【おにまい】まひろ×みよちゃん っていいよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:10:42

    アニメ2期もやってくんねえかなあ
    この2人の関係性すきなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:15:05

    一番女の子同士っぽい関係だよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:36:32

    趣味も合う…合ってるのかこれ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:47:34

    みよちゃんといる時の普通の女子感いいよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:49:52

    >>2

    >>4

    マイナスにマイナスをかけるとプラスになるやつかな?

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:53:19

    >>3

    こういうときにまひろを呼び出すみよちゃん好き

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:20:50

    >>2

    もみじあさひを置いて女子力あると言われる成人男性

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:22:19

    きてるぞ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:30:46

    >>8

    すぐに旦那が来るぞ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:52:51

    >>8

    ここのまひろの表情かわいいな…

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:53:37

    胸仲間

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:56:41

    「ある」組

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:57:54

    >>12

    ぺったんこ同盟に喧嘩を売る姿勢

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:19:12

    >>13

    もみじもお姉ちゃんがあれだから同盟解消の日は近いな

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:00:37

    オタクの先輩であるまひろの理解ある彼女ムーブがずっと趣味を秘密にしてたみよちゃんの心にスーッと染みわたって…

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:23:13

    >>15

    沼にも誘う仲に

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:25:20

    なんか一番ちゃんと百合してる気がする。これ聞いたらみよちゃん怒りそうだけど。

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:18:06

    >>17

    もみまひ!もみまひがあるよ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:41:49

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:03:40

    >>19

    なゆたんとまひろんの秘密の関係もあるよ♡

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:13:28

    一緒に同人誌即売会行く仲

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:19:58

    >>18

    もみじのレス

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:04:55

    いい……

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:44:42

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:52:15

    もう一年もしたらズブズブなまでにオタク仲間になってもみじが嫉妬するとこまでは見えた

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:15:51

    お兄ちゃん普通に仲良くなれるくらいにはコミュ力ある
    まあ人たらしだからってのもあるけど

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:24:11

    みよちゃんは見る専だったのにどんどんまひろにズブズブはまっていくんだな、百合の観測者としてのプライドとまひろと深い関係になりたい願望がぶつかり合って突然泣き出しそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:38:52

    >>27

    でも酒乱みはりによって「お姉様…」って言われる程度には開発されたし

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:59:13

    >>24

    「理解ある異性の年上(のような感覚)」と「隠してる趣味を遠慮なく語れる同級生」を同時に……?

    お兄ちゃん……年頃の子にそれは毒だぜ、それも照れ屋で引っ込み思案なとこもある子によ

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:02:38

    大変個人的な意見ですが病弱美少女×オタク娘(巨乳)のカプ物を本人は全く意識してないんだけど何冊も買ってたりしたらとてもいいなあと思いました

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:06:53

    >>30

    属性だけで見るとめっちゃいいカプだな……

    病弱で入院してて楽しみのない美少女に、自分の好きなものを提供して楽しみを共有するオタク娘のカップリング。美少女はそれによって次第に笑顔が増えていってオタク娘とも仲が深まっていき……いつしかオタク娘は美少女のことを考えるようになって、恋心を自覚していき……

    までは考えた。

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:18:40

    >>31

    でも気が付けばあの娘の隣にはいつの間にか自分じゃなくて、学校で王子様と呼ばれてる自分の親友がいて…もうあの笑顔は私だけに向けられるものじゃないんだ、この気持ちは決して誰にも打ち明けずに忘れよう、また明日からいつも通り笑顔で話しかけよう──そう決めたはずなのに


    まで考えた。

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:27:04

    >>32

    続き助かる

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:01:22

    大変よいので続けよう

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 10:09:01

    同人誌出すからコスプレして売り子やって欲しいってみよちゃんに言われたら最初断るけどなんだかんだやってくれそうなまひろちゃんが悪いよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:40:17

    >>35

    なんなら「可愛い」って褒めるとノリノリで成り切りしそうだよねあの子

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:25:01

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:54:03

    >>37

    写真をお願いすると最初は照れるけど結局ノリノリでポーズ決めて撮るんだ知ってる

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:28:19

    >>36

    >>38

    自分より注目集めてるレイヤーいたら対抗心燃やして男心を知り尽くしたポーズで注目かっさらってドヤ顔してそう


    …やっぱりボディーガード(もみじ)いないと不安になるな 持ち帰えられてしまいそうだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:44:13

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:20:19

    >>39

    攻めっ気があるのにガードが弱いからなまひろんは

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:46:31

    部活入るともみじとあさひは運動部だけどまひろとみよちゃんは文化部っぽいよな
    ニートは帰宅部だろって?そうだね

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:55:54

    自分がそういう事になる事への憧れみたいなのもあるし
    まひろにちょっと惹かれているのも確かでもある
    もみじとまひろを見るのがもっと好きという事で整理したが

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:57:21

    >>42

    もみじは運動部に入るけどまひろが文化部に入るなら兼部しようとするぞ

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:32:45

    あさもみが運動部に入ったら必然とまひみよの時間が増えるからね、ふとした瞬間に「あっ、今の私たちあの百合本みたい場面だな」って互いに意識し出して意味深な空気になるよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:04:21

    >>45

    そう思ったけどなゆたんもどちらかというと文化部じゃないかなって

    まあ同じ部活になるとは限らないけど!

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:06:06

    >>35

    同人誌のモデルはもみじ×まひろなんやろうなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:22:11

    >>47

    初心に帰ってあさひ×もみじの可能性も

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:07:34

    >>18

    もみまひって百合ではあるけど纏ってる空気感がNL寄りというか

    百合っぽい百合がまひみよっていう>>17は正直ちょっと分かる

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:14:30

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:14:26

    >>49

    >>50

    もみじろうはやっぱもみじろう(♂)なのか…

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 05:31:13

    お兄ちゃんが左側に行ける数少ない相手

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 06:52:04

    >>52

    それも遠慮がちだった最初だけで途中から右側になってそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 09:07:19

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 09:12:43

    百合とかもなく純粋に趣味を理解した友達同士って感じだと思うけどな
    みよちゃんは中1でそんな理解ある友達に恵まれて幸せだよ
    それがないせいで拗らせるオタ女子は多いから

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 09:17:40

    >>54

    でももみじろうたちとの絡みは許さなくなるぞ

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 12:23:30

    JKみよちゃんも見たいのだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 12:37:13

    >>57

    お乳のインフレが加速する

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 13:07:29

    まひろちゃんオシャレに興味あるみたいだしJKになったらギャルっぽくなってそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 13:36:35

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:09:09

    >>60

    まーたお兄ちゃんがサークルクラッシュしてる

    男だろうが女だろうがオタクにとってその属性は劇物すぎる

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:34:06

    >>60

    まひろちゃんなら「オタクくんさぁ」と言う

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:42:47

    >>47

    友人の書いた自分がモデルのナマモノGL同人誌の売り子をコスプレしてやることになったまひろの気持ちを答えよ(5点)

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:43:35

    >>63

    「みよちゃん……?」

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:10:19

    いつからかみよちゃん自身をモデルにしたまひみよモノの濃厚な同人誌を書き上げてはお蔵入りしててほしい、なおまひろにバレるとする

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:50:58

    >>65

    見つかったら

    「違うの!これは違うの!えっと!その…とにかく違うから!」

    「わかってる!わかってるから!」

    みたいに双方顔真っ赤で涙目になりながらテンパってわちゃわちゃやって欲しい

    もっと欲望を言うなら内容がアブノーマルな感じであって欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 06:12:42

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 06:52:59

    下着一枚の格好でいるからか、コレからする行為によるものか。姿見に写るみよとまひろの表情は羞恥に染まっていた。
    まひろが縄で縛っていく。痛くないように気をつけているからか辿々しい手付きだった。
    後ろで手を縛り、縄で胸が強調される格好になるとまひろの手がみよの胸へと伸びていった。

    「みよちゃんのやっぱりおっきいね……。それに柔らかい……」
    「んっ……恥ずかしいよぅ……」
    「あっ、ご、ごめんね?」
    「あっ、その……いいから……えと、まひろちゃんなら、いいから……その……」

    みよにとって胸を強調されるのは確かに恥ずかしいものであった。けれど──。

    「う、うん……じゃ、じゃあ……」

    小さくなっていく声に促されて、まひろは後ろから胸を触り始める。

    「んっ……」
    「すごっ……」

    まひろの遠慮するような触れ方は、甘い声が漏れ聞こえる度に欲望へと染まっていく。
    まひろの指で胸の形が変えられる度にみよの理性は溶けていった。


    百合緊縛物って良いよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 07:59:20

    急にリビドーを爆発させるな

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 08:10:06

    今分かりました

    宇宙の心は>>68だったんですね

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 10:06:27

    >>19

    わた、もみじとも秘密あるし~!

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 12:11:02

    >>68のせいで>>1が今からそういうこと始める場面にしか見えなくなった


    ありがとう

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 12:47:48

    >>70

    やはり女動説

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:35:14

    >>71

    (どれだ…?)

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:39:31

    秘密勝負だと妹が圧勝してしまう…

    みはりお姉さまとまひろで(勝手に)揺れ動くみよちゃん?

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:00:28

    >>75

    秘密勝負だと

    みはり…色々と

    もみじ…エロ本処理、ゾウさん

    かえで…おもらし

    みよ…百合オタ

    なゆた…正体、パンツ

    って感じだよな

    あさひさんはどうなんですかね…?

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:28:12

    >>76

    「あさひとまひろんの間に秘密なんてないぞぉ」

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:44:05

    アニメを見るともみじがあまりにも少年すぎる

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:54:14

    >>72

    意外とは「意外と積極的」ってコト?

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:19:24

    もみまひは漫画の時点でも強かったけどアニメで更に強化されたな

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:37:08

    まひろの陵辱プレイでみよちゃんがどんどん染められていくのえっちすぎます

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 07:10:23

    学校で下着交換したり遠隔ローターで遊んだりする調教変態プレイにハマりそうなまひみよも良いと思います

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 07:14:39

    そういえば男の時は監禁調教モノも趣味でしたね

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 08:59:02

    休み時間とかまひみよがこっそり抜け出してトイレでえっちしてるんだ
    「ほらみよちゃん、休み時間もうすぐで終わっちゃうよ?早くイカないと、皆んなに怪しまれちゃう」
    「だ、だって…まひろちゃん…っん…がなかなかイカせてくれなあから…あっ」
    「だったらみよちゃんからも自分から動かないとね?ほらちゃんと腰振って下のお口でもっと奥にねじ込んで?みよちゃんの可愛いところもっともっと見たいな」
    みたいな

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:36:50

    まひろが攻めてるとなんか違和感があるな
    やはり魂が受け…

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 14:36:36

    >>85

    まひろが攻めに回れるのは誰なんだ……

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:01:10

    大人に戻ったまひろとみよちゃんがくっつくと別の意味でお兄ちゃんがおしまいになってしまう

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:06:45

    私は見る専門だったのに…まひろちゃんが悪いんだよ…

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 08:33:11

    >>88

    その理論でいったらみはりも悪い

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 17:53:55

    みよちゃんは地雷少ないタイプだしまひろがふたなりになっても受け入れてくれるよね

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:15:47

    みよちゃんの地雷って作中描写あったっけ?二次創作だったっけ?

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:28:59

    まひろちゃん…本当は…男の子なんだってね…

    まひろちゃんのせいで…私は…私は普通だったのに…まひろちゃんのせいで今大変なんだから…

    なんとかしてよ・・・

    TS百合に脳を焼かれたみよちゃん・・・

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:49:54

    挟まろうとするのはNGのようだ

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:21:34

    >>92

    普通?

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:37:56

    >>91

    最新話であさひの兄に百合に挟まる男…と難色を示してる場面がある

    地雷かどうかは分からないけど思うところはありそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 07:23:21

    「みよちゃん…お願いもう休ませて…」
    「だーめ❤今夜は寝かせないって言ったでしょ❤それにまひろちゃんがなんでもするって言ったんだよ❤」
    「い、言ったけど…もう無理だよぉ」
    「まひろちゃんが悪いんだよ?私は見てるだけで満足だったのに…だから責任とって最後まで付き合ってね❤」
    「でもぉ… 




    今の時間で真っ白はページあるのはもう間に合わないと思う」
    「本一冊つくるのってこんなに大変だったんだね…❤」

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 08:53:52

    >>95

    百合勢はそう言う


    >>96

    R指定付きかと思って身構えたよ

    違ったよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 11:05:31

    >>91

    これやな

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 11:12:28

    お兄ちゃんにはいずれお兄ちゃんに戻る時が来てもその後もみよちゃんと上手くやっていけそうな雰囲気を感じる
    波長が合うと言うか

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 11:59:47

    >>98

    この百合厨が…義姉妹百合すら対象か

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 14:58:01

    じゃあまひろと結婚してみはりと義姉妹になるのもみよちゃん的にはありなんじゃないか?

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 15:27:33

    >>97

    なお本の内容

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 18:54:44

    >>99

    自分は見る専だからそこらへんはセーフなのかも

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:36:58

    >>101

    まひろちゃんと結婚してみはりお義姉さまになってもらうか

    みはりお姉さまと結婚してまひろちゃんを妹にするか…

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:28:26

    >>104

    お姉様ルートにしよう

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 00:04:53

    >>102

    自分がモデルのナマモノ百合同人誌の原稿手伝わされて売り子までさせられるって

    それはもうそういうプレイなのでは…

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 07:49:08

    >>106

    同人誌と同じ格好をして売り子もする

    素晴らしいプレイだ

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:03:44

    まひろが男に戻っても同じことしてると尚ヨシ!

    >>106

    >>107

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:46:27

    成人男性がコスプレ(女装)して自分を女体化した百合同人誌の売り子やってるのか…プレイ(調教)の一環かな?
    まひろだけにドSなみよちゃん概念

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:25:11

    何なら1日だけ女の子に戻ることもすでにできそうだしな

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:23:38

    >>109

    また姫力が上がってしまうねぇ

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:25:02

    基本みよちゃんが暴走しがちだから
    必然的にまひろが年上ムーブでたしなめる形になるのがなんかいい

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 08:50:02

    >>112

    兄妹感あるよね

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 19:43:46

    みよちゃんの百合好きはまひろとの秘密だから休みの日とかに二人だけで百合アニメとかの観賞会しろ!

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:59:46

    まひろもオタクではあるけど何オタクなんだっけ
    作中描写だとエロゲ・エロ本・レトロゲー・ニチアサ・ネトゲ…

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:09:42

    >>115

    随分と幅広いオタクですな

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:39:06

    >>115

    巨乳陵辱オタクやで

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 10:33:16

    お泊まり会でみんな寝てる中まひみよっクス!みよちゃん感度高そうだから声を必死に押し殺して我慢するのエッチですき

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:54:10

    JCは基本、男として性欲の対象として見ていない感じのまひろだが、JKになったみよちゃんの胸には反応するようになるんだろうか

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:06:42

    みよちゃん相手だと配慮のために男の自覚取り戻すこと多いのいいよね


    >>119

    巨乳好きだしな 

    自分も巨乳になろうとするのはどうかと思うが…

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:09:27

    >>119

    みよちゃんのおっぱい自体には反応してるぞ

    JC相手だから配慮してるだけであって

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:25:28

    みよちゃんみたいな娘は、優しくて趣味に理解があるちょっと歳の離れた男性と相性が良い
    真尋くんの事だな

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:00:59

    >>122

    お兄ちゃんがお終い(迫真)

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:07:04

    >>122

    まひろは巨乳好きだし

    成人男性と女子中学生でお付き合いしたら犯罪なことと、今は同性なことを除けば理想的なカップルじゃん

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:47:33

    本屋回のノリで
    「みよちゃん大好き!!」

    「知ってるー」

    みたいにバカップルやってるまひみよが思い浮かんだ

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:52:09

    なんかまひろってストライクゾーンが爆乳JKっぽいイメージあるから、みよちゃんがいよいよJKになったら気が気でなくなりそう。その頃には周りに男も増えてくるからみよちゃんめちゃくちゃモテるようになるだろうし、思春期のアレでナニが生えてくる頻度もおおくなりそうで大変やw

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:12:53

    みよちゃんを部屋に招いてお茶入れて戻ってきたら仕舞ったはずのエロ本見つかって頬を赤くした年下の女の子に責めるようなジト目で見られるという罰を受けて欲しい

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:28:12

    まひろが戻ってくる間に「私にこんなえっちなことしたいのかな…」ってドキドキしちゃうシチュじゃん!進研ゼミでやったわ

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:40:46

    そんな二人の間にヤリチン男をひとつまみ・・・

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:42:17

    もみじろうー!!
    早く爆乳になれー!!

    間に合わなくなっても知らんぞー!!!

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:52:50

    >>130

    かえで大明神にお参りに行ってご利益に期待してマッサージもしてもらうしかないな!

    いやでももみじはボーイッシュに振り切ったほうが勝率高いか?悩ましいな……

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 06:57:51

    >>129

    真尋くんが寝取られちまう~!

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 08:32:11

    まあなんだかんだでもみじはあさひとくっつく気がするけどね

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 19:50:57

    まひろ×みよ
    は一番健全に女友達してる感じがする

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:48:14

    まひろちゃんだともみじが正妻感強いけど
    まひろくんだとみよちゃんの方がなんか似合う気がする

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:53:06

    初心に帰ってあさひ×もみじも検討してみては…?
    このセリフ、裏を返せば
    新たにみよ×まひろを開発しましょうって事になるのでは?

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 09:47:19

    >>136

    まひろに恋するみよちゃんのできる控えめなアピールだったやんね

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 09:56:45

    >>136

    天才か?

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 12:23:22

    >>136

    お風呂の組み分けで2人がまひろ取り合ってる時に言ったセリフだから自動的にみよ×まひが成立してしまうという

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 12:30:04

    もみじ「NTRやんけ〜〜〜!」みよ「寝てから言え(笑)」
    ↑早くこの話をアニメで見たい来週13話ぐらいかな?(現実逃避)

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:22:23

    みよまひ二人でお風呂だとどんな感じになるんだろうか

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:07:39

    配慮のため目を瞑って入浴するまひろちゃん!案の定コケるかぶつける!
    うっかり目を開いてみよちゃんを凝視!
    そんなにじっくり見られると恥ずかしくなって顔を赤くして体を捻り手で隠すみよちゃん!
    無配慮な行動をしてしまった精神的ショックでおにいちゃんはおしまい!

    今日の温泉回で少しでもみよまひあればいいなぁ…

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 05:35:42

    こう、その…いいですよね(語彙力不足)

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 10:12:35

    最終回よかったなぁ!まひみよの良い雰囲気が盛られてて素晴らしかった

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:30:03

    結構体格差あるな

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:13:47

    でもまひろとみよちゃん4㎝しか違わないんだよね
    みよちゃんはロリ巨乳

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:32:35

    温泉でまひろがみんなから離れて一人になった時にみよちゃんが直ぐにまひろの隣にいようとした真実を俺は忘れない

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:41:53

    >>146

    みよちゃん、太ってるってほどじゃないけど皆と比べると体重あるな

    7kg差あるからみよちゃんが押し倒したらまひろは抵抗できなさそうだな

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 07:31:06

    こんなん来たらそらぞうさんぱおぱおしちゃうよ

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 07:50:59

    >>148

    むしろBMIは適正体重だからあの重そうな胸二つも付けてる事考えると痩せてる部類だな

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 10:04:33

    まひろん巨乳好きなのは変わってないからかえでちゃんとみよちゃんに弱すぎるのよね
    それでも普通の格好してる時は目線すら行かないのすごいな

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:38:12

    >>146

    中学生組であさひが一番身長高いの驚く

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:48:48

    まひろ以外普通体型でまひろがやせ形だな
    運動しないで不摂生そうなのにガリガリ

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 14:32:23

    お兄ちゃんが男子中学生だった頃の体型を参照してるのかも知れん
    ただでさえ髪切ったら似てるって言われてたし

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:14:14

    >>131

    >>151

    まひろんには男の部分と女の部分があるようだ

    巨乳に反応してるのは男の部分

    イケメンもみじにときめいてるのは女の部分

    つまりもみじの取るべき戦略はもうおわかりですね?


    イケメン巨乳になってまひろの全てを堕とすことだ

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:57:19

    >>155

    天才だな

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:24:23

    >>156

    不可能という点を除けばな

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:43:06

    みはりぃ!まひみよは俺にとっての新たな光だ!

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 09:46:09

    まひろはもみじを夫に、みよを妻に、あさひをペットにすれば完璧

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:16:05

    せめて娘にしてやれよ…

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:43:22

    みよちゃんが女の子になる薬飲んだらどうなるんです?

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:35:24

    >>161

    そりゃなゆたんみたいにでっかく……?

    今以上に!!?

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:14:38

    女体化薬を女が飲めば巨乳になるなら元から大きい娘が飲んだら母乳くらい出るんじゃないっスかね?つまりみよちゃんがまひろのゾウさんミルクを、まひろがみよちゃんのおっぱいミルクを飲む!永久機関が完成しちまったな!

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 04:16:53

    アニメでみよまひ盛られて嬉しかった
    見たいエピいっぱいあるんだ2期頼むぜバインド

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 06:22:52

    みよちゃん、まひろ相手だと連れまわしたり、アニメでは背中に雪挿入れたりと若干アグレッシブになるよな

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 11:54:58

    同性だからこそ恋する相手には積極的に行かないと気付かれないからな

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 13:22:21

    >>165

    見る專のみよちゃんでも生物である以上、まひろちゃんを攻めたいと言う欲求に抗う事は困難なんだ

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:39:31

    もみじが夜這いかけてたときみよちゃん起きてたらどうなってただろ
    逆にみよみよできなくなってしまうのではないだろうか

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:41:14

    >>168

    百合に挟まる美少女になってしまうかもしれん

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:24:11

    >>169

    それは何か問題があるのか?いやない(反語)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています