議長の部下のクソ女になりたいDestiny PHASE-12

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:13:38

    えっ…もう12スレ目…?おかしくない…?

    この掲示板ってそんなにパートスレ伸びるもんなの…?

    ドン引きしている議長をスレ画に12スレ目が開幕です

    次スレ立てるなら作品進めるのと取り敢えずアスランを回収するのどっちがいいのかなこれ

    一旦過去スレを貼るのを前の1スレ以外やめようと思います、どう思う?

    大佐、髪染めたのに声は戻したんだ?


    まえの

    シャアの部下のクソ女になりたかった ZGMF-X11Aリジェネレイト|あにまん掲示板大佐が一人…大佐が二人…大佐が三人…ここは天国か!?ということでシャア要素が分割されすぎてて頭がおかしくなりそうなコズミック・イラにスレ画が到着しましたシャアの夢女みたいな概念が暴走したスレ、パート1…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:19:02

    絶妙に嫌そう!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:23:11

    大佐良かったねーデルタガンダムが変形できず百式に乗っていたからイージスは可変機だよー変だけどー

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:24:05

    >>3

    わーセイバーも可変機だね!

    今度はちゃんと飛行機っぽく変形するよ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:27:14

    (うわ何この女…何?)

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:39:32

    クソ女の振る舞いを見て少しデスティニープランに疑問を持つ議長
    本人がデスティニープランを全肯定しているので混乱する議長

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:45:04

    大佐の考えてることならきっと正しいよ!
    争いを無くすにはそれくらいやる必要ある、ってのもあたし納得できる!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:47:13

    セイバーは大佐が大佐に与えたMS、そう大佐が自分のために作ったハンドメイド!
    可変式のガンダムって、ゼータやデルタを思い出して作ったのかなあ、大佐らしいや!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:58:21

    >>8

    クソ女視点だと議長がアスランに渡してるから大佐が大佐に渡してることになるのか

    狂ってんのか

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:01:26

    >>9

    …そうだね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:05:08

    >>7

    でも大佐の言うこともわかるよ!

    いくら平和でも自由がないってのは大佐も気に入らないよね!それにジェネシスを引っ張り出してくるのがよくないってのもわかっちゃう!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:07:34

    大佐の言うこともわかるけど大佐の言うこともわかる←何言ってんだお前

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:08:12

    >>7

    >>11

    シンからしたらアスラン以上に訳分からん事を言い出すクソ女に発狂

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:09:29

    >>13

    アンタは議長の味方なのかアスランの味方なのかどっちなんだ!!!


    どっちもに決まってるじゃん同一人物なんだから!!


    何言ってんだアンタ!!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:12:57

    大佐がいっぱーい状態ヤバいクソ女SEEDもですけどAGEもまたやばい事になりそうでえらい爆弾女になってくれそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:18:30

    AGEのクソ女は下手するとイ様が若い頃から老いるまで一緒にいそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:20:08

    両陣営に大佐味あるキャラのいるガンダムのクソ女は本当ヤバい美少女扱いできる

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:24:34

    >>14

    メンタルがただでさえ危ないシンに「アスランと議長は同一人物」なんて毒電波浴びせたらおかしくなっちまうよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:27:56

    クソ女がクソ女すぎてシンやキラやアスランの精神状態がファンの間で同情されるの放送中からされる

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:32:31

    毒電波を発するにしても「クルーゼとアスランと議長は同一人物」なんてイカレたこと言い出すのは頭おかしいよ
    ガチな精神病の人でも違う人間を同一人物扱いはしねえよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:45:01

    なぜこの子は階級や立場に関係なく一部の人間を「大佐」と呼ぶ…?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:52:36

    ホラーですね…

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:33:53

    マジで愉快すぎるクソ女

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:52:18

    「ザフトに階級は無い設定なのに、なんでソーナは大佐って呼ぶんだよ、脚本のガバじゃん!」

    「いや、彼女は可哀想な子だから……」

    みたいなやりとりが、2ちゃんねるのあちこちで行われてたんだろうな……

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:30:36

    >>20

    遺伝子的にはマジで同一人物のレイもいるぞ。

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:46:31

    ここで種運命の仮面枠のこの人をひとつまみ……

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:59:06

    >>26

    百式同様金色のアカツキに乗るので大佐だ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:59:59

    >>26

    やっベムウさんもクルーゼやレイと遺伝子の繋がりが

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:30:35

    エクステンデッドの三人組と親しくなるクソ女か……

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:38:13

    >>29

    あたしがアムロがキリマンジャロで言っていた同じ過ちを繰り返すなんてジンクス無くして見せるからね

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:15:26

    いっそクソ女はアスランのヒロインとして徹底させればある程度まともになるかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:37:37

    敵味方問わずお労しい精神状態の主要キャラ達に浴びせられる毒電波

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:47:29

    ただでさえああなのにクソ女から特に謂れのない憎しみをぶつけられるキラ不憫すぎる

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:50:17

    >>24

    シャア板分裂の原因がクソ女説が実しやかに

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:55:29

    >>33

    >>34

    キラヘイトのせいでヘイトを集めるクソ女

    そして分裂へ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:03:04

    メンデルに混ざってたクソ女はなんとなくキラの実のお母さんと仲が良さそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:25:17

    でもメンデルに混ざってたクソ女はキラはお前が作ったんだろ?
    母性とか情とか湧かないわけ?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:27:21

    お姉ちゃんの言うことを理解してくれないキラの事嫌いだなー(数々のイカれた発言)

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:28:45

    >>37

    怨敵に似せて作ったサンドバッグに情なんて湧くわけないだろ

    それがお世話になった現地夫婦の子供でも

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:36:48

    >>39

    定期的にクソたる所以を出してくれるのクソなのを思い出せてありがたい

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:01:26

    たまにナチュラルにクソ女の人格を宿してるレスあるよね
    RFケンプファーのくだりとか怨敵に似せて作ったサンドバッグとか

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:38:11

    アスランが大好きでキラに対しては>>39なのマジクソ

    久しぶりにクソなポイント滲み出てる

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:41:49

    メンデルコロニーの戦闘でクルーゼとクソ女から明かされる衝撃の真実

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:56:58

    >>43

    話す内容によってはクルーゼすら(こいつマジか…?)みたいな顔してそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:03:11

    >>44

    最悪(殺すか…?)ってなりそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:03:30

    クソ女は強化人間だから人を弄るタイプの闇の被害者側かと思えば別にそういうことはなく加害者側だからな

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:11:00

    実は種はキラとアスランでシャア要素・アムロ要素がお互いに分割されているという説もある
    なので、大佐からアムロを感じたりアムロから大佐を感じたりしてクソ女が狂う

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:28:37

    >>47

    節穴な認識をしてきたツケがこんなところに…

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:06:45

    >>45

    しっかりと地雷を踏み抜いている

    元祖大佐に対しても地雷は踏みまくったし平常運転

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:55:42

    >>47

    そりゃキラはクソ女監修ですし自然にシャア要素を入れてしまったと

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:33:44

    種世界のクソ女は他世界以上に「何でこいつ味方にいるの?」ってなりそうだ…
    いやちゃっかり味方に混じってるかはわからないけど

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:36:48

    >>51

    あたしはクルーゼ隊長もアスランも家族として好きだよ大佐の味方なだけだよー

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:16:35

    赤いザクに乗ってるルナマリアのことはどう思ってるんだろ?

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:19:01

    >>53

    過去スレによると「赤いザクに乗るんだから無様は晒さないでよね!」みたいな変な圧かけてる

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:20:44

    >>53

    セイバー受領前のプラント地球落下までの一幕

    ペッシェに声が似ているせいか思いの外仲は悪くない二人


    アスランがさー緑のザクで我慢しているんだから頑張ってねペじゃなかったルナ!

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:57:17

    この時代に来てから大佐はガンダム乗ってばかりだなあ
    なんでー?

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:52:34

    よく考えたらアスランには全肯定して背中を押してくれる人は必要かもしれない
    ほっとくと悩むし自分が正しいかどうか見つめ直させてくる要因は結構あるし

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:09:58

    大佐のやることは正しいよ、全部正しいよ!って言ってもまあアスランは否定するだろうしなぁ
    ある意味それくらいでバランス取れるのかもしれない

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:18:05

    よりによって種スレ画の時にバレンタインが到来するの持ってるだろこのスレ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:20:18

    >>59

    SEEDクソ女はバレンタイン嫌い

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:22:02

    お嫌い?

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:26:04

    大佐にひどいことしたから、きらい(なお空気を読まずにチョコを送ることもある)

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:39:00

    さすがに血バレ不謹慎はしないよなクソ女は
    まあこれで「大佐」に直接の被害が及んでなかったら平然と血バレ不謹慎するんだろうけどな!!

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:47:19

    ひどいや…こんなひどいことするから、あたしの愛情込めたチョコレート大佐に上げられなくなっちゃった…なんでこんな日にあんなことしたの…

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:22:31

    バレンタインに落ち込んで家に篭ってるアスランに張り付いて「あたしが付いてるからね…」して気持ちよくなってるクソ女

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:08:04

    禍々し

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:48:16

    相手のことを思ってるんじゃなくてあくまで自分の利益や心情のために人と接するから
    そのせいでパーフェクトコミュニケーションすることもあれば相手の心を踏み躙ることもある

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:53:46

    >>65

    あくまで自分が気持ちよくなるために寄り添ってるからな

    相手を思って距離を置いてそっとしておくみたいな思考はない

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:12:46

    砂漠での決着がつくまでフレイとクソ女どっちが怖い?みたいなスレではフレイが勝ってましたがアスランがガチで迷い出した矢先にニコルが死にそしてキラと死闘中トールが死にとどんどん状況が追い詰められてアスランが本意で迷っていたりしたりクルーゼやムウさんにキラの因縁が分かり出した時クソ女の本領を発揮しはじけてフレイっていい子ですやん…クソ女はこれはガンダム史上最怖のクソ女かもしれないとなる

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:18:28

    最初危険な匂いがしてたけど評価がかなり転がったフレイと今までの作品を振り返って最初はいい子に見えたのが完全に中身が異常者だったクソ女はかなり真逆に近いと言われています

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:34:39

    SEEDソーナはクソたる所以がモロに放出されている…

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:03:09

    >>71

    成熟した状態のクソ女が宇宙世紀にいたら下手したらこうなっていたかもしれないという見本

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:23:44

    多分次作の00のクソ女はだいぶ大人しい側になると思うので高低差がエグい

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:26:49

    >>73

    大佐の民度次第でクソ度が変わる

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:27:37

    >>74

    アスランとクルーゼ隊長と議長の民度が低いと申すか

    否定はあまりできない

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:31:34

    >>73

    過去作と合わせて「なんでこの世界の歪み平然と味方側に混ざってるの?」とか言われそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:04:10

    サンダーボルトの世界だと一年戦争後フラナガン機関の情報を収集しペッシェを含めて元被験体を全うに就職させたりしていてクソ女のクラゲ細胞から生み出された生体クリーニング技術は本来ならリビング・デッド師団にリユース・P・デバイスと並行して戦後に復員を目指して開発されるはずが開発が難航し後になっていまい部隊は壊滅生き延びた兵員は残党入りなので散り散りになりその技術はアナハイムに保存されているのに今まさに攻撃されそうになっている

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:09:46

    アナハイムはどうか知らないけどクソ女個人は確実に殺した方がいいみたいな言説が出てくる

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:06:39

    怖いよソーナちゃん…

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:34:45

    インパルスが機体構成がよりRX-78っぽいのでシンへの当たりはキツいと思わせて大佐(アスランや議長)の部下でさらにカミーユを思い出す性格なので意外と優しく接している

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:57:14

    あたしがついてるからね、よしよし!あたしがついてるから!
    このお姉ちゃんムーブで多少メンタルはマシになるかと思いきや、それ以上に毒電波を撒き散らしているので特にそんなことはない

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:13:10

    >>79

    んー?何?何があったの?怖い?何が?大丈夫だよ、あたしがついてるから、怖いものも怖くないよ(自覚ゼロ)

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:16:59
  • 84二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:20:47

    >>82

    恐怖!自分に対して「怖い」と言われたのにそれを認識すらせず「あたしが近くにいるから大丈夫」とまでほざく怪異…!

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:42:51

    >>84

    「怖いよ〇〇」を「〇〇に恐怖している」ではなく「〇〇に恐怖を吐き出している」に転換する衝撃の認識転換法

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:21:55

    >>76

    ソレスタルビーイングが唯一正せなかった世界の歪みとしてファンに語り継がれる

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:49:13

    ある程度本心で守ってくれそうなアスランに対しての比重が重そう
    もちろん(同一人物だと思っているので)議長やクルーゼ隊長も大好きだけど

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:57:16

    ミネルバ隊に混じってるまであるかもしれないなdestinyのクソ女…

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:58:14

    >>88

    ただでさえシンが追い詰められる環境に毒電波を浴びせられると…

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:08:12

    アスランと議長の同一人物論に関してはずっと(何言ってんだろうなこの人…)みたいな目で見てるシン

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:07:42

    なまじ長い事戦ってきたのでF90のOS達の制作にも関わるクソ女

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:04:50
  • 93二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:34:55

    おそらくクソ女は第二次ヤキン・ドゥーエの時はキラを追い詰めるシナリオの為ザフト残留ですがメサイアの時はシンを追い詰めるシナリオの為アスランについていっていそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:41:31

    >>92

    多分この女MAに乗るの苦手だから作るだけ作ってそのまま

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:06:44

    スペエディの慰霊碑前での再会で以前のシンなら突っ込むような視聴者化してもそれをあんたが言うんかいとなる事をしれっと言いそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:16:00

    シン…色々大変だったね…(大変だった要因の一つ)

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:22:12

    大佐の厄介な取り巻きのクソ女は見た目は凄まじい美少女なので厄介な取り巻きもいる

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:12:55

    クソ女は多分普通に自己顕示欲強いと思うので取り巻きというかファンクラブというかそういうの普通に容認するしなんなら推進してると思う

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:18:22

    ソーナが色々な所で大暴れのせいでスパロボΖでアークエンジェルと対峙した時もクワトロ筆頭にまぁアイツのせいで辛いよなって言われながらキラと戦いそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:00:29

    >>98

    その上で大佐ファンクラブの会長も気取ってるし、自分の取り巻きにも「何よりも大佐だよね!」みたいなポーズを取ってる

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:30:25

    クソ女は大佐LOVEを一切隠してないどころかそれをアピールするためにしてるのでファン層もそれ相応になる

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:20:14

    大佐の娘です本日は大佐が隕石を2度も落とそうとした事の理由を説明します
    結論一部のジオンとおかしな連邦と後は散々邪魔したアムロが悪い以上!

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:24:25
    UC300年頃に伝わるシャアにありがちなこと|あにまん掲示板素手でビームサーベルを白刃取り出来るhttps://bbs.animanch.com/thumb_m/1606896/26bbs.animanch.com

    ソーナ史観と言う古参の部下なので信じそうになりますが歴史上にシャアが一人しかないやばい歴史を書きそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:33:29

    >>102

    これは燃える

    いや逆に燃えないかもしれない

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:37:35

    >>103

    不老の生き証人だから信頼性は高いと思うじゃん?

    主観によるシャア持ち上げ・擁護と自己認識によるシャア・フロンタル・ゾルタン・アフランシ・その他諸々の同一視でグッチャグチャになってるから史実からかけ離れてるのよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:37:48

    >>104

    元エゥーゴやカラバや後は元ジオン兵やネオジオンの兵もあの子が言う事じゃ仕方ないってなる

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:44:50

    なんならCEでもクルーゼやら議長やらの無理筋な擁護始めて炎上してそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:50:47

    >>107

    AG世界だとイ様とプロジェクトエデンの真相とゼハートが死んで被った泥の真相を言ったら地球圏と火星圏で新しい火種になりかねないのでクソ女の存在がラプラスの箱になる

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:52:09

    CEは濃厚なシャア成分があちこちに漂っているのでクソ女はイキイキしている
    西暦はシャア成分が限りなく薄いので萎れ気味
    なんならラスボスアムロだし

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:54:46

    >>109

    アムロを倒せるチャンスでもうーんやっぱり大佐じゃないとーってなる

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:03:52

    >>109

    実は刹那がシャアという説が過去スレで(人の可能性を深く信じている、極端から極端に行きがち、アムロみたいな声の奴と戦うなど)

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:09:07

    実は刹那がシャアだとすると逆にクソ女目線で大佐が世界の中心(主人公)にいる最高の世界に化けるのか西暦世界

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:13:59

    刹那がシャアだとあれなのか?
    歴代初の最初から最後まで味方陣営にいるクソ女になるのか?

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:21:29

    ここに来てやっと人々が大佐を認めたんだよ!!
    うぅ…長かった…今までみんなが大佐を否定して…あたしだけは昔から正しいって分かってたんだよ大佐…(脳裏に駆け巡るアクシズ落とし、デビルガンダム、リーブラ落下、ヤキンドゥーエの終末、デスティニープランの記憶)

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:36:56

    >>114

    クソみてえな記憶

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:40:49

    >>114

    例えばELSの花が咲いた時裏でこんなこと思ってるってマジ?世界の歪みすぎるだろ

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:43:02

    >>114

    デビルガンダムは大佐じゃなくてミカムラ博士の嫉妬が原因だから…

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:42:30

    >>107

    大佐は悪くないよ

    世界?そんなの大佐を否定するんなら滅びちゃえばいいよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:52:34

    真っ直ぐな世界の歪み

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:20:33

    3世代分紡がれるクソ女のキャラソン

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:56:05

    >>120

    この声だけキャラソンが三世代分ある(キャラソン自体は複数持ってるのに声が毎回違うクソ女)

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:21:28

    マジで作品ごとの声がめっちゃ気になるよクソ女

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:58:26

    そうだよー大佐は大佐だよー今は大尉だけど

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:19:15

    >>123

    クワトロ時代も好きだけど、ダカール演説後はもっと好き

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:14:06

    何処かにソーナ

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:08:32

    おそらく一応サナリィのクソ女も要注意人物扱いされていそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:57:50

    アスラン、グラハム、ゼハート辺りはクソ女に優しい「大佐」という認識があります
    特にグラハムは最初は困惑するけど慣れると二人してテンション高くワイワイしてそう
    …ああでも00は刹那が大佐かもしれねーのか?

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:00:24

    >>127

    グラハムがガンダム相手に一矢報いた時新しい大佐像を得ていそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:11:18

    00にクソ女出てこないな~ と思ってたらイオリアの横にしれっといそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:24:46

    >>129

    イオリアの声明に映ってた頃から容姿が変わってない…この人一体何歳なんだ…?

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:29:45

    >>122

    新作ガンダムを作るごとに新人オーディションしてるからね

    そこからブレイクする人も、いまいちパッとしない人もいるけど、頭悪そうな喋り方が上手い人(誉め言葉)をよく見つけてくると業界で感心されてるんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:34:44

    >>127

    SEEDクソ女が大概禍々しい事になってましたがAGEクソ女はゼハートだけでなく能力者の女の子に庇われたり前の大佐のやったダカール演説からさらに一足以上踏み込んだクーデターまでやったフリットにまで大佐味感じていそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 01:53:57

    >>131

    女主人公の作品に出る際は主人公と同じ声優さんが採用されるという地味な法則性がある、これはクソ女の初出の漫画でそれこそ主人公だった為だとか…?(幻覚)

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 12:08:17

    SEEDシリーズのコミカライズのクソ女は「もっとあたしと大佐を見てよ!」っていいながら戦う解りやすさが持ち味

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:11:16

    別の世界だと新規作画の逆シャアクソ女の出番ってコメントがいっぱい来そう後ボッシュ

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:12:59
    ここだけキシリア配下の 7|あにまん掲示板サイクロプス隊と闇夜のフェンリル隊とノイジーフェアリー隊とマルコシアス隊を統合した世界線他の外伝作品のキャラや部隊を統合したり絡めるのもOKで一年戦争以降を題材にするのもアリですbbs.animanch.com

    この世界線だと他のフラナガンガールズは全員アクシズに合流したのに1人だけエゥーゴに合流したアルマに困惑してるクソ女

    後はゲーマルク戦でセリーヌやペッシェもアクシズから離反したのを見てさらに困惑してるクソ女の姿が

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:33:57

    >>136

    アルマ側からしたらアクシズ→エゥーゴ→ネオジオンでアクロバティック陣営反復横跳びしてるお前の方がドン引きだよ

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:38:36

    >>137

    履歴書にまとめると概ねこんな風になるペッシェとアルレットとクソ女

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:05:01

    きっとクワトロがクワトロのままだったらずっとエゥーゴにいたはず

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:59:16

    エゥーゴにいた時代があったってのがなおウケる

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:25:35
  • 142二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:31:54

    >>139

    大佐だけが彼女を繋ぎ止める楔だからね…

    いや意外と大佐がいるからって理由以外で在籍してる組織もあるか…?

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:34:16

    >>141

    友達にひどいことした奴らと組むなんて……ぺっ(シンプルな悪態)

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 19:41:55

    忌まわしい記憶(クソ女)

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:54:45

    バトオペだと弱いシャア専用ゲルググに百式にサザビーにキレてるクソ女の姿はあるかもしれない

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:57:33

    ←この辺にクソ女この辺にボッシュ

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:10:06

    いらん事しそうなクソ女

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 00:25:35

    >>145

    原作がらみの案内役に雑に採用されるクソ女

    原作で大佐が乗ってた機体の誇大広告が得意

    これで大佐の機体が弱いと喚いてるクソ女のファンアートが描かれる

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:44:53

    怖いよソーナ

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:35:20

    えー大佐のやることはいい事だよーまぁ色々別の世界の君は足りてなさそうだけどハサウェイ

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:35:21

    クソ女はこいつに乗りたいと言ってるんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:42:42

    >>150

    大佐以外には辛辣…

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:22:49

    ハサウェイ肩についている緑の美少女以外だと金の美少女と銀の美少女どっちがいい?

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 00:48:14

    >>153

    どいつもこいつも呪いの装備すぎる…

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 07:34:37

    >>154

    シャア「身構えていてもクソ女は来るものだハサウェイ」

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:43:57

    伝説巨人と戦うクソ女

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:59:41

    最近クソ女のシコれるカップリングバリエーションで人気なの研究所からの友達との百合ップルが多い

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:03:17

    >>143

    アルマと戦うのを嫌がっていたけど、レナートに銃口向けられて従うクソ女…

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:51:02

    冒険王版ガンダムの外道で口調もチンピラな大佐をどうご覧になりますかクソ女

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:52:40

    >>159

    冒険王版クソ女はお嬢様口調かもしれない…

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:56:24

    >>160

    本編とは逆に大佐全否定してるんですよね

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:06:51

    >>161

    でも大佐から離れようとしないんですよね

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:19:35

    MSV-Rが発表された時点でパイロットはペッシェだと既に判明していそう

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:23:31

    陸戦高機動型ザクのビジュアル発表の時点でデザインがお出しされそう

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:58:08

    ここまでのキャラクター性となると他作品におけるパロディでも大佐とセットになってそうとは思ったが
    基本大佐のパロディキャラは単体なのでクソ女まで再現する作品はあまりなさそう?

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:00:44

    >>165

    サブリミナルボッシュとサブリミナルクソ女はいそう

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:28:18

    >>165

    赤井さんの隣に露骨にそれっぽいモブがいたら笑う

    いやでもコナンはガッツリやる側だしモブじゃないかも

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:54:21

    フリゲ辺りのパロだとクソ女まで含めたパロ多そう

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 08:05:37

    ホッシュ大尉

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 14:05:18

    クノイチクソ女と言うシコれる逸材が

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:28:34

    シャアお前はずっといながらあの子一人へんなままじゃないか!

    アムロそれを言うな!

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:49:24

    逆シャアのクソ女の機体はこいつかも

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:28:37

    冒険王版クソ女は大佐のツッコミ枠になっていたよね

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:55:00

    へーボッシュ可愛らしい弟子が出来たじゃん!(あっこの子もジオンだ)

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 01:32:33

    ボッシュとクソ女の組み合わせはF90当時から大佐の眠る機体に乗る男とクソ女の組み合わせとしてあるにはあったが
    ボッシュショックからなお話題に

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 01:42:51

    >>175

    トワイライトアクシズやジョニ帰でシャア側を掘っている中のジョブさんやアムロの古参の部下の掘り下げ

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:55:23

    あはは大佐

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:50:22

    アルマはコミカライズ版読むとクソ女の醜悪な本性を大体察していて近付くことはしなさそうだな…

    漫画版コードフェアリー2巻|あにまん掲示板読んだけどアルマちゃんの過去お辛い…お辛くない?bbs.animanch.com
  • 179二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:19:13

    >>178

    本性がバレないようになっているのかあの頃のアルマですら姉として慕っていたら面白そう

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 17:03:34

    クソ女は中身こそドロドロしたものが詰まってるけど側面側面だけ見れば「いい子」で「世話焼き」で「優しい人」なのは事実だからなぁ
    嘘をついてたり、騙したくて隠してるわけじゃない
    だからこそ、実際に目や耳、実際の経験で多面的に見れる大佐以外に本性を隠し通せてる

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:33:49

    研究所時代のアルマやアルレット達ダウナー組は妹分でキャピキャピしているハマーン様や皆のお姉ちゃんソーナを見て勇気づけられる

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 01:03:11

    良いですよねー家族あたしも大尉は良いお父さんと思ってるよー

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 01:11:14

    サムネを選んだのクソ女説

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 01:47:53

    >>183

    タイトルも大差なんだから、サムネも全部大佐がいいに決まってるよ!

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:09:11

    ハマーン、クソ女「「大佐ー」」

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:14:13

    クソ女の全肯定で気持ちがブレないことが大佐には求められる
    持ち上げられてそうかも…ってなっちゃうとダメ

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:18:05

    >>186

    ある意味めんどくさいアスランと相性良いのかもしれない

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:20:50

    >>187

    大佐のやることは全部正しいよ!に対してそんなわけないだろ…人が人である以上間違えることはある…って返せるのが強い

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:38:41

    >>188

    ひたすら悩み続けるも仲間に恵まれたアスラン


    背負ったものを一人で悩み結果そのまま修羅の道を歩むとどうなるか?のゼハート

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:44:24

    こっちの世界だと最後までとびきりのイカレだったイ様が「実はクソ女の全肯定を受け止めてしまった結果なんじゃないか」とか言われる

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:50:41

    >>190

    AGEは分かりやすくクソ女の肯定に乗るとどれだけ悲劇や善意から始まった事でも外道になるのでそれを振り切ったフリットが救世主になれたと

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:57:12

    >>191

    大佐のやりたいようにやればいいよ!

    今までやってきたこと、全部正しいと思ってるから!

    分かるよ。あんなことされて、許せるわけないよね!

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:01:22

    >>192

    (アスランのお父さんみたいになりそうだから)ちょっと考えた方がとも言いそう

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:55:00

    熱血漢のアムロにクズのシャアに対して、性格がマジで常識人で大佐のツッコミ枠のクソ女な冒険王版

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:05:46

    スパロボ30の情けない大佐をどう見ますかクソ女

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:34:46

    終わっちゃいますね…12スレ目…

    終わってしまうようだが…

    ……どうします?次のスレ画

    あっ次スレ立てるのは回避不能な路線なのね

    はい、まあ

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:56:26

    そういやちょっと疑問に思ってたんだけど……アナザーガンダムはW、X、種の順番でスレが立ってたけど
    テレビの放映順って考えると、Xの次はターンエーになるんじゃないの?

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:04:19

    >>197

    ターンエーは意図的に飛ばしました

    スレ画はクソ女が流れ着いた順みたいなイメージで変えているので、ターンエーは意図的に後回しにできるように飛ばしました

    フロンタル・ゾルタン・アフランシの時点で放映順ではなくなっているので

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:15:15

    大佐には胸を張って欲しいだけなのに

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:09:28

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています