イシズサンドラカオスPUNKでダイヤ1

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 12:35:16

    30戦ぐらいでダイヤ5からダイヤ1に到達、多分勝率8割ぐらい
    Gを投げられたらボーナスタイムだと思ってLOを狙いにいってました

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 12:36:38

    デッキはこんな感じ
    これで本当に回るのか……?と作った時は思ってたけど事故ったのは30戦やって2、3回なのでそっちのストレスはあんまりなかったです

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 12:40:21

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 12:40:21

    マジでそんなに勝てるの?
    後攻でも?

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 12:42:08

    >>4

    マジで勝てる

    先行とったら超雷+デスフェニが最低保証で大抵はそこに追加でタイギャラが立つ感じ

    後攻はどれか一枚でも通すと連鎖的に展開が伸びるからそれでどうにでもなりました

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 12:43:16

    イシズティアラで誘発が不純物になるから枚数減らしたのを彷彿とさせるな

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 12:43:30

    誘発なし60枚か…いや誘発みたいなやついるけども

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 12:44:14

    展開の仕方とか教えてくれ

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 12:44:19

    増g効かない展開デッキは最強

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 12:46:07

    アークネメシスプロートスを手札に持ってこれた時が一番強くて、イシズや真血王で相手のデッキを確認した後に一番刺さる属性を指定すると結界波や一滴、才を相手がもっていても気にせずに勝てました

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 12:46:27

    イシズ入り60枚GSは来るだろうと思ったけど誘発無しはたまげた

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 12:47:30

    ちょうどヘイローの配信見て似たようなの組んでみようかな〜とか思ってたから助かる
    カオスギミックはやっぱり良いよね…サンドラは出張程度なんやな

    でもディバイナー0から集めるのちゅらい…

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 12:49:05

    ディヴァイナー弱い派なんだけど使っててどうだった?イシズとヌトス以外の役割ってある?チューナー?

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 12:49:22

    重要指名手配犯リストみてえなデッキで草

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 12:49:40

    >>8

    定まった展開方法はPUNKでセアミンからフォクシーチューン、ディアノート、カオスルーラー、フォクシー蘇生の流れをするぐらいで基本はアドリブ

    ネクロフェイスを積極的に除外するように動いて相手のデッキリソースを枯らしつつ展開を伸ばしたり、フォクシーは引けてて雷獣(青いサンドラ)の除外効果が使える場合はセアミンと雷電(うなぎみたいなサンドラ)でカオスルーラー作ったり

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 12:49:48

    イシズサンドラやろうと思ってたからありがたい

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 12:50:50

    増G投げる→死
    増G投げない→死
    捲り札で返す→捲れないので死

    なんだこれ地獄か?

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 12:52:08

    >>13

    ディヴァイナーはセアミンと召喚権かぶりしても手札から捨てればエルフで蘇生して落としたいイシズをおとしつつレベル6チューナーになれるのと、相手ターンにエルフで蘇生して疑似フリチェ破壊になるから採用しました

    先行時にうららを吸ってくれたらそれだけで仕事はしてるので

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 12:53:12

    おぞましいものがズラっと並んでて怖いこのデッキ

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 12:57:21

    ランクマで一番キツかったのはロンギヌスでした
    まともに展開できねぇ
    相手ターンにムドラケルドウでなんとかリーサルとられないように妨害して返しのターンで巻き返したので事なきは得ましたが

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 13:01:22

    >>18

    このデッキレベル4非チューナーを出力する方法は十分あるんですけど、ランク4入れるExがなくてリンクの妨害もマスカレーナしかないのでバロネスの素材になってくれるのが非常に便利でした

    疑似初動になるだけではなくバロネスになりつつ、イシズ落とし、エルフで相手ターン蘇生と一枚で3妨害分になるのはこいつだけなんじゃないですかね

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 13:04:18

    紙にはこれからデスフェニ抜けた代わりにティアラまで混ざったデッキがあったらしい

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 13:06:43

    FA?だっけか
    こいつどんな感じだった?
    アクセス欲しい気がするけどゼロヴォロスでどうにかなった感じ?

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 13:12:13

    ネクロバレーメインから積んだ方が良さげか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 13:12:26

    シラユキ2枚いるのか…ポイントに悩む

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 13:26:58

    >>23

    PUNK展開をすると大体サンドラの動き+コラプワイバの動きができるんですよね

    なのでクロシープss、リンク先で超雷、クロシープでセアミン蘇生、セアミンとコラプワイバでライトニングマスターって動きはよくやりました


    アクセスは難しいところですね

    自分もいれたかったんですが、相手のデッキを先行1ターン目で把握できる関係上相手が罠デッキだと分かったらエルフマスカレを作りにいってゼロヴォロスで全除外する動きを狙ったほうが強いのではないかと考えてゼロヴォロス採用です、シラユキで着火もできますしね

    その動きをすることはなかったですが、アクセスがいなくて負けた試合もなかったので好みによるのではないかと

    ゼロヴォロスの打点も8000近くなるのでリーサルを逃すことはほぼないですし

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 14:11:43

    やっぱり改めて見ると要求レア度激高なデッキだな…
    久しぶりに芝刈って気持ちよくなりたくて興味出てきたけど回す以前に作るのがキツそう…

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 14:13:24

    環境やらかしGSデッキの極み

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 14:31:47

    組んでみたけど運悪いのか結構事故る

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 15:25:08

    イシズで純P.U.N.K.しんどくなったのでサンドラ型組んでみようと思ってたので助かる。
    個人的調整点としてはフォクシーとオーガは2:3のがいいかなってところか。
    この手のP.U.N.K.4種のみの出張だと初手フォクシーのみの時に動きづらいので。

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 15:36:10

    >>30

    墓地に光欲しいし、フォクシーが全落ちしたらしんどいしな~って考えでオーガ2にしてましたがフォクシー2のほうが安定するし多分強いですね

    そこは修正するべきだと思います

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 15:39:53

    キュリオスはいらないのか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 15:46:47

    >>32

    一枚からキュリオスいけるカードをいれてないのと、キュリオスを出せるぐらい展開できてるなら超雷+デスフェニぐらいは最低でも構えられるぐらいになってるはずなんでいれてないですね


    何よりもExが単純に足りてないです

    アクセスもショウエイもストライカードラゴンもアウスもダルクも入れたいところをなんとか切り詰めてるので

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 16:49:46

    >>31

    あー墓地の光属性の割合は考えてませんでしたね...

    そこ考慮すると枚数は試行を重ねて調整していくとこになるか。

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:14:50

    面白そうで作って練習してるけど楽しいねこれ

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:35:45

    昨日からよく見るカードばかりだ
    マスカン教えて

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:41:45

    >>36

    フォクシーチューンとネクロフェイスが墓地にいるときのカオステリトリー、芝刈りとかかなぁ

    マスカンになりうる箇所はいくつもあるけど全部裏目があるからどうしたら被害が押さえられるかぐらいで考えたほうがいいかも

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:25:30

    さんくす
    カード効果読まないとダメか…
    お勉強環境だぜ

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:21:30

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:23:01

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:41:40

    ディバイナーの左
    封印の黄金櫃の上
    フォクシーチューンの左
    のカード名を教えてくれ、頼む

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:41:48

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:43:42

    >>41

    はい

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:44:00

    >>39

    OCGだと5ロンゴミ立てられるらしいけどゴシップシャドーがいないMDだと分かんないなぁ


    妄想で申し訳ないけど光の援軍を3積みできる代わりにゴミも増えるから事故率はあまり変わらないんじゃないかと思ってる

    ただミネルバやリヴァイエールを立てられるようになるからLO勝利の択が狙いやすくなるのかな?

    その代わりにExデッキにネクロフェイスを落とすためのカードを増やすようになって後攻捲りや制圧盤面が弱めになるんじゃないかなぁってぐらいしか思い付かない

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:47:50

    >>43

    サンクス!

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:50:58

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:52:15

    使ってて思うのはデスフェニパーツ落ちてもケルドウムドラで後からデッキに戻してフューデスするのなかなかの邪悪

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:13:08

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:21:20

    スプライトのエルフレッドキャロットマスカレスマッシヤーみたいな盤面はどう捲る?

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:29:14

    組もうと思ったけど未所持UR多すぎてゲロ吐きそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:34:20

    こんなんアウトレイジやんけ!!

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:35:36

    >>50

    シラユキは2~3で確定なんだけどレヴィオニアは1枚でもいいよ

    才ももってなかったら後攻でG投げられてもLOって勝ち筋狙えるからそこを結界波に変えるのもあり

    ディヴァイナーもダイヤ3までは入れて無かったからそこケチって別の展開系のパワカにしてもいいかもしれん

    正直このデッキが答えだとは全く思ってないし、自分の資産と合わせて改造するのがいいんじゃないかな

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:56:33

    >>49

    ガエルスプライトでその盤面作るのはまぁまぁ上振れだから相手はうらら引けてないと仮定するよ

    それでみらふぉさんの構築が使ってても一番強いと感じたからマスカレからの択がサロスかゼロヴォロスのどっちかしかないとも仮定


    ・マスカレ・スマッシャー→相手はカオスルーラー展開を恐れるから着地狩りを積極的にはしてこない

    レベル8シンクロが立たないように除去をしてくるはずだからフェニックスで手札を捨てつつスマッシャーをついでに剥がすことを目的にする

    ・キャロット・レッド→両方揃ってる場合は結構しんどい、マスカンっぽそうに長考してからカオステリトリーを投げたりしてキャロットを釣ってから才や芝刈り、闇誘+ネクロフェイスを通すようにしてた


    ひたすらに持ち物検査を押し付けて一度間違えたら相手はなし崩し的に負ける感じだし、手札によるから上手く説明できないわ

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:03:03

    このデッキの手数ならスプラの制圧程度なら普通に捲れると思うよ
    きついのはペンデュラム系だけどそれは上には上がれない

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:06:52

    ポイント全部ぶっ込んでレシピお借りしました
    芝刈り使ったことなかったんですけど楽しいですね

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:09:37

    >>55

    あとソロで練習してるんですけど基本的にどんな盤面を意識して作りますか?墓地への落ち次第なんでしょうか

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:15:56

    借りてみたけどどんな風にも展開がつながるからEXが足りねえ…8シンクロも9シンクロも11シンクロも入れてえ…

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:17:07

    これクロシープでディヴァイナー釣るのつよいな?

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:29:01

    >>56

    最低でも目指すのは超雷龍+デスフェニ

    それで超雷龍の動きをすると大体PUNKの動きにアクセスできてるからクロシープでセアミン釣って適当なレベル4とライトニングマスターを作りにいくか、落ちがいいとタイタニックギャラクシーを目指しに行く

    アークネメシスプロートスを引けてる時は結界波が流行ってることからもとにかく相手のデッキを確認することを優先して一番刺さる属性を宣言する

    相手が罠デッキだと分かった場合はマスカレーナからのゼロヴォロス起動も狙えるような盤面構成をする

    あと相手のデッキが除外活用しないなら積極的にネクロフェイスでデッキ破壊もしたいよね


    最高に上振れると画像みたいな感じにもなるよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:30:34

    デスフェニは非イシズに出す感じ?

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:40:29

    >>60

    自分はダイヤ帯駆け上がったのはイシズが来て24時間以内だったからほとんどイシズと遭遇しなかった(してもケルベクアギドしか入っていないルーンだけ)からそこのところの感覚はまだ分からないかなぁ

    セアミンを着地狩りできるのは強いし、立ててもいいんじゃないかとは思ってる

    ダルク警戒も兼ねて超雷龍かアナコンダを基本爆破するようにしてるから不意にデスフェニをExデッキに戻されたこともないし、最悪ムドラケルドウでアナコンダ、フューデス、素材をデッキに戻せばもう一周もできるわけだし


    ディヴァイナー入れてからはかなり安定度増して超雷+バロネスが立つようになったから、デスフェニ関連抜いてExにアクセスや深淵・メインは展開札を追加するようにしてもいいかもしれんね

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:59:16

    >>59

    ありがとうございます!

    なんかこのデッキ頭の体操みたいな動きで面白いですね 墓地送りで気持ちよくなりすぎると何も動けなくなったりするからそこも考えないと...

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 02:49:51

    これ先攻ブン回しめちゃくちゃ楽しいな…
    デッキが削れるたびにやれることが指数関数的に増えていく

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 03:04:26

    >>63

    0まで行けたぞ!…なんか目的変わってるな?

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 03:06:18

    G投げられて嬉しくなるのは花札に通じるところがある

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 03:07:58

    こういう色んなパーツ混ぜるデッキはどうしてもコストがたかくなるなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 03:08:43

    まぁ墓地除外利用GSみたいなとこあるし高くもなるわな…

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 03:09:35

    サンドラは今後ビーステッドでハッスルできるから作っといて損はないぞ

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 03:26:28

    ネメシスフラッグでプロートスサーチは女々しか?

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 03:27:45

    クロシープが渋くていい効果してる
    いやこいつのせいでルート増えすぎだろ

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 05:42:00

    ネメシスコリドーとか承影も相性いいな

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 05:49:41

    これがちゃきスペちゃんですか

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:57:05

    来シーズンはこれが流行るのか…!?

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:06:52
  • 75二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:24:04

    このデッキめちゃくちゃ強い...一気にダイヤIVからダイヤIIまで上がったぞ

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:08:39

    >>75

    マジですか

    次シーズンはこれ組んでみようかなぁ

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:14:47

    イッチのデッキの中で汎用枠ってどれになる?
    コスト的に厳しいから妥協して組みたいんだが

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:16:20

    >>76

    強いは強いけど次シーズンだとどこかしら規制受けてもおかしくないメンツだからこれから組むなら一応注意ね

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:25:51

    >>78

    仮組みしたらURよりSRがえげつない量だったし、月始め規制あるの忘れてたからちょっと踏みとどまる

    それにデッキ破壊出来るとかごり押せれるとかあるけど誘発がイシズぐらいだし、そこまで捲れるわけでも無さそうやしなぁ

    何より典型的な先攻ヤクザだからネクロ禁止とかありそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:58:40

    先攻ヤクザといっても手数多すぎて2妨害ぐらいなら余裕で突破するから半端な制圧じゃ止められないわこれ 
    40枚構築ってだけでカモに見えてくるやばい

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:05:22

    メタクズさんが40枚ライロの方がいいって見るけど、どうなんだろ

    そもそも先攻後攻どっちからでもデッキ破壊出来るのは駄目だろ!!!

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:22:39

    ライロはフィールド妨害に弱すぎてダメだった
    ルミナス止められたらどうにもならんくなるし召喚権もカツカツ

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:32:41

    >>77

    URの汎用カードは

    ディヴァイナー: 2~3 みかんこみたいな儀式デッキやら天使族やらで使用。イリュカスが来た関係上汎用性が増した。

    ディアノート: 1 PUNK出張のパワーを考えると1枚は持っておいても損じゃない

    シラユキ: 1 普通は1枚あれば十分だけどこのデッキにおいては2枚以上ないと厳しいから妥協しないほうが吉

    ケルベクケルドウ: それぞれ2 最強の汎用カード

    芝刈り: 2 実はこのデッキにおいては確実な初動にならないが、後攻捲りを考えるとあったほうが絶対強いので2

    才: 1~3 今後の遊戯王の環境を見るにとりあえず入れとけ枠になると推測される。このデッキにおいては結界波とか一滴でもOK

    おろまい、黄金櫃: 汎用

    ヌトス: 1 ディバイナーを採用したデッキにはとりあえず入れられる。このデッキにおいては無くても困らない枠なので、ここの部分をダルクやらなんやらにリペアしてもOK

    超雷龍: 1 汎用かというとちょっと怪しいけどコリドーを考えるとギリギリ汎用枠か、でもこのデッキの主軸の一つだからケチらないでほしい

    ライトニングマスター: 1 条件無しレベル7シンクロで唯一の単体で妨害になるカードだからちょくちょく使われる。汎用ではあるけどこのデッキにおいては別のカードにしてもOK

    他のExのUR: 全部汎用だからとりあえずもっておいたほうがいいよ。タイタニックギャラクシーは使われるデッキ少なめで、デスフェニはデッキの枠食いすぎなのとイシズとビーステッドの両方がいることを考えると今後は使われなくなるかなぁってぐらい


    レヴィオニアは別の除外できるカードにしてもそこまで問題はないと思う

    アークネメシスは強力な勝ち筋だから汎用じゃないにしても作れるならいれたいね

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:35:44

    >>72

    実際このデッキを作るときに参考にしたのはちゃきスペだからね

    ビーステッドもティアラもいない分かなりパワーは落ちてるけど

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:46:28

    ちゃきスペってなんぞ?調べてもよく分かんなかった

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:49:11

    好みに合わせて調整した方がいいな、墓地だけで動けるシチュエーションがあまりないし芝刈り抜いたわ

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:53:25

    ネクロフェイスに規制入ったらシラユキ2枚目使うデッキほぼないだろうからURポイント溝に捨てることになりそうなのが怖いんだよなー

    シラユキ1枚はもってるんだけど、2枚目のシラユキの代わりになりそうなカードって何かないもんかね?

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:08:52

    色々アレンジして試作してるけどスプライト・エルフが雷族で超雷の素材になるのと
    ネメシス・フラッグがレベル2でエルフで蘇生できるのが地味にやばい

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:11:21

    >>88

    フラッグ入れたかったけどまぁ素引き前提だしな....ってあきらめてたんだ

    でもあいつレベル2なのか、それはいれなければいけないね.....

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:21:40

    >>88

    ネメシス入れるならどれを何枚ずつくらい入れてるか教えてほしい

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:24:14

    フラッグ2プロートス1
    ケルドウムドラとフラッグで絶対プロートス回収できるの終わってる

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:29:29

    >>91

    ありがとう!プロートスは強いけど出すのが安定しなくて困ってたんだ

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:33:35

    >>90

    フラッグ1プロートス1

    どうしてもというならここにコリドーかフラッグ1枚足して終わりだと思う

    超雷は破壊耐性あるからいいけどデスフェニが闇で普通に競合するのがネック

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:45:01

    >>93

    自分はプロートス出すときは横に超雷+タイギャラ or バロネスを構えてたよ

    プロートスが通ったら絶対にその試合勝てるからデスフェニとの競合は気にならなかった

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:08:11

    >>83

    サンクス!

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:21:26

    >>87

    自分は2枠目以降を混沌のヴァルキリアで代用してる

    LO特化にしないならシラユキは1ターン待っても問題になりにくいし、手札からSS出来るのが便利

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:05:37

    回してて楽しそうだから組んでみたいけどイシズパーツ速効で規制されそうで怖いな

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:51:17

    >>88

    将来的にはスプリンドで落としてエルフで蘇生してくるからなこいつ

    縛りなしでレベル2なんでもリクルートするのやめろ

  • 99123/03/11(土) 23:57:49

    ダイヤ1で色々調整していますがコラプ1、ワイバーン3のほうが良さそうです
    フューデス素引きがあまり強いと感じられなかったので今はデスフェニ抜いてそこに一滴とネメシスフラッグを入れてみています

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:17:12

    LOが選択肢として存在するせいで増Gがプレミになり得るのがホントに嫌
    やめろ俺の誘発を墓地に送るな

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:59:27

    40枚デッキはどいてた方がいいぜ!
    今からその増Gはプレミに変わるんだからな!

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 01:17:12

    色々資産が足りなくてネメシスを中心にしてカオス抜きとちょっとイシズギミックを少なめにしたけど、プラチナ3からこのデッキでそのままダイヤ5いけました

    >>2のデッキを目指したいけど、このままでも戦える辺り、イシズギミックやばいですね

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 01:18:47

    >>101

    60枚デッキでもプレミだぞ

    で打たなかったらどうなるかっていうと5妨害なんすけどね

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 03:48:08

    娑楽斎とカープライジング入れればフォクシーも一枚初動になるからおすすめ
    禁テレのバリューも上がって誘発貫通力マシマシ

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:35:46

    面白そうだなぁ

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:49:45

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています