赤い彗星の部下だったクソ女と黄金の秋 System-∀-16

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:21:09

    その股ぐらにロケットパンチ。

    冗談で「∀まで行くかもねw」とか言ってましたが、マジで来ました

    なぜ…?

    スレ画は大佐の姿を思い出させるコレンカプルです

    この色、このツノの機体を使うってことはコレン軍曹…

    …あたしと同じで大佐のファンでしょ!

    まえの

    大佐の部下のクソ女になりたかった ASW-G-15|あにまん掲示板スレ画がアニメ本編じゃありませんが、真顔の口で仮面の目の部分閉じてる中々に虚無っぽいこの表情がゲーム作品しかなかったので許してくださいということで変な妄想が変なところまで来ちゃった、元々はシャアの部下…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:24:57

    ガンダムやモノアイのMSと一緒に月の宮殿の映像に毎回出てくるクソ女

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:25:15

    こいつならまあ冷凍刑に処されてそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:26:16

    >>2

    あわわあたしが映ってる!

    バレないようにしてたはずなのになぜ…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:29:09

    ボルジャーノンはどの時代も大活躍ですぜ!
    (後ろで誇らしげにしてるクソ女)

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:31:30

    >>5

    (ザクがいつの時代も大活躍なのは当たり前だよね…!)

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:32:49

    生きる黒歴史

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:34:38

    みんなが知りたい黒歴史についての全てはこのあたしの頭に入ってるんだよ!どう?聞きたい?(なおうろ覚え)

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:35:13

    >>6

    珍しくモノアイで嫌いなのってティターンズの機体はダメそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:38:25

    >>9

    モノアイはかっこよくていかしてるよ!

    むむむ…これはいかにも悪役顔!(ティターンズ機に対する反応)

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:40:09

    >>8

    なんで黒歴史を知りすぎてるはずのこいつが始末されなかったのか?という疑問に対して

    こいつの記憶力常人レベルだから世界の根底を揺るがすレベルの証言できねえだろと判断されたのかもしれないという考察が出てくる

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:41:22

    この時代には大佐がいない
    でもなんだか今までよりずっと楽しそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:42:28

    >>8

    黒歴史に興味津々なギンガナムに大はしゃぎで大佐の武勇伝を語る

    にしても君もいい声してるね!もしかして大佐ぁ?

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:45:14

    >>12

    大佐に狂って大佐に生きた人生だったけどあるいはこいつにとっても大佐は呪いだったのかもなあ

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:48:24

    >>13

    大佐(ゼクス)と大佐?(ネオ)みたいな声してるからね

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:52:27

    >>14

    これ本人に言ったら殺す勢いで殴られそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:54:24

    中の人ネタだと声変わり後のゼハートはティエリア?ってなっていそうだしフリットはカミーユくんのストーカー?ってなりそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:54:37

    >>12

    この人はどうなん? 乗機も金ピカだよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:56:25

    >>18

    わっかっこいいグラサン!

    機体も金ピカでかっこいいね!もしかして大佐ぁ?

    って絡みに行くけど

    すぐに否定された上にクソ女本人も言うほど確証持ってないからんーじゃあ大佐じゃないのかなあ?ってなる

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:01:59

    ∀じゃいろんな人に「もしかして大佐?」って絡んでいった結果どれにも確証を持てずに「もしかして大佐いないのかなー?」ってなってそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:03:52

    >>16

    大佐を否定するってことはあたしを否定するってこと

    大佐がいなかったら今頃あたし…

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:06:13

    >>13

    これ放送当時は(ゼクスのことだな…)ってなるけど後から(もしかしてネオのことでもある…?)ってなるヤツ

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:11:35

    >>20

    当たり屋かな?

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:24:59

    実際シャアと出会わなかったクソ女はもっと悲惨な末路辿ってそうではある

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:31:53

    >>23

    うーっ

    あの時大佐を見抜けなかったのがトラウマなんだよう(AGE)

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:34:16

    >>25

    だからといって数を撃つな

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:38:11

    >>24

    ありふれた強化人間として末路を辿るか元々の性格が増長の一歩を辿って中ボスにでもなって死ぬか完全にモブとして戦場の片隅で生涯を終えるかのどれかだと思う

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:41:10

    >>26

    大佐の変装は上手い

    あたしなんかじゃ見抜けないかもしれない

    だからそれっぽい人には取り敢えず聞いてみよう

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:45:13

    >>28

    馬鹿なの?

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:51:35

    Gレコだとお禿げさんと遭遇したしまうクソ女?

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 22:03:30

    >>30

    すぐに普通の会話に戻るけど「…大佐?」って首を傾げるシーンが入る

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 22:21:16

    >>27

    …それはそれで見たいな

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 22:22:49

    >>29

    は?馬鹿じゃないけど?

    すごく頭良くて大佐にも褒めてもらったけど?

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 22:26:52

    ∀だとストレートにボルジャーノン乗ってるのか
    いやでもこいつどう考えても月側だろ

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 22:28:51

    >>30

    多分スパロボでのイベントは用意されてない

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 22:34:58

    >>32

    ただの強化人間として死んでいくクソ女は何かしらのifで描いてもギリ荒れなさそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 22:44:50

    >>33

    馬鹿そう

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:32:29

    大佐がいたらこれだし大佐がいなかったらそれはそれでどこかでのたれ死んでると思うので詰んでる

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:48:57

    >>38

    つまり大佐はあたしの命の恩人ってことだね!

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:51:01

    >>35

    シャアでイベント起こすと後で会話が追加される

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 00:00:25

    >>38

    野垂れ死ぬとしたら死ぬ時には発狂してそうなので無限に生存し続けるこっちの方がマシだとは思う…

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 00:01:47

    >>35

    クソ女の原点は外伝作品だからね

    トビアがイベント無かったのと同じ理由

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 08:53:05

    墓守

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 09:26:15

    ある意味クソ女も一人の墓守か
    ノリが馬鹿すぎてそんな感じ全くしないけど

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 09:32:32

    にしても単なる保守が極端に少ない気がするこのスレ
    これまでで三回くらいしか見たことない

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 09:50:36

    クソ女は大佐のせいでトリックスターになりきれないトリックスターだと思う
    まあ生きてるのもまた大佐のおかげなんだけど

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 10:04:28

    軍曹ガンダムのこと嫌い?嫌い?
    うん!あたしも嫌い!大っ嫌い!嫌い嫌い!

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 10:11:32

    ペッシェがあたしとセリーヌと同じ髪の色になったならあたしは増えないといけないね!

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 10:40:32

    >>48

    なぜそうなる…

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 11:40:45

    >>47

    これまでの「大佐」が乗ったガンダムについてどう思うのか率直にお伺いしたい

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 11:43:53

    >>50

    え?大佐?

    大佐はいーの

    大佐のガンダムはいいガンダムだから

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 11:51:39

    自分を捻じ曲げてでも大佐を全肯定する女

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 13:03:45

    >>52

    そもそもガンダム嫌いなのも「大佐にひどいことしたから」だし…

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 15:56:13

    大佐要素が曖昧な世界じゃずーっとフラフラしてる
    だけどなんだか楽しそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 16:02:20

    >>54

    大佐もふらふらしてたからね!

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 16:15:00

    >>55

    ろくでもねーとこばっか真似しやがって

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 16:31:39

    大佐=お父さん理論で今までララァやレコアさんやナナイがお母さんならアスランがお父さんでカガリがお母さんになるので見てみたい

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:14:00

    ちょっとクソ女のこれまでの「お母さん」一覧欲しいな……

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:52:06

    >>58

    よく考えたら認識的には「大佐」はずっと一緒にいてくれても二度と同じ「友達」と「お母さん」に出会うことはないんだよな

    少し可哀想

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:54:59

    こいつの脳内における「大佐に似てる」と「大佐」の基準も気になる

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:57:10

    >>60

    なんとなく未熟な点が多いと「大佐に似てる」止まりになると思う

    未熟な点というか、自分がマウントを取れる点

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:57:48

    世界を一巡した結果ハサウェイ、ボッシュ、シン、ゼハートとみて思った死人に引っ張られて精神がおかしくなった状態でガンダム乗ったらダメ

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:01:18

    >>61

    あたしがマウントを取れるような相手は大佐じゃない理論

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:07:50

    >>62

    その点大佐はえらいね!

    憎しみの連鎖を断ち切って引き金を空に向けて…

    …え?どの大佐の話だって?

    やだなあ大佐は一人だよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:12:45

    >>61

    >>63

    大佐はすごい人だから…

    あたしよりショボい部分があるなら似てても大佐じゃないかなあ

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:15:12

    逆に言うと大佐認定を受けた人たちはこいつのクソ高プライドを飛び越えて「凄い人」認定を受けた人たちなのか

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:31:15

    大佐の基準の一つが「自分より凄い」ことにあるとは

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:34:38

    >>64

    ラストシューティングもアムロじゃなくて大佐のだよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:43:23

    >>67

    よくよく考えたら当たり前のことである

    行動原理が「偉大な人の庇護下に入って安心を得たい」「偉大な人の手助けをして優越感を得たい」だから

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:47:47

    >>69

    尽くすけれど自分本位なんだ

    そんなところがかわいいね

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:53:16

    大佐に矯正されて傲慢から自分本位になったからね

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:56:14

    >>71

    矯正されてこれなのマジで根が最悪

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:57:56

    まあ根は最悪だけどいい子をやるのは得意だから
    良いことをする方が得なことが多いからわざわざ悪いことする必要ないもんね

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:04:10

    この人格なのに味方になったりするんだから奇妙

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:06:41

    ∀でも大人しい側
    大佐のご命令がないし、わざわざ危ないことする意味ないもんね

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:15:54

    大佐の命令でさえガチで危ないことはしないので大佐の命令もないのに危ないことする理由はゼロ

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:22:13

    >>74

    良いも悪いもリモコン次第なところある

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:28:46

    あたし大佐がいないと生きていけないようみたいな顔しといて普通にいない時でも元気なの自分はどう捉えてるんだ

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:42:34

    >>78

    …?

    …………?????

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:52:43

    わー月でアナハイムが色々やっていたけどこんな事になっていたんだぁあっ実はあたしもさぁ何回かここ冬の宮殿みたいに大佐の事を語りたいから過去の記録とコールドスリープで封印された事(AGEや鉄血の伏線)あったねー多分また眠くなったら大佐やみんなの思い出と一緒に寝るね(Gレコに繋がる)

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:02:16

    >>80

    あの時は酷い目にあったなあ

    なんであたしが封印されなきゃいけないんだろーね

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:02:50

    >>79

    自分を見失ってる…

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:06:24

    >>82

    ……あたしは大佐に任されたから大佐がいなくてもヘーキなんだよ

    でも一緒にいる間は甘えたいんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:08:22

    >>77

    クソ女は鉄人だった…?

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:09:59

    わあ!懐かしいのがいっぱい出てきた!

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:13:16

    >>85

    見て見て!あれが大佐の……

    あっあっちもね!大佐がね!ほら見て!

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:17:37

    >>86

    自分の関わった全部の場面を解説したいのにすぐ流れていくから癇癪起こし始めるクソ女

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:21:27

    >>81

    そりゃ自分から入って行った時もあったけどさ

    みんなひどいよね!あたしは普通に生きてるだけなのに…

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:24:56

    最初は「ホラ話じゃない?」って思われてたけど黒歴史の映像に対する反応で「割とガチ…?」ってなるやつ

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:32:25

    >>87

    あたしだってねーっ!!!ザク乗りたいんだよ!!!(癇癪が何周か回ってテンションのおかしくなった様)

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:44:46

    あたしだけは記録好き放題に見てもいいよね?だめ?
    なんで?知ってることだよ?

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:51:30

    >>91

    ダメに決まってんだろ

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:56:43

    クソ女は癇癪持ちというイメージ
    だけど外面を取り繕うために抑える術は結構持ってる

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:02:42

    大佐がいなくても楽しそうな∀とひたすら大佐を待ちぼうけしてた宇宙世紀の一部あたりは何が違うのか

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:10:53

    >>94

    「大佐」がいる気がするからぬか喜びみたいなの繰り返してたんじゃないかな

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:18:23

    >>85

    ほら見てよ!あっちはあたしと大佐が活躍して…

    ……??

    あれ?ここにはあたしいなかったはず……??

    ????

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:20:07

    こいつは「大佐」がいるのに大佐成分が満たされてない時が一番危険だと思う
    大佐がガンダムの頭に収まった挙句に口聞いてくれなくなったF90期に一番頭がおかしくなってたのが根拠

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:22:14

    あたしはターンX作る時最初は赤く塗ろって言ったんだよお

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:25:57

    >>98

    ターンXには外宇宙で作られた説が…

    ……このクソ女メタル刹那の付き添いで外宇宙行く機会あるな…

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:32:45

    >>99

    あるいは一回ジュド…げふん、グレイ・ストーク卿について行く機会があったのかも

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:44:18

    >>99

    >>100

    地球圏外へこんなものを進出させるな

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:51:46

    この半分宇宙生命体みたいなクソ女と本物の宇宙生命体の邂逅もあったに違いない

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:56:08

    >>102

    この頃にはもうメタルクソ女かもしれない

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:04:28

    >>101

    地球圏に閉じ込めておけと?

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:20:03

    >>97

    どうして口聞いてくれないの…嫌われたのかな…

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:20:39

    AGE→鉄血の何が辛いって前の世界でやっと成功した大佐主導の反省を促すが行いがソーナ目線だと失敗していると思いかねない状況になってしまった事

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:36:08

    >>106

    本人は「みんな大佐がいなくなるとダメになっちゃうんだね」って解釈してるのが幸い…

    幸いなのか?

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 06:40:09

    >>107

    場合によってその時代にとってはロストテクノロジーorオーバーテクノロジーを持ってる奴が破滅思想に行きそうなところをそれで抑えられてるならモーマンタイなのでは?……多分

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:24:20

    >>107

    大佐のおかげで全部丸く収まったね!→んー、なんだか全然収まってない…そっか!大佐がいないとみんなダメになっちゃうんだね!

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:27:39

    >>108

    全然抑えられてなくねえか?大佐に対しては全肯定で全くストッパーにならないし

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:31:40

    劇場版00で全部丸く収まった!やっぱり大佐はすごい!→…なんだか次目覚めた時には収まってないなあ→AGEで全部丸く収まった!大佐はすごいなあ!→…なんだかまたリセットされてる?…そっか、大佐がいないとみんなダメになっちゃうんだ…

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:35:21

    かー!そっかー!
    みんな大佐がいないとだめかー!
    仕方ない奴らだなー!

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:42:20

    >>110

    大佐が全部滅ぼすってなったら「やっちゃえ!やっちゃえ!キャッキャッ」ってなるよねこいつ…

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:43:55

    クソ女って適切な量の大佐成分があって世話焼きお姉ちゃんができる相手もいる環境が最適なのか

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:47:07

    >>114

    大佐成分の配分を間違えるとF90の時みたいになる

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:51:46

    >>105

    コンピュータチップが喋るわけないだろ…

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:55:07

    >>116

    アチャー素人はそう思っちゃうかあ

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:58:29

    そういや00ってロックオン兄も大佐成分持ってそうだったな

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:01:03

    >>118

    ソレビにいるクソ女は幸せそうだ

    比較的成熟した大佐もいてまだ未熟な大佐を育てる楽しみもある

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:05:14

    女の子には素直に世話焼いて男の子には意図的におねショタイベント起こして揶揄ってそう
    ガチで手を出すことは一切ない タチが悪い

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:18:42

    >>117

    ウザ…

    こいつ大佐のことになるとすぐマウント取ってくるからなあ…

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:21:28

    第一次OM戦役時のボッシュと言う大佐になりたいのかアムロになりたいのかハサウェイになりたいのか分からないレベルで精神がおかしくなった人と認識されていそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:00:39

    >>122

    二号機に目をつけるなんて

    ふーんアンタも大佐のファンになったんだ…

    …え?違う?なんでー?

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:15:20

    >>113

    むしろ背中を押す側である

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:18:08

    お姉ちゃんとメスガキを両立させるクソ女
    世話焼きなお姉ちゃんにもなるし生意気なメスガキにもなる、七色の属性

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:22:13

    大佐のやりたいことをやればいいんだよ
    そしたらきっと正しいことになるから

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:26:17

    >>125

    いい子にも悪い子にもなれるし、大佐に似たのか色々と演じるのが得意なんだ

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:27:20

    >>125

    ギュネイとお揃いだよー

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:33:42

    >>127

    そう考えるとクソ女の素ってどんな感じなんだろう?

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:37:00

    >>129

    案外女版シロッコだったりして

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:37:48

    >>129

    昔のアルマみたくダウナーキャラでありつつ中途半端に能力者ではあるのであたしは本気を出していないだけだとよと言う厨二拗らせた淫キャ思考にもなっていそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:44:21

    >>130

    あたし天才!でも世界を導くのは大佐だよ!って感じか

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:46:55

    >>131

    淫キャクソ女ですって!?!!?!?!??!?!?

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:50:49

    クソ女は幼少期からサイコミュ適性以外は天才のそれだったらしいしなあ

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:55:46

    カミーユが最初クソ女すらエロい目で見ていたの流石だと思ったけどカツの場合は色々あった時クソ女おねショタ展開になり側から見たら両思いっぽく見えてお労しくなった

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:58:52

    >>134

    無能そうな印象で薄くなるけどまあ結構天才なんだよなクソ女

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:04:11

    クソ女がシャアにのめり込んだのも自分以上の天才に魅せられたからだもんな…

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:50:03

    >>136

    技術系大佐の語る理論についてパッと理解できるくらいには頭いいと思ってる

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:57:51

    クソ女って小説の地の文とかでどんな書かれ方されてるんだろう

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:58:39

    >>138

    バカそうな雰囲気してると思いきやGNドライヴとかその辺の高度な理論に関して空でペラペラ説明し始めるクソ女!?

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:59:22

    弱いところを見せたくないからコンプレックス押さえつけてお姉ちゃんぶってるクソ女は可愛い

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:51:28

    大佐が残した、黄金の秋が訪れた地球を巡るクソ女はなんだか今までよりずっと楽しそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:55:21

    >>141

    何やっても上手くいったからこそ自分よりサイコミュを動かせる子たちに静かに嫉妬してるクソ女

    その分野に限って落ちこぼれの子たち以下なのに本当はすごい苛ついてるけど、頼れるお姉ちゃんを演じることで紛らわしてるんだ

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:57:24

    >>142

    大佐にも見せたかったなあ この景色

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:57:55

    >>142

    Gレコ本編後に超楽しそうに世界巡ってるクソ女はいると思います

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:02:29

    >>143

    あんなに凄いのに、落ちこぼれの私にも優しく接してくれて…みたいな評を聞くと(落ちこぼれ…落ちこぼれかぁ…あたしの適性落ちこぼれ以下…)って闇を深めてる

    だから大佐セラピーが必要だったんですね

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:06:53

    デラーズのタコハゲが落としたやったコロニー落としの影響も無くなったんだねー

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:05:45

    やっぱ∀かGレコはガンダム全体もそうだけどクソ女のたどり着くべき場所みたいなところある

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:07:39

    >>148

    クソ女の幸せとして

    「大佐のいない未来」派は∀

    「大佐といる未来」派はGレコを推すと言われている

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:10:48

    >>146

    このあたしが落ちこぼれ以下…って鬱屈した感情抱えてたのが

    大佐と過ごしていく間にどうでも良くなっていくのいいよね

    確か原作漫画の人が描いてたはず…(幻覚)

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:20:35

    >>149

    次回とうとう初期スレで言われてたトライアングルに突入するの笑う

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:22:02

    >>150

    心の底から可愛がってる子に対してまで内心見下してるの本当にダメこいつ

    その点大佐の部下としての路線入ってからはコンプも濯がれてまともになった?

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:25:00

    >>152

    こいつの慈愛はマウントの裏返しだからな…

    …いや多分本人もそう意図してやってるわけじゃねえんだろうけど…

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:28:06

    こいつの庇護対象に入れられた時点で多分もうそこから大佐にはなれない

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:35:26

    >>154

    あたしが守ってあげないとねー認定だからなコイツに優しくされるの

    大佐認定されると優しくされるというより尽くされるようになる

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:39:24

    がんばれルイン…ハードルは高いぞ…

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:39:52

    >>151

    三人に囲まれて三人に別の名で呼ばれる

    頭おかしくなっちゃう

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:45:43

    フリットの近所のツンデレお姉さんやっていた時は素直に可愛かったですね

    フリット「なれるかなぁみんなを助けることの出来る救世主に」

    ソーナ「ベーだっ絶対無理フリットがなりたいのって戦争を終わらせたきっかけのご先祖みたいになりたいんでしょ?絶対無理!」(フリットから聞いたガンダムの救世主伝説や前の世界のCBや刹那の困難さを思い浮かべながら)

    フリット「この間のテストもだったけど姉さんに期待されない事の方が上手くいくんだけどなぁ」

    エミリー「私はフリットには無理して欲しくないかな」

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:51:45

    >>158

    AGEクソ女は同年代みたいな体して出てきて嫌がらせ繰り返してそうなイメージあったなあ

    名前も違うの名乗ってたから「もしかしてこいつクソ女じゃない…?」って思われてそうと勝手に

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:53:57

    >>157

    ルインー!

    マスクー!

    大佐ぁー!

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:57:48

    そういやこいつクラゲ式だとしたら成長と若返りを繰り返してるんだよな

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:00:37

    >>159

    声も違う(いつものこと)

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:05:16

    >>161

    キモい…人間の生態じゃない…

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:07:25

    >>149

    大佐もそのお相手もいる世界だ 幸せだろう

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:08:10

    >>164

    あたしのお母さんがいる!

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:08:15

    >>163

    実際もう人間かどうか怪しいしな…

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:09:52

    一番のホラーはこの化け物の基本的身体性能が宇宙世紀初期の一年戦争時になんらかのバグで完成してしまってるところ
    なんで生態がクラゲに?

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:11:00

    >>167

    そうか時系列的にこいつが強化手術受けてるの一年戦争前・中にしかねえんだ

    それでこれですか…

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:12:33

    こいつが「みんなの代わりにあたしが実験受けます!」「それあたし受けたいです!」とか積極的に言ってきたからよ
    その通りに施してやったらいつの間にかこれだよ

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:13:59

    //ここ消すとなぜか動かない
    みたいになってるクソ女の身体の構造

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:16:12

    >>170

    人体のスパゲッティコード

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:17:49

    //ここ消すと何故か上手く若返らない
    //ここ消すと何故か発狂して自殺する
    //ここ消すと何故か拒否反応で全身に湿疹ができて死ぬ

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:19:53

    >>172

    戦後か世界跨いだ後にでもクソ女の体質再現しようとしてこうなったこと何回かありそう

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:24:55

    みんなも死にたくないでしょ!あたしみたいになろ!ねえ!という勧誘から入って
    「どうやったらお前みたいになるのかわからん」と言われて少し泣くクソ女

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:28:54

    >>174

    アルレットに死んでほしくないよあたし!!

    アルレットが嫌って言ってもあたし絶対アルレットの寿命伸ばすから!!

    へい!!アルレットにもあたしと同じ手術を用意できるかい!?

    ……できない?え?マジ?あっ……そっ……かぁ……

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:30:17

    寿命の短かった旧友がいるが故にクルーゼの境遇にトラウマを呼び起こされてそう

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:34:13

    >>176

    あたしが今まで生きてるんだよ!!大佐が生きられないなんてことあるはず……!!

    きっと何処かに解決策が……

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:35:58

    あたしの細胞を使えばマーズレイに苦しむ大佐やみんなを助けれるかもしれないんだよ!

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:37:22

    >>178

    この後めちゃくちゃ

    >>172した

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:45:25

    結果これを使うのが砂嵐を抑え込むのがベストに

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:55:55

    >>179

    やはりこいつは何かしらの悪魔の類なのでは?

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:57:16

    でもこいつも人の子だから実の両親がいるはずなんだよな…
    まあ本人が実の親に関心を向けてないから「あたしの両親?勿論お父さんは大佐!……と、お母さんは……」って答えるから真相は闇の中なんだけど
    ガチ怪異説さらに濃厚に

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:59:01
  • 184二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:04:41

    >>182

    あるいは実の両親が普通の家庭のように構っていてくれていればこの化け物は生まれなかった…?

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:05:46

    >>182

    デザイナーベビーかもしれんぞ?

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:12:14

    >>185

    木星船団にそんなことしてる余裕あるだろうか…

    …いや木星船団だからこそやってるかもしれんな…

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:14:58

    >>175

    このクソ女見てるとちょっと辛いな……

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:19:07

    >>187

    「大佐」はずっといてくれるけどいなくなった友達はそれっきりだからね

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:27:00

    クソ女の正体が少しだけわかるクロスボーンシリーズ

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:29:50

    >>189

    ひょっこり現れたクソ女に「お前……マジで変わんないな…」とかちょっとヒキ気味に言うウモンじいちゃんとグレイ・ストークじいちゃん

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:39:59

    >>189

    おじいちゃん久しぶりー

    …お爺ちゃんと呼ばれるほど歳は離れていないのだが…

    細かいことは気にすんなよー

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:56:45

    ムジカちゃんに親戚のお姉ちゃんとして接するソーナ

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:03:21

    >>192

    どーもどーも

    あたしの姪っ子です

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:14:37

    昔なんらかの雑誌でフラナガンガールズのギャグ漫画が乗っていた
    まだ名前とビジュアル以外の設定がなかった頃のペッシェとアルマキャラ違いすぎて笑う

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:20:06

    >>194

    明るすぎるペッシェにクールキャラアルマ

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:21:26

    大尉…このスレもいよいよ終わり……


    ……ああそうか……もう大尉はいないんですね……


    あの人も黄金の秋を見届けて成仏したんですね……


    ……寂しくなりますね……


    まあGレコが残ってるし次スレは立てますけど

    嘘だろ>

    あっまだ生きてた

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:23:56

    >>194

    ゲーム発売して間もない頃だからなんならマリオンのキャラもブレブレだった覚えが(幻覚)

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:10:56

    次スレ完走したらどうするんだろう…?
    Gジェネとかスパロボ時空に飛ぶんだろうか

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:25:12

    >>198

    有能で決して逆らわない部下が手に入らないと聞いて

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:39:50

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています