どうしてこのカテには腐女子が多いのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:22:36

    おっ反応があったやっぱりワンピカテはやばい奴ばっかりなんやな

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:23:29

    このキャラ誰だか教えてくれ
    タイプなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:24:20

    >>2

    関根・アニマル・勇信

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:24:58

    >>3

    へぇ……




    かわいいね

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:25:35

    タフっておもしろいの?
    純粋に内容が気になる

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:25:37

    サムネだけでTOUGHカテの話かと思ったのに!

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:26:09

    スレ画の奴はギャグキャラ化してきたとこでいきなりフェードアウトするから話になんねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:26:35

    >>5

    去年無料公開読んだが結構面白かったぜ

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:27:07

    ウホッ!いい男

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:27:21

    >>5

    関節技の応酬が見応えある

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:27:30

    スレ画はワンピカテで言うクロコダイル並みの便利語録キャラなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:28:11

    タフに腐女子っているのかな

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:28:51

    それはそうとタフカテに

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:29:09

    >>8

    >>10

    ありがとう

    犬が壁をぶち破るシーンがあるらしいって聞いて気になってたんだよね

    読んでみるわ

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:29:17

    >>12

    夢女はいる

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:29:52

    私鼻の横幅広い系男子好きなのよっ🫶😻💋

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:30:34

    スレ画のキャラよく見るけど誰なんだ?
    タフ読んだことないから分からん

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:30:50

    >>5

    荒らしのマネモブのせいで悪く思われがちだが意外と面白いよ

    1作目の高校鉄拳伝タフは古臭いけど画力も内容も○

    2作目のTOUGHは画力はさらに進化してるし中盤くらいまでは話も面白い 終盤は正直あまり面白くないが最終決戦が名勝負だから後味はいい

    3作目は読まなくていい

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:31:20

    >>15

    いるの!?

    pixivとか探してみるか

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:31:24

    >>17

    ぶっちゃけ知っとく必要性はほぼ無い脇役

    重要度で言えばチャカ様未満

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:32:03

    語録がいっぱいあることしか知らない漫画
    どこ行ったら読めるんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:32:29

    >>3

    ハーフ?

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:32:44

    >>20

    そうなんだ

    重要キャラだと思ってたわ教えてくれてありがとう

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:33:16

    >>18

    なんでやーっ!なんで龍継はオススメしてくれへんのやーーっ!!!

    命を賭けて戦って助けた奴をそいつを捕まえてた組織に送り返すというエニニスロビーでロビンを助けてそのまま置いて帰るみたいなことしただけやないかーーっ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:33:49

    明らかにクソなスレタイと1からの和やかな内容でびっくりしてる

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:34:30

    >>25

    文化交流だと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:34:56
  • 28二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:34:59

    >>24

    爆笑しちまったじゃねーか!!ひでー展開にも程があるわ!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:35:12

    シャンクスのスレ画トレス絵見たことあるけどあんまり使われないな

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:35:28

    この漫画であってますか??

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:35:33

    初代の鉄拳伝だけで42巻
    続編のTOUGHが39巻
    最新作の龍継ぐは現在18巻まで出てる

    今からワンピース全巻読む並みに新規参入のハードル高いんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:35:34

    前から思ってたけどTOUGHって絵が上手いな

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:36:25

    >>31

    マジでワンピ並に巻数あるじゃん

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:36:25

    タフってどういう話?
    格闘漫画?

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:36:37

    >>28

    割と真面目にエースが赤犬の挑発に乗ったことが霞む展開だからな…

    そりゃ猿展開とか馬鹿にされる

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:36:43

    カイジやアカギや北斗の拳にも腐はいるからタフにも探せばいるんじゃないか知らんけど
    キャラが良ければ自然に萌えるから絵柄とか作風はあんまり関係ないんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:37:13

    >>32

    格闘技描かせたら冗談抜きで漫画家で多分一番上手いと思う

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:37:27

    昔から思ってたけどコイツ本当に顔がいいな...

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:37:42

    >>34

    格闘漫画で実際格闘にかなりの見応えあるのも確かだけどなんか変なオカルトが平然とまかり通る漫画でもある

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:38:04

    ぶっちゃけキャラ数1000以上単行本100巻以上という特大ジャンルにしては腐はかなり少ないまであると思う

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:38:28

    >>36

    カイジアカギは基本野郎しかいないから心置きなくBL出来るんだ…

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:38:37

    >>1

    誰かに似てるような似てないような顔

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:38:45

    試しに検索してみたら0件だった
    まあ専用タグがある可能性もあるけど

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:38:53

    逆にタフカテ民はワンピース読んでんの?

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:39:04

    上のスレ一瞬見たけどそんな面白くないんか

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:39:25

    >>44

    もちろんめちゃくちゃ読んでる そして普段は擬態してワンピカテに潜んでる

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:39:56

    イケメン坊主マッチョの悪魔王子ってキャラと長髪イケメンマッチョのリカルドってキャラがいるんだけどそいつらのBL絵とか1・2作目の主人公と3作目の主人公のBL絵とかTwitterでたまに見かけるからタフにも腐女子・夢女子はいるよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:40:15

    >>32

    作画だけは誰も馬鹿にしてないとかいう評価ほんと草生える

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:40:37

    マネモブってマネキンモブの略だったんだ
    マネーモブとか金絡みの用語かと思ってた

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:40:59

    >>44

    はい!楽しく読んでますよ!(ニコニコ

    タフも読んでるしどっちも面白いよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:41:09

    男が男にヤられる展開が悲しい過去ってことは分かる
    にわか知識だから間違ってたらあれだけど

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:41:35

    タフにも腐女子はきっもいるさ
    なぜならマスオさんとアナゴさんのBLがあるんだからね!!

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:42:26

    批判されがちでまともに語られないある作品がタフカテでは平和に語られてて感動した覚えがある

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:42:33

    怖〜
    さっき雑談スレで仲良くコンビニ飯トークした相手はマネモブだったのかもしれない
    そしてそのまた別の相手は腐だったのかもしれない

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:42:41

    タフ読んでみたいけど漫画喫茶とかにあるかね?

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:42:46

    マネモブってマネージャーモブだと思ってた
    なんかセコンドみたいな事してるのかと…

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:42:59

    戦闘シーン上手い漫画家って言われたらドラゴンボール挙げるけど
    格闘シーン上手い漫画家って言われたら絶対にtough挙げるわ
    展開と内容の話はするな

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:43:26

    クレヨンしんちゃんとかこち亀もBLファンついてたりするしな

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:43:29

    実はホモレイプはタフシリーズだと多分1人だけなんだよな
    悲しき過去がネタにされてるのは戦う相手ほぼ全員に取ってつけたような悲しい回想つけるせい

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:43:41

    >>54

    立場を明らかにしなければ誰でも仲良く語れるはずなんだよな

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:43:45

    >>53

    逆にタフカテだと叩かれてる作品もいっぱいあるから気を抜いてはいけない

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:44:02

    >>54

    それがID制のないここの良いところでもある

    別のスレで喧嘩した相手と仲良く雑談してるかもしれないんだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:44:07

    >>53

    推しの子とか回によってはタフカテの方が語れてたな

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:44:58

    よく聞く猿展開や猿空間ってなんのこと?教えてマネモブ

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:44:58

    >>59

    そりゃホモレイプが何人もいたら世紀末すぎてびびり散らかすよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:45:13

    作画や超展開が話題になりやすいけど台詞回しも色んな意味でセンスあると思う

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:45:16

    荒れスレじゃ死ぬほど歪みあってるCP厨と腐もSS相談スレじゃ仲良くアドバイスし合ってるしなここは

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:45:26

    >>59

    ヤクザの若頭に掘られたマー君とかはタフじゃないしね

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:46:00

    頂上戦争でエース死ぬ時だけ突然消えるジンベエが猿空間とか言われてたけどあんな感じなんか?

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:46:11

    たまに他のカテを荒れてるってバカにする人いるけどどのカテも同じぐらい荒れてるんだよなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:46:12

    熊をバラバラにする絵だけ見たことあるんだけど絵がうますぎてビビった、あれTOUGHだよね?

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:46:14

    >>66

    おいおい語録にされてるんだから台詞回しがなんなら一番目立ってるでしょうが

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:46:14

    >>64

    猿展開 上のレスであるようなあり得ない展開のこと

    猿空間 なんかキャラがいきなりフェードアウトする


    大体コレで合ってる

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:46:26

    タフカテでのワンピカテ語りとかめちゃくちゃ伸びるし兼任多そう

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:46:36

    >>69

    驚かないでほしいんだがそのまま帰ってこないのが猿空間だ

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:47:08

    帰ってこないは草

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:47:43

    本当に偏見で悪いんだけどワンピカテとタフカテ兼ねてる人ってチャカスレ常駐してそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:47:43

    ナレ死とかもなく消滅しちゃうの?

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:47:59

    ジョニーとヨサクがアーロン戦の途中でいきなり消えてその後誰にも言及されないままみたいなのが猿空間入り

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:48:01

    >>1

    宮沢さんは殺せたの??

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:48:04

    猿空間で一番有名なのは1作目で準メインキャラみたいな立ち位置にいたのに主人公の試合中にいきなりいなくなったクロちゃんかな そのあと3作目で帰ってきた

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:48:08
  • 83二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:48:16

    >>77

    語録遊びは楽しいからね…

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:48:43

    猿空間ってブラックホールかなにかなの?怖

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:48:45

    >>77

    それは元ジャニーズのワシのことを……

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:48:47

    >>78

    最初から存在しないかのように消える

    しかも主人公のライバルキャラとか主人公の面倒見てたヤクザの親分格が消える

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:48:56

    犬が壁突き破ってるやつ意味不明なのに画力すごくて好き意味不明だけど

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:49:22

    生死不明ってこと?
    猿空間入りして再登場したやつはいないん?

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:49:35

    >>78

    そう言われるようになったキャラが主人公と戦って仲間になった奴なんだが主人公のトーナメント観戦中にいきなり消えてそれっきりだったんだ

    誰もそいつについて言及もしなかったんだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:49:36

    >>88

    シリーズ跨いでなら……

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:49:40

    >>80

    もちろんめちゃくちゃ殺せない

    こいつが殺したがってる宮沢熹一は主人公で現状作中最強レベルの強キャラなんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:49:51

    ローやダダンが突然消えて数十巻後にひょっこり出てくるみたいな感じ…?怖…

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:49:56

    生死不明というか突然消滅してるんだ

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:50:14
  • 95二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:50:55

    まあワンピもペコムズとか突然消えてそのまま生死不明だしな…

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:50:55

    試合と試合の間で消えるならまだしも一個の試合の途中でいきなり消えてそれ以降音沙汰無しとかなんだよな

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:51:03

    >>88

    黒田って奴は鉄拳伝の初期のライバルだったのに、主人公キー坊の試合観戦中に猿空間に消えて

    そのあと数十年をへて龍を継ぐ男で再登場、色々主人公に絡み試合とかもするけど、なんか雑にぶちのめされたあと消える

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:51:22

    田代さん時空って何?
    たまにタフスレROMるんだけど未読だから書き込めないし聞くわけにいかないし…

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:51:25

    煽りとかじゃなくて純粋な疑問なんだけど質問していい?

    なぜそんな話が受け入れられているの?

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:51:37

    >>1

    この作者さんめっちゃデッサン上手そう

    肌の感じとかいいね

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:51:56

    >>95

    ペコムズは死ぬモーションあったし…一応

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:52:00

    >>99

    昔の漫画だからかな…

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:52:02

    >>25

    マネモブおじさんたちは「このキャラかっこいいね」って普通に褒められると嬉しくなっちゃうんだ

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:52:08

    スレ画写真みたい
    こんな絵描けたら楽しいだろうな

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:52:15

    >>99

    勿論滅茶苦茶愚弄されてる

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:52:16

    猿空間おもしろすぎでしょ

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:52:21

    かっこいい男性を書くのがめちゃくちゃ苦手だからこんなふうにバキバキの体かけたら楽しいだろうな

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:52:51

    >>88

    黒田ってキャラは主人公の親友役だったけど20年ぶりくらいに再登場してすぐにボコボコにされてまた消えた

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:53:19

    屈強な男が描けるようになりたい

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:53:27

    >>100

    この絵とか超カッコよくて好きなんだよね

    もちろんタフカテだとめちゃくちゃネタにされてる

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:53:43

    気を悪くしないで聞いて欲しいんだけどワンピースにハマるような女オタクは高確率で筋肉も好きだからタフは普通にストライクゾーンだったりするんだ

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:53:47

    俺がタフで一番好きな作画見せていい?

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:53:58

    >>105

    えぇ…

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:54:12

    >>108

    可哀想すぎる…

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:54:20

    >>99

    前々作のラスボスがいきなりゴリラに喧嘩売ってぶちのめされる漫画だからある意味みんな平等なんだ

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:54:27

    >>110

    めちゃくちゃ強そうで格好いい

    …そんなネタ展開でこれが出されるのか??

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:54:27

    >>112

    めちゃくちゃかっこいいけどアナと雪の女王がチラつくのは俺なんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:54:35

    恐らく普段は適当な荒らしの道具にしか使われないタフ達が素直に作品として褒められて嬉しくなっていると思われる

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:54:40

    タフカテ非表示にしてるのに久々この顔出てきてびっくりした

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:55:08

    >>110

    髪の毛とかすごいね

    すごい描くのに時間かかりそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:55:13

    >>116

    この画像の人と同一人物だからね

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:55:18

    >>115

    なんか…クロコダイルみたいな傷のあるすごい頭のいいオッサン!

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:55:28

    サプライズニンジャならぬサプライズゴリラみたいなことがあるのか
    俄然読みたくなってきた

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:55:37

    >>117

    やめてよ!

    うちの姪っ子がエルサ好きでよく見るのよ!!

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:55:45

    >>110

    ここだけ見るとめちゃくちゃカッコいいけど登場までがなかなかに猿

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:55:51

    俺はこっちのほうが好き 頂上決戦感あるでしょう?

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:55:54

    >>121

    未読者を担ごうとしているのか

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:55:56

    おおっタフカテ民の牙が抜かれている! 思いのほか好意的な対応をされて嬉しくなってるんや!

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:56:11

    >>121

    マネマネの身の能力者かなにか?

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:56:24

    そんなサム8的な方向での人気なの……?

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:56:35

    テコ朴と同じ雑誌で連載してるって聞いて格闘漫画で被ってるけど大丈夫か?って思った

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:56:52

    たまに更新順で出てくるタフカテのスレ覗くけど語録すげぇと思いつつも詳しくないからブラバしてるわ
    どっかで見た手がコラ疑われたって話の実際の手見て写真?って思ったほどリアル

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:57:06

    >>126

    かっこいいけどさっき左の人ゴリラに殴られてたじゃん!

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:57:09

    >>115

    待てよ 昔はかっこよかったんだぜ

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:57:09

    >>129

    これからの>>110だから頭がおかしくなる

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:57:10

    バトルマスクみたいなの被ると変身できるみたいな設定なかった?

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:57:13

    >>129

    >>127

    許せなかった……騙してると思われるだなんて……!!

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:57:48

    >>137

    いつ見てもコラにしか見えない…

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:57:50

    >>137

    急に写実的になってる!

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:57:50

    多分初手からクソみたいな煽りかますのをやめれば普段ももっと好意的な反応されると思うんすがね…

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:57:55

    >>98

    現在の時間軸でインタビューを受けてた田代さんが後の過去回想で自殺したことになってたんだ

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:58:19

    美術の鉛筆絵みたいなうまさのある絵だな

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:58:22

    >>128

    そもそも語録の有無以外に本質的な違いはないと思われるが…

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:58:24

    >>137

    マネマネの実(物理)

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:58:32

    >>141

    ……つまりどういう?

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:58:37

    >>137

    嘘でしょ本当だったのか…

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:59:00

    俺はここが好き

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:59:06

    >>140

    しかしマネモブ全体を恨むのは筋違いだぞ

    どの界隈も悪いのは一部の変な奴だ

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:59:19

    >>141

    …田代さんがクローンとかそういうアレではないんだよね?

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:59:26

    >>140

    うむ…そもそも今楽しんでいるマネモブは荒らしスレが普通に嫌いだったりするんだな……とりあえずで荒らしたいクズに使われて悲しいのん

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:59:55

    ちなみに>>24はどうしてそうなったので……?

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 04:00:26

    >>151

    それがわからないから猿展開なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 04:00:26

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 04:00:44

    >>151

    真面目に誰もわからない おそらく作者すらわかっていない

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 04:00:53

    荒らしのスレ主は早々に消えて友好的なマネモブが集まってる感じか?

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 04:01:06

    すっごい失礼なこと言っていい?
    作画とストーリーを分けたりとかはダメなんですか

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 04:01:42

    >>156

    原作の猿と作画の渡哲也先生に分かれてるだろ

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 04:01:54

    >>156

    もちろん猿先生が作画だけ担当してる漫画もいっぱいある

    作画に引っ張られるのか段々と猿展開気味になっていくんだよね 凄くない?

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 04:02:08

    >>153

    なんで人間の骨格が変形するんだよ!えーっ!

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 04:02:17

    ストーリーはめちゃくちゃみたいに思われてるかもしれないけど普通に面白いところもあるんだよね
    特に猿渡先生は親子の絆みたいなのを描くのが上手くて鬼龍(ゴリラにやられる人)と息子のエピソードとかオトン(あなたはクソだの人)と主人公の戦いとかめちゃくちゃ泣いた

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 04:02:21

    >>155

    1はスレタイで質問→1で反応なんて分かるわけないのに反応があったと言ってるから明らかにネタだってなる

    …これが猿空間?

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 04:02:39

    >>137

    尊鷹さんの全身図ないの?

    かっちょ良さそうだし見てみたい

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 04:03:10

    >>158

    猿が伝染してるやん…

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 04:03:28

    >>156

    別れてもこんな物書かされる時あるから…(震え声)

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 04:03:30

    >>121

    正直言ってこいつ割と好み

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 04:04:03

    多分他カテでも知られている画像だと思うよ

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 04:04:12

    キー坊の母親の墓前での話はなかなかくるものある

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 04:04:24

    タフは面白い章とつまらない章と理解できない章が絡み合って構成されてるんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 04:04:55

    >>162

    ジャーン 持ってきたで

    ワシの一番好きなキャラや

    ちなみに今は猿空間にいるのん……

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 04:04:55

    >>162

    上半身なら

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 04:05:20

    >>166

    唯一他カテでも張ることを許された画像じゃん

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 04:05:21

    >>121

    この人に少し似てる気がする

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 04:05:35

    キー坊(主人公)とオトン(父親)周りの話は本当に泣ける

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 04:05:51

    タフについては知らなかったんだが、このスレ見て興味出てきた
    面白そうだね

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 04:06:10

    >>170

    もろに銃弾食らってない?

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 04:06:18

    深夜なのに平和に文化交流できていて良いね

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 04:06:18

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 04:06:19

    >>164

    発禁ものじゃねーか!!

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 04:06:53

    >>162

    俺龍継ぐあんまり好きじゃないから老尊鷹はこれくらいしかないな

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 04:06:54

    ここの影響でタフの絵に何も良い印象なかったけど愛されてる漫画なんだね

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 04:07:00

    >>140

    語録だからセーフを本気にして倫理観飛ばしちゃってるのもいるからねぇ

    あくまで内輪でネタとして語録遊びしてるのに

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 04:07:02

    >>177

    ジャンプラはスマホ画面を横にしたら見開きで読めることを教える

    あと情報ありがとう読んでくるね

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 04:07:10

    ちなみにピッコマでも多数の猿作品が読めるらしいよ

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 04:07:21

    >>175

    心臓で弾丸の軌道ずらしたから大丈夫大丈夫

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 04:07:35

    夜更かししてるワンピファンが興味を持ってくれた!俺も嬉しいぜ!
    タフカテには来なくてもいいよ 教育に悪いですから

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 04:07:39

    マネモブは強調する時に「!」じゃなくて「っ」を使う癖があるよ


    ○ クソボケがーっ
    ✕ クソボケがー!

    見分けが案外つくからオススメだっ

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 04:07:40

    ちなみに俺は漫画喫茶で読んでそのあと電子書籍で全巻買うレベルで惚れた
    波がでかいけど良いところは本当に良いからぜひ読んで見てほしいです

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 04:08:02

    >>180

    誤解しないで欲しい

    作品に罪はないんだ

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 04:08:29

    なんなんすかこの猿展開スレ

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 04:08:42

    >>172

    とにかく猿先生はテレビで見かけた著名人やドラマ、アニメをそのまんま書き写したキャラや展開を作品にぶちこむ危険な男なんだ

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 04:08:55

    >>188

    おいおい9割……6割くらいのファンにも罪はないでしょうが

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 04:09:05

    >>188

    耳が痛いぜ!

    おれも作品やキャラに罪はないを心に刻むよ

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 04:09:08

    >>169

    >>170

    >>179

    かっちょ良いやんけ!ありがとう!!

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 04:09:09

    >>190

    全く同じ名前のキャラが出てきた時は笑ったんだよね

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 04:09:17

    スレタイに反して恐ろしく平和な進行で笑う

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 04:09:21

    >>186

    この〇〇ーって強調の仕方ゆるくて好き

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 04:09:23

    若い頃の尊鷹はこんな感じ

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 04:09:45

    もうねんねや

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 04:09:51

    ゴミスレ覗く目的で開いたのに平和で草

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 04:10:00

    >>197

    かっこいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています