【SS】渇望のカドル【トレウマ有】

• 1二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 16:22:50

サトノダイヤモンドはおもしれー女だと言われています
    その通りですので
    トレーナーの性別に特に指定はありません
    だいぶネガティブなダイヤちゃんになってますが、良ければご覧頂けたら幸いです

• 2二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 16:23:19

──本当に欲しい物を聞かせて欲しい?それなら、ダイヤは…。

「…キタちゃんなら、言えたのかな」
    誰もいない部屋の中、昨日のことを思い返していた。

もうすぐ、トレーナーさんと私が出会った記念日。
    せっかくだから二人でお祝いしよう、そう言ってくれた。
    しばらく二人で過ごす時間もなかった。
    そう言ってくれるだけで嬉しかった…筈だった。

なんて事の無い会話の中で、贈り物の話になった。
    何か欲しい物はないか、と言われた時にふと浮かんだ光景。
    トレーナーさんはただ純粋に、私が喜ぶ物を探していたのだろう。

私とトレーナーさんで認識のズレがあるのが瞬時に分かって、頭の中で恥じた。
    この願いは言ってはいけないことだと、この思いを口にしては後戻りはできないと、罪の意識に駆られた私の答えは。
    「ダイヤには、今この時以上に望む物は…これ以上の幸せはありませんから」
    笑って、逃げることだった。
    …大好きな親友が得意な戦法を真似た訳じゃない。
    私はただ、駆け抜ける勇気を持てなかった。
    私の脚は、時間は、そこで止まっている。

• 3二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 16:24:58

ジンクスは破るものと常日頃から言っておきながら、いざとなったら私はそれを破ることは出来なかった。

いつも、そうだ。
    私の側には…誰かが居てくれた。
    いつも後押しして貰っていた。

憧れの人に。
    大好きな親友に。
    大切な人達に。

…私との未来を信じてくれた、あの人に。
    その思いに改めて気づいた時、目から涙が溢れる。
    私が色々な無茶をやってこられたのは。
    私が今、苦しんでいるのは。
    全部…。

私は、大馬鹿だ。
    こんな今でも、身体がすくんでいる。
    勝手に暗い未来を想像して。
    勝手に、負けることを想像して。

こんな時、親友(おたすけキタちゃん)が居たのなら。
    私の手を取り、連れ出してくれたのかもしれない。
    こんな時、憧れの人(マックイーンさん)が居たのなら。
    手本となり、道筋を示してくれたのかもしれない。

もう、一人で大丈夫だよって言ったのに。
    何にも大丈夫じゃなかった。
    ウマ娘の未来の為にと歩み続ける、そう決意したのに。
    私一人の未来も定かじゃない。

• 4二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 16:26:13

情けなくて、惨めで、涙が止まらなくて。
    それでも。
    このままで居るのがどうしても嫌で、私の身体は動いていた。
    心動かされた物に、興味を示さずにはいられないお転婆な私の身体。
    サトノの名を背負うウマ娘には似つかわしくない、涙と鼻水でぐちゃぐちゃの顔。

気付けたのなら、私は駆けて行ける。
    ジンクスはこの手で、壊れない意志で打ち砕いてきた。
    だから。

「…トレーナーさんッ!!」
    可能性は、そこに手を伸ばさなければ可能性のままで終わってしまう。
    …これがレースだったら、ペース配分を考えていないと注意されるだろう。
    ムキになる私のことを、この人は諭してくれるだろう。

私の良い所も悪い所もちゃんと見て、言葉を紡いでくれる貴方だから。
    「ダイヤ、嘘をついてしまいました。お願いが…あるんです。欲しい物、ちゃんとあるんです」 
    今、伝えたい言葉がある。
    「この先もずっと、私のそばにいて欲しいです」

• 5二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 16:26:49

トレーナーさんの、きょとんとした顔。
    …この人は私がスカウトしたあの時から、私と一緒に未来を作ろうと約束してくれている。
    だからそれは、至極当たり前のことで。

貴方のやりたいことをやって欲しい。
    それが自分の一番の願いだからと、もう伝えて貰っていた。
    「…ごめんなさい、我儘な子で。勝手に一人で悩む様な子で」
    優しく微笑んで、見つめてくれる。
    普通なら、これ以上に無いトレーナーとウマ娘としての理想の関係になれている。

だからこの先は、ただの私のエゴになる。
    今ある、大好きな人の隣に居られる平和な未来すら失うかもしれない。
    だけど私は、可能性を望まずには居られなかった。
    「トレーナーさんのことを、愛しています。側にいて欲しいと言ったのは…恋人として、と言う意味なんです…私が真に望む物は、貴方と愛し合う未来なのです」

• 6二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 16:27:44

緊張で身体が震える。
    羞恥と後悔で、思わず俯く。
    その身体を、トレーナーさんは優しく抱き止めてくれた。 
    …貴方の言葉は、ちゃんと伝わっている。 そう、私の目を見て言ってくれた。

トレーナーさんは言葉を続ける。
    恋人としてかはともかく、私も貴方と一緒に居たいと。貴方をずっと見ていたいと。
    貴方の真剣な思いに応える為にも、私の大好きな、可能性に挑む姿を見せてくれた貴方の為にも、考える時間が欲しいと。
    今すぐに答えは出せないけれど、それでも良いのならと。
    そう言ってくれた。

「…はい!そう言ってくださるだけで…ダイヤは幸せです!」
    強く、抱きしめ返した。
    …その道のりが、一足跳びにいかないことは知っている。
    だけど、私はサトノダイヤモンド。
    一度決めたことは、揺るがないウマ娘。
    ジンクスを、打ち破るウマ娘。

少しでも可能性があるのなら私は、それを追いかけて掴んでみせる。
    絶対に、この人を離したりなんてしない。
    私は目の前に居る未来を見据えて、そう誓った。

─初恋は、結ばれないと言うジンクスがあります
    ですので

渇望のカドル 終わり

• 7二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 16:28:44
  • 8二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 16:29:35

こんなのも書いてますので併せてご覧頂けたら嬉しいです(トレウマ、ウマウマなど混在注意)

【SS】拝啓、悪の大幹部様【シナリオネタバレ・トレウマ要素注意】|あにまん掲示板「子分に渡したいものがあるのだ」バレンタインならもう貰ったよ、と伝えると不満げな顔をして唸ってきた。「…ぐるるる。キャンディは勿論ウインディちゃんの本心なのだ。でもなんかこう…物足りなかったのだ!」何…bbs.animanch.com
    【SS】温めモードです、マスター|あにまん掲示板元ネタスレはこちらです。こちらでのアイデアを拝借し、更にアレンジしたものを描き直そうとしたら落ちていたので単体で建て直しましたhttps://bbs.animanch.com/board/161881…bbs.animanch.com
    【ダイススレ】ニシシ…マックイーン!【ウマウマ有】|あにまん掲示板ボクと昨日いくつチョコレート貰ったかで勝負するモンニ!まあdice1d100=@69 (69)@ 個もチョコを貰ったボクには勝てないと思うけどね!マックイーンは勝負をdice1d2=@1 (1)@1.…bbs.animanch.com
    【ダイススレ】グラスちゃんのお誕生日ですね〜【ウマウマ要素有】|あにまん掲示板たくさんの人に囲まれてる、流石今日の主役〜セイちゃんは…dice1d3=@2 (2)@1.プレゼント渡しに行きますかね〜2.他のとこ行きましょ〜3.しばらく見てますか〜(スレ主はダイススレに不慣れなの…bbs.animanch.com
  • 9二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 16:31:20

クラちゃんが居ないのはクラちゃんとの絡みが実装される前に書いたりしていたからです
    許してください何でもしますから

• 10二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 16:34:02

やっぱりダイヤちゃんは純愛が似合う
    婚姻届とかSEGAで暴れ回るのも好きだけどこういう娘のしっとりした恋愛は一層かわいい

• 11二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 16:37:38

>>10

ありがとうございます

おもしれー女なのは紛れもない事実ですが、同時にこう言ったシチュも似合う女の子であるのも事実だと思っています

少しでも楽しんで頂けていたら嬉しいです

• 12二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 16:38:29

色々書かれてますね……
    凄く良かったです、これからも応援してます

• 13二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 16:42:21

>>12

ありがとうございます

興味がある物に手を出してはエタるのを繰り返していますが、こうして良かったと感想を頂けると本当に嬉しいです

今後も書きたいものを書いていきたいと思います

ご縁があれば今後もご覧頂けると嬉しいです

• 14二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:14:54

"だけど、私はサトノダイヤモンド。
    一度決めたことは、揺るがないウマ娘。
    ジンクスを、打ち破るウマ娘。"

ここ最高に滾りました……さすがダイヤちゃん。さすがモース硬度10の女……!
    最初はグーでチョキを出すハジけダイヤも好きですが、こういうダイヤちゃんも可愛くて素敵です。

• 15二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:27:15

>>14

ありがとうございます

大切な思いを中々口にできないいじらしさと、一度決めたことは揺るがないまさにダイヤの如く強い意思

そんな相反する彼女の魅力が出せていたら幸いです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています