【閲覧注意】性癖談合したいよう!Part225

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:54:52

    ここはどなたでも性癖を語って良いスレです

    他所では言えないあんな趣味やこんな性癖までどうぞどうぞ

    つるつるてんのからだにしか詰まっていないえっちさもあると思うのです


    前スレ

    【閲覧注意】性癖談合したいよう!Part224|あにまん掲示板ここは誰でも性癖を語っていいスレです♡常連さんも一見さんも、自由に性癖や体験談を語りましょう♡カテゴリーを間違えたので建て直しました♡許してください♡何でもしますから♡前スレはこちらからhttps:/…bbs.animanch.com

    続きは>>190の変態さんにお願い致します

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:55:32

    ネームド一口紹介コピペ (1/3)
    色々と話を報告・投下してくださる方々
    詳しくはその都度スレ民にお聞きください
    また、キャラが強烈で覚えられてるだけで立場が強い等はないのでお気軽にお話しください

    指ふぇら姉貴
    生物系の雑学の教養があるが指ふぇらにハマったりもするドジっ子
    照れ屋姉貴と両思いで、年末には彼女を想って一日中オナニーも
    みーちゃんの飼い主

    照れ屋姉貴
    結構なSだが可愛いと言われただけでにやけるサメニー布教家
    指ふぇら姉貴と両思い ドM虚空へこへこくんの飼い主
    最近めでたく夢が叶ったみたいです!

    SM姉貴
    学生から十数年の彼氏と色んなハードプレイをしている
    たまにM気味になってもローションガーゼで逆転したり

    元家庭教師姉貴
    無事に家庭教師のお仕事も終わりめでたく社会人に進化できそうな戦隊好きさん
    本人曰く「今はただのスケベ」 擦り付けおナニーにどハマり

    元祖姉貴
    サバっとしてるが彼氏への愛がよくわかる惚気具合 過去にヤリサー4人抜きの実績持ち

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:55:55

    ネームド一口紹介コピペ (2/3)

    女装男子兄貴
    彼氏への惚気をたくさん見せてくれる人
    このスレへの報告もノリノリ 最近はイチャラブ甘々エッチが多め

    同窓会再会姉貴
    小動物系彼女への惚気をたくさん見せてくれる人
    彼女愛しさに脳を焼かれると怪文書を爆撃する

    睡姦姉貴
    彼氏とのプレイを報告してくれ、その中でラブホの拡張性も教えてくれた人
    クリスマスにはコスえっちもしたり

    ディルニー姉貴
    エロ自撮りにハマったりしてるディルニー大好きな人
    最近セフレにその趣味がバレたらしい

    喪女姉貴
    結構謙虚だが肉便器志願だったりオナ実況をしに来たりする人
    スケベ耐性があっても読めば脳をピンクにされてしまうほど言語化能力が非常に高い

    甘やかしさん
    甘やかしの魔力に取り憑かれた人
    S兼M(最近M寄り) 夜遅めに登場してくれることが多い

    耳責めお姉さま
    甘やかしさんや指ふぇら姉貴を責めるのが好き
    思わせぶりな言動で周りを翻弄するけど意外とドジっ娘

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:56:45

    ネームド紹介コピペ(3/3)+お知らせ

    関西弁姉貴
    プロレスが好きなお姉さん
    趣味が発展し彼氏をハメる(意味深)ことも

    リモートお姉さん
    表では真面目で通してる分、家で割とやりたい放題に発散する人
    変態だと思ったそこのアナタ、Exactly(その通りでございます)

    仮面大好きお姉さん
    メジャーマイナー問わず、色んな仮面や覆面キャラを漁る雑食性
    目覚めはDQの盗賊カンダタ、初恋はGGのファウスト先生

    みーちゃん
    時にどすけべマゾメスオナホ 時に責めもロリもホテルスタッフもこなす器用な人
    ワードセンスが素晴らしい。そしてとっても優しい人

    許可が取れた人のファンアートも随時募集中です
    現在、照れ屋お姉さん、家庭教師お姉さん、同窓会再会姉貴(パートナーのお姉さんはNG)、コスプレラブホ姉貴、元祖姉貴、甘やかしさん、耳責めお姉さん、指ふぇら姉さん、女装兄貴からの許可をいただいています

    イメプについて
    イメプでスレを盛り上げるのもOKです
    試しに呼び掛けてみれば、性癖が合致する人が現れて参加してくれるかも?
    相手が決まったらシチュエーションや役の打ち合わせもここでしちゃってOK!
    もちろんイメプが行われてる途中でも他の方は性癖語りしちゃって大丈夫ですよ♡

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:57:11

    テンプレは以上ですよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 17:44:53

    たておつ兼ほしゅ

  • 7きゃろる23/03/02(木) 19:25:53

    たておつです♡

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:38:33

    たておつー
    ひな祭りは当然ホワイトデーの3月ですねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:09:27

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:13:37

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:15:31

    …怪文書をしたためたのちに賢者タイムになって削除してしまった

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:23:06

    わかる~何してんだ…ってなっちゃう~
    こっちはいわゆる大量射○とか大量噴○とかが性癖なんですけどね
    せっかく好みの作品を見つけてオカズにしてもペース考えないと一番の盛り上がり所の前に果てちゃったりして余計にむなしく…

  • 13前々スレ20023/03/02(木) 21:38:44

    建て乙クーパー靭帯🪢
    前スレ200に一言……

    ……ありがとう……‼︎

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:33:33

    >>11

    気になるじゃないですかぁ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 00:06:19

    ひな祭りの日ですね
    いやーあの頃は純粋な女の子だったなー

    今? はい
    物臭キメてお雛様片付けなかったからか今も独身です はい

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 00:13:27

    >>15

    ひな祭りなんてすっかり忘れてたわ

    千歳飴が微妙な味だったのしか覚えてない

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 04:48:13

    ゴブリンが好き!
    底辺生物ゴブリンにかわいい女の子がレイプや拷問を通じてあらゆる尊厳を破壊されるのがたまらなく好き!

    無限残機でゴブリン転生希望!!!
    クソ雑魚いけどちょっと賢いゴブリンくらいの立ち位置でかわいい女の子を攫って巣に持ち帰って仲良ししたい!!
    そんで運が悪いとすぐ死ぬけど、数日したらまた別の巣のゴブリン憑依復活して、同じことの繰り返し!
    そんな異世界生活を送れたら最高なんだろうなぁ

    理想のゴブリンはゴブリンスレイヤーに出てくるゴブリン!
    クソ雑魚ゴブリンがかわいい女の子に対してレだけじゃなく拷問してるシーンが多くて最高だった!
    「ゴブリンが人間の尊厳を破壊し尽くす」
    この作品は自分にとって最高の方程式を教えてくれた

    だけど強力個体ゴブリンはあまり好きじゃないな
    しっかりとゴブリンは雑魚でないと
    雑魚ゴブリンにしかかわいい女の子の尊厳を破壊できないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 08:16:20

    立て乙!
    女装ホモです
    今日は朝からめっちゃ彼氏に可愛い可愛い言われまくってた
    可愛くて朝方寝顔見てただのずっと見ていたいだの
    もう嬉しくて幸せでニヤけまくってしまった
    そんなところも可愛いとか言われたりもう!

    既に家出てバス乗ってるのにマスクの下はまだニヤけてるよもう

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 11:18:09

    女の子が転んだ拍子にそのデカパイが人の顔に当たっちゃうシチュとか見ると
    顔の代わりに竿で受け止めたくなる

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:49:37

    平日5日間中の4日間が月1のアレだった私だ ふはは はぁ

    な~~んにもする気にならねぇ

    >>19の便乗になるけど何か可愛い年下の男が勝手に胸にダイブしてきてくれないかな なんて

    萎えかけてる性欲スイッチがオンになって反動でズコバコ腰振りまくれるかもしらん なんて

    とか考えると股がムズムズする辺り前言撤回萎えてないわこれ


    まあ今は清汁でほっこりだな…

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:00:23

    腐女子絵師さんが描いた女体化絵ってだいたいおっぱいでかいから好きなんだけど、その割に胸で挟む絵はあんまり見かけないのが悲しい
    個人的にはすげー見たいんだけどなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:24:22

    異形純愛はいいぞ。
    異形×人間でも異形×異形でもいい。
    純愛であればあるほどに味はます。
    異形が人間を簡単に引き裂いてしまうほどの力を持っていたとして、その力を持ちながらも人間を抱きしめたいと思う様は芸術だ。
    行為の際に自分から動くと人間を壊してしまうからと受けに回るのを見るとこの世の至福を味わう。
    異形同士でも種族によっては自分は相手の害にしかならないから引こうとするけど相手が迫ってきて…やサラマンダー×スライムのように抱きしめ合うだけでお互いの命の危機になるのに愛のために命を削り愛を深める様は絶頂物だ。
    愛があるからこそ、愛があるゆえに相手に傷つけられようと傷つこうとも愛を確かめる。
    この過程に全て価値がある。

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:04:36

    >>22

    わかる…!上手く言えないけど、というか言いたいこと全部言ってくれた!好き!

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:20:41

    異種和も異形和も大好き
    女の子とドラゴンの肉厚ベロチュー好き
    確かに熱い視線を送り合う異形頭も好き

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 10:26:34

    沙耶の唄はいいぞぉ
    画像の女の子は実はグロテスクな肉塊だ
    変身能力を持っているわけでもなく主人公にこう見えているだけで傍から見たら主人公の男はずっと肉塊とイチャイチャしてるという

    それでジャンルは純愛だ

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:21:54

    同窓会再開姉貴です
    パートナーに尽くすのも喜ばれるのも作った料理を食べてくれるのも大好きです
    可愛い顔で酸辣湯や揚物とかのガッツリ系を可愛くパクパク食べるのも大好きです
    くっついてって手を伸ばすのも可愛いしこんなの我が儘に入らないから甘えて大好き…
    今は寝顔を肴に酸辣湯…パートナー直伝の物を本人が喜んでくれるのいつも嬉しい…

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 00:46:47

    好きな人が着てた服とか入ってた布団に潜ってスーハーしたりするの好き
    オメガバース詳しくないけど巣作りは知ってるし好き

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 01:10:16

    >>26

    いつの幸せそうで私までほっこりしちゃう♡

    暖かくなってきたので体調崩さないように皆さんもお気をつけて

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:45:10

    いつもセクハラしてくるお姉さんとそれを鉄拳や締め技で手厳しく制裁する年下男女のCPってあるかな?
    逆に男のセクハラを制裁する男女CPはある気もするんだけど

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:20:06

    >>29

    ある気もするというかありますねぇ…

    セクハラする男キャラに対する女キャラのドツキは物語のテンプレート…

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:52:02

    >>29

    男性→女性のバイオレンスなおしおきはセンシティブだからあんまり無さそう…

    逆ならいいって訳でもないけど

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:09:44

    >>29

    這い寄れニャル子さん!という小説があってだな。

    アレはセクハラする女性とそれに対して少年がフォークで制裁する話だった。

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:50:27

    新しい戦隊の黄色の人いいなぁ
    普段お嬢様タイプででも有事にはノブレスオブリークで前線でバリバリ戦っちゃう
    格好いいお姫様好き

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:56:32

    今さらながら昨夜のえっちな夢を忘れないうちに書き留めよう

    すっっごい長いおちんちんをオナホコキフェらしてました
    亀頭ぷるぷるで美味しかったです

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:20:09

    >>34

    なんて素敵な夢なのでしょう

    大きなモノもそれを美味しがるのも素敵

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:24:27

    >>35

    500mlのペットボトルくらいありましたねぇ

    貫通型?のオナホをにゅこにゅこしながら先っぽはじゅぽじゅぽしました♡

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 01:14:32

    お姉さんが年下彼氏を介護するシチュが好き
    事故のせいで幼児退行した男の子を母のように見守るも良し、
    酒や薬に溺れて身も心も堕ちた青年を必死にその毒から遠ざけるのも良し

  • 38きゃろる23/03/07(火) 13:19:24

    >>37

    少しずれますが、お姉さんが普通の彼氏を排泄管理や調教を経て幼児化させて一生閉じ込めて世話するシチュエーションなら見たことがあります♡

    なかなかえっちでした♡

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:09:02

    あー!おちんちん舐めたい!
    ディルドじゃ満足できない身体になってしまった!あの生温かくてぬめった感触が忘れられない!
    もうホモでもいい!おちんちん舐めたい!セフレ♂が欲しい!

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:19:39

    >>39

    変態♡

    どすけべな格好して誘ってればすぐにハメてもらえるようなエロ漫画世界だったらいいのにね…

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:33:20

    優しすぎて微塵も抵抗しないお姉さんが年下彼氏にdvされてるシチュに興奮する
    ただただ泣いて「やめて…やめて…」って乞うのも良いし、相手の気が収まるならこれで良いって受け入れてくれるのも良い

    特に機嫌悪いときに見たくなるシチュ

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:56:34

    介護シチュだと
    少年が自傷行為にのめり込んでるのをお姉さんが必死で止めようとするのも好き

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:00:59

    花粉症デビュー?
    寒暖差による物?
    全くくしゃみが止まらねえ ふはは
    くしゃみしすぎると性欲減衰するんだなとかいらない知識も得てしまい
    まあ近所のショタが「大丈夫?」って心配してくれたのは役得と思おう

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:30:56

    おにいさんのロリ味が増して参りました
    明日あさってあたりにおにいさんとイメプでスレを盛り上げませんか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:40:55

    女装ホモです

    今日は欲求不満が溜まってたので彼氏の仕事前にフェ.ラさせてもらいました

    舌の腹を押し当てながらカリの部分を舐め上げながら吸ったら

    「うぁ…すごい気持ちいいそれ…」とか「何で急にうまくなってんのこの子」とか言ってました♡


    >>39

    君も完全にメスになっちゃってるね♡

    一度ホモになっちゃったら抜け出せないよね♡

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:58:21

    >>44

    あさって金曜の夜いけるかもです

    もしダメそうになったらまた別途書き込みます

  • 47おにいさん23/03/08(水) 23:02:43

    >>46

    いぇいありがとうございます


    前スレの反省から本番前に打ち合わせはやっときたいんですが、今夜相談できますか?

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:11:22

    >>47

    相談ですね

    私はあれです所謂ふーちゃんだったので

    確かキリ良く終わってたので、またおにいさんが好きにしてそれにこっちがゆだねる感じでも構わないです

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:24:46

    >>48

    ふーちゃんさんありがとうございますー

    とりあえずわたしの前スレの反省として、スムーズにえっちに入らないと生殺しを喰らう可能性が発生するというのが分かったのですね

    なので導入みたいなのはなるべく短い方が良い、つまりは事前の知り合うパートみたいなのは飛ばして行きたいのです

    幸いふーちゃんさんとは以前お付き合い頂いているので、『あれから何回かはだかの付き合いをして……』みたいなのがイケそうですし、そうしたいなと

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:30:12

    >>49

    導入短めわかりました

    具体的な場所とかシチュとかもご希望あれば合わせます

    またお風呂でも大丈夫ですよー

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:37:02

    >>50

    ありがとうございますね

    つきましては『ふーちゃんがえっちなことに好意的である過程』が欲しい

    よーするには、えっちなことを楽しんでいて欲しいんですが(困惑とか抵抗みたいなのがあるとまたそこに描写が逸れちゃう)、どういう風な心の流れでふーちゃんは異性の体や自分の体の気持ちいいに気付いたのかみたいなのの意見が欲しくってですね


    【閲覧注意】性癖談合したいよう!Part219|あにまん掲示板一年経っても性癖談合は続きます♡えっちな体験談でも性癖暴露でも抜き報告でもなんでもどうぞ♡いつも素敵なお話を聞かせてくれて皆さん本当にありがとう♡前スレはこちら♡https://bbs.animanc…bbs.animanch.com
  • 52二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:51:12

    >>51

    なるほどそういう

    こんなので大丈夫でしょうかね


    ムズムズが忘れられず家のお風呂で触ってみるけどふわふわしきれない

    また銭湯に連れられ「知りたかったらおいで」を期待、一度は行き違う

    何度目かで再会

    焦れてたからかすぐ決壊、おにいさんに意地悪な指摘をされて"なぜか"恥ずかしく

    目覚め

    再会が嬉しかったからか前よりご機嫌

    お礼におにいさんにも何かしてあげる!で触ることになり教えられる

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:58:13

    >>52

    そうですそうです、そういう感じの

    おにいさん会いたさに年齢制限を誤魔化しちゃってる、みたいなのもおいしいので年齢を上げでもいい気がします

    前ふーちゃんは幼稚園児でしたし

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:01:12

    >>53

    幼稚園年長さん~小学低学年とかですかね

    まあマセてくるお年頃みたいな

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:02:32

    >>45

    (欲求不満でシちゃうの可愛い)

    (急なテクでイカされちゃう彼氏さんも可愛い)

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:05:36

    >>54

    思ってたよりローな年齢が来ました

    こういう自分の頭からは出てこない情報が出てくれるのが本当に嬉しいのです

    ふーちゃんの中では体を見られちゃう恥ずかしさよりも未知の気持ちよさへの興味が優ってる感じですか?

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:09:18

    >>56

    そうですねー

    >>54にもありますがマセ始めるかどうかの境界で恥ずかしさはあっても幼児相応に薄く興味は普通にあるイメージ

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:14:33

    >>57

    あっあっ、良いですねありがとうございますそういうのがほしい

    お話の流れから行くとまだ個人としてこういうことに興奮する、みたいなフェティッシュの目覚めみたいなのはまだ見たいですね

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:23:17

    >>58

    ですね

    個人でどうこうというより、おにいさんの手でふわふわさせられると興奮するそういう行為、みたいな感覚かと

    目覚めとしては半端で知識のないまま知ったアレソレも拒否せず受け入れてるような

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:32:04

    >>59

    なるほどなるほど……ありがとうございます

    もしかしたら2人きりになれる場所に連れ込まれちゃうかもしれませんね

    遅くまで付き合ってもらってありがとうございます

    だいたい今夜話したようなことをベースにやれたら良いなと思います

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:33:18

    >>60

    はい それではまた明後日に

    おやすみなさい

  • 62きゃろる23/03/09(木) 18:28:13

    誘うようなえっちな格好や、やたらフェ ミニンな格好して襲われたい♡なすすべなくベッドに放り投げられてめちゃくちゃにされたいです♡

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:28:57

    ワンピースを見てて思ったんだけど、ああいう「女性がほぼ全員巨乳の世界」を描いたエロ同人って無いかな?
    貞操観念逆転に次ぐ並行世界物として流行らないだろうか

    もしかしたら近々そういう設定を語るスレ建てるかもしれない

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:57:22

    >>63

    貞操観念薄い並行世界物とかで不通にありそうな気はしますねえ

  • 656423/03/09(木) 22:01:39

    >>64

    今更ひどい誤字に気づいた

    不通って…普通がなんで…

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 22:39:30

    最近えっちな夢をよく見る
    昨夜は家に大きいクマがやってきて食べられないように下品なチン媚びダンスで命乞いするって内容でした
    なんだこれ…

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 22:50:55

    >>66

    そういうアホエロもいいですねぇふふふ

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 22:53:45

    >>67

    思い返すとアホなんですけどその時は超怖くて必死に踊ってましたねぇ

    おちんちん入れたらきもちいよ?だから食べないで?って腰へこへこさせながら恐怖で泣き笑いしてました

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 22:57:37

    そういや以前、貞操逆転に加え「一般的に巨乳が魅力無いとされている」っていう設定もある本を見かけたの思い出したわ
    需要が少ない分転移してきた人は巨乳を独り占めできるっていう話

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:08:51

    >>68

    怖かったですねぇ

    \(・ω・`) ヨシヨシ


    でもそういうノリもカワイイとも思えたり

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:09:45

    人生で初めてナンパされた!
    どっちかというとパパ活のお誘いみたいな感じだったけど

  • 72おにいさん23/03/10(金) 21:19:22

    >>71

    お、おめでとうと言うてええのか……?

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:11:26

    ふーちゃんです
    寝てないので安心してくださいおにいさん

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:38:37

    すみません11時過ぎから30分ほど離席しておりました
    お待たせしましたありがとうございますごめんなさい、はじめて行きましょう

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:41:54

    はーい
    では、おにいさんからどうぞ

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:43:20

    >>75

    ありがとうございまーす



    (しまったな、待ち合わせ時間に遅れちゃった)

    ふーちゃんごめんね……(頭なでなで)

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:45:40

    んーん、だいじょーぶだよ
    えへへ (ギリギリ触れない程度の幼い距離感)

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:48:54

    >>77

    まっててくれてありがとね

    ……ちゃんとひとりで来てくれた? じゃないとおにいさんとはいっしょにはいれないから

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:52:49

    >>78

    うん、わたし一人だよー

    お兄ちゃんとのやくそくだもんね

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:56:34

    >>79

    じゃあお服ぬぎに行こっか

    ……。(ポスターを見る)


    ふーちゃんもう小学生だから入っちゃイケないんだけどね

    バレたらふーちゃん怒られちゃうからヒミツだね

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:00:12

    >>80

    そうだよ?

    …だから、お兄ちゃんも言っちゃダメだからね? (もじもじソワソワ)


    それじゃ行こー!

  • 82ふーちゃん髪はながめ?短め?23/03/11(土) 00:03:25

    >>81

    (ん、割と人いる方かな)

    ふーちゃん自分でぬぎぬぎする? それともおにいさんが脱がせてあげよっか?(しゃがんで服の裾を触る)

  • 83肩より気持ち上辺りの短髪でした23/03/11(土) 00:11:57

    あっ、えへへ、ありがとう!
    (嬉し半分そわそわでバンザイ)

  • 84気づかれ度、そこそこっと……23/03/11(土) 00:16:43

    >>83

    じゃあ脱ぎ脱ぎしようねー

    (シャツを脱がせて、次に下)(ぱんつ一枚)


    ああ、おにいさんも服脱ぐからちょっと待っててね

    (ぬぎぬぎ)(わざと女の子デザインのぱんつ一枚の子を放置)

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:21:11

    えっ、うん、いい、よ?
    …パンツぬいでいーい?

    (たまにこっち見てる人いる…)
    (ダメだってわかっちゃうのかな…)

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:24:24

    >>85

    あっ、ごめんね、いーよ

    脱いだら貸してね、ロッカー入れるから


    じゃあ行こー

    ……いっぱい触ってあげるね(ぼそっ)

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:26:35

    >>86

    ……ぅん (手をキュッと握る)

    (そわそわもじもじドキドキわくわく)

  • 88覚てても覚えてなくてもいいです23/03/11(土) 00:31:20

    >>87

    まずは洗いっこからねー

    おにいさんはふーちゃんから洗いやすいように座るから、ふーちゃんはおにいさんの方向いて立っててね


    ところでふーちゃん、おにいさんと昔したお約束覚えてる?

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:35:27

    >>88

    やくそく?

    わたしが小学生なのをかくす…じゃなくて…

    えっと…


    …「ほかのこと」? のこと…?

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:39:42

    >>89

    あー、うん

    (まあいいか……『おもらししてるところみせて』は直球すぎだし、またなんか文句を考えておこう)


    だいじょうぶだよ

    じゃあふーちゃん洗ってあげるね

    (ボディソープを手にとって両脇へ)(くすぐるように胴体と腋の下をぬめぬめ)

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:42:54

    >>90

    はーい…ん、やっ、!?

    お兄ちゃ、ふふ、えへへ、ひゃっ!

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:45:32

    >>91

    はーい動かないでくださいねー(脇腹こちょこちょ)

    おしりもみもみ洗って行きますよー

    洗って欲しいところあったら言ってねー

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:50:17

    >>92

    っふふ、こちょこちょやめ…っ!

    んぅう、おしり、ふふ、くすぐったい…


    …はぁ、ふぅ…

    …あとは…ちょっとあのムズムズがする…

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:53:43

    >>93

    (……ムラッ)

    どこがムズムズする?

    お名前教えてあげたから言えるよね?

    (Vあたりをぷにぷに)

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:58:24

    >>94

    んぅっ!(ビクッ)

    やめ、えっと、お、おま、んっ!

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:01:59

    >>95

    ……おまんまんでしょ?

    (おすじの周りを指先でぬりぬり)


    もしかしておうちでひとりでもしてるのかなあ

    ふーちゃん、こんなに敏感だったかな?

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:06:43

    >>96

    ………うん

    でも、ムズムズしてもあまり消えなくて

    石けんのヌルヌルもあるけど、お兄ちゃんのほうが上手だよ?

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:09:25

    >>97

    へぇ……じゃあ、いっぱい洗おうね

    (中指をおすじに添えて外側を揉むようにぷにぷに)

    (もう片手はおしりをつかんで逃がさないように)

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:18:43

    えっ、あっ、は、んむ、~~~~~!
    (わかっていてもふわふわしちゃう様子)
    (ムズムズが消えてく一方で脚が震えて片手におしりを預けてる様子)
    (我慢しようとしてもそれが気持ちいいことだからとできていない様子)

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:22:02

    >>99

    ふーちゃんはかわいいなあ♡(ニチュニチュニチュニチュニチュ)

    このへんはどうかなぁ

    (おすじの先っぽ、クリがあるはずのところを閉じた上からくりくり)

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:26:53

    >>100

    あ、お兄ちゃ、お兄ちゃん、や、あ、

    (ふわふわして力が入りきらない様子)

    (決壊がおかしくない気配)

    (そしてくりくりの確かな感触)

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:32:00

    >>101

    んー、さてはふーちゃんはくりくり好きだな?

    オトナだねー♡(クリクリクリクリクリクリクリクリ)

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:34:54

    >>102

    お兄ちゃんに会ったときの、忘れられなくて…

    あ (チョロ…)

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:37:50

    >>103

    !(……パッ)

    (洗いの手を止める)

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:43:36

    ショロロロロロ…
    (決壊)

    あ、う、洗ってくれたのに…
    ごめんなさい…ん…
    チョロ…………
    (謝ってはいても潮の代わりとばかりの解放感も得ている様子)

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:51:04

    >>105

    (ムラムラムラムラ……)

    (ふーちゃんのおもらしを見るどころか手のひらに感じたせいで興奮MAX)



    ……だいじょうぶだよ、おまんまん触っておもらししちゃうのは気持ちいいってことだから(とりあえずでまかせ)

    おしっこで泡流れちゃったし、もうシャワーで体流しちゃうね

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:53:45

    >>106

    はぁ…ふぅ…ん…

    ありがと、お兄ちゃん

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 02:01:44

    >>107

    (ムラムラ……)

    一回イキたいな(ぼそっ)


    ふーちゃん、おにいさんちょっとトイレに行ってくるけど

    ひとりで待ってる? それともついてくる?

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 02:05:48

    >>108

    え? えっと…待つのは…

    (入る前、こっちを見る人がいたような気がしたのを思い出す)

    …トイレどれくらい?

    わたしもいっしょに行ったほうがいい?

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 02:10:07

    >>109

    うーん……長くなりそうだし、いや……


    …………ふーちゃんがおにいさんのちんちん洗ってくれたらトイレ行かなくても済むかも(興奮しすぎでやや思考が支離滅裂)

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 02:14:02

    >>110

    あっ (今気づいたように目を向ける)

    …………


    ……洗うの? (おもむろに手を伸ばす)

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 02:16:54

    >>111

    ……うん

    さっきふーちゃんにしてあげたみたいに、いっぱいいっぱい手と泡でこするの


    できる? できないならおにいさん仕方がないからちょっとトイレに行ってくる

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 02:19:12

    >>112

    ……(そわそわ)

    えっと、手と泡で…(石鹸シャカシャカ)

    いっぱいこするの?

    (シームレスに触る)

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 02:26:14

    >>113

    う、っ、……ぅ!(ピクン)

    うん、うん……前きて、足の間入って…………見えないように

    力を入れて、ゆっくりこすって…………

  • 115やばいです眠くなってきた23/03/11(土) 02:30:08

    う、うん、よいしょっと…
    こすって、いいんだよね?
    (触るだけから軽く握るかたちになる)

  • 116ですよねこっちもイッたら区切に23/03/11(土) 02:33:56

    >>115

    うっ!!(ビクンビクン)

    (興奮でガチガチすぎて拙いおててでも直ぐに出そう)

    上手だよふーちゃん、ぎゅってにぎって

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 02:38:00

    う、うん!(恐る恐るでも確実にぎゅっと)
    よ、よーし、よいしょ、ん、それ、
    (こするというより一生懸命な上下運動で動かし始める)

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 02:43:01

    うぅ……っ、ん……!
    (ふーちゃんのての中でビクビクと跳ね回る)

    もう我慢できない…………いちにのさんで、ぎゅっとして、いい? いいよね?
    いち……にの……

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 02:44:15

    >>118

    え?ぎゅっと?う、うん!


    ……さん!

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 02:47:52

    >>119

    ……うっ!(ビクンッ)

    (ふーちゃんの胸の上あたりにかけて、吐き出すように飛び出たものが浴びせかけられる)


    う……っ、…………っ、…………は

    はあ…………………………

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 02:50:40

    >>120

    ……スンスン (指ですくったり嗅いでも嫌悪感が見られない様子)


    あ、お、お兄ちゃん、だいじょーぶ?

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 02:55:17

    >>121

    あ、あぁ……うん、スッキリ出来たよ、ありがとう……


    (はあ、ヤバかった…………ていうか指で液すくってる? すごいなこの子……)

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 02:56:35

    ストップ! いったんセーブしてストップしましょ
    ここから派生してやりたいこともあったけれどキリがないですし、今夜はここまでにしておきましょう

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 02:57:06

    >>122

    うん、

    どういたしまして、お兄ちゃん

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 02:58:37

    >>123

    はーい


    承知しました

    今夜ここまでですねー

    また今回みたいに期間空いてしまうかもしれませんが、その時は続きから始めましょうね

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 03:05:44

    >>125

    今夜はどうもありがとうございましたー、とても良かったです

    次の機会は、そうですね、三ヶ月も空かないとうれしいのですがまた是非

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 03:07:19

    >>126

    そうですねーそれは確かに

    是非またということで

    それでは今夜はおやすみなさいです

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:58:15

    暖かくていいですなあ
    お散歩してみたら花粉症と思わしき若いお姉さんがくしゃみをしてました

    …本人は辛いんだとわかっているうえで何かこう込み上げてくるものがあります
    いや虫歯の女の子を可愛がった清少納言かと我ながらツッコみたいですけども

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:01:32

    今更ですがおにいさんとふーちゃん楽しそうでよかったです
    おにロリ大好きですウフフ

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:16:52

    女装ホモです
    昨日は彼氏に「○○はいい子だから俺が(夜勤から)帰ってくる頃にはお尻洗っていてくれるよね」と言われてまして♡

    帰ってきてすぐソファに押し倒されてすごい息荒いままキスされてパンツ脱がされました♡
    興奮してる彼氏犯すことしか考えてない感じがして好き♡こっちも「ああ、これから犯されちゃうんだ…♡」ってなっちゃう♡

    ソファの上で四つん這いになれって言われてすぐおちんちんぶち込まれた♡
    「たまにはこっちでやるのもいいだろ」って♡
    いつの間にか持ってきてたローターも奥まで突っ込まれて奥の振動と彼氏のピストンでイかせられまくりました♡

    「本当すぐ感じちゃうメスアナルだな、可愛いよ」なんて言われる♡

    彼氏は立ちバックの方が気持いいからって色々な所に手をついたり膝載せたりして高さ調整したり♡
    最終的に食卓の上に寝転がされてお尻差し出すたけど「僕を召し上がれ♡」って感じでいつもとは別な感じに興奮した♡

    後は有線ローターをリードみたいに引っ張られて家の中歩かせられたの
    引っ張られる度に感じで「んあっ♡」って声でちゃう♡

    ベッドに行った後は正常位♡
    おちんちんで感じさせられながら彼氏の顔見ると「好き」って気持ちで頭の中いっぱいになる♡おちんちんも顔も好き♡愛してる♡愛してる♡

    顔見ながらエッチ出来るから正常位好きって言ったら「そういうところ本当可愛いよなお前」なんて言われて尚更激しくされた♡
    喘ぎ声エロいとか可愛いとか言われまくって頭の中トロットロ♡

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:18:16

    >>130

    「首絞めて♡」って首絞めもおねだり♡

    ゆっくりゆっくりスローでもされて「こんなゆっくりしてても感じちゃうんだ」とか言われたり♡

    下腹部押されて「この辺で感じてるの?子宮疼いてる?」とか言われたり♡


    その後少し休憩して横バックでギューって抱きしめられながら本気ピストン♡


    「中に出してほしい?」「孕めっ、孕めっ、俺の子供産め」なんて言われながらいっぱい中に出された♡



    ご飯後も裸で抱き合って寝て軽く入れられたり兜合わせしたり相互手コキしたりしてた♡


    彼氏が夜勤行く前にもフェ.ラさせられて飲まされた♡

    「これで上にも下にも飲ませたね」なんて言いやがって♡


    今日は彼氏は実家に呼び出されていないけど昨日が幸せすぎてまだ幸せ気分続いています♡

    彼氏愛してる♡

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:54:48

    >>130

    >>131

    うワーーーーッ!!!!!!!!!!うワーーーーッ!!!!!!!!!!う

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:17:42

    同窓会再開姉貴です
    先週と違って今度は私がパートナーに甘やかされる日なわけです
    私の方が体が大きくてハグが私が包み込む形になってても優位なのは間違いなくパートナーなのです
    すりすりペロペロくんかくんかナデナデちゅっちゅ、という感じで
    私の好きの気持ちが如何にパートナーのためのものとアピールしても受け入れてくれてもまだ足りないです好き

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:18:50

    >>133

    そっちも甘々イチャイチャ素敵

    ほっこりする

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:24:05

    おにロリお風呂イメプにラブラブえっち甘々系とラブラブほっこり甘々系の同性愛たち
    てぇてぇ…てぇてぇよ…三者三様な方々と同じ世界に生きることに感謝せねばアカン…

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:28:27

    女装ホモです
    実家に行ってる彼氏から
    「やっぱりお前と一緒にいたいよー」って
    うへへ、嬉しいなぁ

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:28:37

    >>136

    遠くても繋がってる思いっていいですよねぇ素敵です

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:52:13

    外のお風呂に入りに行ったらロリだと思ってた子にちんちんがあった!
    髪も長いし可愛らしい顔立ちだったから分からなかった…将来が楽しみです♡

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:35:32

    >>138

    あらあらあらあらあらあらあらあらふふふふふ

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:54:51

    まだ未成年だからえっちなグッズ買えないの嫌だな〜
    普通のおなにーじゃ刺激足りない…よくえっちなイラストででてくるバイブとか欲しい……

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:08:53

    >>140

    未成年なのに普通のオナニーで物足りないなんて変態さんなんですね♡

    いっそのことえっちしたいがために嘘ついちゃう悪い子♡になっちゃいます?

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:15:18

    >>141

    恥ずかしいからあんまり言いたくなかったけど…小さい子供でも、おなにーってするじゃん…?

    私が小さい頃してた方法が机の角に乗り上げて、足ピーンとさせてお股を擦る…っていう方法で今でもそれしてるんだよね…

    だから中に指を入れるおなにーでも気持ちいいには気持ちいいんだけどイけないんだよね……

    この年齢で幼児がしてるようなおなにーしてるの気持ち悪いねw

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:26:53

    >>142

    角オナは気持ちいいですからね♡

    大きい人でもやってる人いるから恥ずかしがる必要はありませんよ♡私も好き♡

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:30:38

    >>143

    …!!!

    初めて知りました…!!ありがとう…!なんか救われました(?)

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:34:20

    >>144

    どーいたしまして♡

    どんどんえっちになろーね♡

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 12:04:38

    >>138

    天然の男の娘ショタを拝めるなんて…なんてなんて羨ましいんだ!

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:47:21

    泣きそう つーかもうガチで泣く
    お裾分けでバレンタインにブラックサンダーよこした社会人女にさ
    マドレーヌとバームクーヘンのセット用意するとか本当に園児か?
    ママさん付き添ってたし直接買ったのもママさんなんだろうけどさ
    そこで手渡しするのがママさんじゃなくてショタ君だってのがさ…
    歳近けりゃガチ恋したかも知らん

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:59:23

    就活でごりごりメンタルが削れるぅ!
    悪いレズ的にはスーツ着てる女の子眺めたり綺麗な声で質問してるの聞くのが癒し

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 08:48:40

    彼シャツならぬ彼女シャツを男の子が着てぶかぶかになってるシチュが好き(さらに年上の彼女がそれ見て可愛さに悶絶してるとなお良し)なんだけど、供給が全然無ぇ……

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:25:54

    >>148

    いいですよね…スーツに着られてる感というかまだ幼い感じの子

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:22:30

    女装ホモです
    14日は彼氏が夜勤だったので今日がホワイトデーの代わり
    手作りでケーキ作ってくれました
    もうめっちゃ嬉しい、めっちゃ甘い、2つの意味で♡

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:22:45

    >>147>>151

    ホワイトデーのお返し皆素敵だなあ…

    とても微笑ましく羨ましく

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:51:10

    無差別TSさせたいい
    就活男子をTSさせてレディーススーツ着せたいいい

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:53:14

    履歴書書き換えられて現実も改変されるのいいよね
    証明写真とかのもいい

  • 155きゃろる23/03/17(金) 00:37:43

    >>153

    TSいいですよね♡

    時間が経つごとに男だった頃の自分をどんどん思い出せなくなって雌堕ちさせたいですね♡


    現実改変するのとしないのとだと、どっちがより恥ずかしいですかね?

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:05:31

    (個人的趣向としては本人の意識はそのままで恥ずかしがってるのに周りが改変されてて何も疑問に思われないとかが好き)

  • 157きゃろる23/03/17(金) 23:05:24

    >>156

    いいですね♡

    昨日まで馬鹿話してた男子が妙に気遣ってくれたりして自分が女子になったことを実感するんですね♡

    遊びに行く友達も当然女子ばっかりだけど、クレープじゃなくてラーメン食べに行きたいとか、小物じゃなくてゲームソフト見に行きたいとか内心思ってるんですね♡

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:25:11

    同窓会再会姉貴です
    明日寒いから一緒に暖まって寝ようね~と話して同衾したのが昨晩の話
    暗い部屋の中パートナーがくんかくんか超えて深呼吸して安心したように息をついて愛おしくてたまらなくなったのも昨晩の話
    顔はちゅっちゅし合って上半身は撫で合い下半身は服の上から貝合わせするように擦りつけ合うに至るのはすぐのことでした

    少しの眠気と浮かされた気持ちで自分でも何を言ってるかわからず確かうわ言のように好き好き連呼してた朧気な記憶
    私も私もってじんわり受け止めてくれるパートナーが好きすぎて「もうねむねむだね」って撫でられたのが一番脳に響きまして
    「そっちが眠っても触ってていい?」と言われていいよーって言ったらありがとう大好きって言ってくれてそんな幸せで昨晩の記憶は終わり

    そしてまあ本日起きたのはもう午後に差し掛かった時間でして
    寝た時が寝た時だからムラムラが残ってる錯覚もしててあれからどんな愛され方をしちゃったのかとドキドキが止まらず
    とりあえず本日起きがけにおはようと大好きとハグをくれたパートナーはもはや聖母なのではと人生何度目かに思いました

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:25:32

    妄想垂れ流しですまん
    とある20代男女のカップルがいて
    不思議パワー的なもので男性の方が11~12才ぐらいに肉体が戻ることに(ただし記憶はそのまま)
    そんで女性の方が「この体でHしてみない…♡?」みたいにショタ化した男性に覆いかぶさり
    そのままHする流れに。
    普段はリードを男性が握っているけどショタ化したので力で敵わずされるがままに。
    そんで肉体がショタになったので何もかも敏感になって「や、やだぁ♡もうちょっと優しく…♡」と
    女性は彼氏の初な反応を見てSっ気が増してひたすら快楽を与え続けて絶頂に至らせるんだけど
    まだ精通前の体なので出すまでにはならずドライでビクンビクンと反応。
    当然出していないので萎えることもないので「あは…♡じゃあいっぱい出来るね…♡」と行為を続行。
    手足を縛って一切の抵抗もできない状態にしてひたすら快楽攻めをし続け
    「もうやだぁ…♡イきたくないよ…」と懇願するけどアソコは萎えずビンビンなので説得力もなく
    体が戻るまでありとあらゆる快楽でぐちゃぐちゃにされるシチュ。

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:10:14

    >>159

    若返り系女性優位おねショタ素敵ですねえ

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:39:25

    女装ホモです
    今日も彼氏が入ってるお風呂に突撃して一緒に入って体洗ってる時にムラムラした彼氏に犯されました♡

    その後お風呂から出て体拭いてる時にも「身体拭いてる姿がエロい」とかいって襲われまして
    更にご飯食べた後にも挿れられました♡

    何か今日すごい襲ってくる♡普段そんなに勃たないのに、昨日オナニーしたとか言ってたのに今日すごいムラムラしてる♡

    「お前の体がエロいのが悪い」とか言いやがって♡「全くもう」って返したら「そんな嬉しそうに全くもうって言われても意味無いぞ」とか言いやがるし♡

    ヤってる時に「あー気持ち良い」とか荒い息で耳元で気持ち良さそうな声出してるの好き♡
    お互いに好き好き言い合うの好き♡
    ムラムラしてる彼氏に強引に襲われるの好き♡

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:44:17

    オモチャ紹介のスレって流石に規約違反ですかね?
    流石にIP規制くらいたくないんですが

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:02:10

    >>162

    そうですね…スレとして大々的には少し危ないかと…

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:05:00

    >>162

    あにまんに別にスレが立ってるんです?

    だったらそんな問題なさそうな気も

  • 16516223/03/18(土) 22:06:27

    >>164

    立てようかなーって思ったけど流石にアウトかなと思い一応ここで相談しとこうかなと

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:09:23

    >>162

    スレタイに閲覧注意って書いてサムネには絶対玩具を映さない

    これだけしておけば後は管理人の裁量とスレの反応次第かと


    個人的にはめちゃめちゃ見たい

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 19:08:11

    世間じゃ少子高齢化が騒がれてるけどうちの近所めっちゃ子供いる…
    今日新しく一家が引っ越してきて何人目だ…最低でも二人っ子が三、四世帯以上…?
    ノータッチなのは大前提として子供が健やかに育って友達や親と遊んでるのがそりゃもう胸にキュンと来て…ふふふ
    自分が子持ちになるには気立ても男も金もないけど周りにお子さんがいるから…ふふふ

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 19:12:23

    >>167

    近所の綺麗なお姉さんとして初恋ハンターになっちゃいますねぇふふふ

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 19:19:00

    >>168

    存在として把握はされたいけどそういう淡い気持ちは当年齢同士でしてもらって空気となって見守りたい派ですわね…

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:41:06

    今日の仕事が終わって眠気がどっと来まして
    眠気の中で乳首もアソコもいじくり倒すのよ
    ふわふわ~な眠い中で淡い快感がじわじわ~と込み上げて来まして
    このまま寝たらまずいかな~って思考を明日休みだやったーなんて
    たった一日されど一日
    寝るかスるかどっちにタガが外れるか私自身わからんがな ふはは

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:15:25

    エントリーシート書き終わらねー
    アップする写真えっちなのあげてしまおうかと一瞬考えてしまう私

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:32:36

    >>171

    がんばれ♡がんばれ♡

    社会的ピンチもシチュとしては良いけどそれでもあなたは耐えて♡


    自分も疲れて眠ってる中で優しく頭を撫でられる妄想だけで達するとか行くとこまで行っちゃったしお互いがんばろ♡

  • 173きゃろる23/03/21(火) 23:24:43

    >>172

    社会的ピンチといえば、首に身分証をかけてあられもない姿で写真撮影されるシチュエーション、いいですよね♡

    社会的に終わっちゃって雌奴隷としてしか生きていけなくなっちゃいますね♡

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:26:21

    >>173

    王道?の片腕目隠しが好き

  • 175きゃろる23/03/21(火) 23:31:56

    >>174

    片手目隠しはそれだけでいかがわしくてえっちですね♡

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:00:21

    いえいいえい

    とりあえず今日締め切りのは間に合った……写真写りが悪い!


    >>172

    頑張りました♡応援ありがとうございます♡



    社員証支給されたら絶対えっちな自撮りする♡

  • 177きゃろる23/03/22(水) 22:13:11

    >>176

    お疲れ様です♡やらなければいけない事をちゃんとできるあなたは素晴らしいです♡


    えっちな自撮りは楽しいですけど、うっかり他人に見せたり、SNSにあげないように気をつけましょうね(1敗)♡

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:31:30

    >>176

    自撮り宣言かわいいですねぇ

    そういうえっちなことに積極的な子は逆に頭ナデナデとかで健全に甘やかしたくなっちゃう


    >>177

    ふぇぇ…気を付けてくださいねぇ…

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:14:49

    体外ポルチオやメスイキあにまん民はいるのだからS字貫通済みあにまん民はいないものだろうか

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:07:16

    女装ホモです
    今日布団で彼氏といちゃついてるときに言われたこと
    「昔のお前はちょっとディープキスしただけですぐ勃ったのになぁ、今じゃ相当興奮させないと勃たないもんなぁ」


    良くも悪くも人間慣れちゃう生き物だから仕方ないね
    たまには彼氏目線からの昔語りでした

    まあこの後「この間ズポズポされた時のこと思い出して。奥まで無理やり突っ込まれて気持よくされちゃって、この辺トントントンってしたらすぐ喘いちゃうんだよね」
    とか前回のエッチのこと思い出させられて勃たされたわけだけど
    「よし勃った。本当言葉攻めには弱いよな」とか言いやがって。そのまま挿れてくれもせず放置だし

    なのでこっちも無理矢理シコって勃たせてやりました
    彼氏は未だにシコったらすぐ勃つちょろちょろちんぽだもんね
    結局今日はセッせずにイチャついた話

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:27:39

    >>180

    言葉と身体のイチャイチャ好き…

    それだけ一緒にいるって感じられるやり取りも素敵…

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:24:04

    人魚姫とかラプンツェルとかアリスとか
    女の子をそういう童話に見立てた上で幸せにしてやるぜ~~~みたいに愛でまくるスパダリいちゃラブがヘキです

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:20:23

    昨日から旅館に来ておりまする
    泊まりにきてるお姉さんや従業員のお姉さん
    かわいいお姉さんたちを見てるとルームサービスのごとく部屋に呼びつけて美少女ビュッフェを堪能したくなりますねぇ

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:09:58

    同窓会再会姉貴です
    今日寒いね~一緒にお風呂入ろ~とパートナーからお誘いを受けました
    今から入ります隙を見て書き込みましたヒャッホウいやらしいことになってもならなくてもパートナーが無邪気可愛いことには変わらないからつまり無敵

  • 185きゃろる23/03/25(土) 22:38:54

    >>180

    >>184

    いつもラブラブイチャイチャで羨ましいです♡

    いずれわたしもそんな報告ができるようになるといいんですが♡

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:14:22

    それだけ長くイチャイチャラブラブってつまりえっちなこと抜きで生活の色んな所で折り合いつけれて愛し合えるってことで
    そういう何てことないほのぼのイチャラブが性癖的な意味で好きです
    えっちなことする?しない?やっぱりする?でもしなくてもラブラブ♡ みたいな
    コンスタントに供給があるこのスレは大変助かりまして候う

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 00:50:04

    ONE PIECEヒロインのエロ安価スレ好きなんだけど
    だいたい途中で消されちゃうんよね……
    今見てるヤツも規制されたのか更新止まってて悲しい

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:39:56

    彼氏がソフトSMをしたいと行ってきたのだけれどもどういうのがソフトSMなんだろ

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:46:50

    >>188

    わかりやすいのだと目隠しとか手を縛って~とかがソフトSMのカテゴリに含まれる感じですかね

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:36:21

    こんな雨の日とかに恋愛感情がないはずの幼馴染みが同じ部屋で駄弁って過ごしたりとかそういうのが好きです

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:42:18

    メスガキとお姉さんのGLはもうちょい増えていいと思う

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:45:40
  • 193二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:46:08

    年上、可愛がってくれる、面倒見がいい、怒らない……

    自分が理想の彼女の条件を挙げていくとだいたい「赤ちゃんに対する母親」になる気がする

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:51:22

    >>192

    たておつですの!ありがとうですの!

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:15:58

    >>191

    お姉さんに母性を感じてるからこそのメスガキムーブなのか

    そうでもそうでなくても美味しい


    >>192

    たておつです 好き♡

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:31:49

    巨乳ロリってロリなのに巨乳ってだけでもエロいけど
    年齢的に性知識無くてもおかしくないから無知シチュやりやすいってのも強味だよね

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:05:58

    >>195

    メスガキが内心お姉さんに甘えまくってるのかわいいかも…

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:20:28

    >>193

    母性は大正義だから仕方ないですね

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:10:13

    埋め埋め

    埋めと言っても色々ありますが個人的に壁尻は「尻だけ出てる」よりか「尻以外埋まってる」と捉えた方が無様感が増す感じがして興奮します

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:13:26

    >>200なら4月も心機一転気分で性癖談合

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています