カワカミプリンセス「あの……お二人はどうして私と一緒にいてくださるのですか?」【SS】

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:45:31

    机を挟んで一緒に勉強していた二人のウマ娘は私の言葉に首を傾げた。
    「カワカミさん、急にどうしたんですかぁ~?」
    二人のうち片方がボブヘアを揺らしながら尋ねる。
    私はボロボロのペンをぎゅっと握りしめた。
    「……お二人はキングさんの後輩でしょう?
     だから私とはキングさんつながりで仲良くしていただいているだけなんじゃないかって」
    「カワカミさんっ!」
    私の言葉は吊り上がったネコ目に制止させられた。
    ペンを握る手が二人の両手で優しく包み込まれる。

    「私たちはキングと仲が良いからカワカミさんと一緒にいるんじゃありません!
     カワカミさん自身が努力家で一生懸命だからこそこうして一緒にいるんです!」
    「……あんまり見くびると怒っちゃいますよぉ~?」

    二人のまなざしが私を貫く。
    「……ありがとう、ございます」
    そう絞り出すのがやっとだった。
    二人は一瞬顔を見合わせると立ち上がった。
    そして私を挟むように座り、両側から抱きつかれる。
    「い、いったいどういうことですの!?」
    「私たちの気持ちがちゃんと伝わってなかったみたいなので、直接伝えようかなってぇ~」
    「嫌だって言っても放しませんからねっ!」
    ネコ目に見つめられ、ボブヘアが頬をくすぐる。


    二人分の温かさのおかげで、私の心はぽかぽかと火照っていた。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:46:36

    取り巻きーズの名前出してくれよ運営ぃ!
    ネコ目とボブヘアじゃ書きづらいんじゃあ!
    お目汚し失礼しました

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:47:00

    流石一流の取り巻きだ
    一流の友達甲斐がある

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:47:15

    取り巻き達もいい子だからな……

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:47:34

    これは誰かが取り巻きちゃんを描いてくれる流れ
    任せた!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:48:00

    一流の姫に一流の取り巻き二人
    合わせて三流ですわ〜

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:48:19

    >>6

    おばか!?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:48:26

    >>6

    おばか!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:48:29

    うああああああああああ取り巻きの二人との絡みだー!!!ありがとう!!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:53:34

    カワカミは周りの人にも恵まれているんだ……本当に……

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:14:32

    いい…

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:17:21

    少し泣く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています