…..別に怒ってないわ

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 00:55:26

    あなたが寝坊して行ってきますのハグを忘れたことも、帰ってきてただいまのちゅーの時間が短かったことも。
    別に怒ってなんか….
    ….ごめんなさい。私の方こそ大人気なかったわ。
    許してくれる?
    (ぎゅっ)
    んっ….ありがとう。

    (なでなで)
    ねぇ….もう少し、強く抱きしめてくれるかしら?
    (ぎゅーっ)
    ふふっ、温かい…♪
    ねぇ、明日からはもう少しハグの時間を増やさない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 00:55:44

    ということがあったのよオペラオー、ドトウ。
    その後ちゃんとちゅーもしてもらったけど、寝坊してハグとちゅーをおざなりにするのはいかがなものかと思わない?
    ….惚気?2人とも何を言っているのかしら、これは愚痴よ?
    全く、あの人ったら….♡
    あっ、あと他にもあんなことがあったのよ…♪
    Fin.

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 01:00:06
  • 4二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 01:01:52

    たすかる

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 01:07:31

    この愚痴ゲロ甘いな…

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 01:11:11

    きっと行ってきますのハグも、ただいまのチューも最初は舞い上がったアヤトレが持ち掛けたんだ

    2回目以降はアヤベさんから「…ねえ、今日は、その…」とおねだりしたのが気付けば習慣になっているんだ…

    >>1のように怒った風を装っては、アヤトレはアヤベさんがワガママを言ってくれるのが嬉しいから律儀に答えるし、アヤベさんは無自覚(疑惑アリ)だがどんどんトレーナーに甘えてWin-Winな関係なんだ……

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 01:13:10

    これには妹ちゃんもにっこり

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 01:15:55

    どう見ても恋人のソレなのに、アヤベさんにとってキミのトレーナーは何なんだい?って聞かれたらよくわからない人よって答えそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 01:25:48

    かわいい

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 01:35:53

    >>8

    うーんこのクソボケ

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:30:09

    この後延々惚気という名の愚痴聞かされそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:14:22

    無自覚惚気好き

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:18:56

    …………アヤベさんが幸せそうで何よりさ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:20:58

    すごく、すごく甘いです!

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:00:18

    あぁ〜^^

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:34:33

    自分のことなんてどうでもいいって言ったアヤべさんがこんなに嬉しそうにしていてこれには妹さんもニッコリ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:50:07

    てぇてぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています