【閲覧注意】グエル「弟が兄弟相姦もののエロ本隠し持ってた……」

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:54:55

    「弟がぁ、弟が怖いぃ!」ガタガタ

    「誤解だから!誤解だから!」

    「弟に犯されるぅ!」ブルブル

    「やめて!」

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:55:35

    不穏なPVとか知らん知らん!!
    グエルには健全に不健全な目に遭ってもらう!

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:56:18

    「ご、誤解なんだよ!」

    「そうなのか……?」

    「うん」

    「じゃああの本、お前のじゃないのか?」

    「いや、それはまぁ、(任意の一人称)のなんだけど……」

    「犯されるぅ! 弟に犯されるぅ!」ガタガタ

    「ち、違う!」

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:57:15

    「あの、お前も年頃だから、そういう事に興味を持つ事自体は兄さん全然否定しません」ビクビク

    「……うん(同い年なんだけどな…….)」

    「そういう本を読んだりして見たくなる事も、全然悪い事だとは思わないし……」ブルブル

    「……あの、兄さん」

    「な、何だ!?」ビクゥッ

    「な、なんで距離とってるの?」

    「怖いもん!犯されるもん!ガタガタ

    「やめて!」

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:57:50

    どういう系なんだろうか
    ほのぼの系なのか監禁系なのか女体化モノとか

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:58:19

    「超マニアックな方法で犯されるんだろ!」

    「しないよそんなの!」

    「普段子ども部屋で使ってるベッドに寝かされて
    『いつか父さんに買ってもらったのを思い出すでしょう……?』とか言われながら犯されるんだろ!」

    「抜粋するのやめて!さっきの本から抜粋するのやめて!」

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:59:32

    「なんか兄弟相姦特有のマニアックな言葉責めとかするつもりなんだろ!」

    「しないよ!やめて!」

    「『兄さんの胎内(ナカ)から産まれ直すからね……』とか言いながら犯すつもりだろう!」

    「抜粋やめて!音読やめて!」

    「弟がマニアックな言葉責めを身につけてるぅぅ……!」

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:00:47

    「とにかく、そういうマニアックなプレイしようとしてるんだろ……?」

    「違うから!そういうんじゃないから!」

    「さ、さらにマニアックな……?」

    「違うよ!ていうかさっき兄さんが言ったみたいのは兄弟相姦ものでは全然マニアックの範疇じゃないよ!」

    「……え?」

    「あ……」

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:01:43

    「……あ、あれくらいは、基本なんだな?」

    「なんでもない!さっきのなんでもない!」

    「正直さっきのでもかなりエグいところ抜粋したつもりだったんだが……」

    「聞いて!さっきのは間違いだから!」

    「もうあれくらいじゃ、満足できないんだな……?」

    「やめて!」

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:02:24

    >>2

    その意気やよし!…かなぁww

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:02:54

    >>5

    グエルが怯えをあらわにする程度のものなんだろうな……

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:03:09

    ラウダは自分とグエルを重ねながら読んでるのかな
    それとも単純にファンタジーとして楽しんでるのかな

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:04:16

    >>5

    兄が女体化ほのぼのからの監禁レイ・プに決まってるじゃない

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:05:16

    「弟がどんどん遠くに行く……」

    「遠くに行ってるのは兄さんだよ……物理的に距離とってるじゃない……具体的には家を捨てて偽名で働いてるくらいの距離を感じるよ……」

    「だ、だって犯される……」

    「しないよ!」

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:05:56

    なんだかこのスレ既視感あるな

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:06:04

    「接し方が悪かったのか……
    知らず知らずの内に、お前に寂しい思いをさせていたのか……」

    「やめて!重い感じにしないで!」

    「ちゃんと母乳で育てられたはずなのに……」

    「聞きたくないよ!異母兄弟の子供が一番聞きたくないタイプの奴だよそれ!」

    「で、でもプレイ的な見地から言えばミルク(意味深)も興奮ポイントに……?」

    「やめて!嗜好を探るのやめて!」

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:07:15

    「だ、だってさっき言ったくらいはもう基本なんだろ?」

    「間違いでした!さっきの無しで!」

    「とするとミルクとかそっち系に行かざるを得ないじゃないか……?」

    「っていうか何でちょっと協力的なの!?
    さっきまで犯される!とか言ってたよね!?」

    「さ、逆らったらもっとひどい目にあう……」

    「そ、そういうことか!いや、父さんじゃあるまいし、しないから!」

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:07:17

    ラウダはむっつりだよな…オープンにしない感じある

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:07:19

    これ元ネタあったっけ?なんだっけこれ

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:07:45

    >>19

    有名なコピペや

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:08:42

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:09:38

    「じゃ、じゃあ面と向かって言ってくれ………」

    「何を?」

    「『私は自分の兄を犯したいと思っていないし、思ったこともありません』と」

    「何その宣言!?」

    「言わなきゃ信用できん!獣と共に同じ家にはいられない!」

    「ケモノとか言わないで!」

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:10:30

    「と、とにかく言ってもらえれば、安心できるかもしれない……」

    「……うーん……」

    「や、やっぱり虚偽の申告はできないのか?」ビクビク

    「虚偽じゃないから!」

    「いいんだ!俺はお前を嘘つきにしたいわけじゃない!」

    「その感じやめて!」

    「お前にその場限りの嘘をつかせるくらいなら、お前の嗜好と向き合うから!」

    「言うから!言うから重い感じやめて!」

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:11:38

    「え、な、なんだっけ……『(任意の一人称)は』……」

    「『私は自分の兄を犯したいと思っていないし』

    「そ、そうだったね。『(任意の一人称)は自分の兄を』……」

    「……ど、どうかしたのか?」ビクビク

    「あ、あのー、一応、一応確認ね?」

    「な、何だ?」

    「こ、この『犯す』の範囲って……?」

    「!!」

    「い、一応だよ!!」

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:12:19

    >>24

    このグエル君ちょっと弱弱しく見えてきた…

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:12:33

    前どこかで見たやつと少し変わってて草

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:14:25

    (任意の一人称)が不意打ちで飛んでくるの腹筋にアンブッシュされるからほんとやめてくれ

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:15:49

    ヤンデレ妹CDといい何でいにしえのコピペが似合うんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:16:59

    このネタ前も立ってたな

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:19:17

    「そ、それはつまり範囲によっては……」

    「一応だって!意外と二人の間で食い違ってるかもしれないから!」

    「範囲によってはありえるってことか?」

    「いやだからその確認!」

    「そ、そうだな。お前の基準はちょっとアレだからな」

    「アレとかやめて」

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:19:58

    >>29

    ヤンデレ妹パロも5.6個立ってなかった?

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:20:57

    「えーと、じゃぁちょっとずつ確認してこう?」

    「あ、ああ。ここでの『犯す』の範囲が広ければ広いほど、その……」

    「……うん」

    「お前がさっきの宣誓をできなくなる可能性が上がるわけだな」

    「いやまぁ多分ていうか絶対大丈夫だけどね!!」

    「そ、そうだよな!」

    「えー、じゃあ『犯す』の基準決めスタート!」

    「まずは『キス』!」

    「えッ!?」

    「えッ!?」

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:21:23

    かわいい顔しやがって…

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:22:02

    「ストップで! 一旦ストップで!」

    「怖い怖い怖い怖い!!」

    「違うって! 普通にするじゃん! キスってするじゃん! 兄弟で!」

    「しないしないしない怖い怖い怖い」

    「(任意の一人称)がするかどうかじゃないよ!? 一般的にだよ!? 一般的な基準として、兄弟でキスはセーフだよ……!」

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:23:08

    なんでこのラウダ君は初手デッドボールな倫理観を持ってしまったんですか…??

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:23:23

    「しねえよぉ……」

    「アレだよ? キスって唇同士の奴だよ? 『下の口同士で』とかそういうんじゃないよ? そのつもりで(任意の一人称)はOKにしたんだよ?」

    「当たり前だろ…… ていうか今言った方OKにしてたら本当に父さんに言って勘当してもらってたぞ……」

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:24:18
  • 38二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:26:22

    「あの、というかじゃあ、キスが基準だとアウトなのか? だよな? あの、言わなくていいが」

    (心底屈辱的……)

    「うーん……というかもう、聞くな…… ど、どこラインにしたらさっきの宣言できるんだ?」

    「……えー?」

    「お、お前が決めてくれていい。それを聞いて対処する」

    「……う、ん……」

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:26:30

    こういうのはなんぼあってもいいからね
    それよかラウダくんのノンストップぶり好き

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:26:38

    こんなんなんぼあってもいいですからね
    もっとあっていいよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:27:49

    兄弟でキスはセーフ
    やっぱアス高は進んでるな…

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:27:52

    (五分後)

    「……」

    「……」ドキドキ

    「……あの」

    「ひっ!?」ビクゥッ

    「そ、そこまで怯えなくても!」

    「ご、ごめんな? 驚いてしまっただけだから! ごめんな?犯さないでくれるか?」

    「やめて!」

    「……というか、これ長考した時点で相当ヤバ……」

    「言うから!今すぐ言うから!」

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:30:12

    グエルってお堅いのね

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:31:41

    「え、えーと……」

    「言ってくれていいんだ!ドンと!」

    「えーと……」

    「もう驚かないぞ、俺は!」

    「えー……多分、何をラインにしても、その、無理……」

    「え」

    「あの、だって、したいし……」

    「うわああああああやっぱりガチじゃないかぁぁぁぁ!!!」

    「ご、ごめんねぇぇぇぇ! でもしたいんだよぉぉぉぉ!!」

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:32:36

    「最初ので合ってたじゃないかぁぁぁ!! 最初のリアクションでむしろ正解だったろ!!!!」

    「ごめんなさい! 本当にごめんなさい! でもさっきの言葉責めとかめっちゃしたいです!」

    「それは聞いてないだろおおお!! 怖い怖い怖いぃぃぃ!!」

    「し、静かにしてよぉ!! 犯すよッ!?」

    「め、めっちゃ本性出してるぅぅぅ!!!」

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:35:36

    なんでこうグエル君はその…こういう顔が多いんだ…?

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:35:38

    「子ども部屋プレイは?」

    「基本」

    「胎内と書いて?」

    「ナカ」

    「パイロットスーツは?」

    「性癖」

    「背徳感は?」

    「正義」

    「こわいぃぃぃ! 弟が怖いぃぃぃぃ!」

    「う、うるさい! 下着口に詰めるよ!?」

    「なんだそれ!?」

    「よくあるんだよ!」

    「よくあるのか!?」

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:36:21

    「色々装着したまま決闘させたりしたい!」

    「何だ急に!?」

    「ご、ごめん、もう我慢しなくていいと思ったら願望出ちゃった」

    「怖い! そんなことを内に秘めてたとか怖い!」

    「決闘について父さんと話してる時にリモコンでいじりたい!」

    「やめろ怖い!」

    「こういう時に限って父さんが兄さんを珍しく褒める!」

    「細かな設定とか怖い!」

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:36:58

    「うわあああ願望出るぅぅぅ!!」

    「落ち着け! もうやめろ!」

    「他の寮生に見られない寮の死角でキスしたい!」

    「父さんからの急な電話に対応してる後ろから胸揉みたい!」

    「家族風呂入りたい!」

    「最後のは普通のこと言ってるはずなのに怖い!」

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:40:36

    「そういうことだから!よ、よろしく!」

    「何をヨロシクするんだ!?」

    「……じゃ、じゃぁ(任意の一人称)寝るから!もう寝るから!」

    「このタイミングで引き上げられるとより怖い!ていうかなにをヨロシクすればいいんだ!?」

    「お休みなさい!」ダッ

    「ええー……絶対明日から何か仕掛けてくる……」
    「本当に嫌だ本当に怖い……」
    「なんであんな本見つけてしまったんだ……」
    「父さんにはなんて言おう……いや、言えないな……こんな稀有な悩み……」

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:45:02

    「お、ペトラがこそこそ隠してた本見っけた! 勝手に読んでやーろおっと!!」
    「……ん?」

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:49:21

    >>47

    >>48

    >>49

    怒涛のキチ顔三連続

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:49:49

    完!!!!!!!!!

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:51:03

    ペトラちゃん!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています