やめるんだアカシア…

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 10:22:55

    絶対無理だってあのガバチャーじゃ!
    周り見回せよ!ネオに怒ってるやついないじゃん!
    やっぱ封印がベターだって!

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 10:38:30

    ネオを抑えきれるか、周りが乗るか、怒りを食わせたところでネオが吐くか
    厳しい、あまりにも厳しすぎる
    でも缶詰封印も同じくらい無理じゃねってなるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 10:42:01

    食運コピーがあったとはいえ調理済みの三虎が結局脱出してるからな
    ネオもいつそうなるかわかったもんじゃない

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 10:42:33

    ネオを封印したら…食われたブルーニトロ達は…ネオの心は…どうなっちまうんだ!!
    こんな精神でやってるのに怒れとか言うから困る

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 10:47:16

    >>2

    そっちはこっちの実力さえ伴ってて、ほんの一瞬の隙さえ作れればどうにでもできるから失敗も成功も全部自分に掛かってるんだ、使命感でもやれるし必要な数値は全部開示されてる


    アカシアのガバチャーだと完全にマスクデータな怒り値(正義感とか使命感と見分けがつきにくい)を一定値以上にした上でネオを殺さない程度にぶちのめさなきゃならない(殺したら何万年もかけて最初からやり直し)、しかも依代が全世界からの好感度最大状態(怒り値上昇量デバフ)+見てすぐおかしいと分かる底の浅いチンピラムーブ(怒り値上昇量微細)しか出来ないド聖人っていう枷付き

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 10:50:25

    このコラ好き

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 10:51:46

    >>5

    それでもやるしかないのである、復活の余地があるブルーニトロにとっては尚更

    現実は非情である

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 10:55:36

    オーガがトリコに宿る事選んでくれなかったら真復活したオーガに殺されて全部パーもあり得た綱渡りだからな…

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 10:57:43

    缶詰チャートの一番の問題点はオウガイみたいに何も知らない人が開けちゃう可能性があること

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 10:58:29

    >>9

    流石にブルーにトロが厳重に保管するでしょ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:01:33

    トリコ的にはここで(じゃあ悪じゃねぇな)になっちゃってるからなぁ
    あの世界的に食欲で暴走するのは仕方ない事なんよ、止められて然るべきではあるけど

    あとアカシアさん「食欲だろ」に自信がないのはわかるけどそのあとボソボソと「愛情も…怒りも…」って控えめに付け足さないでくれ、大根感が増す

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:25:24

    >>11

    ペア(見ろ、トリコのこの顔!やっぱりお前の演技じゃ無理だったんだアカシア!!)

    そりゃテイストチェンジしますわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:33:29

    >>6

    良いよね。

    『見たことないコラだな』→『さっき作った』

    の登場経緯含めて

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:36:25

    >>13

    流れ的にはボーボボっぽいな…

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:38:48

    煽る前に(……)してるから即座に悪口思いついてないんだよな
    GOD食べられそうになった時とか「なんなんだお前マジでよ」は多分素でキレてたが
    アカシア的には賑やかし未満の不確定要素だし
    ミドラクラス出ないと話にならないのに明らかに一歩劣る奴がわちゃわちゃやってたらもうね

    なおオーガと一体化してからは褒め通しな模様
    お前露骨すぎるんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:54:27

    >>15

    息子だと判明したのもデカいし自分の弟子の後継者だったのもあるから、そりゃベタ褒めもする

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:24:03

    ガチガチにチャート組んでるブルーニトロの横でお祈り連発のガバチャートを自信満々にお出しされた時のペアの心境

    実際次郎に口も塞がれてたら終わってたし


    なお当のアカシアも本当にうまく行くのか半信半疑だった模様

    そんなチャートを強行し始めた時の反応がこれ>>1

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:29:41

    >>17

    ネオの問題とか旨味のバトンの摂理とかに抗ってハッピーエンド目指すのは肯定できるが方法論がマジでどうしようもねえ

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:20:40

    >>18

    皆を救うために自分が犠牲になって築き上げたものも全部捨てて皆から怒りをぶつけられながら死にます

    そんなん通すなボケ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:17:49

    >>19

    通さなかったら土壇場でオリガバチャー強行しやがったんだよ!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:26:15
  • 22二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:15:46

    >>20

    タチ悪い…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています