ここだけ宝塚記念の一着がウイニングライブで男装する世界

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:47:17

    二着、三着は娘役で寸劇を演じてから流れで歌に入ってもらう

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:48:34

    ゴルシのライブ後に「こんなの何かの間違いだ」って赤い顔でぶつぶつ言ってるファンが続出する

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:49:32

    ナカヤマフェスタにガチ恋するお姉さん達

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:50:17

    マベちんの男装ライブ!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:51:29

    タマちゃん大丈夫?
    演劇が新喜劇にならない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:52:29

    3年連続でメジロが男装した後に男装姉貴がやってくるのは俺死ぬんだが???
    タップ→スイープ→ディープ→ムーンの4年もヤバそうではある

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:53:38

    スイープが意外と似合いそう
    多分ロリコンが夢女になる

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:54:19

    ちなみにウマ娘化した中で史実の勝ちは
    84カツラギエース 88タマモクロス 89イナリワン 91メジロライアン 92メジロパーマー 93メジロマックイーン 94ビワハヤヒデ 96マヤノトップガン 97マーベラスサンデー 98サイレンススズカ 99グラスワンダー 00テイエムオペラオー 01メイショウドトウ 03ヒシミラクル 04タップダンスシチー 05スイープトウショウ 10ナカヤマフェスタ 13,14ゴールドシップ 17サトノクラウン

    あれ、結構男装似合うメンバー多いな?

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:54:31

    フェスタ……

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:54:34

    >>7

    というかあの年2着ハーツ3着ロブロイだから大分ヤバい

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:54:51

    来る!来る!ヒシミラクル!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:55:51

    >>11

    ほわほわ優男(男装)……ありだな

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:56:24

    1回目の2着と2回目の未出走を経て3回目でようやくマックちゃんの男装ライブを拝めたファン大丈夫?
    喜びと興奮で失神者多数出てたりしない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:56:38

    ヒシミーの男装みたい

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:56:41

    >>8

    結構いいメンバー揃ってて草

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:57:23

    まずカツラギエースの時点で発狂ものでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:01:00

    大丈夫?麗しすぎて現場では死人が出ると思うし
    プラチナチケット争奪でまた死人が出ると思うんだけど

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:01:07

    2005年宝塚記念、スイープが男装してハーツとロブロイが娘役になるって考えたら色んな意味で伝説の年になるわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:05:27

    >>13

    男装ライアンにエスコートされるマック姫で既に残機を一機失ってるのに……

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:06:57

    >>2

    何故か宝塚記念のライブに限っておふざけ無しだったんだよね…

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:07:42

    女帝と金色をエスコートする男装スズカさんは脳が溶けそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:08:45

    ぶっちゃけ俺は男装グラスが見たいです

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:08:51

    01年とかどうなるんだこれ

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:09:42

    ガチで男装しに行ったライアンは危険物だからダメだろ
    男装スイープはおねショタ劇がはじまるからとても美味しいので今すぐ観に行きたいです

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:10:34

    タップとナカヤマで黄色い声どころか悲鳴あげるわ

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:11:29

    ヅカはやべーらしいからなあ・・・

    念願叶って、最前列のチケットが取れたマダムがあまりの近さに心臓発作起こしかけてたとかなんとか・・・

    すいません、タマモクロスだけなんで新喜劇スタイルに?

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:12:26

    >>23

    めっちゃオドオドするし衣装の前パンパンだしで終始しどろもどろなドトウ王子がめちゃくちゃグイグイくるオペラオー姫をエスコートする伝説の回だぞ

    オペちゃんのキラキラドレス姿に皆死ぬんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:12:51

    >>23

    男装ドトウと娘役オペラオー...!?!?!?

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:13:54

    ここまで例の宝塚仮面法被がないのは平和だな!

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:15:21

    >>29

    だってあのトップスターは絶対ノリノリでやるやん……

    2着ヒシイグアスと3着デアリングタクトの娘役劇はくっっっっっっそ気になるけど

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:16:11

    呼ばれて飛び出て何とやら!
    先輩方!私が宝塚トップスターウマ娘だ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:23:55

    こんな公式絵あったな

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:24:01

    フェスタの年は二着がブエナビスタか……
    貧乏貴族の不良御曹司に拐かされる田舎娘回だな……
    スペちゃんが舞台袖からハラハラしながら見てる

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:25:13

    >>32

    あとアルダンは勝ってないけどメジロ家も

    ベルちゃんがいるのが娘役の位置だと聞いて感心した

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:26:01

    13年大丈夫?(ダノンバラードさんの胃的な意味で)

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:26:29

    クラちゃんは男装似合いそ〜
    公式で勝負服出たから余計そう思う、パンツスタイルであれなんだから男装なんてされたらもう…

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:29:18

    スズグルCP最推し勢にその概念は効く。
    タキシードスズカと嫁グルーヴが普段と違う格好で照れ臭そうなやり取りしあうのが見たいでござる

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:29:50

    >>35

    ゴルシ「おいおいツレねぇなティルピッピよォ。レース中はあんなに情熱的だったのにゴルシちゃん寂しいぜ(イケボ)」


    ドンナ「っとうにイヤなやつ!」

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:34:44

    男役と娘役を両方やったウマ娘ってどれぐらいおるんやろ

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:35:04

    >>39

    マックイーン

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:36:17

    フェスタの男装は先生の寿命が伸びたり縮まったりしそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:37:18

    フェスタは馬主か誰かがヅカの関係者なんだっけ?

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:39:49

    >>39

    スズカコバン、ドトウ、オペラオー、アーネストリーもそれだな

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:43:13

    >>39

    オペ王子がドトウ姫をエスコートした翌年に配役が入れ替わるの素敵やん?

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:44:12

    スイープ「やだやだスーツとか燕尾服つまんない!このままがいいーっ!」

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:47:37

    >>45

    しかたねえ、スイープの時だけホグワーツってことにするか・・・

    (丁度シリーズの新刊が出ていた頃)

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:36:12

    >>46

    ハーツ「・・・(わくわく)」

    ロブロイ「・・・(そわそわ)」

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:20:54

    ここ見て思ったけどいつか宝塚みたいなミュージカル風の曲作らんかな

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:26:03

    >>48

    近いものは一応あるんよな……

    オペラ劇場・『嗚呼それが我が宿命』


  • 50二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:30:15

    >>49

    忘れてた!そういえばうまよんにあったな

    いつかウイニングライブの方でミュージカル風のやつ追加して欲しいな

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:33:21

    男装オサイチにオグリ姫…ありか?

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:40:43

    >>50

    歌劇風のウイニングライブはメインストーリーでオペラオー主役回とかがあったらあり得るかなと妄想したことはある

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:48:15

    全盛期へ上り詰めていく最強感溢れるスズカさんの男装はヤバいでしょ

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:56:02

    ティアラ路線の子を前に2年連続で娘役を演ることになるキセキィ❤️

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 02:42:11

    人死にがでるメンツでこええよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 02:52:15

    カイチョーの男装楽しみにしてたのにケガで出走回避所か最悪引退って聞かされた時のカイチョーファンの絶望具合よ…

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 03:15:27

    主演ゴールドシップ、娘役ダノンバラード+ジェンティルドンナの13年
    主演ゴールドシップ、娘役カレンミロティック+ヴィルシーナ
    顔面偏差値の暴力すぎるし、娘役がドンナ→ヴィルシーナになるの世代箱推し勢死ぬんじゃねえの

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 09:18:04

    敗戦のショックで顔面蒼白、虚ろな目をしたスペ姫をガラス細工を扱うようにエスコートするグラス王子とかいうお耽美回

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 09:22:19

    >>5

    タマ「あったま来たでぇ…おう! お前よう見とけ!(ネクタイを外し首元を緩める)」


    アキツテイオー「ふん、それが何だというのだ」


    タマ「このネクタイなぁ……ウチと長さいっしょやねん」


    (舞台上の全員がずっこける)

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 10:37:40
  • 61二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 11:04:25

    >>5

    わりとコメディ作品もあるからセーフ!セーフです!

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 11:17:34

    >>32

    ドトウの方が背が高いから膝折ってるな


    娘役にしては背が高くて相手の男役との身長差がそんなにない場合、娘役の人は常に衣裳の下の膝を折って芝居するというすごいスキルを持っているのをこの間知ってたまげた

    常に中腰で数時間舞台に立ち続けるとか体力と体幹どうなってるの???

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 11:59:32

    👮「え~っと、僕が男装して娘役がイグアス先輩とタクト先輩か………タクト先輩の方が男装映えしそうだな」

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:12:36

    >>62

    いいだろ、命懸けでヅカのトップを勝ち取った猛者の中の猛者だゾ。面構えも覚悟もキマってるゾ。


    なお、私生活では反動でトンチキな模様。

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:49:30

    会長とテイオーが宝回避していることを嘆く宝塚記念ファンは多いと聞く

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:53:39

    >>19

    男装マックちゃん見たさであの世から帰ってくるからへーきへーき

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:54:42

    ずるいぞずるいぞ
    俺だって推しの男装見たいぞ

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:57:27

    オペさんが纏ったスーツで舞台に立つミッキーロケット、あると思います

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 22:03:26

    この世界線だと、「推しの男装姿が見れるかも!!」で投票してるファンがいるわけか。

    メロディレーンちゃんファンとか「99.99%見れないだろうけど!! 見れないだろうけど!! レーンちゃんの男役が見たい!!」って人少なからずいそう。

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:07:27

    実現しなかったけど、デアリングタクトが男役したらたぶんひどい数の死体が積み上がったと思う。
    男前なところはあるけど華のある女王がバチバチに男装きめたらすごいことになるでしょ。

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 00:15:33

    ウマ娘の世界であっただろう「#宝塚から逃げるな #コンちゃん」ってSNSのハッシュタグの意味が若干変わりそう。

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 07:13:14

    クロノ姐さんの21年宝塚はライブ会場大変なことになるぞ
    しかも娘役が可憐なレイパパレちゃん

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 07:35:47

    スズカの宝塚は女帝はともかくステゴはなんかやらかしそうだな…

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 07:40:42

    アアアアマーベラス男装アアアア

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています