【閲覧注意】お~い、後藤ちゃん!

  • 1さすらいのエロ仙人23/03/09(木) 08:12:20

    忘れもんだぞっ!(里中似の人のグラビア)

  • 2さすらいのエロ仙人23/03/09(木) 08:13:03
  • 3さすらいのエロ仙人23/03/09(木) 08:14:06

    犯人は仙人シリーズ


    ・ゴースト編(タケル×露出狂アリア)

    【閲覧注意】何故だ…何故だ、ゴースト…|あにまん掲示板何故、姉上のふしだらな写真集が寺にあるんだ…bbs.animanch.com

    ・ドライブ編(進ノ介×ヤンデレ翔子)

    【超閲覧注意】泊進ノ介…お前に聞きたいことがある…|あにまん掲示板特状課のお前の机の上に一糸まとわぬエンジェルの写真集があったのだが、お前はあの女みたいなのが好みなのか?bbs.animanch.com

    ・W編(翔太朗×元怪盗冬美)

    【超閲覧注意】聞きたいことがあるんだ…翔太朗…|あにまん掲示板君の机の上にツインローズの麻生冬美に瓜二つの女性のグラビアがあったんだが、これはどういうことなんだい?bbs.animanch.com

    ↑のスレから派生した創作スレ

    (創作ネタスレ)新番組『風都GIRLS』!|あにまん掲示板かつて風都を守った英雄の娘達が、新たに迫る巨悪に立ち向かう…!https://bbs.animanch.com/board/1596778/↑のスレで展開された設定について語り合うスレです。色々付け足…bbs.animanch.com

    ・フォーゼ編(弦太朗×友子)

    【閲覧注意!】如月弦太朗~!職員室まで来~い!|あにまん掲示板《職員室の人気の無いところにて》さて、如月。お前がなんでここに呼ばれたか、分かってるよな?そう…これだ。『友子似の人のグラビア』 バサッああー分かってる!とぼけなくていい!お前も男だ。こういうのに興…bbs.animanch.com

    ・キバ編(渡×深央)

    (閲覧注意)お~い、渡~!|あにまん掲示板お前の机の上にエロいグラビアあったけど、これって『ミオ』って女にそっくりじゃねぇか~?やっぱり、好きなんだろ~!告白しちまえよ!bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 08:20:41

    仙人、今度は鴻上ファウンデーションに落としていったのか…

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 08:25:46

    ケンカップル的な感じに見える↓

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 08:38:04

    「後藤くんッ!」
    「はいっ」
    「妻と子供がいる身分で里中くんにも手を出すとは…」ワナワナ
    「……(今回ばかりは流石の鴻上社長も呆れ果てたか…)」
    「素晴らしいッッッ!!!!」
    「はぁっ!?」
    「英雄色を好むというからね!素晴らしい欲望だ!これからも頑張りたまえよ、後藤くんッ!!」
    「えぇ…」

  • 7さすらいのエロ仙人23/03/09(木) 08:46:16

    取り敢えず、復活のコアメダル起きてなくて映司くんが生きてる世界だと考えてね(後藤さんが復コアで妻子持ちになったことを忘れてたとは言えない)

  • 8623/03/09(木) 08:48:53

    >>7

    了解

    復活のコアメダル起きてなくても会長は絶対こう言う

  • 9さすらいのエロ仙人23/03/09(木) 09:10:54

    ファイズ編とどっち投稿するか迷ったけど、配信での最終回が近いんでこっち先にした

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 09:20:57

    こうして見ると里中君も良いよね…

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 09:29:57

    てか後藤さん結婚してたの?マジで?

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 09:30:31

    伊達さんはなんだかんだでこっそり渡すしつつも「あんたも好きねぇ」とか言いそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 16:07:55

    後藤さんと里中くんとの子供…二人の性格から考えて、メッチャとっつきにくいやつになってそう…

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 17:08:07

    >>13

    母親似になって、メッチャ困る後藤パパ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 17:53:18

    >>13

    伊達さんで中和しないと

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:00:30

    オーズは脚本家の靖子さん含めて、エ…素晴らしい女性が多いもんだから眼福ですねぇ〜

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:30:06

    >>13

    母親が辛党だから、家で麻婆豆腐とか食べさせられてそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:34:02

    >>17

    それはそれとして、会長から甘いものも小さい頃から食べてきたから味覚おかしくなってそうだな

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:43:03

    そろそろ子供の迎えの時間なのでって即座に帰る里中くんが見える見える…

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:58:56

    >>17

    激辛平気で食ってそう。

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:02:02

    >>13

    絶対気難しい女の子だ…

    娘との接し方に四苦八苦してる後藤さんはいそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:06:42

    後藤さんが苦戦してるところを、今日はこの後デートなので早めに終わらせますよ、って蹴散らしてくれる里中くん

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:13:11

    >>21

    そして何故かオエージには懐くと

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:25:29

    >>23

    おおきくなったらえーじのおよめになる


    とか言い出しそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:43:23

    >>23

    ちゃっかり映司の膝に乗ってお菓子食べててそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:52:52

    娘ちゃん絶対アンクと喧嘩する…
    っていうか、娘ちゃんはアンクの事雑にスルーしそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:56:40

    >>23

    頭撫で撫でされる時、凄く嬉しそうにしてるんだろうね

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:57:58

    >>26

    鳥料理が得意

    (理由は純度の高い嫌がらせ)

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:01:46

    フンスっていう表現が似合いそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:07:47

    猫みたいだね。そう言えば、お母さんハロウィンで猫のコスプレしてたっけ

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:50:55

    今のところ後藤さんの娘ちゃんのイメージはデレマスの橘ありすみたいになってる

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:01:04

    >>21

    でも後藤さんが頑張ったら娘ちゃん頭よしよししてくれるんでしょ?

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 22:35:45

    娘「エージは死なせない」

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 22:39:25

    ロストアンク君が娘ちゃんに片想いしそう
    なお、初めはその感情が何なのかわからなかった模様

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 06:37:52

    >>31

    あぁわかる!

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 07:50:20

    >>34

    (見た目)ショタとロリの組み合わせはいいぞこれ

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 14:14:36

    >>34

    イライラしてるロストアンクに八つ当たりで殴られてるガメル

    その後、メズールに慰められる

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 15:58:21

    >>23

    子供に好かれそうだもんね

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:06:09

    基本真顔なイメージある娘ちゃん

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:50:24

    ウヴァさん絶対娘ちゃんに顎で使われてそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:15:50

    仙人のせいで世界が不健全になった。仙人のお陰で世界が平和になった。

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:24:23

    >>40

    ウヴァだけ呼び捨てで読んでそうだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:24:16

    映司と結婚するためにお母さんにお父さんとの馴れ初めや結婚にまで漕ぎつけた過程などいろいろ聞く娘ちゃん

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 08:17:48

    >>2

    透けて尻見えてんのね、エロい…

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:28:26

    後藤さん結婚してたん?!

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:38:19

    >>43

    里中「それはもちろんホテルに連れ込んで…」

    後藤「娘に何教えてんだ!」


    娘ちゃん「もう!いいところで止めないでよ、お父さん」

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:13:25

    真っ当な環境で育てられた呪術廻戦の里香ちゃん、鬼滅の梅ちゃんみたいになりそうだな

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:28:24

    >>43

    最初がグラビアだと知ったら、どんな気持ちになるんだろうな

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:24:34

    >>48

    最初は疑ってそう

    「本当?」ってジト目で後藤さん見てる娘ちゃん

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:17:21

    >>49

    そんで件のグラビア見せたら、「うわ…」ってなるんだな

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 10:12:20

    >>50

    娘ちゃん「我が娘ながら、自分の父のチョロさが心配になりました」ジトーッ

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:08:24

    >>44

    ホントだ…

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:10:14

    娘ちゃんの名前どうする?
    里中似の人の名前から取って、まゆちゃんとかどう?

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:11:24

    >>53

    いいんじゃない?

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:26:01

    >>53

    いいと思う。昔好きだった小説のファム・ファタールと同じ名前なのも個人的に好印象だわ。

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:27:08

    >>34

    ロストアンクとはそこそこな関係を築くから、普通のアンクから『扱い違いすぎだろ!』って突っ込まれそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:11:28

    小さい頃から、お母さんや知世子さんの着せかえお人形状態にされていそう
    本人もノリノリで、ロストアンクも一緒に着替えさせてそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 07:56:50

    >>57

    将来モデルとかやってそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 15:41:40

    女としての魅力を磨くためにメズールに弟子入りするまゆちゃん

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 15:57:26

    寝る時間と起きる時間をキッチり決めて熟睡してそうだから最終的な身長が後藤さんよりも高くなりそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:18:12

    後藤パパガンバ

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:20:34

    >>61

    まゆ「明日のお返し、楽しみにしてるね。おやすみなさい」

    里中「明日が楽しみね、まゆ。おやすみなさい」


    後藤「明日…明日に何かあったか?」

    しばらく考えた後…


    後藤「あっ!!!!?」

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:24:20

    >>62

    チョコもらってたのね、二人から。まゆちゃんは映司に本命チョコ渡してるよね

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:33:49

    まゆちゃんはグリード達(ウヴァ以外)にも義理チョコ贈ってそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 08:08:39

    >>60

    大体中学1年生頃には身長を抜かれてそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 08:10:16

    ものすごい美人だから防衛術として、格闘技を母親と知世子さんから教えられていそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 12:38:13

    比奈ちゃんをライバル視していそう。それで対抗して自販機を持ち上げようと、うーんうーんってしそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 16:28:34

    鴻上会長「Happy White Day!里中くん、まゆちゃん!今年のホワイトデーも私が丹精込めて作ったホワイトデー仕様のケーキをプレゼントしよう!」

    里中「ありがとうございます(棒)」
    まゆちゃん「会長のケーキ、美味しいけどボリュームが多すぎるんですよね…」

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 16:40:52

    >>63

    まゆちゃん面倒くさい性格してそうだから、相手がそういうことに疎いのを知ったうえで中身チョコレートが入ったマシュマロを本命チョコとして贈ってそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:40:20

    >>68

    伊達さんは「甘いもの食べた後はしょっぱいもの欲しくなるだろ?」って言いながらお煎餅くれそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 07:22:27

    お父さんよりも(お父さんのことが好きだけどツンデレで)伊達さんにベタベタしてそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 14:58:51

    >>70

    まゆ「助かる。」バリボリバリボリ

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:26:25

    この世界なら番組に出てこなかった性欲のグリードが出るかも?

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:51:21

    >>73

    宿主は仙人

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:41:45

    >>74

    メズールが軽い気持ちで仙人のヤミー生み出すけど、逆に仙人のヤミーに襲われそうになるところを映司に救われたんだよね…

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:42:35

    >>75

    おやおや~まぁまぁ…(ニヤニヤ)

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:54:32

    え?映メズ始まるの?

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:59:20

    >>77

    仙人様々だね!!

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:33:31

    映メズ始まるともれなくガメルも面白いことになるの確定じゃないですか!(歓喜)

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:40:01

    >>59

    メズールが恋愛でも先輩になるのね。

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:41:10

    >>80

    逆に、

    恋愛だとメズールはまゆちゃんの後輩の可能性…

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:50:30

    >>81

    それもいいね!

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:09:43

    >>81

    まゆちゃんがえいじくん研究ノートを書き綴ってるから、それをふたりで見て研究するんだな


    映司の心よーく知らないとわけわからんから大変だ

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:19:17

    >>79

    ガメルと後藤さんの間に友情が芽生えるかも

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:44:30

    まゆちゃんとメズールで同じ人を好きになった者同士で恋愛同盟結びそう
    2人にとってお互いが初めての友達で親友になるんだ…

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:43:57

    >>84

    まゆちゃんがメズールと2人でいるところを見つけて、まゆちゃんが心配で気付かれないように尾行していたらメズールが心配で隠れながら見守っているガメルと鉢合わせしちゃったんだな…

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:33:46

    改めて
    仙人のイベント発生導入要因としての使い勝手の良さを実感するわ

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 08:20:22

    メズール「この間読んだ人間の少女漫画で髪に芋けんぴを乗せると良いって書いてたわ」
    まゆ「なるほど、ドジっ子を演出するナイスなアイデアです!早速やってみましょう!」
    メズール「えぇ」

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 13:38:50

    >>88

    何だろう…最近こういうファッションが流行ってるのかな?って思われそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 17:52:33

    まゆちゃん紐パン履いてそう
    場合によっちゃメズールとオソロで…

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:03:37

    なんだろう…映司が女性のことを性的に見るイメージがあまりないな…

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:11:50

    >>91

    なので、

    まゆちゃんとメズールの仲がより深まるんですね。

    アンクが定期的に八つ当たりで焼き鳥になってそうだ。

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:19:33

    >>90

    二人共それの下着姿で映司の寝床に忍び込むけど、当の本人からは「二人共どうしたの?風引いちゃうよ」って言われそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:22:36

    >>92

    まゆ「良い感じに香ばしい…」

    アンク「おい!何やってんだ!」ジュパチパチ

    メズール「攻撃方法が手から火を出すのだから、少しくらい焦がしたって良いじゃないの」

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:26:08

    >>93

    二人の下着姿、脳内保存したい

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:00:18

    >>91

    だからこそ「ぎゅってして」とかのお願いも聞いてくれそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:25:46

    >>96

    映司に目隠ししてもらってから『今から触れたところをいじってみて』、って自分の股間に…

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:10:08

    >>97

    無知シチュか…

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:43:11

    まゆちゃんとメズールが映司の両隣に座って「両手に花ですね、映司さん」って言いながら2人でぎゅっと映司を抱きしめる様子が見える見える…

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 01:37:05

    >>91

    ヤミーの影響で女性に一目惚れしてる回もあったし、一応性欲自体はあると思う

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 08:09:04

    >>88

    知世子「食べ物系コスプレ…盲点だわ!」


    後日、クスクシエで一時期食べ物系コスプレが流行ったとか…


    まゆ・メズール「「なんか思ってたのと違う…」」

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 11:32:23

    久しぶりに来たらなんか凄いことになってる!?

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 15:25:48

    >>86

    後藤さんと仲良くなって交友関係が広がった影響で、少しだけ語彙力高くなるガメル

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 16:14:15

    >>91

    もう無理矢理襲っちゃうしかないね!

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 16:38:14

    グリードとの間に子供が作れるのか疑問に思った

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 16:40:08

    >>105

    つくれなくても、映司の子供なら愛したいだろうからまゆちゃんと結託しているのもそういうのが一因であるのかもしれないよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 16:51:51

    デキないということは、いつでも襲ってやりたい放題出来るということに…(無論襲うのは常にメズール側)

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 16:53:20

    おつまみするんですね…
    壁になって観察したいわ

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 17:11:15

    >>104

    まゆちゃんにメダル投入して、ヤミーの力で映司眠らせて、二人で襲うメズールさん。映司くんが起きて何日か経つとそこには赤ん坊を抱いたまゆちゃんの姿が…

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:33:42

    >>109

    責任取らなきゃね、映司くん

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 08:32:15

    >>109

    もしくは性欲を増加させるヤミーで自分達の誘惑に負けやすくするとか…

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 10:30:08

    >>111

    性欲増加のヤミーはなんだろ?スッポン?

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 10:51:13

    うなぎとか?

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:13:36

    >>113

    ウナギヤミー、ヌルヌルした女形になっててエロそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:13:01

    映メズまゆ誕生しとる…ハッピーバースデー!

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:35:18

    >>115

    人間としての見た目は映司のが年上だけど、襲われてるのが実によい…

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:37:11

    >>86

    後藤さんとガメルチームに焼き鳥アンクも追加しておこう

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:53:08

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:14:44

    物陰から
    ガメル「後藤のむすめ、メズールとなかよし!メズール嬉しそう!」
    後藤「当たり前だ、俺の娘だからな!」

    焼き鳥アンク(あ゙ーアイス食いてー)

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:16:19

    >>106

    まゆちゃんの子供よしよししてるメズール見たガメルが、オレも映司の子供になる!って言いそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:09:09

    >>34

    >>56

    ロストアンクくんたぶん当て馬ポジションじゃね?

    なんか、かわいそうになってきた

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:11:55

    >>121

    そん時は映まゆの子供と仲良くなれば…

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 09:08:00

    >>121

    いっそのこと、まゆちゃん子孫を護るナイトになれ

    不滅のあなたへのハヤセ一族のように!

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:47:36

    >>122

    光源氏計画かよ


    どちらかというと、アンクの欲望は命ほしー!人間みたいな命ほしー!だから映まゆの子供にしれっとなりそうな気もする

    映司とまゆが死んだらそのふたりの子供の子になっていけばなんとかなるだろう…たぶん

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:09:58

    >>123

    例えがおぞましすぎるぞ

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:41:47

    この世界のカザリとドクターどうなるのか気になる

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:10:03

    子供時代のまゆちゃん肩の人形取られてそう、ドクター

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:31:06

    まゆちゃんとメズール2人でクスクシエでバイトしそう
    映司に近づくために

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 07:03:14

    >>128

    本放送当時から、メズールにはアオザイ着て欲しかったからクスクシエ入り大歓迎よ

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 10:55:23

    >>127

    真顔で人形持って逃げてくまゆちゃんを、「カエシナサイ!カエシナサアアイ!」って追いかける真木と、それを見て笑うカザリ

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:01:14

    >>130

    にぎやかで良し

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:50:24

    久しぶりにスレ見たらなんかすごいことになってる…
    何をどうしたらこうなったんだ…

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:02:11

    >>132

    映司の方にもCPが誕生しちゃってるよ…

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:02:47

    >>132

    大体、仙人のせいだ…

    いやしかしどうしてこうなった

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:05:26

    >>130

    途中から、まゆちゃんからの好感度稼ごうとドクターいたずらに加勢するロストアンクくん

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:00:50

    >>66

    格闘技出来るから、成長後まゆちゃんも母親みたいに生身バースバスター出来るかな

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:30:07

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:29:20

    >>136

    親子でバースバスターで援護するシーンもありますねぇ!

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:23:56

    まゆちゃん黒タイツやピッチリスーツでバリバリアクションして欲しいな

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:54:07

    学校だと無愛想でニコリとも笑わなさそう
    映司に会えるからクスクシエだと表情豊かだからソレを目的にして通う人もいるな

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:19:09

    笑うと子供っぽくなりそうなまゆちゃん

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:32:27

    >>141

    ギャプ萌えだ!!!

    なお、本命には妹として頭撫でられるだけで時々拗ねる模様

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:03:32

    >>121

    キタムランドが肩ポンしてくれるよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:08:40

    >>143

    キタムランド×ロストアンク

    後方彼氏面後に勝手に振られ同盟かぁ~

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 07:10:47

    >>140

    今ならメズールも居るから目の保養になるわ

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 13:19:29

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 16:55:04

    >>130

    ウヴァさんもついでにいたずらされてそう

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 18:13:25

    >>147

    ウヴァ(泣き声)

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 19:52:45

    >>143

    キタムランドに植物園あったし、キタムランドのマスコットキャラクターになればいいんじゃないの

    ガンバレ、ロストアンク

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 19:53:35

    クスクシエに仙人シリーズのキャラ遊びに来て欲しい

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:33:36

    >>150

    movie大戦coreの縁で左姉妹遊びに来そう

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:36:53
  • 153二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:50:17

    >>151

    夏葵ちゃんの創作料理(成功)を伊達さんが食べて褒めてくれてそう

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 07:13:13

    >>153

    そのあと、創作料理(失敗)を食べてそうなアンク

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 07:37:27

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 07:38:45

    >>154

    本編後なら、多少アイスについてはあまくなってそうだからひなちゃんからアイス貰って口直しをしておこう

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 10:43:56

    まゆちゃんは普段から食べているので会長から贈られたケーキを取り分けて周りに配る担当してそう

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:27:11

    >>157

    めっちゃ均等に分けてそう

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:46:29

    >>157

    ガメルくんにも分けてあげて

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:10:51

    >>159

    ガメルにはメズールがやってくれるんじゃない

    平和時空なんだから、それのがガメル喜ぶだろうし

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 06:48:38

    >>160

    ガメルが「ありがとう、メズール」って言うのみたらなんだか、自分は泣きそうだな

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 12:12:42

    ところで皆に質問だけど、これまでのシリーズに出て来た子供が成長した姿って、自分の中でこれっていうイメージある?グラドルでも女優でもアニメキャラでもいいけど

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 12:23:47

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 16:13:14

    このシリーズやろうと思ったけど難しいな...
    ↓は書いてる途中に急に自信がなくなって投稿しなかったスレ

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 16:18:24

    >>164

    取り敢えずやってみたらいいんじゃない?永ポピはそこそこ認知されてるCPだから伸びる可能性はあると思う

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 16:40:43

    >>162

    あるよ。スレが進行して新たな一面増えてやっぱ違うな、こっちかな。といった感じで考えてる


    今回のまゆちゃんなら、文ストの与謝野先生イメージしてるよ。

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:09:57

    まゆちゃんとメズールの2人でスタバとかのお洒落な雰囲気の店でくっそ長い名前の飲み物飲みながら談笑しててほしい…

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:51:56

    オーズの女性キャラクターは頻繁に服装変わるから、まゆちゃんも色んなテイストの服を着てほしいな

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 07:29:05

    個人的にまゆちゃんにはライダースーツを一度は着てほしい

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:14:25

    >>169

    なんとなくだけど、高校時代は親にも相談してバイク通学して通っていそう

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:44:06

    >>166

    うむ、服装も似合いそう

    勿論劇中で着てる洋服も良き

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:36:40

    ゴーダどうなるんやろ

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:38:06

    >>6

    こいつはこういうこと言うわ

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:40:30

    >>172

    平和時空だし、映司の子分やってるんじゃね?

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:50:00

    >>171

    将軍と21のコアメダルでこの格好になって馴染んでそう

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 07:59:27

    >>174

    尚本人は子分なのは不服な模様

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:13:47

    >>175

    御庭番衆コスで映司の援護しているまゆちゃんもありだな…

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:07:40

    まゆちゃんセルメダルを電子マネー化させるのに成功させそう

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:17:03

    >>178

    ヤベェ…

    でも、面白そうだな

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 06:44:13

    >>178

    「女の子に重い荷物持たせる気ですか?バカですか?

    コアメダルなら、電子マネー化させましたよ」

    こんなこと、敵に言ってそう

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 09:17:29

    >>178

    錬金術の次のステージきたな

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 10:12:37

    メダルのデータ化…サラミウオとかのコアメダルが誕生した未来でも出来なさそうなことが可能になってしまった…

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:01:19

    水着回はメズールまゆ両者ともメッチャ気合いの入ったやつ着てきそう

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:31:11

    >>183

    里中くんが後藤さんにオイル塗らせてる横で、映司くんに日焼け止め塗らせようとするまゆちゃんとメズール

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:56:55

    >>184

    そしてそれをよそに子供のようにはしゃぎ回るガメル

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:23:58

    みどりっぽいからという雑な理由でスイカ割りのスイカ役に抜擢されるウヴァさん…

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:39:17

    かき氷はアイスなのか?若干悩むアンク

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 07:40:03

    >>187

    冷たいからぎりぎりアイスだろ


    まゆちゃんとメズールで映司かき氷をあ〜んしてあげていそう

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 11:54:47

    >>175

    映司が上様と共闘するならまゆちゃんは桃太郎侍と共闘しそう

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:04:30

    >>186

    ロストくんが割ろうとして、その様子をニヤニヤしながら見てるカザリ

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:21:48

    >>190

    (ウヴァの怯える声)

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:45:22

    >>151

    クスクシエで「お互い大変だな…」って目で言い合ってる翔太郎と映司…

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 08:36:35

    >>183

    まゆちゃんモデルやってるらしいから、スゲェセクシーになりそう

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:14:06

    >>178

    電子化した際に、グリード達がそれぞれ口座の暗証番号を設定するんだけどウヴァさんだけめちゃくちゃ簡単な暗証番号にしてそう

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:11:14

    >>194

    カザリが(平和時空なのでほどほどの)悪用しそう

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:04:39

    >>136

    何年後かにはバースに変身してそう

  • 197さすらいのエロ仙人23/03/30(木) 09:18:26
  • 198二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 09:20:23

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:13:17

    エロ仙人の力で555を明るく出来るのか!
    乞うご期待

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:24:05

    200

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています