こいつが

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:47:55

    大反り亭のペンネームで同期や後輩のnmmn同人書いてる最近の幻覚スレの風潮すき

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:48:45

    し、知らないそんなの…

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:48:53

    いいんですか? 大反り亭先生の新刊タイトルステークスを開催しても?

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:49:07

    >>1


    大本の元ネタはどこだろう?

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:49:34

    >>4

    多分怪我が多くて療養中に嗜んでたとかだった気が

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:50:36

    大反り亭先生はたとえ同人誌でも🍞の恋が報われるような話を書かなそうなのが好き

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:52:10

    これの109レス目が始まり

    コンちゃんもパンサもやめるプボ|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    いつのまにか同期でnmmn同人描く猛者になってる

    何があれって2つ下の後輩たちに対するテキの発言が微妙にオタクのキャラ解釈語りっぽいから変な説得力があるところ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:53:43

    もともと馬っけのイメージも強かったしな

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:54:45

    バと一緒に牡でも牝でもセンでも大反りてぃーしてるから…

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:39:27

    >>3

    牡牝混合♡エロ障害(トラップ)4100m

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:41:40

    >>9

    サウジのセンな誘導馬ナンパした🍞も仲間に入れてもろて…

    なんで20世代ってバイ多いんです…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:45:15

    >>3

    トギレタイト

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:55:32

    大反り亭先生新刊のネタステークス、発走───

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:57:16

    親子を美味しくいただきます♡(BL、親子丼、うざかわ受け、おっとり受け、ショタ攻め)

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:59:10

    高級種付けおじさん(牡馬)が現役時にレースで負かされた牝馬に種付け復讐快楽堕ちさせる本はきっとある

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:01:02

    20JCのお姉さんによるわからせ本は絶対描いたろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:02:22

    小さなアイドルステイヤー本を書くと関係者に訴えられる(物理)ので、書いてはいけないのが暗黙の了解になってる風潮

    あると思います

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:05:25

    >>17

    大反り亭「だからこうして無限スタミナのズブい先輩×煽ってくる生意気な後輩で本を描く」

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:16:47

    >>18

    菊花賞馬様は萎えさせたい~ステイヤーたちの恋愛持久戦~

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:26:48

    オーソ「厩舎にいるだけでネタが舞い込んで来るのありがてえ」

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:32:54

    大反り亭先生は厩舎の一番偉い人と一緒に2個下の後輩同士のnmmn同人誌書いてる大手だぞ

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:43:05

    >>21

    キムテツさん何してるんですか

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:49:22

    ちょっと待てぃ。
    大反り亭先生ことオーソはタクトと親戚どうしの幼馴染(オーソの母はエピファの全兄弟)で、大反り亭の大ヒットのきっかけになったのはコン×タクト純愛本と見せかけたタクトの幼馴染のBSSシチュという自己投影マシマシのゲロ重ゲロキモ本だったというのはどうでしょう?

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:52:41

    伯父×同期でヤンデレ無理心中本書いてたってマジ?

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:08:24

    大反り亭🍵春コミ府中バ2400b
    @o_soritei_desu

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:11:58

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:41:42

    >>25

    大反り亭🍵春コミ府中バ2400b

    @o_soritei_desu


    僕の後輩の栗まんじゅうくんが最近環境を変えてすごく調子がいいんですけど、エクレア似の後輩くんが独り言で「もう一緒に走れないのかな…」って栗まんじゅうくんとのツーショ見ながら呟いてたって話したっけ?

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:45:15

    >>18

    宝塚記念で除外食らった後現地でむせび泣きながらネーム切ったやつじゃん

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:04:39

    大反り亭🍵春コミ府中バ2400b
    @o_soritei_desu

    素直になれないままズルズル時間が過ぎていき、いつの間にか手の届かない所に行ってしまった幼馴染からしか得られない栄養がありますよね。

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:09:03

    キムテツは編集長やぞ

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:12:01

    びー💚୨୧
    @B_londhair
    RT やっぱり大反り亭先生最高だな

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:12:56

    21JCでナニカが折れた結果📞くん総受けが性癖になった大反り亭概念

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:13:07

    大反り亭先生の新刊はサウジ~ドバイネタかな?

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:16:37

    大反り亭🍵春コミ府中バ2400b
    @o_soritei_desu

    帝王くんと帝王くんの幼馴染くんはピュアな純愛だと思ってたんだけど、ここに来て無気力やれやれ系が現れて心が揺らいでいる……やれやれ系はNTR力が強過ぎる……

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:17:34

    キムテツのポエムみたいなプロットを漫画に描き起こす大反り亭先生

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:19:06

    >>30

    それだと後輩たちアシスタントにならない?

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:21:49

    大反り亭🍵春コミ府中バ2400b
    @o_soritei_desu

    いいネタを仕入れたので「お父さん、その子って俺が好きなあの子じゃ…」の続編を近々出したいと思います。好評だったので今後もシリーズ化していけたらいいなぁ。
    ちなみに、既刊は通販で再販の予定です!

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:21:50

    >>36

    厩舎スタッフがアシスタントしてくれるんだよきっと

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:24:11

    >>33

    大反り亭🍵春コミ府中バ2400b

    @o_soritei_desu


    同期の陽キャとダートワンターンマイル星人が中東で暴れてきたんだけど、これはホール・ニュー・ワールドしたってことでFA???



    大反り亭🍵春コミ府中バ2400b

    @o_soritei_desu


    やっぱさっきの違うわ

    中東の石油王にベリーダンスのドレス着せられて鳥籠の中でポロポロ涙こぼしながら百合営業させられたんだわ

    ファーストキスがしょっぱいね〜〜〜!

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:27:31

    わいはー👒
    @muhai_osakahai
    #たまには百合も書け大反り亭
    #パパレ×タクトはいいぞ大反り亭

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:33:31

    oil🪙
    @sutakoralassa

    大反り亭先生の絵柄可愛くて好きだけどNTRとかBSSじゃなくてよく食べる女の子とテンションが高い陽キャ男子の純愛描いてほしい!!
    #大反り亭先生にリクエスト

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:35:37

    大反り亭🍵春コミ府中バ2400b
    @o_soritei_desu

    何件かリクエスト来てるんですがごめんなさい!
    ど根性女王のエロは描けません! 匂わすのも無理ですあの子はそういうんじゃないです!
    黒猫系ショタくんは受けでも攻めでもOKですが絶対に彼優位じゃないと描けません! 彼はなんでも出来て強者でメンタルも強くて形勢逆転とかは絶対起きないんです!

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:43:59

    枯れた花冠のチラシの裏(一生鍵)
    @karete_masu
    大反り亭先生ってなんでパレタク描かないんだろうね。ウマシブでも結構人気あるのに。地雷なのかな?

    枯れた花冠のチラシの裏(一生鍵)
    @karete_masu
    は?大反り亭先生百合の新作出してるじゃん。しかも私がいた厩舎の後輩カップリング。普通に考えて仲良しってだけのスタナミュよりパレタクだろ

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:45:09

    >>43

    枯れた花冠のチラシの裏(一生鍵)

    @karete_masu

    いやスタナミュちゃんはどっちも可愛くて大好きな後輩なんだけどね。うーんなんかもやもやするなぁー……

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 00:02:22

    大反り亭先生のツイート、ただのオタクで好き

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 00:03:42

    >>42

    📞に結構脳焼かれてる大反り亭好き

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 00:05:10

    大反り亭先生ってエピコンかコンエピは描いてる?

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 00:08:35

    >>47

    単体というより社台SS種牡馬全員抱く📞総攻め本の中にあるって感じだと思う

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 00:13:14

    あーコンちゃんの誘い受けが見てぇー

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 06:16:53

    カッターマン
    @Zuna_Zuna_2400m

    大反り亭先生の新刊の黒猫系少年二部作、第一部のクラスメイトの父親わからせ親子丼は少年をストーカーするクラスメイトの父親のキモさと娘ともどもわからせられる姿が最高だったんだけど、第二部の幼馴染の優しさと鈍感さに付け入ってその母親を抱くシチュは頂けなかった。

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 06:45:38

    世界の半分をくれてやる
    @dragon_king
    大反り亭先生の新刊、初恋の女の子を父親に取られた陽キャが父親の初恋の女性に近付いて奪い取ろうとしてズブズブの関係になるのなんかこう…こう…

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 06:56:19

    パパレちゃん表でも裏でもパレタクの話してて草

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 07:02:22

    >>52

    パパレ「パレタク以外地雷です モブタクとかマジで無理です燃やします(過激派)」

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 07:31:53

    >>38

    厩舎スタッフ総出で仕上げたジオイク本をシャッター前サークルで売り出せ

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 07:32:24

    アスコットの坂を許すな💂
    @asahihai21_syouri

    やっと買えた大反り亭先生の近衛兵×偉大なる王本😭
    王の誘い受け感と濡れ場シーンが解釈合致すぎてめっちゃ読み返してます!しかもスケブまで書いていただきました!ありがとうございます😭😭

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 08:01:28

    合法ロリお姉さん🌺見る専🔐
    @insta_zyanaiyo

    大反り亭先生の新刊『シスコンの僕が牝(♀)お兄さん(♂)二人に美味しく食べられました♡』めちゃくちゃ良かった
    デレデレな茶髪の爆乳ママとクーデレ気味の金髪貧乳お姉さんの襲い受け3ぴょい本とかテーマの時点でえっち(続く)

    合法ロリお姉さん🌺見る専🔐
    @insta_zyanaiyo

    (続き)ラストに黒髪巨乳の先輩キャラや金髪お姉さんの後輩(だが攻めちゃんより年上)っぽい子が出てきて次回作を匂わせてくれたのもうれしい…大反り亭先生にはこのまま年上襲い受け路線を貫いて欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 10:45:43

    1800万のエビフライ🍤
    @shrimpippi

    大反り亭先生が書く黒猫系少年はどれも最高オブ最高なんたけど自分の中のナンバーワン決まりましたわ…。大反り亭先生の「可愛すぎる僕がついに女装したら寂しがり屋の先輩を誘惑してしまった件」は全人類読むべき。もう黒猫系少年くんの女装からしか栄養素を摂取できない身体になってしまった。

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 12:02:40

    大反り亭🍵春コミ府中バ2400b
    @o_soritei_desu

    【今回の件について】
    この度は私の軽率な行動により多くの方に不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
    20世代総攻め本を描くと明言していたにも関わらず、天皇賞秋で完全に目覚めてしまい21世代×22世代を描いてしまいました。全ては私の意志の弱さのせいです。
    春コミでは当初の予定通り20世代総攻め本を出させていただきますので、何卒宜しくお願い致します。

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 12:32:17

    21世代×22世代ってどこのことだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 16:07:49

    キャラメルエクレアと栗まんじゅうの栗毛欲張りセットとか?

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 16:08:13

    大反り亭先生的には二個下の後輩君達はどっちがどっちなんですかね…
    後同じ厩舎で今休養中の後輩ちゃんがなんか巻き込まれてそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 16:52:13

    次のJCでもちょっかいかけてたし大帝×白鯨じゃないっすかね

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:20:59

    黒猫系少年に狂わされてる伯父と甥っ子(しかも全妹の子)

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:19:56

    >>60

    >>62

    大反り亭「全部だよ!!!!!!!!!!!!!!!!」

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:22:44

    生き残るちゃんが一つ下の子たちを攻めるんですか!?下さい!!!

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:26:55

    💂裏垢
    @onigirisaka_yurusanu

    大反り亭先生信じてたのに…!冬コミで俺と一緒に大帝受けについて話したから同士だと思ってたのにリバ可だし相手は誰でも良かったんですね
    失望しました。マシュマロで俺×大帝リクエスト送りまくります

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:36:05

    >>66

    毒マシュマロではなくリクを送る

    理性的で偉い

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:39:58

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:40:29

    大反り亭先生のことだからマロ受け取った瞬間に落書きですって言いながら近衛兵と大帝のBLイラスト投げてくれそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:40:44

    >>61

    大反り亭先生は虚弱な可愛い系の子が受けでも元気でかっこいい筋肉質系の子が受けでも全然食えるよ

    シナリオ担当のキムテツ先生の匙加減次第だよ

    つまり百合だよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:40:45

    弟の兄@al_shan_dayo
    トレウマ純愛シリーズのグランプリ女王編最高だった! 無敗三冠女王編も描いてほしい トレーナーについて情報が必要ならいつでもDMしてくれよな

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:41:31

    >>71

    愚兄。

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:42:51

    トレウマ純愛推しの全兄で爆笑しちゃった
    解釈一致です

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:43:23

    それでも大反り亭先生は自分の好きなもの描くスタンスだから相変わらず大帝×白鯨は描くし21クラシック勢3Pモノも描く
    💂は発狂する

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:47:23

    >>72

    弟の兄@al_shan_dayo

    俺が認めた男がかわいい女の子と幸せになるんだぞ? 最高じゃないか!

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:47:33

    大反り亭さんが📞に一番脳焼かれたの2021JCだと思うから、実は📞×大帝が主食は全然あり得るんだよな……

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:47:51

    >>74

    そして💂が怒りの描き手デビューを果たす

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:48:52

    💂、攻め違いはいけるクチか?

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:49:59

    >>78

    💂のプロフには攻め受け完全固定って強調して書いてあるゾ

    🌺も然り

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:51:51

    今のところ一番性癖がノーマルなのが全兄ってどうなってんだよ!

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:52:33

    >>77

    大反り亭はなんでもイケるクチだから悦んじゃうじゃん

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:52:55

    森の金太郎
    @only_2000m

    もうそろそろ陽キャくんの初恋を実らせてあげて…(建前)
    ダメならクールな後輩×陽キャ先輩で新刊を書いて♡(本音)

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:54:26

    >>82

    また田豊と藤岡兄が頭抱えてるでしょ!!!やめなさい!!

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:55:13

    >>70

    キムテツ先生。

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:56:15

    >>83

    トレドベ+パンのほのぼの親子本も書いてると思うからそっでも田豊は頭抱えるぞ

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:57:07

    大反り亭🍵春コミ府中バ2400b
    @o_soritei_desu

    もうすぐクラシック始まるねー。トライアルも着々と始まってるし。今年の世代でおすすめな子いたらリプください。特に推しがいない方は好きなおやつでも書いていってください

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:01:33

    >>86

    おどう!!!!!

    @gaisenmon_muri

    駄菓子美味いっすよ!でも俺は何でも好きっす!


    F4

    @kanasikikeiba_misiiin

    おれはあまいものがすきです

    ところでへんかんというのはどうやつてやるんでしようか


    ユバ子

    @yaserunoiyada

    お兄ちゃんはチータラが好きって言ってました〜

    私は何でも好きです〜

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:05:31

    >>86

    RYUSEI is HEART💗@marchsisters_Artemis


    人懐っこくて甘えん坊な子と海外経験豊富なイケメントレーナーのカップリングがおすすめです🫶噂によるとそのトレーナーはG1勝つとキスしてくれるらしいです(*/ω\*)

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:06:34

    >>76

    同期アンド後輩男の娘に振り回されるオタクの俺くん本をだな…

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:06:54

    >>86

    ワイン🍷

    @dobai_daisuki

    ソールオリエンス君応援してます!

    僕も頑張らなきゃなって思ってます

    それはそうとドリフトはしないで欲しいですね

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:07:02

    >>88

    リューセイ会は泥沼なんだ!やめろやめろ!

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:07:47

    >>91

    ハーレムエンドで円満解決だぞ

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:11:23

    大反り亭🍵春コミ府中バ2400b
    @o_soritei_desu
    俺の愛しの後輩2人がドバイでデートをすると聞きました。
    厩舎の先生に土下座して同行をお願いしました。
    無理でした。
    どなたか代わりに現地から報告等お願いできませんか?

    1000RT 4000いいね

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:17:11

    >>93

    くじらのこ @danodanodanon


    @o_soritei_desu

    ドバイ行くんで引き受けますよ

    俺も大反り亭先生の描く栗まんじゅうくんとエクレアくん好きなんで

    できれば今度は白鯨くんが栗まんじゅうくんとエクレアくんの百合に挟まる話オネシャス

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:21:03

    >>94

    さそりのこ

    @dano_suko


    百合の間に挟まろうとするんじゃねえ

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:26:28

    妖精の夜🧚‍♂️
    @YO_Say_Knight

    大反り亭先生の新刊、素直に号泣です。
    悲しい別れ方をした初恋の人に脳を焼かれた新人教師が、その後に教え子となった初恋の人の娘に面影を重ねてしまう話なんですが、先生の海外赴任の前日の最後の逢瀬のシーンで涙が枯れるほど泣けるほどの失恋&失恋のバッドエンドなのに最後は一抹の爽やかさを感じてしまいました。
    やっぱり大反り亭先生は神です。

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:29:37

    大反り亭先生色んなCP描いてくれるのに21JC1着×2着は描いてくれないんだよね…

    黒猫系ショタ君は攻めでも大丈夫って言ってたしそこそこ人気のあるカプなのになんで描いてくれないんだろう

    (><)

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:34:57

    >>24

    伯父が「原稿料払うから!印刷代も全部払うから描いて!!この内容で描いて!!」って駄々こねたって噂があったな…

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:36:36

    こうふくかん🍀 @ef_1221

    大反り亭先生の描く期待の若手トレーナー君×デカくてトレーナーが大好きな子の漫画最高です!お互いがお互いを強く想いあっている所に感動しました!一生の宝物にします!

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:38:27

    💙シンフォニーライン🎶春コミ府中参戦予定
    @merochan_idol

    なんと🙄あの大反り亭先生とお隣のスペースになりそうです!
    先生はずっと大手のシャッターサークルの方のイメージだったので、ちょっと緊張します💦🥺
    私の新刊はちょっと生意気な弟系後輩×おっとりズブいこしあん先輩になる予定です💙🤍落とさないように応援してください笑

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:39:09

    扁桃の目
    @cucumber
    大反り亭先生にはぜひ、年上お姉さんによる黒猫系男子とど根性女子の分からせを描いてほしいわ…!

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:42:33

    半分エピファネイアの説得力

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:50:51

    >>101

    🥒。

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:59:51

    (青い線で描かれる魔性の鶴首シリーズほしいけど誰が描くか思いつかない)

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:59:53

    白い輝き🌸
    @soda_soda_21

    大反り亭先生の砂の素敵なおじさま×純粋なお嬢様本
    新刊サンプル最高じゃない?

    @Hayato_Area
    ヨシダ、暇なら当日有明まで来なさい

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:01:52

    しあわせな英雄くん
    @handai_Katu
    大反り亭先生の新刊良かった…
    同期の遠い親戚の分からせ本…僕の性癖捻じ曲げられましたね
    次戦う時は絶対勝ちます

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:08:46

    大反り亭
    ひな祭りなので左大臣と右大臣描きました
    (騒然とするダート界隈)

  • 10856の続き23/03/03(金) 20:15:10

    本物らしい日々@Umatuberやってます
    @honmono_no_honmono

    ホルダーくんの家からボクとホルダーくんのエッチなBL(?)本が出てきたんだけど!?しかもウシュバくんもいたし!アルク.トスさんっぽい子やプボさんっぽい子もいる!なにこれ!?

    メロ.ディーレーン🎵Twitter始めました
    @melody_lane

    それ私の!
    ナマモノだから呟かないでツイ消しして!

    メロ.ディーレーン🎵Twitter始めました
    @melody_lane

    垢ミスった
    誤爆

    逮捕しちゃうぞ👮‍♀️
    @hansin_sankan

    よりによってなんでそのアカウントで誤爆したの姉さん!!!!!!!!!!!!!!!

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:15:23

    一般男装祖母
    @C_sario_2.0aks
    これは命令です。
    私と祐一の愛のメモリー❤️ フルカラー500P 一週間以内に納入しなさい。
    あの人の調教師就任祝いに、私直々に朗読します。
    Ah…福永先生❤️ 甘美な響き❤️

    P.S.
    同期の三冠馬に伝えなさい。
    私は"上"で待ってる と

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:20:53

    ふぉすふぉす🏝
    @Champion_of_mile

    軽い気持ちで大反り亭先生の作品を漁った過去の自分を殴りたい。まじで大反り亭先生に出会ってから性癖ねじ歪んだわ。気付いたらブクマが大反り亭先生で埋まってた。特にカメラに向かってキスする食いしん坊くんとか母性溢れてVM出たくなったわちくしょー

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:24:58

    あの.....信じられないスピードで新刊出してるんですが.....色々大丈夫っすか.....?

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:25:55

    >>111

    アシスタントがいるんでしょ(適当)

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:29:41

    大反り亭先生は百合は描かない人だけどふと筆が乗って百合を描くと大バズして🌺が卒倒すると話題に

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:37:28

    >>111

    知らんのか 木村厩舎の人間は全員グルだ

    管理馬たちが気づいていないのが不思議なくらい全員こっち側だ

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:41:01

    でも大反り亭先生なら個人的にドバイ行ってドバイのレース場で焼きそば作って売ってる謎の店員Aくらいはやるでしょ知らんけど

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:43:44

    同じ厩舎の二個下の後輩で今骨折休養中の女の子がいるだろ?多分手伝わされてる

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:45:53

    大反り亭🍵春コミ府中バ2400b
    @o_soritei_desu
    プライベートでドバイに遠征します🛩 現地行く方はぜひエンカウントしてください!スケブとか全然やります✌

    大反り亭🍵春コミ府中バ2400b
    @o_soritei_desu
    あっ、書きわすれた。僕はあくまでプライベートなので後輩くんたちの情報提供は常時受け付けてます🙆‍♀

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:47:26

    大反り亭「この22秋天って掲示板組3人がエクレアだし1人パンやな…せや!この5着の子が可愛い食べ物4人を美味しくいただいちゃう(意味深)本を描いたろ!タイトルは『偉大なる王の甘美な時間❤️』で!」
    💂「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛」

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:51:56

    >>118

    🃏「わかるぞその気持ち」

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:51:59

    ◇ @moi007
    新刊に協力したお礼に描いてもらった創世記先輩です!!! #かっこいい
    |
    Reply to:@moi007
    勢いでツイートしてすみません。掲載許可はもらっています。
    新刊はこちら。ドタバタコメディで笑って大量の食事シーンでお腹が空く本です。料理の資料集めと作画を手伝いました。
    RT: @o_soritei_desu ダービーワンツー3世代トリプルデート本脱稿しました! 意外なあの人に手伝ってもらっています。お楽しみに
    うわっ…こいつらのデート、食いすぎ…?

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:54:32

    コンサリ、エフシャフ、ドウイクか………いい趣味してるな

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:58:48

    >>111

    大反り亭先生スケブもめっちゃ早いぞ

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:03:06

    大反り亭🍵春コミ府中バ2400b
    @o_soritei_desu

    昔の少女漫画風の絵柄にチャレンジしてみました〜絵柄変えれてるかな?
    オスカル風ど根性女王とロザリー風花冠ちゃんです
    久しぶりに百合描いたけど楽しいね、ちょっと百合に絞ってリク募集します!

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:03:34

    逮捕しちゃうぞ👮‍♀️
    @hansin_sankan
    大反り亭先生もうエフタイ描かないのかな…
    姉さんタイ左固定民だから以来できないし

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:05:14

    >>124

    太古の腐女子お姉ちゃんは👮右の民だったので弟が可愛ければなんでもいい民だと思われるが…

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:06:35

    >>123

    わいはー👒

    @muhai_osakahai

    !?!!!!!?!?



    わいはー👒

    @muhai_osakahai

    見た瞬間心臓止まった

    死んだけど完全に寿命伸びた

    ありがとう……そしてありがとう………(五体投地)

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:12:45

    良かったねパパレ

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:18:04

    大丈夫?
    明らかな女子の手×タクトみたいな構図でパレタクだ!って思って五体投地してたら後から来た落書きで相手マリリンと発覚してntrやんけー!ってならない?

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:19:26

    >>128

    そしたら鍵垢の方でお気持ち表明するよ

    パパレちゃんはその辺のマナーは守るタイプだよ

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:20:37

    パパレちゃんとグレナくんはお気持ち表明鍵垢民という謎の共通認識

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:28:51

    >>123

    赤い小鳥娘🍁

    @autumn_musumechan

    大反り亭先生はBLもNLも最高なんですがGLも素晴らしすぎます…😭❤️

    もし良ければ白く生まれた女の子と白く生まれなかった女の子が幼馴染のお話がみたいです!

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:29:56

    >>80

    全兄は性格の割に性癖は結構ノーマルなイメージない?

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:30:51

    フーさん
    @stay_fooooo

    大反り亭先生の一日限定過去作無料公開期間だ
    現代版ロミジュリで読んだ人はボロボロ泣くと噂のステフ×アルピニスタの200ページに及ぶ超大作も無料公開だぞ
    全員読め

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:33:33

    >>132

    わかる

    最初の頃常識人面してた全弟の方がエグい感じの全弟×全兄本持ってて見つけてしまった全兄が某コピペみたいに震えてそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:35:24

    >>134

    全兄「弟が…弟が怖いぃ…」

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:37:00

    >>133

    これアルピニスタ嬢が凱旋門賞勝って引退するまでの1ヶ月そこらで200P描いてたのすごくない?

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:37:13

    >>132

    おもしろがって何でも見るしエグいのでげらげら笑うけど好きなのはノーマルなイメージ

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:54:59

    >>134

    💂くんの脳はもうボロボロ

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:56:05

    >>131

    お母さんにリクエスト送ってるとこ見られたらギャーーってなってそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:01:23

    >>130

    大反り亭🍵春コミ府中バ2400b

    @o_soritei_desu

    わいはーちゃんのど根性女王語りとか坂許くんの偉大王本とかすごい参考になるんだよな 女の子や路線違いの相手にはこういう一面を見せるんだなって

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:07:13

    >>136

    監修と製作協力にステフ本人がいるから多少はね?

    それにしたってえげつないスピード

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:10:06

    柏餅撫子@春コミ府中1600dにて☕️×👑💰出し〼
    @syounan_nadenade
    大反り亭氏による突然のダート供給で感謝が止まらん
    芦毛の田舎者総受け本余りにも良すぎる…
    でもこれ後輩ちゃんには見せれんな(悲しみ)

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:15:21

    ナスの夢垢🔒
    @satono_rei

    強い幸福感くんの夢女向け小説書き上げたけど結局私1人しか読まないし私以外に同担がいる事実に狂いそうになる
    大反り亭先生の男体の描き方大好きだしシンフォニーライン先生の少女漫画チックな絵柄大好きだから描いて欲しいなぁ。。

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:19:24

    同担拒否かあ

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:35:15

    サリ男
    @ushizya_nai

    この…大反り亭?とやらが描いた『デカい雌牛♂と特濃乳搾り体験‼️』って本、表紙の男2人が妙に俺とエフに似てるんだがこれは何なんだ?

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:35:37

    大反り亭🍵春コミ府中バ2400b
    @o_soritei_desu

    酔っ払った父ちゃんがチラ裏に描いた黒猫系少年とその親

    めっちゃ上手い

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:21:07

    弟って呼ぶな
    @1001night
    友達の部屋で見つけた本に俺とそいつが出てたから、からかってやろうと真似したら気絶されたんだけどどうすればいい? 作者の大反り亭って誰?

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:11:32

    >>146

    おい待てエピだけでなくオルフェもあの親子に性癖破壊されたのか???

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 08:01:30

    >>148

    😷「は〜〜〜面倒臭いっスねぇ〜〜〜〜」って言いながら奴はさらっと描いてくれるよ

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 08:15:58

    >>147

    アスコットの坂を許すな💂

    @asahihai21_syouri


    ミ° (絶命)

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 08:40:44

    >>97

    そらもう一人だけの思い出…おっとこれ以上はマズイな

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:15:47

    日曜日の五右衛門

    @zekki_kana

    >RT お姉ちゃんまた変なのリクエストしてる…


    あ、私がんばり屋のドジっ娘が因縁付けてきたヤンキー三兄弟を分からせる本が見たい!

     |

    夢を旅する兄

    @dori_ja

    ドジっ娘がヤンキー三兄弟に分からされる、の間違いだろ?

     |金細工さんとギャンブル祭りさんがいいねしました

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:28:01

    もしもし君
    @conchan_da

    これはお気持ちなんだけど大反り亭が描いた僕総攻め社台ウマ総受け本、エピさんが見ちゃって勘違いしてさっきからエフくんとズナさんに対してやれ寝取りだの何だのうるさいから大反り亭は責任とって欲しい
    あと僕は別にエピさんと付き合ってない

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:35:04

    大反り亭🍵春コミ府中バ2400b
    @o_soritei_desu
    同期っていいな 黒猫系少年と幼馴染の史実沿いシリアス本描こうかな
    |
    カッターマン
    @Zuna_Zuna_2400m
    10部ください

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:39:10

    成功の宝石💎
    @osoto_kasu
    大反り亭先生の新刊凄く良かったぁ…
    やっぱり穏やかな彼とと荒々しい彼のカプは良いわね

    …それにしても最後の方に出てきた女性、見た事ある気がするわね…

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:00:40

    ♦︎
    @SEGA_daiya

    大反り亭先生が昔描いた僕…謎の敏腕イケメン男社長ウマ×マカ…じゃなくて同期の冴えないリーマンウマくん本、今初めて読んだけどすっごく良かった〜!
    お金いっぱい出すからまた描いて欲しいな♡

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:00:49

    >>155

    大反り亭先生とうとう同時期に走ってない奴らにも手出してて芝

    …いやこれは🌗×👮‍♀️の前振りか?

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:16:35

    >>157

    親子2代BLは業が深すぎる

    まさか穏やかな彼×荒々しい彼のネタ提供元同時期に社台にいた😷だったり…?

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:18:18

    oil🪙
    @sutakoralassa

    大反り亭先生はさぁ!!!!!陽キャくんにはなにしてもいいと思ってない!!!??!?なんで無理矢理モノなの!??!??
    食べるのが好きな女の子と優しい男の人のトレウマ純愛本が良かったから許すけど!!!!!!!!!!

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:19:48

    >>158

    同期の御二方かもしんない

    特に👑

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:27:52

    >>159

    森の金太郎

    @only_2000m

    そういうとこなんだよな。

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:30:35

    成功の宝石💎
    @osoto_kasu
    砂界隈にも詳しいとお聞きしたので…
    弟の才能に嫉妬する兄×兄を尊敬する弟でお願いします…
    #大反り亭先生にリクエスト

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:43:38

    >>154

    💂裏垢

    @onigirisaka_yurusanu

    大反り亭先生、タイミング的に例の引退式にインスピレーションを受けたと思われるから黒猫系先輩を慕う後輩枠があるんじゃないかと震えたけどよく考えたら慕ってないから大丈夫だ。多分。

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:47:12

    >>163

    大丈夫か

    2021JC的にはまんま鞍上だぞ

    そして大反り亭先生は2021JCで脳みそめちゃくちゃにされた人だぞ

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:08:58

    >>157>>158

    👼@marimari_jewel

    あああああ有難うございます有難うございますまさか大反り亭先生の過去世代作が拝読できるなんて!

    続刊の穏やか×荒々しく&🌗×👮‍♀️のダブルカプ本も有り難く拝見させて頂きましたわ!

    熟年味を増して更にラブラブの父世代と脚質的に相手は父への憧れを自分に重ねてるんじゃないかと疑心暗鬼になってすれ違う切ない子世代の対比が圧巻で…!

    惜しむらくはうちの子が此処に挟まることができなかったk…げふんげふん

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:59:42

    >>155

    成功の宝石💎

    @osoto_kasu

    今回の新刊も良かったわぁ〜!

    …そんな事より気になるのだけれど、今回の最後に前に出てきた女性いるのよね…

    しかも前より解像度上がってないかしら…?ん〜太い流星がある様に見えるわね…。新しい作品の伏線かもしれないわ…

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:16:22

    これは…複垢?

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:55:51

    もしもし君
    @conchan_da

    どうしよう。とりあえずありのまますべてを話すね。
    エピさんに構ってあげてたら大反り亭先生の話になって、たしかに大反り亭先生のことよく知らないなって思って過去作品を読んだんですよ。そしたら幼馴染かつ戦友が歴史的快挙を達成してその後もママ友として過す運命的なストーリーに涙を流してます。

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 10:00:36

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:51:36

    大反り亭🍵春コミ府中バ2400b
    @o_soritei_desu

    同期から聞いた先輩の話がヤバい、これはヤバい、とりあえず二本立てで描きたい、前編は担当とのトレウマで後編は引き裂かれて大王に娶られた後にトレーナーとの愛に殉ずる感じに…うああ早く描きたいぃ!

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:31:59

    飛行機曇
    @moshimoshi_kun
    前の冬コミで大反り亭先生が3冠馬×かつて幻のダービー馬と呼ばれた馬カプの作品を買い漁ってるの見たけど興味あるのかな?
    でも大反り亭先生でそのカプの作品ってあったっけ?
    勝手に地雷だと思ってた

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:39:55

    🌍は廻る
    @worldtraveler

    この間、大反り亭先生を見かけたんだが、どうも全兄弟モノを描こうとしているらしい。一体どんな劇物ができるのか気になってしまう。

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:48:35

    💂裏垢@一生鍵
    @onigirisaka_yurusanu

    どうして大反り亭先生は全兄×全弟近親相姦モノなんて描いてしまうんですか…?
    何よりも許せないのはその本で抜いた己です

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:55:04

    春秋分🌸🍁
    @hanro_okunai
    同じ厩舎の先輩に僕の両親の事聞かれたけど何でだろ…?
    どっちも優しくて自慢の両親って伝えたら凄いニコニコしてたからまあ良いや…

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:58:35

    弟の兄@al_shan_dayo
    弟かわいくて芝 今度朗読させて遊ぶわ

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:15:29

    大反り亭🍵春コミ府中バ2400b
    @o_soritei_desu

    机の中にしまってるネタがあるけど、黒猫系男子×貴婦人とか、花冠少女とか深夜のテンションで描いたものだからあまりにヤバくて公開できないんだよな

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:17:48

    >>175

    って言いながらいそいそ本持って全弟の部屋押しかけたら全弟が遥かにエグい近親相姦本隠し持ってて怯える全兄可愛い

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:31:57

    おジオ
    @Nazca_Lines22

    同じ厩舎の先輩がニヤニヤしながら「お前ら夜はどっちが上なんだよ?」って聞いて来たから俺が上っすよって答えたら発狂して紙とペン持ちながら転がってった
    2段ベッドの話だよな?

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:38:56

    >>176

    |

    1800万のエビフライ🍤

    @shrimpippi


    今度お前んとこ遊びに行きます。

    黄金色のお菓子どのくらい欲しい?

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:44:31

    地上の🌟
    @nikan_tassei

    最近大反り亭先生が同期の年度代表馬くん受けしか描かなくなったのって何か理由があるのかしら…
    私は彼×同じ厩舎の皐月馬くんが好きだったから、ちょっと残念だわ…

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:48:27

    >>180

    ちょいちょい故障療養してるからそのうち大反り亭同様書き手デビューしそうな子来たな

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:09:16

    大反り亭→ハッピーエンドからバッドエンド、寝取られBSS総攻め総受けリバ逆カプ等自分が好きなものを好きなだけ描く超大手。同期ネタを中心に描いていたが最近は同じ厩舎の2個下の後輩2人の関係性が尊すぎてそっちも描いてる

    シンフォニーライン→弟攻め受け中心に長距離メンツと弟の同期の薄い本を描く大手。身内があれこれしたりされたりする本を描くな

    柏餅撫子→ダート勢の本を出してるこちらも大手。なんか妙に昔のオタクっぽい喋り方してるのはそういう仕様なんですかね

    ナスの夢垢→同期の皐月馬×自分の夢小説を自給自足してる同担拒否勢。性癖は割とノーマルそうだから他の作家勢に比べれば大分マシなんじゃないすか

    わいはー& アスコットの坂を許すな→鍵垢複数持ちのファン。パレタクとグレシャフしか勝たんって言ってた

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:20:19

    大反り亭🍵春コミ府中バ2400b
    @o_soritei_desu
    やベェ筆が止まらねぇ!!!!!

    大反り亭🍵春コミ府中バ2400b
    @o_soritei_desu
    何があったかと言いますと、暇だったから厩舎に顔を出しに行ったんですよ。そしたらね、僕の推しカプがついさっきまで練習してたらしく、シャワー室にいたんです。シャワーの音が響く中、後輩くん(栗色の方)が「あーエクレア食いてぇな」って言ったんです。後輩くん(エクレアのほう)も「甘いのの気分?」って返しててやばくないですか?これはもうそういうことですよね?????

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:28:56

    >>182

    そういうんじゃないんだよって返されるだろうけど下3人はもう告れよと言いたい

    でも全弟あたりは部屋に入り込むくらい仲いい友達なら恋愛感情なくてもノリでOKしそう感があるんだよな

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:34:11

    大反り亭カバーしてるジャンルの幅広すぎるだろ
    性癖の宇宙かよ

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:42:48

    >>185

    どこぞの根性女王は描かないって言ったからパパレが裏垢で愚痴ってたほどなのに、ちゃんとパレタクの百合を描いてくれる大反り亭先生まじぱねぇっす

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:46:52

    >>186

    いや、根性女王はエロ書かないだけ

    多分トレウマ悲恋物とか書いてる

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:48:52

    ?「パレタク以外全部地雷です」

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 07:24:34

    >>187

    グロとかも多分描かない

    それ以外は恐らく大体描いてるし定期的に逆カプ勢とか左右固定勢から毒マロ突っ込まれてそう

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 08:32:56

    >>185

    それだけ手広いから何かしら一作は誰かの性癖に引っかかる(あるいは目覚めさせる)せいでここまで勢力を広げてるんですね

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 08:35:38

    >>189

    まあ固定民からしたらどんなに筆力高くてもいつ地雷投げ込まれるからフォロー出来ない書き手筆頭だと思う

    そんだけ雑種しておきながら実質夢になってしまう本命カプ黒猫少年×自分は描けないという奥手さよ

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 09:42:25

    ナスの夢垢🔒
    @satono_rei
    とにかく私以外と絡む強い幸福感くんは苦手だから大反り亭先生はミュートかブロしたほうが早いのかな。あの人って夢書かないよね?

    ナスの夢垢🔒
    @satono_rei
    大反り亭先生の強い幸福感くんとトレーナーはいつもバズるし数も多いしほんと無理。めっちゃ頑張ってミュートワードにぶち込んでるけど流れ弾によく当たるから辛い

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:32:41

    柏餅撫子@春コミ府中1600dにて☕️×👑💰出し〼
    @syounan_nadenade
    後輩の橋ちゃんと月ちゃん、あるのではなくて?

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:36:27

    オーソリティって権威って意味だし大反り亭先生が性癖の権威でも何もおかしくないな!

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:42:02

    >>194

    👒「は?」

    💂「キレそう」

    🍆「訴訟も辞さない」

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:46:21

    >>195

    お前たちがそれぞれの推しCPの権威になるんだよ

    本まで行かなくても絵の1枚SSの1本語りの1ツイートを公開するんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています