特殊性癖好きだけど絶対実現できない人たちが辛さを吐き出して良いスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 16:46:23

    ・吐き出すスレなので、どれだけ長文でも連投でも構わず好きなだけ吐き出しましょう
    ・性癖のエグさは関係なし
    ・他人の性癖は否定しない
    ・現実での違法行為を勧める行為は禁止
    ・差別表現、違法になる表現は禁止

    例えば「触手プレイが好きだけど現実には触手なんて無い……辛い……」みたいな感じです

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 16:47:44

    ふたなり美少女はいない…いないんだ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 16:48:43

     私は女の子になって男の人に愛される妄想で胸が締め付けられるんだけど、そのとき切なくて漏れる自分の声が男なことに気づいて毎回病む
     鏡を見て男の顔が写って、自分の身体を男だと認識して、男として女の人に興奮するたびに辛くて動けなくなる
     布団にくるまって声を潜めて目を閉じて、自分が男であることを認識しなくてもいい状態が一番幸せ
     自分が女の子になる妄想に男として興奮している自分が嫌い

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 16:49:25

    皮モノ好きだけど存在しない
    ドールマスク欲しいけど高い
    特殊メイクしたいけどできる気がしない
    着ぐるみ着てみたいけど機会がない

    TSTFなどの変身系が好きだからほぼ無理

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 16:51:00

    一日10発以上平然と出せてリットル単位でしゃせーできる種付おじさんはいないんだ…
    そして子宮はそこそこ硬いし膨らむわけではないので精液ボテなんて起こらないんだ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 16:51:05

    公道で強制全裸がに股脇見せ腰振りエロダンスしてる女の子が見たい
    でもリアルでやらせたら可哀想だし捕まっちゃうしそもそもどうやってやらせれはいいのかだし

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 16:51:49

    >>4

    高いなら稼げばいいじゃねえか。今日からよ。

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 16:52:38

    美女を石にするか氷漬けするかして部屋に飾って鑑賞したい

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 16:53:07

    人気のないところで露出して放尿とかしてるお姉さんに襲われたいけど、性病とか色々怖くて無理だね…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 16:54:24

    ワイ欠損好き、現実の競技用車椅子や義足は造形や技術がロマンの塊 でもこんなこと言ったら障害をなんだと思ってるんだ!と言われそうで。

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 16:54:44

    TSしたい!!!!
    異能バトルに巻き込まれて主人公に惚れたい!!!!!!!
    身も心もそいつのモノになりたいぃいぃいいいい!!!!!!、!

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 16:54:56

    カントボーイがめちゃくちゃに好きだけど現実にいたらそれはトランス男性か性分化疾患だなって冷静になってしまう 悲しい……

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:08:49

    TSして男の人に優しくされたい……ちゃんとかわいいって思ってもらえる姿で抱きしめられたいし手を繋ぎたいしキスをしたい
    女として愛してほしい……

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:11:22

    女装して彼女とデートしたいけど絶対に実現できない訳じゃないからまだ恵まれてる方なんだな…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:14:28

    >>1

    これは補足ですが、ここで扱っている悩みでスレ立てした人をここに誘導する行為はおやめください

    もちろんここで慰めあうことも大歓迎ですが、ここはあくまで吐き出すスレです

    スレ立てした人のことはそのスレの中で慰めてあげてください

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:15:21

    好きな相手に刺されて死にたい
    腹部を正面から牛刀で刺してほしい
    衝動的に力任せに刺してから正気に返って絶望する顔も見たいし、強い殺意から執拗に何度も何度も牛刀を振るう冷たい目で見下ろされてもみたい
    最期に見たものが好きな人のそういう一面でありたい

    あとそれで死んでからファンタジー世界に転生してユニコーンにクソビッチ認定されて正面から角で腹部を刺されて死にたい

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:15:37

    傷つかないし便もつかないマジカルアナルなんて存在しないんだあ…

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:17:04

    女体化改造調教装置に拘束されて死ぬこともできずに永久に開発され続けたいんだ...

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:20:20

    屍姦やリョナが好きだけど現実では絶対グロ過ぎて無理だしそもそも犯罪だ
    リアルじゃないから好きになれるんだあれは

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:22:04

    お兄ちゃんか弟と結婚したかったけど一人っ子

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:24:28

    特殊性癖とかじゃないただのロリコンで恐縮だけどリアルで実現できないってのは共通してるかな…
    というかリアル幼女は純粋に愛でたい

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:26:08

    女子高生でアイドルデビューしたかった……
    でも現実では男だし高校も通り越しちゃったしめっちゃ地味な勉強してる……アイドルなんて程遠い……辛い

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:07:17

    「ケモノ、人外、体の一部に人外のパーツが生えている」以外では立たないことが中学で発覚した。その時は重大とは考えていなかった。
    高校で将来、人間の女性と一緒になった時に満足させてあげられないことに気が付くのはそう遅くはなかった。厳密には遅かったのかもしれない。それに気が付いてから私は、誰かの幸せを願い、誰かの幸せを知ることが自分の事のように嬉しく感じた。実際にはそう感じないとやっていけなかったかもしれないが。ただ自分の代わりに、自分の分まで、誰かに幸せになって欲しかった。
    大学に通いだした頃、男女間での喧嘩の仲裁などをしていると周りが幸せなカップルばかりになった。今まではそれでよかった。そのはずだった、就職が目の前に来て改めて、今後の人生について考えることが増えてきた。私はこの先の人生でどのように生き誰と共に過ごし、誰と時を共有し、誰に見守られながら朽ちていくのだろう。と、
    頭の中ではその問が出ると同時に答えも出ていた。前提として「誰」が間違っているのだ。私は永遠に孤独のまま過ごし、誰とも時を共有せず、一人で朽ちていくのだと。誰かの幸せを叶えたとて自分が幸せになる事など有り得ないのだと。同じ種族と繁殖ができないバグに幸せになる権利などあるはずがないのだと。気付いてしまった。いや、気付かないふりをしていたのかもしれない。誰かの笑顔を幸せを見ることで必死に隠し、誤魔化して
    こういった時に「匿名」というのはとてもありがたい物だと実感する。こんな悩みは親にさえ話せない。話す勇気がない。
    私はいつまで「正常者」の仮面を被り続ければいいのだろう。仮面を付けて人を脅かしていた女性の顔から仮面が取れなくなったという昔ばなしがあった事を思い出す。私はいつまで仮面を被れば取れなくなるのだろう、いつそれが本当の顔になるのだろう。いつになれば幸せになれるのだろうか。
    仮面が本当の顔になったところで本当に幸せになれるわけが無い。本当の自分の殺しておいて図々しい。
    幸せは人によって違うという言葉は知っている。知っているが納得はできない、その原因はわかっている。つまり私は寂しいのだ。誰かと共に生き、誰かと時を共有し、子を成し、誰かに見守られながら朽ちる。そういった普通の当たり前の幸せ、孤独を感じない生涯、それを望んでいるのだ。だからこそ余計に寂しく感じるのだろう、一人暗い宇宙に投げ出されたようで。

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:08:25

    >>23

    安心しろ、お前の宇宙に俺たちはいるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:09:20

    ウマ娘になりたい。ウマ娘になってトレセン学園で青春したいしトレーナーに愛されたい。
    あにまんには言うっちまうスレっていう文化があるけど、あそこのウマ娘になってしまったトレーナー概念はめちゃくちゃ羨ましい……良質な妄想がたくさんあるけど、羨ましすぎて嫉妬で狂うから最近は見れなくなった

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:24:36

    自分が死なないことと正常に再生できることを前提として
    全身を切り刻まれる感覚を体験してみたいと思うことはある

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:29:17

    >>2

    実は世界には両性具有が存在することを教える

    夢を諦めるにはまだ早い

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:31:05

    明らかに人間とは大きさの違う巨人とヤりたいんです
    身長3メートルから1000メートルまでは許容範囲です

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:34:22

    この世に手を出して良いロリはいないんだ・・・

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:36:14

    女体化から強,姦妊娠シチュを体験したいけどそもそもお手軽性転換なんてないし強,姦は犯罪だし曇らせや尊厳破壊は人を選ぶんだ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:38:01

    女だけど射精管理されたい!貞操帯で一週間オナニー出来なくて気が狂いたい!!

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:41:35

    何故のじゃオネ狐耳巫女神様とねんごろになれないのだ…

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:52:27

    綺麗な男の娘殺されて食べられたい……

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:11:14

    女体化願望あるTSモノ好きだけど、正直最近はTSモノを見るのが辛い……
    女の子になって愛されて、抱きしめられてキスをして…そんな内容のTSモノを見るたびに、ああ、綺麗だな、かわいいなって羨ましいなって思うようになった。前は女の快感に翻弄される元男がエロいくらいにしか思ってなかったのに、いつしか自分自身がそうなりたいと思うようになって。気づいたら快感は一番の目的じゃなくなってて。
    今はただ女の子という可愛くて綺麗で、愛してもらえる存在になって大切にされたい…相手が男の人でも女の人でも構わない。ただひとりの女の子として愛してほしい……
    今の自分は、声は低いし顔は汚いしヒゲもすね毛も腕毛もムダ毛が男性ホルモンのせいでたくさん生えてるし。男臭いし肌はゴツゴツしてるし体も大きいし。髪は短いしあそこには汚いものがついてるし。女の子とは真逆の存在で愛してもらえるわけがない。
    でも女性ホルモンとか手術まで手を出すほど真剣に女性そのものになりたいわけじゃなくて、女の子になりたいという気持ちが元々男としての性欲からきてるのも嫌になる……
    自分が女の子になりたい、なれないって思うと胸の辺りがギューって締め付けられて痛いし苦しいし切ないし悲しくて涙が出てくる。この手も足も顔も肌も肉も骨も心も欲も何もかもが男。男。男。男。女の子として愛されたいという私のきもちを全て否定してくる。肯定してくれるのはもっとも私を男たらしめる男としての性欲だけ。
    朝起きたら女の子になってないかな……階段から転げ落ちたら女の子と入れ替わってないかな……目を閉じて開けたら女の子になってないかな……来世では女の子に生まれ変われるかな……
    女の子に生まれてたらこんなに苦しまなくて済んだのかな。でも女の子に生まれてたらきっと女の子になりたいなんて思わなかったよね。
    女の子になって、可愛がられて、大事にされて、愛されて、抱きしめられたい……そうしても許される女の子になりたい……
    きっとこのまま男として生きて死んでいくんだけどね

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:54:43

    逆に男になって射精してみたい
    寸止めとか玉責めとか前立腺責めとかどんな感じなのか体感してみたい

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:51:14

    白痴もの好きだけど、現実にはあんな都合の良い障がい者はいないし、いても手を出してはいけない

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:48:46

    だめだ……女の子になれない現実がずっとのしかかってきて何もやる気が出ない…ずっと胸に刺されたナイフごと持ち上げられてるような浮遊感がある……少しでも意識がそっちへ向くと胸が苦しくなって体中の力が抜けて嗚咽しかける
    なんか不思議なパワーで女の子にしてください……女の子として愛されることを許してください……お願いします神様……

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:50:19

    >>37

    寝ろ!

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 08:11:43

    >>32

    わかるぞ

    大丈夫、ここにお前を否定する奴は1人もいない

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 08:13:52

    うんちを我慢させながら達すると同時に漏らして欲しい…浣腸とかじゃなくて自然排便で…エロ漫画とかでもあまりないからどうしようもないんだけど現実でもやりたい…後ァナルに入れてうんちを感じながら達して自分のと相手のうんちが混ざったのを見ながらまたしこりたい…

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 08:16:02

    女の子にスモールライトで蟻サイズにちっちゃくされてそのまま噛まずに丸呑みされたい

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 08:22:23

    >>23

    付け耳やプラグ尻尾じゃ無理か?

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 09:11:09

    >>42

    駄目だった

    やっぱり生えてないと無理みたい

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 11:32:02

    僕サイズフェチ、二次オタに対して稀〜に言われる
    「二次元に走るやつはとりあえずの代わりにしてるだけ!いずれ三次元の同じ対象に手を出す」
    という言説に全力で首を捻る

    おうビルより大きい巨大娘がどこの現実にいるか言ってみい
    どう足掻いても現実にいないから二次で楽しんでるんよ、手を出す相手自体がおらんのよ

    まあよしんば存在したとしても踏まれそうだし
    見たくない細かいところまで見えて夢壊れそうだからいらんけどなブへへ

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 12:26:35

    リョナが好き。
    好きって言っても殴ったり切ったりは血が出たり傷になったりで好きじゃない。
    女の子が溺れるのが好き。
    溺れて失神でも良いしなんなら溺タヒまでいってもいい。
    どっちにしろ最後に大なり小なり漏らしてくれると尚よし。
    理想としては水着か下着の女の子(服を着せるならスカートは必須)を水槽に入れて水を満たして溺れる様を見ていたい。
    欲を言うなら限界の限界までいった女の子を抱きしめて体の痙攣や弱くなる心臓の鼓動を体で感じたい。
    女の子が動かなくなったら着てるものをゆっくり脱がせながら開いたままの口にキスしてベロチューしたりしてその体を欲のままに貪りたい。
    まぁこんな事現実だと色々理想と違うしなんなら不可能で実現もクソもないから二次で十分なんだけどね

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:06:32

    とある作品でねじ曲げられた、食品化したい
    体の構造を変えられる過程で、人体じゃ味わえないような感覚と快楽を堪能したい
    欲を言えばさらに食品化された状態でオナホにされたい、中にたっぷりと出されたい
    そしてそのまま咀嚼されて、精液と一体になりながら飲み込まれて、胃液にゆっくりと意識を溶かされていきたい
    排せつ物にはなりたくないから、すべて飲み込まれ、最後の一欠片が消化されるとともに絶頂して終わりたい

    状態変化ってだけでも無理なのにそこに快楽変換や分かれた状態でも感覚の保持するとかさらに無理だし、たとえ可能になっても嘱託○人になる悲しさ

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:14:50

    野外オナニー。
    …………ただし女性としてだ。
    あれやこれやを突っ込んだままお散歩するんだ

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:19:38

    透明人間にはなれないし、AVも9割ヤラセだからつらい

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:24:57

    一番は読んだ作品のだから言えんけど、その次にはコロネになりたい
    まず大きな手にこねくりまわされて一塊のパン生地にされるんだ
    そして細長く伸ばされたら冷たい金属の型に巻き付けられて、そのままオーブンに入れられる
    ふかふかに焼き上げられたあと型を抜き取られて、大きく空いた穴にどうしようもない不安を感じたところに穴ギリギリの大きさの男性器を突っ込まれたい
    そして貫通してしまうんじゃないか、痕が残るんじゃないかってぐらいに乱暴に使われた挙げ句中に出されて、どろどろのクリームでいっぱいになって、ひどく心を満たされたい
    そんで恥から少しづつ食べられたい
    まだ無事な体の視界から食べている人を見ながら、口の中で私の一部が咀嚼されて精液と混ざっている感覚を、また飲み込まれた一部が胃液に溶ける感覚を味わいたい
    やがて全部食べきられて、噛んでばらばらにされた意識が胃液で溶けて、終わりたい

    皿に少しだけ残ったパンくずが、確かにそこにあった証になってほしい

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:00:40

    甘ロリが似合う女の子になってゴスロリの女の子と添い寝したい。

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:13:25

    たまにな、ふたなりちんちんが欲しくなるときがあるんや……

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:36:36

    女の子と融合したい欲はずっとある
    身も心も混ざり合って2人分の記憶と人格が完全に一つになるまでの混乱と興奮で致したい

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:46:39

    TS異世界転生して自分の事を番認定したがっつり獣寄りの獣人に強制子作りさせられたい
    快楽責めだけじゃなく唯一として愛された上で雌として落とされたい

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:13:24

    監禁調教もの好き
    現実では犯罪だし、衛生上管理が難しいので多分萎える

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:42:51

    本当はダメだけど…!!
    美少女のウ〇チを食べたいいいいいいい!!

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:00:25

    百合キスしたいけどさ……男なのよ…
    別に性自認がどうとかはあんま自覚がないけど、最近はトイレや風呂で自分が男だと認識するたびにつらくて悲しくて泣きそうになる

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:31:03

    ワイルド系のイケメンにめちゃくちゃに甘やかされたい
    具体的には東リベの場地さんとか黒バスの青峰とか

    これだけ書くと「現実でも可能では?」と思うかもしれないけど、おそらく日本の中でもトップクラスのイケメンがいるであろう新宿の有名ホストクラブのメンバー一覧を見たけど、ほぼ小池徹平系かゴールデンボンバーみたいな顔立ちなのよ
    しかもワイルド枠も現実だと黒豹美人系じゃなくて3代目Jay Soulブラザーズみたいな人たちだし

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:25:55

    女の子になりたいけど生理の話とか化粧の話とか聞くたびになぜか申し訳なくなる…辛くなる……

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 07:30:27

    ふたなり(玉あり)幼女の未使用未洗浄アヌスに無理矢理挿入し、絶叫を興奮剤に、肛門裂傷でしたたる血を潤滑油に容赦なくピストン。
    反応が鈍くなってきたところで、未精通チンポにオナホ装着し乱暴に扱き上げ二度目の絶叫を愉しむ。
    肛門部の耐えがたい痛みとその奥の前立腺に押し寄せる未体験の刺激、そして海綿体を上下する疑似肉の圧迫に、痛みと快楽の区別がつかなくなった幼女の困惑の初絶頂に合わせ自分も射精。
    余韻に身を委ね頭を整理する時間も与えず、一気に自分のチンポを引っこ抜き、更なる絶叫を誘う。
    閉じなくなった肛門から、ピストンの際に入り込んだ空気が下品に漏れ、便意を認識し慌ててトイレに行こうとするも、立たない足腰のせいで無様に床を這いずりどうにか前に進もうとする。
    そこをすかさず押さえ込み動けなくして、逃れようとジタバタする幼女の肛門から無情にもウンコが垂れ流しになるさまを観察。
    人前で脱糞した羞恥と、裂傷した肛門をウンコが通過する痛みで泣き喚く幼女をオカズにし、精子を幼女の体にぶっかける。



    まあ、現実では無理だわな

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:30:03

    ケモノ系。
    描いても自分と同じ世界にはいないんだと思うと寂しい。
    創作するのが怖くなる時がある。

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:33:58

    >>60

    ナカ-マ

    何故!何故VRでケモノエロアニメは出ないのか!

    現実で楽しめない物こそバーチャルにするべきだろ!



    とあるゲームのインタビューで「ケモノをやろうとしたらケモノはプレイヤーが感情移入出来ないと社長に却下された」と聞いて悲しくなったぞ!そんなことないのに!

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:32:18

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:09:11

    異端なのはわかってる
    脳姦っていいよね

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:17:19

    ホワイトアルバム2を現実で起こして特等席で眺めたい!

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:27:00

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:30:05

    >>4

    獣化薬の研究が実在する世界だったら、その進路一択なのにって昔からよく思う。来世はそういう魔法に転生どころか、そのまま人間以外になりたい

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:01:23

    悪堕ちして暴れ回った後に好きな人に殺されて止めてくれてありがとう……て死にたい
    暴れる力がない

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:23:44

    >>65

    なかなか無いんだな、これが

    ロリ、ふたなり、アナルレイプ、強制射精、スカ、リョナの条件を充たしつつ、さらに絵柄や文体が自分好みとなるとキツい……

    まあ、こんな全部乗せスーパーニッチ性癖がメジャーになったら世も末だとも思うけど


    ついでにいうと快楽堕ちはさせないのが好き

    M性感とかに目覚めさせるとかじゃなく、とにかく壊れないギリギリのラインで心身を痛めつけて、余裕の一切ない心からの絶叫や泣き声を常に聞いて愉しみたいんだ。

    堕とすにしても本当に最後の最後がいい。

    逃避からの快楽堕ちや精神崩壊をすぐにさせたらつまらないと思う。


    ここまでわがまま通したいなら、もういっそ自分で創作できたら楽なんだけどね

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:05:27

    ショタに自分の目の前でウンコさせたい。
    小中学生くらいの男子って学校でウンコしたら馬鹿にされるから我慢しちゃうんだけど、それってつまり人前でウンコさせることは究極の屈辱になるってこと。その瞬間に与えられるダメージは女の子にウンコさせるよりも遥かに大きそうで興奮する。
    これでさらに動画に残しておいてプレイの最中に再生してみせたら、完全に力関係をわからせられると思う。そんでもって従属させたら排泄管理してウンコを懇願させるようにしたい。
    でもショタスカってあんまりないんだよなあ

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:12:38

    カニバリストだから一人の愛した人間を頭のてっぺんから爪先まで全て食べたい。焼いたり煮たり、骨で出汁をとって飲みたい。肉だけじゃなく内臓から髪の毛の一本まで全て食べて、体の細胞全てをその人だけに変えて細胞全てが新しく生まれた細胞に置き換わる二ヶ月経つ前に死にたい
    そんな子供のころからの欲望を少年ジャンプで似たような事をするなんて思わなかった。デンジがマキマさんにしたあれね

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:29:37

    小人というか妖精というか、ねんどろ的なサイズのちっちゃい人型生物を色んな意味で愛でたい
    言葉は通じなくても、こちらの言う事だけ一方的に通じるのでもいい
    男女も問わないけど可愛くあってほしい(本当にねんどろみたいのが理想)
    基本的には涙目で震えたり、人の言葉ではない単純な悲鳴や鳴き声を上げててほしい
    ほっぺをつついたり頭を撫でたり、そんなところから始めて安心させてから、くすぐったり服の上から性感帯撫でてだんだん変な気持ちにさせて、小さい服を脱がせて綿棒を下に突っ込みたい
    自分より巨大な相手になすがままにされているのに、微塵も抵抗できずにぐちゃぐちゃになっているのをただ眺めていたい
    舐めたり口に入れたり、怪我しない程度に噛んだりして食べられるかもしれない恐怖に震えさせたい
    小さいのがいい……と言うより、「何があっても抵抗できない無力な存在の絶望」を見たいのかもしれない

    ただまあそんな都合のいい小さい生物とかいないけど
    いたとしてもこんな汚れた思考してる自分には見えないだろう

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:56:02

    朝ベッドで綺麗な青い目を開いた彼におはようって言って
    一人で着替えてくれないからシャツを着せながら褐色の肌を撫でたりして
    立ち上がってくれないから気をつけながら引っ張って椅子に座らせて
    うーん焦げちゃうなって食べてくれない卵焼きを出して
    いってきますって乾いたキスをして
    カーテン閉めたら外が見えないから彼は読まない本をあげて
    ただいまって暖かくないハグをして
    今日あったことを聞いてくれないのに細かく話して
    今日はちょっと上手くできたよ、あなたよりは上手じゃないけどねって食べてくれないご飯を出して
    ソファに座らせて一緒に音楽番組見てハモってくれないのに隣で歌って
    一緒にお風呂に入って輝く金髪を丁寧に乾かしてあげて
    そろそろ寝よっかって立ち上がらない彼をベッドまで連れていって
    褐色の肌を撫でながらパジャマに着替えさせて
    また明日って返ってこないおやすみを言って
    彼の冷たい胸に顔を埋めて眠るんだ






    もう二度と何もしてくれないことに涙を流して声を上げて泣きながら


    降谷零推しです
    彼が死んだらどうにか遺体を譲ってもらって綺麗に綺麗にして、自分だけの人形にしたいです
    でも彼は私が知っている姿のまま死ぬことは絶対にないだろうなと先日の特報を見て思い供養した次第です

    推しをずっとそのままの姿で自分だけのものにして残しておきたいという人いますか
    周りに言ったら絶対引かれるし、同じ考えを持つ人もいるはずがないのでここで出せて嬉しいです…

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:57:32

    おもらし大と小我慢させながらしたい。気持ちよさで漏らして欲しい。でもスカトロ好きな人がいないのとそもそも彼女やセフレがおりゃん…

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:06:34

    TSして触手の苗床になりたい。
    初めは抵抗してるけど、触手責めの快楽で泣きながら喘ぎまくるのよね。
    最後には体だけでなく心まで堕とされて、一匹の雌としてみっともなく苗床宣言したいです…

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:07:19

    尿道ファックは現実に出来ないんだ
    そんな事したらチンコが裂けるのはよくわかってるんだ
    ああーーー!!でも見てみたいしあわよくば突っ込む側でしてみてえなーー!!!

    はあ…女装男子の尿道オナもので抜くか…

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:03:06

    女の子になりたい、かわいくなって愛されたい
    最近は女の人を見ると嫉妬で涙が出てくる
    かわいい女の子を見たりかわいい声を聞いたり大きい胸を見るたびに羨ましくて辛くて何もできなくなる
    ベッドに倒れ込んで嗚咽して胸が締め付けられて痛くて悲しくて
    何よりそんな羨望の対象に“男性として”興奮してしまっている自分が嫌
    男の象徴とも言える器官が反応してしまって欲を抑えられず致すたびに自己嫌悪と罪悪感と虚しさで消えたくなる
    鏡を見たら男がいて、声を出したら低くて、朝起きたら髭が生えてて、トイレとお風呂に行くたび自分についてる異物を認識させられて
    角ばった体と平な体型、喉の突起に体中から出る男特有の脂臭
    何もかもが自分が男であることを突きつけてくる
    中学のときも高校時代もずっとクラスの女子が羨ましかった
    あの服かわいい、羨ましい
    お化粧とかどうしてるのかな、私は教えてもらえなかった
    なんであんなに肌綺麗なんだろ、男性ホルモン少ないからニキビも少ないよね
    髪長いの羨ましいな、私は短いと切らされたのに。嘘だ、言い出す勇気がなかっただけ
    スカートってどんな感じなんだろ、あなたたちはワンピースが似合うんだね
    ぜーんぶ知らない、わからない、わかろうともできなかった
    その道を辿ってこれなかった
    男として人生を歩むしかなかった
    女の子としての18年を失った
    女の子としての若さはもう永久に手に入らない
    すでに終わってしまった

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:09:37

    保守

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:27:46

    姫ロリ美少女になってゴスロリ美少女といちゃいちゃしたい
    TS薬ください…

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:31:31

    サキュバスにレイプされて幸福の中で吸い尽くされたいでーす
    エロスとタナトスみたいなプレイはリアルでは不可能というかやるとしぬ

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:32:15

    男孕ませて屈服させたーい

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:31:17

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:12:15

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:13:30

    セルになってエネルギー吸収じゃなくて広がる尻尾で女の子飲み込みたい

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:15:08

    デカチンに子宮口こじ開けられるの好きだけどまぁリアルでは無理だな…

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:16:48

    馬と女の子を交わらせてお腹がボコォッてなるとこを見たい
    もしウマ娘がエロOKだったらそんな同人誌増えたんだろうな

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:06:12

    かわいい女の子になりたいが、そう考える自分の記憶が残ってしまってる時点でもうかわいくないんだよな

    あー、記憶全部消されてどんな無茶をしても壊れない性器とどんな生物でも孕める子宮を持った女の子になって、ありとあらゆる平行世界で同族異種族異性同性関係なく犯されて孕まされたい

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:24:03

    野外ものが好きで羞恥プレイも好きだけどいざ妄想すると女の子が可哀そうだって気持ちが上回って賢者モード

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:42:06

    美少女の血液飲みたい
    恐怖やら嫌悪の表情も見たい
    失血させて血みどろセッ○スしたい

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:14:17

    女の子を石化させたい。
    意識が残るタイプで、しかもトイレ中とかの恥ずかしい姿勢のまま石化させたい。
    ヴァギナから小便が放物線の軌道を描いたり、肛門から太いウンコがぶら下がって尻尾のようになっている瞬間を固着し、人目につくハブ駅のロータリーに飾るんだ。
    みっともない姿を大勢に毎日視姦され、それがこの世の終わりまで続く……。
    声を上げることも泣くことも局部を手で隠すこともできず
    一生排泄姿を晒される……。
    そんなんが見てみたいな
    石化する瞬間の声や表情も最高だろうな

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:18:55

    優しくて可愛がってくれるお姉さんにDVして
    「ねぇ止めてよ…良い子だから…」って懇願されるのに興奮する。
    あと懇願の他に「〇〇くんが落ち着くなら…良いよ!」って暴力を受け入れてくれるパターンも好き(後になって罪悪感でしにたくなりそうだけど)

    弱い者いじめなんじゃなくて、「やろうと思えば逃げるなり反撃するなり出来るけど優しすぎてしない」っていうのがミソ

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 09:29:37

    現実では絶対にダメなことだけど二次元の推しに対しては監禁したいし殺したいし殴りたいし苦しませたい。
    尊厳破壊した後の涙からしか得られない栄養がある。
    こんな醜い欲求を推しに押し付けてる事を推しに蔑まれたいし気持ち悪がられたい。推しを苦しませた後は遠慮なくぶち殺されたい。

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 09:41:38

    単眼は現実では奇病なんだ…でもワシは単眼娘のお顔にぶっかけたい、まつ毛を通って瞼から滴り落ちる精液が見たいっ!

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:14:35

    強者や自分に自信のある人の心や精神を傷つけ破壊したい。
    あくまで、傷つけるのが目的じゃななくて傷つけられたときの怒り、悔しさ、悲しさが混じったなんとも言えない顔が好きだから
    男女問わず

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:18:39

    触手貫通が好きなんだ!

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 12:09:33

    推しは何にも悪くないのに周りが勘違いするか何かによって推しが嫌われて精神的に追い詰められた推しが自殺するシチュが大好き。
    苦しんで苦しんで苦しみ抜いた後に死んだ方がマシとなり死のうとする姿にはどうしてこうなったんだと涙を流しながらとてつもなく興奮する。自分には何の価値もないと思うまで追い詰めるのが大好き。ぶっ壊したい。

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:25:32

    中出しされたら男に戻れなくなるTSして男の人とお付き合いしてイケメンムーブかまされて完全に堕とされて身も心も彼氏のことが大大大好きな女の子にされたあと初Hで中出しされてキスして永遠の愛を誓いたい

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 03:26:31

    女の子を解体・調理して食べたい
    クローン技術と記憶インストールを駆使して全く同じ女の子を複製して片方を調理する。そしてもう片方の女の子といっしょにそれを食べるんだ
    丸焼きになった自分の顔体を見て、どんなことを考えてそれを食べるんだろう?
    嫌悪感で、口に入れてもすぐ戻しちゃうのかな?
    恐怖で失禁しちゃうかな?
    泣き喚いて「自分は殺さないで」と懇願してくるかな?
    発狂して無反応にはならないでほしいな
    まあ、そうなったら記憶を再インストールして何度でも元に戻してあげるけど
    きっと楽しい食事になるね
    食事中なのに射精が止まらないよ、きっと

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 03:44:17

    >>35

    こういう女性見ると心底入れ替わりたいなって思うぜよ


    因みに金玉攻めは全く良いものではないぞ

    握ろうとすればと猛烈に痛みが走り吐き気がこみ上げる…!

    寸止めは結構気持ちいい

    前立腺責めは女性で言えばGスポット責めが相当するしなんならそっちが本物

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 04:12:46

    デスアクメが無いじゃないか
    デスアクメバトルで勝負したいよ

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 04:16:05

    乳首姦と卵管姦が好き……(小声

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 09:06:29

    合法ロリ巨乳なんて現実にはいないんだ…

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 00:07:43

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 00:10:32

    服みたいになる上に成長する触手が無い世界なんて…
    今後生物学が発展すればそんな生物も作れるのか?

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 00:40:21

    腸がこんにちわさせられて弄られてぇ~
    痛みと恐怖で泣き叫びてぇ~
    現在!死ぬ!無理!悲しい!!

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 00:50:47

    ある程度人外スキーなんだが、最近生えた趣向としては意思疎通のできる剣を舐めたり口に咥えたりしたいんだ
    金属の味だ……ってなりつつも剣に彫られた溝をねぶりたいしそっと刃に近い部分に舌を這わせたい

    その行為を剣本人?に罵られたり、笑われたり、優しく指示されたり、誘惑されたりなど反応がもらえるのでそこも個人的にはポイント

    とにかく剣そのものに狂わされたいし屈服したい

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:50:22

    女の子に致死量のクスリを注射してキメセクがしたい。
    死の恐怖と至上の快楽の波状攻撃で脳みそが壊れて、全身の穴という穴から体液を垂れ流し、うなり声をあげてイキ死ぬ瞬間に射精してやるんだ

    ……クスリ、ダメ絶対

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 03:13:50

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:21:30

    恐ろしい程美しい大体173cmくらいの女性を模した意思を持って言葉を話す球体関節人形(性器や乳首はないものとする)と同居したい

    あと先生と生徒という立場で女子小学生と交際して倒錯的な性交渉を体に叩き込んでやりたい

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:08:27

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:17:40

    俺は男だけど男の娘系の美少年になって、二次元にしか存在しないような中性的な顔立ちの線の細いイケメンのお兄さんに甘えたいという願望があってな...
    色々と無理だな...

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:21:25

    不愉快スレ画が上がるため上げ

    https://bbs.animanch.com/board/259478/?res=173

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:44:38

    初潮を迎えたばかりの女児をやさしく誘い、性的に未熟なことを利用してゴム無しプレイで妊娠させる。
    妊娠して初めて妊娠出産のメカニズムをキチンと教え、女児の身体では母体が持たず死んでしまうことを告げる。
    青ざめる女児に「中絶をすれば助かるけれども…」と解決策を教えたところで「でもそれをさせる気はないんだ、ゴメンね」と告げ、鎖付きの首輪をつけ防音処理を施したの地下室に監禁。「君(女児)が死の恐怖に怯えながらお腹を膨らませていき、苦痛と絶望の出産死を遂げるところを観察して絶頂したい」という真の目的をここで初めて告げる。「ここから出して」「中絶させて」「死にたくない」と半狂乱で懇願する女児だが、当然そんなことは聞き入れない。
    栄養をとることを拒否しようとしても、点滴・流動食、あるいは力ずくで強制接種させ、吐き出したら腹部以外を激しく殴打し再接種。
    そうして中絶できる期間も過ぎ、どんどん腹は大きくなる。日を追うにつれ反応が鈍くなっていた女児も中の赤ん坊がお腹を蹴るときにはビクッと身体を震わせすすり泣きをする。
    そしてついに出産の時。激しい陣痛で最期の時が来たことを悟り絶叫する女児。分娩台に固定しその時に備える。破水し女児の小さい膣が限界まで引き伸ばされる。「助けて助けて死にたくない!」と叫び続け暴れる少女。少しでも腹部の耐えがたい痛みを和らげようと人目も気にせず失禁、脱糞する。しかし痛みは引かず、どんどん強くなる。ついにはうなり声しかあげることができなくなり目から涙が浮かぶ。全身の穴という穴から汁を噴出した後、ついに膣が裂けおびただしい量の血が噴きだし、女児は目をみひらき今までで1番の絶叫をあげ息絶える。奥歯は激しい食いしばりで折れていた。
    当然赤ん坊も産道を通過できず死亡。
    無理な妊娠出産によって二つの生命が無残に失われたという結果が残ったが、死ぬ瞬間の女児は恐ろしく美しかった。

    許されることがない性癖だけど、妄想をはき出せたのでスッキリ。

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:49:16

    >>110

    わかる

    優しく抱きしめて頭撫でてほしい

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 03:38:52

    性転換とはちょっとちがうけど、ぬーべーにでてきた性別未分化で好きになった相手に対して逆の性別になるネタ(サキュバスとインキュバスの子供)が最高にそそった。
    自分もそんな都合のいい性別に生まれてみたかった…。
    自分が好きになった相手によって性別が決められるなんてある種究極の幸せだろうな
    んで、好きな人と結ばれずに性別が固定され、やり直しのきかない一生を過ごすことになったらと考えるとゾッとして、同時にゾクゾクする。

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:36:54

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 05:03:55

    彼女に無駄毛処理しないでくれって言ったらめちゃめちゃ拒否られた

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:57:32

    触手に犯されたい。。。

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:22:30

    ぶっちゃけるとレイプ好きだけどそれは物語で更に言うならifだから楽しめるんだ

    幸せになるのが確定してる美少女が辱められてるのが面白いのであって不幸に不幸を重ねたところで何も興奮しないんだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:23:01

    美しいモノの養分になりたい
    桜の樹の下に埋まっている死体とかそういうの

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:36:04

    獣人のいる世界で生きたかった

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:18:54

    女子高生と女教師(20代)を学校内で限界までいたぶってまで泣き叫ばせたい
    きつく縛り上げて集団で何度も犯してからバイブやローター、電マでじっくり責めてお互いに絶頂する様を無理やり見させて言葉責め
    次にバイブ責めをしながらたっぷり浣腸、アナルプラグで栓をしてのたうち回らせて排泄させる
    とどめにバイブで前と後ろをじっくりほぐしてから二穴同時挿入、お互いの様子を見せながら何度も中出し。
    最後は校門に縛り付けて今まで撮影した動画(個人情報付き)をネットに流すのを二人に見せて絶望した顔を見ながら解散

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 04:07:16

    美人美少女の排便管理がしたい
    最低でも5日以上排便を許さずパンパンになったお腹に原液の浣腸を目いっぱい流し込み、返しのついたプラグで肛門に蓋をする
    たまったウンコが浣腸液で溶かされ蠕動運動が極限まで活発化し、地獄の苦痛が襲っても、絶対にプラグは抜かない
    頭を地面にこすりつけ、美しい顔を醜く歪ませて、大声で狂ったように「もうウンチをさせてください!限界です!どうかお願いですから、我慢のできない愚かな私にご主人さまの目の前で臭いウンチを出させて下さい!!」と連呼させて100回言えたらプラグをぬいて出させてやる
    すべて出し切ったらプラグ付きの貞操帯を装着し「またクソを目いっぱい貯めてここに来い」と耳もとでささやき家へ帰すんだ

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:11:48

    >>91

    こんなにも趣味が合う人と出会えるとは

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:39:10

    精神的ショック、薬中、不思議パワーの副作用等でハクチ化した人が優しく調教される様を眺めていたい

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:43:13

    保守

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:42:50

    人外美少女に生きたまま食べられたい……

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:44:08

    全人類ウマ耳ウマちんぽ生えたふたなりにならんかな

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:55:45

    男の娘の兄が欲しい優しく甘やかして欲しい
    そしてメス堕ちさせて嫁にしたい

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:01:33

    戦隊モノで出てくるような人間見下してる系のすました幹部の尊厳破壊が見たい
    男女は問わない

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:56:45

    四肢拘束されて、意識失った女の子が永遠と犯されているのを見たい

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:24:15

    女の子を四肢切断して性欲処理のオキモノにしたい
    意識のあるところで切り落として絶叫をたのしむのもいいが、俺は敢えて女の子の意識のないうちに切断して起きたときの反応を楽しみたい
    びっくりするだろうな
    理解を拒絶して嘔吐するかな
    逃げようとして地面を芋虫のように這いずるかな
    しかし、四肢は無い
    当然逃げられない
    これから俺が飽きて棄てるまで一生性処理オブジェさ

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:34:09

    窒息フェチなんだ
    水責めでも呼吸制御でも女の子が苦しんでるを見るとスゴく興奮する

    ただ昔一度だけ三次元で水責め物を見て本気で後悔した
    知ってる人は知ってるけど問題になった某事務所の水責め作品でスナッフ一歩手前のような内容だった
    何を言ってるんだと思われるかもしれないがあれ以来三次元の物は見ようとも思わないし嫌悪感すら覚えるんだ
    ただあれを見た後でもたとえ二次元だろうが性的興奮を覚える俺は人間的におかしいんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています