よう

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 01:05:11

    捨てられた仔犬みたいな顔してんな……そんな顔されちゃイジメたくなるだろ。御主人サマを見つけたからって尻尾振って
    で、どうしたんだ? 何、傘を盗まれたって?

    ……ハハハッ! どんなイジメにあったのかと思えば、そんなちっぽけなことかよ。シリウスシンボリのトレーナーが傘を盗まれて泣いてました、って"皇帝"サマの冗談よりも笑えねえぞ

    おいおいそんな縮こまるなって。雨が降るのなんか分かってたろ。ほら、折り畳みと、普通の。ここに傘が二本ある。アンタならどうすりゃ良いか、分かるだろ?

    そう、よくおねだりできたな。でも、渡すとは言ってねえ。両方使っちまったら、明日はどうしろってんだ、トレーナー?

    泣きそうな顔で雨の中歩き出そうとすんなって、ほら、差しな
    私が濡れないようにしたら、結局アンタはビショ濡れだけどな
    まったく……嬉しそうな顔しやがって、やっぱり犬だな、アンタ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 01:05:52

    大の大人が負けるわけ…❤️

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 01:07:26

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 01:08:22

    あっちょっとメスになるっ♡

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 01:08:50

    仕方ねぇ、俺がちょっとメスになるわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 01:10:15

    わん♡わん♡わん♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています