおおかみは いえにもどって エプロンをつけました
    三女がいいます「スカートがないぞ!おかあさんはスカートをきてたはずだ!」
    ショタおおかみは いそいでふくやへいき はずかしがりながら スカートを かいました
    四女がいいます「ロングじゃないよ!ショートスカートだったよ!」
    ショタおおかみは ミシンでスカートをみじかくすると かおをまっかにしながら それをはきました
    五女がいいます「ふくはどうしたの?スカートにあうふくをきてるはずだよ」
    ショタおおかみは またふくやへいき おんなのこようの ふくを かって それをきました
    六女がいいます「したぎは?パンツももちろんおんなのこようだよね?」
    ショタおおかみは さすがにこまって 「きょうは ふんどしを はいてるのよ」というと
    なにやらはなしあうこえがしたあと「ならそれでいい」とかえってきました
    さいごに七女が「これはまちがいなくおかあさんだ!いまドアをあけるね!」といって ドアをあけてしまいました

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:34:06

    おなかをすかせた ショタおおかみは スカートをおさえながら いえに とびこみます
    「ばかなやつらめ!おまえたちをくってやるぞ!」
    じしんまんまんで おそいかかったショタおおかみは たちまちメスやぎたちに たべられてしまいました(性的な意味で)
    七女はくちを、六女と五女は耳を、四女と三女は乳首を、そして長女と次女がおちんちんをたべてしまいました
    「ぎゃあ!こうさんだ!たのむ!たべないでくれ!」
    「あやまっても もうおそいぞ!おまえは
    わたしたちのせいどれいに なるんだ!」
    ななひきのメスやぎたちはかわるがわるショタおおかみをたべていきます(性的な意味)
    ですが ショタおおかみもまけてはいません
    ショタおおかみは じまんの スタミナとせいりょくで メスやぎたちをつぎつぎとたべて(性的)いきました
    (注意:この描写はショタおねではありません。ショタおおかみはメスやぎが疲れて動けなくなるまで動き続けただけで行為中はずっとメスやぎがリードしていました。それとショタおおかみのちんちんは歳の割には大きいぐらいだと考えてください)
    そして メスやぎたちをほねぬきにしたショタおおかみは にげるように もりへかえっていきました

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:34:38

    「いったいなにがあったんだ?」
    おかあさんやぎは かえってきておどろきました
    いえのなかがめちゃくちゃになっているうえに ななひきのメスやぎたちまでめちゃくちゃになっているではありませんか
    なんとかいしきを たもっていた七女メスやぎが ショタおおかみのことを はなしました
    「なんてうらやましいことだろう!まだちかくにいるはずだ!さがしにいってたべてやる(性)!」
    おかあさんやぎは七女やぎといっしょに ショタおおかみをさがしにいきました

    そのころ ショタおおかみはみずうみのほとりでやすんでいました
    「あぁ、つかれたなぁ。すこしだけねむってしまおう」
    ショタおおかみは ごろんとよこになると そのままねむってしまいました
    ショタおおかみが ぐうぐうねむっていると そこへおかあさんやぎがやってきました
    おかあさんやぎは ねむっているショタおおかみをみつけると おこさないようにだきあげて いえにもちかえってしまいました

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:34:51

    あにまん昔話待ってた

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:35:07

    おかあさんやぎは ショタおおかみをベッドにおしたおすと めざめのキスをします
    「う、うわぁ!?やめろ!お、おぼれる!!」
    おかあさんやぎはショタおおかみが いきをできなくなるほど はげしいキスをしました
    ショタおおかみは たまらずにげようとしますが おかあさんやぎは身長2mもあり 筋肉もバキバキなのでにげることができません
    「よくもおれのむすめをたべて(性)くれたな!こんどはわたしがおまえを たべて(性) 」
    こうして ショタおおかみはおかあさんやぎと めざめたメスやぎたちによってめちゃくちゃ(性)にされてしまいました
    そして はんせいしたショタおおかみは メスやぎたちとなかよくくらすことになりましたとさ
    めでたしめでたし

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:35:20
  • 10二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:36:21

    うわあ!情報量が多い!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:36:59

    ショタおおかみは さすがにこまって 「きょうは ふんどしを はいてるのよ」というと
    なにやらはなしあうこえがしたあと「ならそれでいい」とかえってきました

    何もよく無い

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:40:41

    >>4

    これもう注文の多い料理店だろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:02:42

    >>11

    【審議中……】

    許可

    許可

    許可

    許可

    許可

    許可

    許可

    許可

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:09:53

    捕食シーンは!?
    捕食シーンは無いの!?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:10:23

    >>5

    おねショタ過激派への配慮が丁寧で草

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:20:31

    最大8人も相手にするのか…流石はおおかみだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:39:11

    め い さ く

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:47:23

    >>15

    つい最近の桃太郎スレに現れてたもんな過激派

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:34:39

    がらがらどん!
    身長2m越えで筋肉バキバキのがらがらどんじゃないか!

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:37:14

    またお前か
    新作読めるとは思ってませんでしたありがとうございます

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:00:27

    あとは絵師待ちだぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 07:36:08

    あさあげ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 07:40:28

    また出てきたのか
    待ってたぞ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 07:52:01

    おおかみくん…おめえはすげぇよ…よくがんばった…たったひとりで…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 07:59:56

    グリム兄弟も草葉の陰で抜いてるよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 08:21:44

    >>15

    本能に振り回されつつもえっちな事を頑張るショタは好きなので正直OKです

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:53:44

    >>25

    抜くな

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:14:49

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 05:51:02

    >>11

    風が吹いて捲り上がったミニスカからふんちらするショタだぞ何も問題ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています