コンちゃんもパンサもやめるプボ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:02:41

    女子部屋行くなんてろくなことにならないプボ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:04:08

    パンサはすぐ追い出される
    コンちゃんはちょっと残らされる

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:04:24

    みんなにタクトにシメられたのかな

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:05:07

    飛んで火にいる三冠馬

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:06:10

    >>2

    絞られてますねこれは...

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:07:19

    請求書が積み重なる〜

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:08:15

    >>2

    ▲残らされる

    ◎分からされる(部屋に来ただけなのに)

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:08:31

    >>5

    多分退散しようとしたら「後でもっかい来て(小声)」って言われてる

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:08:38

    パンサは🧶さん目当て

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:09:45

    >>9

    は?イトちゃんにそういうのは早いプボ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:10:16

    有料チャンネル見ようとして怒られてる奴いたなぁ…
    オーソかバがやるかな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:11:54

    >>8

    夜這い不可避

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:12:23

    特に何もしてないのに勝手に巻き込まれて勝手に貰い事故してる🐮

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:12:32

    20世代修学旅行ってことかい?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:13:42

    うすうすでも装備したらセーフか?
    ちぎれそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:14:55

    コンちゃんは最初は乗り気じゃないけどなんやかんやでそっちの方の悪戯には参加する

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:16:29

    >>10

    言うてイトちゃんは花より団子を地で行ってる子だからどのみち問題ないと思うが……

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:16:48

    >>8

    言った娘は単に部屋に来てほしいだけなのかそのまま二人で抜け出すつもりなのかそれが問題だ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:17:06

    パパレ「タクトちゃん辞めとこうよろくな事にならないよ…」

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:17:43

    ♨️以外の牝馬ズ「修学旅行でもやってるよ♨️ちゃん……」

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:19:02

    女子が襲撃しに来たプボ!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:19:57

    プボくんも女子の間でそこそこ人気ありそうなんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:20:35

    ♨️「ちょっと!コントいないじゃない!」
    ◇「プボは止めたプボ~」

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:20:48

    レシスはなんか仮に風呂覗かれたりしても全然照れなさそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:34:18

    📞🍞「「なんか思ったより人数少なくない?」」

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:36:43

    >>22

    「マスコット人気してるけど私だけはかっこよさに気付いてる」系

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:37:31

    エッフエッフエッフ...(にたぁ〜)

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:46:15

    >>22

    いっつもイトちゃん(と自分)のためにお菓子を持ち歩いてる姿が可愛いと評判

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:47:45

    プボイト兄妹は箱でも人気高そうよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:50:00

    >>22

    ツヤツヤ青鹿毛ボディにイケメンフェイスだし、レースではいつもやる気満々の全力で走ってるし、オフの時には子供にも優しいし

    割としっかりイイ男

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:50:22

    ファッ!?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:52:39

    最近仲良くなったアズールくんカオスに困惑

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:55:06

    プボは鞍上がイケメンだからな

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:58:06

    アズール君もそろそろ慣れてきて、ウシュバテソーロを次の贄にしてるかもしれん

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:12:32

    木刀買う奴
    ヌンチャク買う奴
    ドラゴンのキーホルダー買うやつ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:13:24

    >>35

    ドラゴン購入のコントレイルとカフェファラオ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:20:33

    >>36

    勧められても頑なに買わないプボとマイマイ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:29:33

    夜の恋話でマリリンが大変なことになってそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:32:22

    🍞は夜の恋バナで🧶ちゃんのことを根掘り葉掘り聞かれて撃沈しそうというかしてる

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:35:47

    コンちゃんはもう種牡馬入りしてるし恋バナエピソードたくさんあると思わせといてバ体がきれいすぎて何気にイケメン枠のバの話が一番おもろそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:38:54

    飲み会だと地獄を展開するクセに修学旅行だと甘酸っぱい青春してそうな君たちはなんなんだい!

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:40:15

    >>39

    尻軽陽キャに見せかけて実は一途な🍞イメージしやすいな…

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:41:12

    直球に話し出しそうなタクトはいる

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:42:03

    「🍞の本命は🧵ちゃん?」

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:44:31

    >>26

    後方腕組み勢が群れをなしてるタイプ(当人達は知らないけど)

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:45:36

    >>43

    ♨️コント誰好き?私はコント好き

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:45:42

    マイマイは高嶺の花なのかな。親しみやすさがあるキーちゃんもモテてそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:46:22

    >>46

    絶対負けないし渡さないエピッ!

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:47:22

    >>17

    🧶私にはみゆぴーがいるの!

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:52:26

    キーちゃんカーネリアンにうざがらみされてるイメージしかない

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:52:48

    意外と盛り上がってるし他の男子も呼ぶかーって📞が男子勢誘ったんだけどマリリンがレーンの惚気してる最中にサリオスが到着して枕投げを超えた乱闘始まりそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:53:34

    >>49

    ◇「イトちゃん、イトちゃん、みゆぴーさんの分もお菓子用意したプボ。え、足りないプボか…」

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:53:44

    >>46

    大胆な告白は女の子の特権

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:53:57

    マリリンも可愛くて美人だからモテるだろうし(大阪杯のエフとか)他にもいい人見つかりそうなのに…。結構尽くすタイプなのかもしれない

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:55:32

    パパレ「わ、わたしだってタクトちゃんのこと大好きだもん…っ!タクトちゃんと走りたくて、でも間に合わなくて、秋華賞にも出れなくて…。ずっとタクトちゃんのことを信じて待ってたから私は勝てたんだと思うの…。別々の道を進むことになってもずっとずっと大好きだもん!!」

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:56:36

    >>46

    スタートダッシュからラストスパートすな

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:57:08

    >>46

    探偵物語のオープニングみたいな感じで茶を噴き出してたり時間差で「えっ……?」ってなってそうなコンちゃん

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:57:13

    >>38

    タケシ💢

    レーン♥

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:00:12

    >>30

    レースが近くなったら自分で身体作れるしっかりものだしな

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:00:29

    マリリンのちょっと大人な恋バナは女子の間で大人気

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:01:24

    パパレは旅行先で1人にしちゃいけない(ナンパされるので)

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:03:30

    マリリンの恋話は少女漫画読んでるときみたいだからイトちゃんの夜食をつまむスピードが早くなるらしいよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:04:26

    >>62

    フンスフンス(もぐもぐ)

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:06:00

    >>61

    挙動不審な年下G1馬が近よってきそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:06:41

    >>61

    だから同期のトリプルティアラのそばにいる必要があったんですね

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:06:48

    >>42

    ??「出足は速いのに手は遅いんだね…」

    🍞「今ボソッと言ったのは誰だぁ!」

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:07:40

    >>46

    プボ(これ聞くの10回目だプボ、そろそろちゃんと答えろロールキャベツやろうプボ)

    サリ(自分じゃないのに勝手にドキドキしてる)

    パン(この流れに乗って自分も言うべきか葛藤中)

    ビア(まぁ、恋する乙女って大胆ねぇ。けどステキよ)


    コン(逃げ馬じゃないけど逃げ出したい…)

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:07:49

    >>66

    コンちゃんプボ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:10:15

    ♨️と🦐からアタックされるなんて実質親子丼じゃんよかったねコンちゃん

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:11:45

    カーネリアン→キートスとパンサ→イトは流行れ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:12:11

    思考停止したコンちゃん「僕ボンドが好き。やっぱり幼馴染だからずっと知ってるし一番安心するんだよね(遠い目)」

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:12:35

    サリオス浴衣がつんつるてんになってそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:12:45

    >>69

    父娘丼とかいうの見たことないんですが...

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:14:33

    >>71

    沸き立つ腐マ娘……?

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:14:41

    >>71

    やめるプボ

    やめろ

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:15:04

    >>58

    >>60

    >>62

    牝馬達「初めての彼と紆余曲折あって別れた後に異国から運命の王子様が来るなんて素敵〜」

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:16:51

    >>76

    🐮「ちょっと待てや。俺の運命の相手だぞ」

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:17:21

    >>76

    >>77

    📞うちの先輩の王子様なんだよなぁ…

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:17:27

    >>74

    つっても腐ってそうなのなんて

    やめようかこの話

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:17:42

    顔の良さで人気の一角ヴェルトライゼンデ、なお父と兄のせいで近寄り難い存在でもある

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:18:39

    >>75

    じゃあプボは誰が好きなの?

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:19:54

    >>80

    親族がアレじゃなきゃ結婚したい牡馬No.1もありえた

    親族がアレじゃなきゃ…

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:19:55

    >>75

    📞「何でも話せる仲っていうかさ。小さい頃から一緒に走ってきた時間は何にも変えられないわけだしやっぱり僕にはボンドしかいないかなって(死んだ魚の眼)」

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:20:26

    お父さん譲りのイケメン馬体のヴェラアズールもいるゾ

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:20:50

    マリリン視点だと香港がさぞハネムーンのように語られてそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:22:31

    レイパパレは後輩の競馬マシーンな年度代表馬を童貞クンにしてたからちっこいけど色気マシマシなお姉さんで同期の男どもを狂わせててくれ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:22:41

    実はダートのいけおじたち先生に色々教わってみんなより“上”で色恋を楽しんでるダート組はいる

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:23:00

    >>80

    いとこの大反リティのせいで一緒にスケベだと思われてる悲しい存在

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:24:24

    アズール・ボルト・ウシュバ
    「俺らは無視ですか?‪💢」

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:25:27

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:25:48

    コン、パン、大反りティの3人は川原に落ちてるエロ本探しに行ったり修学旅行で女子風呂覗きに行ったり保健室の細江先生と仲良くなってるのが容易に想像できる

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:27:15

    マリリンが話してるうちにたけしぃーぃ…ってなっちゃうたびに背中さすってくれるキーちゃんとティッシュ持ってくるマイマイは、いる

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:28:55

    >>86

    でも本命は同期の三冠牝馬なんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:29:56

    >>85

    🐮、キレた!

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:30:05

    プボ(ズナパパの同期のエピ野郎さんも♨️ちゃんもコンちゃんのこと大好きプボ。これは遺伝プボね)

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:30:44

    >>91

    だめだこの保健室早くなんとかしないと…

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:33:29

    >>94

    レーンと香港の話題。🐮が見過ごせるわけもなく…

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:34:07

    📞(うちの先輩はその運命の相手の地元まで行ってんだよなぁ)

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:35:38

    なんでレーンさんこんなに20世代にモテモテなんですか……

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:38:03

    >>99

    なんもかんも腕が良いのが悪い

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:38:54

    マリリンも🐮もレーンのこと大好きだからしゃーない

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:47:14

    ヤケクソ🍞「ラ、ラーッサッサッサ!🧵ちゃんはビューティアンドストロングラッサ!あのグラマラスボディから繰り出される末脚には誰も勝てないラッサ!黒髪大和撫子にグラマラスボディであの戦績....もう理想の女の子です!!!大好きです!!!あなたと一緒に走った未勝利戦であなたの横顔と末脚にぃ....惚れましたぁ....!グスッ、これからもぉ....グスッ....そのままのぉ.....あなGでいでぐだざぁい!グスン.....」

    📞「いよっ!よく言った!それでこそ男だよ!」

    オーソ「流石世界のパンサラッサ!🧵ちゃんのあのむっちり美ボディ....たまんねぇよなぁ!?」

    ~女子部屋~

    🧵「くしゅん!あ、レシス~そこの温泉まんじゅう取って~」

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:51:31

    ロータス「みんな恋愛で苦労してるんデスね…」

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:51:44

    マイマイ派か🧶ちゃん派かこしあん派で派閥起きてそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:52:11

    >>103

    ガチの婚約者持ち

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:53:11
  • 107二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:54:33

    気づいてはいけないことに気づいてしまったオーソ「マリリンと🐮の子供にレーンさん乗ってもらえば解決じゃん?」

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:01:24

    パン君は実馬方面でもアカイイトとは血統的に問題ないから繁殖ワンチャンあるかもなんだよね。岡オーナーは個人で繁殖もやってる人だからロマン入れるならあるかもかも?

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:21:44

    >>107

    何年かしたら大反り亭のペンネームでその本書いて夏の有明で売りそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 06:37:19

    コント、パンサ、オーソリティ。

    そこに正座。

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 07:38:04

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 07:40:33

    オーソリティは母ちゃんの全兄が🦐なので実は♨️と幼馴染学会の者です。
    オーソリティは♨について「あ、あんなゴリラ女好きでもなんでもねぇーし!」とか言いつつ特別な感情を抱いてるのが弊学校の定説です。

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:16:58

    京都だったらアリストテレスは絶対哲学の道に連行されるだろうな

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 09:45:37

    >>55

    タクトもパパレちゃんのこと大好きだと思うよ

    親友としてだけど

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 09:49:53

    >>77

    言うて貴方の最後の重賞勝利時の鞍上は松山さんじゃないの

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 09:55:23

    >>115

    ♨️……😭

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 10:05:41

    一昨年の有馬のパドックで馬体があまりにも良すぎて牝馬勢にソワソワされてたという目撃情報のあるこしあんやお父さんが一流馬体詐欺師の青毛アズールくんは女子から人気高そう
    こしあんのほうは全く気づいてなさそうだけど
    ナワさんといいキズナっ子の対馬クソボケ感なんなんすかね ソングラインはどう思う?

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 10:52:00

    こしあんはそんなところまでズブいのか…

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 10:58:24

    >>69

    なんとかしろよエフフォーリア

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 11:00:40

    >>81

    タイホくんプボ

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 11:16:07

    >>120

    一緒に走った回数で決めてそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 11:16:54

    👮「なんか巻き込まれた気がする…」

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 11:23:36

    🍞くん→🧵ちゃん概念、🧵ちゃん引退繁殖入りしちゃって🍞くんが別れる前に大声で「🧵ちゃんのこと好きだー!!!!」って叫んで別の道を歩んでほしい

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 11:28:40

    >>120

    📞「あ、もしもし?」

    ズ「電話なんて珍しいじゃん。いつも頭にあるくせに」

    プ「ズナパパの声プボ~!」

    📞「僕とボンドって小さいときから仲良しですよね。それはそれは切っても切れない縁で結ばれているよね、てかそう言ってくださいお願いします。」

    ズ「小さいときがらプボプボ追いかけて走って遊んでたな~懐かしいなぁ。今は別のところで頑張ってるけどプボコンは不滅じゃん。」

    🦐「おいこらぁ!かわれ!!コンちゃんエピだエピ~♡おいこらズナァ!菊花賞差別してねぇでさっさとかわr(ブチッ」


    📞「僕とボンドは両親公認の仲なんだよ。もう僕にはボンドがいるから(諦め顔)」

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 11:29:46

    このタイミングでアカイイト引退のニュースか…

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 11:32:23

    そういえばこの手のスレでイズジョーノキセキってまだ見ないな

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 11:34:23

    >>126

    ジーニアスなイメージが強いからかな

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 11:55:48

    >>117

    ソングも立派な体格の青鹿毛に稲妻みたいなかっこいい流星でモテまくりよ

    なんとなく恋バナとかはガラじゃないと思ってそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:00:53

    >>128

    ソングラインはルックスでウオッカみたいに牝馬からモテモテになってそう

    よく考えればイトちゃんもイケメンだなぁ


    イズジョーノキセキは末脚タイプで岩田パパで有馬の好走だからなんか勝負師系の男前女子のイメージがある

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:06:10

    >>103

    >>105

    誰かが言った「ゴルシさんってどんな人なの?」から始まるロータスランドちゃんの盛大な惚気聞きたい

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:11:54

    >>130

    変顔やらネタのイメージが強いが、黙っていればカッコいいし、牝馬には紳士的だもんなあの白いの

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:24:59

    >>121

    世代戦で稼いだ分ないのに一緒に走った回数トップタイは強い

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:59:02

    でもソングラインは速度大師さんとラブコメやってるって🐮とかカーネリアンみたいなマイル組が言ってたよ

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 13:00:28

    マリリンは牝馬組に自分の恋愛を語るけど桃源郷ちゃんと一緒に花嫁修業してそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 13:00:46

    >>124

    おとなしくタクトちゃんにしとくプボよ

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 16:03:01

    🍞×🧶概念に禿げ萌えた
    情熱的に告白してる🍞くんとどこ見てんのよって照れながら喜ぶ🧶ちゃんエンダァァァアアアアアア

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 16:11:46

    シュネルとソングは普通に好敵手としてどつきあいしてたのにふとした瞬間に異性を感じてしまうラブコメイベントがあると私性合
    ボンドは純ステイヤーなせいかマジで異性関係が思いつかん

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 16:20:55

    なぜか(ソングちゃんが短距離寄りで左回りを求めて海外に行き、シュネルが中距離寄りで海外苦手疑惑なので)レースでは年に1回しか会わなそうなコンビ

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 16:23:31

    >>137

    競走馬のほうも馬っ気出したエピソード聞かないし大人しいし

    ボンドもしかして女の子に興味ないのか…?

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 16:27:35

    >>137

    一番接点のある異性はメロちゃんかな

    4回一緒に走ってる

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 16:28:43

    >>139

    これで種牡馬入りした時に女の子大好きが判明したら脳焼ける

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 16:31:54

    >>141

    まあ幼馴染の先例あるしな

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 16:34:14

    >>136

    でも初めての男はパパかも知れないね🍞君…

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 16:34:27

    >>141

    プボくんの成績的にそんなにお仕事は多くないだろうから種牡馬引退まで楽しくやれるな!

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 16:35:33

    >>123

    恋愛では逃げないで追い込む🍞概念いいぞ〜

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 16:35:57

    >>143

    やめるパン。

    やめろ。

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 16:36:52

    BSSパンサでトーストになるわ

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 16:38:01

    >>143

    🍞君横になりますね

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 16:46:25

    >>140

    あの2頭は競馬見始めた頃に知って好きになったのもあって、凄いコンビ感あるわ

    ちっちゃいけど頑張るド根性お姉ちゃんとおっきいけどのほほんとしたこしあんの対比がいいんだよね

    次の対戦は阪大かな

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:35:11

    ズナパパ「うちのイトに惚れてるってのはお前か坊主。気に入った、うちに来てボンドをFUCKしてもいいぞ」
    📞「待って?????????????」

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:11:17

    血縁的にもオーソリティとデアリングタクトが実は幼馴染ってのはかなりアリだ。
    BSSと幻のダービー馬と呼ばれた自分を完膚なきまでに破った三冠馬へのクソ重感情の板挟みになりながら強火のコンタクト気ぶり勢のオーソリティという芸術が出来上がるからね。

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:11:48

    >>151

    でも最後コンちゃんと結ばれるのはエピだエピッ!

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:23:50

    顔の良さに血縁由来のナチュラルSが加わって女子勢のMを目覚めさせて恋に落としまくってるのはこの男!ヴェルトライゼンデ!

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:42:32

    カーネリアンとキーちゃんでラブコメしてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています