今まで全く思わなかったけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 09:00:07

    これ敵からしたら人間で言うと文字通り面の皮が体に貼り付いてて顔も上半分から真ん中から剥けてズレてるという事になるのか
    そりゃ気持ち悪い

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 09:05:22

    >>1

    しかもその仮面に個々の意思が入ってるんだ……そら当人達も気持ち悪い

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 09:05:59

    人間の顔で想像したら単なるボスキャラだな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 09:06:33

    デビルマンのジンメンみたいだな……

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 09:08:01

    四人入りで操作もそれぞれ別、しかも狭い 

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 09:09:18

    >>4

    張り付いてるのが裂けてるのはある意味あれ以上か

    そう考えると趣味悪いな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 09:12:35

    超クライマックスの空いていた所にピッタリ収まった感好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 09:13:16

    モモタロス達にこのフォームすると嫌がるよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 09:22:07

    >>5

    足踏んでるとか重いとか言ってるし満員電車のイメージなのかな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 09:46:23

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 09:58:58

    アシンメトリーデザイン好き。リアタイじゃなかったから偏見なく受け入れられたけど、それは先にコンプリート見てたせいだなとは思ってる。

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 10:07:01

    空気を読んで顔面そのままじゃなくて羽根っぽい感じになるジーク

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 10:07:28

    >>3

    敵で想像したら幹部が合体して両肩と胸に3つの顔が張りついてて本体の顔は異形化してるようなものか

    そりゃ気持ち悪い

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 10:08:41

    敵イマジンに「噂には聞いていたが何て気持ち悪い」って言われてたな

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 10:11:52

    >>13

    さらに背中からはもう1人の体の一部が突き出している

    しかも全部それぞれの意思を持ってしゃべる

    一歩間違ったら本当に悪趣味なデザインの敵キャラだな

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 10:22:47

    じゃあジオウトリニティは……

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 10:27:30

    >>16

    なんか敵の仲間の二人が巨大ベルトみたいになって一人の肩に巻き付いてその一人も顔面が胸までズレてなんか知らん顔面が出来とる…

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 10:33:16

    >>9

    なのでライナーフォームではちゃんと全員分の椅子を用意します

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 11:59:24

    >>16

    顔がずれた!

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 12:06:58

    顔が付いてる訳じゃないけどドガバキフォームはどういうのなの…?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 12:54:12

    まあ顔ってよりは文字通り仮面だから…

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 14:09:34

    >>18

    そう言えばあの椅子ってどういう意味があったんだろう?

    機能的にわざわざそこに座らんでも力を発揮できるよね?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 14:18:21

    人型に近い十面鬼ゴルゴスと考えると確かに気持ち悪いな

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:48:35

    >>22

    椅子がデンカメンソードと連動してたしタロスたちの力を反映させるために必要だったんじゃないか

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:48:15

    >>8

    「てんこ盛りで!」

    「「「「」ええ~⁉ヤダー!」」」で心が一つになって変身可能になるのホント好き

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:50:08

    まぁ一応顔そのものっていうかフリーエネルギーで出来たアーマーだから…
    でもイマジン的には体作るのと同じ仕組みなんだっけ?

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:26:13

    >>25

    でも最終的に割とノリノリで変身するようになってる気がするんだけど

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:31:20

    まるで凸凹で石ころだらけみたいなフォームなのに普通にかっこいいのどゆこと???

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています