先輩!ここは

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:51:28

    様々なあにまん型月カテゴリ産のキャラが集結している時空のようです!

    最近良ダイススレが多いから(ベツレヘム、ギリシャ、外交卿、一般人(大嘘)、タイプ・ベネットetc………)そんなキャラやあにまん型月カテゴリ産のキャラが全て同じ時空にいたらどうなるかなぁーと思ったので建てました。
    基本何でもありだけど荒らしや対立煽りは厳禁

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:52:56

    ついさっき治水と土木をもたらしたUNAGIも仲間入りしましたねぇ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:54:17

    ダイスや安価じゃないけどバベルの塔作らせた王様(だっけ?)も中々に力作だよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:54:29

    まずやべぇの(サタン、タイプベネット)
    が何体がいるんだが…そいつら覚醒状態じゃないよね?大丈夫?

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:54:30

    とりあえずカオスになるのは分かった

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:54:38

    前二つはここ最近で最高レベルの名作

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:54:57

    知らんのか
    地球が終わる

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:55:16

    古の催眠異聞帯スレ……

  • 9スレ主23/03/10(金) 22:56:50

    >>3

    >>8

    そういうのもありです。


    >>4

    ………さぁ?まぁギャグ寄りなら大丈夫でしょう

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:57:01

    ニュクス様とサタンちゃまが交わるんですか!?
    地球死なない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:57:37

    ワイくんシリーズはアリ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:58:11

    それはライカちゃんのことを

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:58:56

    誰一人として知らなくて震えてる

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:59:25

    >>13

    身内ノリの極致だからなぁ……こんなん

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:59:40

    鰤カテで見たやつだわこれ

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:00:25

    >>13

    一応今見てるスレもあるから良ければ紹介しようか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:00:48

    >>16

    頼む!

  • 18スレ主23/03/10(金) 23:01:18

    >>11

    >>12

    何でもありだ、入れろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:01:56

    ライカシリーズとかいう多分型月カテオリキャラシリーズで一番長く続いたやつ

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:02:28

    >>19

    正直凄いと思う

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:04:16

    起源覚醒異常フィオレ愛者医師もいるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:04:50

    >>19

    しかも完成度高えもんなあれ

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:05:50

    >>19

    (確認…)20もあんのあのスレ!?

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:07:20
  • 25二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:08:31

    まず率直に言おう、もしも集結したら絶対面白い事になる。

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:08:57

    >>25

    そりゃあもう

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:09:01

    >>14

    まあ確かに身内ノリ

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:10:03

    >>25

    カルデアがめちゃくちゃうるさくなるのは容易に想像できる

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:12:31

    集結したら気になる絡みとかあるか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:13:35

    しかも同じスレでもスターマン(ギリシャ)、少年王ツタンカーメン(ベツレヘム)、ユダ(ベツレヘム)等個性的なメンツ揃いよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:13:35

    >>29

    サタンちゃまとニュクス様とアルシャちゃんの三人組かなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:14:51

    ニュクスとサタンは確実に面白くなる

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:15:31

    誰かー!最近のキャラ達の設定をまとめてくれー!頼むー!

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:16:44
  • 35二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:17:40

    >>30

    クワガタの雷神もいるぞ

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:18:46
  • 37二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:19:02

    ユダとかいう宝具で一人を確実に殺してくる悪魔
    ORTにも通じるの怖くない?

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:19:15

    >>33

    多すぎてまとめきれねぇよ!!!

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:20:48

    >>30

    っていうかニュクス&サタンに至っては夏イベの幻覚まで作られてなかったか

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:21:55

    >>39

    あの2つのスレは最近夏イベの幻覚まで作られたからな…

    しかも二つ揃ってまあまあ完成度高い

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:22:22

    >>38

    とりあえず知ってるのを少しづつで良い!なんならキャラだけで良い!頼む!

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:22:24

    幼馴染ORTさんは入りますかね…………?

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:22:38

    >>34

    アレスが美ショタ化しててウケた

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:23:23

    >>42

    面白ければなんでもOKだそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:23:38

    >>34

    トランスフォーマー好きだよこのスレ主

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:24:46

    >>1の説明を見るとクロス系のスレは除外らしいね

  • 47スレ主23/03/10(金) 23:24:52

    再度言うけど面白ければ何でも良いよ、ただ荒らしや対立煽りは無しね。

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:25:02

    まずティア表が必要そう

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:25:04

    タイプ・ベネットさんすこすこ
    統括タイプちゃんも可愛いし

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:25:15
  • 51二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:28:04

    >>33

    とりあえず新人のUNAGI

    UMAGIとは八岐大蛇そっくりな見た目の洪水の権化たる神獣である(強さは八岐大蛇の八分の一)。

    そして語られてるのはこのこいつの分御霊が精霊に転生した無性の人型

    はいたゲロで村の土壌を回復したり治水の知識を人間に与えたりしてる

    最後は神に従わなくて殺された

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:28:20

    >>41

    おk、知ってる限り出す


    ニュクス:夜の女神にしてグランド愉快犯。スターマンにちょっかい出すのが趣味になりつつある。旧支配者食った疑惑のあるやべーやつ


    スターマン:ニュクスを追ってやってきた。タローマンがモデルらしい。実は女の子で、たまに翻訳できない言葉でニュクスを罵倒する


    サタン:神の子を攫って取り込んだ小物。そのくせして実は規模と被害は全キャラでもトップクラスのやべーやつ。ロリ巨乳らしい


    ユダ:ユダえもんにしてサタンの懐刀。ORTもニフラムできる可能性のあるやべーやつ


    ツタンカーメン:エジプトにあるミイラに魂が戻ってきてベツレヘムまで走ってきた徒歩勢。上の連中同様数多のスレ民の脳を焼いた

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:29:12

    >>3

    神を貫きかけた塔(やり)を建造したって意味でランサーなのがぶっ飛びすぎて笑える

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:29:54

    >>47

    面白いのか...最近面白いクロス系スレってあったかな?

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:29:56

    とにかく全体的に動きがトロかったヌオーのみんなをナデナデするんだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:29:59

    >>52

    初代と2代目までしか見てないけど今あのギリシアそうなってたの!?

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:30:15

    >>55

    ヌオースレあったな

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:30:28

    >>50

    カマソッソとUオルガマリーと藤丸の三人に激重感情向けてるの好き

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:32:37

    >>41

    外交卿(アルトリアに仕える古株の騎士)は一個前のスレにまとめ画像が上げられてたから知りたければそれを。

    ただ、スレを重ねても悲しき社畜ウーマンということしかわからないのでここで語れることはあまりないんだ……

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:32:41

    >>57

    あのスレの中で一番設定作られたのってドオーロラかなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:33:45

    >>56

    あとビースト形態が一番弱いんじゃね疑惑も出てる

  • 62スレ主23/03/10(金) 23:34:15

    あ、古のスレを持ってきても良いよ。と言うか古の面白いスレも知りたい………!

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:34:32

    >>24の外交卿スレ8スレくらいできてるのに肝心の外交卿について殆どわかんねーなんなのこの子ってなってるの草

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:34:39

    シエル先輩のバディの代行者ワイくんとノエル先生と色々激重な代行者ワイくん概念

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:34:42

    >>41

    外交卿:国への忠誠は抜きで使命感のみでブリテンで外交官やってた実はプーサー並の強さを誇る星の力を持つチェーンソー使い。フランスとの外交を担当したり第一次シビルウォーを治めたりとバリバリのキャリアウーマンだったが、ストレスと鬱憤の溜めすぎでヤバくなってた折に第二次シビルウォーが勃発し、キレて一切合切ぶちのめした。


    「執着」起源覚醒者:元は腕はあまり良くないながらも患者や病院関係者からも慕われていた医師だったが、魔術師にたまたま実験台として目をつけられる。その結果起源に覚醒し、自身が担当していたフィオレを拉致監禁、その過程でエルメロイ二世、グレイ、カウレスを殺害。フィオレを強○し、妊娠させる。妻と複数人の子供がいる。

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:34:46

    >>41

    キャラしか紹介できないがそれでも良いのであれば


    ニュクス:厄災。海賊とか鬼よりもやることが不安定。同じ場面に直面しても気分と雰囲気でやることを変えてくる奴。スレだとビーストとして特異点を支配してた。ネガスキルがインチキすぎてニュクスガンメタのスターマンが派遣されるくらいには強い。多分あにまん生まれのスレだとトップ争えるくらいには実力がバグ。ビーストが一番弱い疑惑が出てる。たぶんおっぱいでかい

    スターマン:過労役。ニュクスにいじられて胃袋が弾け飛びそうになりながら仕事してる。実は女の子。たまに異星語で罵倒している。おっぱいでかい

    サタン:カリスマ(笑)。おそらくこういう系のスレだとかなりの小物の癖にやる事が人類史ぶち壊しかねないくらいにやばい奴。四文字のおもちゃ。おっぱいでかい

    ツタンカーメン:元ネタ枠のイケメンショタ。人類史がやばいと聞いてエジプトからはるばるベツレヘムへと来たゴリラ。イケメンムーヴと献身でスレ民の脳という脳を焼き尽くした。きんにくび

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:35:06

    >>64

    どっちとも自滅願望あるのすき

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:37:47

    タイプベネットはスレ主のエミュ、起源覚醒異常医者は文章が非常に上手くて読み応えあるのでオススメ

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:40:50

    ニュクスのろくでもねぇのを説明するならこれかなと思う。(以下コピペ)
    真っ当な愛、歪んだ愛、鬼畜な所業、悪辣な言葉、励みの言葉
    これら全てニュクスの愛情表現

    絆礼装の文(想像)
    善行も悪行を見るのも好き。
    ろくでなしや善人が破滅する様も慟哭する様も好き。
    面白いものもつまらない...と感じるものも面白くなるので好き。
    悪い事するのも実は善い事するのも割と好き。
    大人は好き、子供も好き、老人も好き、両性も好き。
    神も好き、怪物も好き、動物も好き、獣も好き、人間が好き。
    なんなら自身の計画が上手くいくのも邪魔されて失敗するのも良しで好き。
    もちろんカルデアに居るあなたやサーヴァントや職員の子達も好き
    あぁ!なんてこと!この世は好きに満ち溢れているわ!なんて最高な世界なのかしら!ねぇ?あなたもそう思わないマスター!

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:41:09

    >>41

    タイプ・ベネット:ORTと親戚疑惑のあるオールトの雲からやってきた知性体。地球人の文化に興味しんしんで端末を派遣しまくっている。なおガイアからは真祖を監視役として差し向けられるくらい警戒されてる。本気だせば端末10人足らずで地球人類殲滅できるくらいつよい


    一般的な学生(大嘘):最初は比較的まともだったのに片目がカオスのビーコンというとんでもない厄ネタが追加された

    自分は一般的な学生|あにまん掲示板地味に宿題が溜まっているし、早くやらないと…dice1d2=@2 (2)@1.男 2.女特異な事はdice1d100=@100 (100)@ (60越えで厄ネタ))今日の運勢dice1d100=@29…bbs.animanch.com
  • 71二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:42:05

    とりあえず心を病んでる人とかはツタンカーメンに甘やかしてもらえば良いくらいにはスパダリっぷりと包容力があるくらいの善性っぷり

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:42:26

    昔の引っ張り出していいなら安価やダイスが奇跡のかみ合いを見せて考察勢も登場し、挙句41スレまで伸びたけど途中で終わったこれが好き。エルキエル可愛い

    私は型月の一般的な魔術師…|あにまん掲示板生き残りたい魔術師としての強さはdice1d100=@76 (76)@(1に近いほど一般人 100に近いほど根源へ至れる)dice1d1000=@161 (161)@年続いた家に産まれたちなみに運命力…bbs.animanch.com
  • 73二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:43:19

    >>41私は型月の一般人(大嘘)4 より引用 改変

    アルシャ・ヒリーダ 11歳のロリ。パレスチナ生まれであり、紛争で人を殺した事で持ち前の何かが覚醒し、残虐非道なる殺戮者へと変貌した。 ちなみに起源は死。

    身体能力は完全にバグかつ見た目もとても良い(白髪ロング褐色つり目。なおイメージはアナザークロエ)。性格としてはロリビッチだが、子供には特に優しい。そして自分が死なず、また死ぬことが出来ない事を感覚的に知っている。

    現在はメキシコに居て殺戮者数は119人、しょっちゅう死徒に襲われるが全て返り討ちにしている。魔術的素養は0だがほぼ全ての戦闘技術をマスターしており、固有結界は特殊な為魔力消費ほぼなしで体内展開可能。第四次聖杯戦争では8人目のマスターとしてルーラー・テスカトリポカを召喚。ほぼ全ての鯖を倒し優勝した。17歳の時に死の起源に覚醒し、最終的には死の概念と一体化。『死』が少女の形を取ったものとでも言える存在になる。

    固有結界 『死血山河』

    体内展開型固有結界、魔力消費はほぼ無し。無尽蔵に血を生成することができ、生成した近いとは武器や魔術用の触媒にもできる。鯖化後はさらに強化され、3ランクダウンするも宝具すら複製可能となり、血が死の魔力を纏うようになった。


    追記 最新スレではこの上冬木で勝ってついにORTよりましと言われている

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:43:33

    >>71

    反対にドMな人はニュクスに関わって見るといいかもね。多分色々弄んでくれる。

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:45:11

    >>73

    修正

    ×冬木

    〇シュトラウト

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:45:36

    >>74

    それ最悪とんでもねぇバケモンにされて特異点の核にされますよね?

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:48:47

    >>71

    スレ内で明かされた内容でも

    ・そもそも史実からしてファラオの中でもとても優しい王だったという記録がある

    ・黒歴史として抹消された父上の事を想い続けるくらいのパパっ子

    ・ファラオの永遠の国から勝手に1人で飛び出してきた

    ・藤丸達のために自身の存在を賭けて神になる

    ・神になった代償で永遠の国から消滅

    ・その原因となったサタンとカルデアで再開してもキレるどころか笑い飛ばしてるしふぇるちゃんを泣き止ませる

    ・サタンの悪ふざけに乗る

    ・時に謎の黄金仮面と化す

    くらいはやってのける……

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:51:13

    とんでもない物を思いついた。
    ビーストニュクス&キリスト吸収サタン&死徒化アルシャ(異聞帯ORT並みの強さ)がボスで、味方にスターマン、ツタンカーメン、ヘメラ、ユダが居て、現地人枠に「執着」起源覚醒者と一般的な学生(大嘘)。
    そして第3勢力な感じで外交卿とタイプ・ベネットが居る特異点ってどう?

  • 795723/03/10(金) 23:51:16

    >>41

    幼馴染ORT:カルデアの活躍によって倒された異聞帯ORTだったが、今度は藤丸に興味を持ち、なんと過去へ飛んで(自分の意識を?)藤丸の幼馴染として爆誕した。しかも汎ORT本人もU-ORTちゃんとしてやってきた。案の定時計塔からは要警戒対象にされてる。なお藤丸が命を落とした場合大惨事が待ってる模様

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:52:01

    >>78

    私はいいと思う

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:52:23

    >>78

    この世の終わりかな?

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:52:23

    >>78

    聖杯戦線かな?

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:52:41

    >>78

    とんでもない奴に挟まれてサタン様が泣きそうになってる!

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:52:46
  • 85二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:53:11

    >>78

    先生ー!絶対ニュクスが途中でアゾりに行くなり爆弾爆発させると思います!

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:53:25

    >>78

    地球が死んだ!この人でなし(複数)!

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:53:46

    >>78

    地球「ええい、もう耐えられん!割れるぞ!」

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:53:55

    >>78

    大惨事☆

    UNAGIも設定固まったら仲間にしてほしいな

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:54:38

    >>78

    ベネット助けて!お前解析能力高いから何とかなるだろ!

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:54:41

    >>78

    真面目にどうなるのこれ?

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:54:45

    >>78

    ユダがいる時点で確定1キル出来るのが地味に偉い

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:55:02

    >>78

    三人とも星をどうこうできるのは反則ですよね?

    しかも一人に関しては弱体化疑惑があってあの性能はダメですよね?

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:55:13

    催眠異聞帯の結末はどうなったんだろ…

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:56:02
  • 95二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:56:15

    幼馴染ORTと男鯖ORTを合わせたい

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:56:16

    >>93

    催眠異聞帯は哀しい話だったよ……

    1人のチャラ男と老人と王と天使の物語だよ……

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:56:51

    更にベツレヘムにはサタン以外の大悪魔達(キャラも割と固まってる)や黙示録の四騎士達(その内ブラックライダーは味方)までいるからな…

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:57:05
  • 99二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:57:31

    >>78

    絶対ニュクスかサタンが何かやらかす(確信)

    ニュクスは例の如く気分と雰囲気で生きてるしサタンは調子乗ってオリチャーしてガバしてユダえもん(いない)するし

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:57:41
  • 101二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:57:42

    最近のだとこれも好き

    お前のような一般サーヴァントがいるか!

    とんでもございません.....小生はただの一般サーヴァントで...|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 102二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:57:53

    >>98

    何で催眠でここまで話がふかくなってるの…?

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:58:14

    >>96

    あの4人はこういうワチャワチャした場には居ずにただ眠り続けてる事が救いなんだ……

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:58:54

    >>66

    ニュクスのネガはこれやね

    ネガ・グッドネス

    善性や道徳、価値を否定し、悪性をさらけ出させ彼女の玩具にしてしまうスキル。

    ほんの少しでも悪性を持つ存在ならばその悪性をさらけ出させて彼女の玩具へと変えてしまい、少しでも善性や道徳を持つ存在からの干渉を大幅に軽減してしまう。

    『悪性』を持つならば人でも人外でも関係無しに発動する。

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:59:15

    >>78を名付けるとしたら………

    『終焉混沌世界 あにまん』

    とか?

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:59:17

    >>100

    コウノトリ異聞帯といって人間がキャベツから生まれて選別される異聞帯

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:00:11

    >>97

    そういや数多いからまだ決まってないけどニュクスもニュクスで復活したティターン神族+洗脳されたであろうテセウス&ハデス居るんだよな...

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:00:41

    >>104

    え、強すぎない?

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:01:01

    >>96

    あのチャラ男はぐだの一生物の傷になったよ…

    クリア礼装の酒場の場面も切ない

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:01:29

    >>95

    男ORT「あいつが気になるのはすげぇ分かるがまさか俺がここまで入れ込むなんてな!」

    とかいいそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:01:46

    アルシャちゃんは起源覚醒+死徒化っていう悪魔合体がまだあるのホントヤバい
    頑張って殺してくれユダ

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:01:47

    >>108

    強い。なので獣の権能とネガスキルが合体してこの効果になった。

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:02:54

    >>78

    あの……実は抑止力と二十七祖に目を付けられてるんですよアラシャちゃん。つまり事実上これ終わりません?

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:03:56

    しかもサタン様(ルシフェル(後リリスも混ざってる?))はスタンスとしてはお父様大ちゅき!変わりゆく人類も大好き!えっ?お父様不変がいいの?解釈違いです神の子取り込んで人と悪魔の楽園作ろ……あっイージーゲーかと思ってたのに変な連中が現れた上に宇宙から何か降ってきた

    助゛け゛て゛ユ゛タ゛え゛も゛〜゛ん゛!゛

    なアホの子だからな

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:04:08

    >>107

    あとニュクスが単独で産んだ約18柱の子供達もいる。

    なお「ほとんどの奴ら強制的に支配下にされてるか、後々裏切るんじゃね?」と言われている

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:04:21

    安価スレだけど殆どの国津神と天津神が全滅して島根のライナー呼びされてた須佐男とか居たな…

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:05:39

    >>114

    最初は現地協力がORTってなってざわついてたのにまさかあのORTが影が薄くなる事態が待ってたとは……


    >>116

    えっ何それ気になる

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:06:00

    >>63

    読んできたが、星の輝きとブリテンの意志とプロトマーリンが厄介過ぎるな

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:06:15

    もう全員鯖としてカルデアに呼ぼうぜ(錯乱)

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:06:58

    >>119

    カルデアが潰れるわ!!!

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:07:13

    >>119

    カルデアス「消える」


    ぐだ「えっ」

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:07:37

    >>119

    カルデア壊れる^〜

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:07:38

    >>119

    流石に終わるわ!

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:08:14

    どうやってもどう転んでもやりたい放題やってやりたいことやって大満足して退去するニュクスルートしか想像出来ないのが私です。
    だってあいつ楽しむけど慢心とか油断とかそういうのしなさそうなんだもんあの性格なのに。

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:08:20

    直近で特に伸びてた奴ってまだあったっけ?

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:08:28

    幼なじみORTを遠巻きからニヤニヤしながら眺める男ORTはアリですか!

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:08:29

    >>116

    姉達が全てを諦めてカグツチの火に身投げしていくなかで直前で怖くなってその辺にいた赤ん坊を抱えて泣きながら逃げ出した男、それが須佐男だ……

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:08:49

    >>126

    ありありのありよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:08:52

    >>111

    死徒化アルシャは死んでくれるだろうけど起源覚醒の方は初代様みたいに「死」そのものになってるから如何なんだろうか

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:09:01

    通常鯖規格なら大丈夫やろ(適当)

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:09:42

    >>114

    しかもサタン様AUOの逆パターンで普段は小物ムーヴ故に油断や慢心あまりしない(ベルゼブブ集団リン.チ等)けど、本気になると途端にガバし出すのが…

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:09:42

    なんだここメッチャ面白いな

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:09:56
  • 134二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:10:15

    >>129

    殺すというよりは「消す」だから死ぬというよりパッといなくなる感じだから多分大丈夫

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:10:35

    なんか異聞帯の歴代徳川将軍作ってたスレもあったな

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:10:58

    >>129

    ユダのはザキ系じゃなくてニフラム系だから死の概念無くても通じるってナンバリング忘れたけど見た

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:11:10

    >>124

    >>131

    どっちも格の割に慢心も油断もしてくれないの好き

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:11:43

    クレしんクロスになるのか微妙だけど凄くお労しい事になってたルイ16世くん

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:12:29

    >>3

    ランサー ニムロドさんのコピペ

    要するに自分たちの力を過信してバベルの塔なんていう神の唯一性(人は神の領域に踏み入ることはできないという理)を否定しかねないモノを建造した結果神の怒りに触れ建築仲間だった民と友を失い、

    その怨みと復讐でサーヴァントとして現界しNEWバベルの塔を建造しようとするも実は全て神の手のひらの上で、神が「この人みたいに神をおちょくるとこんな罰を受けちゃうんだよ〜よいこのみんなはマネしちゃだめだよ〜」という反面教師のために用意された傀儡。

    その身で神に楯突く愚かさを証明するために叶いもしない塔を建造し続ける哀れな王

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:12:41

    >>137

    ただニュクスは相手の戦力がわかった上で手加減する可能性もあるんだよな...獣の由来の以外スキルのランクが低い際にその疑惑が出てきた。

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:14:45

    現状一番被害が出る順でtier表作ると誰が1,2?

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:16:10

    被害が出る順だとサタンがトップ、次いでニュクス
    あとはわからん

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:16:27
  • 144二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:16:47

    >>140

    全てを愛してるからね…

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:17:25

    >>133

    この異聞帯の厄ネタは

    須佐男以外の天津神を燃料にしたカグツチ

    天津神と国津神の戦争が永遠と続いた結果生まれた呪われた神々の残滓

    人類の生存圏

    他にも幾つかある

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:17:56

    >>143

    いいよねつよつよ爺さん

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:19:17

    と言うかこいつらが一同に会す場所ってどこよ?
    アーネンエルベとか?

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:19:54

    >>144

    全てを愛して(執着)いるからそれを逆手に取られてやれた疑惑なの良いよね...

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:19:57

    >>147

    カニファングラカニ 的ななにか…

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:20:47

    >>147

    確実に店に物理的に入れないのもいるんですが…

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:20:51

    >>147

    エルベですら崩壊するだろ……

    厄ネタどもが店員してたら良いだろうし

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:21:11

    >>149

    つまりこいつらがあのopでダンスするのか!?

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:21:28

    >>151

    嫌じゃ嫌じゃ!ニュクスに接客されとうない!

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:21:36

    半端に終わってたけど女神も儲も揃ってイカれてたスレ好き

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:24:40

    >>153

    どの時空でも良い空気吸うだろうし、トラブルメーカーで物語を動かせそうで最終的には楽しんで討伐されるだろう女。

    それがニュクス

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:24:57

    こいつら全員がフルスペックのガチでやりあったらどうなんだろ?

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:25:11
  • 158二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:25:46
  • 159二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:25:54

    >>156

    とりあえず地球は滅ぶ

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:25:57

    >>157

    アキレウスのライバル名前以外わりと出来上がってるの笑うんだよなぁ

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:26:45

    >>156

    地球共々共倒れェ...ですかねぇ...

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:27:12

    >>156

    地球が崩壊して終わり

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:28:07
  • 164二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:28:13

    何だっけ……敵陣に乗り込むために公園のアヒルボートをイアソンに強化させて海を渡って
    その間に食料調達のために釣りをしてフグ釣っちゃうような安価スレがどこかにあったはずなんだが……

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:28:14

    何名かは地球滅んでもどうにか生存出来そうなのは反則ですよね?

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:28:29

    全員地球が滅ぶで一致してるの笑うぜ!

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:28:45

    全員冬木の聖杯戦争にブチ込もうぜ(狂気の沙汰)

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:29:38

    >>164

    安価でFateの新作を妄想する、的なタイトルだったような

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:29:40

    ヘラクレスとめっちゃ戦って何故か生きてる自称雑.魚セイバー

    https://bbs.animanch.com/board/1606143/?res=11

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:29:56

    >>167

    ちょっと男子ー聖杯の泥(ニュクス)参戦してんじゃーん!

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:31:02

    藤の妖精くだ概念大好きだったわ

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:31:02

    >>167

    冬木「俺が何をしたと言うのだ」

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:31:09

    ちなみに俺これ他カテオリキャラ総合スレで見たんだけど強さでマウント取り合うと最終的に泥沼になって人がいなくなるよ

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:31:38
  • 175二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:31:46

    >>173

    安心しろ、そもそも戦ったら戦場が先に消えるから結果として強さ議論が成立しなくなる

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:31:58

    >>173

    だったらカーファン、グラカニ、アーネンエルベよろしくギャグワールドにぶち込めばいいだろ!

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:32:27

    >>173

    戦闘前に星が終わるから大丈夫!

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:32:31

    女ァ!の弟とバーサーカー弁慶(弁慶じゃない)もオリジナルに入るのか?

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:32:43

    >>167

    既に一勝してるやついるぞ

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:32:47

    >>176

    アーネンエルベは(一応)ギャグじゃねぇ!ギリ日常ものだ!


    ちびちゅきもいいぞ!

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:33:00

    >>178

    入る!

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:33:22

    >>179

    なら二戦目だ!

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:33:24

    >>170

    そういやスレの途中でzeroの龍之介と意気投合しそうじゃね?って言われてたり、聖杯問答とかウキウキに勝手に参戦しそうとかも言われてたな...

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:33:42

    チャラ男だけなんか無辜の怪物みたいになってそう

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:33:52

    >>178

    俺様も面白い奴だったな。最終的に姉妹に囲われて終わりそうだけど

  • 186スレ主23/03/11(土) 00:34:05

    次スレいるか?

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:34:21

    >>186

    要る!!!

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:34:22

    いる!

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:34:23

    >>186

    うーん……?

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:34:41

    >>186

    いる

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:34:44

    自己肯定感MAXにされたアルトリアも一応オリキャラになるのではなかろうか?

    あとヌオー族とか

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:34:47

    >>184

    大丈夫!殆どはチンピラやDQNではない善なるチャラ男.さんで統一されてるから!

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:35:06

    ダラダラ続けるよりはまあある程度話してキリがいいところでゲームセットさせたらいいじゃない

    ヴォーティガーンもそう言っています

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:36:03

    はい、あにまんの被害者

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:36:08

    >>193

    さすがヴォーティガーンさんや、無駄な延命は酷いことになると知っておる

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:37:02

    アステカトリポカ仮面とトラロックお母さん

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:37:36
  • 198スレ主23/03/11(土) 00:37:42
  • 199二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:38:31

    すべては春の夜の夢だ

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:38:34

    >>200ならカルデア参戦

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています