マホロアエピローグ終えたんですよ【ネタバレ注意】

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:01:20

    とんでもない情報を出してくれやがりましたねHAL研

    後マホロアが最後、自分が仕留められた剣で相手を倒す演出とてもエモい...エモかった

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:09:19

    マスタークラウンとかいうアイテム自体がボスになるとは思わんかった

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:10:36

    あんな厄ネタのリンゴをプレイヤーに売り捌いてたんやな

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:11:37

    >>2

    マスタークラウン厄いアイテムっぽいなぁ

    →壊せこんなクソ冠


    ソウルの説明欄です最早クラウンそのものとか書いてたし、有り得た事ではあるが私も驚いたよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:14:39

    リンゴが通貨代わりなんて可愛い~♡

    なんてもん栽培させてくれやがったイカサマタマゴ野郎…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:15:41

    リ リンゴ自体はそんなに悪いものではなさそうだし ほら、エネルギーの塊だからセーフセーフ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:15:59

    マホロアやっぱり心臓に毛生えてるだろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:18:15

    ラスボスのシルエットがもろマホロア第2形態(ソウル)だったな

    あと強制スクロール部分のBGMが熱かった、ディスカバも過去作なんだな…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:19:01

    スージーも穴に飲み込まれた直後はマホエピみたいな感じだったのかね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:19:56

    >>9

    来るか...!スージープロローグ...!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 02:23:55

    パーフェクト強化マホロアが無法すぎて楽しいしマホエピ自体むっちゃ出来いいな…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 02:27:43

    あれ〜ウィスピーいないなーと思ったら最後に馬鹿でかい木が

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 02:45:36

    ローパー達は何がしたかったんだろうか
    スフィアと果実が似たような成分でできている(憶測)からスフィア好きなローパー達が吸い寄せられたとか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 02:49:10

    これがウィスピーウッズソウルですか

  • 15ウィスピーウッズ23/02/27(月) 02:50:41
  • 16二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 04:28:10

    >>13

    クラウンドローパーとぼうそうローパーズはマスタークラウンのカケラを取り込んで(埋め込まれて?)支配されてたみたいなのと、元から次元ぶち抜くような高エネルギーに反応するっぽいから、それ利用されてたんじゃないかな

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 05:11:49

    別のスレでクラウン戦の背景の都市どこ?っていう話題があったけど、エッガーエンジンズに似た形状の建造物があるんだよな...

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 07:26:56

    没さん来ると思ったのにまさかのウィスピーソウルでびっくりですわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 07:28:50

    やっぱ初手はウッズの強化版やろなぁ!!
    は!?ダウター!?なんで!?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 08:14:59

    >>12

    初見時大笑いした

    そらウィスピーいないわなと

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 12:53:52

    スージーは会社再建エピローグが見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています