エアシャカール(ロジカルじゃねェ)【SS】

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:38:36

    ファインは外国のやんごとなき血筋で

    レースがなかったらオレとは関わることさえなかったはずだ

    それがなンの因果か、こうやって肩を並べて勉強を教えたりしている

    しかもコイツはオレのことを気に入っていて

    ……多分オレもファインのことは憎からず思っている

    どうしてなのかは言葉で理由付けしようと思えばいくらでもできるだろう

    向こうが興味本位で近づいて来るうちに放っておけなくなったとか、そンな具合に

    でも

    ファインの横顔を見つめているだけで

    この胸はどうしようもなく高鳴ってしまう

    こればかりは言葉で説明できる気がしねェ

    説明しようとも思わねェ

    ……ああ、まったく

    ロジカルとは程遠いこの鼓動を

    オレは心地いいものと感じていた

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:39:10

    ……ちょっとポエミーすぎないかなあ?(自戒)
    お目汚し失礼しました

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:39:45

    いいや、これがいいのだ!!!!
    ありがとう!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:39:48

    シャカファイは健康に良いありがとう

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:40:38

    想いはロジカルじゃないからね……

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:43:12

    恋はロジカルじゃないからな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:50:25

    データキャラがデータで説明できないことを悪く思わないのって凄く好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:55:55

    うーん好きだなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています