【閲覧注意】大病を患ったアオイちゃん。

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:30:10

    アオイ「我こそは!パルデア帝国軍の近衛隊長の末裔でありパルデアの騎士!アオイ・ウミ・ダー!我が永遠の友であり好敵手のエゥーゴ・ノ・ネモ!貴様に決闘(ポケモン勝負)を申し込む!」

    ネモ「うん!するする!!」

    アオイ「ふん!我がグラルディア・コンパニーア(手持ち)と奥義エグザム(テラスタル)に勝てるかな?」

    ペパー「アオイの奴何言ってんだ?」

    ボタン「あー、うん。分からなくても良いよ。」

    アオイ「おぉ!我が友のソルート・ペパーとポチットー・ナ・ボタンではないか!これから起こる激闘をしかと目に焼き付けるのだ!!」

    みたいな厨二病を患ったアオイちゃん

    ちなみにノリと勢いで書きましたけど、厨二病ってこんな感じなんですかね?

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:31:32

    曇らせかと思ったら将来のアオイさん曇らせですか…
    爆裂回復派!

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:33:26

    困ったことに爆裂回復波のせいで全く否定できないやつきたな…

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:34:29

    大病ってそっちかい!

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:34:58

    >>3

    いやいや、爆裂は爆裂ダサいからギャグやろ


    (光と闇…)

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:35:19

    想像以上に重症だった

    数年後ネモとペパーに悪意なく当時の事を蒸し返されてボ真っ赤になったアオイちゃんが見える見える……

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:36:36

    ボタンはカシオペア時のノリを見るにわりと乗っかる気もしなくもないけどアオイ側が痛すぎてちょっと醒めるやつか

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:37:48

    方向性違うけどシュウメイみたい

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:39:00

    アオイ「その赤き地獄の炎で相手を燃え上がらせよ!将来!!ヘルダイル!!」
    ラウドボーン「ぐおお(腹減った、、)」

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:40:14

    >>9

    絶妙にダサくて草

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:44:31

    >>9

    アオイ「いけ!ウィイロ!貴様の舞で相手を翻弄するのだ!


    ウェーニバル「ウェー!(トレピッピ後で絶対恥ずかしくなるよ。)」

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:45:42

    色物過ぎて面接突破できなさそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:52:19

    アオイ「さあ踊り狂え!仮面の魔術師(マスカレード)!」
    マスカーニャ「にゃーん (ダッサ❤️好き❤️❤️)】

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:04:59

    >>12

    チリちゃん「ここまでどのようにして来られましたか?」

    アオイ「賜りしは万物の色を刷きし天空を舞う輝ける御輿…我れは揺蕩い誘われた(イキリンコタクシーで来ました!)」

    チリちゃん「……そうですか😊(なんか凄まじい子来てもうたな)」

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:08:38

    >>6

    余波で死にかけてるハルト君もいそう(小波感)

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:14:00

    アオイ「ヘルダイル!獄炎の鎮魂曲(ファイアーレクイエム)!!
    ラウドボーン「ヴオォォ!!(なんかごすずんがおかしいのね)」

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:14:10

    こんな言動でも3人のこと大好きなの好き

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:21:29

    ラウドボーン「なんかごすずんがおかしいのね、、」
    マスカーニャ「でもダサくて可愛いじゃない♪」
    ウェー二バル「トレピッピ、、、後で後悔しても知らないよ?」

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:33:45

    駄文ですが、厨二病を患う前日譚SSです。

    ある日アカデミーのエントランスを歩いていると一冊の本のタイトルが目に入り、手に取った。

    アオイ「え〜と、『パルデアの騎士ギャン?』」

    それはパルデア帝国時代で活躍する一人の騎士の物語であった。

    アオイ「ちょっと面白そう。部屋で見てみよう。」

    そしてアオイは自室に戻りこの本を読んだ。そして全てを読み終えた時、アオイに大きな変化が起きた。

    アオイ「すごい、すごすぎるよ。私もギャンのような騎士になりたい。いや、なる!絶対に!!」

    こうして一人の少女がパルデアの騎士となり、パルデア地方を救うとなる。

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 08:28:06

    ペパーみたいに片目が隠れるような前髪にしたり、ボタンのような髪色に染めてみようとするアオイちゃん

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 08:58:12

    >>20

    もしかしてオレもああいう風に見られてるちゃんか…?

    と、後日そこには片目隠れを止めたペパーの姿が

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 09:18:31

    意味もなく腕に包帯巻いたりとかして周りから心配されてそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 10:02:39

    >>20

    ああいう風に見られてると思いつつもめんどくさいからいいやってなってそのままなボタン

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 10:14:37

    >>14

    好き

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 11:19:07

    騎士を名乗るならやっぱドン・キホーテ的な何が欲しいな
    スペインモチーフだし

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 13:01:26

    このアオイシュウメイ殿とヒロノブくんとめっちゃ仲良さそう
    制服改造の依頼もしてそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 15:04:23

    これはスパイス集めでも治らない病だな……

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 17:19:44

    これは数年後に思い出してぐああああってなる奴

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 17:26:11

    大人になって同窓会で突っ込まれてぐぁぁぁ
    子供ができて子供が大病を患ってる姿見て以下略…
    孫ができ孫も大病を患い以下略…
    最低でも3回はのたうち回れるね

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 17:27:28

    多分ネモは悪意0で数年後に掘り返してくる
    アオイは死ぬ

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:26:53

    >>25

    ボウルタウンに風車があるな

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:19:15

    ペパーはアオイの言う事を間に受けそう。

    アオイ「うっ!?」

    ペパー「おい!?アオイどうしたんだ?」

    アオイ「う、腕が・・・。封印されし、呪い力が・・・!!」

    ペパー「おい!?大丈夫ちゃんか?待ってろ!今先生を呼んでくるからな!」

    アオイ「えっ!?ペパー!待って!行かないで!大丈夫!もう大丈夫だから!!」

    みたいな

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:56:04

    >>32

    FE覚醒にいたなそんな息子

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:02:38

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 08:04:05

    無駄に眼帯つけてそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 08:21:49

    このスレのせいで、美術4に出てくる
    コルサさんの大病を患ったという病気の内容を
    こっちで想像してしまって草タイプ
    そりゃ小っ恥ずかしくもなりますわ

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 09:32:11

    アオイ
    「闇に呑まれよ!(おはようございます!)」

    レホール
    「ククク……暗雲の最中にいる同胞アオイよ、我が託宣をしかと聞き届けるがいい」

    アオイ
    「わ……我が同胞!?(いつもレホール先生はそっけないのに、今日はなんだか乗ってくれてる!?)」

    レホール
    「同胞アオイよ、この呪われし地には異界より現る災厄の使者たちが眠っていることは知っているな?」

    アオイ
    「あ、ああ……黙示録87節に記載されている(教科書で読みました!)」

    レホール
    「ならばその力を持つに相応しい者は誰だ?この地方で最も強く、そしてこの地方で最も勇き精神を持つ魔獣使い〈ポケモントレーナー〉……そう、それは1人しかいない!」

    アオイ
    「わ……我が選ばれし者……!?」

    レホール
    「その通りだ!同胞アオイよ、貴様に依頼〈クエスト〉を授ける!パルデアの災厄を全て解き放ち、そして貴様の糧へと変えるのだ!……出来るな?同胞アオイよ」

    アオイ
    「フッ……当然だッ!!」

    レホール
    (計画通り……!!)

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 10:17:37

    >>37

    やっぱり、レホ先とは相性がいい(?)よなぁ…


    解放された四災もトレーナーに影響されて大病発症しそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 10:19:55

    このスレ落としてと願ってる数年後のアオイちゃんは絶対にいる()

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 10:34:59

    チオンジェン「カイホウシテクレタカンシャノキモチ…カキシルス…シュジンノクロイレキシ…ナンゼンネンサキノミライマデノコルヨウ…カキシルス」

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 11:34:44

    アオイ「私の悪魔の左手が漆黒の杭を抜けと囁くのだ
    全ての杭が消え去りしとき
    暗黒の宴が開かれる
    聞こえてくるぞ
    闇の中から貴様らの悲鳴が」

    アオイちゃんが患ってると、レホール先生が
    アオイちゃんを見込んだ理由が変わってくるな

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:20:42

    こんなアオイちゃん曇らせ見とうなかった
    いや嘘めっちゃワロてる

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:28:08

    >>40

    これは災厄

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:30:19

    やめろ四災!アオイにちょっと古い言い回しを教えるな!文法正すな!
    伝統衣装とか言い伝えとかいいから!!そんな孫可愛がるようにするんじゃねえ!!昔話に思いを馳せる方向じゃないんだその子!!!ああ…

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:12:58

    >>39

    落とさないよ!

    保守だ!

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:15:51

    >>40

    黒歴史だってわかってんなら書き記すんじゃねぇよ!

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:43:34

    成長して中二病だった頃の記憶が黒歴史になっちゃって、思い出す度にぐああああってなるアオイ
    それから中二病から卒業したと思いきや、たまにアニメや漫画、ゲームとかで中二病っぽい要素を見た時に「あ、やっぱりかっこいいな…!」ってうずうずしてほしい

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 01:37:55

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 02:15:13

    制服に無意味なベルト巻いてシルバーアクセつけて登校

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 07:16:38

    >>1

    ネモがエゥーゴなのはまだいいが、ペパーボタンが塩コショウとポチッとなで吹くんだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 07:58:15

    >>49

    当然顔には眼帯だな

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 08:59:20

    そんなアオイちゃんの前に
    金持ちの悪趣味な遊びに巻き込まれ、自分をポケモンの力を持つと思い込まされて育てられてきたハルトくんが現れたり…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています