【閲覧注意】おいでよメカぐるみの星part6【その他いろいろえろえろ】

• 1メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/03/03(金) 22:19:43

メカぐるみ見てたらムラムラして来たので立てました。書き捨て御免!

※メカぐるみ以外もいろいろえろえろ書くかもしれないスレになりました。

※中々投下できませんが許してね!

※雑談歓迎!いっぱい話して行ってね!

・スレ主はアス高箱シコ勢なのでどんなCPが成立しても怒んないでね!

・スレ主はアス高箱虐シコ勢なのでどんなリョナをお出しされても怒んないでね!

・エロ途中でIP規制されたりスレ消されても泣かない!最近0時〜8時に規制されがち!

・ダラダラぶつ切り五月雨投下上等!書く書く詐欺御免!ドチャシコ正義!

某お絵描きグエシコ₍₍₍(ง🎃)ว⁾⁾に描いてもらいました。

大体こんなノリになったりならなかったりするよ!

前スレ&前々スレ それ以前はpart4を参照のこと。

【閲覧注意】おいでよメカぐるみの星part5【その他いろいろえろえろ】|あにまん掲示板メカぐるみ見てたらムラムラして来たので立てました。書き捨て御免!※メカぐるみ以外もいろいろえろえろ書くかもしれないスレになりました。※中々投下できませんが許してね!※雑談歓迎!いっぱい話して行ってね!…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】おいでよメカぐるみの星🎲part4|あにまん掲示板メカぐるみ見てたらムラムラして来たので立てました。書き捨て御免!・メカぐるみ同士が性感帯のブレードアンテナを擦り付け合ったり、ナワバリ巡ってバトルしたりするよ!・ナワバリバトルで次第でマルチエンディン…bbs.animanch.com
  • 2メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/03/03(金) 22:21:30

鯖落ちブロックくらいましたが準備万端!えろえろしようぜ!
    様スレ(予定)BADの序盤えろえろ!!!
    テーマはネジいじめ・恥ずかしいは気持ちいい・愛玩ペットです。

• 3二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:22:24

待ってました!建て乙!

• 4メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/03/03(金) 22:22:31

ファラクト型エラン・ケレス4号にサクッと完敗したスレッタ、目を覚ました彼女を待っていたのは下半身に燻る快感でした。

スレッタ「……♡…………」

その性感ネジは丸型端子がしっかりと咥え込まされ、その先はピアノ線が45度の角度で撓むことなくピン!と張られています。逃れようにも四肢と腰はがっちりと壁に拘束され、少し足を開いた状態で固定されたスレッタにはわずかな身じろぎしかできません。
     そしてスレッタを苛むのはそれだけではありませんでした。

ーービィィィィン…………

スレッタ「!♡!!」

性感ネジにダイレクトに伝わる振動にスレッタは甘い悲鳴を上げながら喉を晒します。
     ピアノ線の中ほど、そこには先端を柔らかな布で丸く覆われた小型の棒がーーそう、かつて創造主種族が好んで演奏していた楽器ピアノの、その内部でピアノ線を叩いていたハンマーが、かつてと同様にピアノ線を打ちつけ、振動させます。
     決してスレッタをオーバーヒートさせて快感の沼に沈めきらないように、多くは熱気が冷めて排熱のために出していた舌を引っ込めるその前後に、時にはスレッタの不意を打つようにわざとズラして、そして時には小刻みに連続してギリギリまで熱を高めて。
     スレッタに嬌声を上げさせるためにーーまるでスレッタこそがこの牢獄の支配者を楽しませる楽器だとでもいうように。
     やわらかな太ももを閉じることもできず、ただただ弄ばれるしかできないスレッタのドッキングハッチからは絶え間なく潤滑油がポタポタと滴り落ち、足元にはいやらしい油溜まりを作っています。

• 5メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/03/03(金) 22:23:21

スレッタはただただ喘ぎ、啜り泣きます。
     ーー恥ずかしいけど気持ちいい。気持ちいいけど何かが足りない。何かもわからないけど何かが欲しい。もっと、怖いけれどとても気持ちいいものが。
     スレッタの絶頂を知らないままの体は焦らされ続けてジンジンと疼き、けれども飢え、その熱をすっかり持て余していました。
     どのくらいそうしていたでしょうか。その飢えが満たされたのは突然でした。
     予兆もなくスレッタの拘束が全て外れ、すっかり腰砕けになっていたスレッタは油だまりの中にへたり込みーー

スレッタ「♡!?!?!?」

ーーそして、腰が下がった分、強くネジを引っ張られて悶えます。
     少しでも快感から逃れようとスレッタは肩をついたまま腰だけを持ち上げます。足を開いたバックブリッジの体勢に近いでしょう。ピアノ線に吊られるように♀型にとって大事なところを天に晒して、自分の漏らした潤滑油に塗れて、そうしてようやくスレッタはとってもみっともない姿で初めての絶頂オーバーヒートを迎えたのでした。

• 6メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/03/03(金) 22:23:56

以上、今夜はここまで!
    めちゃめちゃエロいけど人体じゃどう考えても気持ちいいより痛いが勝つから中々創作でもできない🌰ちゃんピンピン引っ張りビンビン爪引きプレイ!ずっと書きたかったんだ!!!
    ウチのメカぐるみは🌰ちゃんがネジだからこの程度痛くも痒くもないけど気持ちいいね!!!!!
    ちょっと先をネタバレするとこの後🌰ちゃん引っ張られて集落中お散歩します。

• 7二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:30:24

待ってました!スレ立て乙です!

• 8メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/03/03(金) 22:33:48

ほぼ2スレ半ぶりのえろえろ……3分割予定だけど150レス分のえろえろノルマは達成できたかな……?
    様スレはらぶらぶ要素ナシな分容赦無くえろえろ特盛にするから楽しみにしててね!なるべく早く書くから!

ちな、この文量で実作業時間1.5h前後。毎日15分時間取れば週一更新出来たのか……🤔
    まあイベント周回してたら電池切れたり、えろえろ書いてると目がギンギンに冴えて眠れなくなるか逆にやたら眠くなるかの2択で手が出しづらいとか色々ありますが。

• 9二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:39:55

立て乙です

エッッッッッッッッッッッロ!!!!!!!

• 10二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:50:19

あら〜嬲られてる〜

• 11メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/03/04(土) 07:09:58

おっぱいよう!
    渋にエラスレBAD上げときました報告。……遂にストックがなくなってしまった。

以下愚痴。
    掲示板から直に渋にコピペすると太字が悪さして改行がおかしくなる……。
    iPadメモ帳はWindowsメモ帳と違って太字もそのままコピペする……。
    いちいち貼り付け形式変えたり太字消すのも面倒だけどまとめてやろうとすると選択領域が思わぬ挙動する……。
    いっぺんTelegraph経由すると時々改行が2倍になる……。
    gmeil経由はちょっと重い……。
    PC買いたいけどちょっと離れたところにイオンタウン出来た影響で近所の家電量販店が全滅した……。おのれ。

• 12二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:57:17

投下待ってた!
    女体楽器えっちでいいね
    あとスレ主がFGOのゼノビアシコ民なのが魂で理解できたわ……こういうドスケベ捕虜シチュ似合う……

• 13二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:38:56

乙保守

• 14二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 07:55:09

おは保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています