ELDEN RING 黄金樹への道 18話

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:07:16
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:09:48

    下半身だけでも鎧貰えて良かったよ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:11:35

    やっぱりラニがヒロインやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:12:16

    またもや灰汁も圧も強いそうなおっさん来たな

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:13:50

    主人公が全身鎧になるのは作画コスト的な問題で断ると思ってましたよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:15:12

    かわいい→綺麗→かわいいを反復横跳びするラニ様

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:15:52

    >>4

    10ルーンくれない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:17:55

    二重写しの顔が弄り待ちのギャグにしか見えなくなってきた

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:18:29

    場所も合わさって最悪だよな

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:20:27

    >>9

    なんというか絵にされるとまた別の気色悪さがあるな…

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:23:16

    ここのラニ様凄くかわいい

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:23:59

    知力に振ってるせいで装備重量が……
    レアルカリアに向かうみたいだし、もしかして魔術師ビルドになったりするのか褪せ男

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:30:22

    円卓で売ってる騎士シリーズで行くかと思ったらまさかのカーリア騎士シリーズになるとは思わんかった

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:31:12

    前回予想されてたけど、やっぱり湖のリエーニエの案内だったな

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:31:24

    10ルーンおじさんいい人なのに…

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:33:14

    >>11

    元々4本腕だけど状況的にあたふたしてるように見える

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:34:24

    作中でもトップクラスの善性を持つハゲなのにこれじゃあただの銭ゲバじゃん!

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:35:45

    エ、エルデンリングって装備重量超えると血を吐くんだな…

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:38:08

    めちゃくちゃ図々しいトープスで草

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:38:39

    カーリア騎士装備とか鎧の中でもまだ軽い方だろ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:42:02

    知力にしか振ってないからな
    10ルーンおじさん有能だがどうなるかってか魔術教えてくれる人ここが初めてか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:42:49

    世話焼きラニ様可愛い

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:44:31

    ブライヴ君が何をしたって言うんだ…!

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:45:41

    ブーがあざといメリ

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:46:06

    トープスさんは害をなすでもないまっとうな人…だけどギャグ補正には勝てなかったよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:49:23

    10ルーンくらいしかイジれるところないトープスおじさん!

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:51:27

    >>24

    変な名前つけやがってメリメリめ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:54:07

    なんでや!ケイリッド探索は楽しいやろ!見た目世紀末だけど!

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:56:39

    この先ザリガニ注意だ

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:57:38

    世紀末っていうか…終焉だよな〉ケイリッド
    ラダーン軍残党とイヌカラスの殺しあいは見ていてルーン美味しい

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:58:05

    あれやっぱりザリガニだったんだ、ってなった

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:05:14

    これはトープスおじさん生存ルートきたな

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:06:08

    >>29

    デカイし離れるとビーム撃つし強いです

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:12:14

    >>33おしっこらしいぞあれ

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:14:42

    「皆さんお待ちかねの」オッサン新キャラ!!
    っていう最後のアオりで読まれてる・・ってなった

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:19:32

    カーリア鎧格好良いから好き
    でもね、軽ロリしたいんだよね……

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:22:15

    褪せ男力場習得でレアルカリアの魔法敵を乗り切る感じか…?

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:24:39

    >>37まさか知力上げた伏線!!

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:34:03

    パンイチじゃなくなったけど貰った下半身装備もやっぱり単行本表紙と違うじゃねぇか

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:36:35

    ゲバハゲのハゲゲバになっちゃったよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:45:12

    ゴドリックを倒したしと言うか勝負に勝っただけだからな
    勘違いで襲われたらたまらんな

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:49:43

    >>32

    一応学院の鍵渡さなきゃ生存自体は出来るが・・・

    ただまあ念願の学院に戻れて自分の魔術も開発できたし、あの死に方も本望なんじゃないかなとも思う

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:57:21

    このままリエーニエを進めるならハイータイベントはスルーかな?
    シャブリリのブドウはギャグでも誤魔化し切れないかw

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:11:59

    ラニ様ちょっと可愛過ぎませんかね

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:54:13

    >>44

    ヒロインだからな!!

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:55:36

    アセオの最終的な装備がどうなるのか楽しみすぎる

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:24:08

    そういやセレンに会ってなかったからここで初魔術習得か
    ……杖なくない?

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:26:32

    エルデンリングのNPCの中で一番好きなキャラだから出てくれて嬉しいぞおっさん

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:30:32

    学院入る時にトープスも一緒に着いてきそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:34:26

    要らん情報ばかり先行して与えられる褪せ男本当に可哀想…

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:40:29

    >>50

    褪せ男もパンイチで煽るしどっちもどっち

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:14:31

    まったくあざといヒロインだぜラニ様…
    …ところでこのゲームに重量オーバーで血を吐くシステムがあるなんて初耳なんだが?

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:18:23

    ラニ様レアルカリアに大ルーンあるって言ってるけどその場合あなたの防衛装置と戦う羽目になるんですが…

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:25:06

    >>53

    (私の防衛装置を打ち破る褪夫…)ゾクゾク♡

    ってなるやもしれん

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:26:50

    とりあえずならず者といい感じになるだろう褪男

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:28:47

    >>53

    そもそも戦いになるのか?(ゴドリック戦を見ながら)

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:29:58

    早速剣で肩ポンするアレやってほしいんだなって
    ウキウキしちゃうラニ様可愛い

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:35:41

    尊敬すべき鈍石のトープスさんが10ルーン乞食に……

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:42:11

    次回ザリガニ取りに来てるゴストークと兵隊出てきたりして

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:02:25

    メリメリー!持久力を上げてくれー!!

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:08:33

    学院に新しい教室ができるほど凄いハゲなのに、10ルーンハゲにされるトープスに草

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:13:27

    聖人トープスではなく図々しさに極振りするトープスで生存ルートに行けるのかもしれん

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:26:33

    ラニさあ そんな誘いでついてくるのはプレイヤーくらいだぞ
    そして作中屈指の善人がひでえことになりそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:27:42

    このトープスは褪せ男が鍵ゲットしたら私にくれって言ってきそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:29:04

    これでゲームのラニよりましな勧誘という事実

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:30:31

    ラニ様いっぱい見れて嬉しい

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:37:48

    神の奇跡すら防ぐ秘術を編み出したトープス師がこんな乞食行為するか~!
    …いや、そういえばしてたな
    もうプレイしたの1年前になるから忘れてたわ

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:44:23

    このトープスは死なない!

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:00:35

    ラニ会はアットホームで楽しい職場です

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:11:11

    次回はゴドリックも所望したザリガニ回かな

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:47:55

    トープスさんがクソみたいなネタキャラで雑に消費されそうなのがなあ…

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:54:24

    主要キャラ全員残す発言してるからトープスもすぐ出てくるであろう荒くれもラーヤも安心して見られる

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:06:42

    >>71他のNPCキャラは?

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:30:10

    次回あたりでラーヤ来るかな?ローデリカ美人さんだったし楽しみ。
    ならず者かパッチあたりが輝石鍵持ってたりして。

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:36:38

    >>53

    逆に大ルーン奪われればレナラが狙われる事も無くなるだろうしねえ

    主人公に奪って貰った方が良いかもしれんし勧誘試験の一環のつもりなのかも

    レナラ撃破→ラニの元へ→ローデイルへの道案内の代わりにラダーン倒してきて。みたいな感じかも

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:40:05

    ラニ様がお母さんの全盛期を自慢するために戦わされるのかもしれない

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:52:24

    ザリガニは数多の褪せ人を屠ってきた歴戦の戦士だからな…
    いまだにあの攻撃の避け方わかんねえよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:07:41

    褪夫にはずっとアドバイスギッドさんのマントとふんどしだけでいて欲しい
    脱げ褪夫

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:57:06

    というかもしかしてレナラまともなんかな?
    それなら学院行けってラニ様が言うのもわかる

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 00:00:45

    >>76

    原作でも気高い夜って評するくらいママのこと好きだもんね

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 00:11:39

    今度来るDLCは褪夫サイドのシナリオって本当ですか!?

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 00:37:32

    このトープスは一本目の鍵でも平気で欲しがる

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 04:04:19

    >>77

    ゲームだとザリガニとルーンベアはゴドリックなんかよりはマジて強いからな…

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 06:17:37

    >>43

    メリメリお気に入りの蛸食わせてごまかそう

    シャブリリは激怒するかも知れんがまあそれはそれで

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 06:45:31

    知力上げ気味なあたり最終武器は暗月なのかもしれんが・・・果たしてそこまで連載してくれるのか?

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 06:55:01

    ビジュアル的に両面宿儺(女ver)なのに何故こんなにカワイイのだろうラニ様
    メリメリに振り回される褪夫も面白いけど
    逆に褪夫がラニ様振り回してるせいかな

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 09:03:11

    トープスさんこんな10ルーンくれって言ってくるっけ!!?って思ったらイベントであったわ……
    欲しがるの鍵の印象しかなかった……

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 10:19:53

    ラニィィイ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています