呼延灼と行く1.5部!今ならエンプーサもついていてお買い得!その12!

  • 1123/03/06(月) 18:07:06

    57日前にFGOを始めた新人マスターです!
    所長に惹かれて始めようとしたらネタバレ食らってやりそこね、最近所長が戻ってきたと聞きました。
    なので目指すは所長が待つ最新章まで!!
    現在ついに「亜種特異点Ⅲ屍山血河舞台下総国」をクリアしまして、1.5部を制覇いたしました!!
    SN、EXTRA、CCC既プレイでDEEN版、UBW、ZERO視聴済みなくらいの知識量です。Apocryphaも履修いたしました!現在エクステラシリーズを進行中。
    ただいま第二部を控えまして細かい部分を進行中です!

  • 2123/03/06(月) 18:07:37
  • 3123/03/06(月) 18:08:07
  • 4123/03/06(月) 18:09:18
  • 5123/03/06(月) 18:14:48

    オークの村の成人の儀式とかでそういうの見たことある!

  • 6123/03/06(月) 18:16:26

    そういえば下総でもおぬいちゃんたちがいなきゃさっさと逃げてたって言ってたっけね

  • 7123/03/06(月) 18:20:37

    急に饒舌になるじゃん

  • 8123/03/06(月) 18:21:22

    知っているのか雷電!

  • 9123/03/06(月) 18:22:34

    なんか楽しい奴らだな…

  • 10123/03/06(月) 18:24:53

    気持ちのいい子だなぁ武蔵ちゃん

  • 11123/03/06(月) 18:29:21

    違うんだよなーこれが

  • 12123/03/06(月) 18:31:07

    この時点での武蔵ちゃんはまだ全然経験値不足だもんね

  • 13123/03/06(月) 18:33:55

    …武蔵ちゃんの場合、元の世界が…

  • 14123/03/06(月) 18:40:15

    エドモン「まーた夢か、壊れるなぁ」

  • 15123/03/06(月) 18:41:28

    鬼が三騎…下総勢以外にそんなにいたっけ

  • 16123/03/06(月) 18:42:12

    店の前で言うんじゃねぇ!

  • 17123/03/06(月) 18:43:08

    ひでぇや

  • 18123/03/06(月) 18:44:48

    そんなセイバーが変人だらけみたいな…みたいな…
    やべえ円卓だけで考えても変な奴だらけだ

  • 19123/03/06(月) 18:51:21

    下総でもそういうとこありましたなー

  • 20123/03/06(月) 18:53:10

    あー…武蔵ちゃんの自己肯定感不足はそこからきてんのか

  • 21123/03/06(月) 18:54:23

    これ、誰に言われたの?ホームズあたりか?

  • 22123/03/06(月) 18:56:36

    誰だそんな漫画みてぇな高笑いするやつ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:56:55

    >>21

    下総の前だし、そういうのを知ってるとなると、出会ったことがあるらしい橙子さんかなぁ

  • 24123/03/06(月) 18:57:27

    クレオパトラさんだー!

  • 25123/03/06(月) 18:58:33

    >>23

    魔法使いでしたっけ、あったことあるんすね

  • 26123/03/06(月) 19:00:09

    ニトちゃん見習え!

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:01:10

    >>25

    魔法使いは妹さんの方だね

    下総のこのシーンでいってる人形師のことだと思われる

  • 28123/03/06(月) 19:03:21

    >>27

    主な登場作品は魔法使いの夜と空の境界ですっけ?

    その姉妹の姿はEXTRAの教会でしか見たことないんですよねー

  • 29123/03/06(月) 19:04:58

    噂をすれば。
    ニトクリス→オジマンディアス→クレオパトラの年代順でいいんですよね?

  • 30123/03/06(月) 19:06:34

    チェイテ城!これはエリザベートの居城ですよね?
    エリザと何かしら絡んだのかな

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:08:14

    >>29

    うん。

    因みにニトちゃんの方が1000年くらい先輩だったりする。

  • 32123/03/06(月) 19:10:33

    >>31

    神代の時代のファラオなんですよね、ただ短い期間しかファラオじゃなかったので大発展させたオジマンディアスに対して腰が低い(オジマンディアスはニトちゃんを敬ってる)

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:11:07

    >>28

    せやね、細かいネタとしてナタリアさん、獅子劫さんが吸ってる煙草は台湾のどこぞの物好きな職人がダンボール一箱分だけ作ったという一品という物を橙子さんから貰ったものらしい

  • 34123/03/06(月) 19:13:10

    >>33

    へーゴーライオンさんとも絡みがあるのかーこういうの嬉しいですね

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:19:04

    >>30

    悪名高きチェイテピラミッド姫路城の姫路城が乗る前…チェイテ城にピラミッドが刺さった際にエリちゃんをチェイテから追い出したピラミッドの主がクレオパトラさんでした…

    改めて書くとほんと訳わからん字面だ…

  • 36123/03/06(月) 19:20:15

    >>35

    ?????

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:31:27

    >>36

    FGOの最初のハロウィンイベは3部作なのです。

    ざっくり言うと

    1年目、チェイテ城でゲリラライブするエリちゃん。

    2年目、チェイテ城にピラミッドが逆さに刺さる。

    3年目、さらにそこに姫路城が乗っかる。

    でなんやかんやあってそれぞれ最終的にチェイテ城をエリちゃんと共に取り戻すお話…

    説明むずいね…

    最終的に画像の建築物が出来たと思ってください…

  • 38123/03/06(月) 19:39:22

    >>37

    違法建築すぎる!!

    えっ、まずどこから突っ込んでいいのか教えてください…

    型月はエリちゃんをどこへ持っていこうとしてるの?

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:41:53

    >>38

    …ハロウィンの主…?

    ハロウィンイベントは実質ほぼエリちゃんイベなので…

  • 40123/03/06(月) 19:42:42

    雷電好きだなシナリオライター…

  • 41123/03/06(月) 19:44:16

    >>39

    →「何度も出てきて恥ずかしくないんですか?」

  • 42123/03/06(月) 20:51:08

    (元ネタ的に本気にしちゃいけないとこだな、)

  • 43123/03/06(月) 20:52:42

    これ小次郎との最終戦につながると思うと胸熱だなぁ!

  • 44123/03/06(月) 20:55:02

    カエサルさんとの間に子供を作ったんでしたっけ
    でも立場上会うことはできなくて…カエサル曰く「もうなんでもいいから息子抱かせて息子」とのことで。

  • 45123/03/06(月) 20:56:46

    うおう…頻繁に会いますなキャット…

  • 46123/03/06(月) 20:58:26

    え?そうなの!?

  • 47123/03/06(月) 20:59:12

    はえー…この鬼すっごい博識

  • 48123/03/06(月) 21:02:03

    玉藻から分けられた9つの尾がさらに3つに分裂したァ!!!?タマモ27!

  • 49123/03/06(月) 21:06:32

    目の錯覚かな、ロケットが突き刺さってるように見える

  • 50123/03/06(月) 21:07:46

    これは何アルトリアなんだ…?

  • 51123/03/06(月) 21:09:28

    …わかった、深く考えちゃいけないやつだ!

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:09:36

    >>50

    彼女はサーヴァントユニバースからやってきた謎のヒロインX!

    セイバー(アサシン)の名にかけて他の増え続けるセイバーを倒す事を指名としているぞ!

  • 53123/03/06(月) 21:10:49

    >>52

    一番増えてるのはおまえの亜種なんだが!

  • 54123/03/06(月) 21:12:03

    もう雷電はいいよ

  • 55123/03/06(月) 21:15:57

    投石、ヒットアンドアウェイ、大遅刻エトセトラ!勝つために手段は選ばない、それが有限の神剣だ!!

  • 56123/03/06(月) 21:17:41

    かがくのちからってすげー

  • 57123/03/06(月) 21:19:22

    ジャンルの違う別の漫画くらい違うんだけど…

  • 58123/03/06(月) 21:30:00

    どういうことだ雷電!

  • 59123/03/06(月) 21:31:02

    弁慶さんじゃん!
    こういうとき毎回姿借りられててご愁傷さまです!

  • 60123/03/06(月) 21:35:18

    有馬喜兵衛…一応は名が残された使い手みたいですね
    野猿のような少年ってもしかしてその世界の宮本武蔵だった?

  • 61123/03/06(月) 21:36:33

    あ、この時点で武蔵ちゃんの元いた世界の顛末語られてたのか!

  • 62123/03/06(月) 21:37:47

    佐々木小次郎!!!

  • 63123/03/06(月) 21:39:32

    武蔵の剣と小次郎の剣が真逆の剣であることは下総でも強調されてましたよね、熱い展開だなぁ!!

  • 64123/03/06(月) 21:40:44

    小次郎「いや燕切ろうと頑張ったらたどり着けたでござるよ?」

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:42:24

    >>64

    そんなだから紅閻魔ちゃんに「変態でちー!」って言われるんだよ小次郎!

  • 66123/03/06(月) 21:45:29

    あれ?二度と同じ世界には行けないって話じゃ?
    主人公を安心させるために言ったのかな

  • 67123/03/06(月) 21:48:28

    >>65

    実際燕返しは魔法の域に片足突っ込んでるんでしたっけ、並行世界の運営は宝石剣とかの第二魔法の枠だとか

  • 68123/03/06(月) 21:49:49

    下総終わってからこれやるとなんか複雑!

  • 69123/03/06(月) 21:50:59

    新春仕様だね

  • 70123/03/06(月) 21:52:54

    2017年ってこれ作中基準の話ですよね?6年前…?

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:54:08

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:54:57

    あ、実際その頃のやつです

  • 73123/03/06(月) 21:55:35

    >>72

    まじでかー時の流れを感じる…!!!

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:56:32

    小学生が入学したと思ったら卒業するくらいですしね…

  • 75123/03/06(月) 22:10:01

    うーっ武蔵ちゃんほしいよー!ピックアップはよー!!
    元ネタからして大好きな英雄なのでめちゃくちゃ欲しいー!!

  • 76123/03/06(月) 22:15:38

    まぁ欲しい鯖いっぱいなんですけどね
    今ピックアップされてる二騎だってアガルタで気に入ったシェヘラザードさんゼノブレイドシリーズで応援してる絵師さんのブラダマンテだもんなー

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:24:48

    魔法の言葉
    待て、しかして希望せよ
    いつかピックアップされるさ!

  • 78123/03/06(月) 22:31:03

    >>77

    ギルガメッシュ、イスカンダル、イシュタル、キャストリア…季節系じゃないこの辺はいつになりますかねぇ…

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:34:50

    し、周年福袋…とかですかね…

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:38:21

    >>78

    ギルは正月にピックアップされたはずだからなぁ、しばらくは来ないと思う

  • 81123/03/06(月) 22:41:02

    >>79

    大体7月末ですかね

    …水着とタイミング被るなぁ…優先順位つけなきゃ

  • 82123/03/06(月) 22:42:24

    >>80

    あ、そこで強化が入ったって話でしたっけ

    つまり強化貰えればピックアップがくる…?

  • 83123/03/06(月) 22:46:54

    あ、そういえば周年は福袋と同じようなガチャが来るって話でしたっけ?

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:50:08

    >>83

    せやね、ピックアップの方式は毎回変わるけど

    >>82

    いや強化はちょっと前だな、正月はよくギルとスカサハがピックアップされることが多いから単純にそれだと思われる

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:50:12

    ありますねー、周年福袋ガチャ

  • 86123/03/06(月) 22:53:53

    >>84

    毎年の恒例みたいなもんですかねー

    >>85

    ラインナップは福袋+それ以降実装された限定キャラですよね

    まぁ今回は迷わず全体バーサーカー袋ですねワンチャン水着武蔵ちゃん手に入るし

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:44:51

    >>40

    この体験クエストきのこが書いたってインタビューで答えてたから、きのこが好きなんやろうなあ

  • 88123/03/07(火) 00:04:40

    とりあえず今日は就寝いたしますー

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 07:21:34

    保持

  • 90123/03/07(火) 07:27:38

    おはようございますー
    今日はドレイク姐ピックアップの日!
    ですが、バレンタイン礼装はもう要らないので今回は110連だけ回すことにしました。礼装ピックアップはヨハンナガチャだけで良くないかなぁと思う…

  • 91123/03/07(火) 07:29:47

    >>87

    そうなると下総もきのこが書いたんですかね?今後に繋がる匂わせもあったりで破格の扱いですし

  • 92123/03/07(火) 18:00:02

    いよぉし、入金完了!!ばっちこーい!

  • 93123/03/07(火) 18:02:00

    行きます!!まずは呼符!

  • 94123/03/07(火) 18:03:44

    鈴鹿御前さん!

  • 95123/03/07(火) 18:10:04

    ウィンズオブスプリングさんなんか君の排出率おかしくない?

  • 96123/03/07(火) 18:10:46

    呼符では安定の成果なし!石回していきます!

  • 97123/03/07(火) 18:13:48

    22連目

  • 98123/03/07(火) 18:16:46

    33連目

  • 99123/03/07(火) 18:20:43

    おお!!

  • 100123/03/07(火) 18:21:14

    ぬぐああああ!!!!

  • 101123/03/07(火) 18:21:53

    44連目

  • 102123/03/07(火) 18:25:10

    55連目

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:25:55

    星4は引けてるんだがなぁ

  • 104123/03/07(火) 18:28:33

    66連目

  • 105123/03/07(火) 18:31:30

    77連目

  • 106123/03/07(火) 18:34:47

    88連目

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:35:48

    静謐ちゃん来すぎじゃね

  • 108123/03/07(火) 18:37:46

    今度こそ!!!!

  • 109123/03/07(火) 18:38:20

    よっしゃあああ!!!

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:38:38

    おめでとう!

  • 111123/03/07(火) 18:39:29

    99連目で出ましたァー!!!よかった~…冷や冷やしました…

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:39:47

    おめでとー‼︎

  • 113123/03/07(火) 18:44:58

    >>110

    >>112

    ありがとうございますー!!

    いやぁドレイクはEXTRAでその豪快な生き様に惚れて「あぁこの人が自分の鯖だったらなぁ〜…」と長年思い続けていました!

    ワンピース読者なので海賊や自由な生き様の英雄に惹かれるのかもしれません…アン・ボニー&メアリー・リードが引けたのも嬉しい!

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:47:57

    ドレイク姐さんはモーションでガンガン銃撃つのが気持ちいいっす!

  • 115123/03/07(火) 19:28:24

    >>114

    お気に入りで連れ回すのでモーションかっこいいのは嬉しいです!

  • 116123/03/07(火) 19:30:46

    じゃあ今日は監獄塔やっていきますー
    始めた時に中途半端に進めてますから三章から進めて行きます

  • 117123/03/07(火) 19:36:19

    監獄塔は七つの大罪になぞらえた試練が待ちかまえているんでしたよね
    今度は怠惰かー…ペルソナだとラスボスだ

  • 118123/03/07(火) 19:38:57

    これって今だと割りと普通の欲求として受け入れられてきましたよねー
    主人公にこんな欲求抱く暇なんてないんですけども!

  • 119123/03/07(火) 19:41:50

    妙な配役に既存鯖が当てはめられるのはこのせい?

  • 120123/03/07(火) 19:43:05

    術ジルが怠惰??ちょっとイメージじゃないな…

  • 121123/03/07(火) 19:44:43

    あー、「全ては神のせい」っていう怠惰か

  • 122123/03/07(火) 19:45:22

    龍之介ぇ!!

  • 123123/03/07(火) 19:47:23

    手厳しいなぁ…

  • 124123/03/07(火) 19:49:23

    オルレアンやアポクリファ見るとジルの絶望もわかるんだけどなぁ

  • 125123/03/07(火) 19:49:59

    褒めてねぇ!!!!

  • 126123/03/07(火) 20:00:05

    ジャンヌうううううう!!!

  • 127123/03/07(火) 20:01:44

    次は憤怒!やべぇ、大総統じゃん!!

  • 128123/03/07(火) 20:04:37

    2連ジル!!

  • 129123/03/07(火) 20:05:49

    ミスキャストじゃん!!オルレアンで何見てきた!

  • 130123/03/07(火) 20:14:09

    そんな理屈が通じる聖女じゃないのよ

  • 131123/03/07(火) 20:16:06

    「期待」か。
    これってもしかしてこのエドモンは本人じゃなくて「怒れ、復讐しろ」という皆の認識?

  • 132123/03/07(火) 20:29:44

    カリギュラ!第3代ローマ皇帝、ネロちゃまの叔父上!!

  • 133123/03/07(火) 20:32:05

    (超分かる)

  • 134123/03/07(火) 20:33:33

    暴食か

  • 135123/03/07(火) 20:49:37

    うーん?世界全てを救おうとした…?意外にそういう英雄には心当たりがないな…そもそも世界がここまで広がったのは近代になってからだし

  • 136123/03/07(火) 20:52:10

    こやつ、エドモン本人じゃねぇな!?
    いうならメドゥーサに対するゴルゴーンみたいな存在!!

  • 137123/03/07(火) 20:57:49

    あっ、そうか!他の作品での出来事も含めるのか!それならそうだな、天草四郎時貞は世界を救おうとした男だわ!
    そういえば下総で関わりがあるって聞きましたね

  • 138123/03/07(火) 21:01:35

    あれー?アポクリファのこと覚えてんの!?

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:03:43

    >>138

    ルーラー組は基本記憶持ち越すらしいです

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:04:11

    >>138

    公式だとちゃんと言われた訳では無いから不明だが、初期設定だとルーラークラスは召喚先の記憶を覚えてるらしい

    少なくてもその二人はApocryphaの事は明確に覚えてる

    二人共、ジーク君に対する台詞あるしね

  • 141123/03/07(火) 21:14:14

    >>139

    >>140

    へぇールーラーは特別な存在ですがそういう所も他とは違うんですねー

  • 142123/03/07(火) 21:17:45

    え、じゃあセミラミスがぼんやりとしか覚えてない中で天草四郎はあの頃のこと覚えてて絡んできてるのか…

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:31:20

    >>142

    露骨にぼかすからな、あやつ

  • 144123/03/07(火) 21:35:31

    >>143

    楽しそうに笑いよってからに…

  • 145123/03/07(火) 21:38:29

    だから目の前にいるのはモンテ・クリストで、英霊になっているのはエドモン・ダンテスなんだな

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:39:33

    このレスは削除されています

  • 147123/03/07(火) 21:40:22

    基本クラスに対して耐久ありますからね

  • 148123/03/07(火) 21:52:53

    モンテ・クリストが脱獄した方法は…死体と入れ替わって…

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:38:46

    >>91

    きのこは1.5部担当してるけどセラフ書いたから下総は関係ないという!

    尚セラフは最初期間限定イベント


    文章や登場してる鯖の設定担当的に監獄塔や蒼銀、アスラウグの桜井では?というのが有力

    あの人1部のロンドンとか2部でも書いてそうなのが何か重要そうな章振られてるし

  • 150123/03/07(火) 22:53:29

    >>149

    あ、そういえば下総やる前に桜井さんだって話聞いてましたー…すみません、つい抜けてて…

    しかし、今後の展開の伏線になるような情報を出してくるところを見るときのことちゃんと連携が取れるライターさんなんですね。アスラウグも面白かったですし、ロンドンはそういえばソロモンが出てきた章でしたよね

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:56:31

    そういや1.5部全て終わったならもし見れるならMOONLIGHT/LOSTROOM見た方がいいかもしれない
    あれ2部序章前の話だし

  • 152123/03/07(火) 22:59:39

    >>151

    FGO関連一気に見ようと思ったらHuluでの配信終わってたんですよね…

    型月関連満遍なく抑えられるのはどこなんでしょう…

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:04:53

    U-NEXTかdアニメストアかね

  • 154123/03/07(火) 23:15:18

    >>153

    Uネクストは高いけどポイント払えば劇場版作品も見れて

    dアニメストアは劇場版が見れないけど安い

    まぁ劇場版はレンタルでいいか…dアニメにします。

  • 155123/03/07(火) 23:25:26

    なんだ、あえて復讐者として徹したのか

  • 156123/03/07(火) 23:26:55

    やっぱりゲーティアさんが仕組んだことだったのね

  • 157123/03/07(火) 23:28:48

    ま、主人公全体的に隙だらけですよね

  • 158123/03/07(火) 23:29:53

    写輪眼じゃん!

  • 159123/03/07(火) 23:31:25

    あー、なんか余裕たっぷりだなと思ったらすでに処理済みだったわけだ。
    これは時系列的にはロンドン直後なんですかねー

  • 160123/03/07(火) 23:33:00

    エドモンはざっくり「主人公の夢の守り人」なんですね、いいポジションだなー

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:33:36

    >>159

    4章と5章の間やね、婦長は先行登場になる

    なお、5章の婦長と監獄の婦長のギャップ

  • 162123/03/07(火) 23:36:58

    >>161

    つまりここで初めて彼女の姿を見た人は「もしかしてこの人ナイチンゲール!?へーまさに天使みたいな人なんだなー」って誤認してしまったんですね、えげつない…

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:41:22

    >>154

    dアニメだとバビロニアも見れるから0話が2部的にも重要だから、2部序章終わったら見てほしい気もする!

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:46:43

    監獄塔の塔の数が足りない気がしないかい?
    1つ目の塔は空の境界コラボでやってたって話だったりする

  • 165123/03/07(火) 23:54:04

    >>163

    アニメは時間空いてるときに一気にみたいなーっと

    育成作業に追われるスタミナ半減来てるときの土日にでも見ようかなって

    >>164

    うーん、俄然空の境界コラボの内容が気になりますねー

  • 166123/03/08(水) 00:12:44

    …監獄塔の高難易度マップなんかWAVE7まであるみたいなんですけどなんですかこれは(白目)

  • 167123/03/08(水) 00:29:58

    監獄塔のボスラッシュは現状やれる気がしない…
    本日はこれにて就寝しますー明日はまんわかコラボとオールステイツメン!やっていこうかなーっと思ってます

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 02:52:46

    ナイチンゲールという実はCCCで敵サーヴァント候補に最後まで残ってたというキャラ
    最終的にその枠はエリザベートが勝ち取ったから出れなかったけど、ナイチンゲールの逸話の凄さを知ってほしいのもあってFGOにも出したとかなんとか!

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 07:33:24

    >>166

    >>167

    高難易度だからね…

    まんわか関連は基本はギャグなので深く考えない事をオススメする

  • 170123/03/08(水) 12:57:59

    >>168

    元保健室NPC繋がりでナイチンゲールが挙がったんですかね、それはそれで見たかったけどエクステラが詰むんですよね…あの戦いにはアルキメデスの計算を狂わすどこに出しても恥ずかしい最高の駄サーヴァントが必要ですし

    >>169

    分かりました、気楽にやっていきます

  • 171123/03/08(水) 13:01:28

    ガチャに関してなんですけど多分アーケードコラボまでは封印だと思います、ちょっと予算使いすぎましたし。
    ティアマトが来るかもって噂があるんならなんとしても確保しなければ!

  • 172123/03/08(水) 16:37:48

    まんわかコラボやっていきますー

  • 173123/03/08(水) 16:40:20

    エリちゃん!!
    エクステラでは大変なやらかしをやらかし続けてるエリちゃん!!

  • 174123/03/08(水) 16:43:28

    (叡智だ…)

  • 175123/03/08(水) 16:45:25

    (むしろ所業は悪魔寄りっすよね貴方)

  • 176123/03/08(水) 16:47:43

    百合催眠だと!?許せる!

  • 177123/03/08(水) 16:50:07

    冷静に考えたらなんじゃこのカップリング

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 16:53:34

    >>177

    なんでやろな

    見たことなければどうぞ

    完全ギャグでトンチキだけどオルガマリー所長が生きてる唯一の作品やぞ

    https://www.fate-go.jp/manga_fgo/

  • 179123/03/08(水) 16:59:21

    >>178

    81話の内容ですね、子供帝国を作ろうとするジャックたちの父役母役を押し付けられた結果

    いやまぁ、ネロ✕アッティラもまぁまぁ意味不明なカップリングなんですがそれはそれ

  • 180123/03/08(水) 17:01:05

    ショップNPCあるある!課金を推進してる発現をしてるわけでもないのに守銭奴キャラにされる!

  • 181123/03/08(水) 17:03:50

    バラバラにして管理してたら各パーツが独自に稼働しはじめるからなぁ…

  • 182123/03/08(水) 17:07:49

    価値観の押し付けダメ、絶対!

  • 183123/03/08(水) 17:10:34

    いや、まんわか2巻焼け野原になって終わるじゃん!!

  • 184123/03/08(水) 17:21:13

    深いな

  • 185123/03/08(水) 17:27:17

    なんで一万年生き抜いた姿がデフォなんだよ

  • 186123/03/08(水) 17:31:38

    東方かどっかで「いやこいつら仲悪いぞ」って注釈が入ったら「嫌いってことは好きってことジャン!」ってなったと聞く…
    サンゾロとか最大手だしネ!

  • 187123/03/08(水) 17:37:32

    まんわかコラボ終わり!割りと短かったなー
    あと夢を砕く事実ですが水着の結び目ってあとからつけた紐なので解いてもサービスシーンにならないのだとか。

  • 188123/03/08(水) 17:48:12

    はい、続いてオールザステイツメン!

  • 189123/03/08(水) 17:50:00

    まんわか関連にあるまじきシリアスな入り

  • 190123/03/08(水) 17:50:57

    デルセン!
    シェイクスピアの言葉を引用していたり仲がいいなぁ

  • 191123/03/08(水) 17:53:51

    エミヤの料理が食えるなら混雑も当然。

  • 192123/03/08(水) 17:56:28

    イギリス勢は食事関連雑なんだよ!もっとあるだろエミヤの料理だぞ!!

  • 193123/03/08(水) 17:58:14

    あれ?下の選択肢…もしかしてリヨぐだ子に侵食されてない?

  • 194123/03/08(水) 18:00:58

    エジソーン!!
    たしかウサミミの謎英霊がエジソンと因縁があったっぽいんだよな…いやどんな因縁だろう?(思い浮かぶ数々の訴訟案件)

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:03:43

    >>194

    ヤダナー、彼女の真名は因幡の白兎デスヨー(目そらし)

    こうしてバニヤンに引っ付く感じで実装されましたしー

  • 196123/03/08(水) 18:07:23

    別世界のカルデアトンチキしかいねぇ!

  • 197123/03/08(水) 18:11:56

    >>195

    因幡のうさぎならなんで宝具が映画のフィルムなんすか!!

  • 198123/03/08(水) 18:13:25

    運営もボックスガチャの認識これなんだ

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:13:38

    ホワイトデーピックアップ来たわね

  • 200123/03/08(水) 18:16:08

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています