ピッピに、告白しようと思ってる。

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:30:41

    同世代砂馬のみんなには、悪いけど。
    抜け駆けで。
    次のジャパンカップダート、約2年ぶりに一緒に走るから。
    先着して。そこで気持ち伝える。
    ピッピには1度も先着したことないから。
    びっくりするかもだけど。
    もう気持ちを伝えるのを我慢できないから。








    〜〜結果〜〜
    1着:カネピッピ
    2着:メイショウトウコン
    3着:ヴァーミリアン

    3 着 : ヴ ァ ー ミ リ ア ン

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:31:58

    ま〜〜たヴァーミリアンが負けてるやん!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:32:32

    ヘタレか?ヴァー

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:32:40

    気持ちを伝える→「俺が新王者だ!」したかったんだね、ヴァー・・・

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:33:05

    3着なあたり、ちょっと…

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:33:15

    >>3

    それはありだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:33:29

    お前がいない間に俺が新しい王者になったんだぜ!とアピールしようとしたがカネピッピが強すぎて先着できなかったヴァーミリアンさんじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:34:02

    2着ですらないの草
    いや砂

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:34:36

    ピッピに、(新しい王は俺だと)告白しようと思ってる。

    思ってたんですね、、、

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:35:26

    「勝つ」じゃなくて「先着して」なのがちょっとヘタれてて芝

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:36:21

    まさかこの後マジで1度も先着せずに終わるとはなあ

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:36:55

    永遠にカップリングになれないタイプのツートップやん

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:38:46

    で、でも次走の東大ではヴァーミリアンくんカネヒキリの2着に食い込んでるから・・・

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:39:36

    負けたのでお母さんはボシュートです

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:39:46

    >>12

    それも美味しい

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:39:57

    同世代砂馬だとサンライズバッカスくんがカネヒキリに勝ったことあるからさあ

    カネヒキリのライバルはサンライズバッカスくんだった…?

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:40:38

    >>14

    おのれ枕営業

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:41:31

    >>14

    うるせえ!

    お前のかーちゃんディープの嫁!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:42:23

    >>12

    オペラオーとドトウとかオジュウとアップとかドンナとシーナとかは気振られまくってるのにどうして…

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:43:22

    >>19

    ヴァーはしっとりするけどピッピがカラッとしてそうだから

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:43:28

    サンライズバッカス「同世代砂馬には悪いけどって、俺はカネピッピに先着したことあるし、なんならカネピッピを2着に抑えて重賞制したことあるが」
    ヴァーミリアン「あああああああ(脳破壊)」

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:43:31

    >>13

    先着しろ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:44:19

    >>19

    そこは関係者が相互に言及してるからいいけど、ヴァーとピッピはマジでないからね

    あとピッピが同世代に興味がない疑惑がある

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:46:11

    エルコンの代表産駒です、名門スカーレット一族です、当時の最多G1級勝利数を記録しました、いまなお純ダート馬の獲得賞金一位です←コイツが常に不憫な理由

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:47:02

    2007年シーズンのヴァー「っしゃあ!!俺の時代だあ!!」

    2008年シーズン開始時のヴァー「カネヒキリが復活か…ふん、新王者たる俺の敵ではないな!」
    2年ぶりの対戦ジャパンカップダートのヴァー「はえ…強すぎぃ……」

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:47:09

    受胎率がね…

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:47:23

    ヴァープイには陣営証言あるのにヴァーピッピには一つもないの本当笑える

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:47:36

    >>26

    なんでやカネピッピだって受胎率雑魚やぞ!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:48:02

    >>24

    カネピッピに一度も先着出来なかった雑魚ちんなのが悪い

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:49:06

    >>24

    同世代の故障歴あるピッピに負けたからじゃないっすかね・・・

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:50:03

    ヴァーピッピというか、ヴァー→→→→ピッピって感じ
    ピッピの矢印?ゴールに向いてるよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:51:43

    ヴァーのあにまんでの不憫ぷりはピッピもだけど母親関連のアドジャも原因な気がする
    05世代の被害者枠

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:51:50

    メイショウトウコン!!!!05世代ダートでサンライズバッカス、ワンダースピード、ワイルドワンダーあたりと一緒に地方重賞荒らし回ってたメイショウトウコンじゃないか!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:52:42

    なんでやカネヒキリだって被害者枠やろ!!!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:54:11

    あれもこれもカネピッピが異常不屈闘志の持ち主だったが故の悲劇

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:54:12

    >>31

    ヴァーが拗らせてて重そうなのでヴァーピッピはいいと思います

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:54:34

    あえて言おう

    ピッピヴァー

    だと

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:54:37

    >>33

    ごめんフィールドルージュとボンネビルレコードすっかり忘れてた

    腹を切ります

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:55:16

    >>38

    ピッピ「介錯する」

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:57:27

    同世代どころか最強砂馬論争にすら参戦できるほどのスーパーダートホース・ピッピ

    と、そのピッピの背中を追いかけ、追い抜こうともがくも終ぞ先着できず、自分に見向きもしてくれないピッピに毎回情緒ぐちゃぐちゃにされるヴァー

    これは濃厚なピピヴァー

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:58:25

    >>40

    カネヒキリ、ついにピピ呼びへ

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:59:02

    ピッピがとうとう愛称から略称になってて笑う

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:59:10

    >>34

    誰の被害者だよ!屈腱炎…?それは…そうなんですが…

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:59:16

    カネヒキリ要素ミリも無くなってて草なんよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:59:17

    でもピッピって致命的なほど他馬との情報少ないじゃん
    ネット調べてヒットするのなんて、他の馬たちと一緒になってキングヘイロー挑発したとかそういうレベルだぞ

    ピッピが果たしてヴァーを認識していたか・・・え?ヴァーの片想い?やめてやれ(やめてやれ)

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:59:36

    >>36

    振り向いて貰えない相手に立ち向かい自分を見てもらおうと必死になってるヴァーとマジで興味ないピッピがいいので

    ヴァーピッピ

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:00:33

    >>18

    アドジャがプイを「義父さん」って呼んで嫌がらせする電波を受信してしまった

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:00:56

    ヴァーはなんでフリオーソとかには勝てるのにピッピには先着できないのか…

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:00:58

    おかしいな・・・解釈は一致してるのにピッピヴァー派とヴァーピッピ派がいる・・・なんだこれは・・・

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:01:26

    >>49

    多様性や

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:01:43

    >>47

    ジャ「お義父さぁん」

    プイ「こんな愚息いやプイ。プイの幼馴染のお母さんを解放するプイ!」

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:02:48

    カネピッピとかいう謎の架空馬

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:03:22

    おかしいな、ピッピだけで誰だかわかるようになっちゃったよ

    ピッピは金子オーナーの異常相馬眼からきてると聞いてたのに…金子軍団にはみんなピッピがつくと聞いてたのに…

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:03:54

    ヴァー→ピッピの関係性が厩舎の後輩のウォーリアくん→コパに引きずられてる感じがある

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:05:13

    ピッピ軍団→金子オーナーの所有馬たち
    マカピッピ→マカヒキ
    ピッピ→カネヒキリ

    なるほど……(????)

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:06:45

    話題がなさ過ぎて脈絡ないあだ名を擦られるカネヒキリさん…

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:07:36

    >>56

    しゃーないやろコイツ死ぬ前も死んだ後も情報出ないんや

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:08:01

    >>16

    サンライズバッカスの甥っ子サンライズノヴァはピッピの愛息子ミツバくんに南部杯で勝っていたりするので次世代観戦でもピッピが話をするのはバッカスかもしれん…

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:08:31

    >>58

    もうヴァーミリアンが息してないからやめてあげて

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:09:43

    マカピッピはカネピッピが亡くなった後に餞としてダービー勝利を捧げたのでカネピッピの中でちょっと好感度高そう

    いやごめん前言撤回するわピッピは他馬に興味ない

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:10:41

    ヴァーの何が悪いってサクセスブロッケンとかフリオーソは一回はカネヒキリに勝ってるのに王者として君臨してから戻ってきたカネヒキリに一度も勝ててないっていう点が大きすぎるんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:12:32

    ヴァー産駒で重賞出てくるような子ってスプリント多くて、川崎記念勝ちとか出すピッピ産駒とは微妙に適正被ってない感あるもんな
    話弾まなさそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:14:23

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:15:28

    >>63

    カネピッピは歌えないけどその走りで他馬を別の意味で眠らせることはできるよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:16:36

    俺たぶん今度からピピって見ただけでカネヒキリの顔が浮かぶようになると思う

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:17:27

    ウマカテ限定の愛称・ピッピ
    たまにピッピ専スレ以外でも見ることあるからじわじわ広がってて草

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:18:04

    ヴァーとピッピのカプスレでも立てるかァ・・・

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:18:54

    テヘペロ

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:19:21

    >>53

    ピッピってヴァー雑魚ちんスレで誰かが言い出して直後に立った金子軍団スレで使われ広まったんじゃなかったっけ?逆だっけ?あにまんウマカテ史に詳しい方…

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:20:08

    どっちも雑魚ちんなのかわいい

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:20:23

    >>69

    ピッピの初出は雑魚ちんスレ、正しくは「ヴァーが砂最強論争に参戦できない理由」スレだな(スレタイはこんな感じだった気がするが違うかもしれん)

    その後にピッピ軍団スレが建った

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:21:41
  • 73二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:22:19

    >>67

    解釈一致なのに左右の違いで殴り合いになりそう(KONAMI)

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:23:15

    カネピッピの笑い方草

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:23:49

    >>68

    可愛いがライバルに1度も先着したことがないのである

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:28:35

    >>73

    大前提:ヴァーはピッピに先着出来なかったのでピッピにクソデカ感情を抱いている

    その一方でピッピはヴァーにハッキリいって無関心


    「だからヴァー×ピッピ!」

    「だからピッピ×ヴァー!」

    「「は?」」

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:31:47

    >>72

    発端のスレからしてスレ主ヴァーが一撃で沈められてて草

    不憫…

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:33:32
  • 79二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:35:14

    ピッピを使いたがるのとガンスルーして普通に話すのがいるせいでなんとも言えねえ

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:36:41

    ピッピについて特に触れられずに進んでいくあたりがディープをプイと表記するみたいにじんわり広まってて草

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:39:03

    別にピッピ使ってるからって必ずピッピしなきゃいけないわけじゃないし、正式名称使う人とピッピ使いが両方いてもええやないか
    むしろそれが自然なスタイルや

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:39:29

    ヴァーの競走馬生は
    イキイキして芝馬として活躍するぞ!から
    幼馴染Dと走って惨敗でダートへ
    自分の時代が訪れたと思った側から
    復帰のピッピにボコボコされ
    なんとかもう一回踏ん張って九勝取った
    波瀾万丈なんだな…

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:42:09

    まあいちいちプイ呼びに突っかかったりしないしな
    もうピッピもプイの領域だよ(????)

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:43:14

    勝利数から見ればカネピッピより断然上なのに、そのピッピに勝てないまま引退したのがね・・・

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:45:30

    あれ?もしかしてヴァー産駒ってまだG1級勝ってない…?

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:49:35

    >>83

    これが砂のディープインパクトかぁ…

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:52:17
  • 88二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:53:20

    >>78

    スレタイからして「ピッピ軍団」でわろた

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:28:20

    カネピッピは、引退後の牧場でキングヘイローにちょっかいかけて無視されたりアドマイヤオーラと遊んでたりとかまわりに無関心だったわけではないけど、とにかく周りとの絡みがそれくらいしか判明してないみたいだな

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 06:29:02

    ちなみに2着のメイショウトウコンくんも同期らしいよ
    ちなみにこのレース(2008)の4着はバッカスくんらしいよ
    この世代怖くない?

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 09:06:15

    芝はプイが蹂躙したがダートは今なお最強世代との声もあがるのが05世代だから…

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 09:07:08

    05世代と20世代がダート最強世代なの偶然なのか必然なのか

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 10:20:47

    ただでさえ強い05世代ダート馬の中でさらに特出するピッピとヴァー

    怖くない????

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 10:26:01

    そういやプイ呼びの発出ってどこだ?

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 10:42:16

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 16:35:44

    真面目な話、ヴァーはあの世代のダート馬の中でもかなり幸運な方じゃない??
    活躍しても種牡馬入りできなかった同期とか山のようにいるしな

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 16:52:49

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 16:57:37

    ヴァ「俺は心房細動で休養した以外は怪我も病気もしなかった。それこそが俺の強さであり血の誇り!」
    ピピ「そうか(フジキセキ産駒で元から脚元に不安ある中で砂路線に切り替え実際に屈腱炎発症した馬)」
    ヴァ「あ…あ…」

    はい

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 16:59:35

    カネピッピ…カネピッピ…(グイッポ

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 17:00:34

    >>94

    ふたば

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 17:01:36

    >>94

    >>100

    競馬板で変なやつ避けるための呼び方って聞いたことある

    真偽はしらない

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 17:01:43
  • 103二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 17:02:32

    >>99

    ピッピ「誰だお前(同世代で自分より後ろにいた馬は記憶しないタイプのピッピ)」

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 17:05:28

    >>102

    このスレの


    >ルヴァンスレーヴとクリソベリルはどっちも怪我で終わっただけで早枯れしたわけじゃないでしょ


    に対して


    >カネヒキリは怪我で終わらなかったしヴァーも心房細動では終わらなかったんすよ


    これが本当に無慈悲でワロタ

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 17:07:13

    ピッピとヴァーの怪文書やるかと思ったけど、俺の中のピッピがヴァーに興味なさすぎてダメだった
    許せ、ヴァー

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 17:13:39

    ヴァーミリアンは兄貴のサカラートもカネピッピに負けてるところまで含めて芸術点高いんだよな

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:48:53

    >>105

    お願い書いて

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:53:11

    >>106

    ヴァーミリアン&サカラート兄弟がまとめてカネピッピにボコられる伝説のレース


    2006年フェブラリーステークス

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:18:32

    そういやカネピッピの情報のあったサイトみてたら他の馬の項でも嘶いてるカネヒキリの記述があったからいつも叫んでる奴だったのかもしれない

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 10:02:40

    >>105

    トウクラスレの怪文書みたいにヴァ―が一方的に喋るやつでいいからやって♡

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 10:44:40
  • 11210523/03/15(水) 18:53:14

    ラジオたんぱ杯の栄光もむなしく、3歳からまったく芝では勝てなくなった俺が、その煤けた砂地を踏むのに、いったいどれほどの勇気が必要だったか。お前は知らないだろう。幾重もの人間の思いやら、血の意地やら夢やらを捨て去って、泥にまみれて、苦しくて悲しくて寂しくてどうしようもなくて、それでも立ち止まれなかった俺を。お前だけは知らないだろう。ハナ差で勝ち取った10か月ぶりの勝利に、どれほど涙したか、どれほど嬉しかったかなど、お前はちっとも気にもとめなかっただろう。あの雪解けの日。2006年2月の東京競馬場11R。お前は背を向けていた。西日に栗毛の輪郭を残して、どの馬にも興味がないようにふるまって。俺は、当然とばかりに歓声を受けるお前の背中をじっと睨んで、穴が開くほど睨んで、目が乾くほど睨んで、脚が止まるほど睨んで。お前は結局振り返らなくて。0.9秒古いゴール板を踏んだ惨めさが昨日のように思い出されて。夢中になってお前を罵倒して、泣いて、嗤って、憤って、哀願して。けどお前は振り返らなかった。誰のことも、俺のことすら見ないまま消えた。それから俺はがむしゃらに走った。胸が痛んで、全身に広がるほど傷んで、震えて、苦しくなっても走った。負けることもあったけど、その倍、勝ち鞍を挙げた。負けた悔しさが俺を強くするから。お前のいないダートは走りやすくて、どの馬も俺の差し脚を凌げず沈んでいって、それがこの上なく気持ちが良くて。誰もが俺を崇めた。誰もが俺を称えた。ああ俺は成し遂げたのだと。選んだ道は間違っていなかったと。勝つ度に確信した。安堵した。けどどうしてか焦燥感はあって、物足りなさがあって、倦怠感があって、もどかしくて、虚しくて恐ろしくて、そんな時にお前が帰ってきた。屈腱炎なんてどうしようもないもの引きずって、万全でないくせに戦地に戻る愚かしさが憎たらしくて、妬ましくて、諦めの悪さを嘲笑して。今更何しに来たと新世代がお前を睨んでも、お前はどこ吹く風とばかりに聞き流して、俺が、俺が今は王者なのにお前は、お前は気儘に立ち続けて、あの冬。

  • 11310523/03/15(水) 18:53:25

    2年10か月ぶりの再戦は阪神競馬場11R。お前は4番人気で俺は1番人気。これでわかったろ、今は俺の時代なんだって、俺がこの世代の代表なんだって、なのにお前は俺を見なかった。お前よりも大きな声援を背負った俺を、お前の目の前に立つ俺を、お前が何よりも挑まなければならない俺を、ほかの誰でもない俺を。そうしてお前はまた、俺に背を向けた。ジャパンカップダート、東京大賞典、フェブラリーS─ ともに走ったレースはすべて全敗のまま、その背中を睨む俺を、誰よりもお前の名前を呼んだ俺を、誰よりもお前を知った俺を、誰よりも俺を知らないお前が、誰よりも俺を知るべきだったお前が。最後まで振り返らないで、俺の名前も呼ばないで、晴天に落ちる稲妻のようにあっけなく、消えた。

  • 11410523/03/15(水) 18:54:19

    1200文字くらいになったせいで一括投稿できんかったわ

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:37:02

    まさか本当に怪文書が投稿されるとは…

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:05:21

    ピッピがヴァー眼中にないのがこれほど濃密につめこまれるとは…いいぞ!

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:11:46

    この読み味、上のトウショウボーイ×クライムカイザーのそれとそっくりでわろてまうな

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 08:35:29

    いいものが読めた、本当にありがとう105

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 08:52:07

    >その背中を睨む俺を、誰よりもお前の名前を呼んだ俺を、誰よりもお前を知った俺を、誰よりも俺を知らないお前が、誰よりも俺を知るべきだったお前が


    切羽詰まったヴァー感あってすこ

    結局ピッピは勝ち逃げで、それ以降会うことも無くて、自分の知らない、まったく感知できない場所でピッピが死んで、今度こそ永遠に振り返ることはない事実に打ちのめされてるのいいよね

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 08:56:15

    このスレまだ落ちてなかったのかと思って開いたら良い怪文書が投稿されていて二段構えのサプライズ

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 08:59:48

    ボロ泣きしたり慟哭したりしてそうな文章の締めが涙一粒頬から零れるかどうかくらいの静寂を感じるの趣深い
    たぶん消えたの前でピアノの伴奏が途絶える

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 09:02:33

    ピッピ死んだの初夏だったからなあ
    マジで晴れた日にふっと消えた感じで…あの……

    そういやピッピとヴァーはピッピが先に引退してそれっきりか
    社台入りしたヴァーと社台入りできなかったピッピだけど…種牡馬としてはヴァーのほうが好待遇に見えるけど……
    間違いなくピッピのことを引きずってるのがよくわかる良い怪文書だ

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 09:32:22

    >>122

    ヴァーはスカーレット一族で当時社台有数の貴族みたいな血統だからね…

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 09:36:03

    あにまん民はなぜダートのBLが好きなのか

  • 12510523/03/16(木) 09:42:22

    起きたら読んでくれてる人いて砂
    俺の怪文書でスレは終焉するかと思ったわ
    ちなみにBLのつもりはなかった
    ただ一方的なクソデカ感情が好きなんだ
    もっと言うと努力の天才(十分な戦績を収めファンにも大事にされ評価された良血)が、自分のずっとずっと前を歩き続ける怪物(隔絶した戦績を収め病気や怪我などのハンデを持ちながらも復活して強いままであり続ける馬)を必死に追いかけて、届かなくて苦悩して、もがて走り続けて、けどやっぱり届かなかった時に、その努力の天才の中で一生忘れられない癒えない消えない正せないクソデカ感情として一生あり続けるっていうのが好きなんだ
    恋愛ではないんだ
    クソデカ感情なんだ

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 15:07:55

    なるほど良質な変態だったか……

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:19:26

    こういう変態がいるからあにまん辞められねえんだよな

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:16:34

    >>124

    なにいってんだ芝馬BLも障害馬BLも種牡馬引退馬でも大好きだぞ

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 09:59:15

    言うてダート馬BL幻覚そんなある??
    芝馬の方が幻覚多くなぁい??

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 17:27:11

    もしかしてヴァーとピッピのカプスレが存在しないのはピッピが異常不屈精神の持ち主なんじゃないスかね

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 17:52:39

    ミツオくんがピッピのことどう思ってるのか気になる

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 00:14:41

    >>129

    そもそも絶対数の差があるからね……芝馬のほうが多いもん……

    ただダートの場合イツメンになりやすいのと現役長いから絡みがあるメンツが多くなりがちで得意コースごとに戦績が極端だったりするから組み合わせやすいのはありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています