まぁいいでしょう……34

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 04:56:26

    ゴッドクワガタと聖剣、すべてを動かすカギはやはり…ギラでしたね

    私は人類の新たな可能性の扉を開く。なんて刺激に満ちた世界だ!


    前スレ

    まぁいいでしょう…33|あにまん掲示板諸君、あけましておめでとう我が名はイザク今年こそ世界の支配者となる男だ前スレは…無くならないhttps://bbs.animanch.com/board/1408261/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 04:57:34

    愚かなあにまん民への…私からのささやかなプレゼントです
    ・まあいいでしょう
    ・どうぞご勝手に!その少女はもう用済みです!
    ・愚かな人類への…私からのささやかなプレゼントです
    ・戦い合え人間ども!勝利した者は生かしてやろう!さあ…始めるのだ!
    ・今の気分に相応しい音楽を聴きに行きましょう
    ・なんと刺激的な光景だ…
    ・馬鹿な奴め!お前は私を倒すたった一度のチャンスを無駄にしたのだ!
    ・まさか神山飛羽真が伝説の聖剣を生み出すとは…彼はトコトン私を楽しませてくれますね
    ・…とでも言えば満足ですか?
    ・あなたは私の世界に存在する価値がある…
    ・ともに新たな世界を創りませんか?
    ・朝の小鳥のさえずりが人々の悲鳴に変わる…楽しいと思いませんか?
    ・なかなか面白い見世物でした
    ・いわば私はあなたの命の恩人なのです!私に感謝しなさい
    ・神である私の前で口をきいていいと言いましたか?
    ・さあ逃げなさい! さもないと私が…フヒヒ!
    ・だーけーど! これで光と闇の剣は私のものだァ!!
    ・一々うるさい!!
    ・まずはその伝説の聖剣からいただくと…し!ま!しょ!う!かァ!!
    ・貴様らァ! よくも神を足蹴にしたなァ!!
    ・フ…やはりあなたには効きませんか
    ・ああああイライラするゥ! お前ら! グズグズしてないで早くそいつを斬り刻め!!
    ・一々当たり前の事を聞くなァ!!
    ・誰にものを言っている! 虫ケラがァ!!
    ・ゴミ共が…消え失せろ!!
    ・私は死なん…この力同様不滅だ!
    ・私の神話はここから始まるのだ…
    ・神の御前だぞ! 平伏せぇえええええ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 04:57:46

    マスロゴスレは死なん…この拡張パック2同様不滅だ!
    これでマスロゴ語録は更に繁栄するだろう…!
    ・ワンダーライドブックと聖剣、すべてをそろえるカギはやはり…神山飛羽真でしたね
    ・所詮偽善者の自己満足だ。私がした約束ではない
    ・いいんですよ! 私にはその資格がある。だからすべてを利用する。剣士もメギドも…そしてあなたも…!
    ・結界を壊すことなど、蜘蛛の巣を払うようなもの
    ・優雅にランチですか…私も交ぜてくださいますか?
    ・この世界の住人は私の思い通りに動く駒同然
    ・それよりあなたは剣士たちに深い恨みがあるのでは?
    ・素晴らしい! あなたは最高の駒でした
    ・今更何をしに出てきた? この出来損ないが!
    ・使命…!世界…!そんなものもう飽き飽きです
    ・己の無力を思い知れ!
    ・諸君。ごきげんよう。我が名はイザク。世界の支配者となった男だ
    ・戦い合え人間ども!勝利した者は生かしてやろう!さあ…始めるのだ!
    →…ことの重大さを理解していない愚か者たちに、私の意思を伝えないといけないようですね
    ・どうしました? 怖い顔をして
    ・私をマスターロゴスなどと呼ばないで下さい。私はこの世界を破滅へと導く神!
    ・どうした? 粛清するのではないのか?
    ・私は優しい。だから苦しまないようにトドメをさしてやる
    ・さあ私を楽しませろ!
    ・ですが…もう世界は終わります!!
    ・創造する力を持つ聖剣。実に素晴らしい! その聖剣もこの世界もすべて私のモノ!
    ・理由などありませんよ。退屈だったんです
    ・世界が崩壊するとき、今の人類は淘汰され、優れたものだけが生き残る!
    ・私は人類の新たな可能性の扉を開く。なんて刺激に満ちた世界だ!
    ・兄妹同士、仲良く○し合うがいい
    ・今更、恨み言か。だが恨むなら、私に騙された、愚かでみじめな父親を恨みなさい!
    ・世界はやっと均衡を取り戻しました
    ・これで人類はさらに繁栄するだろう……

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 04:57:59

    マスロゴ語録とマスロゴスレ、すべてをそろえるカギはやはり…拡張パック3でしたね
    ・フハハッ…! コレは傑作だぁ……ハハハッ……じゃあ、私は世界を繋ぐ少女を捕まえるとしましょう
    ・クククッ……さあ、大切な仲間を斬り刻むがいい!
    ・私の……全知全能の書………!! 神の……神の 力がァァァァ―ッ!!!
    ・ 私に勝てる者などいないとなぜ分からない!!
    ・もう少しだったのになぁ!
    ・掟に縛られた哀れな一族……ここで終わらせてあげましょう
    ・ウウッ!フッフゥッ!エ゙ウ!ア゙↑ーウ!ウッ!ウヴー! 
    ・ンベゥッ!ウ゛ンンンンブァァァァア゛ア゛ア゛ア゛↑!!ゥゥゥン゛ゥウェッ↑ゥエッヒュッハッハッハッ……
    ・偉大な力を解き放つ!
    ・私を「マスターロゴス」などと呼ばないでください
    ・崩壊する世界に合う音楽は...命乞いをし、泣き叫ぶ声が相応しい!
    ・さて……始めるとしましょう
    ・準備が整いました
    ・ハハハハハハッ……!頭の固い老いぼれ達には消えて貰いました
    ・風の剣士はもう用済み、出来損ないにあの剣は相応しくありません
    ・楽しみにしていますよ
    ・次はノーザンベースの力……これと同じ、全知全能の書の一部です
    ・悲しみの物語に宿る魂が救われ、エレメンタルドラゴンが生まれました。
    ・貴方だけが頼りです、サーベラ
    ・私が世界を滅ぼします
    ・サーベラは組織に忠実な剣士です
    ・全ての聖剣と本を集めれば、二千年の時を経て全知全能の書は復活する……その大いなる力は私が手にします
    ・それより貴方は、剣士達に深い恨みがあるのでは?
    ・計画は順調といっていいでしょう
    ・彼の元に世界を繋ぐ少女が現れたら確保するのです
    ・問題ありません、かえって本と聖剣を手に入れるのに好都合。
    ・今は手出し無用です、静観しておきなさい
    ・使命を果たせ、ブレイズ
    ・次回、仮面ライダーセイバー

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 04:58:11

    マスロゴ語録の拡張パック4が現れるとき、今の人類は淘汰され、優れたものだけが生き残る!
    ・今は神山飛羽真を監視して下さい
    ・理念?そんなものに意味は無い……世界は私が正しく導く。私にはその資格がある
    ・今更何をしに出てきた、この出来損ないが!
    ・フフフフフッ…!ハハハハッ…!フハハハハッ…!
    ・私は全知全能の書を手に入れ、その力を我が物とする
    ・これで全て揃いました
    ・さあ、始めましょうか
    ・火炎剣烈火と交わった聖剣も自然と覚醒するはず。これで彼の役割も終わりました……そろそろ消えてもらいましょう
    ・ご苦労様です、控えていて下さい
    ・残るはセイバーのみ……おや、ちょうど来たようですね
    ・いよいよ全知全能の書が復活する、大いなる力は我が手に……!
    ・この愚かな世界を創り変え、支配者となる
    ・何……?
    ・お目覚めですか。ではそろそろ最後の仕上げを
    ・重要なのは聖剣……剣士自体は必要ありません
    ・じき残る聖剣と本も集まるでしょう。目次録が現れ、大いなる力はこの手に……
    ・まさか世界を繋ぐ存在が現れるとは……この破滅の書を再び開く時です
    ・貴方の役目はここまでです
    ・実に不思議な男ですよ
    ・猟犬を一匹、解き放とうと思います

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 04:58:58

    闇黒剣月闇定型をスレ民に託す…
    ・いずれ分かる
    ・話してわかるものではない
    ・お前の父に聞け
    ・そして見えるものが正しいとは限らない
    ・世界はそんなに単純ではない!
    ・私は間違っていたのか…
    ・私に代わってお前が真実を見つけてくれ!
    ・闇黒剣月闇をお前に託す…
    ・ヌッ ズバッ スッ ・会話は無意味だ ・これで話は終わりだ 
    ・いくつもの未来を見た ・この未来も見た
    ・お前が見ているものが真実とは限らない
    ・『アヴァロン』に辿り着く日も近い……
    ・私は全てを捨てた。そして真理を手にする。
    ・私は富加宮が手に入れようとした不変の真理を求めた!
    ・組織の中枢にいる真の敵を見つけ、その敵と戦うには、力が必要だったからだ!
    ・まだその時ではない
    ・時は来た。もうお前達と遊んでいる暇はない
    ・そんなものか!闇の呪縛に捕らわれろォ!
    ・○○を渡して貰おうか…
    ・お前は何も守れず私は真理を得る
    ・この世界で唯一絶対のもの!
    ・無駄だ。もう助からん。闇の力に侵食された者は存在そのものが消える
    ・お前たちにそれができるかな ・これで完成する
    ・お前の力では何も守れない
    ・全て捨てたと言っただろう!
    ・人は裏切り、裏切られるのが約束だ
    ・人ほど変わりやすく脆いものはない
    ・信じられるのは絶対的なもののみ
    ・その程度の力では私を止められない

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 04:59:08

    普通のスレ民の方々へ
    ・無理だ!普通のホモサピエンスには聖剣は抜けない!
    ・普通のホモサピエンスが来る所じゃないんですよここは。
    ・僕もホモサピエンス。
    ・普通のホモサピエンスがメギドになるわけがない。
    ・普通のホモサピエンスがメギドになっていたんですね。
    ・普通のホモサピエンスとなんの違いもありません。
    ・マスター あなたはただのホモサピエンスです。
    ・以前は普通のホモサピエンスでしたが、今は仮面ライダーブレイズになりました。なので今は普通のホモサピエンスではないものです。
    ・僕も一人のホモサピエンスですから。
    ・あなたは普通のホモサピエンスではないのですか?
    ・ホモサピエンスです。
    ・普通のホモサピエンスの方々へ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 04:59:19

    光あれ!(全体デバフ解除、広範囲異常回復、敵全体バフ解除、骨折が瞬時に治癒する単体回復、複数対象への破壊光線、亜光速ワープ、亜光速斬撃、怪人と取り込まれた人間を分離する斬撃のいずれかを選択して発動できる)

    改変版
    光あれ!(全体デバフ解除、広範囲異常回復、敵全体バフ解除、チャイヨーに訴訟を起こす為の準備、骨折が瞬時に治癒する単体回復、複数対象への破壊光線、亜光速ワープ、ストリウス召喚、亜光速斬撃、ドンモモタロウとの絶縁、五十体に増えたマスターロゴスを一体まで削減、ベイルスレの早期復旧、怪人と取り込まれた人間を分離する斬撃のいずれかを選択して発動できる)

    闇あれ!(全体バフ解除、広範囲異常失墜、敵全体デバフ解除、チャイヨーに敗訴を起こす為の準備、骨折が瞬時に悪化する単体失墜、単体対象への創造光線、音速ワープ、ストリウス召喚、音速斬撃、ドンモモタロウとの復縁、怪人と取り込みたい人間が合体する斬撃のいずれかをランダムで発動できる)

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 05:00:03

    「お前達は、最後までアスモデウス様の語録に気づかなかった」
    ・これより物語は私が支配する
    ・さあ、禁忌の物語達よ、混ざり合え!混沌の物語を創り出せ!
    ・物語が混ざり合う。沢山色を混ぜると、どうなるか知ってるか?
    ・美しい色は混ざり合い、軈ては真っ黒に。……次の段階へ移ろう
    ・お前の求めるヒーローは掴めたのか?
    ・これだけヒーローを見せてやったのに、まだ自分のヒーローが掴めないのか?
    ・お前のせいだ。お前はもう用済みだ
    ・物語の世界からお引き取り頂こう。「神」よ
    ・ヒーローはもう居ない。邪魔する者はいないのだ……お前達も、存分に暴れるがいい!
    ・お前達、何故ここに!?この物語にお前達の居場所は無いはずだ!
    ・たったそれだけか、私達の敵ではない。
    ・ふん。どんなに数が多くても、ヒーローなど幼稚で薄っぺらい夢物語に過ぎん。何の意味も無い!
    ・黙れ!物語は今や私の物だ!
    ・舐めるな!(謎爆発)
    ・所詮お前らは二次創作に過ぎん。似た様なモチーフを繰り返し使って、ネタ切れしているでは無いか!
    ・既にお前らはオワ コンなのだ!
    ・善も悪も関係ないなら、私が物語の主人公になっても良い筈!
    ・殲滅してくれるッ!
    ・うわあっ!ああああああ!
    〈 了 〉

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 05:00:13

    バハト定型を返せ!俺がスレを無にする
    ・全てを無に帰す
    ・来たか無知な剣士共。だがもう止められん
    ・争いは…失くならない
    ・人が居るから!世界があるから!力があるから争いが起こる
    ・滅びは訪れる!また逢う日も、そう遠くない…
    ・破滅の書を返せ!俺が世界を無にする
    ・貴様ら剣士を地獄へ落とすために蘇った
    ・フフフフフフ…ハハハハハハ…!次の獲物を見つけたぞ
    ・剣士は全て敵。皆殺しだ
    ・逃げたか。まあいい、獲物はまだいる
    ・今、争いから解放してやる…………永遠にな
    ・人間の本質は変わらんな。ハハハ…。それにしては世界は静かだ
    ・邪魔をするな、剣士ども!まもなく世界が無に帰る
    ・争いこそが人間の本質だろう?
    ・俺の1000年を…お前ごときの思いに覆されてたまるかァァ!!
    ・タヒねない体…!無限に続く再生…!お前達人間には到底理解できない絶望だ…!
    ・ずっと…傷つかなかったこの体が…!?うおおおおーーっ!
    ・これが人の想い…!人の力…!
    ・お前のいるべき場所は…ここじゃないだろ?

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 05:00:24

    イザクちゃんがデザストの定型を用意する。そこに来い
    ・匂うなぁ。世界と本と剣が擦れ合う、最低で最高に楽しそうな匂いだ
    ・相変わらず、こういうので遊んでんのか?
    ・これはこれは!生物を司るズオス様!
    ・ズオスちゃんが最後の狩場を用意する。そこに来い
    ・やっぱりお前はこっち側だな!
    ・カラミティストライク(不意打ち)
    ・匂うなぁ。嬉しくて憎らしい、最悪で気持ちいい、鼻の奥をくすぐる匂いだ
    ・おぉっ!破滅の匂いがするぜ!
    ・ウェーィ!
    ・あいつの事、気になってんだろ?
    ・世界が砕け、歓喜に溢れる匂いがする
    ・いいねぇ。俺もひと暴れしてやるか
    ・ドス黒く腐りきった匂いで満ち溢れている。
    ・まだまだ十分楽しいんでなァ!その前に世界が失くなるのは、困るんだよ
    ・お前、さっきから何の話をしてるんだ!?
    ・俺と同じか。これじゃキリが無ェな
    ・なんか、白けちまったな……!
    ・いいねぇ!それだよそれ!もっと…もっとだァ!
    ・おい!紅ショウガは? ・美味くなるぞ、入れてみろ!
    ・苦悩と決意に満ちた、甘くて苦々しい匂いがする
    ・あぁ〜………そりゃ無ぇだろ……! ・そうじゃねぇだろ!!
    ・お前の存在意義は無い
    ・強さの果てを見たくないか?
    ・これだよこれ…!生と死が混じり合い、刃と刃が交じり合う!最低で!最高の匂いだ!!!
    ・…ったく。お前になんか声掛けるんじゃなかったぜ
    ・もう会わねェよ…!
    ・お前はそのままでいいんだよ……
    ・ああ…それとな……紅ショウガ、ちゃんと食えよ……
    ・永久の「悪」

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 05:01:17
  • 13二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 05:15:22

    >>1

    神から王となりましたが……王権神授説ですからまぁいいでしょう

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 07:02:36

    >>13

    檀黎斗みたいなものだと思いますが・・・まあいいでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 10:36:00

    >>6

    これいる?

    そろそろ消してもよくない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 10:37:12

    >>14

    その例えだとこのあと肥やしになりそうですが……まあいいでしょう

    キングオージャーは始まったばかりです

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 10:53:24

    >>15

    まだその時ではない

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 10:57:24

    >>15

    いずれ分かる

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 14:46:14

    >>15

    お前にそれができるかな

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 16:07:57

    >>15

    まだまだ十分楽しいんでなァ!その前にこの語録が失くなるのは、困るんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:05:36

    >>15

    話してわかるものではない

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:57:42

    >>16

    本編からしてストリウスの肥やしになったようなものだと思いますが・・・まあいいでしょう

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 03:01:27

    イザクさんがラクレス仕様になってて好き

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 12:33:40

    >>1

    キングオージャーの世界からお引き取り頂こう。「神」よ

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:53:25

    >>24

    それより貴方は、剣士達に深い恨みがあるのでは?

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:46:57

    >>25

    黙れーっ黙れーっ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 05:23:11

    >>25

    これはこれは!シュゴッダムを司るイザク・ラグレス様!

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 07:19:03

    おはようございマスター!

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 08:49:24

    既に言われたかもしれないけど顔似てるよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:22:54

    まさかバンダイが闇黒剣月闇の究極大聖剣を発売するとは…彼らはトコトン私を楽しませてくれますね

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 15:01:31

    >>30

    DXとの連動が関係ないなら、ストリウスの剣が出ても良い筈!

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 17:54:09

    京都に行ってきマスター!
    私の英雄…

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:00:31

    >>32

    なんと刺激的な光景だ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 06:03:07

    >>31

    素晴らしい! あなたたちは最高の駒でした

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 07:33:47

    シュゴッドの御前であるぞ!平伏せぇぇぇぇぇぇ!!!!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 07:41:06

    >>32

    では私も写真を載せると…し!ま!しょ!う!かァ!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 12:00:07

    堀屋の店主 あなたはこの世に存在する価値がある

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:54:36

    >>36

    >>37

    なかなか面白い見世物でした

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:08:01

    ンベゥッ!ウ゛ンンンンブァァァァア゛ア゛ア゛ア゛↑!!ゥゥゥン゛ゥウェッ↑ゥエッヒュッハッハッハッ……(今日は早く寝るつもりだったのにあにまんを見てたらいつもと変わらない時間になって絶望するマスロゴ)

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 05:46:01

    >>39

    今更何をしに出てきた、この寝損ないが!

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 07:30:14

    あにまんに縛られた哀れな>>39……ここで終わらせてあげましょう

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:21:24

    イザク=ラグレス「いいんですよ! 私にはその資格がある。だからすべてを利用する。民もバグナラクも…そしてシュゴッドも…!」

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:03:32

    >>42

    世界はそんなに単純ではない!

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 07:51:25

    >>42

    そんなものか!闇の呪縛に捕らわれろォ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:04:29

    今゙日゙の゙ギ゙ー゙ヅどギン゙グ゙オ゙ー゙ジ゙ャ゙ー゙も゙楽゙じみ゙で゙ずね゙ぇ゙

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:01:50

    >>45

    なかなか面白い見世物でした

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:49:18

    ヤンマ・ガスト!!貴様の責任だぞ! 平伏せぇえええええ!!!

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:41:28

    私の……推しキャラ………!! 神の……神の金がァァァァ―ッ!!!(推しキャラが実装されたのに金がないマスロゴ)

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:45:23

    >>48

    おそらく高杉晋作のファンだと思いますが・・・まあいいでしょう

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 05:54:09

    チキューの九国の残りの四国とその王

    本と剣士の国『ロゴス』の王、イザク・クツブ

    統制と歴史の国『フエニクス』の王、アカイ・フシトリ

    悪魔の国『デアボーロ』の王、ベイル・モンデー

    機械仕掛けの国『アギンヒューマ』の王、ロゼゼロ・アーク

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 07:34:06

    ウウッ!フッフゥッ!エ゙ウ!ア゙↑ーウ!ウッ!ウヴー!(いつもより早い時間に就寝できたのに謎の腹痛で深夜に目覚めてそのまま眠れなくなったマスロゴ)

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 08:10:39

    >>51

    私は優しい。だから苦しまないように夢の世界に閉じ込めてやる

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 08:12:09

    >>50

    下2人は絶対人類滅亡とか考えてそうですが・・・まあいいでしょう

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 14:49:33

    >>50

    機械が王ですか…まぁいいでしょう

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 15:06:50

    >>52

    無限月読ですか・・・まあいいでしょう

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:26:09

    >>50

    なんだか全員ギラの敵になりそうですが……まぁいいでしょう

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:33:40

    >>56

    赤石長官だけは味方になれそうな余地があるのでは?

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 04:46:28

    デズナラク八世「重要なのは聖剣とシュゴッド……王と国自体は必要ありません」

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 07:55:04

    >>58

    誰にものを言っている! 虫ケラがァ!!

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 08:31:15

    おやすみなさイザク!

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 08:42:21

    >>60

    昼夜逆転マスロゴが…消え失せろ!!

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 17:25:42

    >>61

    いいんですよ! 私にはその資格がある。だから任意の時間に起きられる。朝も昼も…そして夜も…!

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:50:54

    >>62

    どうぞご勝手に!その時間帯はもう用済みです!

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 05:46:07

    >>50

    それぞれシュゴッドは上から紙魚、虱、蝿、蜂ですか……まぁいいでしょう

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 13:00:50

    >>64

    蜂は被っていますが……まぁいいでしょう

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:03:23

    >>65

    い゙い゙訳゙が゙な゙い゙で゙じょ゙ゔ!゙!゙!゙!゙

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:41:15
  • 68二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 05:31:26
  • 69二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 07:00:34

    おはようございマスター!

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:04:20
  • 71二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:09:27

    なんと刺激的な服装だ…

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 05:29:48

    今゙日゙がら゙ジン゙・゙仮゙面゙ラ゙イ゙ダ゙ー゙に゙づい゙での゙汎゙ゆ゙る゙を゙禁゙ず゙る゙厳゙戒゙令゙を゙発゙令゙じま゙ず!゙!゙!゙!゙!゙!゙
    解゙除゙ば来゙週゙の゙土゙曜゙日゙ま゙で゙で゙ず!゙!゙!゙!゙

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 11:40:29

    >>72

    明日が全国公開で今日は最速公開ですが……まぁいいでしょう

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 17:40:51

    >>71

    立花の下半身がエロすぎますが・・・まあいウウッ!フッフゥッ!エ゙ウ!ア゙↑ーウ!ウッ!ウヴー! ふう

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:03:32
  • 76二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 04:24:17

    >>72

    後゙グ゙リ゙ッ゙ド゙マ゙ン゙ユ゙ニ゙バ゙ー゙ズも゙で゙ず!゙!゙!゙!゙

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:44:07

    >>74

    優雅にお致しですか…私も交ぜてくださいますか?

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:20:54

    >>77

    無理だ!普通のホモサピエンスには聖剣で抜けない!

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:21:31

    >>78

    聖剣ニーですか・・・これはまあいいでしょうではすまされません

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 05:11:54

    >>78

    そんなものか!闇の呪縛に捕らわれろォ!

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 09:48:14

    フ…やはりニチアサは面白いですね

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:18:48

    >>81

    愚かなニチアサ民への…東映からのささやかなプレゼントです

    王様戦隊キングオージャー 第03話「我がままを捧ぐ」[公式]


  • 83二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:03:22
  • 84二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 09:49:00

    >>83

    フハハッ…! コレは傑作だぁ……ハハハッ……じゃあ、私は世界三大秘宝を捕まえるとしましょう

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 14:35:01

    暗号学園の面白さに勝てる者などいないとなぜ分からない!!(ついに掲載順がドベになって焦るマスロゴ)

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:00:27

    >>85

    朝の小鳥のさえずりが読者の不安に変わる…楽しいと思いませんか?

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 06:03:33

    >>82

    なんと刺激的な番組だ…

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:49:57

    なんと刺激的な逆転劇だ…(野球に感動するマスロゴ)

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:21:19

    >>88

    素晴らしい! 日本VSメキシコは最高の試合でした

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:34:59

    今更風都探偵を見ていますが・・・このアニメはトコトン私を楽しませてくれますね
    ときめがかわいすぎますが・・・まあいいでしょう

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 04:46:32

    おはようございマスター!!

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 11:05:22

    ジン゙・゙仮゙面゙ラ゙イ゙ダ゙ー゙も゙面゙白゙がっ゙だで゙ずね゙ぇ゙
    グ゙リ゙ッ゙ド゙マ゙ン゙ユ゙ニ゙バ゙ー゙ズも゙楽゙じみ゙で゙ずね゙ぇ゙

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 12:03:02

    今年の野球はなかなか、いやとても面白い見世物でした
    まさか日本代表が優勝するとは…彼らはトコトン私を楽しませてくれましたね

  • 949023/03/22(水) 14:36:16

    超人r編に入りましたが・・・漫画読んでる最中は力持ちだが鈍重だと思っていたリアクターがかなり素早いですね・・・まあ強キャラオーラマシマシでめちゃくちゃかっこいいのでいいでしょう

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:47:42

    >>94

    一瞬キン肉マンかと思いましたが……まぁいいでしょう

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 04:33:08

    おはようございマスター!

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 11:45:28

    >>96

    随分早起きですが…まぁいいでしょう

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:09:37

    >>97

    いいんですよ! 私にはその資格がある。

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:10:32

    故・マスロゴ氏と"タイの巨人"が結んだ絆

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 05:20:45

    >>99

    誰か分かりませんが……まぁいいでしょう

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 13:52:56

    >>99

    どうぞご勝手に!その巨人との友情はもう用済みです!

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 13:58:39

    まさかグリッドマンユニバースが本当にユニバースし過ぎて居たとは...彼はとことん私を楽しませてくれますね

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:05:35

    >>102

    優雅に映画鑑賞ですか…私にも感想を聞かせてくれますか?

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:15:00

    朝の小鳥のさえずりがuni-verseの目覚ましに変わる…楽しいと思いませんか?


    一々うるさい!!

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 04:57:29

    >>104

    ⏰<どうぞご勝手に!!

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 15:59:04
  • 107二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:26:13

    >>103

    ネ゙ダバ゙レ゙ばま゙だ゙禁゙止゙で゙ず!゙

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 04:14:59
  • 109二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:45:23

    >>106

    一々うるさい!!

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:04:04

    >>103

    光あれ!(全体デバフ解除、広範囲異常回復、敵全体バフ解除、チャイヨーに訴訟を起こす為の準備、骨折が瞬時に治癒する単体回復、複数対象への破壊光線、亜光速ワープ、ストリウス召喚、亜光速斬撃、ドンモモタロウとの絶縁、五十体に増えたマスターロゴスを一体まで削減、ベイルスレの早期復旧、ネタバレの回避、怪人と取り込まれた人間を分離する斬撃のいずれかを選択して発動できる)

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:08:22

    今日から私の家の近くに仮面ライダー展がやって来ましたね
    雨さえ降っていなければ行きたかったのですが・・・まだ休みはあるのでまあいいでしょう

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:09:20

    >>111

    これはこれは!富士山とさわやかを司る静岡県民様!

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:50:18

    >>112

    ああああイライラするゥ! お前ら! グズグズしてないで早くそいつを斬り刻め!!(山梨県民)

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 04:19:48

    >>113

    山陰山陽で争っていますが……まぁいいでしょう

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 12:30:09

    >>109

    朝の小鳥のさえずりが隣室の喧嘩に変わる…楽しいと思いませんか?

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:52:18

    >>115

    全゙然゙ぞん゙な゙事゙あ゙り゙ま゙ぜん゙!゙!゙!゙!゙!゙!゙!゙!゙

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 06:22:14

    >>101

    えっ。そんな馬鹿な!?

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 15:00:42
  • 119二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:00:58

    >>118

    ンベゥッ!ウ゛ンンンンブァァァァア゛ア゛ア゛ア゛↑!!ゥゥゥン゛ゥウェッ↑ゥエッヒュッハッハッハッ……(歌えなくて悶絶するマスロゴ)

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 05:09:10

    >>119

    タイムレンジャーも歌い難いですが……格好良いのでまぁいいでしょう

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:37:52

    >>118

    スタイリッシュですが……まぁいいでしょう

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 16:52:17

    >>118

    歌えませんが…まぁいいでしょう

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 16:53:49

    ついに待ちわびていたプレバン商品が来ました
    …包装めちゃくちゃで品も塗装ハゲありますが………まあいいでしょう

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:11:59

    動かせるさミー↑ラ↑イ↑

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:42:25

    >>124

    仮面の約束ですか……懐かしいですね

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 05:06:51

    >>123

    愚かな人類への…私からのささやかなプレゼントです

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 12:51:01

    >>118

    ウウッ!フッフゥッ!エ゙ウ!ア゙↑ーウ!ウッ!ウヴー! (興奮)

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:11:54

    >>78

    何故聖剣に到ったのか分かりませんが……まぁいいでしょう

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 05:11:05
  • 130二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 14:17:45

    ウウッ!フッフゥッ!エ゙ウ!ア゙↑ーウ!ウッ!ウヴー!ンベゥッ!ウ゛ンンンンブァァァァア゛ア゛ア゛ア゛↑!!ゥゥゥン゛ゥウェッ↑ゥエッヒュッハッハッハッ……

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:59:55

    >>130

    無駄だ。もう助からん。闇の力に侵食された者は存在そのものが消える

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 06:26:22

    >>130

    ウウッ!フッフゥッ!エ゙ウ!ア゙↑ーウ!ウッ!ウヴー!(哀叫) 

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 17:39:10

    フンッ

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 04:43:33

    おはようございマスター!

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 10:09:51

    キングオージャーは面白いですねぇ……

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:25:35

    >>135

    兄弟同士、仲良く○し合うがいい…

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:48:12

    >>128

    おそらくこれのことでは?

    擬人化は邪道かもしれませんがまあいいでしょう

    https://twitter.com/i/events/1160785175757959168

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 06:09:34

    >>136

    誰にものを言っている! 虫ケラがァ!!

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 09:34:04

    イザク お前を国家侵略の罪で国際裁判にかける。

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 11:04:21

    >>139

    誰にものを言っている! このコミュ障がァ!!

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 14:28:19

    >>140

    ワアッ(cm

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:36:17

    >>141

    聖剣ソードライバー!

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 05:58:27
  • 144二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 12:04:20
  • 145二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 17:08:59

    撮り溜めていたアルスの巨獣を見ましたが……まあネットの評価はともかく自分は楽しめたのでいいでしょう

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:09:42

    幸福に縛られた哀れな組織……ここで終わらせてあげましょう
    愚かなSHOCKERへの…私達からのささやかなプレゼントです

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 07:16:58

    >>146

    自分の幸せを壊しますが……まぁいいでしょう

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 09:02:34

    >>146

    マスロゴの幸福の在り方は世界とは相容れなさそうだからショッカーは援助してくれそうですね

    ただマスロゴは援助を蹴りそうですね

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:34:56

    >>148

    その思考もまた我々のデェタになりますからまぁいいでしょう

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 06:34:20

    おはようございマスター!

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 11:47:28

    ウウッ!フッフゥッ!エ゙ウ!ア゙↑ーウ!ウッ!ウヴー!(明日から新学期という事実に悶え苦しむマスロゴ)

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:46:04

    >>151

    私は明日から仕事ですが…………………………………………まぁいいでしょう

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 06:45:29

    >>151

    >>152

    朝の小鳥のさえずりが人々の悲鳴に変わる…楽しいと思いませんか?

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:45:26
  • 155二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 04:16:02

    おはようございマスター!

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:23:08

    >>155

    早起ですか……まぁいいでしょう

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:49:56

    いつの間にか語録スレも減ってこのスレと山本耕史とズールと新入りのクモだけになりましたが……まぁいいでしょう

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:00:55

    >>157

    ダーク・ウルトラマンは自分も仲間に入れてほしい心をコントロールできない・・・

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 04:41:01

    >>158

    馬鹿な奴め!お前はウルトラマンズールと呼ぶたった一度のチャンスを無駄にしたのだ!

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:35:20

    マスロゴ=ラクレス

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:16:20
  • 162二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:37:47

    何が起きている…

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 06:26:32

    >>161

    誰にものを言っている! ピーチクがァ!!

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 17:46:07

    >>162

    お前の父に聞け

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 17:54:08

    ボンヌレクチュ~~ル!!

    僕はタッセル(ダークワンダーライドブック)。


    突然ですが、本って本当に凄いですよね!

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 04:10:15

    >>165

    今更何をしに出てきた、この出来損ないが!

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 06:32:00

    おはようございマスター!

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:41:04

    >>167

    と云って場の空気を凍りつかせた事がありました、これはまぁいいでしょうでは済まされません

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:14:02

    >>166

    ボクはタッセル

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 06:46:42

    >>169

    フ…やはりあなたには効きませんか

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 16:58:47

    優雅に再販ですか…私の本も再販してくださいますか?

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 03:38:22

    スレが落ちそうでした これはまあいいでしょうでは済まされません
    いわば私はこのスレの命の恩人なのです!夜更かししてた私に感謝しなさい

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 06:25:45

    >>172

    過去ログ「もう少しだったのになぁ!」

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 17:34:31

    >>173

    舐めるな!(謎爆発)

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:32:33

    語録スレは死なん…この力同様不滅だ!

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 06:49:03

    >>175

    大分滅びましたが…まぁいいでしょう

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 14:21:25

    >>176

    非公式のキャラが2人ほど混ざっていますが…まぁいいでしょう

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:04:15

    >>177

    そう云う解釈は可能です。(ダーク氏)

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 06:14:49

    >>178

    …ことの重大さを理解していない愚か者に、私の意思を伝えないといけないようですね

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 14:42:02

    おはようございマスター!

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 16:29:20

    休日昼過ぎまで寝るのがそんなに楽しいか!?

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:44:15

    >>181

    誰にものを言っている!

    が 

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:46:55

    Amazonで注文した今日到着予定の荷物が未だに届きませんが…まぁいいでしょう

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 05:31:28


     は
      よ
       う
        ご
         ざ
          い 
           マ
            ス
             タ
              \
               !

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 12:04:12

    >>184

    素晴らしい! あなたは最高に早起きでした

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:18:16

    まさかアルキメデルが自分をジャマトに捕食させるとは…彼はトコトン私を戦慄させてくれますね

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:15:10

    大智「(なんと刺激的な光景だ…)」

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:16:45

    まさか高橋悠也が新たなネタキャラを生み出すとは…彼はトコトン私を楽しませてくれますね

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:12:38

    おやすみなさイザク!

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 06:38:14

    おはようございマ
           ス
           タ
           │
           !

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:14:58

    このスレも残るは9レスのみ……おや、ちょうど来たようですね

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:09:01

    >>191

    さあ…何も話題ないけど?

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:10:49

    >>192

    どうぞご勝手に!このスレはもう埋まるので用済みです!

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:58:14

    さて……眠るとしましょう

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:05:46

    スレ主…悪いがお前のスレを封印する。

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 06:26:36

    >>195

    まずはその暗黒の聖剣からいただくと…し!ま!しょ!う!かァ!!

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 17:42:48

    >>195

    お前の存在意義は無い

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:26:46

    なかなか面白い見世物でした

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 06:40:44

    >>198

    次スレを建てなさい!さもないと私が…フヒヒ!

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 17:38:27

    このスレは終わりです!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています