内田雄馬とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 10:56:46

    演技と歌が上手いし、姉が可愛いし、顔も良いし、姉がめちゃくちゃ可愛い声優について語ろう

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 11:01:12

    雄馬もかわいいしな

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 11:05:51
  • 4二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 11:09:14

    内田さんの演じたキャラだとトレギアが好きだな

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 11:10:38

    姉と共演した結果兄にされた

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 11:13:16

    アイマスのライブでのソロ曲やばかったなあ
    無音から声だけで入ってるのに全然音外さない

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 11:13:36

    >>5

    MIXとかかくりよの宿飯とか兄妹役が多かったりするんだなこれが

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 11:14:24

    やーい、お前の姉ちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 11:16:58

    とんスキ見てたら姉も出てきて草生えた

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 11:33:09

    キャラへの理解度深くて好き

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 11:34:21

    >>9

    とんスキの特別動画で姉から

    「私があげたエプロンなんでつけてないの?」って詰められるシーン好き

    『とんでもスキルで異世界放浪メシ』お料理×対談インタビュー「ムコーダキッチン」第3弾 内田雄馬×内田真礼


  • 12二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 11:34:32

    >>4

    他の声優が声担当してるウルトラマンよりも

    妙に喘ぎ声がエロくていかがわしいんだよなトレギア

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 11:35:51

    や〜いお前の姉ちゃん傷ついた悪姫!もお前の弟光るメス!も酷すぎて笑う

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 11:43:57

    ブルロのキャラソンのラップがマジで上手かった

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 11:44:40

    年1でもいいからうちだけやってくれ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 11:44:46

    ハニワで斉藤壮馬と歌ってるやつもいいぞ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 11:59:25

    最初は内田真礼の弟ってイメージが先行してたけど、今や完全に独立した人気を得てるのが凄い

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 12:22:43

    本人の明るいキャラのイメージが強かったからアッシュの演技はびっくりした
    上手い…辛い…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 12:53:28

    姉の演技を聞いて20歳の時の演技だっていうの姉への愛が見えるから好きだけどちょっと気持ち悪い

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 13:01:37

    >>17

    内田姉弟は新人声優が上流階級ばかりの時代の庶民出身でここまで出世してるのが凄い

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 13:08:31

    こっから地獄に入っていくカワキをどう演じてくれるかすごい楽しみ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 13:08:38

    >>17

    「まれいたその弟たその姉」というわけのわからない愛称好き

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 13:56:33

    演技うめえ…ってなったきっかけはアッシュだったけど他のキャラでおすすめある?
    呪術ととんスキは見てる

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 14:00:53

    >>23

    今やってるブルーロックの御影玲王ってキャラいいぞ

    明るい時と暗い時の演技の差がすごいし、ラジオとかでも演技について語ってるし

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 14:41:50

    あまり知らなかったけどFF14でいい声だし演技すげえ…ってなった

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 14:48:55

    素の笑い方が気持ち悪いの好き

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 14:52:14

    血界戦線のソニックで初めて知った

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 14:52:45

    >>26

    ふははははは

    みたいな魔王笑いにつられてしまう

    ゲラすぎません?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:04:23

    >>24

    ありがとう見てくる


    あと演技だけじゃなくてラジオとかで語るキャラ解釈がいつも良いなと思った

    推しキャラ演じてくれるの決まると安心する声優の一人だ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:05:24

    演技力と歌唱力と可愛い姉と可愛い本人という才能の代わりに気持ち悪さと大量に水を飲むパワーを身につけた男

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 16:47:38

    スレ違いかもしれないけど内田姉弟の話をしているときの杉田が好き

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 16:53:46

    気のせいかもだけどプリキュアに出てたような?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 17:28:34

    >>25

    水晶公でボロ泣きしたからワカル……本人もガチヒカセンなの嬉しいよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 17:59:05

    まれいたその弟たそって呼ばれてたのに最終的にたそ〜だけ残ったの笑う

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:04:22

    ゲッターロボアークでスーパーロボット的なシャウトもできて滅茶苦茶オールマイティだなと思った

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:20:56

    伏黒役に決まった時の決め手が他の声優さん達はクールで偉そうに演じてたけどゆうまたそはクールを天然で演じてたからっての聞いてからずっと信頼している

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:39:37

    FF14の水晶公がすごすぎてハマってしまった

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:27:16

    新すばせかのリンドウも好き

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:27:59

    アバター2でも兄妹揃って出演してなかったっけ?

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:45:20

    >>4

    アニサマかなんかでオーイシと一緒にルーブのOP歌ってたの嬉しかった

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:55:36

    いい意味でクセのないイケメン声なんだよね
    その上で演技力が高くて歌唱力も高い

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:24:06

    ぐらんぶるでも姉弟で共演してたけど配役で笑った記憶だけ残ってる

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:28:39

    キンプリのゼウス好き
    高笑いが快活で聴いてて気持ちいい

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:31:42
  • 45二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:35:05

    >>43

    あんな中学生男子声が出せるとは思わなかった

    そして、その中学生男子声のまま上手く歌えるとは思わなかった

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:48:16

    >>32

    出てたなプリキュア。


    地味に好きなのはウルトラマントレギア。

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:23:39

    >>5

    地声よりも低めの演技なんだな。しかし現実と立場が逆転してるのが面白いなこの姉弟w


  • 48二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:23:43

    コウサカユウマ好きだった

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:26:19

    仲良し姉弟エピ聞く度にほっこりする

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:05:00

    でも確かに姉弟って関係のキャラってあんまないしね
    大体漫画とかアニメとかゲームでも兄妹が多いし
    いつか姉弟で演じてみてほしい

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:09:26

    >>50

    従兄弟関係のキャラならいるんだけどね

    原作で従兄弟の妹の方と結婚して義姉弟になればワンチャン

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:35:59

    >>50

    FE無双は主人公の双子の姉弟がこの二人だったな

    全くの偶然でそれぞれオーディションを通過して、内田雄馬さんの方は演じる際に先に録られていた姉役の音声を聞かせてもらって「聞いたことある声がする!?!?」となったらしい

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:02:13

    >>49

    姉弟じゃなく家族全体で仲良しっぽいのが良い

    とんスキ動画で内田姉弟回だけやたら再生数多くて需要あんなと思った

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 08:12:24

    伏黒と虎杖は最初声優が発表された時逆じゃね?って思ったけどピッタリだった
    器用ですわ

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 08:18:13

    焼肉好きで水をやたらと飲む声のいい男
    好きです!

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 10:08:38

    >>13

    「姉の病気を救うために」が「中二病の姉を救うために」

    とか言われていたのも昔話

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 15:42:34

    一見何も考えてなさそうで
    凄くいろいろ考えているんだろうなと思わせて
    やっぱり何も考えてないのではとなる男

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:18:16

    あの独特の笑い声が好きです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています