マゼランってまた出てくると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:26:22

    個人的に再登場してほしいキャラNo.1

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:29:17

    ウィーブルが連行されたし
    インペルダウンはまた出そう

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:31:48

    5本指に入るくらい大好きなキャラだからまた出て活躍してほしい
    あの凶悪極まりない能力で暴れるの見てみたい

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:33:43

    でもまた出てくるとなると大脱獄の危機再び・・・みたいな展開になりそうでかなり不安にもなるんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:34:49

    出てきて欲しいけどまた精神的に追い詰められる事になりそうだから出てきて欲しくないな…

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:39:29

    ゾロサンジジンベイの三人を同時に相手して善戦するくらいの活躍してほしい

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:51:27

    ミンゴウィーブルキンクイでなんか出番ワンチャンあるかな?

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:57:00

    ドフラミンゴの暗殺しようとした刺客と戦った回想なら出てきそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 10:09:09

    この人仮にドクドク無しでも殴り合いとか結構強そう

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 10:14:37

    本編での活躍もそうだが最終回の後日談辺りでサディちゃんの恋に実りがあってほしい

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 10:15:09

    ルフィが囚人大量脱獄させた後にわざわざ警備がかなり厳しくなったと言わせてたから今後中に居る奴の脱獄方面はないんじゃない?
    ぶち込まれてるドフラミンゴ関係でなんか出番ありそうな気はする

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 10:17:32

    インペルダウン組はこれ以上酷い目にはあってほしくないかな……
    仮に囚人キャラに出番があるとしたら司法取引による仮釈放みたいな感じにしてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 10:19:20

    >>11

    本当にかなりの有事になって戦力確保のためにドフラミンゴ及びファミリー幹部ら、キングクイーン、

    ウィーブル、茶ひげらが一時釈放する展開は有り得そうなんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 10:24:32

    >>13

    実際どうやって言うこと聞かせるんだそいつら…

    七武海という契約で縛ってたのにドフラミンゴとクロコダイルがやらかしたこと見てたら海賊が交渉相手としてどれだけ信用できないか思い知ってるだろむしろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 10:26:39

    ウィーブル(白ひげとの関係)とキング(ルナーリア族)はまた出てきそうだもんな
    必ずしもこの2人がインペルダウンにいるとは限らんけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 10:29:24

    >>14

    マゼランだけじゃ絶対止められないだろうから大将2人くらいは付かせとかないと不安過ぎるな

    でもそれに割ける余裕ほとんど無いだろうし

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 10:30:22

    ドフラミンゴはファミリー人質に取ればワンチャンあるかもしれないけどアイツ俺の為に死んでくれって言うタイプだからな

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:31:10

    今度また大脱獄とかされたら本当に自決しかねないからな

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:41:57

    マゼランが気の毒になる展開での再登場はやめてほしい
    ウィーブルにキンクイは全員ベガパンクが色々な事情知ってて最悪本人が出てこなくても詳しい説明はできるようになってるうえに現在軸では護送中疑惑もあるから海軍さんの責任になる形でどうにか…

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:59:01

    出てきてほしいけど立場上出てくるとなるとまたなにかでかいトラブルの可能性が高いのがネック
    あとはドフラミンゴの刺客絡みでちらっと出るかもくらいか
    純粋に善寄りの人だからあんまり病んでほしくなくて穏便なルート探してしまう

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:12:37

    インペルダウンは本当に色々悪く言われがちな政府側で数少ないまともで善と呼べる組織だからなあ
    天竜人やCPはともかく海軍とインペルダウンだけは絶対に残すべき

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:09:30

    世界がひっくり返るような戦いが内定してるんだから
    まあインペルダウンごと戦いに巻き込まれるとは思うよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:17:04

    世界が一旦めちゃくちゃになりそうだし
    インペルダウンごと破壊されて囚人大脱獄みたいのはあってもおかしくないかもな

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:24:51

    インペルダウンにポーネグリフ眠ってる説あったよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:39:40

    >>24

    これだっけ

    でもロードポーネグリフじゃないから再訪することはなさそう?

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 02:55:52

    インペルダウンかなり特殊環境だからなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 07:07:10

    この人降格処分になったんだっけ?

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 07:26:46

    >>27

    ハンニャバルと入れ替えで副所長になってたね

    そんな副所長に恋してるサディちゃん共々再登場して欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 11:20:26

    2年後は笑顔失ってそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:00:20

    2年後は覇気バリバリ使ってほしいなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 02:10:59

    看守という職業柄見聞色強そう

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 12:25:38

    当時は強すぎて絶望したなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 12:51:52

    >>32

    リアタイで読んでた時ルフィなら何とかしてくれる!が見事に無残に打ち砕かれてしまった瞬間だったわ

    今でも下手に大将や四皇相手にするよりも怖いイメージがついてる

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:38:22

    ここの絶望感よ

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 02:49:11

    正義の番人として君臨してるところが好き

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 10:50:11

    ちゃんと正義の人なんだよなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 11:25:18

    >>34

    本当にここ迫力ある

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:46:32

    ここのドロッと流体になるところまじですき

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:06:45

    ベノムロードだよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 09:42:34

    マゼランって覚醒してるよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています