大佐にまさしく愛を向けるクソ女になりたい 第13話「聖者の帰還」

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:08:52

    今までのスレでは西暦の大佐は刹那かグラハムかという言説がありました

    んじゃあどっちもスレ画に入れちゃうか

    妄想の自由度を保証する、なんかオリキャラスレなのか夢妄想スレなのか何かようわからん変なネタスレなのか、皆さんのクソ女スレです

    この世界だけは大佐を認めてくれる、うれしいね

    まえの

    議長の部下のクソ女になりたいDestiny PHASE-12|あにまん掲示板えっ…もう12スレ目…?おかしくない…?この掲示板ってそんなにパートスレ伸びるもんなの…?ドン引きしている議長をスレ画に12スレ目が開幕です次スレ立てるなら作品進めるのと取り敢えずアスランを回収するの…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:11:13

    大佐!?今大佐って言った!?どこ!?

    いないじゃん!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:12:26

    >>2

    どっちの大佐が凄いかドッグファイトしながら言い合っていそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:20:52

    そうだね愛だね!大佐!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:22:02

    世界の歪みでもそれで良いんだと刹那達な肯定されるクソ女

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:22:33

    西暦世界はクソ女が萎びる世界かクソ女にすごく優しい世界かで意見が分かれる

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:31:10

    >>6

    アロウズ(ティターンズ)やリボンズ(アムロ)がラスボスなのでやる気満々

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:36:47

    00が初見のガンダムだとマリーともまた違う銀髪美少女ってなるの怖

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:37:05

    ほっしゅ大尉

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:37:37

    家族愛

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:40:25

    >>8

    過去作にも出てるってマジ?→おお…もう…ってなるのは定番の流れ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:54:04

    実はイオリアの爺さんの友人で、一緒にソレスタルビーイングを創設していたクソ女(活動宣言のVTRに一瞬だけ映る)
    現代においては、過去のVTRの女性とあまりにも似ている(※注・本人)ので、色々な人に驚かれている

    ちなみにE・A・レイのことは嫌っていた模様

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 05:42:22

    リボンズ「僕は僕だよ。(E.A.)レイじゃない、それをいつまでも!」

    クソ女「…しらばっくれるな! あんたは(アムロ・)レイでしょう! せっかく大佐が信用してくれたのに……大佐の計画を乗っ取るなんて、この悪魔!」

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 16:46:11

    ネーナへの反応が気になるぜ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 17:13:20

    >>14

    刹那を大佐認識してると「あっ!大佐にキスした!このー!」ってなりそう

    トレミーにいる場合生身での関わり少なそうだけど、クソガキとクソガキなので関わりあったら可愛がってそうでもある

    まあ大佐が嫌いならあたしも嫌いになる!ってオチが待ってんだけどな!

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:16:01

    >>13

    僕は悪魔の力じゃ無い人を総べる神だよソーナ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 20:20:33

    クソ女「いやあのさー大佐と同じく金色の機体にするならもっとセンス良く作ってよ…」

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:13:55

    >>8

    そういえばこの2人、なんか名前も似てる…… ソーマ・ピーリス ソーナ・クオン

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:18:57

    >>18

    強化人間と超兵と言う共通点まで…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:34:34

    もしかしてソーマがクソ女枠?→そんな感じが全然しない→出たよ今回のクソ女…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:36:48

    オーライザー!あたしが乗る!あたしが乗るー!
    ……えー?沙慈くん乗せるの?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:47:52

    00のクソ女はこれまた珍しく一話から出てそうでもある

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:48:41

    >>14 >>18

    よく見たらネーナとも名前が一文字違いじゃねぇかクソ女

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:51:24

    >>23

    血の繋がらないお父さんがいる銀髪美少女→ソーマ

    血の気の多いメスガキ→ネーナ

    クソ女→ソーナ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:08:00

    >>22

    新規はまだ出番の少ないチョイ役にそこまで意識向けないけど既存ファンは「うわぁ居るよ…」みたいな反応する

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 08:05:07

    怖さ控えめ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 10:37:17

    人に叡智を与えるんだよGN粒子は

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 10:58:05

    >>25

    >>22

    一話から早々に「クソ女」がトレンド入りして新規勢が戸惑ったりする

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:07:28

    00クソ女はそれはそれでシコれるのが…

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:03:54

    >>23 >>24

    名前の一文字違いならこの人もいたわ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:05:37

    >>30

    もしやまともなソーマもいるんじゃ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:21:57

    クソ女を元に何か作ったら逆にまともになるかもしれない

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:10:10

    >>32

    新造クソ女(とてもクソ女とは言えないくらいいい子)がクソ女の代わりに非業の死を遂げる回

    クソ女に思い入れがあるはずの旧ファンからも「どうして今までずっと居る方のクソ女がくたばらなかったんだ」と評判

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:57:05

    >>33

    思い入れはあるけどそれはそれとして人間の屑なのは知ってるし…

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 08:00:00

    >>32

    クソ女の遺伝子データを元にして造られたイノベイド……?

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 17:49:10

    >>35

    (性格がオリジナルよりかなりマシ)

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:20:45

    >>36

    銀髪美少女お姉ちゃん(本物がドス黒いなら偽物はグレー)

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:21:31

    これであたしもペッシェやプルとお揃いで増えたね!

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:28:21

    増えると自分同士で喧嘩すんだからやめとけって

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:02:46
    ここだけキシリア配下の8|あにまん掲示板サイクロプス隊と闇夜のフェンリル隊とノイジーフェアリー隊とマルコシアス隊を統合した世界線他の外伝作品のキャラや部隊を統合したり絡めるのもOKで一年戦争以降を題材にするのもアリですスレ画はマルコシアス隊…bbs.animanch.com

    この世界線だと一年戦争で北米で活躍していた時期のアルマと共に戦っていた流されてネオジオンに合流したマルコシアス隊の面々からアルマの話を聞いているクソ女の姿はあるかもしれない

    尚マルコシアス隊の面々はエゥーゴに参加していて敵として見たアルマの鬼みたいな強さに疲れていてあまり話したくない模様

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:09:22

    西暦だと大体コーラサワーラインくらい強いのでかなり怪物寄りのクソ女
    長く生きたおかげで成長したのかそれとも元々こんなもんだったのかは謎

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:59:48

    アムロと元祖大佐の凄さ

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:04:30

    >>41

    こう考えるとめっちゃ強いんだよなクソ女

    女子会の中でも優秀だったろうし早めに大佐にエンカウントしてプライドが頭打ちしたのは幸運と言える

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:31:58

    何やっても優秀だったが故に形成された傲慢さの染みついたクソみたいな人格
    それだけならよくあることだが人格形成の途中で自分が「大佐」の下位互換であることを認識してなんか変なことになった

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:40:00

    半分外伝キャラなのに本編に出てるせいで本編キャラと外伝キャラのパワーバランスの考察に使われるクソ女

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 08:32:53

    幻の五人目のガンダムマイスター(ガンダムに乗らない)

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 09:02:03

    >>46

    太陽炉と相性の悪いモノアイのMSで戦うクソ女

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 11:21:47

    なんで大佐がガンダムが好きなのーっ
    おかしいよーっ

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 14:02:55

    >>48

    グラハムや後のブシドーのガンダムへの愛憎はどう思うんでしょうね

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 17:39:12

    スパロボ30の情けなさすぎる大佐はソーナから見てどう映るのか

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 17:40:09

    >>50

    大佐は大佐だねー

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:36:51

    5人目のガンダムマイスターにもかかわらず、太陽炉搭載機であるガンダムになんか乗りたくないと駄々をこねるクソ女

    仕方がないのでガンダムフェイスの上に別の機体の頭部を被せて偽装して誤魔化すことに

    このエピソードがきっかけで、2ndシーズンで開発されるレグナントの頭部にガンダムフェイスが隠されることになったのかもしれない

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:03:09

    大佐と一緒になれる…!
    あたしオーライザー乗りたいー!乗りたい乗りたい!
    なんで!なんで沙慈くん乗せるの!なんで!

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:07:30

    >>52

    何故かこういうところバカだから気付かない

    バレると癇癪起こされそうだから内部でもヒヤヒヤしている

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:11:49

    >>54

    エンジンの都合からシナンジュやGP04のように頭部の大改造出来ないのが

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:39:39

    イオリアと色々やってる頃「なんでガンダムなのー?なんで?何でよりによってガンダムなのー?」ってぶー垂れてたけど「世界を一つにまとめるための敵役としてだから」と言われて上手く巻かれる、チョロい

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:44:51

    >>56

    実際になって普通にガンダムが世界を主導する側になってぶー垂れてる

    まあ大佐の意向だから従うけど!(不服)

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:50:15

    >>57

    アスランもクルーゼもレイもムウもガンダムに乗っていたから納得するクソ女

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:08:29

    E・Aと凸凹コンビだった年齢不詳

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:16:08

    >>58

    二連続で大佐がガンダムに乗る世界に流れ着いて少し不服

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:21:33

    >>60

    クワトロもフロンタルもゾルタンもガンダムの系譜のMSに乗っていてアナザー世界はこっから先ずっとガンダムパイロットの大佐ばかりかりになる

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:30:11

    >>61

    まあゲルググよかいいか…と妥協気味

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:35:28

    ガンダムは大佐が乗る分にはいいガンダム
    ゲルググは乗るのすらダメ、完全にトラウマ

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:39:13

    ゲルググ不吉論に「今度はあたしが死んじゃうかもー!?」が入ってるの自意識過剰すぎて好き

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:43:35

    >>64

    まあ本家大佐以外は大切カウントしてるの結構いるかもしれないし間違ってないかもしれない

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:50:53

    クソ女にとって幸運なのはゲルググみたいなMSは他の世界にはそうそうないことか

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:52:50

    >>65

    特に今回は初の主人公の大佐だし

    きっとあたしが死んだら悲しんでくれるはず!

    まあ死なないけどねー

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:56:57

    あたしは強い!
    あたしは賢い!
    それに大佐も守ってくれるから、あたしは死なない!

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:01:44

    >>68

    この「あたしは賢い」に「大佐に取り入れるだけの賢さがある!」も含まれてそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:09:21

    人間味がありすぎて逆に人間味のないクソ女にはフラナガンダウナー組は不気味に見えたのかもしれない
    だから「治そう」として世話焼きを始めた

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:13:21

    >>70

    お姉ちゃんなクソ女と妹なハマーン様と一緒にいた結果ダウナー時代のアルマにめちゃくちゃ効いてしまった

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:35:27

    クソ女はサイコミュ適性カス中のカスなのも親しみやすさに拍車をかけている気がする

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:01:17

    >>72

    何やっても上手くいく完璧なお姉ちゃんの唯一の欠点

    親しみやすいだろう?

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:05:47

    コンプを隠さないのも人気の秘訣

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 00:02:47

    >>73

    一番の欠点は人格にありましたね…

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 01:57:05

    (あっソーナお姉ちゃんとも同じ…)

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 11:06:43

    アメリカの大佐は最初から可変機のパイロットかー

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 12:53:34

    可変機には結構思い入れがありそうなクソ女
    例えガンダムでも可変機相手だと甘くなりそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 12:55:23

    >>72

    あたしだって特別な能力あるもん!してるけど自分達以上に才能のないお姉ちゃん

    頼りたくなるけど守ってあげたくもなるよね

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 13:25:18

    >>78

    大尉のポロッとデルタガンダムに乗ってみたかったと言う呟きを聞いていそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 13:30:51

    >>80

    イージス、セイバーに乗るアスランに夢が叶ってよかったね大佐!とか言うクソ女

    勿論アスランは何言ってんだこいつみたいな顔をする

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 13:37:51

    >>81

    可変機だよーやったね!


    しかし今の機体では俺の足枷になってしまう…


    分かったーじゃぁうちのMSの武装からしてファンネル抜きのサザビーとシナンジュを合わせたような機体にしよっかー


    (時々姉さんの言う謎の単語イゼルカント様が手に入れたと噂の太古の情報のことなのだろうか)

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 16:50:44

    コイツがソレビにいるせいで劇場版のラストが歪な何かに見えてくるのいい加減にしろよマジで

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:27:03

    >>79

    ねーなんであたしだけ全然なのーって喚いてるところを何度も見てるからそれ以外がどんなに優秀でも僻む気にもならない

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:32:30

    なんなら刹那付きとグラハム付きのクソ女で増えてるのかもしれない00は

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:37:17

    >>79

    「守ってあげたくなる」の部分を見て「もしかしたらその親しみやすさまで計算に入れて立ち回ってるのかもしれない」とか思っちゃいました

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:46:50

    >>83

    何にも歪じゃないよー

    アンタたちが今まで気付いてなかった真実に気付いただけだよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:58:38

    >>87

    いや怖えよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:02:04

    >>74

    真っ向から羨ましそうなオーラ出してくるから嫌味がない

    クソ女本人も他のみんなに関しては割と尊敬の念を持ってる

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:04:36

    >>85

    なんとなくだが多分グラハムについてる方がまだまとも寄りだし、本人じゃない寄り

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:33:38

    よく考えたらイオリア時代からいるとなるとこの女ソレビでの地位すごいのでは

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:44:03

    >>91

    あたしは大佐の側近で初期メンバーだから偉いのは当然だよ

    でも大佐本人はもっと偉いよ(?)

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:45:54

    古株で地位も高い大変お若い外見で大変お若い精神年齢(最大限オブラートに包んだ言い方)をしている人が新入りの元少年兵を異様にプッシュしているっ

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:50:35

    >>91

    その時代から生きてて全く老けてない人なんているわけないだろ

    別人だよきっと

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:56:54

    実際はさらにそれ以前から生きてるから気が狂う

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:02:18

    よく考えたらメタル化して目に見えて老いなくなった刹那に大はしゃぎした後
    次の世界に流れ着いた時「なんで?なんで大佐いないの?今度こそずっと一緒にいれると思ったのに…」ってガチで虚無りそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:18:59

    やっぱり掘り下げれば掘り下げるほどお祭り作品でのクソ女が気になる

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:29:37

    >>94

    実はイノベイドだったり?→イノベイド技術が確立する前から生きてるよー→なぜ…?

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:33:23

    >>97

    シャアと遭遇した歴代大佐が「ああアンタが大元の「大佐」なの!?」ってなってるところ見たい

    スパロボというよりガンダム無双とかその辺でありそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:35:59

    >>98

    いやまあ本人な訳ないし…

    そういう記憶を植え付けられたイノベイドだろ

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:50:33

    ビルドシリーズ、ブレイカーなどにもしれっといるクソ女

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:56:21

    ムフフ…やっぱり大佐は格好いいなあ

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:57:56

    >>101

    実写作品には流石に出てこないだろ…

    と思ったらワンシーンに凄いクオリティの高いコスプレみたいなクソ女がいる

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:00:52

    >>103

    Gセイバーに出てきたクソ女を演じた女優さんにそっくりな人を見つけてきたの凄い

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:08:51

    >>99

    大佐に私以外に迷惑かけるのやめろ、彼らは私じゃないからと言われて驚愕の表情を浮かべるクソ女

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:12:48

    >>101

    フラナガンガールズの格好した子たちが出てきたはいいけどクソ女だけ何やら本人みたいな挙動してた時はざわつきましたね

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:21:54

    ガンダムゲーの広報やらされてるクソ女は見たい
    大佐の機体解説やる時だけ気合い入る

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:32:10

    プレイヤーを「大佐」と認識するゲームを作るのは解釈違いか否か

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:38:55

    >>105

    大佐は一人だった…?(錯乱)

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:53:41

    >>101

    騎士と武者、どちらにも大佐がいるのでクソ女がSD世界にいてもおかしくないな……

      

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:53:45

    >>109

    一人に決まってんだろ

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 08:07:57

    >>110

    SDクソ女は元祖の頃から可愛かった印象

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 08:47:18

    >>108

    良い!

    けどどこを舞台にするところは限られてくるかもだし、結末は主人公が死ぬか主人公が大佐でなくなるか(でないとクソ女が一生ついて来る)になりそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 09:40:25

    >>107

    大佐の機体だけ誇大広告するんじゃないよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 09:49:19

    そういやあっちだと「クソ女が理論を伝えた」って感じで各作品にモノアイ多くなってそうだな

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 09:50:03

    >>114

    大佐の機体なんだから使えば当然楽勝だよ!

    勝てないんだったら使ってるあんたが下手くそなだけだよ!

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 09:54:59

    >>113

    大佐認定もらってたのに後からそれを取り消されると急に豹変して埋まるレベルの砂かけてきそうで怖い

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 09:59:46

    >>116

    このクソガキが…

    下手に性能がアレだと虐められるファンアート描かれてそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 10:01:34

    ゲルググだとガンダムに勝てないですがどういうことですかソーナさん

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 10:04:08

    >>119

    ゲルググなんかに乗る方が悪いよー

    あれは不吉だからね

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 10:39:19

    >>117

    このクソ女に後から大佐認定取り消されるとか想像したくない

    絶対エグいレベルの反転アンチになる

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 10:56:51

    そもそもこいつに大佐認定されるのこえーよ
    厄が舞い込んできそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:24:22

    まあ実質的にはクソ女が疫病神なんじゃなくて厄が集まってるところに寄ってくる副次物なんですが

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:26:05

    >>113

    >>121

    >>122

    ってことはやっぱり丸く収まるには主人公に死んでもらうしかないかぁ…

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:27:55

    >>123

    腐敗物にたかる蛆(暴言)

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:32:32

    呪いのアイテム扱いされたり挙げ句の果てにウジ扱いされるヒロイン(?)とは

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:34:04

    綺麗だよ大佐

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:40:18

    >>126

    ヒロインじゃないぞ 多分あっちの世界じゃ元外伝主人公だからな

    …いやウジ扱いされる元主人公って

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:43:04

    >>127

    こいつの存在だけで全てが怖いよ〜

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:50:45

    >>129

    ラフレシアってそう言う

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:25:03

    みーんなみんな、大佐に甘えたいんだよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:43:27

    ここまで来て改めて初期のスレを見返すと感慨深いものがある
    なんかこう、初期のイメージからかけ離れたところに来ちまったな!

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:47:51

    >>130

    手足や言葉を使わず人と通じ合える大佐を見下すと言うの!度し難いね!

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:53:40

    >>124

    さよなら大佐…次の身体で戻ってくる時を待ってるねEND

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:01:44

    そういやゲルググ枠だけどゲイツは不吉に入るの?

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:05:16

    クソ女からしたら胸のビームをどれだけ撃ってもパワーダウンしないサザビーリベンジなのかもしれない

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:11:30

    >>135

    たいさー何だか嫌な予感がするよ


    私は生き延びてみせるさ見ていた前ソーナ

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:23:59

    >>124

    >>134

    これもしかしてクソ女に大佐扱いされてキャッキャするゲームじゃなくて凡人が「大佐」認定されてしまった場合の末路を描くホラーゲームなんじゃない?

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:29:20

    >>135

    むしろゲイツはデザインを意図的にゲルググから離したゲルググ枠としてクソ女のリベンジなのかもしれない

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:32:35

    >>138

    えっ!?原作の「大佐」たちは本人のスペックがおかしいから成立してたのであって一般人が「大佐」認定されて祭り上げられても酷いことにしかならないぞって突きつけてくるゲームを!?

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:41:56

    >>128

    外伝主人公を紹介するぜ!

    この銀髪美少女は糞や腐敗物に集るウジだ!

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:47:28

    クソ女の蔑称

    ・クソ女

    ・カテゴリーF

    ・呪いのアイテム

    ・腐敗物にたかる蛆虫

    まずい銀髪美少女でたまに>>1と同一視される奴に付けられるあだ名ではない

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:52:55

    たまに再確認されるがこのスレは>>1の願望から成り立っているのでこのウジ呼ばわりされている女は実質的に>>1なんだ あれこれ誹謗中傷にならないか?

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:00:20

    >>140

    荒れる!荒れる!いや逆に荒れない気もする!

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:11:28

    >>136

    大佐の乗るレギルスをよりによってガンダムとして作らされるクソ女はどういう心境だったのか

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:38:59

    >>145

    直近がソレビ勤務だったので「なんで最近の大佐はガンダム大好きなの!?おかしいよ!!」とストレスフル

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:00:13

    >>145

    >>146

    全部に関わってるってことはないだろうしレギルスにはそっぽ向いて一切関わってないかもしれない

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:05:09

    >>147

    レギルスRを隠し持っているのはクソ女の取り巻きかもしれない

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:06:24

    うんやっぱり大佐の機体はあかだよねー

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:14:28

    歴代の強化人間ズと仲良しだったり、仲良しじゃなかったりする
    大佐の敵だと仲良しにはなれない

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:28:54

    >>150

    大佐が嫌いならあたしも嫌いになるもんね!

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:48:51

    宇宙世紀時代でも大佐>友達だったもんなあ

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:37:23

    クソ女は恩を売るのが得意なので
    自分側は友達に平然と銃を向けるが、友達側に銃を向けるのを躊躇わせるのが得意

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:46:03

    カミーユ「ロザミィ・・・可哀想だが・・・直撃させる!」
    カミーユ「うわああああああああ!!!!」
    ペッシェ「ロザミィィィィィィィ!」
    ロザミア「見つけた!おにいちゃん!!」
    ソーナ「この気配はまさか!カミーユくん危ない!」
    ペッシェ「うわぁぁぁぁ!」
    ソーナ「ストップ!ちょペッシェやめて!」

    GIF(Animated) / 4.51MB / 11300ms

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:04:21

    >>153

    どうして世界はこんなに残酷に巡るのかなぁ…私に友達を撃たせるなんて…(平然と撃ってからのこの言動)

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:07:03

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:07:45

    >>155

    ペッシェの件はアーガマが危ないって言う状況だったので誤魔化されてますがその後の紛争や戦争についてはね…

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:15:07

    友達とは戦いたくないよぉ…
    あんなに仲良かったのに…(大佐の命令が介在しない時のクソ女)

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:18:40

    >>158

    これが大佐の命令で戦ってる時だと「あんなに仲良かったのにひどいや!どうして?なんで敵になるの?ひどいよ!」って裏切られた側みたいなことを言います

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:23:55

    大佐が自陣営にいなかったら「友達と一緒の方がいい!」つって離反するまであると思う
    大佐にはずっと引っ付く

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:26:36

    メチャクチャ自分勝手だなあ
    なんで大佐にはあんなに素直に言うこと聞くんだろうなあ

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:30:19

    例え仲良くなれそうな子も大佐が嫌いならあたしも嫌い でも大佐が許すなら一緒にいてあげてもいいよ
    00では結構この部分が濃かった

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:33:14

    そりゃあたしも友達くらい昔はいたよ
    でも誰もついてきてくれなかったんだ
    一人くらいあたしみたいになってあたしと一緒に生きるって言ってくれても良かったのになあ

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:36:21

    刹那の潜入生活についてきて来やがったクソ女
    潜入先での沙慈、ルイスとの接触でなかなかに良好な関係を築く
    あっ(結婚式場が爆発する音)

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:38:11

    >>163

    普通に正史だと友達の寿命死をいくらか見届けたと思うと寂しくなってくるんだよなクソ女

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:39:45

    >>165

    友達で一応一年戦争後も一緒だったのってエゥーゴやネオジオンについてきたアルレットぐらいでしたね

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:43:40

    >>166

    やっぱりあたしの一番の友達はアルレットだよぉ

    あっ(寿命)

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:44:31

    >>165

    >>166

    >>167

    付き合いも長い一番の友達が短命なの悲しすぎません

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:46:08

    >>161

    お父さんの言うことは聞かなくちゃダメだろ

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:48:02

    >>168

    あたし思うんだ…

    アルレットの寿命が縮んでるあたり何故か寿命伸びてるあたしの方がおかしいんじゃないかって…

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:50:03

    GNアーチャーみたいな支援機あたしにもないのー?
    特にガンダム顔じゃないのが気に入ったよー
    …え?中身ガンダム顔?

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:50:54

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:51:32

    >>170

    それは間違いなくそうだしお前以上におかしい強化人間はそうはいない

    なんで平然と不老になってんの?

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:53:00

    >>165

    しばらく会ってなかったけど死に目くらいには会っておかないと…って自らサイド3に行って曇るクソ女はいると思います

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:54:18

    >>169

    お父さんじゃねえよ

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:57:30

    >>171

    ソレビの戦力大体「実はガンダム顔」しかねえからなぁ

    我慢してもらうしか…

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:59:54
  • 178二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:00:52

    >>177

    でかした!オーライザーもだ!

    …逆に言うともしかして人型は全部ガンダム顔なのかソレビ?

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:03:14

    >>178

    が…GNキャノンは中身ガンダム顔じゃないんじゃ…

    ああでもそもそものガンダム嫌いの原因のアムロに関連するアレコレでガンキャノンもダメかもしれない

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:08:56

    やだよ結構な地位にある人が組織の象徴みたいな兵器の顔に駄々こねてくるの

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:10:52

    >>179

    カイさんには色々お世話になったからキャノンは許すよー

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:12:43

    >>180

    一応イオリアの爺さんが説得したはずなのになあ

    あの時は悪役としてのガンダムって聞いてたしー

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:15:10

    >>181

    そこは許すのか…

    …まあアムロと違って友達殺されてもいないしな…

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:18:09

    なんでだよ友達だってガンダムに乗ってたろ
    ガンダムなんかに乗るから酷い目に遭ってたんだよ間違いない
    それはそうかもしれない

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:20:07

    この頃にもなるともうガンダム嫌悪もかなり薄れてるのかもしれない
    ただアムロ嫌悪はガチなのでリボンズをしばき倒すとなった時は大変生き生きする

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:24:16

    >>177

    >>178

    GNアームズといいオーライザーといい刹那機と合体する支援ユニットに毎回乗りたがるクソ女

    毎回なんらかの理由で撥ねつけられ原作通りのパイロット構成になり嘆いている

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:33:50

    大佐がガンダムに乗ってて、弾圧を繰り返す政府側の人たちと戦ってる…
    あっ!あたし今グリプスの時に戻ってきてる!懐かしい!!

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:40:25

    刹那のエクシアがトランザムで赤くなった時一番はしゃいでる
    言ってたもんね大佐!!トランザムで赤くなるって!!言ってたもんね!!見れてよかった!!

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:41:27
  • 190二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:43:41

    >>189

    同じこと言ってるように見えて

    クソ女は「ガンダムも被害者だよ。あんな奴に乗られたから悪い因縁が付き纏うことになっちゃったんだから」とか言い出してアムロdisに繋げるので

    ボッシュとは決して相容れない

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:48:55

    >>190

    でも機体には大佐が入ってるので付き従う

    お互い、顔を合わせた時の雰囲気は地獄

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:51:42

    思い直すたびにF90時代のクソ女あらゆる面で最悪
    ボッシュとの雰囲気は最悪
    乗ってる機体最悪
    やってること最悪

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:53:35

    >>187

    >>192

    連邦軍が連邦軍の艦を攻撃している!まるでグリプス戦役の時の宇宙と同じだよボッシュ大尉

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:59:55

    >>192

    RFケンプファー(ティターニア風味)とかいう最悪なMSいいよね

    コイツのせいで他作品でもクソ女は最悪な機体に乗ってそう感があった

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:09:50

    大尉、13スレ目が終わります

    00も終わるとなると次はいよいよAGE…作品のストックももう限界に近いのだが…?

    へーきへーきまだ五作品くらいありますよ

    いやぁ最初立った時ここまで消費するとは思っていなかった…

    まあこれはスレ主の僕が定期的にスレに妄想を吐き散らしに来ているからもあるのですが…

    つまり伸びたのに驚いてる口ぶりしておいて大体自分のせいと白状しているわけだね

    そうですね

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:19:42

    >>194

    最悪な機体…

    00ならスローネ+レグナント…?

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:39:29

    イ様にゼハートにフリットと知り合いと言うSEED以来の禍々しいクソ女が出てくると

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:47:25

    >>196

    そこまで最悪な機体を拵えると大佐(刹那)に嫌な顔されるからしないと思う…しないよね?

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:47:34

    >>197

    楽しみ

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:48:07

    ガンダムAGE〜100年の物語

    火星の為奔走するイゼルカントの前に現れた小惑星そこには嘗てのコロニー国家戦争時の兵器や戦術や戦略データが詰まったデータの集合体がそして近くにはコールドスリープされている1人の銀髪の少女と並行世界の戦争のデータが

    イゼルカントより紹介されて一緒に行動を共にする事になった1人の銀髪の少女だがその性格は

    両親を失い傷心の中悲しむフリットの前に現れた謎の銀髪の少女その正体は?

    それが導く物は、希望か、絶望か

    次回、機動戦士ガンダムAGE『魔少女』

    三つの運命が、歴史になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています