【CP 閲覧注意】フェルペト×グエル先輩

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:22:20

    について語るスレが欲しかったので立てた。女攻めが苦手な人は気を付けて

  • 2◆kOhJEkk1sI23/01/25(水) 19:23:23

    イキってたホルダー時代に舎弟2人にめちゃくちゃ調教されてたグエル先輩とかが見たい
    一見すると素朴で可愛いフェルペト達が実はベッドヤクザで生意気御曹司グエル先輩はエロ耐性0の童貞で、
    ホルダーがミオリネと結婚する制度がなくとも何れはどこぞの令嬢と結婚するだろうし それまでに間違いがあっちゃマズいのでエロいことはしても挿入はしないで
    ただ挿入ナシといってもグエルがフェルペトに入れないってだけでそれ以外なら何でもアリなフェルペト×グエルが見たい

    若さ故の好奇心でフェルペトはグエル先輩をなんかこう上手いこと言いくるめるなり一服盛るなりして(ガバ)エロいことをして、その時の隠し撮り動画をダシにグエルを脅してエロい関係に持ち込んで
    最初はガチでショック受けてたグエルだけどフェルペトにガチ泣きで謝罪されてなんやかんやで絆されちゃってチョロ過ぎるね
    それから水星女が来るまで それはもうえちえちな日々を送ってめでたしめでたし!って感じの2次創作が見たい

  • 3◆kOhJEkk1sI23/01/25(水) 19:26:41

    (スレの最初にトリ付けるの忘れてた。スレ主です)
    そしてこれは見たすぎて描いたヤツ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:27:25

    小さい女の子達に滅茶苦茶にされるの
    良いよね…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:35:45

    「駄目じゃないっすかグエル先輩♡水星女のために勝手に決闘までして♡」
    「そんなことしたら寮から追い出されちゃうでしょ♡水星女が好きみたいだから我慢してあげてたけどもう許しませんから♡私たちと一緒じゃないとやだって言うまで逃してあげません♡」

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:38:14

    ミオリネと政略結婚してブチギレてるミオリネとは最初からレスの既婚男性グエルが
    裏でフェルペトにめちゃくちゃにされてたら最高

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:41:43

    「私のこといやですか?」って言われて嫌だと言えなくて流されてとんでもないことされていてほしいな

  • 8◆kOhJEkk1sI23/01/25(水) 19:44:28

    >>4

    いいよね…体格差がほんといい

    >>5 >>7

    えっち過ぎて心が潤う( ^ω^ )

    >>6

    レスな夫婦が裏でドぎついプレイしてるの好き

    とむしろ夫婦円満の秘訣なのでは

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:49:59

    可愛いけど派手という程でもない、普通の女の子が裏でえっぐいプレイしてるの好き

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:53:21

    20cmくらい背低い後輩の女の子にキステクで負けてめろめろになっててほしい
    グエル先輩が学園で寮長として堂々と話をしているときに
    話を聞きながらペトラがゆっくり唇を舐めるのを見て反応してしまって
    フェルシーが全部察してくすくす笑っててほしい

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:55:15

    12話後のグエルなら襲っても
    心が憔悴してるし相手がフェルペトだから
    激しく抵抗出来ずそのまま滅茶苦茶に
    されて欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:56:50

    挿入以外何でもありってむしろエロいな

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:56:54

    ここのペトラならセクシー担当できる!

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:57:41

    パイロットだから整体が必要って言われて恥ずかしい状態にさせられて
    さすがにおかしいだろって言っているのに二人がかりで「これで合ってる」「大丈夫」と言われて
    ごり押しでやられてしまうの常識改変っぽくていい

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:57:59

    >>3

    おいおいおい地味にホルダーグエルくんじゃないか

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:01:18

    >>15

    フェルペト×ホルダー時代のグエル、一般制服グエルとはまた別の味わいがあっていいよね

  • 17◆kOhJEkk1sI23/01/25(水) 20:07:02

    >>10 >>12

    取り巻き女子のキスに最速3連敗する御曹司くんマジで最高

    ペッティングはいいぞ(性癖)

    >>11 >>14

    憔悴しててもしてなくても、シリアス寄りでもギャグ寄りでも好き放題されるルートあるのは草ばえる

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:07:29

    溜まっていたほうが身体的なパフォーマンスが上がるというのを口実に
    決闘当日まで逆算で射精管理するマネージャーフェルペト…?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:09:53

    なんすかその顔は♡グエル先輩が言ったんすよ、えっちはしないって♡しっかり気持ちよくなれるように全身いじめてあげてるんだから感謝してください♡

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:13:34

    先輩を尊敬している尽くす系舎弟であるフェルペトに整体・マッサージ名目で好き放題体をいじられて
    でもエッチなやつじゃないんでってことで永久にいかせてもらえないグエル先輩は見たい

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:18:15

    体幹の筋肉と精神力が鍛えられるからってことで狂うまで寸止めもいいね
    フェルペトが数取器持ってあらわれたことに震え上がるグエル先輩

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:18:33

    >>18

    貞操帯とかつけられちゃうね

    華奢な女の子がエグい大人の玩具とか持ってる構図すき

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:22:39

    マネージャーとして筋肉の状態を確認したいと騙して毎日フェルペトに鍛えた胸筋と腹筋が出ている自撮りを送るグエル先輩がみたい。
    「なんかウチの会社と連携してるトコがMS乗りの服装考えてる会社で…下着のレビューお願いしたいです!」とか言い訳つけてフェルペトで交互に1週間ずつ下着を送ってそれ履いた自撮りも送らせたい。

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:23:11

    >>19

    相手の言葉を利用してるのがメスガキポイント高い

    >>20 >>21

    エロいトレーニングとかエロマッサージはやはり王道…

    連続で寸止めはほんとえっち

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:26:27

    2人がかりだからグエル先輩の表情の観察とか実況をする余裕がたっぷりあるのがいいな

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:40:54

    ホルダーの時はフェルペトに
    ホルダーなのに年下の後輩達に
    好き放題されるなんて恥ずかしいですね♡
    ホルダーじゃなくなった時には
    私達にこんな事されてるから、
    ホルダーの座を奪われるんですよ
    恥ずかしくないんですか♡
    って煽られて、グエルは年下に好き放題
    される屈辱と恥ずかしさに、煽られて
    半泣きになって欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:06:23

    整体…パーメットマッサージ…うっ頭が…

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:07:02

    2年生になり、俺にも後輩ができた。みんな俺のことを慕ってくれている。なかでもフェルシーとペトラは他寮の生徒に言いがかりをつけられていたのを決闘で助けて以来、すっかり懐かれた。舎弟なんて馬鹿にされることもあるが、俺にとっては大事な妹分たちだ。
    だと思っていたんだが……
    「「あ」」
    重みを感じて目を覚ますとフェルシーが俺に馬乗りになり、ペトラがカメラを構えていた。
    「……お前ら何してんだ?」
    「えっ、これは、その〜」
    なんだか2人の顔が赤いような、そんな気がした。
    こんな深夜に一体俺の部屋で何をやってるんだこいつら?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:08:48

    「ご、ごめんなさい!」
    そう言い終わる前にフェルシーは俺の唇を奪った。
    ????
    口の中を動き回る舌で思考力が低下し、さらに混乱する。これは夢か?
    数十秒好き放題された後、俺はなんとかフェルシーを引き剥がした。
    「い、いきなりなんだ!?そもそもなんでここにいるんだ!?だ、誰かに脅されたなら俺が……」
    「違うっすグエル先輩!私たち…グエル先輩を……脅そうとしてました!!」
    「俺を脅す?」
    「こ、こうやって弱みを握って、もっとすごいお願い聞いてもらおうと思って……き、気の迷いです!ごめんなさい!」
    泣き出しそうになりながら2人は頭を下げた。
    …何があっても後輩を泣かせるのは恥だ、まずは安心させなくては。
    「……よく分からんがとにかく今日は部屋に戻れ。誰にも言わないから」
    「でも、でも、私…!」
    「頼みがあるならいつでも聞いてやるから、こんなことするな。どうせ大した頼みじゃないんだろ?」
    「ホントっすか…?私たちのこと嫌いにならないっすか?」
    「大事な後輩を嫌いになるもんか。頼みも俺にできることならなんでも聞いてやる!」
    できる限り笑って頭を撫でてやると、2人は目を丸くした。
    「ほ、ホントになんでも聞いてくれるんですか…?」
    「?ああ、ホントだぞ!任せろ!」
    「そっすか…そうっすよね…先輩は優しいし、私たちに頼まれたら断れないないですよね…なんで気づかなかったんだろ……」
    あれ?

    〜数時間後〜
    「待てフェルシー!もう無理だって!もう出ないから!!許してくれ!!」
    「ダメっす♡なんでも聞いてくれるって言ったじゃないですか♡悶えてる先輩もっと見たいです♡」
    「たっぷり撮影しておきますから♡明日はこれ見ながらたくさんいじめてあげますね♡」
    「あ、あっあぁぁぁぁぁぁ……」

  • 30◆kOhJEkk1sI23/01/25(水) 21:12:26

    >>25

    性に興味津々な年頃の女の子2人と超箱入り御曹司、どっちが余裕があるかと言ったらねそらもうね

    >>26

    あぁ~敗けてからも意地悪されちゃうの最高


    >>29

    うわぁえっち!ありがとう!ありがとう!神に感謝!!

    一生悪戯されてて欲しい…本編なんてなかったんや…!

  • 31◆kOhJEkk1sI23/01/25(水) 21:13:23

    >>27

    (あ!ここにもパーメット溜まってますね!ほぐさないと!)

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:15:05

    例のパーメットマッサージ大好き
    水星にドハマリした理由がグエルなんだけどグエルにドハマリしたきっかけがパーメットマッサージのイラストに被弾したからなんだよね

  • 33◆kOhJEkk1sI23/01/25(水) 21:19:36

    >>29

    本当にありがとう野生のあにまん文豪…語彙力ないからありがとうしか言えない…

    >>32

    あれはグエルを描き慣れてなかった頃の絵だから今見るとちょっと恥ずかしい!けど同志が増えて嬉しい₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:20:25

    このレスは削除されています

  • 35◆kOhJEkk1sI23/01/25(水) 21:21:48

    スレ民の素敵なレスを眺めて
    テンションあがってきた

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:52:06

    ねえなんでグエル君こういうネタで責められるビジョンしか浮かばないの?
    なんならフェルペトでどっちか一人なら反撃できると思ってたら調教済みで乳首つねられるなり舐められたりで一発で堕ちちゃう展開しか浮かばないのなんなの?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:54:43

    >>3

    >>35

    ほのぼのに見えてよく見るとフェルシーに手は拘束されペトラに胸触られてる絵じゃん

    恐ろしか〜

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:01:20

    >>36

    魂が受けなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:05:57

    水星のライナーすぎる…

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:11:49

    >>35

    あれ??まさかペニバ……

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:31:34

    ラウダや寮生達が見てない時に
    グエルにセクハラして欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:52:53

    >>36

    フェルペトよりも快楽に弱そうだし仕方ない…

    1話でミオリネに煽られてキレる寸前のスンってなってるグエルが好きだから

    あの顔してる時にフェルペトに胸弄られてビクついてその場にへたりこんでほしい

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:26:26

    フェルペトがグエルを調教済みだったらミオリネの温室破壊しないルートに進めるってマ?

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:55:31

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:59:12

    同じ寮だから夜な夜なフェルペトが
    部屋に来て襲われるけど、他の寮生達に
    聞かれまいと必死に声を抑えるグエル

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:04:41

    フェルペトはちゃんと制服着込んでるのにグエル君一人だけ全裸にされて、ベッドにM字開脚状態で拘束&ディルド突っ込まれてよがってほしい。
    中に突っ込まれたのでぐりぐり遊ばれたり、乳首いじられて喘いでるのを「こんなとこいじられてイッちゃったら、もう水星女に告白なんて出来ないっスね」「ほらほらーもっと我慢して、男らしいとこ見せて下さいよー」とか言われて泣いて欲しい。

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:53:17

    >>46

    後輩2人は着込んでるのに一人だけ脱がされるって構図がもう屈辱的だし

    体格に見合ってご立派そうな前は放置されて胸とか後ろ弄られてるのも屈辱的だし

    そこにメスガキ煽りまで加わったら先輩の心折れちゃうね♡可愛いね♡


    この時空のグエル先輩は決闘するとき遠隔ローター付けられてるでしょ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:56:39

    ラウダが「兄さんはどんな不利な条件でも……」って言ってたのってまさか…………

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:18:09

    決闘の時スーツの中に変な玩具仕込まれまくってビクンビクンしてる人に敗ける一般パイロット科モブくんかわいそう…
    って思ったけどこれフェルシーがグエルに決闘挑んでるのかもしれない

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:21:29

    人にバレそうでバレない所に
    噛み跡をフェルペトにつけられるんだ

  • 51◆kOhJEkk1sI23/01/26(木) 17:27:25

    グエル先輩ガブガブするフェルペト見てぇ~
    エロに興味津々な後輩2人とその被害にあう先輩ほんと可愛い

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:29:56

    スレッタの映像が流れてきてつい反応してしまって二人の嫉妬を買いまくるグエル先輩

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:43:12

    ちょっとスレの主題とは違う気がするけど、フェルシーが突然ふ〇なりになってしかも何故か勃っちゃってペトラもどうすればいいかわからず
    半泣きの2人がグエル先輩!大変っす!してくる王道ネタが見たいね

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:09:42

    >>45

    グエルが逆レされる同人誌の9割は逆転ナシって書いてそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:03:52

    女に攻められるのが似合いすぎる男

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:45:08

    行為中にペトラは撮影してそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:05:41

    このレスは削除されています

  • 58◆kOhJEkk1sI23/01/28(土) 01:10:11

    >>46

    突っ込まれる寸前描いちゃった…

    挿入させてもらえないのに前だけ苛められるパターンも好きだけど

    こんな時空ならまぁ後ろも苛められてるだろうな感が凄いよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:38:31

    >>58

    はわぁ……すごい……ありがとうございます……

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:24:49

    >>58

    ぐうシコ

    グエルの表情いいなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:05:42

    >>53

    なるほどグエルがフェルシーやペトラに挿入するのはゴム付けても妊娠の可能性がある限りNGだけど

    ○たなりフェルシーちゃんがグエルに挿入する分には何の問題もないってコトか~奥が深いなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:18:52

    >>58

    三人共良い顔してるね

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:35:31

    やはり学園インナースーツ(ですよね?)はエッッッッ
    デザイナーとこれを通した学園が剛の者すぎる

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:47:47

    >>63

    そういえば、グエルも決闘する時はあのオレンジのえちえちインナースーツ着てるのかな。

    しかしあの腰のスリットは何…?あのすき間からフェルシーちゃんのちっちゃい手を突っ込んでペトラ製作の玩具を仕込め…ってコト!?

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:56:59

    先生ー!!セクシー担当ペトラがグエルに素股するのはアリですか!!!いじわる担当フェルシーがクン○させるのもアリですか!!

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:43:43

    >>65

    全然アリ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:18:39

    顔面騎乗+素股されるグエルはえちち過ぎる…

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:48:41

    グエル縛られんのスゲー似合うな
    自分より明らかに非力であろう女の子達にされてるのもイイ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:13:55

    決闘後で疲れきってて、フェルペトに
    襲われてても抵抗出来ないグエル先輩…
    ペトラは女子としてはわりと大きいし
    フェルシーはパイロット科だから
    力は普通の女子より強そうだしいける

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:29:21

    >>58

    ぐうシコ、好き

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:20:38

    ※フェ…ネタ※ 長い
    挿入以外OKのエロい関係になったエロいことに興味津々フェルペトが自分達にも婚約者や恋人が出来た時のためにフェ〇が上手になっておきたくて…グエル先輩で練習をしたいんです!っつって頼み込んで(強制)まずは先輩のデカい手を使って、左手右手で1人ずつ同時に指の先っぽや指の間を舐めたり吸ったり咥えたり唾液垂らしたり咥える指の本数増やしたりして「今のどっちが気持ちいいっスか?あ、こういうのどうです?実際にされてるつもりでちゃんと反応下さいね♡」って言葉責めしながら先輩の指でじっくりおフェ練習してほしい
    ある程度2人が満足したらじゃあ本番!っつって先輩に目隠しして実際に初めてのおフェしちゃう
    「さっきいっぱい練習したから目隠ししてもどっちが誰か分かりますよね♡♡ほらほらこっちの舌が長いのが私っスよ♡覚えてください♡」みたいな風に戯れながら2人同時に左から右から虐めてほしい
    「こっちも真剣に今後のために上手になりたいんで!良かったり悪かったりしたらちゃんと反応ください!」って真面目なトーンでお願いしたらくそチョロ真面目グエル先輩は可愛い後輩のために少しずつ「そこはあんまり良くない…」とか恥じらいながら言ってくれるようになるんだ…エロいね!

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:10:57

    このレスは削除されています

  • 73◆kOhJEkk1sI23/01/29(日) 23:13:28

    >>71

    ちっちゃい2人に左右からフェ…されるグエル最高ですねぇ!

    いちいち自分の口でどう感じるのか説明させられるのはほんとにえっちで好き


    そしてぐうシコと言ってもらって嬉しくて色塗っちゃった₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

    肌色面積アレかなーと思って普通のインナーだけ着せたけど、これもえっちなのでは

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:03:33

    >>73

    ありがとう…

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:12:47

    前髪降りてるグエルくんえっちすぎやしないか…

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:28:18

    >>75

    前髪おろしグエル本編でも出てこないかな…

    長い髪見るとアレンジしたくなる女子は多いんじゃないかな、というわけで

    事後くたくたになったグエルの髪の毛あみあみするフェルペトとかも妄想しちゃう

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:30:12

    >>71

    指舐められてる時点で煽られまくってドキドキの箱入り御曹司見たい

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:25:13

    ほしゅ

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:30:28

    グエルはフェルペトに二人がかりで
    押し倒されて欲しい

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:54:13

    なんだこの隠れた良スレ
    フェルペト+グエルの2次創作少ない…と思ってたのでありがたい

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:13:20

    かわいい後輩に頼まれたら断れないグエル先輩かわいい

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 06:23:00

    めちゃくちゃ慣れてるえちえちフェルペト×またしても何も知らないグエルもいいだけど、
    何も知らない処女フェルペト×何も知らない童貞グエルもいいと思う
    いかがわしい動画とか漫画とかで得た知識をおっかなびっくりグエルに試してほしい。
    「ほ、ほんとにこんな場所舐めていいんすか!?」「何で襲う側が不慣れなんだよ!」って感じでギャンギャンしつつえっちな探求してほしい

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 06:57:22

    2期で出番あって欲しい

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:24:18

    ほしゅ

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:21:07

    >>82

    ちっちゃなローターを購入するも使う勇気が出なくてグエぱいで試すフェルペトはアリ


    >>83

    出てきてほしい…でも変に不幸な展開に巻き込まれるのが怖いからこのままフェードアウトしてくれてもいいって気持ちもある…心がふたつある~

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:38:07

    逞しい男の子の性感帯を知り尽くす女の子達って構図がもうえっち
    最初はフェルペトからだけど段々グエルからも積極的にお誘いするようになって喜ぶ二人を妄想してる

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 03:52:26

    >>86

    うわーっ

    後輩たちの色に染められるグエル先輩はえっちすぎる

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:42:17

    もう3人で結婚してくれ

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:47:04

    フェルペトのちっちゃくて細い指と翻弄されるグエルのでっかい体のコントラストが好き
    肌の色味のコントラストも好き
    また本編で並んでくれないかな

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:35:54

    >>73

    何度見ても体格差と肌色の違いと全員のポーズがめちゃくちゃ"良"…!

    フェルシーのお尻のラインと腹に当てた小さい手とペトラの手と脚のポージング、マニアックだけどグエルの脚の影がすここ M字開脚だ〜って感じれる良い影だ…

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:38:59

    >>73

    多分グエパイは積極的に抵抗するつもりがないけど

    うっかり反射で動いてしまいそうで

    それでフェルペトを傷つけてしまうかもしれないのが嫌で

    拘束を受け入れてるんだろうな

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:12:48

    ほしゅ

  • 93◆kOhJEkk1sI23/02/03(金) 21:20:13

    >>92

    ほしゅ助かる!!!スレ立てときながら放置するダメスレ主でごめんね…

    ペトラに素股されながらフェルシーにク〇ニさせられそうなグエル先輩で許して♡

  • 94◆kOhJEkk1sI23/02/03(金) 21:20:44

    規制のために描いた下着は皆の頭の中で脱がしてね

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:22:21

    >>93

    拘束されてるのホント好き…

    皆スケベだね

  • 96◆kOhJEkk1sI23/02/03(金) 21:22:32

    >>90

    影の形にまで注目してくれてありがとう…!

    >>91

    後輩の前ではよわよわグエル概念!!!

  • 97◆kOhJEkk1sI23/02/03(金) 21:23:28

    >>95

    拘束いいですよね…!ジェターク寮はみんなスケベ

  • 98◆kOhJEkk1sI23/02/03(金) 21:27:15

    >>93

    (腕は後ろで拘束されてて、ソファにもたれて頭を座面に乗せてるつもりの絵なんだけど伝わり辛い!)

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:30:51

    えっち!!!!!!(拘束フェチ)

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:36:44

    ガン見グエルくんのスケベ!!!!その位置で大きい声出したら息がかかっちゃうねえ
    そしてセクシー担当だった世界線のペトラだ…髪下ろしてえっち美少女じゃん…

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:34:22

    >>93

    ふつくしい…10点じゃ足りない…

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:37:16

    >>93

    小動物系女子二人に負けるよわよわグエルはやはり美しい…

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 04:30:04

    これは子猫によじよじ登られて身動きとれないライオン

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:41:11

    >>93

    二人共、ブラとかが白だから

    お嬢様感があって好き

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:31:48

    スレミオの百合に挟まれるグエルも好きだったけどフェルペトに襲われるグエルもすげー好み
    ちっちゃい女の子との絡みが似合いすぎる

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:20:52

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:22:20

    お道具プレイで初めて使ったときに快楽なんて皆無で激痛を無言で耐えたり途中でギブアップしたものを、○ヵ月後に再び使われてどう感じるかを詳細に語らされるのとかいい
    ほら昔の高貴な人の初夜なんかはそういう記録係がいたとかいうし……
    いつもと比べたらちょっと物足りなかったか?と正直に言ったら実は快楽なんて全く感じなかったものをそう思うまでに開発されてた事実を突き付けられるとか……
    それを知ったときの気持ちも詳細に語らせよう

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:37:49

    >>104

    性に興味津々のお嬢様フェルペトいいよね…

    >>107

    この記録係は間違いなくクールで知的なセクシー担当のペトラ

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:42:10

    >>93

    マフティーほんと絵上手いからこういう構図、ポーズの絵もなんか上品で芸術品鑑賞してる気分になれる

    ラオコーン像のような美しい絡みではないか…

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:50:05

    フェルペトに襲われても、グエルは
    あまり抵抗しなさそうなのが好き

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 06:21:58

    >>109

    ギリシア神話はだいたいえっち、グエシコ作品もだいたいえっち

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:23:00

    ほしゅ

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:19:16

    >>109

    彫刻で思い付いたんだけど

    メカニック科だし手先も器用なペトラが、実は絵を描くのが趣味で

    「グエル先輩!(人物デッサンのモデルがいなくて)大変っす!」から始まるグエシコお絵描き民フェルペト×セミヌードグエルが見たい

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 03:47:49

    >>113

    玩具仕込まれてビクンビクンしてたら「動かないでください」されちゃう~

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:34:40

    >>113

    ペトラなら上手く描いてくれそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:07:33

    やたらと官能的なポーズを要求するペトラ絵師とフェルシー画伯

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:11:05

    大変っす!構文から始まる後輩ズのちょっとすけべな無茶振りはなんぼあってもよいとされている

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:04:14

    >>117

    (お好きなエロいシチュエーションで)大変っす!か…なるほど

    無限の可能性を見た

  • 119◆kOhJEkk1sI23/02/08(水) 00:31:49

    うわーっ絵への感想のレスありがとう…スレ放置スレ主で申し訳ない

    そして描いてしまったよ画伯

  • 120◆kOhJEkk1sI23/02/08(水) 00:44:04

    >>107

    本人も気付かぬうちに調教されまくってるのはシコい

    グエル先輩調教日誌見せて…

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:21:57

    保守っ

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:37:10

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 05:06:50

    フェルシー画伯概念すこ

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:53:00

    >>119

    ドヤ顔フェルペトも困惑グエルもかわいいかよ

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:47:44

    フェルシー画伯
    万能壁画じみた貫禄出してて草

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 05:32:35

    強い男が華奢な女の子に逆らえないのが性癖なので助かる

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:14:19

    また夜に呼び出されて今日は何をやらされるんだとドキドキしてたら普通のホラーゲームやらされるグエルも見たい
    学生だし深夜の映画鑑賞会もやってほしい
    たまに不意打ちで例の隠し撮り動画流されてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています