グエル「ラウダが異母兄弟もののエロ本隠し持ってた……」

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:13:20

    グエル「ラウダがぁ、ラウダが怖いぃ!」ガタガタ
    ラウダ「誤解だから!誤解だから!!」
    グエル「異母弟に犯されるぅ!」ブルブル
    ラウダ「やめろ!!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:16:15

    ラウダ「ご、誤解なんだよ!」

    グエル「そうなのか……?」

    ラウダ「うん」

    グエル「じゃああの本はラウダのものではないんだな?」

    ラウダ「いや、それはまあ、僕のなんだけど……」

    グエル「犯されるぅ!ラウダに犯されるぅ!」ガタガタ

    ラウダ「ち、違うんだ!!」

    グエル「お前も年頃だ。そういうことに興味をもつこと自体はにいさん全然否定しない」

    ラウダ「……うん」

    グエル「そういう本を読んでみたくなることも、悪いことだと思わないし……」

    ラウダ「あの、にいさん」

    グエル「な、なんだ!?」ビクゥッ

    ラウダ「なんで距離取ってるの?」

    グエル「怖いからだよ!犯されるからだよ!!」ガタガタ

    ラウダ「やめて!」

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:20:40

    グエル「超マニアックな方法で犯される!」

    ラウダ「しないよそんなこと!」

    グエル「左胸あたりに手をあてて『この身体には半分同じ血が流れているんだね……?』とか言われながら犯される!」

    ラウダ「抜粋するのやめて!さっきの本から抜粋するのやめて!!」

    グエル「なんか異母兄弟特有のマニアックな言葉責めとかするつもりだろう!」

    ラウダ「しないよ!やめてよ!!」

    グエル「『これで同胎(ほんとう)の兄弟になれたね』とか言いながら犯すつもりだろう!」

    ラウダ「抜粋やめて!音読やめて!!」

    グエル「ラウダがマニアックな言葉責めを身に着けてるぅ……!」

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:22:18

    グエル「とにかく、そういうマニアックなプレイをしようとしているんだろう……?」

    ラウダ「違うから!そういうのじゃないから!」

    グエル「さ、さらにマニアックな……?」

    ラウダ「違うよ!ていうかさっきにいさんが言ったみたいなのは異母兄弟ものでは全然マニアックの範疇じゃないよ!!」

    グエル「えっ!?」

    ラウダ「あっ!!」

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:25:59





    ……


    続きは?(期待)

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:26:15

    グエル「……あ、あれぐらいは、基本なんだな?」

    ラウダ「なんでもない!さっきのなんでもない!」

    グエル「正直さっきのでもかなりエグいところ抜粋したつもりだったんだが……」

    ラウダ「聞いて!さっきのは間違いだから!」

    グエル「もうあれぐらいじゃ、満足できないんだな?」

    ラウダ「やめて!!」

    グエル「ラウダがどんどん遠くに行く……」

    ラウダ「遠くに行ってるのはにいさんだよ……物理的に距離とってるじゃないか……」

    グエル「だ、だって、犯される……」

    ラウダ「しないって!」

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:28:45

    ヴィム(なにやってるんだあいつらは)

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:29:56

    グエル「接し方が悪かったのか……知らないうちに、お前に寂しい思いをさせていたのか……」

    ラウダ「やめて!重い感じにしないで!」

    グエル「唯一の弟として可愛がったのに……」

    ラウダ「聞きたくないよ!本編でもありそうなやつ聞きたくないよ!」

    グエル「で、でもプレイ的な見地から言えば『妾の子だ』とかいって虐めるのも興奮ポイントに」

    ラウダ「やめて!嗜好を探るのをやめて!」

    グエル「だ、だって、さっき言ったぐらいはもう基本なんだろ?」

    ラウダ「間違いだったんだ!さっきのなしで!」

    グエル「というと逆にいやがらせとかそっち系に……」

    ラウダ「なんでちょっと協力的なの!?さっきまで犯される!とか言ってたよね!?」

    グエル「さ、逆らったらもっとひどい目にあう……」

    ラウダ「そ、そういうことか!安心して!しないから!!」

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:33:49

    グエル「じゃ、じゃあ面と向かって言え」

    ラウダ「何を?」

    グエル「『僕は兄さんを犯したいと思っていないし、思ったこともありません』って」

    ラウダ「何その宣言!?」

    グエル「言わなきゃ信用できない!†清廉なる一般兄弟愛を、理解しようとしない野蛮な獣†と兄弟でいることはできない!」

    ラウダ「†罪は加速する†させないで!」

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:36:53

    グエル「と、とにかく言ってくれれば、安心できるから……」

    ラウダ「……うーん……」

    グエル「や、やっぱり虚偽の申告はできないか?」ビクビク

    ラウダ「虚偽じゃない!」

    グエル「いいんだ!俺はお前を嘘つきにしたいわけじゃない!」

    ラウダ「その感じやめて!」

    グエル「お前にその場限りの嘘をつかせるくらいなら、にいさんお前と向き合うから!」

    ラウダ「言うから!言うから重い感じやめて!」

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:39:15

    なんで古のネタがピッタリ合うんだこいつら

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:39:30

    兄さんの方が様子がおかしいパターンは新鮮

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:40:04

    ラウダ「な、なんだっけ……『僕は』……」

    グエル「『僕は自分の兄を犯したいと思っていないし』」

    ラウダ「そ、そうだね。『僕は自分の兄を』……」

    グエル「……ど、どうかしたか?」ビクビク

    ラウダ「あ、あの、一応、一応確認だよ?」

    グエル「な、何だ?」

    ラウダ「こ、この『犯す』の範囲って……?」

    グエル「!?」

    ラウダ「い、一応だよ!!」

    グエル「そ、それはつまり範囲によっては……」

    ラウダ「一応だって!意外と二人の間で食い違ってるかもしれないじゃないか!」

    グエル「範囲によってはありえるってことか?」

    ラウダ「いやだからその確認!」

    グエル「そ、そうだな。お前の基準はちょっとアレだしな」

    ラウダ「アレとかやめて」

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:43:55

    ラウダ「じゃあちょっとずつ確認してこうか」

    グエル「あ、ああ。ここでの『犯す』の範囲が広ければ広いほど、その……」

    ラウダ「……うん」

    グエル「お前がさっきの宣言をできなくなる可能性が上がるわけか」

    ラウダ「いやまあ多分というか絶対大丈夫だけどね!」

    グエル「そうだよな!」

    ラウダ「じゃあ『犯す』の基準決めスタート!」

    グエル「まずは『キス』!」

    ラウダ「えッ!?」

    グエル「えッ!?」

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:48:48

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:50:04

    ラウダ「ストップで!一旦ストップで!」

    グエル「怖い怖い怖い怖い!!」

    ラウダ「違うって!普通にするじゃん!キスってするじゃん!兄弟で!」

    グエル「しないしないしない怖い怖い怖い」

    ラウダ「僕がするかどうかじゃないよ!? 一般的にだよ!? 一般的な基準として、兄弟でキスはセーフだよ!」

    グエル「しないって……」

    ラウダ「アレだよ?キスって唇同士の奴だよ?『下の口同士で』とかそういうんじゃないよ?そのつもりで僕はOKにしたんだよ?」

    グエル「当たり前だ……というか今言った方OKにしてたら本当に兄弟の縁を切っていたぞ……」

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:53:23

    グエル「あの、ということはつまり、キスが基準だとアウトなのか?だよな?あの、言わなくていいが」
    ラウダ(心底屈辱的……)
    グエル「うーん……というかもう、聞くか……ど、どこをラインにしたらさっきの宣言ができるんだ?」
    ラウダ「……えー?」
    グエル「お、お前が決めてくれていい。それを聞いて対処するから」
    ラウダ「……うん…………」

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:56:06

    ラウダは父さん側

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:57:58

    (五分後)

    ラウダ「……」

    グエル「……」ドキドキ

    ラウダ「……あの」

    グエル「ひっ!?」ビクゥッ

    ラウダ「そ、そこまで怯えなくても!」

    グエル「ご、ごめんな?驚いただけだから。な?犯さないで?」

    ラウダ「やめて!」

    グエル「……というかこれ長考した段階で相当ヤバ……」

    ラウダ「言うから!今すぐ言うから!」

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:59:10

    >>19

    何だその手は、フィックスをリリースしたいのか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:00:39

    Alea jacta est.

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:01:11

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:02:30

    ラウダ「え、えーと……」

    グエル「言ってくれていいから!ドンと!」

    ラウダ「えーと……」

    グエル「もう驚かないから!」

    ラウダ「えー……多分、何をラインにしても、その、無理……」

    グエル「え」

    ラウダ「あの、だって、したいし……」

    グエル「うわああああああやっぱりガチじゃないかあああああ!!!」

    ラウダ「ご、ごめんなさい! でもしたいんだ!!」

    グエル「最初ので合ってたじゃないか!!最初のリアクションでむしろ正解じゃないか!!!!」

    ラウダ「ごめん!本当にごめんなさい!でもさっきの言葉責めとかすごくしたい!」

    グエル「それは聞いてないだろうがあああ!! 怖い怖い怖いぃぃぃ!!」

    ラウダ「し、静かにしてよぉ!!犯すよッ!?」

    グエル「ほ、本性出してるぅぅぅぅ!!」

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:04:01

    いつも強いと思っていた兄さんがこんな方向からの責めで
    こんなに弱いところを見せてくれちゃうなんて……なんというか、その

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:05:17

    決心解放!

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:06:10

    グエル「四肢切断は?」

    ラウダ「前提」

    グエル「ディランザと書いて?」

    ラウダ「ラブホ」

    グエル「妾腹煽りは?」

    ラウダ「ご褒美」

    グエル「異母兄弟婚は?」

    ラウダ「全然アリ」

    グエル「こわいぃぃぃ!ラウダが怖いぃぃい!」

    ラウダ「う、うるさい!監禁するよ!?」

    グエル「なんだそれ!?」

    ラウダ「サジェストに入ってたんだよ!」

    グエル「サジェストに入ってたのか!?」

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:07:01

    サジェストに入ってた

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:07:23

    入ってたな

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:08:20

    ラウダ「色々装着したまま決闘させたりしたい」

    グエル「何だ急に!?」

    ラウダ「ご、ごめん、もう我慢しなくていいと思ったら願望出ちゃって」

    グエル「怖い!そんなことを内に秘めてたとか怖い!」

    ラウダ「勝敗がついた瞬間果てるように調節したい!」

    グエル「やめろ怖い!」

    ラウダ「こういうとき水星女はにいさんの操縦技術をひたすら褒める!」

    グエル「細かな設定やめろ!それとスレッタ・マーキュリーを巻き込むな!!」

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:10:32

    ラウダ「うわあああ願望出るぅぅぅ!!」

    グエル「落ち着け!もうやめろ!」

    ラウダ「他の寮生に見られない死角でキスしたい!」

    ラウダ「ボブになったにいさんを逆転した権力で囲いたい!」

    ラウダ「一緒に焼肉食べたい……」

    グエル「最後は普通のこと言ってるはずなのに怖い!」

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:12:09

    ラウダ「そういうことだから!よ、よろしくね!」

    グエル「何をヨロシクするんだ?」

    ラウダ「……じゃ、じゃぁ僕寝るから!もう寝るから!」

    グエル「このタイミングで引き上げられるとより怖い!というかなにをヨロシクすればいいんだ!?」

    ラウダ「お休みなさい!」ダッ


    グエル「ええ……絶対明日から何か仕掛けてくる……」

    グエル「本当に嫌だ本当に怖い……」

    グエル「どうしてあんな本を見つけてしまったんだ……」

    グエル「皆にはなんて言おう……いや、言えないな……こんな稀有な悩み……」

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:15:22

    ~~~~~


    シャディク「今日も結局菜園には入れなかったな……あれ、これは……本?ミオリネの私物みたいだもう全く……届けてあげよう」

    シャディク「……ん?」

    おしまい

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:17:34


    面白かった

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:18:00

    昔からあるネタなのに何でこんなに当てはまるんだ⋯

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:20:05

    元ネタをスレッタとプロスペラに当てはめたら復讐回避できそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:20:39

    元ネタ知らんけどおもしろかった

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:22:02

    >>2

    読み返すとお前も年頃だがじわじわくる

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:23:17


    兄さんは弟と焼肉に行ってあげて

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:29:04

    シャディクなに見つけたん?スレミオ脳破壊本?

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:30:12


    サジェストに入ってたでめちゃ笑ったわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:31:50

    しれっとラブホ扱いされてるディランザ君可哀想

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:36:02

    懐かしいコピペすぎる…

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:51:20

    >>41

    ダリルバルデじゃないだけマシに見える不思議

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:55:57

    最後の開き直りのテンポとか、オチわかってても笑っちゃうよな
    これ、元ネタ今の若い子知ってるの?

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:59:36

    >>44

    開き直り◯ンポと見間違えて、あーそうそうってなった

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:05:11

    最近のあにまんジェターク家スレ
    あたまがおかしいの乱立しててわらう

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:12:20

    ツンデレヤンデレといい、古のネタに親和性の高いジェターク大好き

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:13:08

    >>46

    本編がどんどん不穏になってるからネタスレで精神のバランスを取りたくなるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:14:07

    >>43

    AI積んでるからいつかエアリアルみたいに自我が目覚めたらって思うと可哀想だよね

    いや別にディランザが可哀想じゃないわけではないんだが

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:17:06
  • 51二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:23:56

    >>50

    懐かしいなマウストゥマウス

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:29:36

    每日ジェタークシコスレたってるよな
    タイトルでわからないまま被弾のパターンも多い

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:34:17

    >>39

    ミオシャディ女攻め本だぞ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:09:41

    >>50

    翌週マジで負けたから、スレ主が「ちが…そんなつもりじゃ…」状態だったやつ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:21:00

    >>37

    同い年なのにな

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:22:59

    >>26

    >>30

    「四肢切断は前提」

    「焼肉食べたい」


    ……気付いちゃった。

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:32:03

    >>54

    スレ主は多分ダチョウ倶楽部みたいな感じのギャグで立てただろうにここまで業が深いものになったほうが最初は不本意だったのでは。途中で加勢してたと思うが。

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:03:16

    >>56

    うわぁー!言われなければ気づかなかったのにそういうことか!?

    シコ適性は高いけどリョナ適性は低そうだぞジェターク!

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:08:43

    元ネタは
    母「娘が母子相姦もののエロ本隠し持ってた……」

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:13:41

    >>58

    しかも「一緒に焼肉食べたい……」だからグエルにグエルのもも肉食わせたりするかもしれないってこと……!?

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:18:09

    >>56

    ここ元ネタの母子相姦スレでは「家族風呂入りたい!」なんだけど、わざわざ改変せずに「兄弟風呂入りたい!」で通してもよかったところを焼肉にしている理由が合理的に説明ついてしまって怖すぎ。いや偶然だとは……思うけどさ……!?

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:18:36

    このコピペあちこちで見てきたけどリョナラー湧いてんのは初めて見た

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:21:56

    義肢ネタでリョナラーがあちこちで活性化してるんじゃね
    正直専スレでどうぞと思ってるが

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:27:47

    ラウダ周りの血生臭さと湿度が高い
    シャディク周りはひたすら湿っぽいのに

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:28:46

    >>64

    本編のラウダは悪口言うくらいの結構穏健さなのに。親父はしらん

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:29:53

    >>63

    わかる

    普通に特殊性癖だし場をわきまえてほしい

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:35:23

    君の罪は止まらない加速するのくだり好き

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 06:31:48

    >>48

    ラウダくんがお労しいのでネタスレくらい元気でいてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています