お願いします 助けてください…!

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:50:50

    「港町の 近くに すごく つよい 敵が 現れたんです!!」

    「…カービィは どこに行ったノ?」

    「カービィたちは いま しれんクエストで 遠くに 出てて… 時間かせぎを 手伝って くれませんか… このままじゃ プププ王国が めちゃくちゃに…!」

    「…あのネェ ボクは ただノ 商人デ…」



    「……!?」


    もしカビハン世界に真格マホロアが異空間から襲来してきたら

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:57:01

    >>1

    あと写真撮ってて気づいたんだけどコイツ最初正面向かないし距離遠いし赤く光るしでマジで撮りづらかった

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:04:54

    最初は分からないけどすごい見覚えのある冠を見て…⁉︎ってなるやつ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:15:15

    異なる時空だろうがマスタークラウンなら自分をぶった斬ったヤツを覚えているだろうという嫌な信頼がある

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:17:44

    カービィハンターズの最新作とかで「アナザーマホロア」として真格マホソウルが出演してもおかしくないのがなぁ…
    特別なミッションとかクエストとか達成するとマホロア商人が操作できるようになったりしそう(ただし内容が鬼畜)

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:22:52

    商人マホを見たマホロアソウルが消えたはずの自我を一瞬取り戻して憎悪と妬みに満ちた目で見てくると癖に刺さります

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:24:15

    もしこうなったら町の住民追っ払って一人で対峙しそう
    ギリギリやられそうなところでカビハンカービィたちが駆けつけてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:27:27

    めちゃくちゃ燃えるシチュエーションじゃないか
    続けてください

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:04:48

    普段金にがめつい商人が街を守るために全力で戦うの好き

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:13:26

    >>6

    自我を取り戻したことにより戦い方も『自分だったらこうやる』戦い方をしてきて避けやすくなりそう


    商人のマホロアはボクのやる事ナンテお見通しダヨォって翻弄して最終的にはあの時のソードで引導を渡して欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:16:36

    スーパー能力枠で
    バリア、回復技、時間を止める技が追加されてそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:19:33

    商人マホロアってマホエピの強化状態ほぼ持ち越してそうだしマホロアソウルも打倒し得うると良い
    今度のウルトラソードの媒介はソードの初期剣かな

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:18:35

    >>8

    続き書いてみた

    「知って いるんですか? あの てきを」

    「……… ハヤく ニゲたほうガ イイんジャないカイ?」

    「いいえ! たとえ どれだけ あいてが 強くても …カービィさんが たたかって いるなら ぼくも たたかいます!」

    (…ホント、ドイツも コイツも)

    「…ジャア キミ かけだしの ソード ハヤく モッてキテ… そのアト ココから ジュウミンを ニガしテ」

    「か、かけだし!? なに いって…」

    「ハヤく!!」

    「! …は、はい!」


    「ズイブン タチの ワルい コトを スルじゃ ナイか…」

    「ネェ… マスタークラウン…!」


    ???? が あらわれた!

    READY GO!



    マホロアエミュ、難しい

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:44:14

    なんとかカービィたちが間に合ってもいいしマホロアが1人で討伐したことで謎の敵とマホロアとの闘いの顛末をマホロアしか知らないっていうのもまたいい

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:48:44

    このマホロアなら真格のカービィたちと違ってクラウン狙って壊せるのかな
    できたとしてその下のがどうなるかは分からないけど……

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 01:09:21

    >>4

    平行世界の記憶普通に持ってそうだもんな…

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 01:10:21

    >>15

    撃退はできるけど壊すところまではいけずまたホールに吸い込まれてどこかに消えそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 03:07:27

    そうして永遠に彷徨い続けるのか

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 03:30:51

    いいよね、嘘の罪から解放されず永遠に彷徨うマホロア概念

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 04:26:45

    ラージローパーがこの世界にいるのはこいつが関係してそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 05:08:44

    先代のマスタークラウンを被った者たちもこのマホロアと同じ結末迎えたんだろうな…

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 07:49:50

    結末はどうであれマホロアソウルを撃退した後、激しい戦いのせいでところどころ壊れた町の修復にせっかく貯めた私財を遠慮なく投入してワドルディにちょっとのびっくりと全力の感謝をもらってかえって申し訳なくなる商人はいると思う

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 07:53:57

    カービィが戻ってきて商人マホロアと一緒に居るのを見たマホロアソウル

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:36:17

    商人マホロアにあと少しでトドメさせそうな時にカービィが戻ってきてマホロアを助けるとこを目の前で見せられるマホロアソウルもいい

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:31:28

    ミッションに「リンゴで回復しよう」があるやつ

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 10:34:03

    同じ自分なはずなのに違いすぎる末路を目の当たりにして、ただでさえクラウンでぐちゃぐちゃになってた自我が更にぐちゃぐちゃになるマホロアソウル

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 10:40:36

    かっこいいマホロアとマホ虐を同時に摂取できるいい概念だ
    ソウルの方はかつてマホロアだったモノだけどなガハハ

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 10:43:13

    >>22

    「キにしなくていいヨォ。テーマパークにはオキャクサンがヒツヨウだからネッ。ボクがテーマパークをヒラいたトキにはアソビにきてヨ」

    とか言ってほしい

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:45:39

    わざわざ自分を倒したカービィのところに行ってもいいものを、港町の近くに現れてよろずやに直行するのは先にマホロアを潰したかったからなのか

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:47:42

    >>5

    ワドルディと一緒に操作可能にして欲しいよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:21:29

    最強マホロアなら余裕そうとか思ってしまう

    マスタークラウンに飲みまこれるより自力で手に入れた力のが強いってのがなんかいいな

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:01:58

    その化け物がカービィと名を呼んでることに気付いたマホロアさんはSAN値チェックです

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:51:31

    マホロアソウルが勝った場合の話が全然出てこなくて草

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:00:16

    マホロアの能力にマスタークラウンの力が乗っかるからソウルが勝つ展開もあり得ると思ってるよ
    思ってるけどソウルが勝った場合バッドエンドのマホロアが1人増えてしまうから…

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:51:52

    ソウルが勝ったらマスタークラウンは商人の方に乗り換えてくるのかな?
    別世界で自分をぶった切ったマホロアの方が支配するのにイイよね!って乗り換えてきて商人マホロアが新たなソウルになる展開になる?

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 16:27:07

    スタアラで通常衣装、エピローグでボロロア姿で戦う姿見せたんだから
    商人姿や支配人姿での戦闘も見たいよなあ

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 16:27:16

    ここでカービィと共闘することでこの時空のカービィと真のトモダチになるマホロア、みたいな展開見せられたらエモさで蒸発する
    なお、マホロアソウルは倒され切らずに異空間を彷徨う模様

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 16:54:47

    どちらが勝つにせよマホロアソウルが消滅して救われることはないだろうという共通認識ぇ

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:19:23

    「はァ…戦うのはいつぶりカナァ。」
    「レボリューションフレイム。クアッドキルニードル。マホロアストーム。」
    って感じで淡々と戦ってほしい

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:31:28

    店主にはこの目のないマホロアソウルが別ルートの自分だってわかるんだろうか
    一回乗っ取られてるからわかるか
    わかったところでホラーだけど

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:34:31

    >>40

    自分が経験した以上にクラウンに浸食された自分の姿を目にするの中々ホラーだよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:38:58

    真格マホロアソウルはエピローグクリアできなかった世界線のマホロア説押してるからそういう意味でもソウルには店主に憎悪と執念の目を向けてほしい

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:42:19

    スレとはズレるけど、マホロアランドに夜な夜な現れるオバケとかもありそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:43:52

    >>38

    本家のカービィさんでも救えなかったモノがカビハン時空でなんとかなると思えねえんだ…

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:44:55

    >>43

    夜にマホロアランドの中をのぞくと支配人そっくりだけど頭に何か被った影がふらふら彷徨っているという噂が

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:57:33

    >>37

    ツイッターで見たカービィ4色お面のモデルカビハンのカービィたち説好きだからこういうイベントを経て(Wiiカービィ程じゃないにせよ)友達になってほしいね

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:49:08

    普段陽気でちょっとあざとくて勇者カービィにゴマすってない?ってなる商人マホロアから繕った笑顔が消えて緊張気味の無表情が現れる瞬間めっちゃ見たい
    ペラペラ喋るのにこういう時一言二言しか喋らないマホロアとそれを見て事態の深刻さを察するワドルディが見たい〜

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:00:47

    やっぱりこういうIFシチュエーションは皆好きだな

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:08:30

    瀕死の状態で最後にまたカービィに合いたかったなァと呟いて目を閉じた瞬間自分に当たるはずの攻撃が弾かれ驚いて目を開けると振り返って自分に笑顔を向けているカービィに言葉が出ないマホロアとそれを見てあそこに立つのは自分だったはずなのになんでお前だけがそんな良い想いしてるんだっていう嫉妬と憎悪を無意識に爆発させるマホロアソウル

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:14:58

    このマホロアソウルがアナザー"クラウン"みたいなボス名で登場したら情緒が破壊されてしまう
    マホロアですらないナニカ…

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:20:29

    商人マホロアを見て妬みと憎悪に満ちて自我が悪意に呑まれてしまうソウルもいいし
    カービィ以外もう何も目に入らなくなってる自我ボロボロソウルもいい

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:22:57

    >>49

    これ最終的に店主とカービィのダブルソードでぶった切られる展開になりそう

    そしてカァァァァビィィィィ叫びながら異空間に消えていく

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:48:54

    >>52

    もう動けないマホロアが最後の力を振り絞ってカービィの剣に魔力を込めて、あの世界のカービィとはまた違った「ウルトラソード」を作り出すのもアリ

    それぐらい無意識にこちらのカービィに心を許してることに内心驚くマホロアもいいしそれを見て最後に全力で抵抗し出すマホロアソウルはいる

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:57:12

    マホロアランドのお面を確認したんだけどマホロアソウルのはないんだね
    このスレでの出来事があったとしたら何を思ってラインナップから外したんだろう、仮初めの救いはかえって彼の追い打ちになってしまうと思ったのかな

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:59:57

    >>53

    別ルートの自分に脳破壊されてマホロアソウルの自我はもうズタボロ

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:06:54

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:09:24

    >>54

    そういえばソウルのお面だけ無かったな…?

    クラウンつけた直後の形態はあったけどソウルは無かったわ

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:59:59

    カービィのソードをマホロアとワドルディで支えてソウルと鍔迫り合いしてくれ〜!!

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:11:05

    このマホロアソウル慟哭の叫び声ばっかりあげてそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:19:02

    このマホロアソウル戦のBGMでも裏でマホロアの声が聞こえるのだろうか

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:31:28

    >>60


    やだよマホロア同士の戦いが起こってる時に流れてるBGMの裏でマホロアソウルが「タスケテ」「ドウシテ」「ユルセナイ」「キエロ」とか言ってきたら情緒が崩壊する


    でもマホロア商人の方も時折なんか言ってたら熱い


    最初は自我を取り戻したからってんで(あとマスタークラウン破壊した平行世界の自分なら壊せるはずとか淡い期待抱いてそうだし)

    「タスケテ」とかなんだろうけど後半になってから(マホロアが瀕死の時にカービィ達が駆けつけて戦う場面とか)は妬みと嫉妬と憎悪に満ちた目で商人を見つめてそうだしそれっぽいセリフも言ってそう


    もう負の感情しか湧き上がってこなさそうなイメージ

    だって本来は自分があの立場に居るはずなのに平行世界の自分がカービィに助けられる所見ちゃったらもう…ネ…


    なんでお前だけってなりそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:43:16

    >>61

    いい脳破壊の概念だ

    カービィと店主見て、うっすら消えかかってたカービィの記憶が蘇ってカァァァビィィィィ――!!ってなるソウルかわいい

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:51:10

    ただでさえ救いのないソウルバッドエンドが更にどん底に落ちるこの概念めっちゃ好き
    行く先々の世界のカービィとマホロアに脳破壊されてほしい

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:32:06

    このカビハンカービィと店主マホロアでソウル倒した結果マスタークラウンの支配が緩んでそのまま異空間に逃げるうちに真格カービィさんとばったりエンカして解放…なんてこともあるのかもしれない
    そうじゃないと心の弱いオタクなので耐えられない

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:37:46

    なんかこう、こういうワンシーンを見たいなって

    (アーモウ、ジリ貧だナア!魔力量はほぼゴカク。手札ト瞬間火力ハアッチの方が圧倒的。ボムもブラックホールも魔力砲も使ッテないんだカラソリャソウダ!)
    (だって無暗にソノ辺ブッ壊シテ賠償負いたくナイんだモン!…ワドルディたちは気にシナイって言いそうダケド、借リは作りたくナインだよネェ?)

    ドッ
    ポテッ

    (……ワカッテルヨ、強がりダ。アノ子たちが築イテ守ッテきたコノ王国が壊レテしまうのが嫌デ勝手に自分に縛りを入レテ、ソノ結果がコレジャ世話ないヨネ)

    「n,アアァンデェェェ」
    「……ソンナノ、コッチが聞きたいヨォ」

    (ボクを嘲るような赤イ目のコトも、ボクが相手を始めてカラ開いた真っ白イ穴のヨウナ目のコトも。……トドメにわざわざ、ウルトラソードを模した剣を錬成したコトも。ソノ他もイッパイイッパイ)
    (――デモネ)

    「ヒーローシールド!!!」
    「ッ!?」
    「良かったぁ、間に合ったよね、マホロア!」
    「……ウン。デモ遅すぎジャナイ?コレジャアシルバーメダルももらえないヨォ?」
    「んもー、マホロアってばこんな時でも変わらないんだから!」

    「――――y」

    (コノ疑問たちを今解く気はナイ。ダッテ、ボクがコノ王国に頼まれタのは時間稼ぎだけダカラ。暴れん坊をブッ倒シテコノ王国を守るのは『勇者』達のすべきコトダカラ)

    「――ォシテ、kアァビィィイイイイイ!!!」
    「わわ、来るよ!」「ソード、こっち!」「わかってる!……マホロア、行ってくるね」「さあ、王国を……思ってたよりめちゃくちゃにはなってないけど!おそったむくいは受けてもらうよ!」

    「……アイツをヨロシクネ、星のカービィ」

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:42:50

    自分をクラウンから解放してくれる「星のカービィ」を探して永遠に異空間を彷徨うマホロアソウルも、いつか支配が緩んで開放されるマホロアソウルもどのルートもありそうで可能性は無限大よ

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:55:08

    プププ王国にそこまで興味はないけど商売相手が減るのは大問題だから、「商売相手を守り相手の信頼を得る」ために戦ったらプププ王国が守られみんなに感謝されて居心地悪くなってヤケクソ値上げしてそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:52:00

    >>63

    それもうどっかの蝶々に取り込まれるしか救いないじゃん…


    ひょっとしてあの蝶々ってそのためにいるのか?救いのなくなった魂に、せめて最期だけでも与えるために

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 08:33:22

    自分を助けてくれるカービィを求めていろんな世界に現れるけど、どの世界のカービィの近くにマホロアがいるマホロアソウルの気持ちを思うと…その…下品なんですが…フフ…

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 08:49:00

    夢幻の歯車や刹那の見斬り世界にもマホロアソウルが!?

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 08:58:01

    カービィの近くにいられるくせに何本気で嫌われてんだ!って小説版マホロアにブチ切れるソウル

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 11:20:02

    ラージローパーみたく異空間から現れるなら星型の異空間の入り口から一瞬だけポップスターらしき何かが見えそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 12:06:31

    他の自分だって嘘吐きで支配欲もあるのに何で自分だけこんな…ってどんどん自我がボロボロになるマホロアだったもの

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 12:16:52

    宿主から啜る物がなくなったらマスタークラウンは吸いカスその辺に捨てるのかな
    脳破壊の放浪の果てに何もかもカラッポになったマホロアのようなものを拾ってくれる何かが現れてくれるといいね

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 12:20:36

    もしかしてカビハン世界に来たのは消え切らないマホロアの自我が邪魔になったクラウンが完全に消滅させる為に仕組んだ策略なのでは?

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 13:25:14

    名前は『魂亡き呪冠の王』みたいな表記になりそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 15:58:34

    マホロアソウルが倒れたらマスタークラウンがジェムリンツリーに乗り移ってマホエピのリベンジみたくなりそうだよね

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 16:26:36

    >>74

    急にエッッなシチュを投げられてビックリした。イイ…

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 16:33:33

    >>74

    (新世界に捨てられた場合)




    我ガ侵略ノ手先ト シテヤロウ…

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 16:49:41

    >>79

    クラウンに吸い尽くされた出涸らしだから使える部分残ってなさそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 16:58:18

    >>80

    でも洗脳を強めたレオンが衝撃波とかサイコハウリング砲とかいうレーザー使えるようになったから、多彩な技を持ってるマホロアは器としてはかなり良さそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 17:33:19

    わりあい穏当な拾われ先は支配人マホロアのところかな

    >>43のように真夜中だけランドの表にきて支配人と言葉のない遊びをする毎日を過ごしてほしい

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 17:43:22

    >>82

    「……来なヨ。キミ(ボク)の相手出来るのナンテ、ボクくらいダカラネ。

    何してアソブ?何でもアルヨ、ここにハ」

    「…………k……b……ィ……?」

    「…………ザンネン。それだけは、ないンダ」

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:33:58

    クラウンにありとあらゆるもの吸い尽くされて自分が誰かも分からなくなった弱っちくてボロボロのマホロアと別世界のカービィがトモダチになるルートも捨てがたい

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:57:14

    >>77

    「ッ…、ハァ…ハァ…、トリアエズ、コレだけ、攻撃、すれバ…」

    「……k…………b…ィ…」

    「…! 店主さん、今何か話して…!」

    「ハァ!? ココで隙を見せテどうスルんダ! 最後マデ仕留めナイと!」

    「ッ…でも!」


    「「…!?!?」」

    「マズイ…!」

    「店主さん!?」

    「ソイツがナニか話しテいタんダロ! ナラ聞くナリ倒すナリ好きニすればイイ! ソイツを連れテ、今すぐココを離れロ!」

    「…その間ニ、ボクがコイツを相手スル!」

    「…は、はい!」


    (ツイテるナァ、オマエ…イヤ…。ココにハ、オマエに手ヲ差し伸べルオヒトヨシがヤタラといるんダ…)

    (ソシテ、ボクもツイテる…ナニセ、コイツと戦うのハ「2度目」ダシ)

    (ツイテなイのはオマエだけダ…マスタークラウン!!)


    マスタークラウン・リベンジ が あらわれた!

    READY GO!

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:48:08

    >>84

    カービィに「君とは昔会った事がある気がするよ」って語りかけられて、その言葉の意味がもうわからなくなってるマホロアだったものが見たい

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:51:11

    ここの延々曇らされるマホロアソウル(だったもの)と似合わないヒーロームーブするマホロア好き

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:56:54

    光のマホロアと闇のマホロアを同時摂取出来る良スレ

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:12:18

    10年越しにマホロアソウルでこんな妄想できるようになるとは思わなんだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:12:36

    1粒で二度美味しいってこういうのをいうんだな…
    マホロア成分の過剰接種起こしそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:26:00

    マホロアソウルだったもの、カービィやワドルディ、かつてのマホロアくらいの大きさまで縮んでたらいいな

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:30:45

    このマホロアのいいところは自分にヒーロームーブが似合わないことを誰よりも分かってそうなところ
    プププ王国のことは別に気にしていないしクエストについても他人事だし本来ならこの戦闘をスルーしてもおかしくないところを、よりによってマスタークラウンが来ちゃった上にヒーロー不在でしぶしぶヒーローをやらされるマホロアからしか取れない栄養素がある

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:31:40

    >>92

    やらされるというか自分からやらざるをえなくなるのがいい

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:35:04

    マホロアソウルだったもの元のマホロアの外見に戻ってるのか、ソウルのまま小さくなってるのか、両方の特徴持ってる間の子状態か

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:05:10

    >>94

    個人的にはマホエピの灰色ボロロア+一部ソウルの特徴持ってそうなイメージがある

    背中からクソちっちゃいボロボロの羽が生えてそう


    マホロアソウル「だったもの」だから所々ぐにゃぐにゃだったらいいな

    原型をあまり保ててない感じ

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:10:01

    単眼でグーイよりどろどろのスライムでたまにぴょっと羽生えたりしたらかわいい

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:39:54

    なるほど…こんな感じですかね?
    目はよく分からないので複数パターン描いてみました
    パパッと描いたので雑ですみません

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:57:03

    マホソだったものをひとまずクラウンから解放することに成功したけど行く場所も帰る当てもないということでよろずやで世話することになる商人マホ

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:58:23

    >>97

    あらやだおいたわしかわいい

    この状態になると多分危険ないし、のそのそと這いずって日向ぼっこしてたりしてたらかわいい

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:05:29

    >>97

    なんとか"魂"は解放して動けはするけど、長年のクラウンの支配によって体の構成物質は"闇"に近くなっていて、『マホロア』という人を構成していた"心"とそれに伴う記憶(メモリー)は完全に消え去っているんだよね…

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:09:09

    >>97

    肉体部分が不定形そうでいい立ち絵だ……ありがとう

    クラウン取れてるし赤目はなさそうだけど極限まで『マホロア』を啜られた姿だし白目も最初なさそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:12:42

    >>97

    これ見たらその日の調子で姿が変わってるイメージになったな

    落ち着き⇔興奮状態の順だと

    1番左、右から2番目、左から2番目に変化してそう

    1番右はスリープモードとか取り返しがつかなくなった状態みたいな

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:24:28

    店主とカービィにやられて異空間に消えるルートの他に、倒された段階でもう吸えるもの全部吸い上げられて抜け殻状態のマホロアソウルだったものが捨てていかれるルートがいつの間にか開拓されている
    クラウンの支配からは外れられたけどもう何にもできなさそうなソウルだったものかわいいね

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:28:52

    マホロアによるマホロア(だったもの)の子育てか……
    案外口だけ乱暴でそれ以外は全部優しかったり?

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:30:04

    >>102

    1番左(通常目): 『マホロア』の自我がそこそこある

    左から2番目(一つ目): 『マホロア』の自我がもっと不安定

    右から2番目(通常目+一つ目): 『マホロア』の自我が不安定

    1番右(目無し):無い

    つまりこうなのか…?

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:30:09

    >>100

    形こそ比較的ボロロアに近いけど、そこに宿る人格はマホロアでもクラウンでもない「なにか」なんだなあ


    赤ちゃんみたいにあうあう這いずってるけどリンゴをあげるとぐじゅぐじゅととかしながらお腹あたりから吸収しそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:32:42

    >>104

    そんな自分が廃人になるルートと廃人になった自分を介護しなきゃいけないルートがあるなんて…

    一体彼(両方)が何をしたっていうんですか!

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:33:49

    >>107

    カービィに嘘ついた…

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:35:20

    >>106

    全て抜き取られて無垢に再構成された、殆ど生まれたての魂と化してそうだよね、性質としては闇の物質と魂がまざりあってるニルのコアに近いのかな

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:35:39

    >>107

    友達を騙して最終的に全宇宙を支配しようとした事…?

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:44:39

    >>82

    めちゃくちゃ綺麗に伏線回収しててワロタ

    そんなエモと鬱を同時摂取できる展開になったら感情が爆発してしまう

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:51:47

    カビハン世界のカービィと店主に脳破壊された結果最後に残っていた自我も擦り切れたけど、そのおかげでクラウンから解放されるマホロアソウル。これ救いがあるのか無いのかわかんねーな…

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:03:03

    >>97

    王冠の翼がある時点で実はマスタークラウンから完全には解き放たれていないの良いよね…

    マスタークラウンに支配されてた影響かもしれない

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:09:58

    >>97

    ミ”(絶命の音)


    まさか絵にする者が現れるとは思っていませんでした

    神です

    ありがとうございました…解放された代わりに隻眼のローレルリースに啜られまくって何もかもを失っちゃったマホソウルちゃそ…良い…

    カービィに対して凄いなついてそうだけど機嫌悪かったらとことんカービィか店主マホロアばっか狙って攻撃してそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 07:48:18

    カビハン世界に出涸らしが捨てられる√の「だったもの」、商人が他の世界に行く段になったらそのままプププ王国に残りそう
    自我・知性の教育が進んでたらよろず屋継いでほしいし、そうでないならカビハンのカービィたちと一緒に遊ぶ日々を送ってほしい

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 08:11:15

    出涸らしルートだと基本的に店主の店の近くで昼寝してて話しかけられるようになったらいいな。うめき声みたいなセリフしかなさそうだけど

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 08:40:54

    出涸らし君を助けたものの、何も出来ない醜い弱い出涸らし君が普通にみんなに受け入れられてるのを見て嫉妬するマホロアを受信してしまった

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 10:22:23

    マホロアソウルだったものだったり出涸らしだったり元マホロアだったりしろ

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 12:49:34

    商人マホロアが支配人に進化した後、マホロアランドに異空間から手紙が1通届いてほしい
    「こっちも元気にやっていますよー」っていうワドルディの手紙にカービィとワドルディ、そして出涸らしくんが頑張って描いたマホロアの似顔絵が添えられてるんだ
    似顔絵を描けるほど出涸らしくんが回復してることにもそもそも手紙が来ることにもびっくりするけど、その手紙はキャストのワドルディたちやこちらのカービィにすら見せずに支配人の部屋の引き出しにそっとしまっておくんだ…

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 14:57:21

    出涸らしくん、かつての自分の姿をしてる支配人を見ても何も思い出せないし基本的にぼんやりしてると良い
    でもカービィという名前は覚えてる出涸らしくん

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 16:39:17

    これで出涸らし君の好物がりんごになったらマキシムトマト好きなカービィと赤い食べ物好き繋がりで良い画になるね
    マホエピ通過してる商人マホロアはなんともいえない顔になる

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 17:18:46

    出涸らしくんルートも自我が消えずに苦しみながらカービィ求めて数多の世界を彷徨い続けるのもどっちもいいルートだなマホロアソウル

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:28:32

    出涸らしくんとかいうおいたわしすぎるあだ名、嫌いじゃないよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:30:18

    最初出涸らしくんの服はボロロアよろしくボロボロだけど、支配人衣装や忍者衣装、司書衣装があるマホロアを考えるとその衣装を作るための練習の一環で出涸らしくんにちゃんとした服を作るマホロアがいるのかもしれない
    そしてそこまで出涸らしくんの面倒を見る自分に内心驚いているといい
    目の前の出涸らしくんはありえたかもしれない自分の未来の姿だからね…

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:44:59

    出涸らしくんが呼びやすくてな…マホロアソウルだったものだと長すぎるから…

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:45:09

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:12:40

    またあにまんからしか供給のない概念にハマってしまった…
    完走したら次スレを作れ(憤怒)

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:12:48

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:14:29

    とりあえずここはCP前提スレではないので語りたいなら他所でな…スレ主に悪いので

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:19:29

    出涸らしとは言えマホロアの姿を取ってるからマホエピの最初の時ほどのまりょくきゅうを放つことはできそうだけど、色があの毒々しい濃い緑色なんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:21:13

    CPというか絡みが好きですね
    確かにスレの趣旨には合っていなかったかも申し訳ない
    該当のレスは消しておきます

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:22:56

    脳破壊の放浪を続けさせられる方のマホロアソウル、世界を渡る毎に攻撃がめちゃくちゃになりそうで好き
    いずれ直接殴りだしそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:29:33

    クラウンから解放されなかった場合マホロアの自我がマジで消えそうになったらその都度カービィのいる世界に現れて意識取り戻させてまたソウルを啜るってことをクラウンに繰り返されてそう
    なまじ元々の意志が強いのが祟ってとわなる眠りが訪れない感じの

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:29:38

    スタアラで元気にドノツラフレンズしてるマホロアがいるからこそいくらでも出涸らし君で曇らせることが出来るんだ
    サンキューマッホ

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:51:14

    ソウルのデザインじっくり見直して来たら翼はクラウンから生えてるし、爪が上下からがっつり喰い込んでるし、耳?のとこの装飾が拘束具みたいに見えるしで思ってたよりだいぶマホロアの自由意志奪われてそうなデザインだった

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:55:29

    >>132

    マホロアソウル(マスタークラウン)「ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛(俺のタックルはどうだ?)」

  • 137kiri万23/03/14(火) 22:09:12

    普っっっっっっっっっ通にみたい

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:16:28

    脳破壊か出涸らしの二択なのかわいそうすぎて草枯れる

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:06:39

    しかしクラウンに吸い尽くされて何者でもなくなった出涸らしのかつてマホロアだったもの、って発想天才すぎて震える
    ありがとう天才

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:41:44

    カビハン世界には夢の泉なさそうだから、マホロア本人がカービィにかち割られた悪夢から目を覚ますと、出涸らし君もうなされてすんすんと泣いている
    撫でてあげると「……kァ……ビ……」と寝言言って泣き止む
    「……泣きたいのはこっちダヨォ」と一人呟くマホロア
    調子が悪い時は寝ぼけてどろどろぐすぐずになってマホロアまで吸収しようとする

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 06:56:51

    ポップスター外で悪夢見るマホロアいいよね
    自分の末路だったかもしれないものと対峙した後どのルートでも頭に食い込んで自分を啜ってくる感触を夢で思い出して真夜中に起きては浅い呼吸をなんとか落ち着かせようとするんだ…
    隣に出涸らしくんがいるなら衝動的に彼へ魔力球を打ち込もうとする手をぐっと握って
    (コイツを拾ッテ面倒見るッテ決めたのはボクのクセに、ヤツアタリなんて馬ッ鹿馬鹿シイ……)
    と自分の枕をぼすぼす殴ってほしい

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 07:26:20

    出涸らしくんはマスタークラウンにいろんなものを持って行かれたせいでいい記憶残ってなさそうだし毎日悪夢見てそうだね

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 07:42:14

    マホロアを構成する要素の大半を今はクラウンが持っるわけだから出涸らしくんよりクラウンの方がマホロア濃度高いわけで
    つまり出涸らしくんとマスタークラウンで比べたらマスタークラウンの方が真マホロアになってしまうのか

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 09:53:17

    >>141

    そのぽすぽす殴る音で目が覚めちゃって「……???」みたいな顔してる出涸らしくんを精一杯の笑顔で寝かしつけてほしい

    寝入ったのを確認してため息ついてそう

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 14:38:03

    出涸らしくんはかつては虚言の魔術師と言われていた存在なのに嘘吐くどころか言葉をまともに発することもできなさそうなのがいいよね
    言葉話せて策を弄する頭が残ってればマホロアならどれだけドン底に落ちてもまた這い上がってこれそうだけど、出涸らしくんはそんなことできないから何するにも他者の助けを借りないといけないだろうし
    日常の些細なことも他の手を借りないとできない出涸らしくんの姿にもやもやする店主も見られそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 14:48:00

    出涸らし君はほぼ赤ちゃん状態だからってんで自分自身の子守りをしないといけないとかいう前代未聞の状況下に置かれてしまう店主ママ良き

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 15:37:40

    ママロア…?

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:24:14

    マホロアは自分一人でなんでもできる人だっただろうに
    その顛末が真逆っていうのがなんとも言い難い感情が湧くね

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:22:27

    自分一人で何でもできてた子が友達に嘘ついて騙したせいで一人じゃなんにもできなくなるのは因果応報感あるよね

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:47:09

    >>146

    >>147

    Nintendo Dream 2023年4月号のカービィのインタビューにておたすけマホロアについて

    「穴に落ちた時にマホロアと一瞬だけ手を繋げ、再び出発する際には手を振りながら見送ってくれるから…。聖母のようなマホロアを見ることができますよ。マホロアが助けてくれる、それだけで、あぁ…(うっとり)。」(原文ママ)


    聖 母 の よ う な マ ホ ロ ア を 見 る こ と が で き ま す よ


    ママロアは本当に「いる」のかもしれない…

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:52:19

    出涸らし君とママロアとかいう小説一本書けそうなシチュエーション生まれてて草
    こんなエモくてかわいい2人がこの掲示板でしか存在しないってマジ?

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:55:48

    うむ…なんなら真格闘王のマホロアがクラウンに完全に乗っ取られているというところも言及されてないので妄想であるんだなぁ…

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:08:01

    マホロアVSマホロアソウルだけでも激アツカードなのに、マスタークラウンが用済みのマホロアを捨てたらってアイディアが強すぎる

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:38:31

    カービィと店主に脳破壊が食らって彷徨うソウルもいいよね…

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:40:32

    お助けマホロアと出涸らしくんのファンアートです

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:41:02

    追っかけてきた過去(あるいは未来)を己と友の力で打倒する、って良いシチュエーションだよねえ

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:41:28

    実はママロアというか世話を焼いているマホロアならTwitter時空にも存在している

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:41:36

    >>155

    ありがとう!!!!!!!!大好き!!!!!

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:52:00

    >>155

    >>157

    ちょっと眉間にシワぎゅっと寄せて不服そうな顔してるマッホ大好き( ‘ᾥ’ )

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:55:02

    >>155

    思うところありそうなマホロアとぽやんとした出涸らしくんの表情の対比が素晴らしい

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:13:25

    じゃあマホロアの魂を吸ってさらにパワーアップしたマスクラwithジェムリンゴの木を相手に出涸らしくんにも気を配りながら戦うハメになるママロアもいるんか???

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:24:55

    >>155

    輸送法がこのおたすけマホロアスタイルになりそうだなとこの絵見て思った

    出涸らしくん足ないから歩けないだろうし浮く力もなさそうだし、引き摺るのも絵面がアレだし

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:27:46

    >>161

    マホロアエピローグ 〜エクストラモード〜

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:17:42

    >>161

    だカラこういうノはボクのガラじゃないんだッテ!と内心で思いながら再びウルトラソードをクラウンツリーに叩き込むのか

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:31:13

    文字通り「自分を育て直す」ことになるマホロアかぁ……
    自分がしてほしかったことを出涸らしくんにしてあげたりするのだろうか

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:32:21

    出涸らし君がニルと近い状態なんじゃないかとか言われてたんだが
    もしそうなんだとしたら育てて一週間くらいしたあとに店主に「まま」とか言ったりしてほしいなあ
    言ったりするのかなあ
    店主は「ハァ?ママじゃネーヨ何イッテンノ」とか言って出涸らし君を泣かせなさい(???)

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:36:51

    多分ワゴンの前でママがどうのこうのって話を聞いてて、そこからバンダナにママっていうのはーって習った奴

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:44:43

    脳破壊多世界彷徨いソウルは移動中クラウンからめっちゃ煽られてそうで可哀そう
    「今回の世界も破壊しきれなかったね、君とその友達に邪魔されてね。悔しかろう悔しかろうさあもっと魂をくべようね」ってトゲのような触手っぽいような部分でドスドスされて嗚咽を上げるマホロアソウル

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:58:57

    このスレ、マホ虐のレベルが高すぎる

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:02:05

    うろ覚えだけどスタンプカードにお面を作っているような絵があったのを考えると、カビハン時代の装備の類も手作りだったのかな
    薬や装備を作ったり書を仕入れたりするよろずやとしての仕事や自分のテーマパーク作りの夢のための準備に加えて、実力がバレたことによるカービィハンターズ不在の時の代役や育児(?)も追加されて内心発狂寸前になる店主マホ…

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:07:33

    イケマホとマホ虐が混ざり合ってバランスがいい

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:16:00

    >>130

    少し見ただけのキルニードルをわずかな力(レベル1)で真似してみるけど、それもあの時みたいな緑色の茨のような形状になってそう

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:53:19

    出涸らし君と本編カービィさんが対面したらカービィさんどんな反応するんだろう

    普通に「大変だったね」って出涸らし君の頭なでなでして、おてて繋いで一緒に遊んで一緒に食べて一緒にお昼寝とかしてそうだな 圧倒的光

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:16:57

    >>173

    出涸らし君はめちゃくちゃカービィになつきそう

    細かい確執とは全部ぶっ飛んでるけどとにかく大事な人みたいな感じでめちゃくちゃなつく出涸らし君

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:27:13

    カビハン世界のカービィさんがクエストに出る時に後ろから付いていこうとする出涸らし君。をキミは留守番ダヨォと連れて帰る店主

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:38:47

    この出涸らし君、>>79ルートだと殆ど空っぽの精神のせいで驚くほどに洗脳が通りそう、しかも力も吸われてスカスカとはいえ、長年の侵食の影響で闇の物質と化した体は力を与える器として相応しいのでレオンに次ぐ侵略の手先にされてそう

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:03:51

    >>176

    クラウンの無いマホロアソウルカラーの第一形態のような姿でID-F86に従ってそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:15:36

    新世界ポイ捨てルートだと諸々終わったあとポップスターに連れて帰ってもらえるんだろうか
    そしてポップスターのマホロアをビビらせるんだろうか

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:26:18

    別世界でも異空を通じて本編とつながってるマホロアに対してこの出涸らしくんこそ『アナザーマホロア』って感じする

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:55:10

    >>168

    多数の世界のマホロアとカービィに脳破壊されてるのにそれに加えてクラウンに煽られてソウル啜られて、でも器が必要なのでポイ捨てされないルートか…クラウンがめちゃくちゃ鬼畜冠だなこのルートだと

    多分マスクラ的に相性と都合がいいから手放したくない器だったんだろうな

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:36:26

    ファンアートです、スレ完走も近いので記念に上げておきます
    良スレを立ててくれたスレ主さんありがとうございます

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:40:05

    ありし日の○

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 02:59:41

    >>181

    >>182

    残酷だ…

    ちゃんと位置とかポーズとか対比になってるの良いね

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 07:31:01

    細かいところは違えど大まかな造形は出涸らし君もマホロアも同じなのに、出涸らし君の虚ろさを表現できるの凄いなあ

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 07:39:18

    出涸らしくんが異空間でぽつんとひとりぼっちなので漂っているのに
    ありし日の方はカービィが手を差し出してるしマホロアもその手を取ろうとしてるのが残酷で素敵だ…

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 08:21:32

    完走近いから聞いときたいけど次スレ立てる?
    立てないならそれでいいんだけど立てるなら閲覧注意付けてIFマホロアの可能性色々語れるような感じにする?

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 10:13:01

    スレ主です

    めちゃくちゃ感謝されてビビり散らかしています

    楽しんでくださってありがとうございました

    次スレは>>195ぐらいで立てようかなと思ってます

    その時は閲覧注意つけてifを色々語りたいです

    あと個人的に戦う商人マホをもっと語りたいので人が来てくださるならぜひ立てたいです

    本当にありがとうございました

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 10:34:41

    スレ主さんありがとうございます!
    次スレもあるということで日々の楽しみが増えて助かります

    商人マホがマホソのキルニードルの茨からの自分のキルニードル生やしてマホソに不意打ちして
    「使ってる術はホボ同一だからネ。逆利用ガ容易くてタスカルヨォ」と自嘲気味に笑ってほしい

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:02:28

    脳破壊ソウルの概念が好きすぎる
    どの世界行っても元の姿の自分がいてなんならカービィとトモダチやってたりテーマパーク開いて楽しくやってるの発狂モンでしょ

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 13:26:18

    スレ主様
    素晴らしい概念をありがとうございます
    これからも沢山語らせていただきます!!!!!、

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 13:29:50

    次スレでもハンターズ世界を中心に色んな可能性を語る方向でいいのかな、それとも派生スレも作って語る概念分けるかな(他の世界に渡るマホソ概念と捨てられて保護される出涸らし概念で別々に…とか)

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 13:30:36

    最初に出涸らし概念を作った>>74も褒められるべき

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 13:33:50

    スレ分けして過疎って落ちるのが怖いから一つの中で色々語る方向でいいんじゃないかな。今の状態でもそこまで速度早いわけじゃないし

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 13:42:15

    まだ一つのスレで色々語る感じで大丈夫かな

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:36:20
  • 196二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:36:59

    >>195

    スレ立てセンキュー!

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 15:14:20

    このスレの締めくくりになにかしようか

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 15:34:02

    埋めるヨォ

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 15:42:50

    👑マホロアのソウルおいしい

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 15:43:29

    こうしてこの異空間(スレ)は閉じていったのだった…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています