庭に毎日納豆を埋め始めてからもうすぐ一週間が経とうとしている

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:30:49

    それが僕です

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:32:36
  • 3二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:34:18

    臭い...臭すぎる...臭さの次元が違う

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:35:08

    ◇なんの目的でこんなことを…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:35:53

    土が良くなるから家庭菜園には良いらしいっスね

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:35:59

    ◇この男の目的は…!?

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:36:07

    >>4

    納豆を育てる為だと思われ…


    いやちょっと待てよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:36:32

    恐らく>>1は聞き齧った知識で土壌改良を試みる家庭菜園初心者だと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:36:36

    >>4

    恐らく庭でうんこした後にご近所に匂いを指摘されても"納豆を庭に埋めているだけ"と誤魔化すことができるからだと思われるが…

  • 10123/03/11(土) 18:37:24

    ムフフ...前立てたスレで一週間後に報告しろって言われたからスレ立てしたのん...

    興味本位で庭に納豆を埋めた|あにまん掲示板それが僕ですbbs.animanch.com

    三日目くらいで隣の家の人から苦情が来たよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:38:15

    もうリカルドは殺すしかない…

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:38:24

    >>10

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:38:40

    >>10

    5日も苦情を無視されるなんてかわいそ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:39:00

    納豆のねばねばを土に入れろ…鬼龍のように
    っていうYouTubeの動画はとても参考になりましたね…納豆のビニールカバーの取り方のね…

  • 15123/03/11(土) 18:40:18

    >>13

    ククク...隣人の苦情を避けるために夜中に納豆を散布するようにしてやったぜ

    賢いを超えた賢い

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:40:55

    >>15

    えっ毎日埋めてるのん?

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:41:41
  • 18二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:42:11
  • 19二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:42:14

    隣の人も怖かったと思うよ 隣人が納豆を埋める異常者なんだからね

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:42:20

    食い物がもったいないと思ったそれがボクです

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:42:40

    >>15

    散布は埋めてるのん?

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:43:16

    >>15

    怒らないでくださいね

    夜中に納豆を埋めるとかもうやってることがただの妖怪なんですよ忌憚のない意見ってやつス

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:43:36

    >>15

    あわわお前は狂人

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:43:50

    結局土壌は良くなったのん?

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:44:20

    恐らく妖怪小豆洗いの親戚だと思われるが…

  • 26123/03/11(土) 18:44:31

    >>16

    ハイ!埋めてますよニコニコ

    >>21

    言葉の綾なのん...

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:44:48

    >>18

    変なクスリでもやっててもらった方がまだマシなんだよね

    素面で納豆を埋めようなんて発想が出てくるんだったらそっちの方が恐怖が深まるんだ

  • 28123/03/11(土) 18:45:42

    >>24

    さぁね...ただカラスがやたらと来るようになったことだけは事実だ

    はーカラスは意外とかわいいのう

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:46:26

    >>28

    近隣住民「死.ね(ニィ-)」

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:46:37

    >>28

    迷惑を超えた迷惑

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:46:56

    なんか前も隣人に豆腐ぶつける妖怪いたッスね
    もしかしてタフカテは人間社会からもはみ出しつつあるんじゃないすか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:47:07

    >>28

    責任を取ってカラスを食え…鬼龍のように

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:47:54

    >>31

    スレ見てるだけで妖怪図鑑が楽しめるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:48:19

    >>31

    ベランダから小便モブもいたしなっ

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:48:26

    >>31

    もしかして大豆はマネモブを狂わせるんじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:48:28
  • 37二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:49:29

    へーっ土壌が良くなるんだ…?
    しゃあけど隣人に迷惑かけるのはクソやわっ

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:49:51

    >>36

    このクソボケ実の親父の金玉も潰してたっスよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:51:13

    >>38

    えっ

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:51:34

    隣人も奇行を繰り返す男を注意するのは恐怖を超えた恐怖だったと考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:52:27

    怒らないでくださいね
    確かに納豆の原料である大豆には地中に窒素を固定して土壌を改善する根粒菌が付着してますがあくまでも植物の状態ですよ
    納豆を埋めるなんてバカみたいじゃないてすか

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:52:50

    >>34

    すみませんそれはワシもやったから普通のことなんです

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:53:27

    何っまだやってたんスか
    怒らないで聞いてくださいね、さっさと止めるべきですよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:53:45

    >>42

    えっ

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:54:19

    >>43

    この書き込み証明必要あるか?

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:56:33

    >>45

    ククク...ふと前スレに書き込んだのを思い出しただけなのん

    意味なんて皆無ですよ

  • 47123/03/11(土) 18:58:14

    >>43

    しかし...前スレで一週間と一ヶ月後に報告してほしいみたいなこと言われた気がするんだよね


    まぁ(一週間も一ヶ月も変わらんし続行しても)ええやろ

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:59:40

    ふぅんマネモブってやつは妖怪と狂人のカーニバルなんだな
    怖くない?

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:00:06

    次は隣人とガチでトラブルになった時に立ててくれよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:03:15

    狂人を超えた狂人

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:04:13
  • 52二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:11:19

    このレスは削除されています

  • 53123/03/11(土) 19:12:42

    >>49

    わかりました...隣人がキレるまで納豆を埋め続けます...

  • 54123/03/12(日) 03:30:33

    >>27

    勿論メチャクチャ素面

    薬とタフは逮捕されるからねやるわけないよねパパ

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 03:33:51

    >>53

    その技はやめろーッ

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 03:34:04

    おそらく「地面に納豆を埋める会」の会長をやっていると思われるが…

  • 57123/03/12(日) 03:36:11

    >>37

    >>41

    土壌がどうなるかなんてどうでもいいを超えたどうでもいい

    大事なのは''大量の納豆菌が持つ繁殖力で庭を殺菌できるか確かめること''なんだ

    ぶっちゃけ隣の人なんてどうでもいいんだ

    結果さえ知れればなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 03:38:48

    >>57

    に、庭が殺菌されてるかどうかなんてどうやって確かめるのん…?

  • 59123/03/12(日) 03:44:49

    >>58

    一ヶ月くらいやってればなんかこう目に見えるレベルの変化が現れると思ってるのは俺なんだよね


    正直思いつきと勢いで始めたからもしそういう変化がなかったらどうやって確かめようか困ってるんだぁ

    なにかいい手段を教えてくれよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 03:49:47

    >>59

    ふぅんつまり無計画ということか

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 03:51:48

    >>59

    1から10まで意味不明で恐怖が深まるんだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 03:52:44

    深夜なのもあってこのスレとこのスレに貼られているスレ2つで笑い転げているのが俺なんだよね
    腹痛いほど笑ったんだ
    このスレのスレ民にはお礼を言いたいよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 03:59:28

    これでも私は微生物研究者の卵でね納豆菌が割と最強の部類の菌類なのは認めるが殺菌作用のみに注目するなら茶葉(カテキンと乳酸菌の相乗効果)の抗菌作用のほうがいいという思いに駆られる
    納豆菌がダメなら試してほしいですね……ガチでね

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 04:05:32

    >>63

    ふぅんつまり茶葉と納豆を合体させれば無敵なんじゃないすか?忌無

    わしの庭が賑やかになりそうですね「ガチ」でね...

  • 65123/03/12(日) 04:07:57

    >>64

    コテハン戻すの忘れたのん...

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 04:12:58

    写真を上げてくれよ
    納豆のパックのな

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 04:16:39

    キレられる前に通報されると思われるが…

  • 68123/03/12(日) 04:23:49

    >>66

    生ゴミ漁るのねばつくしめんどくさいのん...

    冷蔵庫開けたらこれだけ残ってたんでこれでええやろ

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 04:26:59

    >>>68

    ふぅんこれが庭に撒かれた種子か

    1週間後に芽が出ることを期待したいですね

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 05:25:17

    警察に通報される可能性はあるっスね

    まあ、その時は納豆菌と土壌について友人と話してやってみたくなったとでも回答すればいいんじゃないスか?

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 07:46:51

    おそらく首領パッチだと思われるが...

  • 72123/03/12(日) 09:09:39

    >>67>>70

    たしかによく直接言いに来たなと今更思った

    それが僕です

    まぁ今の時点で警察来てないってことは続行してもマイペンライ!ってことやん...

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:11:47

    >>72

    マイペンライな要素、どこに!

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:26:17

    前スレ覗いてきたけどもしかして>>16は大戦犯なんじゃないスか?

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:36:43

    消臭スプレーの原液を庭にブチまけると良いですよ(ニコニコ)

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:38:23

    >>1よう 庭を殺菌したいなら塩撒けばいいのに

  • 77123/03/12(日) 09:43:06

    >>74

    たしかに彼がいなければ三日坊主で終わってたのん...ありがとう>>16!やる気を得て完全復活だ!


    >>76

    土壌を直接破壊しようとするのは好感が持てない

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:45:18

    >>76

    それをやったら殺されても文句は言えねえぞ!

    撒いた範囲どころか近隣の土地にまで浸透して汚染するんだよね、怖くない?

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:48:42

    もしかして警察が来ないのは異臭を実害と認めない猿県警だからなんじゃないスか?

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 10:47:51

    >>79

    もしかして1は神奈川在住なんじゃないすか

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 10:56:34

    >>79

    おそらく警察も通報内容に困惑していると思われる...

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:50:44

    こんなん言われても民事でやれとしか言われないと思う
    それがボクです

  • 83123/03/12(日) 20:06:28

    それはそれとしてさっき未解決事件のスレを見たんだぁ 
    その結果...深夜に外に出るのが少し怖くなったということがわかった

    だからマネモブの皆さん...俺に勇気の呪文を頼む

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:12:38

    >>83

    怒らないでくださいね多分その近辺にお前より怖いやつなんていないと思うんすよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:23:42

    >>81

    ご近所!「悪臭がする」ではなく「死体のような腐臭がする」と通報しろ!

    >>1の行動は異常だ……殺人をごまかすために頭がおかしい行動をしていると思われてもおかしくないはずだ

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:34:23

    はっきり言う
    やるなら水に溶かした納豆を撒け
    2リットルのペットに一つのパックなら広範囲に撒けて財布も傷まないはずだ!
    納豆菌なら勝手に増えるしなヌッ

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:48:36

    >>85

    ごまかし方がべらぼうにクレイジーで笑っちゃうんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:57:49

    >>85

    何もやましいことがないから納豆を撒いてもマイペンライ!もし警察が来たらまたスレ立てするのん...

    >>86

    あざーすガシッ

    マネモブってやつは賢いんだな

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:00:10

    >>36

    クククク待ってろよ

    来月あたり俺が醤油で何かしてやるから

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:04:05

    まあ最悪大学の卒論って言っとけばええやろ

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:05:16

    ここまで愚弄されても全く辞めようとせず寧ろ前向きな姿勢すら見せる1のメンタルが羨ましいんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:17:12

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:19:24

    >>90

    仮にそんなこと言ったら無関係の大学に抗議の電話が打ち込まれるんじゃないすか

    無辜の学生たちに風評被害を与えるのは好感が持てない...


    >>91

    大事なのは真実に向かおうとする意思だと思ってるからねパパ

    向かおうとする意思さえあればそのうち何かしらの結果は得られるはずなんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:23:23

    他の細菌を殺すために納豆菌を繁殖させるっていう発想がよく分からないんスけど…そんなこと出来るんスか?
    仮に出来たとしてなんの得があるか教えてくれよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:28:15

    なにかしらの効果が出たのかを教えてくれよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:33:03

    >>89

    醤油を撒くような真似は塩害につながるから絶対にするな

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:34:25

    >>57

    納豆菌なんてどこにでもある菌やんけ

    そんなもんで殺菌できる訳ないだろえーーっ

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:35:31

    >>1

    の庭にミントを投下だあっ

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:37:54

    >>32

    ボケーっ

    納豆を埋める異常者にそんなこと言ったら食い始めるやろうが

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:40:09

    テリーボガードが見つけたおっさんのコスプレ放尿プレイ
    電子ケトルにションベン
    窓から豆腐の投棄
    庭に納豆埋めモブ←new

  • 101123/03/12(日) 21:40:53

    >>94

    紹介しよう偉大なる参考にしたスレを 

    よしっ研究室で納豆を食ってやったぜ|あにまん掲示板もう俺の卒論も終わりだbbs.animanch.com

    なんでって...特に得になるようなことはないけど気になったから試してるだけやん...


    >>97

    だからこうやって毎日大量の納豆菌を打ち込んで多勢に無勢だいっけぇするんだろ!ゴッゴッ

  • 102123/03/12(日) 21:43:29

    >>99

    食うわけないだろうがよえーっ

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:43:57

    納豆菌は耐性が強いだけで爆発的に増えるわけでもないから他の菌を駆逐するとは思えないんすけどいいんスかこれ

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:50:05

    >>101

    あの 菌は適切な温度と湿度がないとそう増殖しないんス

    日本の環境で納豆菌を多勢に無勢するのは難しいと思われるが

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:52:51

    うえーーー こ、怖いよーーっ

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:55:15

    もしかして新手の儀式か呪術なんじゃないんスか?
    恐らく後年呪われた地として近隣からお墨付きを頂く事になると思われるが…

  • 107123/03/12(日) 21:56:43

    >>104

    なにっ

    解決策を教えてくれよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:59:03

    >>107

    かなりの高温多湿が必要なのん

    庭にサウナでも作るしかないと思われるが

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:01:49

    納豆菌が増える環境ということは他の菌も増えるということ お前は何をやりたいのだ?

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:18:28

    もしかして増殖から駆逐まで自然に頼るんじゃなくてイッチの家で納豆菌を先にある程度増殖させた上で庭に蒔けば多勢に無勢だ行っけえの状況を作れるんじゃないスか?

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:26:22

    どうして稲藁じゃなくて納豆を埋めたの?

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:57:35

    >>111

    納豆にいる納豆菌ってことは実績豊富なベテランってことやからやん

  • 113123/03/13(月) 02:16:32

    すごい数の有識者が集まっている

    >>108

    ふぅん多湿の環境が必要ということは>>86の提案が最適解ということかあざーす


    >>110

    天才の発想かと思いましたねガチでね...しかし...納豆パックを一度に500億個くらい埋めた方が早いような気がしてきたんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 02:22:45

    >>1の発想力に驚嘆したが、同時に隣人の迷惑を一切考えない蛆虫っぷりにもう死んでくれって思ったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています