……ヤベェ…

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 15:11:58


    これは


    なんだかんだで実力者ではあるのでメジロのラモーヌさんに目をつけられてしまい、ゴルシちゃん自身は拘束されるのは御免なので何とかふざけ倒して逃げようとするも、なんか逃げられそうにないなと思い始めたゴルシちゃん

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 15:12:42

    久々だな
    このシリーズは

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 15:14:11

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 15:14:26

    リョテイ「ゴルシ…無茶しやがって」
    フェスタ「骨は拾ってやるから」
    オルフェ「安心して…相手になるっす」

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 15:14:34

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 15:14:45

    さすがのゴルシちゃんもあんなデケェ奴からは逃げれねぇわ

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 15:15:02

    逃がしませんわよ

    ロイヤルスイーツバイキングの優待券がかかっていますもの

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 15:15:50

    こういうこと?

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 15:16:19

    >>7

    手懐けられてんじゃねーよ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 15:18:33

    手を抜けばやり直し
    全力を尽くせば再戦

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 15:19:04

    >>10

    どうあがいても併走

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 15:23:22

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 15:23:51

    遠目で見たら黒鹿毛と芦毛の美女二人で眼福なんだけど
    会話が聞こえる距離に近づくと思ってたんと違う話してるのに会話になってない謎空間が展開してて
    巻き込まれたくないって逃げる人と見目麗しさにぽーっとなって会話が耳に入らない人の二種類に割れる奴だ

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 15:25:12

    ゴルシが珍しく先行脚質使ってでも逃げたがりそうな相手きたな

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 15:27:11

    >>14

    その先行策が火に油どころかガソリンなんだよなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 15:35:14

    これは


    「そうだ!これからツチノコ探しにいかなきゃいけねぇから、悪いけど併走はできねぇんだ!」

    とテキトーな事を言って併走を逃れようとしたら

    「お探しのものはこれかしら?」

    と生捕りにされたツチノコを目の前に出されたときのゴルシちゃん

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 15:40:18

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 15:45:48

    >>16

    つよすぎる

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 15:47:35

    安価爆撃されとるやん

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 15:48:29

    知らなかったのか?ラモーヌからは逃げられない!

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 16:35:54

    これは

    ゴルシの言動に対してラモーヌが

    「面白い事を言うのね」

    と言ったのをたまたま耳にした通りすがりのルナちゃん

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 16:39:47

    >>7

    そういえば、これ系のスレだとすぐ孫を売るやつだったなこいつ

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 16:42:53

    マックイーンとよく絡む関係上高頻度エンカしそうで…

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 16:45:03

    まだ無いみたいだから説明しよう!

    ゴルシ本人は辛気臭い顔をしてる奴がいると楽しくないという理由で色々と気を遣っているだけだが当の本人からすればイケメン高身長の美女が自分のために色々と手を尽くしてくれているようにしか見えないのである!!!!

    今回ゴルシ側からなんかアクションしてましたっけ?ゴルシの生き様自体が面白そうでラモーヌさんから見れば誘惑と同義?うーん、もうダメみたいですね

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 16:46:23

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 16:47:44

    久々のやべぇスレ見れて良かった…いつもの秒速孫売りマックに説明になってない説明、ヨシ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 16:51:17

    今回今までのGOLUSHIネタの踏襲してないけどな
    好感度上げるゴルシちゃんの気遣いイベント起こさなくても
    レース観戦で見つけた面白い子…で別に成立しちゃうもんな

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 16:51:43

    >>7

    ゴルシを本気で捕まえに行った結果マックちゃんも目をつけられ一緒に走ることに…

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 16:53:00

    >>27

    そこはきっとスレが生きてる内にSS投下してくれる神が補完してくれr…今のとこメンタルも強者過ぎて俺の脳みそじゃ思いつかん

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 16:53:04

    まあゴルシもメジロの系譜やし…

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 16:54:32

    >>30

    ただの母父を系譜扱いして良いかは意見分かれるとこだと思うがそこ徹底しすぎるとゴルシ周り大分寂しいからな

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 16:54:50

    >>30

    メジロじゃなくて星旗では……?

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 16:55:45

    >>32

    まぁ1/4メジロだから間違っちゃあいないだろう…

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:01:48

    >>28

    話が違うじゃありませんの!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:03:20

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:06:23

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:06:35

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:06:51

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:07:06

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:07:19

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:09:38

    >>34

    たまには巻き込まれとけ、あと痩せろ

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:26:33

    ゴルシはラモーヌのことなんて呼ぶの?ラモさん?

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:28:53

    >>42

    公式で呼んだ描写ないんでわからん

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:42:20

    >>21



    「はぁ…昨日は散々だったぜ……もう今日はさっさと帰って休も………ん?」


    「やぁ、ゴールドシップ。君にお願いがあるんだ」


    https://bbs.animanch.com/storage/img/1600617/1


    「今からジョーク100連発を披露するから、是非とも感想を聞かせてくれ」



     


    「…やべぇ…」

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:55:20

    >>44

    storageは外せとあれほど……

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:57:08

    久々に見たなぁと思ったら安価爆撃早くて草生えた
    もしかしてあにまんの監視してんのかな

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:17:33
  • 48二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:27:57

    >>44

    始まるゴル虐…案外ゴルシなら素直にクソギャグは面白くないって言うだろうしこれは上手いけど出し方を、とか賢さ友情トレ(種目:ダジャレ)と平和な流れも行けそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:47:13

    >>44

    まあゴルシならカイチョー相手に変に恐縮しないだろうし、普通に相手してくれるならカイチョーも嬉しいんじゃないだろうか。


    そしてそうこうしてるうちに再度出現するラモーヌ

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:12:02

    >>49

    何…会長とラモーヌにゴルシで併走だと?


    面白い、私も混ぜろ

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:39:32

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:52:36

    ん?このスレってそんな粘着する要素あったん?

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:16:24

    >>52

    どこにも構って貰えなくて寂しいんでしょ。こんなことでしか構って貰えないとか考えてる可哀想なやつだよ。

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:50:47

    >>52

    最後のスレは荒らされて消えたからなぁ……

    これも荒らしても良いなんてくそったれな認識があるんでしょ

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:38:16

    >>52

    流行ったネタには異常嫌悪粘着者が生えてくるものなんだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:39:26

    >>50

    超豪華併走メンバーでフルゲートできそう


    …それはもう夢の第11Rなんよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:42:38

    >>49>>50

    ねぇ、アタシも混ぜてよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:44:16

    すまない、ここで走ればスイーツバイキングに行けると聞いたのだが?

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:45:49

    ラモーヌさんがメジロパワーで並走相手を集めてるような絵面になってしまう…

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:47:11

    もうこれ夢の第11レースじゃん
    もっと呼んで♡

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:50:15

    唐突に開催されて後日ファンが金払ってでも見たかったと悔しがる超豪華な併走練習
    終了後新鮮な面子が加わって楽しい練習でご機嫌なラモーヌから解放されたと安堵したら
    後日「また遊びましょうね」というカード付きで併走の礼だとラモーヌ見立ての盛装一式が届く
    遊び相手としてターゲッティングされたゴルシちゃんの明日はどっちだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:51:35

    「何だよ、こんなに集まったんじゃあ別にアタシは居なくても大丈夫だよな!?…それじゃあゴルシちゃん、モンゴリアンデスワームの近縁種を捕まえにサハラ砂漠まで行かなくちゃいけないからさぁ……」


    「それなら捕まえたから行く必要はないわよ」


    「……ヤベェ…」

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:05:56

    ハジケリストでイカれ枠扱いのゴルシ、なんだかんだ2冠ウマ娘・GⅠ6勝・史上初の宝塚連覇とかレジェンドだからこのメンツに混ざっててもあんま遜色ないな…ついつい忘れがちだけど

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:32:26

    ヤベェシリーズじゃん
    半年ぶりくらいか?

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:00:54

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:53:23

        ブォンッ!
        ‖🌀‖

        シュタッ…
        ‖🚢‖

    🚢「毎日レース!レース!レース!!!…」
    🚢「ラモーヌめ…こんなんじゃ身体がもたないぜ」
    🚢「しばらくこっちの世界でゆっくり過ご…」

            アレ、ドンナジャン。
    👹…      🚢 ドウシタ?コッチヲミテ…

    👹「貴女、歴代三冠バ達と走ったのよね?」
    🚢「まぁ、その…なんだ…成り行き、ってヤツだな」

         ガシッ
       …👹🫳🚢オ!?ナンダナンダ?デートノオサソイカ?

    ブォンッ!  サ、イクワヨ  ⁉︎
    ‖🌀‖   👹🤜🚢


    👹「この私を差し置いて…けしかりませんわ!」
    👹「さぁ!行くわよ!」
    🚢「嫌だ!!せっかく逃げてきたのに!!嫌だァァァ!!!」

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:17:22

    >>66

    私も同行します

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:25:48

    >>66

    初代トリプルティアラへの闘争心と憧れを持っているドンナは居る。

    なんならラモさんもテンションブチ上がる。

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:33:46

    一緒にいるだけで面白そうなレースが期待できるじゃないか!
    なぉまともなレースry

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:58:47

    ゴルシの群雄割拠な同期が付いてくるからね

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:18:48

    >>61

    ゴルシ頭のアレ外して逃げようぜ

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:32:03

    ドンナとラモーヌがバチバチやりあう姿は見たい
    マイルはラモーヌが優勢、東京2400はドンナ、京都が2200か2400で分かれるしここが分かれ目?

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:59:16

    >>72

    自分に矛先が向いてないとゴルシ含め同期は面白おかしく茶化す側に回りそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:15:34

    傍から見れば黒と白のコントラストとスタイルのいい美人同士なのになぁ

    ラモーヌ「皐月賞と菊花賞を勝っているのね」
    ゴルシ「まぁな」
    ラモーヌ「へぇ、貴女はクラシックに出走した年の有馬記念で勝利しているのね」
    ゴルシ「お、おう」
    ゴルシ(マックイーンの分のたい焼きを間違って食べた時のようなヤベェ予感がする)

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:53:03

    ラモーヌに絡まれたゴルシが
    (あっアイツ(👹)並にめんどくせー奴だコレ)
    とか思う展開はあると思います

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:21:50

    牝馬には紳士なシップのソウル持ってるからゴルシはもう巻き込まれるしか選択肢が無い
    あんなんなのに苦労人適性もあるとは流石しろいの

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:57:22

    すみません!ここにくればセグウェイを乗り回すラモーヌ姉様が見られると聞いてきたのですが!?

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:58:41

    そういやゴルシちゃん学年不明だし実はマックちゃんに出会う前に
    ラモーヌ様と遭遇してる可能性あるんかな?

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:03:21

    「宝塚二連覇、なかなか出来ることでは無いわ」
    「ゴルシちゃんにかかれば昼飯前の焼きそばだったぜ!」
    「へぇ…」
    (あ…選択肢ミスった)

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:04:51

    >>74

    ゴルシがランニングマシンの上に立たされてる図が見えるな……

    ラモーヌの隣は誰だ……?

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:12:47

    >>79

    👹という目印が無かった3回目の話でもしておけば逃げr

    いや無理だな、ラモーヌさん方向性違うけど大分おもしれー女の部類だし

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:20:52

    いつもの調子で自分のペースに持ち込めずしどろもどろになるゴールドシップが拝めるわけですわね

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:33:16

    >>79

    「そういう訳だから、並走をお願いねーーーゴールドシップ」

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:23:14

    もしかしてラモーヌっておもしれー女なのか?

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:14:36

    とっつき難かったイメージがゴルシを通して周囲に理解(誤解)が広まるの良いよね

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:56:24

    >>85

    どっちもあんま知らん外野からしたらやべー人なんですがそれは

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:30:55

    「ふぅ…今日のところは巻き込まれずに済みそうだぜ……! さて…着いたぜ東北!早速カッパと囲碁でもして遊ぶか!!」


    「クケェェェエエエエエ!!?」


    「!? カッパの悲鳴…!?」

    そこでゴルシちゃんが目にしたのは…


    メジロラモーヌに将棋でコテンパンに打ち負かされプライドをへし折られたカッパが膝をついている光景であった……

    「あら、遅かったわね。」

    「ら、ラモーヌ…どうして……おい、カッパ!大丈夫か!?」

    「クケケケ…クケ〜…」

    「なになに…? 『もう今日は囲碁も将棋もしたくない、明日からチェスをやる』だって!?」

    「これで予定が空いたわね。さ、走りましょう」


    「嘘だろ…」

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:36:21

    ゴルカフェ以上にとんでもねー白黒コンビだ……

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:20:05

    やはりメジロは面白集団…

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:15:25

    はたから見る分にはお似合いな気もする…

    巻き込まれさえしなければ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています