【閲覧注意】ここだけぐだがハーレムを築いているスレ9

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:40:43

    前スレ

    【閲覧注意】ここだけぐだがハーレムを築いているスレ8|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1570391/Discord鯖https://discord.gg/xXMbmDuM4U注意書きこのスレはぐだ男がスカサハを筆頭と…bbs.animanch.com

    Discord鯖https://discord.gg/xXMbmDuM4U


    注意書き

    このスレはぐだ男がスカサハを筆頭とした純愛ハーレムを築いているスレです

    ハーレムメンバーに男はいません

    ぐだは紳士かつ基本受け身です

    子どもは相手1人につき18人ほどいます

    他のCP(ジククリとかキリオフェとかジクジャンとか)も大歓迎です

    R-18はできるだけ控えてください

    スレチがあったら強い言葉を使わず優しく指摘しようね!


    何故スカサハなの?

    ふむ、戦いも大詰め。ここは一つ、一石を投じてみるのも余興か……|あにまん掲示板初めてマスターに抱かれた女はこの私だ!小娘ども!bbs.animanch.com

    ここから始まったから

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:43:00

    建て乙です

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:47:02

    メンバー纏め
    セイバーオルタ、アルトリア槍オルタ、アルトリアランサー、キャストリア、謎のヒロインX、謎のヒロインXX、ヒロインXオルタ、アイドルXオルタ、プロトマーリン、ネロブライド、アタランテ、アタランテオルタ、ゼノビア、スカサハ、スカサハ・スカディ、メイヴ、オルトリンデ、ヒルド、スルーズ、エレシュキガル、スペースイシュタル、ミス・クレーン、ブーディカ、アンメア、ダ・ヴィンチ、シェヘラザード、アナスタシア、マタ・ハリ、カーミラ、静謐のハサン、カーマ、コルデー、光のコヤンスカヤ、闇のコヤンスカヤ、タマモキャット、ナイチンゲール、モルガン、バーヴァン・シー、バーゲスト、メリュジーヌ、ハベトロット、ブリトマート、マシュ、邪ンヌ、ゴルゴーン、ゴッホ、モレー、メルトリリス、パッションリップ、ケツァルコアトル、ククルカン、テノチティトラン、アーキタイプ:アース、織田信長、魔王信長、清少納言、紫式部、長尾景虎、宇津見エリセ、牛若丸、出雲阿国、刑部姫、清姫、源頼光、沖田総司、沖田オルタ、両儀式(セイバー)、宮本武蔵、伊吹童子、卑弥呼、壱与、楊貴妃、秦良玉、呼延灼、望月千代女、駒姫、徐福、藤丸立香(女)

    水着メンバー纏め
    水着アルトリアオルタ、水着アルトリア(ルーラー)、水着スカサハ、水着スカディ、水着ワルキューレ(スルーズ、ヒルド、オルトリンデ、リンド、エルルーン、ゲイルスケグル)、水着メイヴ、水着ネロ、水着アンメア、水着アナスタシア、ラムダリリス、水着カーミラ、水着コルデー、水着邪ンヌ、水着カーマ、水着刑部姫、水着清姫、水着頼光、水着紫式部、水着清少納言、水着牛若丸、水着沖田総司、水着信長、水着武蔵、水着伊吹童子、水着エリセ、ケツァルコアトル(サンバ)、ナイチンゲールサンタ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:52:30

    建て乙
    保守

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:02:52

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:08:25

    >>前スレ200

    こいつは酷いことになるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:14:00

    飢えた肉食獣みたいな目をした藤丸くん
    うなぎとかスッポン食べさせてたらこうなった

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:39:24

    盾乙
    前スレ200は……
    『200なら発情藤丸を満足させるまで出られない部屋に嫁勢全員閉じ込める』

    あかーん!
    嫁勢が全員翌日動けなくなるー!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:56:14

    >>8

    嫁鯖「全員に勝てるわけないだろ!」

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:58:11

    >>8

    本当に翌日か?

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:12:03

    >>10

    エレシュキガルとの耐久勝負で一か月かけて勝ってるからそれ以上ってことだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:30:38

    >>9藤丸「ミンナ、仲良ク、タノシモウ!」

    手前にいたゴッホが狩られて喰われる草食動物みたいにビクビクしてる

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 08:18:34

    誰の仕業だろうか
    BBかキアラかなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 08:45:16

    >>13

    プーリンの可能性もあるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 09:24:29

    >>12

    緩急入り交じるテクニックでグチャグチャにされて気絶するまでワンセット

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:58:07

    >>14

    コソコソしてたら肩掴まれて他の皆より念入りにグチャグチャにされそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:05:01

    キスはしたが心は屈していない

    一緒に寝たが心は屈していない

    胸を触らせたが心は屈していない

    裸を見せたが心は屈してない

    手で処理したが心は屈していない

    胸でしたが心は屈していない

    口に出されたが心は屈していない

    先っぽだけだから心は屈していない

    ゴム着けたから心は屈していない

    安全日だから心は屈していない

    子供がデキたが心は屈してはいない

    後ろも開発されたが心は屈してはいない

    子供が産まれたが心は屈してはいない

    また子供がデキたが心は屈していない

    閨に呼ばれる度一突きごとに絶頂しながら腰を振っているが決して心は屈していない……………

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:17:05

    >>17

    お前次は「心は屈したが心は屈してない」とかいうワケ分からん事言い出すだろw

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:33:13

    ORTとの総力戦レベルの戦いを覚悟せねば

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:00:07

    ライダー「ふむ、どうやら外部からの侵入は可能なようですね……そろそろ私も味見ぐらいしてもいい頃合いでs」
    ステンノ「あらメデューサ、メデューサ(ゴルゴーン)は何処か知らないかしら」
    ライダー「!!……この部屋の中の様です」
    ステンノ「そう……(扉を触る)当分出てこなさそうね」
    ステンノ「じゃああなたとのお茶にしましょうかメデューサ」
    ライダー「えっ」
    ステンノ「前に聞いたエミヤシロウのことを教えて下さる?なんでもあなたのような愚妹を受け入れてくれる優しい人だとか」
    ライダー「ええ……はい」
    ステンノ「嫌だったかしら?私とのお茶は」
    ライダー「そ、そんなことはありません!ただ久々なので上手くお茶を入れられるかどうか不安になってしまって……」
    ステンノ「そう……じゃあ今回は私が入れてあげるわ、特別よ?」
    ライダー「は、はいっ」

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:48:14

    マタ・ハリ!ブーディカ!秦良玉!ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:33:44

    >>21

    全員纏めて牝にされた模様

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:18:26

    Q.マスター(男)に閨で勝利する方法はありますか?
    A.寝言は寝てから言うものですよ?

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 08:41:26

    >>8

    カーマとか邪ンヌみたいな最初ビビったりウジウジして組は黒王とかに挑発されて鉄砲玉として送り出されて直ぐにアヘェってなってんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 09:07:35

    ぐだぐだ組は毘天八相車懸りの陣したが波旬変生・三千大千天魔王したぐだ男の無明三段突き、絶剱・無窮三段、三千世界によってことごとく撃滅され膨れた腹を晒すことになった

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:07:09

    感覚薄い手が反応するほど愛されて手が一種の
    性感帯になるメルト

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:13:04

    >>26

    神経障害が治って一周回って全身が性感帯になってるとかも良くない?

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:29:27

    >>20

    士郎との逢瀬以外尽く邪魔が入るメドゥーサ好き

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:03:25

    一方その頃士郎はセイバーと楽しんでいた

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:30:15

    >>28

    そういえばこれ裏でステンノとエウリュアレが桜と共謀してたりするんじゃなかろうか

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:50:27

    食材はあるが自給しないといけないためブーディカとタマモキャットら料理ができる妻達は相手する回数が少なめになる

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:05:21

    ベッドに結界があるって話もあったな
    つまり部屋そのものの結界とベッドの結界の2重結界構造なんだな

    これぐだ男に変な事(魔術的な)ことしたら暴走しちゃったんじゃないの?

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:58:40

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:59:14

    今回の原因
    プーリンが悪ふざけで普通の例の出られない部屋結界を作り、モルガンが「自分を」満足させないと出られないように条件付け、スカサハが対象を「次に入った者」に変え、コルデーがでたらめプランニングした結果、ぐだぐだ組が用意したととろ付きうな重とスッポン鍋を間違えて食べたぐだ男が入室し、キャストリアが全員を呼び寄せ、道満が術をスパゲティコードにした

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:25:40

    >>34

    道満に全ての罪が集まる予感がするぞぅ

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 08:53:10

    >>35

    まあこれのせいで救助不可能になってるからね

    太公望「開かない!なんでかなァ!?」

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 10:00:08

    なんとかできそうなキャスター組も皆忙しい
    賢王は過労死してるしメディアは葛木先生の世話してるしマーリンはアヴァロンでニヤニヤしてるしキルケーはアイアイエーで泣いてる

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 14:52:44

    移動する時も欲を吐き出す相手が必要だから駒姫をハメておこう
    多分足が浮く

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:47:13

    >>38

    出されまくって意識朦朧としながら濁点ついた喘ぎ声あげてるんだよね

    失神したらロリカーマと交代する

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:56:12

    >>39

    あにまん民っていつもそうですよね!

    カーマちゃんをち〇ぽケースだとでも思ってるんですか!w

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:03:07

    >>40

    嫁勢で130cm台が駒姫とロリカーマしかいなかったのが悪い

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:24:23

    ナイチンゲールが治療するため立ちはだかった!
    ああっナイチンゲールがダウンした!

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:40:32

    >>41

    ロリ鯖会議してた皆がここぞとばかりに迫ってきそう

    クロエとか

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:51:44

    軽いメリュ子、なまじ最強だから
    ヒドイ事になったよ
    乳首と性器をつくと楽器みたいに鳴くから
    理性低下注文藤丸くんが面白がって長い事遊んだよ
    状況が進行しなかったのでただただ長く犠牲に
    なっただけだよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:57:39

    >>44

    メリュジーヌも十分ハメておけるサイズだな

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:22:38

    シェヘラザードがハメ潰されて最早死ぬとかすら考えられなくなっちゃうの見たい

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 12:14:57

    ヤリにやって理性を少し取り戻した藤丸くん
    彼女達出れないけど自分なら通って外から解除のための物を持ってこれるのではと思い
    突っ込むが元にセッ…しないと出れない部屋が組み込まれていていたので結局出れない

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 16:28:53

    順番待ちメンバーが空気にあてられて百合百合してるとかいいと思う

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 16:35:41

    >>48

    (トラロックとククルカンでやらないかなーと妄想)

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 16:45:29

    >>49

    (ケツ姉とククルカンもいいぞ)

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 16:58:18

    子供の前では良いお父さん
    マシュの娘とは一緒に昼寝したり、邪ンヌの息子とはアンパンマンのアニメを楽しんだり、清姫の娘とはお風呂ではしゃいだり、ナイチンゲールの息子とは追いかけっこしたり

    でも夜になったらお母さんをイジメる悪いお父さんになるんだ、って小さな子達から思われてる
    大きくなった子達は困惑する

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:13:05

    >>50

    普段いがみあう二人からしか取れない栄養素ってあると思います

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:10:47

    >>48

    モルガンとバーヴァンシーもしてそうだな

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:32:09

    >>16

    ぐだ男が突っ込んで出します→ぐだ子が啜って全部吸い出します→再度が突っ込んで出します→再度ぐだ子が啜って全部吸い出します→以下無限ループ

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:25:26

    >>48

    黒王と邪ンヌもしてるけどその後のぐだとの行為含めて基本邪ンヌが最下位になってそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:29:47

    スカサハは意気揚々と行ったが中身が抜かれた
    みたいにフニャフニャのヌチャヌチャに愛された

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:27:25

    >>55

    どうしてだろうな、黒王には何をどうしても勝てないし、閨でも高確率でマスターに負ける邪ンヌが共通認識になっているのはw

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 07:22:47

    >>48

    ぐだ子マシュは外せない

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 10:43:36

    そんな百合(?)の間に挟まる(事を強いられる)マスター君
    本気で百合百合してる事もあるけれど、彼を誘うための罠でもある

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 11:01:47

    >>57

    黒王とぐだ男はプロで邪ンヌはアマ

    これが全てだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:56:14

    >>46

    腰に足を回す余力もなくマグロ状態でただひたすら種付けプレスされて出しに出されて気絶してるんだな

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 15:47:47

    口、前の穴、後ろの穴に出しまくること六週間
    やっとぐだ男は満足し妻達は解放されたのだった
    その後ぐだ男達は事後処理に奔走し、道満は吊るされてお仕置きされた

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 15:48:46

    >>53

    モルガンとハベトロットもある

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:08:47

    >>53

    >>63

    トリ子とハベにゃんに挟まれるモルガンか………

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:56:35

    肉体関係持った事により藤丸くんはみんなを守れる位強くなりたいとスカサハなどの師匠達と特訓へのやる気が更に倍にあがった!
    その姿勢にスカサハ達師匠のやる気も十倍あがってこれまでよりも厳しい訓練になったぞ!

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 05:23:16

    >>51

    追いかけっこが爆速になってそうな気配

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 10:21:14

    >>64

    ここに夫と妻を追加すればモルガンハッピーセットの完成!

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 13:54:04

    ここのカルデアにアグラヴェインを投下したらどうなるのか気になる(純粋な疑問)

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:12:59

    >>68

    やめて差し上げてw

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:40:50

    >>68

    青王はアヴァロンで一般赤髪青年と年中イチャイチャ

    王の派生と実母のそっくりさんはスカイ島で一般黒髪青年と年中イチャイチャ

    脳壊れる

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:56:23

    >>70

    仕えていた王は嫌いな女性で、しかも一般人男性に嫁入り

    母に似た人は雌の顔をしている、何なら妹のガレスちゃんもいる

    アッ君が何したってんだよぉー!?

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:33:08

    王直々に子供を預かってくれと命令されたらどうなるかな?

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:40:20

    >>20

    お茶が終わり……

    メデューサ「ふう……また機会を逃してしまった……あら?」

    足元の小瓶「男性用精力剤 『使用禁止』」恐らくぐだ男が飲まされたもの

    メデューサ「………」コソコソ


    その後衛宮邸が大変なことになるのだがそれは別の話である

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:36:30

    >>71

    まあ色々したな……

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:50:45

    藤丸くんの身体は傷だらけどれも女性サーヴァントと交わった時の名誉の負傷(背中の爪の跡とか)

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 03:18:22

    >>73

    ラ イ ダ ー ?

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:59:12

    >>76

    メデューサは更に大変な事になるな

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:59:30

    >>75

    そのうち傷つかなくなりそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:59:41

    ミニモードハベにゃんでも指くらいは入ると思う今日この頃

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:55:55

    >>73

    凛が最初に潰されそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:01:28

    >>73

    玉藻もコッソリ月に持ち帰ってそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:26:22

    >>74

    キャメロットでね……

    >>79

    人差し指でギリそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:38:06

    ここで前スレ200に戻ってみよう>>8

    DOMANとは無関係に発情するかも知れない、彼も人間なのだから

    ……人間だよね?

    そしてモルガンの手が滑ったとかで部屋に意図しない魔術が掛けられて偶然皆が同じ部屋にいる状況が成立するかも知れない

    そうなると、あら不思議! ごく自然に「SEXに満足しないと出られない部屋」が完成だ

    マスター君は分身できるから皆を思い思いのポーズで犯す事ができるよ、やったね!


    ワルキューレ6人を横一列に並べてバックでヤったり

    マシュを種付けプレスで汚い喘ぎ声が出るようにしてやったり

    清姫を2穴で貫いて声も出ないくらいの快楽地獄に堕としてやったり

    そういう事もできるんだ

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 03:27:32

    >>83

    ゼノビアを下から突き上げつつしゃぶらせて肌を白濁で穢したりもできる

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 07:55:09

    そうだ!奥さんズ全員の感覚を共有してみよう!

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:15:57

    危ないから止めよう……
    いや、お仕置きの焦らしとしてならありかもしれない

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:54:04

    頭吹っ飛んじゃう!
    でも一度に感じられる快楽に上限があるのなら、その上限値の分だけ消費し続ける形で連続絶頂地獄に突き落とす事もできるかも知れない
    イって、誰かがイった衝撃で他の誰かがイくみたいな連鎖が起こす的な

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 10:13:10

    全員が同時に絶頂するようにしてその瞬間感覚共有したらどうなる?

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:43:29

    前もって淫紋令呪で「次の命令まで絶頂を禁ずる」と命令してからちょうどいいタイミングで感覚共有しよう

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:40:10

    嫁の数だけ分身したぐだ男、それぞれに一対一で耐久生ハメレースを行う。
    ワルキューレの同期を参考にして感覚共有。
    結果、絶頂連鎖地獄。

    特にクソ雑魚の面々がすぐに絶頂するので、いつまで経っても絶頂が終わらずに他の絶頂が加算されてゆく。

    全員が「~~~~~~~ッッッッ♡♡♡♡♡♡」とまともな言葉を発する事が出来なくなって、獣の様な喘ぎ声を発するだけになる。

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:59:58

    >>88

    >>89

    脳みそ焼き切れちゃう………

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:26:42

    >>88

    >>89

    >>85

    何人か心臓が止まりかけてぐだに多大なトラウマを与えかけたので禁術です

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:51:54

    >>92

    総出で慰めないと………

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 16:49:26

    >>92

    受肉してるとはいえサーヴァントだし大丈夫じゃない?

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:01:57

    ブーディカ、ゼノビア、秦良玉の元人妻トリオでぐだ男を相手してほしい

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:10:18

    >>95

    凄い甘やかしプレイになりそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:24:23

    ここのぐだ男君に何か性癖とかないか気になる

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 03:11:25

    >>97

    純愛ハーレム

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 04:08:04

    >>96

    最初は甘やかしてぐだ男をリードするけど途中からぐだ男のテクを駆使されて女になるんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 08:49:29

    >>96

    ソーププレイとか授乳プレイとか

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 09:49:49

    >>98

    もっと尖った性癖無いのかとツッコミたいが、無いからこそ皆の好きなプレイに合わせられるんだろうな

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 16:13:08

    >>101

    そして嫁もぐだに合わせる

    ラブラブの秘訣である

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 16:18:41

    後は嫁達のプレイの好みがバラバラになってるから、結果的に旦那に合わせるのが一番後腐れも問題も無いってのもあるかもね

    イチャラブが好きなマシュ
    連続絶頂が好きな立香
    胸で奉仕したい邪ンヌ
    縛られたいエレシュキガル
    上に乗りたいメルト
    される事なら何でも好きな清姫
    吊るされたりして慰め者扱いが良いスカサハ
    同時には叶えられない、的なw

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 16:47:49

    【相談】サンタオルタ、武則天はメンバーに加える?

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 17:35:07

    ふーやーちゃんは初代スレで嫉妬してたね

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:02:25

    サンタオルタは着替え組だっけ?
    別存在組だっけ?

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:04:03

    >>106

    そこら辺はめんどくさいのでとりあえず同一存在とする

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:24:32

    正直サンタオルタだけ別ってのも面倒だなと

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:08:51

    なら加えて問題無いんじゃないかな?

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 02:35:55

    これでいい?

    メンバー纏め
    セイバーオルタ、アルトリア槍オルタ、アルトリアランサー、キャストリア、謎のヒロインX、謎のヒロインXX、ヒロインXオルタ、アイドルXオルタ、プロトマーリン、ネロブライド、アタランテ、アタランテオルタ、ゼノビア、スカサハ、スカサハ・スカディ、メイヴ、オルトリンデ、ヒルド、スルーズ、エレシュキガル、スペースイシュタル、ミス・クレーン、ブーディカ、アンメア、ダ・ヴィンチ、シェヘラザード、アナスタシア、マタ・ハリ、カーミラ、静謐のハサン、カーマ、コルデー、光のコヤンスカヤ、闇のコヤンスカヤ、タマモキャット、ナイチンゲール、モルガン、バーヴァン・シー、バーゲスト、メリュジーヌ、ハベトロット、ブリトマート、マシュ、邪ンヌ、ゴルゴーン、ゴッホ、モレー、メルトリリス、パッションリップ、ケツァルコアトル、ククルカン、テノチティトラン、アーキタイプ:アース、織田信長、魔王信長、清少納言、紫式部、長尾景虎、宇津見エリセ、牛若丸、出雲阿国、刑部姫、清姫、源頼光、沖田総司、沖田オルタ、両儀式(セイバー)、宮本武蔵、伊吹童子、卑弥呼、壱与、楊貴妃、秦良玉、呼延灼、望月千代女、駒姫、徐福、藤丸立香(女)、武則天

    水着メンバー纏め
    水着アルトリアオルタ、水着アルトリア(ルーラー)、水着スカサハ、水着スカディ、水着ワルキューレ(スルーズ、ヒルド、オルトリンデ、リンド、エルルーン、ゲイルスケグル)、水着メイヴ、水着ネロ、水着アンメア、水着アナスタシア、ラムダリリス、水着カーミラ、水着コルデー、水着邪ンヌ、水着カーマ、水着刑部姫、水着清姫、水着頼光、水着紫式部、水着清少納言、水着牛若丸、水着沖田総司、水着信長、水着武蔵、水着伊吹童子、水着エリセ、水着武則天、ケツァルコアトル(サンバ)、ナイチンゲールサンタ、サンタオルタ

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 10:25:47

    乙~
    暇があれば表か何かにまとめてみたい所

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 16:25:24

    >>41

    武則天がinしました

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 17:05:11

    増えたな〜

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 17:10:05

    でも、これだけいてもマスターには勝てないんでしょ?

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:18:25

    ダビデ「お前が目をかけてた男はお前みたいに立派に成長したぞ…」(ソロモン嫁も側室もめっちゃいた)

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:58:25

    >>114

    そりゃそうよ

    >>115

    そういえばロマニは性豪なのだろうか?

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:44:05

    >>116少なくとも逸話的にムッツリ

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:46:46

    シバの女王の綺麗な足見たくて床ピカピカに磨いたよソロモン

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:54:46

    じゃあロマニも毎晩シバの女王を啼かせてるのか

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:20:55

    世の中に興味ないみたいな面しとるけど
    ソロモンめっちゃ女好きなはずやぞ

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:47:30

    >>119シバの女王にソロモンが性剛だった事聞いて

    慕っていた分すごい複雑な気分になるぐだーずマシュ

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:04:07

    確か妻1人と妾700人という逸話があったな、ソロモン王
    マスターもそのくらい目指したらどうだろう

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:33:48

    >>122マスター数競ってるわけじゃないから…

    愛の油田が見つかるだけだから

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 07:02:53

    >>121

    よりにもよって隣で暴露された時のロマニ

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 07:40:06

    >>112

    皇后に成り上がれるほどの肉体を同時に2種類も味わうぐだ男

    最初は上に乗るふーやーちゃんだけど途中で逆転するんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 10:46:41

    カルデア下克上クラブ
    一部の妻がマスターに(性的な意味で)勝つために日々(無駄な)努力を続けるクラブである
    参加メンバー
    カーミラ、カーマ、光のコヤンスカヤ、闇のコヤンスカヤ、メリュジーヌ、邪ンヌ、ゴルゴーン、メルトリリス、アーキタイプ:アース、魔王信長、武則天

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 11:36:36

    >>126

    で、勝率と勝算は?(にっこり)

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 13:10:05

    >>127

    勝算100%勝率0%の即落ち二コマだよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 13:10:21

    >>126

    自分の子供達を大切に抱っこしながら

    マスターのことを話してるのが

    目に浮かぶようで

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 13:13:54

    >>126

    努力家ならククルカンもやろ!

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 13:17:30

    >>130

    努力するけど勝とうとはしないかなと思って抜いた

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 15:58:20

    >>129

    興味本位で見学した沖田「あれもうただの惚気話大会ですよ」

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:47:53

    >>132

    (授乳しながら夫に話している)

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:47:52

    物質転移マジック!コルデー、マスターのタマの中身を自分のお腹に移動!なお転移にはとっても
    時間がかかった

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:09:26

    >>134

    更にそこから拘束マジックでマスターをコルデーから離れられなくしちゃう!

    マスターはコルデーっぱいを触りながら腰を振ることしかできないぞ!

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:29:23

    搾り取られ続けていると思いきや逆転することもあるカドック
    ぐだ男に色々聞いたらしい

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:36:07

    下品だけどバーゲストには犬みたいにいっぱい
    ぐだの子供生んでほしい

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:05:11

    >>134

    種も仕掛けも無いマジック

    何故ならタネは旦那さんの方にあるから(待

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 07:28:13

    金時を襲うけどスイッチいれちゃって逆に押し倒されてハメ潰される酒吞概念

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 09:16:30

    >>139

    「あ、あかん。これ本気の目や」

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 10:00:08

    生身の頃から戦い合う関係だったからな、およそ互角よ
    で、そこでオスメスの本能が混ざればそりゃあねぇ?w

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 13:58:18

    190cmが145cmに覆い被さるわけで
    これで駅弁しようものならもう逃げ場がなくて屈服間違いなしよ

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:04:17

    事後に金時の腕にしがみついてハートマーク振りまいてそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:09:12

    例に漏れず子沢山になりそうだ

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:53:28

    >>138奥さんの方から仕掛けたんですけどね

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:01:18

    スカサハ達女性サーヴァントと関係持ってからも
    他の男サーヴァントと会う頻度が全く変わらなくてクーフーリンから「お前すごいな」って言われる

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 06:53:23

    >>134

    誰が上手い事言えと

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 08:08:27

    ぐだ男とフェルグスとオルタニキはメイヴ限定穴兄弟だったりするのかな

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 09:31:26

    スカサハも入るかも知れない
    タニキじゃない槍ニキかも知れないけど

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 09:40:11

    >>149

    そこはどうなんだろうね

    スカサハは正妻だし

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 14:10:34

    >>149

    スカサハはぐだ一筋だと思う

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 17:53:49

    ここは初心に帰ってスカサハとスカディで膣内比べしよう
    スカサハは締まりがいいしスカディはふわとろなんだ

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:26:27

    >>152

    どこがどんな風に違うのか懇切丁寧に説明されて赤面する二人

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:49:40

    >>133

    沖田さんさり気なくバラしとる

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 00:44:57

    多少寿命は伸ばして貰うだろうけど、それでもいつか天寿を全うした時は皆に囲まれながら眠って欲しい
    お墓は藤丸村を見渡せる高台に小さいのを

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 07:41:26

    >>154

    「だって話しても話さなくても結果は変わらないじゃないですか」

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:14:01

    スカサハの子供達でも戦闘系の子達は、ゲイボルグのような相棒を得るべく魔獣狩りに勤しむ。
    しかし、そうホイホイと神話クラスの怪物が野生でいる筈もなかった。
    ぐだスカ子1「ちっさ!!逆鱗ちっさ!!!」
    ぐだスカ子2「うわあああ!!部位破壊したら素材部分まで壊れたぁ!!」
    ぐだスカディ子「こんな時代に伝説クラスの魔獣や怪物が生きて育ってる訳ないし、今使っている魔術工房製の得物の方が、品質やコスパに優れていて良いと思うんだけどな。」
    ぐだスカ子3「違うの!誰もが自分だけのオンリーワンの得物が欲しいの!そんな生産性に優れてて替えの利く均一化された近代兵器のような武器じゃないのが良いの!!」
    ぐだスカディ子「じゃあ他の義母さんとかから素材を貰えば良いのでは?メリュジーヌ義母さんとかジークさんとか。」
    ぐだスカ子達「「「それだ!!!」」」

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:22:07

    >>157

    ぐだスカ長女「肉体が相棒だが?」

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:37:16

    >>157

    返り討ちにされる未来しか見えないし母親に叱られるルートに固定なんだわーw

    父親からはさとされて慰められる

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:02:20

    >>159

    何故襲撃前提なんだ

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:42:38

    >>159棒きれだろうと俺にかかりゃ立派な剣と言った自分の友達の話をした

    どっかのライダーはくしゃみした

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:02:51

    真祖三姉妹唯一の独身な姫君は遠野家か藤丸家どっちに居着くかな?

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:14:57

    >>162

    どっちに行っても「貰ってあげる」感がすると思い、自分だけの新たな出会いを探しに行くルートかも知れない

    本当にそんな出会いがあるかは知らぬ

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:19:56

    >>163

    居候先の子から「なんで働かないの?」という悪意のない疑問をぶつけられて自分探しの旅に出るとかもいい

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:52:15

    ぐだアルキャスの子が鍛冶師に憧れて村正に弟子入りしたりして

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:40:11

    >>165

    キャストリアとモルガンが凄い複雑な顔してるるる……

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:23:11

    >>164アルクとアースの子供達に「おばさん、働かないの?」のダブルパンチ直撃

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 08:40:49

    >>167

    奥さん達の方はローテーション制だろうし家事してる方が多いから……(震え声)

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 08:43:43

    >>168

    「「お母さんは家事仕事してるけどおばさんはしないの?」」

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 11:19:08

    無垢な子供達による姫君イジメが止まらない……w

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:20:19

    ぐだメリュの子とジクジャンの子とでレース開催
    血湧き肉躍る三次元変態機動に観客一同大興奮

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:07:01

    >>152

    スカサハは強く抱きしめられるのが好きで

    スカディは優しく肌を密着させるが好きそう

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:31:18

    「ふン゛ッ!!ぎィッ♡♡♡お゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ッッ♡♡♡」
    「ぬふゥ゛ゥ゛ゥ゛ゥ゛ゥ゛~~~ッッ♡♡♡う゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛~~~♡♡♡」

    寝室に響き渡る野太い声の主は、スカサハとモルガン。
    二人の女傑が特大サイズのベッドの上で四つん這いになりながら、後ろから愛しい夫を受け入れている。だがその表情は与えられる快楽に耐えようと必死に歯を食いしばり、鼻を大きく広げて酸素をより多く取り込み、眉をしかめながら白目を剥いた無様で滑稽なアヘ顔だった。
    ひょっとこのように口を窄めた間抜けな口からは、情けなくも獣のような嬌声を漏らしている。

    「お゛ォ゛ォ゛ォ゛ゥ゛ッ♡♡♡ま、負けませン゛ッッ♡♡♡わ、私こそッ♡我が夫のォ゛♡せい、さいィッ♡♡♡う゛ォ゛ッ♡ほォ゛ォ゛ォ゛ォ゛~~~ッ♡♡♡」
    「ほゥ゛ッ♡ぬほォォォッ♡お゛ッ♡お゛ォ゛ッ♡さ、流石だと言っておこう♡だが、立香は儂にょォ゛ォ゛ォ゛ォ゛~~~~ッ♡♡♡♡♡」

    グリグリィィィッ!!と同時に性感帯を抉られて、勇ましい言葉も間抜けな鳴き声へと変えられてしまう。
    二人の周囲には何人もの女性達が、幸せそうなアヘ顔を晒して気絶していた。
    定期的に正妻の座を奪い合う争い。分身した立香が挑戦者達に宛がわれ、最後の一人が残るまで行為が続く耐久レース。最後まで残ったのがこの二人だった。
    「愛してるよ♡ヴィヴィアン♡♡♡」
    「あ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ッッッ♡♡♡駄目ッ♡駄目でしゅッ♡その名で呼ぶのははんしょくれしゅゥ゛ゥ゛ゥ゛ッッッ♡♡♡イ゛グゥ゛ゥ゛ゥ゛ゥ゛ゥ゛ゥ゛ゥ゛ゥ゛ッッッ♡♡♡♡♡」
    「愛してるよ♡スカサハ♡♡♡」
    「ふゥ゛ゥ゛ゥ゛ゥ゛~~~~ッッッ♡♡♡わ、儂も愛してるゥ゛ゥ゛ッ゛♡♡♡」

    名前呼びの愛を耳元へ囁くラブラブピストンに耐えきれなかったモルガンが脱落した事で、今まで通りスカサハが正妻の座を防衛したのだった………

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:22:10

    >>173

    メイヴちゃんは途中でわざと脱落したな

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:47:34

    >>174

    コトが全て終わった後でまだ足りないぐだ男の相手をするのが役目なメイヴちゃん

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:32:14

    藤丸くん、「魂が腐っちゃわない、身の丈に合う位生きてる間は皆といたい」と思っててほしいな

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 08:45:04

    ぐだが人として寿命を全うするか星の終わりまで生きるかは人による感じだね

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 10:56:20

    もし彼の寿命が常人のままだったとして
    人間と同じような寿命で終わるのか、スカサハのように長い時を生きるのかで、受け止め方が違いそう

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:59:18

    ナイチンゲールがぐだと関係を持ったらプライベートの時間増やしそう

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 16:09:39

    >>179

    生前働き詰めだったから妊娠しても働きすぎる可能性がある

    なのであらかじめ働き方を見直す必要があったんですね

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:20:31

    >>180

    妊娠中は子供の健康を優先するかもしれない

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:57:01

    ぐだ邪ン息子「いいか!俺は親父みたいにお人好しでもおふくろみたいにツンデレでもない!」
    とか自分で言っといて素直じゃないだけで
    尊敬してるヤツの事は凄いちゃんとリスペクトしてる

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:22:41

    >>182

    お父さんみたいにお人好しでお母さんみたいにツンデレなんだね

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:31:11

    山南さんがとうとう金貯めて女を買った

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 08:38:29

    両親が常時イチャイチャ引っ付いてることにうんざりする思春期ラマシタ子
    喧嘩して家を飛び出るけど二人の境遇について聞いて家に戻り和解する

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:05:56

    >>183

    それを見て「やれやれ」って顔をしているジクジャンの娘(年上)

    既に少年は運命に出会っていたのだ

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:42:57

    >>186

    従姉弟カップルはいいぞ

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:00:10

    需要拡大に伴ってダヴィンチちゃんの素敵なショップがイオンモールみたいになってそう

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:22:24

    モールになると店主が複数人必要だな……
    成程、いずれ村の外に出た時に備えた職業訓練も兼ねているワケだ……

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:08:43

    静謐の子は親のお陰で風邪一つひかない元気な子
    外で遊びまくって日焼けで褐色

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:27:10
  • 192二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:30:21

    >>191

    建て乙です

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:38:55

    >>189

    衣服、食堂、鍛冶屋、劇場

    ぱっとサーヴァントがやってそうで浮かんだのはそんな感じ

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:41:21

    乙~
    このハーレムは永遠……、には続かないんだよな

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:43:01

    >>188

    一部奥さんとか将来成長した子供達が店やってるんだろうな

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:43:54

    >>194ぐだが寿命あるからね

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:46:52

    >>196

    鍛えたり魔術とかの影響で普通よりは伸びてるかもしれんが有限だろうしな

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:54:39

    >>193

    旅行会社もありそう

    宇宙旅行も

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:55:31

    ほっとくと嫁達に見惚れて1時間経つ

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:57:30

    >>200なら自分達のプレイ内容描いた同人イベントが裏で開催されてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています