【閲覧注意】お絵描きグエルシコ民🎃番外編

  • 1お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/03/13(月) 12:50:48

    あにまんジェタークアダルトグッズ開発部門についてまだまだ語らいたくて立てたスレです。ごくごくたま~に落書きをあげますが、基本的には気軽なグエシコ妄想披露のスレとして使ってください。


    グエル単品のシコスレは他にあるので、ここでは他スレでは書き辛いシコネタや、グエルと誰かの絡みやCPを前提としたグエル単品のシコネタを書き込んでね

    グエルがシコいってレスなら受けでも攻めでもNLBL何でもOK。怪文書やイラストなんかも見たい(強欲な壺)


    ⚠️カプの左右、BLとNLが混在するスレになります。ガチ閲覧注意。

    特定のCPに関して語りたい時はちゃんとCP名を表記して書き込んでくれると助かる。地雷持ってる人はちゃんと自衛してね!

    ⚠️極度のエログロや倫理観トチ狂ってるグエシコ話は、レスの文頭に閲覧注意とかグロ注意とか、一言入れてからレスしてね

    ⚠️ここはあにまんなので、ガッツリR18な語をするときは伏せ字を使ったりボカした表現にしよう


    カオスな前スレ

    【閲覧注意】お絵描きグエルシコ民🎃【part10】|あにまん掲示板スレ主はマフティーより暇人なお絵描きグエシコ民 ₍₍(ง🎃)ว⁾⁾グエルのシコ絵を描きたいので参考になりそうなグエシコ話を聞きたいスレpart10このスレではあんまり新作はないよ!いただいたシコ案を参…bbs.animanch.com
  • 2お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/03/13(月) 12:51:07

    Q.ジェタークアダルトグッズ開発部門って何?
    A.前スレの終盤で、天才的なグエシコ民Sが生み出した概念。
    基本はラウグエとラウグエ♀注意

    ~前回までのアダルトグッズ開発部門~

    頭あにまんCEOは会社の立て直しに協力してくれとグエル♂♀を言いくるめ、
    ニ○○○○ーダイレクトのように自社製品の魅力を世界中にお届けしたり兄さん達の淫らな姿を他の連中に見せるわけがないだろってなったりGUND○ナホGUND○ィルド(グエル仕様)を開発したり出資者達にお仕置きプレイを見せ付けたりして、なんやかんやでヒートアックスを振りかざしデータストームを克服した

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 13:00:59

    このたび単独スレ設立とのこと、誠におめでとうございます。
    新開発部門(意味深)のさらなるご繁栄とグエシコハッテンをお祈り申し上げます。

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 13:22:09

    このレスは削除されています

  • 5お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/03/13(月) 13:23:15

    >>3

    †グエシコのハッテンは止まらない!加速する!!†






    ⚠️まっ昼間から閲覧注意!!



    ⚠️グエル単品というか、ラウグエ前提の女体化グエルと普通のグエル

    昨日の夜描いてあげるの忘れてたヤツです

    前スレの161の内容の一部を使わせていただきました!うさみみ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 13:25:17

    兄さんと姉さんちょろすぎて心配になっちゃうよ…!

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 13:29:10

    アダルトグッズ事業で大成功すればMS事業から遠ざかりラウダCEOハッピーエンドに行ける説

  • 8お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/03/13(月) 13:32:56

    昼休憩になんつースレを立ててるんだろう₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

    >>6

    グエル兄さん達がシコくてちょろ過ぎるのが悪いよね!

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 13:34:11

    >>5

    うさ耳は要る♡(強い意志)

    うさ尻尾タイプとネコ尻尾タイプでそれぞれの使用感や見た目の違いを顧客に伝えなきゃいけないからね♡

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 13:35:37

    >>5

    サイズ!サイズはどんなものなのか教えて!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 13:47:03

    >>10

    サイズについて語ってってカンペが出て

    「サイズ?ラウダの半分くらいか…?」とか言っちゃうんだ

    もちろんニコニコCEOはそのシーンをカットしないので

    全宇宙に向けてCEOとの関係匂わせ動画が配信されてしまうんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 14:05:56

    >>11

    男なら兄弟だから風呂とかでも見る機会はあるだろうグエルちゃん?海外では混浴もありなんだろ(棒)

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 14:13:25

    >>12

    グエルちゃんが萎えてる時のサイズと比べているという確証がないんだ

    流石のおこぼグエルちゃんも性的な行為で挿入するものは膨張したアレだと知ってると思うんだ

    つまり僕らのアイドルグエルちゃんは…

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 15:14:18

    >>5

    でっかいおっぱいにハートのニプレスは刺激が強すぎる

    商品じゃなくてグエル♂♀を購入したい人が増えちゃう~

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 16:46:25

    ベッドの上で「声を出した方が負けでお仕置き」的なことを言われてドキドキなグエル♂♀ちゃんず、
    そしてグエル♀とリンクしたGUND○ナホと、グエル♂とリンクしたGUND○ィルドを両手に持って悪い笑みを浮かべるラウダCEO…

  • 16お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/03/13(月) 18:15:08

    アダルトグッズ販売するならやっぱりセーフ○ックス周知のキャンペーンとかもしないと
    というわけでゴムの付け方講座とかもしてほしいですねぇ₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:15:58

    おもちゃにゴム付ける実演をするグエル♂♀ちゃんたち
    流石に慣れてるけど羞恥で眉間に皺寄ってるグエル♂と
    見るのも触るのも初めてなので説明を真面目にきくグエル♀と
    後方腕組みラウダCEO

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:25:01

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:28:34

    ⚠閲覧注意

    キャンペーン広告の撮影をするグエルくんちゃんたち
    健全かつ安全な性○渉のためならばと一肌脱ぐグエルくんちゃんたちだったけれど、「この二人、卑猥が過ぎる」とベネリットグループ内外からの大人世代の苦情により広告が撤去&掲載中止決定されてしまうグエルくんちゃんたち
    撤去されていくポスターを寂しげな顔で眺めるグエルくんちゃんたちを(凄いシコい顔してるな)って隣でガン見してるラウダCEO
    「ごめんなラウダ、俺たちの力が足りずに期待に添えなかった」「ジェタークの名を背負っていたのに」って未亡人みたいな儚い顔してグエルくんちゃんたちが謝ってきてラウダCEOは思わず絶頂しちゃうんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:11:38

    >>19

    ラウダCEO、「いっそのことガッツリエロ路線でいくか」って顔してそう

    ローションとかも開発して超やましい感じの広告出そうとして止められそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:14:21

    >>17

    そこはグエル♂の実物♂を使ってくれると嬉しいのだがね(出資者顔)

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:16:26

    >>21

    社長、兄さんの実物を他者に見せるほど、このCEO心広くないから無理ですよー

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:20:26

    >>21

    自分そっくりとはいえ若くて美しい女性に触れられて、ちょっと緊張&興奮を隠せないグエル♂を見て

    雄の顔を覗かせる兄さんを雌にする(任意の一人称)…とか考えてそう

    無敵のあにまんラウダCEO

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:21:51

    >>22

    いいや待ってほしい、このラウダCEOは頭があにまんなので公開プレイOKラウダかもしれない

    それはそれとして提案者にヒートアックス飛んできそうで怖い

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:35:21

    グエル♂♀に手取り足取りゴムの付け方を習いたい人生だった

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:37:35

    >>24

    なるほど!

    ならその場合は「社長、そのお願い叶えるには桁がいくつか足りないのでは?」とか、「もっと便宜を図ったほうが叶えやすいかもしれませんね」という助言の方が正しいのかな。

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:44:54

    >>14

    グエル♂♀は完全非売品で鑑賞のみ可な美術品なので欲しがっても無理かと。

    あと、そんなこと聞かれた日にはどこからともなくヒートアックが降り注ぎそうで、くわばらくわばら

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:51:36

    本当はコンドー○でセーフティセック○を心がけないといけないがどちらもナマがすきなのでグエルちゃんのために体に優しい避妊薬に手を出すかも グエルちゃんとグエルくんどっちも子供欲しいから人口子宮技術支援や協力し合ったりして

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:59:29

    閃いた
    GUNDの義肢って、1パーツに2人リンクしたら感覚共有とかも可能なんだろうか
    グエル♀ちゃとリンクしたGUND○ナホをグエル♂にもリンクさせて
    GUND○ナホを使って2人同時に抱いたりとか出来ないんですかねラウダCEO!!

  • 30◆Ua2iTDrh6K4l23/03/13(月) 23:05:18

    >>21

    グエル♂のグエル♂におっかなびっくりゴムを着けるグエル♀は…アリですねぇ!

    >>28

    快適な性生活や幸せ家族計画をサポートするジェターク社はハッピーエンド路線確定

  • 31◆Ua2iTDrh6K4l23/03/13(月) 23:34:13

    明日は
    (あにまんではラウダのラウダ♂やグエル♂のグエル♂は描けないので)
    棒状のおもちゃにゴムを着けるグエル♀ちゃんとかを描きます₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:53:33

    断言する
    このあにまんジェターク社はベネリットグループぶっちぎりのトップ成績だ
    兵器は一つも作らないけれど、実績が圧倒的すぎてデリング総裁も文句を言えないゾ

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:17:31

    >>32

    トップということはそのテスターをしているグエル♂♀の知名度も抜群なので、兄姉のストー、いや心配性のCEOはきっと二人をお外に出さないでお家にないないするね。

    だから、グエル♂♀の姿を拝めるのは新作発表やお披露目の時だけだから、二人のご尊顔を拝するために発表を待ち望んでる人たちも多いんだろうな。


    それから、ここの道具開発部門は業績は業界トップなんだけど後継機の選定基準が「市場評価や売上額」<「テスター二人の感度の良さ」だから、”性癖が尖っている、だがそれが良い”と言われてニッチ層も取り込んでそう。

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:17:49

    ○ンドームの付け方講座的な動画の収録後、
    グエル♀ちゃんが「○ンドームって本当に薄いんだな」とか言うから
    グエル♂が「まさかあいつ、避妊もせずにお前を抱いてるのか?」ってちょっと真面目なトーンで聞いてきて
    慌てたグエル♀ちゃんがモジモジしながら「子供が欲しいから生がいいって…私から…」とか返答して
    2人のやり取りを後方腕組みラウダCEOが瞬きせずに凝視してそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:20:13

    >>33

    安心と実績のジェターク社アダルトグッズ

    購入者にはグエルちゃんズの実演(もちろんほとんどモザイク)動画も配布されて売り上げ激増

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:20:44

    >>35

    モザイク強めにかけすぎて株主たちが暴動起こして株価下落してそう

    詫び石ならぬ詫びグエルたちによるえっちなパフォーマンスを寄越せ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:24:33

    >>36

    新CEO「AVでもないので、アイテムの付属品に多大な期待されても困るかな。そういえば、株価が下が立たんだったね。それが原因で新作が作れなくなったら兄さんや姉さんに試してもらう機会も減るし、当然発表の場も減ってしまうよね。だから、どうすれば良いかお分かりですよね?」

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 07:59:38

    >>37

    ジェターク社定時株主総会質疑応答(グエシコ猥談)

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 17:09:24

    第5世代意思拡張AI搭載ダリルバルデ○ルド
    4機の超小型ドローン及びオモチャ本体に複数のカメラマイク顔認識や表情認識機能を搭載、
    さらに温度ジャイロ加速度など各種センサーも搭載し
    ダリルバルデ○ルドは常に自身の位置や
    使用者の声や呼吸の乱れ、表情の変化、体の微弱な振動や体温の変動などを常に観測し、常に使用者が気持ちがいいと感じるポイントを的確に刺激する!
    ※ダリルバル○ィルドは使用者の命令をまれに受け付けないことがあります。ご了承ください

    …みたいな商品もグエルちゃん達がテスターしたってまじ??

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:21:25

    グエル♀ちゃんには女性向けグッズの販促して女性ファンもカバーしてもろて
    まぁ下着モデルは当然のようにやってるだろうけど

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:17:08

    >>34

    権力を躊躇いなく使うCEOが目立つから影に隠れているけど、同歳異母弟に対して「子供が欲しい」する姉さんも実は結構インモラル。

    ジェターク家の血筋なのかな?

    なら、もっと張り切ってそのまま突っ走って欲しい。

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:42:58

    >>41

    グエル♀ちゃん、ボブ成分強めというか甘えたな末っ子感あって可愛いのに倫理的のネジぶっ割れてるのほんとシコい

  • 43お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/03/14(火) 22:57:13

    ⚠️閲覧注意~!バナナで遊んでるよ とっても健全



    >>40

    なるほど下着モデルいいですね!合法的にえっちなグエルちゃんを撮影しまくれるだなんて

    ジェターク社に就職しなければ

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:03:05

    >>41

    頭柔すぎねえさんもいいけどボブってたところか高級娼婦だったのを囲われただけかもしれないし 個人的に好みなのは家が傾いて売りに出されそうなところを先にラウダが買ったのが好みです

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:12:34

    >>44

    そういう設定めちゃくちゃ好みだからもっと語って♡

    めちゃくちゃ爛れた生活送ってたグエル♀ちゃんだから性的な知識はちょっとぶっ飛んでそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:54:53

    とすると、「ボブってた自分好みの姉さん(血の繋がりはない)」と「当然、自分好みの兄さん(血の繋がりがある)」を平然と並べて、二人に強烈な愛を注ぎ続けるCEOが1番倫理観狂ってる結論になってしまうな。
    ただ、狂った先の姉さん、兄さんが「ラウダ可愛い」「弟可愛い」な基準が独自で、ラウダへの情が深い二人だったから全く問題なかっただけで。

    あと、性的なことしか知らない姉さんだと、兄さん(グエル♂)と姉さん(グエル♀)の関係も美味しいよね。
    普段は“どこか危うい姉さんのことをハラハラしてみてる兄さん”な感じで兄妹的な雰囲気出してるのに、家の騒動に巻き込まれて一通りの苦労してきた姉さんのふとした包容力に宥められて、時々姉弟的なやりとりしてるかもしれない。

    CEO?
    二人の交流はどこをとっても麗しいと、もちろん後方からニコニコ顔で堪能されていらっしゃいますよ。

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:01:38

    弟やねえさんに引きずられてどんどんズレてく兄さん見てぇ

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:10:43

    >>43

    率直にエロい(ガンギマリ目)

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:16:39

    >>46

    なんだぁこの解像度激高なレス…

    幼女じみた姉さんが面倒見のよさを発揮してママみを見せるのは最高だ

    私がそう判断した

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 05:35:39

    ワ…ァ…濃すぎる概念早朝に接種しちゃった…!

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 14:14:39

    兄さんそっくりの姉さんを身請けする同い年の異母弟概念色々狂っててすき

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 14:24:56

    没落令嬢父親しかいなかったがヴィムのような父親で父も弟も事業に失敗したグエルちゃんは最初は没落したが令嬢として性について恥ずかしがりやで体の交わりは種をもらうことと対価に夫を楽しませる行為としか思ってなかったのに一ヶ月もしたら一ヶ月もしたらラウダ可愛いと情が芽生えたのと調教されたせいで昼は真面目な妻なのな夜は夫とのセック○大好きしたを濡らしながらハート目でほしい気持ちいいあえぎ声くらいで色狂いのあたおか女みたいになってほしい

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 14:28:49

    >>52

    グエルは最初は俺達兄弟だぞやってたのにあにまんラウダに快楽教えられたあと生殺しをずっとされて痛いのはたえれても快楽を耐えたことはないから落ちて頼んで抱いてもらった時に完堕ちしてほしい  

    お預けされているときは囲われた似ているのはグエルの母方の遠縁グエルちゃんとのセッをみてほしい

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 14:32:15

    グエママの母方遠縁とグエルを手に入れたあにまんラウダは母ではなく兄だけど桐壺と紫の上を同時に手に入れたような男かもしれない

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 15:54:49

    そういえばジェタークにアダルトグッズ開発部門が出来たんなら、かのパーメット淫紋概念を合体させられるのでは???

    研究の名目で毎日淫紋を活性化させてグエル♂♀を発情させたい。データを取り終わった後に昂った熱をジェターク製のおもちゃで必死に慰めるグエル♂♀をひっそりと録画したい。CEOに見つかるかもしれない?でもね、逃げたらグエシコは手に入らない。進んでグエシコを手に入れたい!そう、進めばふたt

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 16:49:28

    >>55

    CEOのディランザ(意味深)より小さいサイズのおもちゃしか与えられないグエルちゃん達とかも見たいよぉ~!

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 16:50:37

    >>52

    元お嬢様なのにめちゃくちゃエチエチなグエル♀ちゃんは有りすぎる

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:31:31

    一人だけ倫理観あると思われたグエル♂だけど、実はこのグエルにも自分のエ◯動画配信している過去がある頭ぴんくグエルだったりするんだな。

    育ちがいいから過激なエチチにははしらなくて、間接的な喘ぎ声を聞かせたり、ちょっとギリギリの肌を映す程度の内容なんだけと、素材が最高だから人気ある動画シリーズだったんだよね。
    で、そのことを知ってる弟(兄さんのことは知っていて当然だろうが!)は「こんな雑な映像だと兄さんの魅力が全然分からない」「あんな低品質の道具を使って、万が一兄さんの体を痛めたらどうする」って日々悶々してた。(色んな意味で)
    そして、同時にラウダは人前では気高くあろうとするけど、内部に淫靡でねっとりとした燻りに悶えている兄を満足できる環境を作ることも虎視眈々と狙っていたんだよ。

    それで、今回新規事業を開始するにあたって、その心残りを解消してみせたというわけ。
    最高の技術を丹念に込めた道具で兄さんと姉さんを気持ちよくできるし、兄さんの被虐欲(気持ちよくなってるところを見て欲しい、淫らな自分に興奮して欲しい)も満たせるしでまさに一挙両得だね。

    すごい、さすが兄さんや姉さん想いの弟だね。権力を使っても大切な人を満足させることに余念がないよ。

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:19:44

    >>55 >>58

    ここでパメ淫紋と淫ピグエル概念を付け足すのは天才的すぎる

    あにまんにはグエシコ賢者が多すぎる…!!

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:04:42

    >>58

    まさに天の才の概念調合……


    このグエルくん、まだ一人で淫ピしてた時に気持ちよさで麻痺して気付かないまま、最中にちょっと血が出ちゃったりして欲しい

    兄さんのやわこい内臓が傷付くのはCEOの地雷なので安全性はガチガチに重視される方針が固まる

  • 61お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/03/15(水) 22:26:41

    >>58

    えっちすぎる!

    これはグエシコ文学賞受賞₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

    明日これを参考にラウダCEOと淫ピグエルとグエル♀を描かなければ…!

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 05:43:50

    >>58

    「見られて感じるなんてエッチだね」的な陳腐な台詞も

    あにまんラウダが言えば瞬く間にガチになる~

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 13:55:24

    >>58

    ここに来て淫ピグエル概念の伏線回収がされるとは

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 16:00:02

    兄さんのガチムチボディと姉さんのムチムチボディを同時に撫で回してストレス発散してるCEO羨ましい
    人をダメにするクッションに埋もれた人みたいになってそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:33:14

    >>64

    内面もCEOの理想的な美しさで構成されているので、メンタルケア効果もあって良いなあ。

  • 66お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/03/17(金) 02:15:56

    ⚠️閲覧注意!!!



    >>58

    動画配信してたんだからえちえち動画撮られても平気だよね!ね!という頭の悪い落書きです

  • 67お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/03/17(金) 02:18:37

    >>65

    メンタル回復!欲求不満も解消!これでラウダCEOは無限に頑張れる

    不穏な本編もあにまんグエシコルートに進めばハッピーエンド間違いなし₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 09:10:05

    >>66

    大丈夫?

    CEO、興奮のあまり気絶してない?

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 10:55:52

    >>66

    我々グエシコ民も目ェカッピカピになるくらいガン見しちゃうんですが!!!

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 13:59:27

    >>66

    このCEOはおっぱいと雄っぱいの間に挟まれたら

    真顔になって十字をきってそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 18:32:09

    >>66

    こんなもん見せられたらジェターク社の男どものディランザがソルしちゃう

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:53:42

    >>66

    これ、CEOにとっては神話の"天地開闢の儀"と同じくらい神聖な場面なんだろうね。そりゃあ、一瞬も見逃したくなくて目かっぴらくよ。

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:04:28

    ここまでグエル♂♀教の敬虔なCEOだとグエル二人の間の子を願いそうだけど、実行に移していないの偉い。
    やっぱり冷静で理性的だから、思っても口に出さないんだね。

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:36:49

    >>73

    グエルちゃんが求めているのはラウダの種だから不倫させるようなことはしないんだろう

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:40:20

    >>74

    じゃあ男女2人に挿入ナシでイチャイチャさせてるってコト!?それはそれでえっち!!

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:45:37

    ○ァミ通クロスレビューみたいなノリで大人のおもちゃレビューしてほしい
    実際に使ったグエル♂♀と見てただけのラウダCEOで

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 09:22:36

    グエルくんとグエルちゃんに開発した乳首クリップ(シリコンで滑り止めの指紋を再現した安全なもの)させて綱引きしてもらう企画をCEOに提出したい。
    ルールは先にクリップが外れたり、イったりした方が負け。
    最後に勝った方を負けた方の前でCEOに召し上がっていただく形でいかがでしょうか!

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:37:49

    >>77

    ラウダ先生ーっ!第2ラウンド、双頭○ィルドで繋げられちゃうグエルくんグエルちゃんはアリですか!

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:55:34

    ラウダ後方腕組みCEO概念ほんと好き

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:45:34

    >>78

    グエシコ学の専門家ラウダ先生なら

    ジェターク社製○ナルビーズ等も良しとしてくれそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:38:15

    やっぱり今回の新部門はCEOの趣味と実益を兼ねてるんだよなぁ

  • 82お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/03/18(土) 22:01:25

    ⚠️閲覧注意ーっ


    ⚠️撮影中に乱入して毎回カメオ出演してるCEO

  • 83お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/03/18(土) 22:02:49

    >>77

    これ好き(小並感)

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:02:50

    絵面がシュールすぎるw

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:04:43

    このスレのCEO楽しそうでいいな

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:05:41

    不穏な本編なんてなかったんや!ジェターク社はアダルトグッズ事業で成功してハッピーエンドや!

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:06:26

    一周まわって CEOが主導したAI搭載ピストンマシンや自動調節機能付きローターなどのえっちな玩具シリーズ、株主集会での衆人環視や動画配信なども経由し、見事に開発されきったものの、まだ割と倫理観は残っているグエルが ふたりきりで 何の変哲もないただのディルドを渡され、「どうしたいか、自分の好きなようにすればいいよ」ってつ……と頬撫でられるやつは見たい
    最初は恥ずかしいしはしたないので少しずつしかできないが、徐々に自分でコントロールできる感覚に酔い、のめりこんでいく しかし何度達してもどうしてか満足出来ない コントロールできない強大な快楽に慣れきっているゆえの弊害に、最終的に 玩具を動かしながら ラウダディランザ♂を舐めるなどしておねがいしはじめるんだ よかったねCEO 墜ちたよ兄さん

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:06:45

    >>82

    このCEO、目がイってて好き

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:12:21

    >>82

    CEOだからってずるいですよ!!最前列特等席じゃないですか!!

  • 90お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/03/18(土) 22:12:41

    >>87

    グエシコシチュエーション検定100点満点…!心を堕とす瞬間ってエッッッッチですねぇ!!

    >>85 >>88

    あにまんラウダはグエルニウム中毒者₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

  • 91お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/03/18(土) 22:15:12

    >>89

    ククク…真の特等席はCEOのディランザ(意味深)をグエルのダリルバルデ(意味深)とドッキングする時にだけ座れるんだ


    このCEO経営そっちのけでエロいことしかしてない…!

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:20:39

    >>82

    「ジェターク社のアダルトグッズ、購入したらめちゃくちゃエロい実演動画も見れるって聞いてたんだけど

    なんか画面端にチラチラ人影が映ってて怖かったんだよね」

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:22:54

    >>92

    これはアセベの後方腕組みグエル君呼び生徒

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:24:57

    >>93

    あのいかにも健全そうな生徒がR18動画を大真面目に論評してるのが草なんだ

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:38:58

    >>94

    グエル君の理解度を上げるために真剣に見たんだよ、きっと

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:46:32

    「○ナホを購入したら、それと同じ○ナホで抜くグエルくんの動画が見れる?……まあ、僕は興味ないけどね」「とか言いつつ買うんんでしょ」「俺、アイツ宛の荷物にPC部品って書いてあったの見たんだよね」

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:49:13

    >>95

    後方腕組み君が閲覧しようとするってことはアス高内でも「グエルが色っぽいこと」&「新部門にグエル本人が出演していること」が認知されているってこと?

    そんな危険な環境だったら、CEOはますます学校への復学許可出せないね。

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:53:44

    >>87

    押しまくって押しまくって最後に引いて堕とす、コレほんと芸術的


    >>97

    目元はモザイクで隠してるんだけど、アス高生徒には

    ジェターク社だしピンク前髪+褐色の肌+聞いたことある声だからバレバレとかだと美味しい

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:18:08

    >>85

    PVの眉間のシワとか表情とかほんとおつらいので

    せめてあにまん時空では楽しく生きてほしいね

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 07:47:20

    >>98

    グエルちゃんだしたらただのそっくりな可能性と疑う人も増えてくれるかも

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 10:08:21

    むしろ後方腕組み君達ジェターク社の新部門にヘッドハンティングされてないかな
    開発中のグエルくんの映像を見ながら
    『ぐっ……っ……』
    「これはどういう反応かな」
    「筋肉は強張ってるから微かに快感は感じてる……けど開発が不十分なのか、それとも敏感なポイントから外れてるのか……見解を聞きたい」
    「少し奥にずらして同じ刺激を与えてみようか。ポイントが適切ならもっと反応を示すはず……コッチの素質も天性のものだからね、グエルくんは」
    『……ぅあああ!!』
    みたいにグエルくんの決闘を長い間観察、分析してきた後方理解者軍団に余すとこ無くじっくり凝視、開発されて淫乱えちえちボディに変えられていってほしい
    彼らならグエルくんの直腸の形状やイイところを責めるよう考慮して振動の強さや突起の角度と長さを調整したグエル専用ディ○ドやア○ルバイブの設計図書いてくれそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 10:56:03

    アセべの俺君のレビューは信用度高い
    あにまんラウダCEOとの対談が見たいわね

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:07:46

    俺君には鋭いインタビュアーとしてCEOに切り込んで欲しい

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:44:24

    >>101

    これは素晴らしい発想

    後方腕組み君がラウダCEOに「自分の次に(迫真)兄さんを理解している」と気に入られて、ジェターク本社での出世間違いなしと噂されて

    他のジェターク寮の生徒達もグエルくん観察に力を入れるし、いや男は無理だな~って生徒はグエルちゃんを観察するんだよね

    ジェターク寮生みんなグエルのことエロい目で見始めるよ大変だぁ

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 16:19:04

    あれ?ジェターク寮生が一気に未来のジェターク社(アダルトグッズ部門)のスポンサー候補になってる。
    さすが敏腕CEO。持続可能な開発を定めてらっしゃる。

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 16:20:43

    >>101

    この後方腕組み君絶対メカニック科(意味深)だよね

    いや経営戦略科でもいいかも…

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 19:54:10

    >>106

    ここにセクシー担当メカニック、ペトラも参戦してほしい

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 02:44:58

    散々いろいろとヤったあとに意識なくなって、厳選されたメカニックの皆さんに大浴場で丁寧に洗われるグエルくんとグエルちゃんを見たい

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 04:24:22

    >>108

    綺麗さっぱりフローラルな香りに包まれたグエル達を見たあにまんラウダCEO、

    ボディーソープ事業にも着手したいとか買収するならどこがいいかなとか言い出しそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 08:50:06

    >>108

    鍛えてて体格もよくて体力もあるグエル♂まで気絶するなんてどれだけイキ狂わされたんだ……気になります

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:09:47

    歓迎会(意味深)

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:13:14

    >>111

    男子は普通女子はペにパン筆おろしグエル

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:37:09
  • 114二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:38:10

    ヴィムシコスレとここを行き来してるとドドドインモラルでわろてしまう(好き)(いいぞ)(もっとやれ)

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:40:22

    ヴィムグエで性虐待された場合薄い本エチエチ時空なのでラウグエで上塗りは良いと思います エッチは相手は気持ちいいが怖いものと思ってたグエルがもっととトロ顔ハート目で求めるようになるまで調教したあにまんラウダ

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:49:43

    >>115

    もしかしてこのスレのグエルが淫ピになる原因も、ラウダが実の兄に手ぇ出しまくる頭あにまんになった原因もヴィムなのでは…??

    やはりジェターク家は淫らな一族なんだなぁ()

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:52:04

    >>114

    やっぱりジェタークの姓を持つ者はシコられる運命にあるんだなって

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 16:25:21

    >>115

    不快で痛いだけの体罰みたいな行為しか知らなかったグエルを♡目にしちゃうあにまんラウダはアリすぎる

    頭あにまんラウダがいればどんな不憫なグエルも救われちゃうよ

  • 119お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/03/20(月) 21:27:03

    うおーっスレ放置してごめんね!

    明日の夜に

    >>108 このレスやらその他のレスを参考に落書きします!


    >>101

    ジェターク寮のメカニックの就職先は実質グエル…ってコト!?えっちですねぇ!

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 04:16:51

    楽しみ保守!

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:01:50

    ほしゅ

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:59:56

    ラウダが幸せそうなスレで草
    ラウダの眉間のシワが取れる世界線もっと見てぇなぁ…!(不穏すぎるPVから目をそらしつつ)

  • 123お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/03/21(火) 23:02:51

    ⚠️閲覧注意!!!


    ⚠️BL、ラウグエ




    >>108 のレスやらを参考に

    描きたい部分だけ描いたのでオチもくそもないよ!!

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:03:01

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:03:23

    このレスは削除されています

  • 126お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/03/21(火) 23:04:24

    ⚠️GL 、ジェターク女子とグエルちゃん

  • 127お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/03/21(火) 23:13:25

    歓迎会で一人称が明らかになったら(任意の一人称)が使えなくなるのか…さみしい…!
    そして保守ってくれた人ありがとう~₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:15:59

    楽しそうなCEO…!
    これはCEOも自社商品や女子に負けないように頑張らないとですね!!

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:17:02

    これはセクシー担当のペトラ

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:18:56

    グエルジェタークは男も女も下着ブランドとコラボしてほしい

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:23:17

    グエル♂の乳首が許されてグエル♀ちゃんの乳首が許されないのは何故なのか

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:26:32

    >>128

    これはその日の夜

    バッチバチに対抗心燃やしたCEOにめちゃくちゃ激しく抱かれるやつよ!俺は詳しいんだ!

  • 133お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/03/21(火) 23:33:14

    >>128 >>129

    楽しそうなCEOもセクシー担当ペトラも

    2期が始まる前の今語り尽くさなければ…!

    >>130

    普通のボクサー的なやつからジョックストラップまであらゆる下着モデルやってほしい

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:44:29

    このスレのCEOめちゃめちゃ自由に推し活を謳歌してて好き
    周りに「CEO!」って突っ込まれてんの本当に好き

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:51:37

    >>134

    このCEOの株主総会の質疑応答めちゃくちゃ楽しそう

    何を聞かれても「兄さんと姉さんがえっち」で押し通しそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:52:45

    グエルちゃん(グエルにそっくりなだけの赤の他人)はラウダの好きなものをフェルペトにたくさん聞いてほしい
    グエルちゃんの場合服はほとんどラウダの用意したものであってほしいな例外はフェルペトやグエちゃんシコ社内会議でラウダに絶対に合うと思いますがと献上した服、下着は送れなかった
    ラウダceoの趣味のワンピースや下着にいつも着せられているグエルちゃん

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:06:24

    >>123

    グエル雄っぱいにやたらと執着してるモブ好き

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:28:13

    自分より道具の方が良いところ当たりやすいだけで、社内のリリーススケジュール無視して発売停止を即時断言するラウダのワンマンっぷりが大好き。
    ほんとグエルへの執着心強くて良いな。

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:32:40

    >>136

    ぬ…脱がせるために選んだヤツだ…!

    フェルペト達と仲良く女子トークするグエルちゃん見たい

    >>138

    AI自動操縦だしそれなりに金かかってるであろうダリルバル○ィルド試作機くん、即刻破棄されそうで好き

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:37:14

    >>137

    ワァ

    ムチムチ

    おっぱい

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 07:49:49

    >>138

    流石にグエルが商品化止めるのはいい製品なんだからと止めそうだ嫉妬イチャラブセッしてくれ

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 08:58:42

    >>123>>126

    ちょっと居心地悪そうながらも商品開発とあらばそこそこ積極的に感想を述べてくれるグエル真面目ですこすこ

    右下のモブくんの雄っぱい持つ手がすごく好きです…

    グエルちゃんの攻めに回ってるフェルシーのやんちゃな顔もほんすこ、絶対内心オラオラしてる!!

    そしてグエル♂♀のどっちのパターンでもラウダCEOはおもしれー奴〜

    いつもありがとうございますマフティー!

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 09:23:07

    お待ち下さいCEO!!!このまま開発(二重の意味)を続ければAI制御のディ○ドに弱点を容赦なく責められ乱れまくる機械姦グエルシチュを存分に堪能できますよ!!!!

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 09:35:24

    >>140

    あんな雄っぱい目の当たりにしたらIQ3くらいの言葉しか出てこなくなるのもやむなし

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 11:37:13

    >>142

    わかる~

    エッチなことにも真面目グエルほんとたすかるしフェルシーちゃんはイジワル担当なのだ

    >>143

    CEO、AI機械姦を堪能した後で嫉妬してAIにもグエルにもダル絡みしてそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 16:47:36

    >>143

    CEOのディランザ(意味深)VSダリルバルデ(AI)の決闘が始まる…!

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:19:50

    グエル♀♂の御身体をお清めするスタッフの面接とんでもない倍率になりそう。応募数が恐ろしいことになるのに加えて、ジェターク寮生でも一言何かラウダCEOの機嫌を損ねたら即死案件だろうから。
    なのにフェルペトは一発合格の第一期生だから、各方面から合格指南の講座に引っ張りだこなんだろうな···。

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:26:51

    アネロ○とか○ネマグラみたいな地味なサイズのものを渡されて
    CEOのディランザ(あにまん時空なので当然デカい)に比べたら大したことないサイズだな…と油断してたら大変なことになるグエル♂くん
    一方その頃お仕事お休みグエル♀ちゃんは、ジェターク寮のメカニック女子とどの玩具がよかったとかいう話から夜のCEOは上手いのか下手なのかとかそういう話で盛り上がってほしい

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:30:13

    >>147

    グエルと身体的な接触をしつつCEOに嫉妬されないよう立ち回るのは難しすぎて草ばえる

    フェルペト監修ラウダ攻略シュミレーターとか出回ってそう

  • 150お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/03/22(水) 20:42:31

    >>134

    本編がいかにヤバそうでも、あにまん時空では無敵のCEOが見たい…!

    >>142

    ぐへへ…生意気フェルシー褒めてもらえて嬉しいです₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

    >>147

    暴君ラウダVSジェターク寮生VSダーリルバ(ルデ)



    そしてスレ放置してても荒らしとか喧嘩も一切なくて助かる

    描いた落書きへの感想とか素敵なグエシコ案とか、いつも素敵なレスをありがとうございます!(定期)

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:33:50

    CEOのグエル♀♂への重すぎる愛と束縛心が見事に新規部門とピッタリすぎてかなりの急成長してるのが目に浮かぶようだ。
    でもそうだよね。
    有象無象の誰かではなくて、“目の前のグエル”を悦ばせるという具体的かつ可及的目的があるから、結果出すの早いの分かるわ。

    それから、グエルが「人より良い」って相手をぼかしてるのに、CEOが「(任意の一人称)よりってこと」と直球で体の関係あることを周囲にバラしてしまうのも、周りのメンバーがそれを当たり前に受け止めてるのも、あにまん時空すぎて最高だと思います。
    CEO、もっともっとせめた戦略をだして、宇宙一の会社(取り扱い商品は大人の玩具)にしよう!

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:38:41

    ジェタークエッチなグッズ一人では楽しめないところが欠点にもなり良点になりそう
    攻め側の独占欲を満たすカップル向けお一人様向けではなさそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:50:19

    >>135

    インタビュアー「かねてから発売を予定されていた◯◯シリーズの新作が延期された理由を伺えますでしょうか」

    CEO「ああ、あれはテスターの反応が芳しくなく、我が社の目指す性能を皆様に提供できないと取りやめになったのです」

    眺めている後方理解者社員ズ『『『グエル♀ちゃんがこれがあればCEOが長期不在でも耐えれるって零したから、ラウダくんが拗ねて全てを白紙にしたやつだ』』』


    インタビュアー「さすが新進気鋭の会社のCEOは求めるクオリティーがお高いですね。では、その代わりに先月発売された××は使う方を満足させるとご自慢の一品なのでしょうか?」

    CEO「もちろんですとも。今まで使用していたのはなんだったのかと想定以上の驚きをお約束いたします」


    眺めている後方理解者社員ズ

    『グエル♀くんが思った以上に感じて、その表情が色っぽいからってその性能に特化させたんだよなあ』

    『物は言いようってやつだな』

    『初回使用時のグエル♀くんの表情見ただろ。これが絶対出させるって分かってたね、俺は』

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:56:47

    >>151

    あにまん時空はラウダのみならず全人類の頭があにまんだから

    ジェターク社製の大人の玩具普及でカップルのマンネリ防止!ストレスも発散!性的な犯罪もそれ以外の犯罪も減る!アーシアンもスペーシアンもテロなんてしてる場合じゃねぇ!恋人と愛し合え!こうして宇宙は平和になりましたとさ!!水星の魔女完!くらいいきそう

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:59:05

    >>152

    ラウダCEOが求めるニッチすぎるアダルトグッズほんと好き

    >>153

    あにまん時空アセベ構文が上手すぎる…!

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:47:43

    このアダルト時空グエルちゃん、グエルにそっくりさんな女の子であってパイロットとかじゃないところにロマンを感じる

    「女子会でMSの話で盛り上がって、グエルちゃんが『あんな大きな兵器を自分の手で動かすってどんな感じなんだろう』って言った途端、乱入してきたラウダ先輩が『(任意の一人称)もそんな大きな胸が自分の体に付いていたらどう感じるのか想像もつかないな』 って言って去っていったんだよね」「何それ怖」「あれは三徹の顔だったっすね~」

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 01:01:49

    >>153

    耐えられるといっているのに白紙にするの独占欲ヤバすぎる

    そんなに体的に依存させたいのか、それならグエルちゃんには与えないでもいいのに

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 01:03:36

    >>156

    グエルちゃんは胸揉むしてそのまま寝落ちさせるようにしそう

    グエル君は胸を揉むかとベッドに誘い出したら物理的に気絶させそう

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 01:06:30

    >>151

    グエルの愛でやっているから一世代限りなのかグエ子ちゃんがお父さん似のひとを捕まえてグエ子ちゃんの孫が以下略と続くのかどっちだろうか

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 01:32:07

    >>157

    あにまんラウダCEOは大好きなグエルを他者に自慢したいけど

    それはそれとして他者に嫉妬しまくるし独占欲バリバリだから仕方ないね

    夜はしつこい(確信)

    >>158

    もうラウダが猛獣か何かみたいな扱いになってきてて草

    人生謳歌CEO

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 10:47:22

    ジェターク商品の中に絶妙にイく寸前で止めるバイ〇がありそう準備や焦らしに最適

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 11:57:02

    >>161

    ラウダCEOのディランザ(意味深)より大きいサイズのオモチャ作れなさそう

  • 163お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/03/23(木) 19:28:31

    明日の夜にまた何か描く予定~₍₍(ง🎃)ว⁾⁾


    >>151 >>153 >>161

    どのレスもラウダCEOの解像度高くて好き


    ちなみにスレ主はアレンビーとかクェスとかフォウとかアインとか、そういうタイプの子が好きなので

    ラウダもヤバいテンションでガンダムに乗り込まないか不安です。

    あと大人の玩具シュバルゼッテはヤバい太さしてそう(小並感)

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:17:24

    グエルズはラウダに見せる限定で下着よりやばくみえるウエディングを着てほしいその日は着衣セッ

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 04:28:48

    >>164

    えちえちウェディンググエル♂♀は天才の発想すぎる…えっちすぎる…

    どっちもまとめて花嫁にするラウダCEO

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 11:13:02

    >>164

    幾ら積めばその結婚式に参加できますか···?

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 11:32:58

    >>166

    どっちもちゃんとしていてグエルタキシードグエルちゃんウエディングは見れるかも

    どっちも顔に来場者からは顔が見えない高いベールかけられてそうだけど

    どっかのブランドとコラボしていろんなウェディングドレスとお色直しドレスついでに白無垢を着たグエルちゃんがみたい

    無力で配るチラシのような本なのでその本が参考にする花嫁以外に褐色巨乳が性癖の少年の道具となる本

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 11:35:33

    他人の空似グエルちゃんが妊婦になったら妊婦服のモデルもしてほしいね
    お腹は膨らんで妊婦になってさらに胸がおっきくなってそう

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 13:00:11

    グエルモブレだったら団地ボブ人妻が宅急の人に変装した人にレイ○されて仲間も呼ばれて集団モブレか
    グエルちゃんモブレなら始めては12歳くらいにあにまん父親に襲われてから接待にも出されて17歳くらいのときにモブレされているときに
    同じく接待に出されている弟とばったりあってしまうがメスにされてた弟が脳破壊されたあと初恋の人のエッチな感じで男になって欲しい

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:50:44

    >>169

    うわーっ!性癖!業が…業が深い…!

    流石はあにまんグエシコ民、これはシコリティ高すぎる……女扱いされてた弟の雄が目覚めちゃうのはたまんねぇなぐへへ

    自分のえっちさの責任は自分で取ろうねグエルちゃん♡

    そして団地ボブはえっち 純然たるえっっっち





    ⚠️ここから閲覧注意~~!最後のグエシコ落書きです。

    グダグダスローペースなスレでしたが、お付き合いいただきありがとうございました!

    たくさんのシコいレスが見れて大満足しちゃいました



    >>164 の素晴らしきグエシコ案を参考に

    ブライダルなグエル♂♀

    えちえち下着、良いデザインを思い付かなかったので普通な感じですが


    結婚初夜(?)のラウダCEOは凄いんよ!俺は詳しいんだ!₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

  • 171お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/03/24(金) 23:51:15

    トリ忘れてたっ

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:03:34

    >>170>>171

    わー!!めちゃくちゃ可愛いアンドえっちな花嫁グエル♂♀だ!!

    結婚式の間もナカに自社製品入れられて焦らされて、いい感じに熟れた状態で迎えた初夜でCEOに両方とも美味しく頂かれちゃうやつですね!

    グエルは本当に白が似合う

  • 173お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/03/25(土) 01:00:07

    >>172

    グエルはそもそもホルダー制服の白がめちゃくちゃエッチでしたからね…₍₍(ง🎃)ว⁾⁾


    そしてこれはオマケ落書き、たぶんウエディング風の宣伝用の写真撮影してたら割り込んできたCEO

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 01:49:42

    >>173

    グエル♂♀の視線で草ぁ

    ラウダCEOのヒートアックス(意味深)がアチアチになってそう

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 02:25:43

    これ花嫁さん♂♀のガータートスもCEOが全部持ってちゃうヤツだ

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 02:54:54

    >>173

    あにまんラウダCEOほんと楽しそうで良き

    突っ込み入れる部下の人は毎度乙

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 06:07:57

    >>171

    グエル♀ちゃん、純潔や無垢を意味する白いドレスの下にローター仕込まれてるのはシコすぎて大変

    そしてグエル♂の服がタキシードドレスっぽい+コルセットで男なのにちゃんと花嫁してるのもシコ

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 06:24:54

    >>170

    >>171

    麗しい〜〜シコい〜〜

    ありがとうございました日々の楽しみでした♡

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:10:07

    キービジュアルネタ

    「兄さん!!!!脇は晒しちゃダメ!!!!」と言わんばかりに脇を隠そうとするラウダに腋でシコろうとするグエシコ民の思考を読まれてて悔しい

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:12:08

    >>179

    チラ見えしてて余計えっちになってるんだよなぁ…

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:13:08

    >>179

    脇にラウダの手の影が落ちてて余計エッチに見える…

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:47:41

    グエルはどっちの性別にも生き恥ウエディングを着てほしい

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 14:48:48

    >>173

    撮影係「こちらのCEOはすぐ撮影に乱入するんですから!だから、会社の金で夢AV(CEO×グエルズ)撮ってるって一部の社員から苦情言われるんですよ」

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:39:42

    頭あにまんCEOが純白のドレスを着せた次の日に
    白インナーグエルが公式からお出しされるとは…
    つまり本編もラウダCEOと白グエルのハッピーウエディングで完…ってコト!?

  • 185お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/03/25(土) 21:01:25

    >>178

    ありがとうございます!そう言ってもらえるとめちゃくちゃ嬉しいです₍₍(ง🎃)ว⁾⁾



    そして公式はさぁ……何??白グエルの脇でシコれってこと???スケベ過ぎない????

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:05:58

    灰色と白のインナー、紫メインのスポーティーさと派手さを失う代わりに、よりお堅い印象とインナーの上にある華やかな顔立ちを引き立ててくれている感じがありますね

    脱がす時に目を伏せてくれそう

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:14:10

    突然の雨に濡れて全身ヌレヌレスケスケ白インナー兄さんが見たくなってしまいますねぇグヘヘ

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 00:58:04

    >>173

    脳破壊済みのグエシコ民なので、

    どこかのモブおじに揃って嫁がされるグエルたちを襲うラウダCEOのNTRモノだって勝手に想像しちゃうよ!

    どこの馬の骨とも分からないグエシコモブおじさんに大切な兄さん姉さんが奪われるくらいなら(任意の一人称)が…って思いつめた表情のラウダが二人に迫る…

    って設定の撮影をお願いしますね!!!

  • 189お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/03/26(日) 01:51:50

    >>186

    >>187

    白は透ける(確信)

    この2つのレスを合体させることにより

    頬を上気させ目を伏せたえちえち白インナー兄さん(濡れ透け)が誕生するのだ₍₍(ง🎃)ว⁾⁾


    >>188

    あぁ~~ドレスを着た花嫁NTRはえちえちすぎます…!

    2人の花嫁を取られないよう逃げられないようドロッドロに蕩けさせるCEOはアリすぎる

    あにまんアダルトジェターク社のNTRモノのAV待ってます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています