カードゲーム4コマ

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:12:28

    いつ見ても公式が言うことじゃなさ過ぎる

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:13:25

    ある意味誠実な回答ではある

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:14:32

    相手と競った上で勝ち負けという結果があるゲームってそういうものだしね。
    そういうやり取りが好きだからずっと好きで居続けられるとも言える。

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:33:18

    真理ではある

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:34:18

    これがデュエマヒーローの姿か…これが…

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:34:47

    目線が他と違って競技プレイヤーのそれ
    でも正しい

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:36:53

    どれも間違ってはいない
    正と負を同時に見せつける様な所業だけど

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:37:49

    >>6

    これで別に競技としてガチった上で至った結論とかじゃないのが一番面白い

    根っからのdmpだよこの人

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:46:29

    デッドマン・軍曹の言ってる「好き・愛」も間違いではないんだよね
    チアリの言う「相手が苦しいことの押し付け合い」に習熟するにはとにかく経験と研究が必要だから、愛がないとやってられない

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:43:38

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:51:55

    苦しいことを押し付けられ続けて、それでもなお好きでいられるくらいの愛があるならそりゃ強くなるわな

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:54:14

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:47:22

    あくまで「マナだよなぁ!」を擦り倒されてるからこそのネタだろこれ
    チアリのデュエル観が〜って話は違くね?

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:54:54

    >>13

    元動画見てこい

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:16:05

    ぜんぶただしいんだよね
    ゲームって基本相手の嫌がることを押し付け合うほど有利になる
    逆に言えば相手も自分の嫌がることを徹底してくる

    そんな中で好きでいられるか、愛し続けられるかが勝敗を分けてくる
    投げ出してちゃ勝てないぞ

    まぁ社会人だとそんなもんに熱中してるほうがマトモではないのかもしれんがそれはさておき

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:29:11

    エアプ>>13くんのために一応貼っとくね


    むーちゃんからご報告があります【デュエマ】


  • 17二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:31:29

    極端な話漫画やアニメの一発逆転とかも相手からすればやられたくないことだしな

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:41:20

    大前提としてカードゲームを好きじゃないと出てこないセリフだから好きだし、それを公式番組で臆面もなく言っちゃうのも好き

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 09:34:12

    これ好き


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています