亜人読んだ

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:25:44

    『お先』
    好きぃぃぃぃい!!!ダメ、好き、カッコよすぎ!!好きやああああああ!!こんなかっこいいことある!?!?あかんです。ここ見てしまってからは続き読んでる間も頭から離れなかったですけど!?こんな、こんな最期の言葉かっこよすぎてアウト好き。好き
    まずインカムごと首に弾丸貫通してるのがかっこよすぎ。そこからすぐ回避行動してるのも好き(撃たれたのもあるかもだけど隣の人も低い姿勢になってるため)そこから止血するんだけど出血の量が多すぎて手を確認するのも好き。そして銃を手放しちゃうのも好き。止血するんだけど死を悟って『お先』好き『お先』って言っちゃう好き『お先』って言っちゃうの好き!!うわぁぁ仕事上がりみたいに片手挙げて『お先』カッコよすぎるんだああ!聞いてジャケット脱いでる人も頷くだけなのも好きなんだ。この言葉もいらない信頼関係ぇぇそんで一名死亡の一言で戦力が減らされたって言ってる感じいい戦いの中だし…この仕事のための信頼関係なの堪んないんだ好き。三人は無表情で任務を続けてるのに対して主人公の永井圭は青ざめて表情変えてる対比も好き。んで、それで実はこの方を見てから自分は首の当たりを撃たれて即死攻撃を受けて痛みの表情をする間もなく死んでしまう場面が好きなのかもしれない(他の漫画とかでもやけにその場面を鮮明に覚えているため)止血しようと手を添えるのがたまらない。とにかく大好きぃぃ!
    『お先』好き
    『お先』大好き
    『お先』好き
    『お先』大好き
    大好きだあああ!!銃の形もゴッツゴツなの好き!!頭部を狙え、でずっと頭部狙ってるのもしゅきそんで頭部付近狙われちゃうのもしゅき…撃たれた後すぐ立てる姿勢も好き1番スーツカチッと着てるの好き佐藤に撃たれた時は目に光が宿ってたのに『お先』好き『お先』言う時は真っ黒で光がないの好き四人の中では一番若手そうなの好き。そ、それで自分の銃外してペアのジャケット脱いでる人に渡すのも好き。武器を使える奴に渡すの好ききちんと平沢さんが麻酔を撃てるように陽動したの…好きペアの人が『お先』さんをあ、好き。の屍を越えて平沢さんペアに合流するの好き名前も知らないあなたが好き最期、背中を見せて死ぬの、好き好き『お先』大好き
    亜人面白かった
    全部かっこよくて最高だった他にも色んな人が好きだ
    『お先』最高だった…読みながらもずっと頭から離れなかった。好きです。

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:28:48

    また亜人のヤバいスレ引いちゃった……

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:29:19

    >>2

    また?

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:30:08

    前すごい人いたよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:30:39

    名シーンの寄せ集めみたいな漫画

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:30:59
  • 7二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:32:32

    ちょっと待て!全然やばくない
    あの人は勝手に夫を名乗ってる沸騰してる人だけど自分はただ好きなだけなんですが!?

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:32:41

    出たな殿堂入り

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:34:41

    この人に限らず亜人のキャラは皆カッコイイよね
    抱かれたいと思えるキャラがいっぱい居る

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:35:13

    一瞬ブラクラ的な何かかと思って身構えた

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:37:57

    すまねぇスレ主の愛の表現の圧に既視感を覚えてな……
    話逸らしてごめん

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:39:19

    ここの痛みとかよりも止血を最優先してる感じ好き

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:41:39

    >>11

    全然平気SA☆


    うううーん、ああ好き

    相方が引き付けてる時に頭ぶち抜くの最高……

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:46:37

    どうしよう……『お先』好き
    名前もわからないあなたが好きだ……
    先に行ってる、待ってる
    この闘いの中で死ぬって思ってるのか、また別の場所で死ぬと思ってるのかどちらにしても『お先』って最高……う好き

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:49:56

    1発頭撃った時からその後に4発頭に打ち続けてるんだけど全部『お先』さん撃ったのか?ああ、好き
    もう『お先』って言葉が好き

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:51:55

    俺もこの「お先」はメチャクチャ好きなんだけど…
    俺コイツと同類にされるの?

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:53:01

    何…?何ですかこのスレは…?
    亜人好きだから開いたら怪文でびっくりしましたよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:54:00

    ここ、はうわあ
    佐藤さんが腕のところ行くまでズルズル時間かかったから前身しようとしたのかな
    それでスコープから目を離して銃を顔から離してたのか
    もしかして脊髄?脳の辺り貫通してるのか??

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:56:25

    >>16

    あたしは乙女回路大回転させてるだけなんですけど!!

    こんなハードボイルドな男好きになるしかないって!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:58:04

    このインカムぶち抜いてる描写から闘いから強制退場的な物も読み取れるかな……
    はあああああ好きですな

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:59:53

    ここ!ここ!
    撃たれたけど避ける姿勢とってる!!!!!!!!!
    ふおおおおお!!!
    好き
    『お先』はあ

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 01:15:38

    『お先』の銃を持ってる
    あぁ最高

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 01:20:43

    『お先』の銃を持つことによって意思を引き継ぐ的なあれかな

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 01:23:28

    >>6

    久しぶりに見たけどやっぱ名(迷)スレだな

    このスレの1もだけど亜人の登場人物ってヤバい人惹きつけるんか…?

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 01:25:13

    この人のこと好きな人は黒服お先さん、略して黒崎さんとか色々名前考えてるよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 01:33:46

    「お先」って言われた後、何も言わずに頷くのも好き

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 02:00:29

    実はペアの人のこの銃を使ってるのも好き……なんだな
    最後まで意地でも佐藤を削ろうとしてるのがいい
    そしてこの銃を使うことで『お先』の命は無駄じゃないんだって実感出来る最高
    佐藤にIBM使わせるまで追い込めたのがいいんだ……うう好き好き好き好き好き好き好き

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 02:01:19

    最後まで『お先』の銃を使い続けてるのがあいつの分までって感じがして最高です!!!!!!!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 02:05:02

    こんな時でも指示を出してるのが最高
    あああああああああああああああああ

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 02:05:56

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 02:06:36

    あ、最高

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 02:09:05

    あ、好き
    やっぱ好き
    右手あげて左手は止血してるの先上がりますねーの挨拶にしか見えない最高好き好き
    なんか日常の一コマにありそうなのがなんともな
    血が出てなかったら首の後ろ触ってるようにしか見えない
    あ、う、好きどうしよう好きダメだ好きすぎる

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 02:14:26

    ここ!ここなんです!
    一コマ目はまた立てるように片膝ついてるだけなんだ!!
    次に血の量確認してもうダメだってなって両膝付いちゃう
    あれ?好きだな?

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 02:17:31

    黒服さんの銃で「その人」を感じるのがほんと最高
    ジャケット来てない人は『お先』さんの銃を使い続けるし(性能がこっちの方がいいとかあるのかも?だけど)
    平沢さんの銃を永井君が持ってるところを見ちゃう黒服さんの描写もいいんだよなあ
    あそこでもう平沢さんは死んだんだってわかっちゃうのが
    銃で「その人」を認識するのカッコよすぎんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 02:20:31

    黒服2人組のベテランと比較的若手が組んでるのいいよね
    ウンウン最高、あ、最高
    『お先』大好き
    LOVE!!好き!!黒服を1番きちんと着てるのも好き
    その銃も大好き
    あうわあ好きだ
    この銃はどんな特徴のある銃なんだ……扱いづらいとかあるのか……何発も連続で撃てそうな感じはするけど

    あ!冷静になっても好きだわ

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 02:28:47

    亜人は確かに名作を越えた名作な訳だが...

    こえーよ
    でもわかるーよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 02:28:47

    他にも自衛隊の3尉含め覚悟決まった人達
    特に3尉撃った描写、佐藤を疲れさせた残り30人の自衛隊とかいい最高
    やっぱ対亜人特選群がカッコよすぎる
    あのシーン何度でもみたい。いや『お先』はずっと頭から離れないんだけどさ
    対亜のデカデカワッペンすんごい好きだねかっこいい
    そんで最後顔見せないでヘリ乗るのかっこいい!!!!
    亜人戦闘シーンまじでカッコよすぎる

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 02:46:58

    『お先』と『来いよ』
    どっちも最期の一言だ
    こんな最高すぎて好きになるしかないじゃん
    どうしようもなく胸が苦しくなって、その人の事ばっかり考えちゃう
    あまりにも好きすぎて好きな感情が口から漏れ出ちゃうから口を押さえないとどうしようもないんだ
    ああ好き最高好き
    もうダメ好き責任とってくれるんですか
    好きすぎて頭おかしくなっちゃう

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 03:18:38

    5周くらい回って羨ましくなってきたわその感性と熱量
    俺も原作の推し読み返して忘れかけてた熱を取り戻してくるわ

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 06:41:35

    おっ、亜人スレだやったー!と軽い気持ちで開いたらえらい熱量くらったわ

    でも分かる
    お先、ほんと良い
    みんな生きて使える人に銃を託してくのも良すぎる
    対亜もカッコイイ
    久しぶりに読み返すかな

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 09:51:16

    「愛」やね……

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:02:44

    亜人ファン濃くない?

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:04:16

    いいよね…

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:15:50

    『グレネード』も好きそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:24:23

    戦闘員がみんなプロフェッショナル極まってるからこそ
    軽い言い方に却って重みを感じるのいいよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:25:41

    自衛隊のオッサンのアイコンタクトと隊員の「了解」もクソ好き

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:31:37

    俺も黒服達の戦いが大好き
    この戦いがあって真鍋さんが最後に助けてくれたシーンめちゃくちゃ熱くて好き
    対亜の皆さんも好き

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:46:24

    亜人の話題って佐藤さんの魅力と不死身の応用の上手さばっかりな気がするからこういういろいろな良いところ語れるの好きだけどまたもや1の熱量がヤバい

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:55:48

    この「お先」が何話なのか教えてくれないか
    初見だか気になってしまって

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:06:05

    >>49

    38話バトルフィールドハードライン

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:11:15

    ありがとう

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:29:43

    >>7

    狂人はみんなそう言うんですよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:09:09

    亜人は基本作画が「格好いい」と思うシーンを詰め込んで描かれてるからな…
    永井からして原作が事情により離れたら「サイコパスよりそう思ってるだけで実は熱い男の方がいい」で方向性変えたし

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:26:09

    やっぱりアクション滅茶苦茶上手いよね

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:39:48

    スレ主きっっっっっ
    の気持ちと
    スレ主分かるよ…
    の気持ちで拮抗してる

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:42:39

    スレタイからして普通は漫画全体の総評と好きなシーンを半々だと思うじゃん?
    亜人ファンはそうならないんだなこれが

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:05:31

    >>44

    勿論好きです

    ちなみにその後のIBMが地面に仕掛けた爆弾を起動する場面も好き

    もうダメだって時も自衛隊の人が後ろに爆弾がある事を知らせてるのがいい

    人間が最期の瞬間まで次の人に託して闘ってるのが最高

    その時まで自分に出来る事を少しでもやって抗って闘ってる姿がとてつもなく好き

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:10:59

    お先の人は普段からやたら金のことを口にしてたから何かしら金が必要な事情があったんだろうな…
    まあ…かっけーよな

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:11:08

    まあわからんでもないよ。
    俺も好きだもん。
    死ぬならこれやって死にたいくらいには。

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:15:18

    平沢さんの身体を見るに黒服さん達かなり鍛えてるかもだから『お先』さんも身体バキバキだと思うと好き
    あの顔で……??
    ネクタイきっちり締めてあんなスーツをしっかりとしてる身体がバキバキなの興奮するんだけど
    好きだなぁ……好き頭の中ぐちゃぐちゃに混ざりそうな程好きです
    うぅ好き苦しいけど好き

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:21:59

    この『お先』さんは柔道耳なんですね!!!!!!
    佐藤さん、平沢さん含め3人の耳の描写を見ましたがみんなしっかりと耳の部分書かれてました
    つまり柔道、格闘技をしっかりとやってきたということ
    接近戦見てみたかった…でもあのゴツイ銃を淡々と撃ち続けるのかっこいい…
    ああああああああぁぁぁ接近戦こなしちゃうんだ好き恥ずかしいくらい好き泣いちゃいそうになるほど好き

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:03:49

    レスリングとか組技系全般をガッツリやってるとこういう耳になるよ
    職業考えたら着衣の相手前提だから間違いなく柔道だろうけど

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:08:30

    マガポケのアプリでもあの話だけコメント多くてすぐ分かるんだよな、あと対亜の降下シーンもコメント多い

    自分も「お先」初見の時は感情ぐちゃぐちゃになったな…
    あと三尉の無言の命令→「了解」のシーンも大好き

    対亜の戦闘シーンのプロフェッショナルさもすこ

    もしこれから読む人いたら途中から(確か2巻から)原作者が変わってるから注意してね
    自分は序盤の人物設定やストーリーはあまり好きじゃない

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:28:21

    「お先」の人の銃たぶんMac11ってやつかも…違ってたらすまん
    スレ主の熱量で色々細かい情報上がってくの見て楽しんでいる

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:48:54

    >>62

    やっぱ柔道ですかね


    投げて欲しい……

    受け身取れないけど思いっきり投げて欲しい……

    お金払うから……投げて

    思いっきり胸ぐら掴んで、胸を締め付けて地面にたたきつけて!!!!!!!痛いの嫌いだけどあなたから与えられた物なら好きになれそうだし

    最高かも

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:51:35

    >>64

    あざます!この中の名前知りたかったんです!!

    調べたら

    コントロールの難しさも高水準の訓練を受けた兵士やエージェントが使用すると考えれば大きな問題はない

    らしい、え、それで5発全部頭当ててるの好き

    自分も頭射抜いて……もう心は射抜かれてるから

    なんなら蜂の巣にするくらいフルオートで撃ち続けてもいい

    ダメだどんな事されても何されても全部最高

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:59:19

    ココ好き!!!!!!!!
    初出!!!!!!!!かも!
    中野君…だね?って言ってるところで子供に言いかける様に優しく表情も自然に言ってるのがいい
    油断させようとしてるのかな?
    そこから流れるように引き金引こうと麻酔銃を出して無力化しようとしてくるところ好き
    子供って認識してるのに子供だろうが仕事だからって割り切ってるの好き
    好き
    ネクタイの柄斜めボーダーいい
    1人突っ立ってるだけなの少しサボってる感があって可愛い
    『お先』もそうなんだけど右手少し挙げながら言うのお茶目すぎて!!!好き!!!!
    うわーーーー!!!!!好き!!!!!!
    これって惚れてるのかも!!!!!!

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:06:33

    ここの中野が逃げたところで一番合流遅いのも少しクスッとなる可愛い所(平沢さんが撃った麻酔が命中してる人の後ろにいるのが『お先』さん髪の分け目がそうです)
    1番ドアに近くて中野捕まえられただろうに1番遅くなっちゃってるの見るともしかしたら足はあんま早くないのかも?可愛すぎぃぃぃぃぃぃぃ格闘バチバチなのにそんなの好きになるしかないじゃん!!!
    もしかしてドアで鉢合わせになった時外したのかも?

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:09:45

    あわわわわわわわわわわわわわ
    抑えておけ!!近距離で撃ち込む!!
    あわわわわわわわわわわわわわ
    これ最初外したでしょ!?だから次は外さないように至近距離で撃とうと!?もしくはまた仲間に誤射しないように確実に殺す(無力化)するため!?!?残り平沢さんと『お先』さんしかいないし!!
    好き
    迫真に言ってるの好き
    自分もあなたに抑えられたい

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:14:56

    かっこいいいいいいい!!!!!
    この目標しか見えていない感じ!!!好き
    撃ち方かっこいい好き好き
    好き
    大好き
    惚れてるこれ確実に惚れてるもうダメかも
    身体中に熱が回るくらいの感情があるんです
    好き
    付き合ってなんてわがままは言わないから慕わせて下さい

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:29:52

    『お先』さんより平沢さんの方が先輩だけど現場では無駄な敬語とかなくしてるの好き!
    いい!効率的でいい!!!!!!!!
    離すな!!
    あ、かっこいい惚れた
    そんなかっこいい言葉ばっかり言わないでくださいよ恥ずかしい……カッコよすぎる……

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:15:06

    亜人で描かれてる人間の1度きりの命を最期まで諦めずに燃やし尽くすところがほんとに好きなんだよね
    諦めてる時間も次に繋げるために活かす感じが最高に痺れるほどにかっこよくて好き
    亜人漫画存在は知ってたんだけど読んだこと無かったから読んでほんとに良かったよ……

    あと実はゲンもまあ好きだったりする
    最初は気づかなかったけど改めて見ると撃たれるかもしれないのに冷静に状況を報告してるのがいい
    お前もキマってるぜ

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:41:01

    足先から指先まで『お先』さんを好きな感情で満ちてるのに留まることを知らないんだけど…
    何よりこの背中……背中なんです
    背中から滲み出るこの世からお先失礼しますと言っているもんなんですよ
    あぁ好き
    鍛えられているだろう背中もお尻も靴もすべてあなたである全てが好き
    この熱は止まらないよ
    『お先』さん、好き
    好きで色んな感情が溢れてどうすることも出来ないんだ
    好きもう好きって言葉が1番ぴったりの言葉なんです
    好き好きとにかく好き
    あまりにもうるさすぎたらこの舌を切り落としてもいいんです
    その際に手袋越しでも舌を掴んでくれるのが幸せだと思うし絶対ナイフでしっかりと切り落としてくれるだろうから好き
    こんな無駄なことするより逃げようとするかもですけど自分は執拗いんですよ?心底嫌じゃないんなら、少しでも自分に感情が向いてるならいつまでも話し続けますよ?でも本当の本当に心の底から嫌だったら引き下がりますよ。なるべく嫌われたくないですからね
    でも少しでもあなたと関わられる望みがあるなら絶対離したくないな。何がなんでもこの糸を手繰り寄せて少しでもあなたの近くにいたい
    でもうるさかったら舌を切り落としていいですよ
    いつまでもあなたから貰った印が欲しい

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:00:37

    スレ主文章上手だな
    なんとなくスレ開いただけなんだけど亜人読んでみたくなったよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:11:07

    >>74

    お褒め頂きありがとうございます!

    亜人よろしくお願いします!!自分自身つい最近まで読んでいなかったのですがとても面白い漫画でございます!!

    『お先』さん以外にも立ち向かい抗う人間の真の魅力が見れる漫画だと思います!そこが最高にかっこいい!!

    また戦闘シーンも迫力があり、人の動き、顔、風景がそこにあるかのように鮮明に描かれているためとても読み応えがあるため何周でも出来てしまうほどに魅力的です!!装備もかっこいいです!!!!

    楽しんでください!!!!!

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:13:55

    今更ながら一応の注意喚起をしておきます

    初見の方もいらっしゃると思いますが、基本は私の感想を言っているためネタバレなどあると思います
    そういったものを避けたい方はまた読んでからお越しいただければと思います!!
    亜人大変面白いです最高

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:29:28

    『お先』さん眉毛しっかり整えてるの好き!!!!!!!!!!

    最初作者さんの手癖かな?と思ったのですがほかの黒服さんや佐藤さんは太めのしっかりした眉毛だからそのままなんだろうなーとワイルドでかっこいい

    ただ『お先』さん!!!!!!好き!!!!!!ちゃんと身だしなみしてるの好き!!!!!ダメ!!!!好きになっちゃうから!!!!!いや例えワイルドな感じでもどんなあなたでも好きなんだろうけども!でもその細めのスッキリした形の眉毛いい…かっこよさ際立つ好き。元から毛深くないのかな?あー好き

    これが恋だったんだ


  • 78二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:30:43

    結構細めの眉毛だな
    同じにしよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:34:33

    その柔道耳すっごい触りたい……お金……払うから……
    柔道耳なりやすい人って軟骨が固めらしい
    じゃあ『お先』さんの耳の軟骨は固めってことか
    えー好き

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:38:12

    ちゃんと眉毛整えてるの本当に好きだな
    それにスーツもしっかり着こなしてネクタイ結ぶのすごい綺麗
    でも安心して欲しい自分もネクタイ結ぶの得意なんですよ
    出来れば毎日、むす、ああああああああぁぁぁ
    もし!結び方にこだわりがあればすぐそれにしますか!!これから一生その結び方にします!!!!!
    好きです!!!!!!!!

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:53:09

    このスレ主ほっといても「お先」さんのこと語っていそうだな…
    そういやこのスレのおかげで亜人久々に読み直したよ
    「お先」さん永井に銃の扱い方教えたりしてたね

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:11:37

    >>81

    はい!その通りです!!

    そこ!!レア!!ですよね!!

    最高なんですよね!!

    愛想笑いでは無い思わずこぼれてしまった笑い方!!その片方の口角だけ持ち上がる笑い方

    その方の目も笑ってる好き

    反対側は無表情のある意味器用ともいえる笑い方!!

    普段からあんま笑わないから笑い方下手くそなのかな!?って好きななななああああああああ!!

    笑わせたいなあぁぁぁぁ

    好きな人の笑顔はみんな見たいもんでしょ!?

    あああああああああああああああああああああ

    自分もその顔をふとした時に見たいあぁあああああああああああああぁぁぁ

    銃使えるようにしよう

    永井君みたいに使えるようにしとかなきゃダメかも

    ああああああああああああ

    その表情筋使い慣れていないような笑い方大好きだなぁ

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:15:34

    う、腕の筋肉!?!?!?!?!!??
    ごっつ…………好き
    首絞めて……あ、ああお金は払いますから!!この私の汚い首ですがぜひ思いっきり締めて…その力強い握力でぎゅっとやって下さい…そんで腕を触る口実に出来ないかな…つい触っちゃったって…筋肉やば…惚れる…

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:23:29

    この休日っぽい感じでもワイシャツ着てる……
    好きもう一方の黒服さんは中Tシャツ着てるラフさなのに『お先』さんのラフはネクタイ外して第1ボタン外すことなんだね
    好き
    制服とか着てたのならかっちり着てたのかもなあ……どうだろう……
    でもこの第1ボタン開けて着崩しての色気が……うわ、ダメじゃん他の人にもその魅力撒き散らすつもりですか?でも遅かれ早かれ気づかれちゃうだろうなあ……

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:49:42

    この笑うの苦手そうな笑い方って永井君の事ませがき、とか内心思ってるのかな
    そんでやるじゃんって感じで鼻で笑ってるの好き
    あ、あああああああああああぁぁぁ永井君そこ!!!!そん時変わって!!!あああぁああああ自分も鼻で笑われたああああああああい

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:49:53

    >>82

    銃使えるようにしようが極端すぎて草原広がったし

    ひとつ話題振ると何倍にもなって返ってくる…強い

    というか鉄火場でも飄々として自分の仕事するタイプが好きなのは伝わってくる

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:04:01

    >>86

    実は『お先』さんみたいな仕事人気質な方をここまで好きになったのは初めてです

    元から普通程度に好きだったんですけどね

    『お先』で告白されました

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:06:58

    も、も゛ち゛た゛い゛いいいいい!!!
    あ、そのあなたの銃を持たせてください
    あなたの持っていたその物を一瞬でもいいからこの手で感触を確かめたいです。他の同じ銃でも違う。あなたが持っていた特別なものだから、あああああ
    好き大好き恋してるんですけど最高こんなに胸が辛いのにこんなに気持ちいいんですあああああ好き

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 01:26:50

    実は実はSATのこのシーン結構好きだったりするんです
    SATの誤射を恐れてできないのが腑抜けって言われるかもしれないんだけどその完璧でもない甘さが人間の最高な魅力のひとつと考えてるので
    完璧な物も綺麗で好きなんですけど完璧だから綺麗とも限らないような
    そしてSATのこのスナイパーさんかっこいい……最高仕事をやり切るぞの人間の覚悟が小さくとも力強いのがいい
    痺れる
    亜人HOーー!!!!

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 12:11:58

    車の運転してる……かっこいい……好き
    やっぱり黒服の中では1番年下だからなのか?
    てか年齢は30代くらい?下手したら20後半?もしくは40代前半??
    まあ年齢は関係ないです。あなただから
    あの、自分運転めちゃ下手くそなんですよ……なので出来れば頼みます…事故りたくない…勿論運転したくない時は任せてください!!頑張りますので!!
    好き!!!!!

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 16:58:47

    『お先』さん

    あなたが『お先』と粋なセリフを言う前から好きだったんです。永井君に銃の使い方を教えようとしたら教えるまでもなく自分で使えるようになっていた。それを見て片方の口角を上げた大人の余裕ともとれる、少し笑い慣れていないような笑い方を見てからずっと忘れられなかったんです。
    一目惚れでした。
    自分は決して惚れっぽい訳では無いんです。ここまで人を好きになることもまずない。ただあなたを思うだけでこんなにも熱い気持ちが生まれる。もうこれは心酔しているという以外ないでしょう。
    好き。
    好きです。
    一目見た時から運命だと思ってました。

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:03:50

    最初に、永井圭君の旦那様は沸騰してる人だけど自分はただ好きなだけなんです、と言いましたね
    少し語弊があったようです
    自分は『お先』と告白を、プロポーズをされてたんです
    つまりもう結婚してたんです
    自分は『お先』さんの伴侶です
    答えを返すのが遅くなって申し訳ありません

    勿論、答えはYESです

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:18:13

    『お先』さんは身長174、4cmくらい??
    佐藤さん173cm、そこから永井君を169、170cmだと仮定して
    平均より少し高めな感じですか……好きです!!!!!

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:21:58

    病室でのお先さんの御手です
    右利きかと思われます

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:27:17

    髪の毛量多め?サラサラしてそう
    しゅき……

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:31:35

    黒服かっこいい……
    よくよく考えるとこの方たち全員ムッキムキなのにスーツ着てるのかっこよさの塊なんだよな
    鍛えて肩幅とか広いだろうからジャッケットが動きずらいだろうにロマンの塊
    1番左にいるお先さんはジャッケットいじってたのか?広げた?感じがして言語化できないほどかっこいい
    一挙手一投足がかっこいい……

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:33:04

    この中野に銃の使い方教えてた更衣室?の場面
    お先さんいなそうなんだよな
    即帰宅してるのか……あああああああああぽいわああああああああああああああ
    好き!!

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:38:52

    資料配られた瞬間から開いて見てる!!!!
    戸崎さん説明して話してる最中でも構わず資料読んでるの待てが出来ない子供感……
    おああわわわわわわわわわ最高、好き

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:41:47

    黙々と読み進めてる
    マイペース……好き

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:44:15

    こうやって見るとかなり歳食ってる顔な感じ
    素朴……好き

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:45:30

    積みに運んでる
    仕事してる……ふ、好き

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:45:38

    つよい

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:50:39

    すわ、座り方!!!!!!!
    ここ!!!!!
    そこにいる高校生より不抜けてる感じ!!ゆる!!!
    1番背もたれにもたれかかってない?
    手、足と椅子の間に挟んでる……お、お茶目……
    え……待つの苦手だったりするのかな……
    もっと好きになっちゃう

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:55:51

    大臣が折れ、活動全ての停止命令が出たって戸崎さんが言った場面
    クライアントがいなくなるって思ってるのか
    やはり態度はあんまよろしくない感じ??好き
    猫背!猫背!
    他3人は身体ごと戸崎さんの方向けてるのに1人顔だけだ……
    ふてぶてしいの……よっぽどその姿勢から動きたくない??かわ
    好き……

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:58:10

    もしかして……ずっと手を椅子と足の間に挟んだまま……???
    え、え、
    ええ……すき

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:03:11

    やっぱり椅子と足の間に挟んだままの姿勢じゃないですか!?!?!?!?
    お茶目……好き……可愛い……
    そして!!!!!
    金は出るだろ?なら問題ない
    カッコよすぎる……どれだけ危険でも金が出るならなんでもいいというハードボイルドさ
    凄い好き!!!!!!大好き!!!カッコよすぎる!!!
    それに、ここでも1人Yシャツ1番上のボタンしてネクタイ付けてます
    スーツしっかり着てるのかっこよ過ぎます
    なんなんですか……

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:06:12

    姿勢変わらないままだあああああああああ
    やる気なさそ、すぐ帰りたそう……好き……そんな人が格闘技、銃めちゃくちゃ出来るの惚れる要素しかないのですが……
    ギャ、ギャップ……好き
    流石です。こんな人の隣に居るのが烏滸がましい程ですが、私のパートナーです

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:09:07

    お先さん!!!!!と一緒の姿勢
    お先さん子供見たいだ……お茶目……好きすぎる

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:15:45

    やっぱりスーツ1番しっかりと着てる……柔道してたりするから肩幅とか筋肉の厚みすごいだろうに
    ワイシャツもしっかりとズボンに綺麗にしまってて好き
    え、好き……
    荷物両手に持ってて1番荷物多いですね
    やっぱり若手だから?それともあのゴツイ銃持ってるからなのか
    好き。靴いいとこの履いてそうなの好き
    靴磨かせてください……服にアイロン掛けさせてください……自分でやりたかったら言って下さい他のことを是非!やらせてください!!

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:20:00

    1人だけ本読んでる!
    あ、ああああああああああああ好き!!!!やっぱマイペースな人じゃ見ないですか!!!
    あー好き。潔癖って感じではないんだろうな好き
    どんなところでも寛げると
    他のところのベッドでくつろいで本読んでるくらいだし
    これから戦場なのに寝転がってる肝の太さ、図太さ
    好き
    しかも自分が本読みやすいように枕2個使ってる!!!!!我!!!!!
    好き……

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:21:01

    フォージでの決戦前に本を読んでるシーンあったよね
    永井の夢だったかな

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:23:26

    永井君と変わらない感じするよお先さん
    子供みたいなお茶目さも兼ね備えてるの無敵か
    でもお先さんは仕事人だから「気張ってない」って言われないんだよね
    好き
    もしかして永井君が銃使ってる時笑ったのって自分と似てるなって思ったりした????

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:27:32

    >>111

    実は夢では無いのです

    こちらが永井君が目覚めた後

    平沢さん、真鍋さんは銃の手入れ確認、『来いよ』さんは中野と風景を見ているのですが、お先さんはただ1人本読んでますね

    読書家なのですかね?好き!!!!!

    その本読みたい!!!!あなたの読んでる内容と同じものを読みたい。あなたの考えてる事を少しでも解りたい

    好きだから

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:30:16

    なるべく座りたいのかな
    隣に居る中野にも譲らない…よっぽど座りたいのか中野が譲った?
    手をぎゅってしてるのかわい
    好き
    好き

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:30:40

    近いうちに戦いで死ぬかもしれないのに本読むとか自分なら無理だわ
    最後に栞を挟んだ時、彼は何を思っていたのか

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:37:39

    ここになって初めて銃の整備してる描写
    他の黒服さん方はもう終わってるからやってないのかな
    なんというかこういうのギリギリにやるのって心に余裕がある天才型の人って感じがしますね
    現に才能のある人ってオンオフがしっかりしててギリギリまでリラックスしてる人多い気がします
    やっぱり永井君にシンパシー感じたのかな?好き
    そういった人とっても好きです
    自分マイペースな人に振り回されるの大好きなんですよ……やっぱり運命なのでは?

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:40:53

    好き
    羨ましそうに見てそうで好き

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:43:15

    あーーーー1番腰低くて避けられる姿勢だああああああ
    すーーーきーーーー
    あああああああああ

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:45:31

    黒服さんの中で最長距離を移動してますね
    平沢さんの後ろ人いなかったから回ったのかな好き

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:52:27

    田中達無力化後、佐藤が来るってなりMac11やっと装備した
    戦闘が激しくなるって予想してるのかな、敵の戦力をしっかりと読めてるの好き好き仕事人だ…
    さっきのでも死ぬ可能性はあるかもしれなかったのに今はいらないって思ったのかな好き
    やっぱり天才肌の方では??他の黒服さん達の年齢に比べてかなり若いのに一緒に仕事してるし
    好き……大好き……

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:33:27

    怒涛の情報量で気付くの遅れたけどスレ主伴侶になってない?!

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:42:19

    こんなゴツイ銃、撃った反動とか凄そうで扱いずらそうなのに使ってるのやっぱり銃の腕がいいからこそなんだろうな
    黒服さんの中でただ1人だけ使ってるし銃特に上手いのかな
    あー好き!!!!!!!!!

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:43:20

    >>121

    プロポーズされたんです

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:07:51

    うおおのっけから飛ばすねぇ

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:27:18

    スレ主の文読んでたら久しぶりに亜人読みたくなって本棚から引っ張り出したわ

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:29:44

    佐藤さんに感じるタイプの恐怖と同じものを感じる

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 03:04:51

    ほっといても語ってるとこ永井くんの夫に通じるなと思って何回かレスしてたんだけど今来てみたらお先さんの伴侶になってて感無量
    ちな永井くんの夫のスレもリアルタイムで見てた

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 03:23:31

    こわ…………

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 12:37:04

    名無しのモブに傾ける重量の愛とは思えないこの重力
    でも幸せそうでいいな…

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:36:05

    空気読めないんじゃなくて読まない人なんだろうな…マイペース大好き!!!!!!振り回されたい!!!!!隣の方もせっかく話振ったのにぶった切られたから言葉なくしてるじゃないですか。愛想とかなさそ〜生意気な奴って思われてますよ恐らく
    ただ気遣いとかができないって訳じゃないんだろうな、じゃないとこの仕事出来ないだろうし

    やけにお先さんは金が貰えればいいって言うけれど、私はあんま深い理由はないのかなると思います
    ただ自分に合ってる仕事がこれってだけで
    完全に私の予想ですが格闘技柔道をやっている事、銃器の扱いが巧みな事など手を汚すのに躊躇がない所
    これらの特性を活かせて金をかなり貰えるのがこの仕事だった
    隣のワイシャツさんと似たように、そこまで深い事情はないんじゃないかなーと
    勿論何か事情がある上でこの仕事を選んでいるのだとしても魅力的ですよね

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:37:50

    それと佐藤が来る直前のこのシーンでも本読んでいるのいつものルーティーンなのかな?
    読書家……好き
    スマホとかいじらないのは仕事上、電子機器を使うは良くないとかあるのか??

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:45:06

    このシーン案外いつもの事なのかな?と
    お先さんの方2人は仕事に対して単純な理由でやっている
    平沢さん真鍋さんの2人は色々な理由過去があってこの仕事をやってたりする?
    完全な憶測なので分かりませんが
    黒服さんは魅力的です

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:45:30

    黒服かっこいい……

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:47:06

    あーーーーーー
    お先さんだあーーーーーーー
    すーーー……

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:50:51

    ここでワイシャツさんの背中を手で触っているのは何か理由が……?通路のほうは異常ないから進んでいいとか?
    1人だけmac11持ってんのやっぱかっこいい……惚れてる
    扱いづらいのに持ってるってことは、やはり銃の腕が立っているからでは?
    フルオートで陽動の役割もできるしセミオートで正確な射撃もできる
    最高だ……

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:54:16

    やっぱ姿勢1番低い
    あーーーー!!!!!!!
    かっこよすぎ!!!!!!!!
    ちゃんと背中預けてるの仕事仲間として信頼してるからだろうな……

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:55:55

    ああああああああああ
    かっこいい

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:56:44

    ちゃんと殺し合いをしてきた風情を感じる
    あーーーーー好き
    殺し合いしてきたんだ……好き

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:58:32

    消化器脚で止めてる……好き……
    当然、銃から手を離さないのかっこいい……

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:06:10

    あーーーーー
    平沢さんペアは佐藤の背後に回り込み
    お先さんの方は佐藤警戒しつつ壁両端から狙えるよう移動
    あぁぁぁかっこいいい

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:08:40

    合計で佐藤さん5発発砲してるんですが全てワイシャツさんを狙ってるんですよね
    お先さん気配消すの得意??それかワイシャツさんが引き受けててお先さんのことを佐藤は認識してなかったのか

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:10:19

    1発でヘッドショット決めてるのかっっっっっこいいーーー!!!!!!!!
    好きです!!!!!!

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:13:13

    この殺し続けて接近する場面、セミオートで合計7発発砲してましたね
    5発はミスでした!すみません

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:14:28

    ここで8発
    ほんと……かっこ……よ……す……き……

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:16:14

    佐藤さんの策略通り壁から引きずり出されてる……
    遮蔽物がない

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:31:44

    佐藤さん右手すぐ解いてるのどうやったのか
    これ一瞬で出てきて当てるのこわー
    あと数センチの差だったけどそれで死んじゃうんだもんな
    あーでも顔が美し……
    ちゃんと髪セットされてるのも眉毛整えられてるのも身だしなみちゃんとしてる……好き

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:34:01

    止血
    好き

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:38:09

    やっぱりこの一連の動作が好きだな……
    絶対痛いのに表情出さないで止血しばらく試みてる→流血の多さに手を思わず見る→死を悟る→銃はまだ使えるから自分で取って渡す→それでも止血はする。足も片膝着いてたところから立つ意味がないように両膝

    好き……

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:39:36

    銃を取る手間を省けるよう自分でできる限りのことをするのいい……
    仕事を最後までしてるの……大好き……

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:43:27

    はぁーーーーーー……
    この綺麗な横顔、右手あげて『お先』って言ってるのが惚れるしかない
    あと!!ここの時ジャケット袖ボタン4つなんですよ!!ちゃんと仕事!
    ちなみに永井君の銃練習の時は2つでカジュアルなジャケットでした

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:46:47

    銃を8発打ったのですが、残り弾数は20発以上はあると思われます
    32発(9mm仕様)30発または40発(45口径)らしいので
    まだ使えると判断したのですかね…
    現に佐藤さんを無力化させるのに一手を担いました
    あーーーーーー

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:48:30

    このどんどん頭の位置が下がっていってしまうシーン
    命が無くなってるんだなってわかる……
    あーーーーーーーー

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:03:55

    それでこの背中……
    首が下がって……その背中抱きしめたい
    1名死亡も仲間の死に何も感じてないのがいいんですよね……今その感情の情報はいらないって感じがして最高
    ただ目の前の仕事において戦力が減ったって現状を報告してるのがいい……
    黒服最高

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:09:04

    以上お先さんの全登場シーンかと思われます
    最高でした
    最高
    やっぱりお先さんは自分が心を射抜く運命だと思いました
    佐藤という名前の人物がお先さんの命を取ったのなら魂を、心をとれるという事
    私の以前の苗字は奇しくも佐藤
    つまりこれって運命だったんですよやっぱり

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:35:43

    寡黙、口下手な人もタイプなのでやっぱり運命確定です

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 02:08:29

    これが永井君に銃教えてたり作戦練ってる時


    ↓が出発直前の時

    お先さんだけ同じ席座ってる!!!!!!!!

    定位置決まって安心してたりするのかな……自分の席はここって決めてる?テリトリー持ってる??好き……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています