チーズ牛丼ってさぁ……

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:33:34

    そんなに美味いかね?
    牛肉とチーズが全然合ってなくてむしろ美味しくないまであるんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:34:25

    お肉とご飯の間にチーズ入れてもらうとすごくおいしい

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:34:51

    ちゃんと温玉乗せにしたか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:35:39

    タバスコドバドバかけて食べると旨いぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:39:06

    旨いに決まってるだろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:39:49

    風評被害で売り上げ下がったとかなんとか

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:41:59

    お前の好みの問題を料理そのもののせいにするんじゃない

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:42:03

    >>6

    まぁあんだけネットでチーズ牛丼頼んでそうとか煽りで言われりゃ頼み辛いわな

    何で流行ったんだろうアレ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:42:18

    チー.牛とか言ってる陰キャってマジで気持ち悪い
    どんだけマウント取る事に必死なの

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:44:04

    ノーマル牛丼→チーズ→ネギ玉とテンプレのような流れを経てチーズに戻ってきた

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:44:08

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:44:35

    >>6

    >>8

    >>9

    商品名が罵倒の語彙になったの本当に訴えていいくらい酷いと思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:45:15

    実際チーズ牛丼にはなんの罪もないからなぁ...栄養バランス?外食してる時点でそんなものはない
    個人的にチーズは子供の頃によく食べてた記憶。久しぶりに牛丼食べてみようかな

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:45:22

    チー.牛って単語が嫌いすぎて牛丼屋にすら行かなくなったわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:45:52

    元が障害者煽りネタだからそのネタは嫌い。
    チーズ牛丼そのものは大好き。

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:46:58

    この前すき家行ったらメニューのチーズ牛丼に人気NO.1って書いてあって必死だなぁってなっちゃった

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:47:33

    陰キャが陰キャを指差して笑ってるだけっていうね

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:47:39

    そもそも陰キャはトッピング付けたりなんか恥ずかしくてできんだろと思う陰キャの俺
    元々陰キャ煽りの画像じゃないんだから突っ込むのも野暮なんだけど

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:48:01

    そもそもチーズ牛丼ってちょっと重たいから食べられない

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:48:44

    自分は割と好きだよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:49:48

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:50:01

    俺は初めて○ー牛がNGワードになってる事を知った

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:50:10

    費用対効果考えるとあんまり良くないのよね...
    普通に牛丼買って七味で食べるのが一番安くて量食べれる

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:50:44

    好きなんだが重いしもっと好きなのがあるのだ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:52:56

    来店俺「チーズ牛丼にするか……」

    食事中俺「チーズくどいな……もう頼まんぞこんなの」

    1ヶ月後来店俺「チーズ牛丼にするか……」

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 15:05:53

    >>25

    あるある

    腹に溜まる脂肪と財布へのダメージで虚無目になるよね

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 15:06:32

    チーズ牛丼メガとチーズ豚丼メガとマグロたたき丼特盛と唐揚げ12個お願いします・・・

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 15:07:46

    ワイ原理主義者 牛丼屋ではシンプルな牛丼しか頼まない
    色々あるけどやっぱりスタンダードな牛丼が一番美味しいと思う(火種)

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 15:09:19

    タバスコ食うために食ってる

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 15:10:28

    元々自分を描いた自虐イラストを某野球実況板の連中が煽り用に引っ張り出してきただけだから
    絵描いた人は悪くないんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 15:11:47

    チーズ牛丼よりも、俺はキムチにマヨネーズかけるのが好きだわ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 15:12:58

    >>27

    その、色々と大丈夫か?

    エンゼル係数とか、コレステロール値とか

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 15:15:12

    チーズ牛丼は並の値段+150円だから頼まないな
    牛丼の並をテイクアウトしてスライスチーズとマヨネーズをトッピングして食べてるけど
    実際の三種のチーズ牛丼との違いってどうなの?

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 15:18:30

    最初チー 牛って言葉見た時は、「チート系作品好きそうな陰キャ」って意味かと思ってました
    チーズ牛丼の意味と知った時は意味不明で?マークしか頭に浮かばなかった

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 15:19:22

    乗せたてで溶けてないのであんまり…
    食べてるうちに溶けるのを待つのはダルいし

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 15:21:48

    吉野家とすき家のチーズ牛丼は全然別物よな
    吉野家は普通に美味いけど、すき家全部食う前に気持ち悪くなってくる

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 15:22:43

    あれ牛丼の上にチーズとチーズソースが乗ってるんだけどソースの方は正直要らないんだよな…

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 15:24:22

    納豆入れるとすげえ美味いぞ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 15:25:29

    なんでチーズ牛丼頼むことが煽りの対象になるのか…
    ちなみにチーズ牛丼のチーズはとろけてます?とろけてたら食ってみようかな

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 15:25:35

    明太マヨも乗せるのおすすめ

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 15:26:30

    逆に頼もうかなって思うけど結局いつもマグロ頼んでる

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 15:27:05

    っぱネギたま牛丼が至高なわけよ

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 15:27:47

    チー 牛なんて言葉知ってる時点でチ ー牛側の人間だしそんなに罵声になってないよね、あにまん民がお前あにまん民じゃんって煽ってるのと同じ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 15:27:53

    鶏そぼろ丼頼んどきますね

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 15:29:16

    生徒会選挙で「コイツの顔チ一牛じゃね?ww」って票入れない奴らがいたせいで落選した子いたな

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 15:33:05

    すき家はこれが強すぎるせいで朝以外行けない

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 15:34:13

    1はチーズ牛丼の味について語ってるのに煽り云々はいい加減スレチやろ
    俺はチーズ牛丼普通に好きだけど朝メニューの混ぜのっけセットが一番好き

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 15:40:23

    セガのCCOとかだっけ?

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:10:26

    豚丼の方が旨いやろ

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:49:48

    チーズ牛丼はまあまあ好きだけど、チーズカルビ丼のほうが美味しいからあんまり頼まないな
    チーズ豚丼は美味しくなかった
    チーズ牛丼ネタは、風評被害だと思うレベルに顔に自信なんてないから別にいいやってそんなに気にしてなかったな

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:51:16

    俺は米にチーズってのが絶対に許せないわ

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:55:29

    >>51

    でもリゾット美味しいよ

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:22:09

    チーズもうまいけど山かけと生卵トッピング、おしんこ、みそ汁が俺のジャスティス

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:27:24

    >>39

    出来立ては牛丼にチーズ乗っけただけだからまだ溶けてない 少ししたら溶けてくる

    自分は食べるのゆっくりだから溶けてるところいっぱい食べられるけど、速さが売りの牛丼屋で溶けるまで待つのが嫌な人もいるかもね

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:29:23

    冗談抜きでセガくんは怒られた方がいいと思う

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:32:15

    >>48

    CCOがぷよぷよゲーマーにチーズ牛丼食ってそうって発言して後々セガから謝罪文が出たやつ

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:35:23

    すき屋は何人か訴えて吊るした方がええ

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:43:43

    >>9

    陰キャがマウントとるのに必死じゃなかったことなんかないだろ

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:45:11

    >>46

    味よし、量良し、コスパ良しで最高だよなコレ

    でも俺が一番好きなのはニンニクの芽牛丼なんだ。恒常に入れてくれ。

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:45:42

    美味しいんだけどなぁ…(一般デブ並の感想)

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:01:34

    >>35

    なのでこうしてお持ち帰りする

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:16:00

    >>60

    旨いけど肉×チーズ×米でこってり暴力だから苦手な人いてもしゃーないではある

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:53:56

    チョイ辛めにしてもらうとウマい

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:58:35

    >>25

    大量に食べると飽きてくるのはある

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:59:14

    >>55

    退任したんだから怒られたじゃろ

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:01:12

    >>52

    吉牛でツユダクダクにしてどんぶりの下の方にチーズ別盛をぶち込むと和風リゾットって感じになってうまいぞ

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:02:43

    米にチーズだけならまだいい
    問題は牛肉も玉ねぎもド和風な味つけだから脳が混乱する
    リゾットとか米も明らか違うし

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:04:14

    そもそもすき家で牛丼とか食わねえだろ
    フリスビー丼は安っぽい味でたまに食べたくなるが

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:05:31

    そういえば数寄屋の注文方法がタッチパネル式になったのってちい牛騒動も少しは影響してるんだろうか

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:06:26

    元凶レス知ってる奴少なそうだな

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 15:43:29

    タバスコと紅しょうが多めにするととても美味しい

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:24:43

    チーズ牛丼の例の画像の彼って何気特盛頼んでるんだよな…

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:26:21

    これが一番うまいんだよなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:29:35

    >>73

    お好み焼きに見えるわ

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:30:26

    吉野家でチーズ豚丼をAセットで頼む
    先にサラダを食べてる間にチーズがいい感じに溶けてくる

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:41:00

    >>68

    フリスビー丼に前あったアボカドサーモンユッケ丼の一式をかけて仕事帰りの深夜に食べるのが最高にジャンクで旨かった

    サーモンはまずいので焼いて食う

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:55:46

    >>51

    ドリアという絶対正義!

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:56:35

    >>49

    豚丼だけで言ったら吉野家の方が美味くね?

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:53:20

    チーズ牛丼食ったことないわ
    大体おろしポン酢牛丼

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:55:29

    一番うまいのはわさび山かけ牛丼
    異論は認める

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:56:03

    あのチーズ牛丼のやつ温玉トッピング付け加えたの天才だと思う
    試してみたけどカルボナーラとかドリアみたいで美味しい
    だけど今近場のすき家皆タブレットになっちゃってアレのが真似できない

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:36:39

    自他共に認めるチー.牛フェイスなぼく
    大好きなチ.ー牛を頼み辛くなって可哀想なぼく
    イラストとそっくり格好で入店してチー.牛頼んで店員さんを笑わせてるぼく
    持ちネタが増えて内心嬉しいぼく

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:37:26

    >>1

    それは知らんけどオタクへの蔑称に使われてるっぽいから相当不味いんだろう。

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:37:50

    >>83

    ひっでw

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:40:38

    >>39

    溶けやすいチーズが乗っかってるから肉やご飯混ぜたら一瞬でとろけるよ

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:41:58

    チーズ+タバスコ

    紅生姜
    で三種の味が楽しめる

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:42:29

    絶対画像みたいなチーの者って大盛り食えないよな

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:44:08

    実は食べたことないからオススメの食いかた教えてくれ

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:45:02

    >>88

    手掴みで食べる

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:50:05

    >>88

    持ち帰り注文すると家に帰る頃に溶けてていい感じ

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:52:24

    >>89

    嘘だろ…

    >>90

    なるほどいいアイデアだ、今日の帰りすき屋に寄ってみるわ

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:54:42

    >>91

    は?お前手掴みで食べた事無いの?牛丼食べる時の作法だろ

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:56:39

    >>92

    人差し指、親指、中指で軽くかき混ぜながら一口分掬い取って食べるのがマナーなんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:44:48

    三色チーズ牛丼温玉付きは実際には存在しない定期

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:46:11

    >>92

    一昔前のインド人か何かか?

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:19:10

    >>93

    絵面おぞましすぎて草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています