【閲覧注意】DJ悪事シコスレPart1.5

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 11:57:33

    前のPart1.5のスレを間違えて消してしまったので建て直しました
    いじめられっ子時代のピーニャくんをデロッデロに甘やかして依存させたいねぇ

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:01:42

    建て乙
    消されたスレにも書いたけど生徒会長時代のピーニャくんに生徒会長は男子生徒の下のお世話をしないといけないっていう催眠術かけてなんの疑問も持たずに男子生徒の下の処理するピーニャくんをスマホロトムにおさめたい

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:14:45

    遠隔操作できるタイプのオモチャを入れながらゲリラライブをやってほしい
    ライブを楽しみつつ、不意に弄ってピーニャくんの反応も楽しみたい

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:37:51

    ピーニャくんのおでこに俺のウミディグダ擦り付けたい

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:24:25

    生徒会長くんとDJ悪事くんどっちもシコい

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:12:44

    ちなみに前スレでも書きましたがピーニャくん受けに限りcpの話もOKですが地雷もあると思うので注意喚起だけはしてください

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 15:11:13

    泣き顔が似合う

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 16:18:02
  • 9二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 16:22:57

    めっちゃ喘いでほしいけど、ここで声出したら誰かに聞かれちゃうねな場所で抱かれてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 17:04:05
  • 11二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 17:33:11

    初代スレは非シコでもOKな雰囲気だったんだけど今回も大丈夫?

    襟元から覗く鎖骨がエロいので手を突っ込んでなで回して(´・△・`)な顔させたい

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 17:36:23

    >>11

    どうだろう...前は途中でファンスレ立ってたけどファンスレも落ちちゃったからなーファンスPart1.5も立てて区別化した方がいいかも

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 17:39:27

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 17:42:18

    >>13

    確かにそうだね前スレ見たら非シコも普通に書いてあったしその方がいいかも

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 17:44:30

    >>14

    すまない誤字を見付けたんでタイミング悪く一回消しちゃった

    とりあえずここでファンスレ的内容も話すで良いと思う

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 17:48:39

    >>15

    スレ主だけど>>14にもあった通り前スレでも普通に非シコの話しても和気あいあいとしてて特に問題無かったから非シコの話もOKにします!

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:28:38

    ピーニャのことは好きだけど全然そういう目では見てないでもそれはそれとして俺のウミディグダを舐めながら「気持ち良い?」って聞くピーニャは見たい

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:25:41

    目つき悪いの最高まだ小さい生徒に話しかけたら泣かれてめっちゃ落ち込んでたらかわいい

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:09:03

    今日は搾乳の日らしいのでピーニャの胸に搾乳器つけて吸引したい最初は「ボクにつけても何も起きないよ?」って言うけど途中から感じるようになっちゃって「もうやめてぇ・・・」ってヘロヘロになってほしい

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:01:31

    幸せになって欲しいのに泣かせたいし困り顔も見たいし羞恥で真っ赤になる様も見たい

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 02:18:17

    身長推定180cmはあるのに上着の袖が少し長いの好き

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 07:04:12

    裏でHなゲリラライブしてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 08:06:10

    >>21

    悪事名乗っときながら萌え袖なのかわいいよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:50:52

    赤ちゃんプレイしてくれ・・・オギャらせてくれ・・・「良い子良い子♡」って言いながら俺のウミディグダをよしよし(意味深)してくれ・・・

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:52:26

    うっかりエッチなサイトにアクセスしちゃって数日くらい動揺してほしい
    しかも、年齢確認の画面見ただけでそうなってると嬉しい

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:09:51

    >>25

    エロサイトにアクセスしたついでにうっかりブラクラ踏んでそうでハラハラする

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 07:33:47

    生徒会長はエッチの時、脱いだ服を畳んで相手にもちゃんと畳ませるくらいめんどくさいといいな
    DJは作ってもらった物だからと制服は畳むだろうけど他はどうだろう

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 07:46:57

    クソデカ挨拶してるとこにこっちからも挨拶返したら満開の笑顔で返してくれそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:40:39

    笑うとき目がキュッってなるの可愛いすぎでは?

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:10:40

    悪タイプ使いになる前はどんなポケモンを相棒にしてたんだろう
    タイマーボールはジムバッジ8個ないと買えない、と知ってから気になってる

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:53:19

    ようやくカチコミ初バトルしてきた
    ちょっと苦戦したけど楽しかった
    すごく可愛い笑顔見せてくれてそのままさよならで、しばらく会えないの寂しい

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:03:25

    >>31

    カチコミ初バトルってことは推し始めてから戦ったのか

    自分はどんどん進めるためにさくっと倒してしまったし台詞なんかも半分流し見してたからもっとじっくり戦えば良かったと後悔してるんでうらやましい…

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:02:32

    生徒会長だった頃のいかにも堅物な感じがいいよね乱したい

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 16:26:39

    顔真っ赤になるまで褒めまくりたい

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:26:10

    下ネタ耐性なさそうで可愛い

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 08:28:07

    頑張ってチャラ男になろうとしてもなりきれないところがかわいい

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 11:01:45

    そういうことした後に学生証と一緒に写真撮りたい

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 11:36:54

    >>37

    DJ悪事のすがたでそういうことして、生徒会長のすがたの生徒証並べたいわ

    それで更に記念撮影してあげようね

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 13:16:39

    カバンの中にこっそりゴム入れて何かの拍子に出てきたところを揶揄いまくりたい

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:09:39

    生徒会長の頃に襲って涙目で「校則違反だ!」と言わせたい

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:37:27

    襟足3センチ以外にどんな校則作っていたんだろう
    どんなところが生徒会長の頃気になって、今はどのくらい自分で作った校則に逆らってるのか知りたい

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 03:06:27

    スキニーだから足の形はっきり分かるの良いよね尻も見せろ

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 06:36:33

    >>41

    髪型以外にはよくありそうな服装のこととか化粧のこととか不純異性交遊については作ってそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 07:28:04

    恋人同士になってそういうこともする関係になった頃「明日朝から用事あるんだよね」って言うからキスだけにしたのに「今日はシないの?」と悲しそうに言ってくると嬉しい

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 13:04:55

    >>42

    はい前スレにあった尻

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 13:31:41

    >>45

    ありがてぇ良い尻してんじゃねえか

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:14:15

    はだけたシャツの下、外からギリギリ見えない所にキスマーク付けたい
    隠したいけどシャツのボタンを閉めるとかえって目立つし…と悩ませたい

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:17:45

    ピーニャくんのケツ画が広まっててウレシ…ウレシイネ…
    悲しんで眉毛が太くなってるピーニャくんもカワイイネ…

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:40:14

    >>48

    ちょっとまって!この吸い付きたくなるエッッッッッッな唇はなんですか!?

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 03:52:26

    体力無くてすぐへばりそうだけどお願いしたら「後一回だけだからね!」って二回戦目してくれそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 11:39:25

    同じ体力無い者同士なのにエンドレスでバトルできるネモちゃんと一回でバテるピーニャくんの差はなんだろう?
    胆力や精神力の類かな

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:26:12

    >>51

    ネモちゃんはバトル中はハイになっていて疲れに気づかない。終わってからハァハァしてるタイプ

    ピーニャくんはすぐに疲れに気づく、もしくは完全にバテる前にセーブするタイプかな

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 15:51:10

    そういえば元と現生徒会長両方とも体力無いのか
    バトル以外、何かの運動とかで競って欲しい気がしたけど同性じゃないんでそこはピーニャが勝つかな
    負けてショック受けるところと勝って喜ぶネモも見たいけど

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:14:01

    マッサージしてあげるねって言ってセクハラしたい

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:24:57

    >>51

    そこはネモがバトル大好きだからってのが大きいんじゃないかな

    ライブとかならピーニャの方がずっと元気でネモは最後の方ちょっとバテてそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 10:02:44

    >>54

    ???ってなってそうで可愛いね

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:15:22

    >>56

    ボクはまだ大丈夫なんで他の人にしてあげて!って良い顔で言われるのもまた良し

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:13:27

    ピーニャくん教科書とかきっちり保管してそうでかわいいね

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:52:42

    >>58

    いじめでボロボロにされてないといいな

    部屋きれいにしてそうだよね

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:06:43

    寮の部屋絶対にきれいだろうな
    服ぴっちり畳んでそうだし、本棚は順番決まってそう
    音楽関係のものもきちんと保管してそうだなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 11:02:09

    喋り方いちいち可愛いの何?

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 11:20:58

    >>61

    チャラめの口調と何か可愛めの口調が入り混じってるの良いよね

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 13:33:20

    >>62

    頑張って悪ぶってる感が拭えないかわいいで構成されたかわいい生き物

    デカいくせに怯える小動物ムーブが似合うので幸せにしたいのに泣かしたくなる

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:23:57

    スター団はみんな過去辛い目にあってるだろうから全員幸せになって欲しいと本当に思う

    でも好きなキャラが困ったり悲しんだり苦しんでる姿はそれはそれでいいものなんで色々見たい

    >>48の表情とか良いよね…

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 00:03:45

    >>62

    チャラめの口調、頑張って考えて練習とかしたのかな。

    言う機会、あってよかったね

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 01:44:40

    卒業後はライムさんに弟子入りしてもいいし手堅くお勤めしてもいいしSTC運営のためにリーグに就職してても似合う
    そんなピーニャくんを毎朝見守るイキリンコタクシーのモブおじさんになりたい

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 03:53:34

    本当にDJになるのもアカデミーの教員になるのも良さそうかな
    他のスター団の子らにも言えるけど子どものために力を尽くせる良い先生になりそうな気がする
    オルティガは実家的になさそうとしてもビワ体育メロコ美術シュウメイ家庭とかで
    ピーニャなら音楽が合いそうだがアカデミーには恐らく無いのが残念だ

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 07:27:29

    >>67

    音楽、ないなら増やしてほしい

    リズムゲーならDPtにもあったからセーフってことで

    上手く出来たら褒めてくれるし、失敗したら励ましてくれるいい先生になりそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 09:19:16

    音楽はゲーム中に登場しないだけで普通にありそうなもんだしあって欲しいな
    でも曲作るのと歌とか教えるのはまた違うかも知れないし、元生徒会長ってことで成績も悪くは無さそうだから、数学とかの座学の先生も良いかも知れんね

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:59:44

    先生になってもカニパン頭だろうか?
    カニパンでもちょっと落ちついたカニパンでも短髪でもどれもおいしい

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:06:06

    >>70

    一瞬カニパン?って思ったがなるほどカニパン…

    セイジ先生みたいな攻めた髪型の先生もいるしカニパンくらいなら全然OKじゃないかね

    また形から入って生徒会長時代みたいに真面目そうにしてもヨシ

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:06:00

    大人の玩具、ほぼ用途知らないんだろうな
    いくつか並べて???ってなりながらも触ってうっかりスイッチに触れてビクッてなっているところが見たい
    「何に使うの?」って聞かれたら実践で教えてあげたい

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:09:41

    空いてる手持ち1枠にライムリスペクトであくテラスのストリンダー入れて欲しい
    エレズンから育てるから進化する時まであかごポケモンをよしよしするDJ悪事が見られるんだ・・・

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:13:13

    パルデアにはいないけどズルズキンと並んで欲しい気持ちがちょっとある

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 04:52:58

    目と口の形がいいよねズルズキン、あくタイプだし

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 08:51:35

    ピーニャっていう名前がもう可愛い

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:13:06

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 14:15:15

    >>76

    マップの情報ろくに確認せず、あくタイプ使いの男ってことしか知らないでカチコミしたから名前も一人称も元生徒会長ってのにも全部驚いたわ

    パイナップルのことらしいけどピーニャで良かったよね可愛くて

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:57:37

    幸せになってほしいのに
    「ボクに何をしてもいい。何でもするから。だから他のみんなには手を出さないで」って懇願するシチュが似合うの困る

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:19:08

    どれだけ悪ぶっても一人称がボクなのが可愛い
    一度はオレとかに変えようとして断念してたりするのかな

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:49:59

    チャラい口調と素っぽい口調が今でも混じってる感じだし一人称も変えようとしたけど変えきれなかった可能性はあるね
    あとチャラい口調は何から勉強したんだろう。ドラマとか映画とか漫画とか憧れのアーティストとかなんかな

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 07:51:35

    どっかでスター団ボス5人と一人称(ボク・オレ・わたし・我)を線で繋ごうっていう画像を見たことがあるんだけど未プレイなら相当難易度高いと思う

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 08:51:49

    一人称ボクなのホント最高
    初対面の「ボクは ピーニャ!」であ〜(この子めちゃくちゃ可愛くていい子だ高速理解)ってなるし
    触りはOKとも言ってたからお体に触りますよ…

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 08:59:42

    このスレのピーニャくんのエロ以外の感想がほぼ一致して可愛いなのがじわる
    ピーニャくん可愛いよキングオブ可愛いだよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:24:47

    >>84

    かっこいいところも探そうと思ってスクショとか見てもやっぱ可愛いなという結論になる

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:56:37

    どちらかと言えば目を閉じてる方がかっこいいんじゃないかと個人的には思う
    目付き悪いはずなのに開いてる方が可愛く見える気がする

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 17:51:54

    攻略本にスマホロトムのカバー紹介があるんだけどピーニャのカバーがかっこよくもかわいいカバーだって紹介されてるの好き

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:41:36

    >>87

    あくカバーがカッコいいのはわかるけど可愛いか…?

    このピーニャの顔は間違いなく可愛いが

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:50:44

    >>88

    き、きっとゴーストとモンスターボールのアイコンが可愛いんだよ(無理矢理

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 07:14:17

    ほしゅ

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:18:45

    DLCで部屋の中見せて欲しいがスター団ボスにも寮の部屋はあるのかな
    一年半は多分テント暮らしだよねあれ

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:02:26

    >>91

    登校拒否中でも部屋は無くなってないだろうからあるんじゃない?

    ボスたちの部屋本当に全員分見たい、ピーニャとビワは多分綺麗だしメロコとシュウメイはちょっと散らかってそうなイメージ

    オルティガは実家から通ってる気もするが機械とか色々ある部屋だといい

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:26:17

    復学して間もないだろうからまだ生徒会長時代の部屋っぽさがある程度残ってると嬉しい
    完全にDJやあく方面に行っててももちろん嬉しい
    何でも嬉しいからとにかく部屋を見せて欲しい…

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:13:05

    部屋に行くまでにはちょっとしたイベントも勿論ありますよね???
    …まあ正直難しいとは思うんだけども夢を見るのは自由だ!

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:13:47

    一緒に挨拶運動したい…と思ったけどやっぱりそれは恥ずかしいんで少し離れたところで後方彼氏面したい

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 06:20:22

    目について語ろうスレで言われてて気付いたんだけどピーニャの目ってキリキザンドドゲザンに似てるんだな
    並べられるまで全然気付かなかった

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 07:57:52

    手持ちたちにじゃれつかれて、揉みくちゃにされてるとこが見たい
    棘とか刃物があるポケモンもいるけど、多分加減は出来ると信じてる
    スターモービルに入ってた(?)ブロロロームたちも加わってくれてもいいな

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 09:53:53

    >>96

    ドドゲザンは技出すとき髪が逆立つ時もあるんで髪型もちょっと似てるかも知れない

    トレーナーとポケモンに共通点があるのなんか嬉しいよね

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 14:58:42

    >>96

    自分もそのスレ見に行って初めて知った。

    何気なく選んだポケモンなのかな?出会いのエピソードとか聞かせてほしい

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 15:38:01

    目のスレでピーニャくんとキリキザンの画像貼った者だけどこっちでも貼らせてね
    似ててカワイイネ…

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 15:42:33

    あとついでに98さんも書き込んでるドドゲザンの髪型も貼るね…これはテラバーストを撃つドドゲザン
    ピーニャくんの髪型ずっとあくタイプのマークっぽくしてるのかな?まさかトドロクツキ…なわけ??って思ってたけど、ウ、ウワーッッッッッ!!ドドゲザンだァー!!これは間違いなく相棒のドドゲザンの髪型では!!?ウッヒョー!!って見た瞬間なる奴

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 15:43:01

    >>100

    こっちにもありがとう!

    よくよく見ると目の形や黒目だけじゃなくて何となく口も似てるように見える…

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 15:46:45

    >>101

    レスしてる間に新たな画像が!

    これ知らなかったので有り難い…そしてわかりやすい

    やっぱり髪型もドドゲザンイメージってことで良いのかな?

    ピーニャは初戦の手持ちがコマタナ一匹ってのもあって、何かコマタナ〜ドドゲザンは特別な感じがするし、そうだと良いな

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 15:47:31

    >>102

    いえいえ!

    口も似てますよね…?設定資料は流石に貼っちゃ駄目な気がするので貼れませんが、普段口角が下がってる感じも似てるんですよね…もはや前世

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 16:03:54

    再戦時にドドゲザンのドゲザンを使う時に特殊セリフが入るから特別な手持ち感あってウッヒョー!てなる
    ドドゲザンのときしか言わないはず…
    悪ぶっちゃうよ!から滲み…というかモロ出しの良い子がさ…もう…ね
    ありがとうゲームフリーク

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 17:19:20

    あく組ボスになるってことで、あくタイプで同じ髪色のドドゲザンをイメージした髪型にしたとかかね

    もしくはコマタナを最初のあくタイプの手持ちにしたから、そこからとか?

    何にせよ特別な相棒感があっていいなあ

    >>105

    再戦時いつもワンパンしてたから見落としてたわ...このセリフもいいねえ

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:33:55

    お触りOK言質ッ!!
    ケツ揉みッッッッッ!!
    萌え袖にズボッッッッッ!!
    カニパンズボッッッッッ!!
    おデコキュキュッッッッッ!!

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:22:19

    スレチだったら申し訳ないんだけど
    ピーニャくんの声って脳内再生するときどんな声にしてる?
    公式絵から森久保祥太郎さん感を凄い感じるんだけど、いざセリフを読んでみると何故か石川界人さんで再生される

    まぁどんな声でも可愛い〜!!ってなる自信あるから早くポケマスに来るんだよォ!!

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:23:06

    >>107

    勢いよすぎて草テラスタル

    やられた本人も何が起こったか理解できなさそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:15:03

    >>108

    誰とは考えたことはないけど、あんまりイケボではなさそうなイメージ


    アニメは出るかわからないので、ポケマスに期待したくなるのわかる

    曲のアレンジもあるかな

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:16:27

    可愛い!!可愛い!!!!でいつもピーニャくんを見てるけど、ふとした瞬間あれ…?カッコいいな…ってなって脳がおかしくなる
    でも喋ると可愛い成分が勝ち過ぎてカチカチ山ですわ
    もう駄目だな寝る
    これは過去回想以外もしかして横顔のお口って見られないのでは…?となった時のピーニャくん

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:30:12

    >>108

    口調に合わせると千葉翔也なんだけど

    生徒会長のすがたも込みにすると古川慎なイメージかな

    ポケマス参戦待ち遠しいのわかりみ

    あくタイプの先達の皆さんに可愛がられてほしい

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 07:32:58

    >>108

    声優に詳しくないんで具体的な名前は出せないけど見た目と一人称・中身・過去のギャップがあるキャラなんで声でもちょっと驚きたいという気持ちはある

    見た目から想像できる声より少し高かったりとか

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 12:05:42

    >>111

    横から見ると本当にこの髪型どうなってるんだってなる

    セット大変そうだけど朝強そうだし早起きしてやってんのかな

    あとこの髪型にするには結構髪の量必要だろうし下ろしたら割りと長いのかもね

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 13:12:02

    >>114

    ここに貼っていいのかどうかわからないから貼らないけど、Twitterであの髪型から髪おろした時のシミュレーションGIF画像あげてた人いたよ(肩につくかつかないかくらいだった)

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:20:06

    >>115

    情報どうも!個人が作ったやつならこういうところに上げない方がいいと思うので頑張って探してみるよ

    見つからなかったとしても肩につくかつかないかって予想だけでもありがたい。やっぱり結構長そうだね

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:48:54

    >>110

    なるほど~!

    アニメはキャラ崩壊も怖いからね…本当に悪事に目覚めてたら泣く…曲のアレンジ楽しみ!

    >>112

    古川慎さん滅茶苦茶わかる

    あ〜‼スパイク兄弟とかとの絡みも見たい!!

    >>113

    わかるマン

    DJ悪事意外な声してるな〜→生徒会長時代を見ると滅茶苦茶納得出来る声が理想だなぁ


    返信ありがとう!!これで脳内ピニャシコレベルが上げられるぞ!!

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:51:35

    >>117

    自レス失礼

    変換ミスでマリィちゃん男体化してた…

    滅茶苦茶可愛い女の子ですぅ…

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:00:10

    >>114

    後ろから見ると更に脳がバグるぞ

    カワイイネ…

    服装で分かりづらいけど結構華奢…??な体つきもカワイイネ…

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:24:31

    >>119

    ????????

    いや何回か見てて知ってるはずなんだが改めてよく見るとどうなってんだこれ

    とりあえず毛量多くないと出来なさそう

    デコは広いけど髪は多いんだな

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:55:35

    …ッッッッッッッッッッ!!
    (可愛すぎてここから進められずに毎回電源を落とす)

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:02:41

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:05:25

    >>121

    DJ悪事と名のる目付きが悪くてデカい男の「え?うーんとね……」はまだガンには効かないがそのうち効くようになる

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:45:40

    >>120

    生徒会長としてのプレッシャーといじめのストレスでデコだけ減っちゃったんかなと思うと悲しくなってくる

    ハイダイさんに伝説のワカメ貰ってこなきゃ…

    それはそれとして撫で回したい魅惑のデコ

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 04:52:28

    >>121

    これ多分素の口調なんだろうけど生徒会長時代も厳しそうでお堅そうな顔してこんな可愛いこと言ってたんだろうか…

    何にせよこのイベント作ってくれた人には感謝しかない

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 06:31:42

    >>121

    これは可愛いピーちゃんですわ

    ていうかボタン、オルくんシュウメイと来てピーニャを何故ちゃん付けした??ありがとうな…

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 07:23:31

    >>125

    生徒会長の頃はお固め口調で、手持ちには時々素の口調が出るイメージかな


    背が高くて、あまり笑わなそうで、固めな口調とか威圧感すごいんだけど、よくイジメる気になったよなって思う

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 12:14:45

    >>127

    それだけウザい校則を作ってしまったってことかね

    まあどんな理由にしてもいじめは駄目なんだが

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 14:46:02

    あ…ああ…あっ…
    スノーハザード…スノーハザードね…OK
    見た瞬間ゲロ吐きそうになったけどこれ…絵柄3枚来るやつ…??2枚かな…??
    設定資料見たいな表情カワイイネ…吐きそう
    予約…予約もう駄目…??もっと早く知りたかった…

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 14:56:32

    >>129

    あっ...えっ...ついにポケカ出たんだムッとした表情...カワイイカワイイね...やったことないけどポケカ買おうかな

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 15:00:09

    >>129

    ポケカになってる!!!!!

    何だその表情……カワイイカワイイね

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 16:34:23

    >>129

    もはや貴重なカチコミ前の敵意MAXな表情…!

    ありがたやありがたや…

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:41:04

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:48:32

    ピーニャがトレンド入りする日が来るとは思ってなかった、嬉しいね

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:35:42

    >>134

    本当だトレンド入りしてる…!

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:51:02

    >>129

    予約できるところはまだあるっぽい

    自分もこの情報見て幾つか予約したわ

    ポケカ買うの初めてだからBOX手に入れるのがどんくらい難しいことなのか全然わからん…

    >>134

    性能がかなり良いらしいね

    まだやってないからわからんけど推しが強い?のは嬉しいよ

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:45:01

    >>129

    設定資料の絵で来るかなと思ったらまさかの新規絵なんですね。可愛い

    単体で買おうかな

    ついに、新品、美品、中古やらの文字に萌えてしまう日がピーニャくんで来るのか

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:12:00

    ポケカが来るのが思ったより早くて驚いたけど有り難い
    ポケマスにもいつか来るかな少しでも早く来て欲しい

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:57:28

    眉毛と髪の毛がパワーアップしてるぅ!!?!カワイイネ…
    髪の毛はともかく眉毛がパワーアップするのピーニャくんだけなのでは…??
    この不機嫌そうな表情からの真面目で面倒見の良い性格が更に響いてくる…
    SRのイラストも楽しみだなぁ…

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 07:34:52

    パーツだけ取り出してみると物凄く可愛いキャラってわけじゃないと思うんだが何でこんなに可愛く見えるんだろう…不思議だけどやっぱりカワイイカワイイね

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 08:46:08

    ついにポケカデビューする時が来てしまったか
    …デビュー出来るかどうかは運次第って酷くない???

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 15:26:23

    ポケカのピーニャを見て警戒して睨みつけてた相手にどろどろにされる即堕ち2コマが頭に浮かんでしまった自分を誰か殴ってくれ・・・

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 15:36:43

    >>142

    そこに丁度いいモブおじさんがいるじゃろ?

    あく組アジト前にいるおじさんのことじゃ

    あのモブおじいつもこういう目で見られてたんかな羨ましい

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:19:49

    ポケカSRの絵めちゃくちゃ楽しみだし、今後コマタナとかドドゲザンのカードにちょっと写り込みしてくれたりしないかなと淡い期待を抱いてる
    マフィティフのARみたいなやつ。トレーナーと手持ちが一緒に過ごしてるところ好きなんだ

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:50:43

    >>144

    とてもわかる…

    ドドゲザン自体はオモダカさんも使ってるけどもこのスレでピーニャとキリキザンドドゲザンは目や髪が似てるって聞いてから並んでるところが見たくて仕方ないよ

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:06:04

    >>145

    オモダカさんはキラフロルってイメージ

    ドドゲザンにはやっぱりピーニャくんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 00:22:15

    >>142

    光景がすんなり浮かんじゃった自分も誰か殴ってくれ…


    それはそれとして、昼間から外でそういうことをされちゃうピーニャくんシコいなって

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 07:45:33

    ピーニャくんに悪いことを教えたがるおじさん好き

    このスレとかめっちゃ笑ったわ

    【閲覧注意】ピ、ピーニャくん……おぢさんが悪いこといっぱい教えてあげるね……|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 149二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 10:22:03

    >>148

    何か既に懐かしい

    またこういうスレ立ってほしいのう

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:42:36

    このスレとかもだけどピーニャと悪いことスレは面白くて良いよね…

    ピーニャ「悪タイプを使うんだからボクももっと悪いことするべきか...」|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 151二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:22:44

    DJ悪事(できない)っていう最高に可愛いキャラ立ちしてるの良き…
    DJクソ真面目(可愛い+良い子+ボケ属性)カワイイカワイイネ…

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:55:26
  • 153二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:32:02

    管理人ちゃん結構ピーニャくんまとめてくれてる気がするけどもしかしてピニャシコ勢だったりするのかな…
    ピーニャくんはシコいからな…

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:24:49

    シコ勢かどうかはわからんけどまとめてくれたのは有難いねえ

    こっちのスレは見落としてたけどピーニャくんと悪い(悪くない)ことスレはこのくらいかな?

    やった……やってしまった……|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 155二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 03:38:37

    少数派だと思うけどピーニャはわからせの才能があると思う特に生徒会長時代は頑固そうだから「そんなので気持ち良くなるわけない」って言った後に「ボクが間違ってましたぁ・・・」って言うまでわからせられてほしい

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 08:07:11

    英語版の挨拶運動、日本語版以上にクソデカボイスっぽくて本当好き

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 11:38:42

    >>156

    ピーニャくんのピーニャくん感とジャコモくんのジャコモくん感ホント好き

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 12:21:59

    台詞ばっか見て名前よく見てなかったがこれだとピーニャくんじゃなくてジャコモくんなのか
    ピーニャくんはピーちゃんだけどジャコモくんだと何になるんだろ

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 12:52:13

    >>158

    確か「Momo」だったと思う。

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 13:03:58

    Momo!??!モモって…えっそんなの可愛すぎるじゃん…
    こんな背が高くて目付きが悪めで攻めた髪型してるのに、またカワイイカワイイねしか言えなくなっちゃうやつじゃん…

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 13:07:17

    過激に悪ぶっちゃうモモ(可愛い)…

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:36:25

    海外版と日本版で台詞から受ける印象違うの面白いね

    一人称ボクとか>>121みたいな可愛い口調とかでやっぱり日本版ピーニャの話し方が好きだけどジャコモくんも元気良さそうでいいなあ

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:27:07

    >>156

    オルティガくんの鼓膜が心配だけど、元気で可愛い

    確かジャコモくんの場合、挨拶というよりDJの練習だった気がする

    ゲリラライブ聴きたいな

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:25:24

    ピーニャくんのケツを毎日見てる者なんだけど
    ピーニャくん何かプリケツになった?アプデされたのか??ケツが…プリケツアップデート…
    カワイイネ…

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:22:20

    ケツを毎日見てるって時点で面白過ぎるんだけどケツがアップデートでダメだった
    前スレか何かで目の前で股間を光らせてる人もいたしピニャ好きには色んな人がいるな…

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 00:25:07

    >>165

    ピーニャくんのケツを毎日見てる者とピーニャくんの目の前で股間を光らす者は同一人物だ…すまない

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 00:43:40

    >>166

    ちょっとだけそんな気はしてたけど本当に同一人物で草

    光る股間とかケツアプデとか笑わせてもらったんでまた新たな発見があったら教えて欲しい

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 08:36:18

    個人的に壁尻が似合うトレーナーランキング1位の男そんな尻してるのが悪いんだぞ!

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 11:31:57

    スキニーなジーンズとやらで形が丸わかりなのに基本的にはシャツで隠れてるので見えそうで見えないところが良いよねピニャケツ

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 13:03:02

    萌え袖にスキニーにとシュウメイくん、分かってるなぁって

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 15:19:13

    新たな発見というか皆知ってると思うけど、雨が降ってるときはキャラがズブ濡れになる
    しかもピーニャくんは濡れ具合というか何かもう元々エッッッなスキニーが濡れてピタッと足に張り付いていてこれCEROさん…??ポケモンだからってスルーしたんです…??状態になる…ワッ…エッッッッ…
    あと主人公を真後ろにしゃがませた状態でカメラアングルを少し上向きにしながら徐々に近づけると見えるこれ…前から見える尻…ってヤツ⁉まさか…そんな…ゲームフリーク!!
    おまけの股間が急に喋ったピーニャくんはシャツをペロッてめくってSTCやってる!!?って言いたいね…

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 15:22:43

    シュウメイの改造制服は各ボスによく似合ってて本当に良いよね
    ピーニャのやつは他に比べて改造が控えめなところが根の真面目な部分を感じつつも、ちゃんとDJっぽさもあって凄いと思う
    あとAラインのシルエットからのスキニーは最高 シュウメイ殿に100万点

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 15:28:27

    >>171

    前から見える尻の発見もSTCやってる!!?も草生えるけどチラ見えしてる主人公でとどめを刺された

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 15:43:50

    >>171

    主人公の顔の位置が完全に尻で草テラスタル

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 15:57:08

    うちの主人公はピーニャくんのケツに顔を300時間くらい埋めてるからな…面構えが違う
    面見えないけど
    ピーニャくんのケツをずっと見てると、あーあ(笑)こんなケツで生徒会長してたんだ(笑)自分から風紀乱してたんじゃないの????みたいなエッッ本読みたくなる

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 16:53:13

    >>171

    ピーニャくんのピチピチスキニーはデニムかと思いきやスウェットらしいよ

    そりゃ雨降ったら足にピッチリ張りつくはずだよ…

    シュウメイ、オマエってヤツは…

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:04:53

    >>176

    知ってるぞ!

    だから肉感が柔らかそうなんだね…

    …シュウメイ

    設定資料もっと出して欲しいよサンムーンくらい(強欲)

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:08:08

    >>175

    面構えが違う、面見えないけどで腹筋が死んだんだけどどうしてくれるんだ

    >>176

    ゲーム画面の生地的にジーンズかと思ったらあれスウェットなんか…知らなかったわありがとう

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:16:33

    >>176

    ちょっと雨降らしてくる

    頼んだぞペリッパー

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:27:11

    あの改造制服を初めて着た時は絶対シャツの裾スウェットにしまったしボタンも全部閉じてたと思う

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:14:34

    >>180

    めちゃくちゃ想像できる…カワイイネ…黒ずくめだね…

    髪の毛も生徒会長時代より少し長いくらいで今みたいに逆立ててなかったのかもしれない

    どうあがいてもカワイイネ…

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:53:44

    生徒会長時代から音楽や作曲に興味があったりやったりしてたのか、スター団に入ってからなのか...
    生徒会長時代なら固そうな雰囲気とギャップがあって良いし、スター団からだと才能が有りすぎてまた良いよね

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 01:21:16

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 01:23:04

    めちゃくちゃ根暗って感じじゃないけど、言葉の端々から自己肯定感低いの感じとれるの好き
    「まぁ、こんなもんかな」「見捨てられちゃったかな…」「それ超プレッシャーだし…」

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 02:35:03

    お前と会うまで俺は健全なトレーナーだったのに!!ピーニャが悪いんだぞ!!責任とって抱かせろ!!

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 07:58:56

    スレ主がいたら聞きたいんだけど次スレはある感じ?

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 09:01:53

    >>186

    190くらいになったら次スレを立てるつもりです

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 09:10:55

    >>187

    なるほどありがとう

    このスレ結構ファンスレみたいな内容だったから、次はグルーシャみたいにシコスレじゃなくて一応閲覧注意付きのファンスレにして、1に劣情も有りみたいな感じでも良いかと思ったんだがどうだろう

    あとスレタイも後で検索した時探しやすいようにピーニャが入ってると有り難いな

    でも最終的にはスレ主の判断にお任せするよ、次スレもよろしくお願いします

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 10:01:07

    >>184

    そこも魅力の1つだよね…めちゃくちゃ好き

    現在のビジュアルとのギャップが最高

    ギャップ萌えを突き詰めたDJ悪事は良き…

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:05:26

    自分の作った校則のせいだとしても推定十代半ばで周りから否定されて生徒会長を下ろされるってどう考えても相当キツいし、スター団入ってある程度経つまでは自己肯定感もボロボロになってそう
    その校則も性格的に学校のためを思って作っただろうってがまたさあ…

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:16:17
  • 192二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:24:43

    >>191

    スレ立て乙

    スレタイも了解です

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:39:40

    立て乙。保守がてら関連してそうな過去スレ貼らせてもらったけど不要だったりダメそうだったりしたら消してもらえると有り難い

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:01:40

    >>191

    次スレありがとうございます!

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:57:20

    カキカキ…ウメウメ…

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:34:18

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:41:31

    ワッわァ……すっっ………エッッッッッッ!!
    うめ…うめ…

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:45:16

    >>197

    これパソコンじゃなかったのか…

    好きなキャラだけど知らないことも多かったからこのスレで色々知れて良かったよ、次スレも色んな話聞けると嬉しいな

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:47:56

    >>195 >>196

    全然状況がわからなくて草 そして埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:46:18

    200ならピーニャくんの…スター団全員のねんどろいどが出る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています