大佐の部下のクソ女になりたかった ASW-G-15

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:22:51

    スレ画がアニメ本編じゃありませんが、真顔の口で仮面の目の部分閉じてる中々に虚無っぽいこの表情がゲーム作品しかなかったので許してください

    ということで変な妄想が変なところまで来ちゃった、元々はシャアの部下になりたいという妄想だったスレです もう原型ないやん

    ちょっと待てよ鉄血のスレ画まで使ったらもういよいよ後がないよ、水星はまだ完結してないからポジションが微妙だよ

    やっぱり∀とGレコしかないよね どっちを先にするかで意見が分かれる

    元祖大佐、クルーゼと来て久しぶりに地雷を全力で踏み抜くらしいよ

    まえの

    三つの世代、三つの大佐に付き従うクソ女になりたい AGE-14|あにまん掲示板またスレ画が二人分コンバインしている…ということでまたも大佐がいっぱいいる世界に流れ着いた、オリキャラスレなのか妄想スレなのかもうよく分かんない多分ネタスレの14スレ目ですちょっと待って普通にAGEま…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:25:35

    嫌そうっていうか…
    スンって感じの顔してんな!

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:28:37

    ちなみにスレタイにされた15番目のガンダムフレームはエリゴスというらしいよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:28:40

    この仮面目のシャッター閉じてるときはどうやって見てるんだ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:29:22

    >>4

    シャッターの隙間から見えたりすんのかな…

    …だとしたらシャッター開いてる形態の存在意義とは…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:32:40

    >>4

    >>5

    大佐族の仮面について深く考えちゃいけないよ

    狂うよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:36:16

    >>3

    エリゴス……

    「未来を予見する力を持ち、隠された物事や戦争について語るとされている。また、王や偉大な人物の寵愛をもたらすとも言われる。」Wikipediaより引用

    ふぅん?

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:43:04

    >>6

    他の仮面も大概どうやって見えてるのか謎だからね

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:45:39

    >>7

    すごい!ほぼ真逆だ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:46:39

    >>9

    こりゃ今回もガンダムは乗りませんね

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:48:00

    よかったね
    今回はモノアイヘッドの量産機がメチャクチャ強い世界だよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:49:17

    大佐族のマッキーがアグニカンスピリットを感じてリスペクトしてる三日月も大佐?

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:49:49

    鉄血世界の大佐因子って誰が持ってるんだ…
    仮面枠なら2人おるが

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:56:56

    うんこれで火星も地球も安泰だね
    あたしはそろそろスヤァするよ

    おはよ!なんか火星がすごいことになってるね!
    なんで?

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:03:46

    >>14

    AGE→鉄血に行くの流石のクソ女でも可哀想だと思う

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:16:57

    >>15

    でも既に00→AGE経験済みだし…

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:18:28

    この流れということはクソ女は厄災戦未経験か

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:19:11

    >>17

    厄祭戦真っ只中に目覚めて「なんでモビルアーマーが火星で暴れてるの?」してるのかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:20:47

    >>18

    その場合はあれかな、アグニカ・カイエルが大佐になんのかな

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:25:10

    >>14

    火星違い…

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:27:28

    >>19

    またガンダムかぁ…また大佐がガンダムに乗るのかぁ

    白かぁ…!真っ白ならまあ…許しちゃっても…いいかな?

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:33:21

    >>21

    真っ白は好き

    ゾルタンもクルーゼも乗ってたから

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:36:24

    >>14

    前回のシドに続きやばいのにまた遭遇したクソ女

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:36:37

    >>15

    >>16

    大佐のおかげで丸く収まったね!から次目覚めた時全然丸くないのどう捉えてんのこいつ

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:43:53

    >>24

    みんな大佐が居ないとだめなんだね!

    どうする大佐?

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:56:43

    >>23

    シドはEXA-DBを守ってた辺りクソ女も関わってたのかもしれない

    おかしい…なんであたしたちにまで危害を加える…?

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:02:19

    >>25

    うーん無敵

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:11:20

    「大佐がいないと人類はダメなんだ」という思考は後世の歴史家や取り巻きなどに「世界を安定させるためには少なからず特筆すべき人間が必要」という思想だと解釈されている

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:31:33

    結局クソ女はいつが一番楽しかったのかなあ

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:41:34

    >>29

    これで大佐と会う前が一番楽しかったとかだと物悲しいですよね

    まあこいつに物悲しさはいらないんですが

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 08:05:22

    大佐=ガンダム

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 08:35:49

    この世界のアムロ因子は誰だ…ガエリオ?

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 08:48:23

    >>32

    バエルは最初のファーストガンダムなんでマクギリスだと思われる

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 08:59:06

    別にアムロ因子のない世界もあったし…
    でもマッキーが因子持ちだといよいよクソ女の気が狂う

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 09:21:05

    >>34

    マッキーとかいう

    アムロ因子とシャア因子を同時に持ち合わせるやべーやつ

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 11:17:41

    そう考えるとアグニカもそうか
    あたしの頭壊れちゃうよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 11:30:43

    >>28

    大佐が嫌いそうな思想だ…

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 11:40:48

    大佐がいなくなるとみんなすぐダメになっちゃうねー
    大佐もあたしみたいにずっと居座ればいいのに

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 11:44:34

    マクギリスとは徹底的にソリが合わないと思う
    そしてガエリオも三日月も心に決めた女が居るという

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 12:01:37

    >>39

    致命的にソリが合わないのを都合よく勘違いして「何だか懐かしいなあ」ってなってるかもしれない

    初代大佐の頃からソリが致命的に合ってないのはデフォだったし

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:22:52

    やっぱり赤だよねえ(ご満悦)

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:41:43

    鉄血世界本編時のクソ女はバエルの祭壇で目覚めたのかもしれないなあと思ったりした

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:40:37

    アグニカも大佐扱いしてるとなるとアレなのか
    バエルが唯一「大佐が期間置いてまた乗った機体」になるのか

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:29:46

    むしろアグニカが「大佐」で
    鉄血本編時はそこから考えた結果で動いてたり?

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:36:37

    >>41

    厄祭戦経験済みならグリムゲルデも既に見てるかもしれないのか

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:46:18

    >>44

    なんとなく感じるものはあるけど未確定でフラフラしてる状態か

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:09:02

    無人のモビルアーマーのせいでこうなっちゃったのかあ
    いつか聞いた無人機は危険ーみたいなの割とあってたのかなあ

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:13:45

    ガエリオはガルマ枠でもあるよね
    大佐に計られたガルマが実は生きてましたが鉄血2期なわけだし

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:18:21

    >>48

    初期の方だとシャアとガルマの仲を推してたけどシャアがガルマのこと殺しに入ったら平然とそれに協力するクソ女とかありましたねぇ…

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:28:04

    >>47

    鉄血モビルアーマーを見てモビルドールについて思い出すクソ女

    ばかだなー大佐は上手く使ってたのに

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:37:51

    >>50

    やっぱりあれかー

    大佐がいなくなるとみんなダメになっちゃうんだ

    だからいい使い方も思いつかなくなっちゃうんだね

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:38:10

    >>50

    クソ女の事だからヴェイガンギアシドを倒した時のノリでフリットの演説の真似して「地球及び火星の戦士達に協力を要請します!」と言って雰囲気が滑って今回はもう厄災戦でもAGの世界でもないと見せつけて来そう

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:52:09

    そういや今回の「うわでた」はいつになるんだろう
    マクギリスとガエリオが初登場したところでもういるのかな

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:01:23

    >>53

    初登場は無言でしれっといそう

    モブのフリしてそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:05:05

    >>54

    多分00も初登場は無言でモブのフリしてる

    「今回の声どうなってんだろ…」となってる視聴者を焦らす

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:11:41

    今回の声はどんなもんなのか、第一声は注目される
    どの作品の声もまあ頭悪そう(褒め言葉)だし心配いらないだろう

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:20:14

    キャスト発表の時点で結構有名な人だったり新人の人だったりするクソ女は同キャラでありながら毎回声に不安の声が出される

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:30:43

    別に似てる声じゃなくても漠然とキャライメージさえ取れてれば違和感が消えるので便利ですね

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:43:45

    >>42

    バエルの祭壇に眠っていた謎の少女…

    まさかこいつがアグニカ…?

    「違うよ」

    あっそう…

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:55:48

    >>59

    でもこの質問するとくどくどと隙あらば大佐語り始めそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:58:11

    >>59

    封印されているのを見つけた時眠っていて喋らなければ神秘的な美少女なのはAGE本編や追憶のシドで語られれていましたね

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:03:31

    >>61

    綺麗な銀髪ショートだもんなぁ…

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:04:57

    >>60

    大佐のことが気になるんでしょう?

    それじゃあたくさん話してあげる!何処から聞きたい?やっぱり厄祭戦?あたしとしてはあたしと大佐の出会いから語りたいんだけどね

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:15:00

    AGEのクソ女は「え?レウナ?レウナは起こさない方がいいよー、面倒なことになりそうだもん」とか言ってそう クソ女はEXA-DBを大佐のためになら役に立ててほしい側なので

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:20:22

    >>63

    こいつの経験全部話すとなるとクソ長えからな

    しかも記憶力は常人のそれだから細かいところが曖昧

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:22:31

    バエル宮殿に寝てるクソ女は自分から寝に行ってそうだな…

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:25:03

    >>65

    そういやこいつ記憶力常人レベルだったな

    記憶力も普通だし脚色多いしで歴史を解明するには全く役に立たない奴だ

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:28:54

    クソ女史観についての話は過去スレでも何回かされたが
    主観による持ち上げとそもそもがうろ覚えな記憶で事実とかけ離れていくからな

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:29:31

    大佐は1人だよー

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:30:07

    >>69

    ここがまずお前さぁ!

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:32:00

    >>66

    バエルを残すならあたしも残さないとダメでしょ!

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:34:14

    >>69

    >>70

    宇宙世紀の時点で混乱を呼んだ、「シャア・アズナブルは名と顔を何度も変えて歴史の転換点に何度も関わっていた」という彼女の証言

    クワトロがシャアなのは事実なのがタチが悪い

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:36:21

    >>71

    自惚れてるのか何なのか…

    別に生き証人としても役に立たないし…

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:37:18

    >>72

    後世の視点から見ると「クワトロがシャアなのはマジっぽいし他ももしかして…?」ってなるんだよな

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:37:42

    >>72

    再来の全裸男の存在も混乱に拍車をかける

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:38:36

    >>73

    記憶力には自信がないけど大佐の機体を守る番犬としては自信あるよ!

    えっ寝たら意味ないだろって

    ……細かいことは気にしないで!

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:40:20

    >>75

    「シャアとフロンタルは別人」説はそれを裏付けるエピソードも多いが

    なんか肝心のこいつは「同一人物に決まってんじゃん」って言うから畜生

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:09:50

    >>77

    作中目線からすると本当に「肝心の」こいつだからなあ

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:17:04

    >>77

    え?フロンタル名乗ってた頃の大佐は似せて作られた強化人間で別人?

    ……あちゃあまあそうだよねえ?素人はそう思っちゃうよねえ?

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:20:14

    >>79

    素人にはわからないかもしれないけど、大佐はそれくらいの経歴を偽装するくらい余裕なんだよ!

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:42:14

    >>79

    フロンタル≠シャアと認識してる奴らをみんな見下してた奴だ 面構えが違う

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:46:58

    フロンタルはこのスレのメタ的にも作中的にもクソ女のターニングポイントだからね

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:35:56

    >>82

    そうだ…全部フロンタル相手に「まあいっか!」したからこんなことになってるんだ…

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:50:25

    おもしれー女が昔2人もいてそのおもしれー女が2人も封印されていたEXA-DB

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 07:07:59

    >>84

    頭のいい方と悪い方…

    …いやクソ女も別に雰囲気がバカなだけで頭悪くないのかもしれないけど

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:55:55

    >>85

    頭が悪い方とは心外だなあ

    あたしは大佐を支える機体の設計にも関わったし作戦の立案能力だって大佐に誉められたんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:58:01

    でもクソ女は都合よく「あたしバカだからわかんないwww」とかほざくタイプでもあると思う

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:59:48

    仮に頭が悪かったとしても悪知恵は回る方

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 14:00:09

    >>87

    バカなのを利用できるだけの賢さがあるバカ

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:22:21

    頭の悪そうな顔と声と雰囲気してるけど実際はインテリ寄りなクソ女はいいと思う

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:59:33

    戦闘スタイルとしてはトラップ使いらしいしな
    頭悪そうだけど頭いい

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:07:55

    そもそも本気でバカだったら今頃死んでるんだ

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:13:14

    頭の悪そうなフリしとけば責任逃れができるんだよ
    本当は賢いあたしの知恵だよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:21:09

    >>93

    頭悪そう

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:27:06

    鉄血のクソ女は自分と一緒に眠ってたヴァルキュリアフレームの何かに乗ってそう
    そして「モノアイ!優秀な機体性能!あたしこっちの方が好き!」とか言ってグレイズに乗り換える

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:33:31

    >>95

    本編開始時にはもう一緒に眠ってた機体に乗ってなさそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:40:49

    >>95

    グレイズは強いし頑丈だしいいねー

    それになんだかザクっぽくてそこも好きだよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:03:10

    >>96

    MSV展開になってようやく明かされる奴

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:07:01

    00世界だとガンダム顔にそっぽ向いたせいで乗れる機体がほぼなかった
    AGE世界だと機体をアホみたいに乗り換えまくってたクソ女に
    スペックが高くてほぼ一本化されてるグレイズを渡すのはまずいぞ

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:09:45

    >>94

    バカのフリしときゃ責任逃れできるって発想がもう真なるバカなんだよな

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:27:19

    >>96

    自分の機体より大佐の機体の方に頓着してそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:30:38

    >>87

    プライド高いから自分からバカと言うことはあっても他人からバカにされるのは許せない

    でも大佐に弄られるとデレデレして「そうそうあたし頭悪いから〜」とか言っちゃう

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:54:07

    >>101

    あたしは優秀だから何にでも乗れるんだ

    大佐はあたし以上に優秀だから最高の機体が与えられるべきなんだ

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:57:32

    >>97

    型番もザクっぽいから百点

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:57:57

    シドやザラムとエウバに売った昔MSのデータ元がモノアイのMSだったの大昔コロニー国家戦争の頃クソ女がいた陣営がMSはやっぱりモノアイだよね!と言って作ってしまったから

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:00:00

    >>105

    ヴェイガンでもずっと「モノアイの方がいいよーっ」って提言してた

    特に聞き入れられることはなかった

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:02:30

    >>104

    ムフフ 赤く塗っちゃえ

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:06:00

    グレイズの原型になるモノアイヘッドを設計したのもこいつかも

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:09:04

    >>107

    ああでも

    ツノのない赤い機体に乗ってたあたしだけど 大佐が赤に乗らないなら赤があたしのものみたいになっちゃうなあ

    そりゃ不敬だよあたし

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:11:29

    シルトの盾だけ持ってそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:13:36

    >>110

    手持ちの盾は不慣れだから逆に持ってないかもしれない

    よし!右肩に盾引っ付けちゃおうよ!

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:18:56

    シュヴァルべのワイヤークローを巧みに使いそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:23:32

    >>112

    トリモチとか使うの得意だったからね

    良く引っ掛けて笑ってそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:29:18

    >>109

    んじゃあ大佐とお揃いに青く塗っちゃえ!

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:31:28

    グレイズは拡張性も高いし久しぶりにクソ女が見立て改造してるかも

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:45:46

    >>115

    ジャーン大佐!これわかる?わかる?

    ヒントはね!すごく懐かしい機体に似せてみたよ!ねー?わかる?ねーわかる?


    (何言ってんだこいつ…)

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:47:52

    >>115

    しかしグレイズを元に見立て改造できそうなMSってなんだろう

    やっぱり肩を弄ってザク作るか

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:49:22

    大佐とお揃いに青く塗ったせいでいつの間にかモデルがザクからケンプファーになってそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:50:39

    >>118

    禍々しい機体だったあのRFティターニア…

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:50:41

    >>117

    肩に盾をくっつけるところから始めよっか!

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:51:31

    >>119

    畜生忘れた頃に帰ってきやがった

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:53:08

    RFティターニアの発想がマジで最悪すぎてね…
    あのイメージが強烈だったからクソ女にはもっと最悪な機体に乗って欲しいんだけど
    アナザーで同じくらい最悪な機体はなかなか思いつかない

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:55:49

    >>122

    スローネ+レグナントとかは挙げられてたけど

    どう考えても味方の機体じゃねえからな

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:57:28

    >>123

    00とかだといくら最悪にしたくても味方にいなくちゃいけないのがネック

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:58:43

    AGEだとあれか
    ファルシア関連の何かを引っ提げてくるのか

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:00:32

    >>125

    連邦にいる時もヴェイガンにいる時も双方の技術の混ぜ物使ってる

    その事実がまず最悪

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:01:20

    キャノンファルシア
    ファルシアにクロノスのキャノンを付けたソーナのMS 低いXラウンダー能力を最大限生かす為ビット兵器は搭載せずサイコメットを介して操縦系に全振りし足りない火力は肩のキャノンとプロトファルシアバトンを搭載しているこれが後のフォーンファルシアに繋がる

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:03:11

    ファルシア系列に乗るクソ女はアレなんだよな
    大佐の神経逆撫でしてるところが微妙なんだよな
    するかしないかで言われるとうーん…
    …するか…

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:05:01

    RFティターニアがマジで悪魔の発想だったから…
    アレにEXAMもどきまで積んであるんだろ おかしいだろ

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:06:11

    種とか特に世界そのものに倫理観ないし最悪なMSに乗せやすい気がするんだけど
    なんかこう…しっくり来ないんだよな

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:08:14

    >>129

    これが絆の力だ!

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:09:30

    >>130

    >>131

    あくまでも友情や善意から始まり形にしたら最悪の物が出来上がってしまう

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:10:01

    >>129

    NT-D作ったせいか性能が上がっている

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:12:01

    こいつの唯一マシなところ連邦系強化人間とは宇宙世紀アナザー問わずあまり関わりがないところくらい

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:13:26

    >>134

    リタやフォウと関わりがないのは不幸中の幸い

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:14:23

    >>134

    ロザミィと追いかけっこしていたりフォウの最期をアムロやクワトロやカミーユやボッシュと看取ったぐらいっぽい

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:15:25

    種世界じゃ主にザフトだし新旧三馬鹿とも関わりないのかな
    それとも新三馬鹿は責任者が仮面被ってるから関わりがあるのかな

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:16:32

    >>133

    間接的に連邦系強化人間要素も拾いやがって

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:18:05

    >>137

    ネオは遺伝子がほぼ大佐(フラガ一族)だし結構な大佐だよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:19:50

    >>129

    >>133

    あたしはマリオンを縛り付けたEXAMを自由にしてあげたのよ(ドヤァ

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:31:38

    F90時代は大佐が口聞いてくれなくなっておかしくなった結果だから許してやってくれ

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:33:42

    >>141

    あの 元からおかしいですよね

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:39:50

    MSの頭を大佐本人と思ってる時点で大概頭おかしいんだわ

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:44:53

    正史だとこれでも大佐以外からのヘイトが低いの、どうしようもない

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:51:30

    >>144

    「優しかったから」「いい子だから」「悪い事なんかするはずないから」という信頼の積み立てで食っています

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:56:22

    そうだよね
    あんなに優しかったお姉ちゃんが悪いことするわけないんだ
    今も現場で小さい子に世話焼いて戦わなくてもいい進路を用意したりしてるらしいあの子が悪いことするわけ
    きっと何か事情が

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:56:39

    小説版の中破したスパローをゴールドアローに換装してビットを避ける姿にフリットに百式でキュベレイの攻撃を避けていた大佐味を感じユリンに庇われる事で完全にフリットを大佐だと認識してしまう小説版クソ女

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:59:00

    >>147

    百式…?いや、そんなわけ…だってあいつは……

    ……大佐?ずっとあたしを騙してたの?

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:03:41

    >>146

    事情:特になし。大佐さえいればそれでいいのだ。

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:08:56

    >>148

    「大佐が自分を騙してた()」ことにかなりショック受けてそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:13:16

    >>145

    >>146

    信用は貯金にして切り崩していくものじゃねえんだぞ

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:15:41

    >>151

    そうだよね

    一度得たら決定的に尻尾掴まれない限り消費もされないものだよね

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:20:22

    >>152

    ふざけ……クソ状況的にはそうでしかねえ

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:33:05

    あたしたちは友達だからね!
    みんなあたしのことを信じてくれるのさ!

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:37:02

    友達って言葉を都合よく使いやがって…
    いやでもこいつ友達に対する感情はマジだし…
    いやでも…ううん…

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:56:01

    誰とでもすぐ友達になるし一人一人に対する思い入れも強いクソ女
    でも一番は大佐だからね!

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:05:33

    >>156

    友達同士が喧嘩すると仲裁に入るから一番まともに見えるのやめろ

    一番頭がおかしいのはお前だ

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:41:53

    >>149

    ほ、本当に大佐のこと大好きなんだ…

    でもあの子ならきっと大佐がダメな方向に行ったら連れ戻してくれるよね…

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:44:15

    >>158

    大佐への説得:必要なし。大佐のすることは常に正しい。

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:56:55

    >>150

    うぅ…まさか大佐があたしを騙してたなんて

    …あーわかっちゃった!これサプライズってやつだ!もう仕方ない人だな!

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:11:16

    >>160

    前向き!

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:11:58

    鉄血世界のクソ女はシュヴァルべグレイズ与えられるレベルのエースであって欲しい気持ちがある

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:17:04

    >>162

    武装的にも合ってそうだもんなあ

    でも頭はモノアイが目立つように改造されてそう

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:45:00

    ケンプファー、もっと言えばティターニア風に見立てられたシュヴァルベ

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:47:21

    鉄血のクソ女は強化人間ポジを守れなくて曇るような展開が無さそうだからのびのびとしてそう

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 08:49:27

    そもそも鉄血世界って大佐要素も強化人間要素も薄めだし何するんだろう

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 09:26:38

    >>166

    大佐っぽい人がすることを見る。お手伝いする。全部終わったらまた寝る

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 09:47:04

    大佐のそっくりさん

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 10:01:32

    デシルはガンダムを奪った時アムロ撃ちしてた

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 16:34:18

    >>169

    アイツ……!よりによって大佐の肉親になるなんて…ッ!!

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 17:28:42

    >>170

    全くあんな奴が大佐(ゼハート)のお兄ちゃんなんて、良くないよいろいろと!

    大佐(イ様)もそう思うよね!!

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 17:48:27

    >>171

    それにアイツは大佐(フリット)の大切な人だって殺したし…

    ユリンはいい子だったのに…

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 17:50:56

    >>165 >>166

    鉄血世界の強化人間枠は阿頼耶識手術を受けた子供達ってどこかで聞いた覚えがある

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 17:56:28

    >>173

    あの子たちみんな、あたしたちと同じなんだ…

    かわいそ…(クソみたいな同情)

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 17:56:57

    今回のお母さんは本当に小さいんだ!でもやっぱりファミコンの大佐と夫婦になる覚悟とオーラは凄いねそしてお似合いだよよろしくね!

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 17:57:49

    >>175

    クソ女のお父さんとお母さん

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:00:03

    エミリーが私のお母さんかーうんずっと大佐の事好きだったもんねおめでとう!

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:03:37

    >>175

    >>176

    じゃあガエリオくんはあたしの叔父さまだ!

    今度はずっと大佐と仲良くしてね!(何かを思い出している)

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:04:04

    クソ女がアルマとの傷を形にしたRFティターニアの次にペッシェとの友情と趣味を形にしそうなMSのベース機を見つけた

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:10:21

    >>179

    こいつサイコミュ適性カスだからブラレロ風カスタムは使えないだろ……

    あっ(インコム)

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:11:09

    >>180

    ブラレロ+インコム…

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:24:37

    RFティターニアにもインコムついてたので
    ブラレロ意識して作った機体にも薄く他の子の要素が盛り込まれてそう

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:00:03

    >>182

    ブラレロ風カスタムには高機動型ザクとかの意匠盛り込まれてたりして

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:02:25

    >>180

    結果的にもう一つのペッシェ要素に繋がるの最悪だよ

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:04:05

    大佐ーいい加減お母さんの気持ちに答えてあげなよ(フラムがいつでも暗殺出来る準備しているのを見つけて一悶着ありましたがお互い戦友になりゼハートへの思いを知ってからはフラムがお母さんなのは決定事項)

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:19:01

    >>178

    きっと今度は仲違いしないよね

    ……あっ今度も殺っちゃう?殺っちゃうかあ!

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:22:58

    大佐は甘えたがるけどね
    みんなほんとーは大佐に甘えたいってことに気づくべきだよ!

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:24:54

    (聴こえているかソーナ私はママァに甘えたいのだ娘ムーブをして方々に迷惑をかけるな)

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:26:51

    >>187

    ララァでさえこれなので

    大佐以外のことに関しては鋭い

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:28:59

    ソーナ「そうだよアムロあれは悪魔の力なんだよ!」

    ボッシュ「違うあれは人の心の力なんだソーナ中尉!」

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:29:57

    >>186

    ガルマポジを暗殺したらそれが失敗だったのいい加減学習しましょう

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:34:41

    >>189

    大佐も難儀な人だよね!

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:38:56

    ああ終わる!いよいよ鉄血がスレ画だったスレが終わる!

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:43:45

    初期のスレで∀に流れ着くクソ女は描かれてたけどさあ
    まさか本当にこうなる?

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:45:59

    いよいよ弾を使い果たしましたね

    これでこのスレも終わりか 寂しくなるな

    何言ってるんですか まだあと二発ありますよ

    ということは後二回…後二回で終わるんだな?

    ……さあどうでしょう?

    含むな やめろ

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:49:45

    本筋の大尉を使い果たしてもまだ大尉はいっぱいいますからね

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:59:00

    >>196

    私っていっぱいいるの?

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:02:19

    >>197

    大佐は一人しかいないよーっ

    まあ増える時もあるけどね

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:15:16

    私が一人しかないのはまあ事実なんだけど
    彼らは私じゃないから迷惑をかけるのをやめなさい

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:17:18

    200ならターンエーとGレコに辿り着く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています