男も女も好きな男なんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 02:47:53

    夢はお嫁さんになって妊娠することなんだ

    それはそれとしておはなししませんか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 02:48:52

    応援してる

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 02:48:53

    男だけどわかるよ
    お嫁さんなりたいよね

  • 421/11/18(木) 02:51:04

    わかってもらえるの嬉しい
    ウェディングドレス着たいし旦那さん待ちたい

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 02:54:12

    ウエディングドレスいいよね……
    旦那さんにお姫様抱っこされたいし抱きしめられたい

  • 621/11/18(木) 02:56:29

    あの白いドレス他人が着ててもふーんいいじゃんとしかならないのに自分が着ること想定すると途端に一切替えの効かない超素敵衣装に見えるからずるいわ

  • 721/11/18(木) 02:59:46

    200cm 73(B)65 98 70kgくらいの女の子に生まれたかった
    残念な現実だよ~

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 03:05:20

    いわゆるトランスジェンダーとは違うんか?
    そういう自分もゲイでだけどお嫁さんになりてぇなぁと思うことあるけど

  • 921/11/18(木) 03:06:37

    >>8

    どうだろ

    オートガイネフィリアが一番近いけど男の子好きだの女の子なりたいだのも本心だし

    微妙

    どっちにでもなれるけど体が男だから男として生きるしかないよねーって感じなのかな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 03:06:50

    女の子に生まれたかったのわかるわ……
    可愛い自分で男の人に愛してもらいたかった

  • 1121/11/18(木) 03:08:45

    おなごになりたい人多いな!?
    までも一億人も住んでる国なんだし特にそういう弾かれやすい人はネットに多いだろうし
    そんなものか

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 03:14:31

    女になりたいとは思ってないけど嫁になりたいと思うときはある

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 03:15:09

    性別交換しよう

  • 14821/11/18(木) 03:15:31

    いわゆる変身願望の発露ではなかろうか
    当然異性には異性の苦労があるけどもう片側からそれは見えない(見づらい)のである種の現実逃避としての異性化願望が出てくるのか
    あるいは「異性の体」という絶対の未知を知りたいという願望か

    いろいろ推測されるけど
    自分はあくまで「男性の心」と「女性の体」がほしいのであってトラジェンじゃないなっていうのがいろいろ考えた結論

  • 1521/11/18(木) 03:18:36

    >>12

    思ってくれよ

    年下男子からかってたらレイプされたけど既成事実出来てしばりあげることに成功しました!

    しあわせなのでおkです!くらい行こう!

  • 1621/11/18(木) 03:21:13

    >>13

    できるもんならやりたい

    ショタたぶらかしてえ~


    >>14

    小さい頃からプリキュアとかナージャとかふたご姫とかそういうの好きだったから確かに変身願望かもしれん

    あと単純に交尾するなら寝バックで犯されるかカニバサミしてやりたいという性癖かな

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 03:22:56

    >>16

    ショタたぶらかしなんかさせないよ。オスになった私が君のこと抱くから

  • 1821/11/18(木) 03:27:05

    ごめんなさい
    彼氏いますのでこの話はなかったことに

  • 19821/11/18(木) 03:29:59

    >>18

    羨ましいなチクショウ!

  • 2021/11/18(木) 03:31:19

    >>19

    うへへ

    まあこっちが女の子の体じゃないとヤリたくないからって理由でおさわり厳禁なんだけど

    向こうはノンケだけど付き合ってくれてるから多分厳禁にしなくても何もないけどね

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 03:35:00

    つまり>1の内面を好きなってくれた人……ってコト!?

    ええなーどんな形であれ好き合う人が居るのはええことや

  • 2221/11/18(木) 03:38:16

    >>21

    冗談半分で好き好き言ってたら向こうも好き好き言ってきたからおーつまりそういうことやなってなって今に至りますわ

    まあ忙しい人だしこっちが夜勤だしで遊べる時間は少ないけど

  • 2321/11/18(木) 06:13:51

    レスくれた人ありがとうございました
    ねます

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 06:19:05

    彼氏持ちだったのか…

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 06:28:41

    いずれ科学が発展して同性でも子供出来るようになれば良いのになぁ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 10:01:36

    いい彼氏持ってるやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています