よう、藤丸。

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 13:54:03

    また一緒にさぼろうぜ。

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 13:54:26

    カルデアに来る前の悪友ポジか

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 13:55:09

    ……でも、他にやる人がいないから

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 13:55:35

    ハロウィンをカドックとかに押し付けてエリちゃんライブ特等席回避したい気持ちを制御できなくなるぐだとな?

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 13:56:02

    >>3

    大丈夫だよ

    本来Aチームだったカドックが意識を取り戻しただろ?

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 13:56:33

    >>5

    失意の庭だこれ

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 13:56:34

    サボロー!ネット民から最高の悪友と名高いサボローじゃないか!

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 13:56:54

    人理を取り戻したらね。

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 13:59:29

    >>7

    「冒険いこうぜ」と「この夏は1度きりだぞ」が強すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 14:01:33

    >>8

    でもさー藤丸ー

    お前その後のことなんも考えてないじゃんー

    ちょっとくらいサボったっていいと思うぜー

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 14:03:26

    誰しも息抜きは必要だろ?
    走りっぱなしは体に良くないぜ。

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 14:04:44

    最終的に王馬引き止める時の山下一夫みたいな顔になってそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 14:06:30

    なんか最終的に「お土産話、期待してるぜ」みたいな感じで送り出しそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 14:08:10

    そうだよ!
    ちょっとくらいだいじょうぶ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 14:09:13

    >>14

    こいつらみたいにサボりどきを間違えない練習にもなるから今のうちにサボっとこうぜ

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 14:09:27

    >>7

    自分の心の中にいるとちょっとアレだけど、生身の友達にこういう人ひとりはいると生きてて最高に楽しいよね……

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 14:11:00

    >>14

    力を抜いて生きるどころかやるべき仕事をサボって取り返しの付かない事態を起こした挙げ句クライアントに逆ギレした上逆恨みするのはルールで禁止スよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 14:11:03

    「マスター」じゃなくて「藤丸」呼びなのが最高に辛い……

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 14:11:15

    古い読み切り漫画のがんばってちゃんとやめよーぜみたいだな

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 14:22:20

    なあ一緒にゲームしようぜ!
    辛い思い出よりもさ、楽しい思い出を作ろうぜ。

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 14:23:57

    >>20

    泣きそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 14:26:02

    大体アンリがチラつくんだよなコイツ……怨天大聖、アクマ的な甘やかし上手なとこが似てるのかな

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 14:28:27

    「また」ってのがな

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 14:30:33

    こいつはうまく利用するとカウンセリングができるやつだからなサボるのが行けないんじゃない、ずっとサボり続けるのが行けない

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 14:33:36

    いえーい藤丸くん見ってるー?今君の所長に直談判して休むことにしてもらったから♡

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 14:35:34

    正直ぐだはサボっていいと思う
    ほら、オベロンとキャストリアが待ってるよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 14:51:30

    目を開けばそこは田舎の婆ちゃん家

    外からセミの鳴き声と、
    飾られた風鈴の音が鳴り響く。

    畳の寝床から起き、扇風機の風を感じれば、
    ───今日もアイツはやってくる。

    『よう、藤丸。遊びに行こうぜ』


    Fate/Grand order
    夏季長期休暇 日本

    ───オマエに捧げる、あるべき夏休み


    今日は何して遊ぼうかな

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 14:57:39

    >>7

    ぶっちゃけ、文明が進展したなら人々がこういう日々を送ることこそ理想だよな

    なんでそれを押し殺してブラック勉強した末にブラック労働せにゃならんのか

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 15:00:18

    >>27

    泣いた

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 15:04:21

    藤丸「ごめん……今は止まるわけにはいかないんだ」
    サボロー『ったく相変わらず真面目だなー。
         しゃーねーからお前が見たかったドラマ録っといてやるよ。
         だから、帰ってきたらちゃんと俺に声かけろよー』

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 15:06:37

    できるなら古代ローマ市民みたいな生活送りたいよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 15:07:04

    親友の幻影的なやつ
    決して会えないけどふとした時に「あいつならこう言うかな」と思い出して郷愁に浸るんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 15:11:59

    >>7のポスター曰く、サボローはたくさんいるんだ

    つまり、サボロー達と毎日遊んでいるんだよな。


    虫取りした後、虫バトルしたり、

    駄菓子屋でガチャガチャに狂った藤丸を止めたり、

    川で冷やしたスイカ食いながら釣りをやったり、

    自転車で知らないところで遊びに行ったりするんだよな。


    『今日は楽しかったな!』『今日も楽しかったの間違いだろー?』『明日は何して遊ぶ〜?』『明日はゲームやろうぜー!スマブラスマブラ!!』『それはいつでもできるだろー?』『今でも良いじゃんそれならよ』『それな〜、お菓子にジュースも持ってこうぜ!』『藤丸、デッケェテレビ持ってたよな、藤丸家集合でいい?』


    「うん、良いよ!爺ちゃんと婆ちゃんに聞いてからだけどね」


    『『『じゃあ、今から皆んなでお願いしに行くか!!!』』』

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 15:17:47

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 15:18:51

    >>33

    「まだまだぁ!」


    『もうやめろ藤丸っ!』


    「離せっ!!!」


    『もうオマエのお小遣いのライフはゼロよ!』

    『幾ら推しが出なかったからって、貰ったお小遣い全部崩すのはまずいって!』

    『ほ、ほらっ!このガチャお札使えないから!やめよ?な、な???』


    【ひっひっひっ……両替、してやろうかい?】


    「お願いします!!!」

    『『『止めろよBBA!!!!』』』


    なんて一幕もあったんやろな……

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 15:27:45

    サボローは『みんな』のアルターエゴ感ある

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 15:34:53

    サボロー『よう藤丸。ちょっとは息抜きできたか?
         そっちも大変……いや、大変なんてもんじゃないみたいだけどさ。
         それでももう少しくらい気楽に行こうぜ。がんばり過ぎは体に毒って言うだろ?
         じゃ、またな!』

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 15:37:01

    >>37

    ジュースが並々注がれた聖杯を持たせて乾杯するんだよな……

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:01:01

    イベントクリア後に脳内セコム入りしてそうだなサボロー

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:17:12

    あくまで楽しいひと時を一緒に過ごそうぜ、と囁くタイプだから、
    失意の庭みたいな心折って諦めさせようとするタイプとか、カーマみたいな無理やり堕落させようとするタイプとは相性悪そう

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:28:07

    学生の夏休みに出てくる、楽しい思い出みたいなもんだから、
    虫取りとかのガキの遊びから、ナンパなどのちょっと背伸びした大人遊びまで誘ってくれるの、ホンマ藤丸にブッ刺さるから禁止にしない???

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:38:20

    最終的に「人理を取り戻さない限りコイツともう一度遊ぶ事は出来ない」というのが突破口になるタイプの幻覚

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 17:59:14

    「来いよ、サボろーぜ衛宮。……何その顔。次の授業なんてどうせ前回の復習だろ?フケたって何も変わりゃしないよ。……あー。なーにお前のちんけな財布事情はよく知ってるからね、お願いします■■様〜って平伏するならそこらのファミレスくらい、奢ってやらないこともないけどぉ?」

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:01:14

    夏休みの幻霊かな
    全世界の少年少女が抱いてた夏の思い出の具現化

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:17:12

    性能はサボローだけに使えたもんじゃないんだろうけど召喚して聖杯入れたい 

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:17:14

    >>27

    藤丸がばーちゃん家で普通に夏休み過ごす話が

    ”特異点” て形になっちゃうの辛すぎねぇか

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:18:31

    スキルと宝具で回復もってて宝具後に味方全体に強制スタン付与しそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:22:38

    ありがとうサボロー
    お前に何度も助けられた

    そして消える特異点とサボロー

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:27:22

    今年の夏イベの主要NPCかな?

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:32:02

    思い出の具現化って強そうだけどどうなんだろうな、これといった姿や伝説があるわけではないけど数多の人々が経験した事象ではあるし。

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:34:47

    >>7

    なんで堕落の心を擬人化したようなキャラクターをこんな魅力的で愛嬌あるふうに書いちゃったんだよこのポスター!

    真面目に勉強しようとかそういうあれのはずだろ意図は!

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:35:56

    スタッフやマシュ、サーヴァントが必死に藤丸を探したりエネミー倒したりしてる中、
    二人でサボってんだろうな…

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:37:19

    >>50

    なぎこさんの宝具がまさに心象を具現化させる固有結界なんだよな

    だから宝具時の現代の四季の風景はマスターが見てたものって説がある

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:41:36

    正義の味方という概念の具現化が無銘のように善き隣人という概念の具現化とか
    ただし、人の数だけ様々な隣人がいるからイメージはまとまらず、かつ何かを成し遂げるのではなくあくまで日常を構成するものでしかないから幻霊にも満たない儚い存在でできることはせいぜい誰かに寄り添うかほんの少し背中を押すぐらい

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:42:57

    >>52

    普通の夏休みにはエネミーなんて出ないもんな、夏休みの幻影の中にいるなら遭遇しないし幻影を否定すればエネミーに襲われる…

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:50:30

    毎日毎日、日の出から日没まで遊び回って「また明日」って別れるんだけど8月31日だけは「バイバイ」って言わないといけないんだろうな

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:56:53

    >>56ここでまた明日って言ってたらずっと休みになってたんだけど言わなかったから帰れた

    なお経過時間が現実でも夏休みレベルあったため

    大量のレポートという夏休みの宿題をさせれる

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:06:14

    藤丸の地元の友人とか知人や親戚とかが藤丸へ向ける想いの結晶的な存在だといいな

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:08:03

    黒幕サボロー「な?サボって知らないほうが良かっただろ?」

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:09:16

    「みんな」のアルターエゴかもしれないし、夏の思い出の具現かもわからないけどどんだけ主役張っても絶対に実装はされないんだろうなぁって思えるのおつらいな…

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:16:28

    >>60

    明日を作るのは思い出じゃなくて人だからね

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:17:35

    >>60

    実装されないことに意味があるまで“ある”からな……


    バイバイ、全部終わったらまた遊ぼうね

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:22:03

    よくやってるよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:30:09

    小学生の藤丸がラスボスなんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:32:21

    そうか…サボローはそこに居たんだね…
    「休みたい、サボりたい」と思うたびに頭をよぎる親友

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:46:52

     霧の奥に焚き火が見えた
    「まあ座れよ。疲れてんだろう?」
     サボローがそう言って差し出してくるのは、串に刺さったマシュマロと濃いめのカルピス

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:59:55

    今年の夏イベでほんとにやってくれねぇかな……

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:01:30

    この特異点なら残しといても人理に影響ないんじゃないかな...残しとこうよ...

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:06:55

    このサボロー鋼錬の真理感あるな

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:12:26

    >>68

    でも特異点はぐだが去るのを許さない

    先に進むには潰すしかないんだ

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:42:44

    特異点クリア後概念礼装『サマーメモリアル』

    (背中を向けてダッシュする少年とそれを笑顔で追いかける藤丸とマシュ)

    「いくぞ藤丸!昨日は虫取りしたし今日は3人で川釣りしよーぜ」

    「お二人ともー!待ってくださいー!」

    ─これはあり得たかもしれない夢想の記憶

    人理を救った彼らに与えられた夏休み。
    長くて短い一日を共に遊び尽くしたその友人のことを彼は決して忘れない。

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:51:01

    『懐かしき自分』
    『はや遠き友』
    『郷愁の念』
    『怠け者の部屋』
    『冷たい麦茶』

    みたいなエネミー名ありそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:08:37

    「ーーーで、結局戻るのか?友達と行く学校生活。母親に作って貰った弁当。父親に買って貰った制服。放課後皆で行く寄り道。やりたかった部活動。近所の知り合い。自分の家。そのどれも失くす事になるぞ」

    うん。それでも良いよ。

    「いいのか?どんなに人理を戻したって、失ったものは戻って来ない事は分かりきってるじゃないか」

    そうだね。でも、まだやらなきゃ行けない事が沢山あるんだ。

    「そんなに大切な事か?どんなに頑張ったって、お前と他のヤツのズレは戻らない。いくら騙したって、お前は既に「普通」から遠ざかっている。だとしてもか?」

    だとしても、譲れないものがある。

    「馬鹿だな。大馬鹿だ。近年稀に見る大馬鹿野郎だ。そんなにしても譲れないのかよ」

    自分でも馬鹿だと思うよ。どうしようもない頑固者だと思う。

    ーーーああ、でもね。

    藤丸立香「いつか答えを見つけたら、また必ず戻るよ」

    そうかいと呆れつつ、しかし安堵した様に、目の前の俺/私は小さく微笑んだ。

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:34:06

    わかっちゃいるけどカルデアに来てからのぐだの話じゃなくて友達と学校の帰りに肉まん買ったとか来る前の話聞きたがる鯖出ないかな〜〜〜
    「世界を救う、は重すぎるからさ。食べられなかった肉まんを取り返す旅をしようぜ、マスター」とか言ってくれないかな〜〜〜〜

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:36:48

    夏休み系のゲームが最近出てるし、スタッフにハマった人がいればワンチャンありそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:42:49

    たぶん大して強くないけど、しぶとさと戦いにくさは随一の敵

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:44:36

    >>76

    倒していくたびに藤丸の表情が憂いを帯びていく...

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:46:32

    >>77

    >>76

    これ本人もだけど周りも相当なダメージ及びませんかね?

    どう思います一ちゃん、オベロン、キャストリア?

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:47:28

    >>77

    ORT戦に続いてぐだの表情差分か……

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:50:00

    BGMは少年期と少年時代どっちがいい?

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:06:31

    友達とか近所の兄ちゃん、お菓子屋のばあちゃんが全員サボローみたいな真っ黒なんだけど、それはサボローの仕業でその理由も既にぐだがそれらの人の顔を思い出せなくなってるのを隠すためなんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:16:30

    >>79苦しいキツイっていう表情より寂しい顔してそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:23:32

    夏だけじゃなくてGW冬春休みの概念も取り入れててくれないかな
    親に疲れたから寝る週って言われて全然ゴールデンじゃないってぶーたれるとか、こたつで紅白見ながら親兄弟とおせちつまむとか、友達と通学路の枯れ桜見ながらクラス替え心配だなって言い合うとか
    そんなエモーショナルフルドライブが藤丸を取り囲む特異点

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:26:01

    普通に泣けてくるスレ

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:32:12

    幻すら切れるサーヴァントの強力な一撃
    その幻の隙間から見えたのは見た事の無い
    マスターの笑顔

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:35:02

    ナーサリーが敵側に行くのだろうか...

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:37:53

    >>80

    OPに少年時代

    EDに少年期

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:38:21

    藤丸も心の片隅でここにいるべきではないと察してるけど少しだけ甘えたくて目を逸らしてそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:42:22

    エミヤとか孔明とかプリヤとかガネーシャとか鯖でも特攻刺さる人たち居そう
    あと特異点に影響されて依代寄りの人格になっちゃう疑似鯖とか

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:48:13

    >>88

    サボロー「どうせ人生一度きりなんだぜ、働き詰めじゃ疲れちまう。サボったってたまには良いじゃねえか。やるべきことがあるなら一旦力を抜くくらいがちょうどいいのさ。だから今はゆっくり休めよ、立香」

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:49:10
  • 92二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:49:31

    楽しくないことばっかりやんのって疲れねえ?
    疲れてるなら休んで遊ぼうぜ
    俺とお前とかわいい後輩と、一緒に夏祭りに行こう

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:50:13

    ロボットアニメを一緒に見てはしゃいでくれそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:50:46

    >>86

    敵側に回るとしたらナーサリーの他にもアビー、オベロン、キャストリア辺りが敵に回りそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:51:21

    久石譲のsummerが流れてくるスレ

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:54:25
  • 97二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:55:31

    何人か特異点に取り込まれて同級生や後輩や近所の人になってるサーヴァントたちが居そう
    後輩のマシュ、同級生役のオベロンとキャストリア、近所の人のエミヤ一家

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:57:32

    「そういえばもうすぐあの漫画の最新刊出るらしいぜ!帰りに買って一緒に読もう!!」

    彼の言葉に、俺/私はうんと返事をした。待ち侘びていた最新刊。彼とお金を出し合って雑誌を買って、続きに想いを馳せていた。

    ーーーあれ?

    あの漫画って最後いつ読んだっけ?どんな内容だっけ?

    ーーーそもそも続きって、いつ出たんだっけ?

    瞬間、ザザッという音が脳裏に聞こえた。

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:05:34

    『またサボろうぜ、ちょっとくらいいいだろ?』
    【…………ごめん】
    『大丈夫だって、言わなきゃバレないさ』
    【そうかもしれない、けど】
    『…なあ、サボろうって。お前と遊びたいんだ』
    【俺/私も、そんな気持ちだ(よ)】
    『なら──』
    【でも、今はダメなんだ】
    【今は、サボりたくない】
    『なんで』
    【ここでサボったら、君とまたサボれなくなる】
    【だから、ごめん】
    『やめろよ』
    【ありがとう】
    『やめろって』
    【また今度】
    『そんなこと言うな』
    【今みたいな夏休みに】
    『言うなって』
    【宿題なんか忘れて】
    『お前に言われたら』
    【一緒にサボろう】
    『…今、もう誘えないだろ』
    【ごめんね】
    『………………お前はそういうやつだもんな、いいよ』
    『今度は絶対サボらせてやるからな、宿題溜まってても』
    【うん、そうしよう】
    『またな、藤丸』
    【またね】
    ✨✨✨

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:06:42

    BGMは
    偽りの輪廻
    トラオムで追加されたADVパートのやつ
    君の願い

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:07:09

    >>86

    カーマとかナギコさんも

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:14:15

    >>101敵にまわったサーヴァントあんま表に出てこなそう言うなればぐだのあの頃だから

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:19:58

    ぐだの周囲は真っ黒なサボローと婆ちゃん達がいる以外昔そのものの穏やかな田舎
    だがぐだが認識できないその周囲では特異点とぐだを救出するためのカルデアメンバーとサボローや特異点維持のためにその味方をするサーヴァント、ぐだに取り付く呪いとか怨念のエネミーが戦闘を続けてる

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:20:27

    >>96

    女版もあるのなら、サボローの姿はぐだ子みたいになりそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:31:22

    ぶっちゃけ鯖が一人剣を振るえばそれだけで黒幕も纏めて打ち倒せる程度の武力なんてもんは皆無の世界であり、なんならぐだの礼装でも打ち破れる

    そもそも勝敗などなくあくまでぐだが自分が戻るべき日常をはっきりと思い出す為のイベントとか

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:36:09

    本来の性質が「サボらせる」とかじゃなくて、「サボるように誘惑する」だから幻霊以下の戦闘力なんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:47:40

    >>106

    そもそも「功績によって英霊となった人」や「有名な物語として広く知られている存在」とは対局の「ありふれた日常に様々な形でいる人々」だから座に刻まれる事がありえなそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:52:19

    「ぐだが夏休みを満喫すること」が特異点なわけじゃん
    つまり、ぐだが夏休みを満喫することは本来あってはいけない事態と定義されてしまってるわけじゃん




    残酷すぎん?

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:57:57

    >>108

    放っておいてもすぐ消えてしまうような微小特異点とか?

    だから抜け出そうと思えばいつでも脱出できるしだからといってそれが世界に影響を及ぼすわけでもないみたいな

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 00:01:07

    前に進み続けるしかないという思いに囚われた人や前に進むことに疲れた人が極稀に迷い込む迷い家のような世界みたいな感じになりそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 00:02:37

    サボロー消滅時にはEXTELLAのメインテーマ流して欲しい

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 00:09:01

    多分シナリオの途中で大量のサボローがエネミーで出てきて「3ターンで9体以上サボローを倒せ」みたいなクエストが出てくる

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 00:14:10

    >>112

    逆に時間をかけて倒す系かもしれない

    「4ターンかけてサボローを倒せ」みたいな

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 00:15:18

    多分シナリオだとマスタースキル使えなくなってるんだろうな……

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 00:18:20

    >>114

    ぐだ視点の戦闘すらないかもしれない

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 00:20:27

    俺の夏休み…終わっちゃったよ…

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 01:54:45

    >>84

    「休み」ってのは働いた量に比例して価値を増すからな

    みんな藤丸がとてつもなく辛い仕事を大量にやってきてるって知ってるからその分しっかり休んでほしいなって思えるんだ

    そんな優しさがこのスレにはあるんだ

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 07:27:38

    >>108

    だって「カルデアのマスター」にとっての夏は夏モチーフがあるだけの特異点解消の任務をこなす為のものだし…

    何かあったら呼び出しで任務に駆り出されるか待機の過酷な職業だな

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 08:29:49

    >>101

    完全に個人的願望になるんだけど

    もしもなぎ子さんが敵側になるなら、薫子さん&道満と対峙して欲しい。ある意味いつもと逆になる感じで、マンボちゃん(道満)がぐだ救出する味方側として、薫子さんとタッグ組んで止める側として登場すると自分が嬉しい.....あくまで個人的にでしかないけど

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 09:44:26

    走り出す理由がくだらないなら立ち止まる理由もくだらなくていいんじゃない?

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 09:53:29

    監獄塔形式の1日ずつ開放されていくイベントかもしれん
    戦闘も何もなく、ただサボローと楽しく遊んで終わる何でもない普通の一日
    いつも一日の終わりにサボローが「また明日な」って言ってくれて、ずっとこの終わらない毎日が続いていくんだ……

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 09:59:54

    もう良いだろ?
    新しくできた友達が居なくなるの辛いじゃん

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 10:21:31

    このスレ泣いちゃう
    マシュが普通の女の子なように、藤丸だって
    普通の男の子なんだよ…

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 11:05:32

    これが夢の中の体験ならアビーは護るように包み込み、オベロンはくだらないと吐き捨てながら外敵を排除する様に立ち塞がり、巌窟王はただ見守ってそう

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 11:28:05

    >>119

    わかる

    最初は周囲の呪いエネミーに襲われてる2人を助けるために参上していつもの調子で協力するけど、泰山解説祭で敵としての胸の内が解説されて、最初はドーマンだと思ったけど実はなぎこさんで……

    みたいなの考えた。

    「あっちゃー、バレちったか……まっ、そゆことだから!」

    って感じで、いつものノリながら明確に道を阻んで欲しい

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 12:14:42

    シナリオラスボスは無限ガッツかかっててターン経過と共に専用のマスタースキルで別れの言葉を告げながら解除していくことになりそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 12:27:14

    ぐだってマシュにはカッコいい先輩として見て貰いたい気持ちが強いから鯖達が入れてもマシュだけは弾かれて混乱しそう
    逆に道満辺りはすんなり入れる(ただし敵に足止めされる)

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 15:52:43

    ぐだを助けようとする人達の事を真面目なヤツと
    言う

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 16:21:45

    >>128

    どんなに壮大で素晴らしいお題目を並べられても『真面目だな』で片付けられる

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:31:52

    >>128

    「さすが万夫不当、一騎当千の英雄の皆様だ。つまらない感傷に流されずに戦えるなんて真面目だなぁ、反吐が出る!」

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:40:04

    初めは真っ黒アヴェンジャーがサボローとして藤丸〜サボろーぜーって終わらない夏休みを過ごすんだけど

    「もういい、もういいよ」

    「何だよマジメなヤツだなー、もっと遊ぼうぜ?」

    「ダメだよ。…このままじゃ、きみの名前を思い出せなくなる」

    「…何だよ『マスター』、それ俺に言っちゃう?」

    ってアンリマユに戻るんだ


    最後はもっと小さな姿のサボローに貴方の友達へ呼び掛けて下さいって名前入力して>>99

    ーーー『  』、また今度サボろう

    ーーーしかたないなぁ…


    なおここでサボローって入力する架空の名前も捻り出せないようなマジぼっちは

    「…怒ってるのか? それとも全部終わってからってこと? まあ、いいや。オレはお前の中のオレでしかないもんな。しかたないよなぁ…。またサボローぜ…な、藤丸。『オレたち』がきっと待ってるから、今度はちゃんとサボローぜ…」

    と全力で虐められる仕様

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:41:11

    >>128

    藤丸本人には笑いながら真面目だなーって言うけど

    他に対しては口角は上げてるけど目が笑ってない表情で真面目だねぇとか言うやつ

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:31:36

    >>109

    藤丸が楽しみきれずに帰らなきゃ、世界を救わなきゃ…で遊んでても辛そうにしてたら

    『夏祭り…案内出来なくてゴメンな?

    …じゃあな』

    で崩壊する程度の強度の特異点かぁ…

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:45:05

    >>133長くなったって事は楽しかったんだろうな

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:31:29

    良くも悪くも”マスター”じゃなくて、”藤丸立香”自身の精神次第で攻略できる特異点なんだなって………

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:34:48

    これでボイスがよっちんなら間違い無く四畳半の小津

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:14:20

    マシュは夏休み満喫してる先輩見てどう思うんだ?

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:39:52

    個人的にはこの特異点の終わりはこう…
    キャンプで焚き火を囲んで思い出話して…
    『なぁ藤丸…楽しかったか?』
    『…そっか、なら、良かったよ。
     サボローはって?うん、もちろん無茶苦茶楽しかったさ』
    『…花火、しようぜ、持ってきたんだ、線香花火』
    みたいな会話してほしい

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:09:43

    >>138

    花火のシメといえば線香花火だもんな

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:30:53

    癖だが、人類最後のマスターに相応しい態度じゃなく
    ずっとサボローと過ごせたら、きっと楽しいんだと思う。
    …本当に、泣きたいくらいに、そうしてみたいよ。って心の底から平凡な友人との別れを惜しんで、あんな鉄火場に帰りたくないってぐちゃぐちゃなただの高校生の顔で別れてほしい。

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:14:59

    最後、また会えるさって言ってほしい

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 09:19:28

    「また、会いにいくさ」

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 09:34:00

    カルデアの人達は藤丸の友達だし、助っ人だからそんなにつらくは当たらない気がする

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:32:21

    >>53

    かわいらしいもの。2、3歳ぐらいの子どもが、急いではってくる途中に、ほんの小さなほこりがあったのを目ざとく見つけて、とても愛らしい指でつまんで、大人などに見せた(様子)。

    千年前の日常の切り取りでこれ

    なぎこさんは天才

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:55:50

    また、次の夏に、で世界が続くし藤丸も生き残ってると信じて送り出すサボロー(学生やってた頃の友達集合体)かぁ…

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:55:46

    復刻で、シレッと追加シナリオあるサボロー……

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:55:38

    >>146特異点についたサーヴァントへのコメント

    が追加藤丸頼むわっていう

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 05:37:07

    サボローは藤丸立香と言う誰でもなかった誰かの周囲に確かに存在していた誰か達の無意識の集合体でただただ純粋な「いつかの懐かしいあの日に帰って来てほしい」って願い
    カルデアのマスターと言う存在は非日常の塊である為にその記憶は薄れるんだけど、けれど藤丸立香と言う人物の一側面でもあるから否定することはできずそれが特異点攻略の確固たる命綱になる
    そもそも生きて帰ってきて欲しいだけなので自身の特異点存続も願っていない最弱の特異点

    アヴェンジャーがすんごく良いこと言ってくれそう

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 07:48:09

    >>136

    個人的には>>43から神谷浩史で連想したわ。ここまでFGOに出演してなかったのにここで来るのかよ!ってなるプレイヤーたち。ほら見ろよ、エミヤがなんとも言えないツラしてやがるぞ

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 09:36:04

    サボローも廃棄孔のこと知ってそうだな

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 10:31:25

    藤丸をサボらせるために、俺もちょっとだけ頑張りますか

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:37:55

    "真面目"なサーヴァントには「あーヤダヤダ、自分が不自由だからってこっちにも不自由を強いてくる」とか「ないも同然のお前の将来の悩みなんぞに俺たちを巻き込むなよ御老体」とか毒を吐く

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:46:22

    何が一番嫌いかって、誰かに強制されてたり、せざるを得ない状況に追い込まれてることを嫌ってそうだよなサボロー

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:08:20

    ふと思ったんだ…サボローが、辛くて苦しい藤丸を見ていられなくてサボろうぜって誘って一緒に夏を楽しんだとしても、いつかは藤丸を帰してやらなきゃならない、辛くとも進まなきゃ世界は滅ぶし一番苦しむのは藤丸って分かってしまっているから途中で自分から打ち切って
    『あー…俺、帰らなきゃ!』
    『最後まで、一緒に遊んでやれなくてゴメンな。
    …じゃあな』
    と一緒に夏を遊ぶ平凡な友人っていう僅かな依代すら自分から投げ捨てて自己崩壊して主失った特異点崩壊したらカルデア何もしなくてもこの特異点終わるんだなと

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:58:18

    マシュが隙をついて特異点に入ったらめちゃくちゃ鬱陶しくまとわりつく

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 07:19:52

    >>155

    マシュは最初入れてもらえないんだけどカルデア側からと何故か特異点内部からの干渉で一瞬だけ入り口が開いて侵入できるんだな

    入った瞬間から

    「なあなあお嬢さん、サボろうぜ」

    「お嬢さんだってちょっとはサボっても良いと思うよな?」

    「な、ちょっとサボろうぜ。良い思い出を作ろう。思い出にしかならないけど」

    とウザ絡みしてくるんですね

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:25:37

    思い出と慰めにしかならない特異点保守

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:59:32

    マシュにはそういう思い出がないってのもまた残酷だな…

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:01:52

    マシュのことはすごく気に入りそう
    休んでいいんだよって感じで

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:01:52

    俺もこんな悪友欲しかった

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:33:46

    >>158

    それでも、いつかこの藤丸の思い出の形を誰かの横に1人の少女の形をした別の誰かが寄り添ってサボってる日が訪れるまで、2人は進み続けるだろうからね

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:45:29

    >>159

    サボローは単独ではなく、人それぞれに対してサボるように投げかける影法師、チャリオッツレクイエムの影的な存在だからマシュのサボローは存在しない可能性

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 08:47:30

    頑張っている人間の傍にいつの間にかいてそっと寄り添ってくれる影法師……いいな

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 08:53:37

    なぁもういいだろお前はよく頑張ったよ誰もお前に文句を言う権利はないよ
    それで世界が滅びるんならまぁそれはそう言う人生だったというだけだよ
    それはお前のせいか? 違うだろ? 人間一人の頑張りで世界が滅びるわけがないんだって俺たちはそこまで凄くないんだよ
    でもお前は凄かったよ何度も世界の危機を救ったと言っても良い
    他に誰ができる他に誰がやるんだ
    もういいだろ
    さぼろうぜ

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 16:36:50

    サボローは俺/私の友達
    ずっと昔から

    ……

    あの子はいつから友達だった?
    いつまで一緒に遊んだんだっけ?
    あの子は本当にサボるのが好きだった?

    ーーー思い出さなければ、俺/私の友達を

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 16:44:22

    >>155

    >>159

    マシュのサボローとぐだのサボローは別の存在だからこの特異点にマシュのサボローはいない、でよくない?

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 16:53:07

    夕暮れが差し掛かる帰り道。虫取り網と虫籠を持ちながら、君は項垂れる。

    「もう夏休みも終わりだなぁ。明日からまた学校とか憂鬱だぜ」

    俺、まだ宿題終わってねぇよぉ〜!君は夕暮れに向かって叫ぶ。それに俺/私は小さく笑った。

    「ずっと夏休みが続けばいいのに」君が呟く。
    「また夏休みは来るよ」そう俺/私が返す。

    うん、そうだな。
    夕暮れの影で、彼の顔が上手く見えない。

    家に帰って、手も洗わず、物を放ったまま、君は何かを探し出す。

    「なぁ、最後に線香花火で夏休み終わらせようぜ」

    昨日余った二つだけの線香花火を彼は差し出す。
    俺/私は笑って頷いた。

    パチパチパチパチ

    小さな球が、ゆっくり弾ける。
    極小の星が、矮小の生き様を見せ付けるように輝く。
    それはまるで、小さな夏の思い出のように、二人の間を照らしていく。

    「今年の夏休みは終わるけど」
    「いつかまた、ここに来いよな」

    礼装妄想「あの夏の記憶」

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:05:55

    あんれー...スレ画的に笑いながら見るものだと思ってたら結構精神に来た。

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:39:34

    ──ありがとう

    ──でも、もう行かなくちゃ

    やめとけよ面倒臭いだろ?

    ──そうだね

    ──でも、やると決めたから

    辛いだけだしなんの意味があるかわかんないだろ?

    ──それでも

    ──否定したくないから

    誰も覚えてないよ

    ──自分が覚えている

    ──だから逃げたくない

    お前が責任を取る必要なんてないだろ
    他人のせいだよ赤の他人のせい
    それか神様のせいだ
    サボって何が悪い十分だよもう休めよ

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:15:40

    イベントアイテム
    ・セミ
    ・ザリガニ
    ・綺麗な石

    イベント開催中のみログイン時の画面がラジオ体操のスタンプカードになる

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:08:31

    >>170イベントポイントはサボローポイントで見た目が『よくできました』ハンコだな

    コマンドカードは折り紙のメダル

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:17:30

    なんの価値も無いアイテムだとどれだけ力を入れたイベントでも、どれだけ簡単でも、遊んでもらえる率は格段に下がる…けど、このアイテム、なんの価値もないものであってほしぃ…

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:06:21

    >>172

    価値がないと分かってて、それでも必死で集めたガタクタを、もったいなく感じて仕舞い込んでたら時間(イベ終了のアイテム使用期限)が全て押し流すんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 12:34:12

    僕はね、藤丸。お前の止まり木になりたかったんだ。

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 12:44:31

    マシュはぐだのサボローをどう思うんだ?

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 12:45:23

    >>138

    線香花火に火をつけたところで体が消え始めて、落ちると同時にフッと消えてしまうところを想像した

    下だけ見てて、「俺/私の勝ち!」って言って顔を上げたところで居なくなった事に気が付く

    「次も俺/私が勝つから、また、ね」って言って涙を拭ってカルデアに戻るんだ

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 12:59:08

    もし敵が門番みたいに立ち塞がってぐだの記憶を守っているのだとしたら、それを妨害していると勘違いした味方に「他人の記憶を踏み躙ってる君達がそれ言う?」ってオベロン辺りが皮肉込めて返して来そう

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:20:37

    イベント序章は、ひたすら蝉の鳴き声がBGMになってそう
    ジーワジーワうるさい鳴き声を背景に、誰かの独白が流れていく

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:44:05

    >>174

    TwitterのFGOオタク君達がイベントをプレイし終わった後サボロー×ぐだのイメソンに天野月子の「菩提樹」を張ってる流れを幻視した

    天野月子 MV『菩提樹』


  • 180二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:56:45

    >>7

    ドラマ録画しといてくれるのはありがたいだろ

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 11:34:04

    水着関係なくこういうノスタルジックな切ない夏イベもやってほしいな

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:35:56

    諦めさせる訳じゃなくただ休もうぜって言う感じが善意100%すぎて責められない…ってなるやつ

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:07:44

    遊び疲れた一日の終わり、あと一つだけやる事がある
    それは、隣に住む長く美しい黒髪をしたおねえさんーーなぎこさんに、その日にあった事をおはなしする事
    難しい事じゃなく、今日こんなことがあった、楽しかったとか、そんなありふれた簡単なこと
    それを優しい笑顔で聞いてくれて、それから彼女は筆をとるーーー


    綴る、綴る、あの子の、マスターの思い出を
    例え偽りの夏の記憶だとしても、それでもこの“夏休み”の体験は本物だから
    もう筆は置いたはずだった
    だけど、だけれども
    儚く消える思い出の後先に、確かにここで笑いあったことを残すためにーーー


    敵側になぎこさんがいた時の妄想
    このなぎこさんは戦闘力皆無だと良い

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 00:45:45

    昔夏休み怪文書ってあったな

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 01:20:14

    真面目に責務を背負ってる奴に対して糾弾するような激しい奴じゃなく、その荷物を下ろして楽になったらどうだと持ちかけてくる程度の奴
    客観的に見ると人をダメにする奴だけど、主観的には幸福を願ってくれる奴だから困る

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 02:31:33

    >>183

    この夏休みが一時休暇でしかないことを悟って記録係に徹するなぎこさんかぁ…

    これだから文豪どもはよ! 好き!!

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 12:50:19

    最近気付いたんだけどなぎこさんって面倒見良いよな、俺の母となってくれるかもしれない女性か?

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:49:51

    >>187

    夏休みの間だけ出会う、祖父母の家の近くで静かに執筆に励む綺麗なお姉さん枠なんじゃが??


    本当に静かかは知らない

    パリピ仕草が抑えられずチューペットアイスでレインボーカキ氷作ってたりするのかも知れない

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:20:12

    >>187

    違うぞ

    みんなの初恋キラーだ

    近所の悪ガキ仲間は全員なぎこさんで初恋と失恋を知るんだ

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 05:26:48

    ログインとプロフィールの画像が小学生の主人公、中学生の主人公、高校生の主人公って育ってくんだ
    むし籠むし網の短パンのガキ、腕まくりの白シャツで自転車が後ろに移ってる、献血の参加用紙を持ったサボローと主人公って。

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:13:39

    >>190

    そっか、一緒に献血行った友達帰って来なかったんだサボロー…

    ごめん見知らぬ後輩とかと命懸けの運命してて

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:05:27

    >>191

    おっと知らぬ間に地獄の解像度が上がったぞ

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:43:47

    >>191

    「たまには良いことしようぜ、お菓子やジュースもあるしな!」と、誘ったサボロー……

  • 194イベント終了後ボイス23/03/12(日) 03:44:51

    そろそろ夏も終わるな〜

    なあ、楽しめたか?

    俺の知ってるお前なら……

    いや、お前はお前だな。変わったんじゃない、ちょっと大きく重たくなっただけだ

    俺もお前も、そんなに変わってないさ

    ちょっとだけ……背が伸びただけだ、そうだろ?

    あの時からいくらも経った訳じゃないんだ、人間そんなに根っこから変わる訳が無いんだ

    ……お菓子、まだ食ってないんだよ。ほら賞味期限長かったやつ、美味かったよな


    なあ

    何で、お前だったんだろうな

    ごめん、ごめんな

    こんなことして、ごめんな

    またな


    >>190>>193

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 04:07:59

    もう別れの時間か

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:02:11

    全部終わらせて、必ず帰ってくるよ。
    だから今はお別れだ。
    またね、サブロー。
    夢から覚めたら、また新しい思い出を作りに行こう――

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:20:43

    おまえをーー忘れない

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:37:06

    ありがとうサボロー
    いま本当に苦しかったから、
    ……うん、本当に楽しかったよ、

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:04:45

    >>115

    戦闘してたらサボってることにならないしな

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:06:43

    じゃあな、藤丸。
    帰ってきたらまた一緒にさぼろうぜ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています