【SS】他のトレーナーさんと飲み会⋯?【トレタン】

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:00:00

    トレーナーさん飲み過ぎだよー!
    確かにあの人の担当はすっごく勝ってるし参考になるかもだけどこんなにベロベロになるまで飲んだら忘れちゃうよー!
    メモは取ってる?私みたいに何でも吸収するつもりでいかないとって!トレーナーさんは凄いんだからそこまでしなくても⋯
    『普通』のトレーナーだから私に追いつくためにも努力をしてる⋯っバカ!
    そんな努力してトレーナーさんが体壊したら何にも意味ないじゃん!
    私はトレーナーさんと勝ちたいの!
    ⋯⋯ごめんね、言いすぎた。
    うわわ!むぎゅ!
    目が覚めた?許して欲しいって⋯ううん、私こそ本当にごめんなさい!
    でも何で急に抱きついて⋯⋯顔を見られたくないから?
    ふふ、トレーナーさんも可愛いところあるんだね
    今日はゆっくり歩いて帰ろうか!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:01:12

    ばばんばー(昇天)

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:01:14
  • 4二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:05:22

    いいねえ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:06:06

    グワーッ!カワイイ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:12:52

    マチタンとのイチャイチャは俺に効く

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:50:01

    トレーナーも自称普通なのか

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:51:10

    良い…ストレートな可愛さがとても良い…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:51:34

    心がむんむんしてきた

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:55:41

    マチカネタンホイザ好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 12:48:45

    良いぞ良いぞ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 12:50:16

    こんなふわふわしたかわいい子が迎えにきてくれたらオレはもう…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 12:55:26

    連日供給たすかる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています