RRI活動日記

• 1二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:29:12

はい!サクラバクシンオーです!!
    発足者として私からこの日誌を書かせていただきますとも!!
    まずはRRI(ロボとバラと委員長)の発足経緯なんですが、皆さんはBMWを知っていますでしょうか!知っていますか!流石委員長のクラスの子達賢いですね!
    私達もそれを真似てライバル同士で互いに高め合いそして研究し強くなるグループを発足したと言うわけです!流石学級委員長である私賢いですね!
    生粋のステイヤーであるライスシャワーさん!並ではない努力でステイヤーを目指すミホノブルボンさん!そして未来のステイヤーのこの私サクラバクシンオーの三人が組んだこのグループに皆様は感動すること間違いなしでしょう!
    これからの私たちの活躍にどうぞご期待ください!!

サクラバクシンオーでした!

• 2二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:30:04

委員長なのに誤字脱字が少ない!

• 3二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:30:10

ウマドル活動どうするの?!

• 4二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:35:02

RRIのロボ担当ミホノブルボンです。
    発足の経緯は前回サクラバクシンオーさんの説明した通りなので省かせていただきます。
    とはいえこの活動は現在何もしておらず、各々自分トレーナーとトレーニングに勤しんであります。
    私もこの活動以外にスマートファルコンさんの「ウマドル」活動をしていたのですがそっちの方に支障は無いようで安心しています。
    唯、このRRIのおかげで私の事を少し避けていたライスシャワーさんと距離を縮めることが出来たと思い大変満足しています。
    サクラバクシンオーさんのスプリンターとしての走りも大変参考になりRRIの活動私は楽しみにしております。

ミホノブルボン

• 5二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:40:17

あの、薔薇担当のライスシャワーです
    私は二人から誘われて凄く嬉しかったのですが、二人を不幸にしてしまわないか心配でした。
    だけど二人ともこんな私を笑顔で迎えてくれてとっても嬉しかったです!
    まだ活動はよくわからないし、バクシンオーさんとは中々一緒のレースに出られないけど一緒に走ることができたら良いなと思います。
    ブルボンさんは少し怖かったけど話してみたら凄く優しくて、こんな私の事もヒーローなんて言ってくれて、だからこの活動頑張ろうね!
    みんなの為にもがんばれーRRI!おーーーーー!!

ライスシャワー

• 6二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:41:18

原作理解度が著しく高い。100点
    「おーーーーー!!」で死んだ

• 7二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:45:24

同級生のマチカネタンホイザ はどこ...?

• 8二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:52:03

次イベントでRRIで出してほしい、ブルライも大好きだけどそこに委員長が入ってワイワイするの見たい

• 9二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:59:59

委員長ニシノ神ブルボンライスマチタンの同期チーム組みたいけどダート枠がな…

• 10二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 23:17:23

こう並ぶと委員長細くてスラっとしてて良いね、ブルボンはムチッとしてるしライスは小さくて可愛い

• 11二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 23:38:36

「いやぁ!RRIの活動も様になってきましたねぇ!」
    「まだ日誌しか書いてないよ!」
    「ですが交換日記みたいで高揚しました。」
    「うんうん!まずはメンバーの仲を高めるのも学級委員長の役目!その役目を果たせたのだから私は満足なのです!」
    「でも次、サクラバクシンオーさんの番だよね?ブルボンさんまだ貰ってないって...」
    「はい、私もそれを聞きに今日はここに来ました。」
    「あぁー!私の番の日誌ですか!書いてはいたのですが私の書くスピードが早すぎてこのように...」ボロッ
    「修理不能、これでは日誌は書けません」
    「うん、そうだね...これからも続けられるかと思ったけど残念...」
    「残念ではありませんとも!活動日誌は活動してから書く物なのです!私それに書きながら気付きまして!」
    (それはみんな思ってたような...)
    「しかし直近のレースでは私達がお互いに走ることはないでしょう!そこでブルボンさんがやっている活動『ウマドル』にピーンッと来たのです!」
    「ウマドルをやると言うのですか?」
    「その通りです!流石ロボノブルボンさん!賢いですね!!」
    「ミホノブルボンです。」
    「もしかして三人でライブするの?」
    「はい!近々記念イベントもある事ですし私達三人の出番を貰ってRRIの記念すべき第一歩にしましょう!」
    「しかし記念イベントの出番は競争率が高いと聞いています、スマートファルコンさんも出番を取るのに色々苦労していました。」
    「ふっふっふーそう言うと思ってもう出番申請はしてあるのです!」
    「えぇー!!でもライスたちまだ何の曲やるかも決めてないよ!」
    「そこはご心配なく、曲さえ決まってしまえば私たちにはブルボンさんと言う鬼コーチがいるのです!びっしりしごいてくれるでしょう!」
    「了承、ライスさん、バクシンオーさん手加減はしません、記念イベントを成功に導く為モードを鬼に変更します。」
    「お手柔らかにしてね...」
    こうして記念イベントに参加する事になったRRIの鬼トレーニングが始まった。
    当たり前のようにぶっ続けトレーニングにバクシンオーがばてたり、ライスの背中に鬼が宿ったりしたのはまた別のお話

• 12二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 00:28:46

ロボ、薔薇、委員長の頭悪そうな略し方好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています