エッ○な漫画or同人誌の苦手なジャンルを挙げよ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 08:00:47

    『オッサン』
    表紙を飾る絵は画力も高く女の子も可愛くて期待値高め。しかしページをめくると美少女を前に不敵な笑みを浮かべた汚らしい太ったオッサン。
    オッサンがチラついて集中できねぇ…

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 08:02:10

    オッサンは基本、透明化や顔消滅、皮膚無個性化とかのの技術の習得してほしい

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 08:03:45

    やはり筋肉ハゲ…!
    筋肉ハゲは全てを解決する…!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 08:04:10

    純愛同人の続編がNTRになるやつ

    一冊目からNTRでやれェェェーーーッ!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 08:04:37

    ひょっとこ顔
    純粋にブス

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 08:05:17

    圧倒的にNTR
    単行本とかで序盤の話はイチャイチャものばっかりだったのに途中でNTRが出てくると唸り声あげたくなる

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 08:05:38

    表紙詐欺。後書きじゃなくて注意書きしろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 08:05:52

    かわいそうなのは抜けない
    陵辱とかは自分は駄目だ

    女の子自身がドMでひどいことされてるの望んでて
    喜びながらやられてる奴はバチクソ抜ける

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 08:07:24

    ゴブリンみてぇなクソガキ描いてる奴は全員
    ひぐまやを見習ってとろけ顔の美ショタにしろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 08:10:42

    おねショタで
    ショタが途中から調子乗るやつ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 08:20:44

    NTRとオッサンかなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 08:26:11

    読後感がよろしくないのと汚いのが苦手
    それ以外は大体いけるんだけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 08:31:06

    男受けからの逆転
    そのまま犯されてろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 08:41:16

    黒ギャル化
    ただのビッチ化ならともかく色まで変える必要ある?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 08:55:23

    ショタじゃあかんわ、おっさんのほうがまだ良いわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 08:57:18

    凌辱とか輪姦とかで「うるせぇ」とか言って腹殴ってくるやつ
    痛いわ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 08:58:55

    単純に汚い奴
    竿が汚いのはマジでわかってない

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 09:07:03

    催眠物ですぐSOXするやつ嫌い重要なのは過程だろう

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 09:17:21

    母乳と薬の注射描写がなんかどうしても無理です

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 09:19:23

    男の潮噴き

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 09:20:58

    ガチ推し
    一枚絵でも一瞬目に入るだけでオエッとなる
    本だとタイトルなんかで具体的な情報量が増えてさらにしんどい

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 09:22:24

    M男向けに時々ひっついてくるNTR
    まじで滅んでほしい

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 09:22:32

    おっさんが無実な少女の社会的尊厳及び地位を破壊して終わるやつ
    可哀想が強くなる

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 09:24:31

    NTRと百合がダメ 見てて気分悪くなるくらいダメ
    あと死人が出るやつも無理

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 09:25:26

    デブおっさんってのはこんな一生縁のなさそうな奴が美しいヒロインを手籠めに…というビジュアルの相対比で女の子のエロさをより引き立てるための造形…なんだがその辺は好みだよね
    毛深かったり無駄に竿役の情報量が多いと俺はダメ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 09:25:50

    竿の主張が強すぎるやつ全般
    オッサンしかり、台詞量しかり

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 10:56:37

    主人公が不細工のNL
    女側に感情移入できねえ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 11:04:10

    スカトロ
    最後の最後で締めみたいに捻り出すのやめてくれ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 11:05:53

    先天的TSF(キャラ物)
    それは元のキャラクターじゃなくてお前のオリキャラだろという気持ちになる

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 11:06:52

    ヒロインが村の慰み者になって終わる話
    ちゃんとクソ田舎を滅ぼして終わってほしい

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 11:08:01

    シチュとかじゃないけど綺麗すぎると抜けない

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 11:08:10

    汚いおっさんはレベルによるかな…
    にゅう工○レベルになるとキツいわ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 11:09:33

    ハーレム
    なんか…視界が忙しいと抜けなくなる

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 11:10:19

    原作でカップリングとか旦那がいるのに別の相手とカップリングさせてるやつ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 11:25:45

    >>4

    純愛から寝盗られるから尊いんだ

    ぽっと出のカップルが寝盗られるより何倍も抜けるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 11:57:46

    純愛
    エロじゃなくてラブコメカテゴリに入っちゃって興奮しない

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:31:16

    断面図いらない
    人体模型とセッしてんじゃないんだから

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:44:26

    奇乳と汚い絵面が無理だわ、ドン引きしちゃう

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:49:56

    寝盗られ
    取られるところいらなくない?
    初手竿役ヒロインで良くない?

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:51:13

    ふたなり
    チンコ付いてる方が良いとかホモじゃん

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:55:35

    寝取られもののエロシーンで彼氏側の描写挟むのやめろ
    気が散るんじゃボケ
    お前の心情なんざ一ミリも興味ないから大人しく死んでろ

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:56:14

    >>40

    ホモで何が悪いんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:58:07

    催眠や媚薬は良いんだけどキメセクは無理。薬はダメ絶対。

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:59:02

    名作なのはわかるし実際エロいとは思うんだけど橘さん家のシリーズみたいなNTRは、こう心にくるからマジでキツい

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 13:19:10

    NTR……というか浮気要素入ると脳が倫理アウト判定する
    ほぼ同様の理由で人妻が旦那以外と的なのもだめ

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:00:27

    暴力的な痛そうなのと快楽堕ちはちょっと嫌ですね
    抵抗するならちゃんと最後まで嫌がって欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:04:34

    やりすぎなリョナはなぁって思う。
    四肢切断とかでもうーんだけど処刑とかまでいくとそこまでする必要ある?ってなる。

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:08:05

    ふたなりは苦手だ、表紙じゃわからない事多いし何より脳が混乱する

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:10:36

    竿役が相手のこと好きじゃないやつ。男女関係なく受けのことを抜くための道具としか思ってなさそうなヤツは抜けない

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:11:29

    過剰な盛るペコは抜けないペコ

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:12:20

    かわいい男の子のTS
    ほぼ一緒じゃん!?となって興奮できない

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:15:04

    逆にかわいそうじゃないと抜けない
    百合とかならいいけど普通に男女で仲良くハッピーエンドみたいなエロは最初から食指が動かない

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 15:29:25

    NTR
    快楽堕ちだけ寄越せ。NTR 要素はいらん

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 15:30:50

    おねショタ 逆レ○プ
    というか女性上位ものは抜けない

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 15:42:56

    男の子が可愛くないし描き手の情熱も感じないのにタグにショタって付いてるおねショタもの

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 15:43:19
  • 57二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 15:45:18

    レイ○モノの顔面パンチは誰がやってもやられててもキツイ
    頬骨と一緒にジャンル変わっちまうだろ!

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 16:11:05

    NTRはまあ百歩譲るとしても
    NTRてる側の女とかが「○○(彼氏or彼女)を守るためには仕方ないのよ…!」的なこといってるやつな
    萎えるんや

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 16:12:36

    ケツ弄ってんのにフィニッシュを前でする奴
    どっちかにせえや!!

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:26:06

    BSSだっけかアレは流行らせてはいけない(戒め)

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:28:25

    >>52

    わかる。俺は何を見せられてるんだ…ってなる

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:28:51

    女の子を薬漬けにする展開
    えっちな薬とかはせめて一本にしてほしい
    きつい

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:29:02

    >>60

    NTRとのジャンル分けのために必要悪なのさ

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:30:43

    女の子を笑いながらハメ倒したり
    罵倒したりするやつ
    嫌いマジで嫌い

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:30:44

    過剰なぶっかけ
    スカートとかにピョルって掛けるくらいなら良いとして、バケツをひっくり返したような描写はただただ汚い

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:31:57

    スレンダー(細身身長高め貧乳)系で漁ってる時に紛れ込む腐向けor男の娘モノ
    なぜか「おっこの絵柄とデザインええやん」と思ったやつが高確率でぶち当たる

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:33:22

    >>58

    ほんとそれ。NTRこそ導入が大事だと思う

    そこで「いやこの女アホすぎるだろ」って頭によぎってしまうともうシチュエーションが台無し

    具体的には高校生カップルがキスシーンとかを撮影されただけで脅迫に屈して抱かれるやつ

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:34:46

    >>67

    ぶっちゃけ、バレたやつはいたけども。指導と停学くらいで済んでたしな

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:36:35

    どうして脅迫男はせっかく手に入れた女を仲間内でシェアするんだろうな…

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:37:55

    ここまで全て俺の好きなジャンル

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:39:42

    ひょっとこはピクリとも反応しないどころか萎える…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています