肌荒れトレーナーさん【トレカフェ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:12:42

    今日も爪の手入れ……ありがとうございます。

    ……。トレーナーさん、少し手を……。やっぱり、荒れていますね。最近乾燥し始めましたし、アナタはいつも働き詰めですから……。

    トレーナーさん、私が使っているもので良ければ……ハンドクリーム、塗っておきませんか?

    はい。ユキノさんが選んでくれたものです……。
    では、塗りますね。

    ……無理は、しないでくださいね。
    栄冠を手に入れても……傷ついたアナタが陰にいるなら、私は喜ぶことはできませんから。

    ……終わり、です。

    …………あの。

    はい。
    もう少しだけ、このまま。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:13:27

    当たり前のように手を重ねてくるのつよくない…?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:21:56

    >>2

    カフェはつよいので仕方ないですね。

    勝負服の手袋の中の手はきっと白くてサラッサラ。

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:40:23

    この時期はハンドクリームのおかげで毎日手を握れるね
    よかったね

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:41:44

    >>2

    公式で手を握る仲だ

    そりゃあ強い

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:42:18

    >>4

    夏も暑いから手を握れ

    一年中握れ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:16:42

    >>4

    春は風が強いから手を繋げ

    夏は開放的だから手を繋げ

    秋は寒暖差が強いから手を繋げ

    冬ももちろん手を繋げ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:17:32

    たまには大胆に腕を組んでいけ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:20:58

    カフェ強い。
    トレーナーの手荒れの具合とか、場合によっては豆とかで「これは何時も書類仕事をしていて」「これは練習道具の出し入れで」みたいなの実感しながら丁寧に塗ってたのかなあと思うとめっちゃカフェが愛おしい…。
    これ好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:26:45

    優しみがしみる…

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 02:52:26

    カフェは固有スキルとかライ ホウ シャ とかで手にまつわる演出が印象的なので同士カフェトレ達に手を題材にしたssを書いてほしい(催促)

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 02:57:06
  • 13二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 03:00:09

    >>12

    グワーッ!ネタ被り!

    読んだしハート撃ってるのに!

    アイデア練ってる時って他の記憶飛びません...?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 03:02:23

    >>13

    むしろ他人のアイデア見てインスピ稼いでいるのでネタ被り上等の気持ちで生きている

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 03:08:14

    >>13

    いやーいい作品だったな、心に深く刻まれたぜ

    おっ、なんかすごいいいアイデアが浮かんできたぞ!完成形のイメージも出来るし行ける!


    まぁよくある話だし、なんならあにまんカフェ文豪全員に同じ題材で書いてもらって違いを比較してみたいものよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています