もし虎杖がマグちゃんを飲んでたら

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:07:21

    納豆与えとけば仲良くできるから良かったのに

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:09:26

    かわいい

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:10:26

    絶対仲良くなれるし、虎杖にもっとワガママ言えって檄飛ばしてくれる

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:11:12

    術式は破壊光線か
    強そう

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:14:32

    でも時々虎杖ごと爆散してそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:16:43

    ゲラゲラゲラで一緒に曇りそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:17:29

    かわいいにカワイイが合わさり最強に見える

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:44:21

    始まりは百葉箱に入ってる分体マグちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 01:06:55

    納豆だけじゃなく「藤沢」の名札も付いてるのがナイス

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 01:10:23

    >>8

    これ飲むのか…

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 01:12:45

    マグちゃんとバトルする富士山は観たい

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 01:14:21

    マグちゃんだけじゃなくて上層部にウネさんが居たり羂索側にミュッ様が居たりするんだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 01:15:12

    マグちゃんは足が8本…

  • 14二次元好きの匿名21/11/16(火) 01:21:58

    >>11

    すみません吸死からメビヤツ混ぜてもらっていいですかその単眼バトル

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 01:23:24

    マグちゃんは呪術に限らんかもだけど大分キャラにしてあげてほしい扱いをしてくれるセラピー邪神だと思う

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 01:26:27

    マグちゃんが特級呪物な世界線見たいけど愛倉市が代わりに大変になるのかうほほいに染られるのかも気になりますね…

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 01:38:51

    >>12

    どっちかっていうとこっちの方が似合いそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 01:41:09

    >>17

    やりかねない…

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 01:43:30

    >>17

    ママが虎杖産んでるとか最高じゃん

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 01:46:00

    >>17

    ウネさんに乗っ取られる前の夏油がミュスカーと人間(非術師)嫌い同士でちょっと交流あったりしたら本編以上の地獄になりそうで良いと思う

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 08:11:09

    >>17

    ウネさんはコスプレ好きだからなぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 08:12:18

    小僧よ…貴様は最も望んでいい

    って言ってほしい、虎杖に救いを与えてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 08:23:04

    破壊使徒血盟の書を持ち歩く羽目になる虎杖
    同情から一応書いてくれるけど内容ありきたりな伏黒
    面白がってくだらない答え書き込む五条
    故郷のクラスの女子を思い出して拒否する野薔薇

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 08:28:09

    学校の食堂で働く恐るべき邪神

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 08:37:14

    >>24

    お前もう狂乱名乗るな すき

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 08:38:37

    >>23

    間違えた破壊じゃない破滅

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 10:55:03

    マグちゃんの権能だと反転術式とかの治す方向は苦手だからどのみち順平助けられないのか…

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:28:19

    ウネさん、羂索で確定
        バ
        レ
        バ
        レ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:30:18

    >>10

    指よりは美味しそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:32:35

    >>1

    「天上天下唯我独尊」

    「己の快不快のみが生きる指針」


    この説明マグちゃんでも間違っていないという

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 12:19:39

    ウネ「人間の可能性いいよね…」
    羂索「人間の可能性いいよね…」

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 12:41:38

    >>8

    メンダコの踊り食いじゃん

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 14:34:20

    ナプタくん京都校の食堂に居てほしい、夜食探しに来た三輪ちゃんに振る舞ってあげてほしい
    あと何よりメンタルケアラーに向き過ぎ
    京都校の面子が他所に馬鹿にされたら本気で怒ってくれるやん

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 16:27:20

    ナプタ君は一度声を聴かせたら生き物を支配できるし、音系の術式をかき消せるから強い

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 16:28:38

    ウネさんはなんでも作れるし、黒幕ムーブもできるし、人間箱推し

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:55:10

    だいじょうぶ?
    この世界ガチで邪神やってるやついない?

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:57:07

    負の感情から生まれる呪霊と負の感情を引き出すウニ助…
    ふむ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:00:07

    >>37

    うまく使いこなしたら増強パーツとして有能すぎる

    まあ飼えるの根明のガキンチョぐらいだろうけど

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 06:28:46

    >>38

    パンダもいけないかな?

    あんまり負の感情持ってないし(シマウマへの負の感感情は除く)

    それに暗澹の棘刺しても中身綿だし

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 06:49:25

    >>39

    精神系統の攻撃だから綿関係ないと思う

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 16:52:26

    ウニ助と伏黒を並べて「見て見て兄弟!どっちがお兄ちゃんなのかな〜?」とか弄って煽る五条悟はきっと存在する
    指さして爆笑する野薔薇、爆笑して伏黒にげんこつくらう虎杖、ひたすら涙目のウニ助

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:47:29

    >>17

    マグちゃんinより違和感がなさすぎる。

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:03:52

    正月の餅食った老人みたいに喉に詰まらない?大丈夫?

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:09:08

    >>43

    たぶんカピカピだろうから大丈夫

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:10:08

    マグちゃんは他者に反転術式使えないからマコラで詰みそうだな…
    でも謎の回復アイテム持ってそうだしいけるか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています